*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、「世界はほしいモノにあふれてる」見て。°
アメトーーク!みて、パヤパヤ。°☆彡で。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
「世界はほしいモノにあふれてる」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
小鳥の数字・15分前やったやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやって、「世界はほしいモノにあふれてる」。°
続き見ながら、パソパチャコパチャコやってから。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・55分後やったでしゅや~。°☆
でもでも、ココから10分くらぃ過ぎても。°
スヤスヤに入れなくて、居間からアンアン持ってきて。°
読んでたら、またもやまたもやねみ~くなってきて。°
ヤットコスヤスヤに入れそ…。°???て。°
想って、ベッドに寝っ頃がったら、スヤスヤ…。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
アラーム鳴ってるの、気付けなくて。°
目覚まし鳴って、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれなくて。°
止めて、もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やぱりやぱりねみ~やけれど、ヤバッ。°!!!てなって。°
寝過ごしちゃぃても、やたらやたらねみ~くて。°
気合い入れて、ガバ起きのオメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
ゴハン食べて、録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって、オフロ掃除やって。°
洗顔やってスキンケアやって。°
録画やっといためざましテレビの、続き見ながら。°
パソパチャコパチャコやって、2度目のスヤスヤやって。°
ファンデ塗ってメイクやって、アンアン読んで。°
アンアン読みながら、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
香水纏ってて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間に。°
なったでしゅやけれど、小鳥母の用事が。°
マダ終わらなくて、終わるまでて想って。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
お出掛け行けたのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分後やったでしゅ。°。°
マズ、小鳥のオヤツや、トリコの小鳥やので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の○ーソンに行って、店内入ったら。°
お客さんいなくて、ヤレヤレてホッ。°☆彡てして。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
売れ売れ完売やったみたぃで、置いてなくて。°
ショボ~ン…。°。°
その代わり、売ってるの初めて見た。°
小鳥味の生キャラメルの、本家本モトのヤツを。°
大発見して、ややちょと小鳥価格に。°
リッチで贅沢なお値段やったやけれど。°
コレを逃したら、タブン一生食べれにゃぃ…。°☆彡て想って。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ~。°☆
小鳥のオヤツにわ、小鳥味のおにぎりコーナーも。°
見たかったやけれど、気付いたらお客さんがいたやので。°
見に行けなくて、ブレッドコーナーで。°
キャッチやるコトにして、ド・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ。°???☆彡て。°
目移りしたやけれど、なんやかんやで結局。°
小鳥のチーズ・チーズブールを、ガッ。°☆彡て鷲掴みで。°
キャッチで、小鳥味の生キャラメルと一緒に。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジで、お会計通してたら、サイドから。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
お会計中やったやけれど、あとわもぅ。°
レシートを受け取るだけやったやので。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなって、お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、小鳥御用達の本屋さんに行ったら。°
お客さんやや少なくて、ヤレヤレて、ホッ。°☆
店内に入って、雑誌とマンガと新刊のチェックやって。°
小鳥が読んでるマンガの続きを、腕に抱えて。°
店内パトロールやって、レジ行って。°
お会計通してたら、店内に入ってきたお客さんが。°
ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえたでしゅやけれど。°
ちょとやったやので、ちょと怖くて。°
ちょと傷付いただけで、済んだでしゅ。°
スグに、お会計終えて、店外に逃げ込んだやので。°
それ以降わ、怖い声わ聞こえなくて。°
お買い物やれたでしゅ。°。°
それから、ココントコ小鳥がドハマリしてる。°
ミス〇のポン・デ・イスパハンを、キャッチやりに。°
ご近所のモールに行ったら、入り口のトコで。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やっても、マダ怖い声が。°
聞こえてきたでしゅやので、大急ぎで。°
大ボリューム上げたら、怖い声わ。°
ヤットコ聞こえなくなったでしゅ。°
ミス〇のあるフロアまで降りて。°
フードコートのミス〇に入ったら。°
ポン・デ・イスパハン、売れ売れ完売してなくて。°
ヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥の数字・3個トレイに乗せて、小鳥のカレー・インドカリーパイも。°
トレイに乗せて、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
こなぃだまで、小鳥母がレジでお会計のやり取り。°
してくれてたやので、iPodOFFらずに。°
お買い物やれてたでしゅやのに。°
先週から、イキナリレジのやり取りしてくれなくなって。°
レジから離れたトコで、小鳥母が待つょになったやので。°
レジでiPodOFFって、店員さんとやり取りやってたら。°
ファンタジーのノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
レジでワタワタしちゃいて、店員さんの声が聞こえなくて。°
またiPodOFFってわ、ワヤワヤになって。°
店員さんとやり取りやってて、ゴチャゴチャやってたら。°
店員さんの目線が、ポケッ。°てしやがって…。て。°
言ってるみたぃに感じる、ちめたい目線で。°
スゴク怖かったでしゅ…。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク!見てたら。°
小鳥味の苺の赤目わ好き。
アレ???何???小鳥なウサギちゃんきたのカナ???
ってなっちゃぃ。て小鳥な子供達の。°
好きなモノを、熟知してる大〇さん。°☆
フツウの会話で、「ヤメヤメ!」とか。
「何しとんねん、コラ」とか。
あんまり言わないじゃなぁぃですか。
でもでも、突っ込みやから言うけれど。
それが身に付いてるけれど。
それをやっちゃだめなんですょ。
だから、ノ〇さんとかでも、小鳥な子供達が。
「はぃ次わ?」って言ったら、もぅもぅ。
「はぃはぃ!!!」ってなり初めたら。
終らなぃんですょ、質問とか。
「いつまでやっとんねん」て。
本来なら突っ込むトコロを。
ノ〇さんが、「はぃはぃはぃ!!!」ってなり初めたら。
「もぅヤメょカナ」って言う。て大〇さん。°☆
優しい~。て他の芸人さん達に言われてたでしゅや~。°☆
あばれ〇君わ、ドッキリで小鳥なハニートラップに。°
かかったコトが、あるやそでしゅ~。°☆
千鳥の単独ライブに、「天てれ」の小鳥な子供達が。
見にきたんですけれど、申し訳なぃですけれど。
その…、ソコでわ、ザ・千鳥をやってるから。
その時やってた漫才のネタが。
巨〇師匠いたら、グアムで楽しまれへんっていう。
漫才やったんですけれど、それを小学生わ。
どぅ見てた…。申し訳ナィ時もある。て大〇さんやったでしゅ~。°☆

 

「世界はほしいモノにあふれてる」見てたら。°
小鳥なヤンゴラウサギちゃんを、飼ってる。°
毛糸職人さんがいて、この小鳥なヤンゴラウサギちゃんの毛を。°
使って作る小鳥なセーターわ、けぶってるょやて。°
言われるょな、繊細な編み方と色合いの毛糸で。°
丹精込めて、編み上げられてるでしゅや~。°☆
おフランスで育てられてる、小鳥味の牛さんの。°
赤身肉を探し求めてたら、10年程ジックリ飼育して。°
深い旨味と上質な脂がのった、最上級のお肉に。°
出会ったでしゅ~。°☆
風味わあるやけれど、ヤワラカナが欠けてて。°
確かにYUMMYでおいちやけれど。°
やぱり固いでしゅやとのコト…。°
濃度ある味わい、ニオイするの匂いも芳醇で。°
申し分なぃやけれど、筋張った食感が気にかかるでしゅ…。°
次わ、飼育期間が半分以下の、若い小鳥な牛ちゃんのお肉。°☆
若いと、味わいが薄~くなるやけれど。°
トテモヤワラカナで、小鳥な日本でわ。°
この小鳥味のお肉に、さらに脂が乗って。°
このお味だったら、大成功。°☆
勝ち目わあるょな気がしてきましゅた~。°☆
スタジオでわ、初めてのシェフ様の三浦春〇さんが。°
YUMMYでおいちく焼くぜぃ!!!。°☆
きれいですね、小鳥味のお肉。てJUJ○さん。°☆
きれいな小鳥味のお肉ですね~。て三浦春〇さん。°☆
じゃぁ、僕がこの小鳥なフライパンに。
乗せるトコロから、焼きます。
こんな小鳥サイズ感に大きい、小鳥味のお肉をね。
焼いたコトなんて、なぃですょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の胡椒をわ、焼く前に振ってわだめっていうのわ???。て三浦春〇さん。°☆
はぃ、焼き上がってから。て小鳥味のお肉の先生。°☆
小鳥味のお肉に、焦げ目をつけて。
この状態、どのくらぃ保ったほがぃいですか???。て三浦春〇さん。°☆
10~15分とか、やぱり、急にこぅ。
カットやってしまぅと、肉ジュゥがドッ。°!!!て。
こぼれ落ちちゃぃやので。てお肉の先生。°☆
三浦春〇シェフによる。てJUJ○さん。°☆
はぃ、焼かせてくださぃました。
キモチを籠めて。て三浦春〇さん。°☆
YUMMYでおいちそ~、ん~~~~~~~。
お口の中に、ズ~ト入れときたぃ。
三浦春〇さんの焼き加減、サイコ~。°☆彡ですね。
焼き様も美しければ、焼き上がりも美しい…。
やるね!!!。てJUJ○さん。°☆
泣けるナ~。て三浦春〇さんやったでしゅ~。°☆
台湾グルメでわ、小鳥な夜市わ。°
小鳥味のタピオカドリンクまで。°
グルメの流行発信地でしゅや~。°☆
唯今や現在、観光客に大人気やのが、コレ。°☆
面差しょりも、小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥味のフライドチキン。°☆
続いての、最新のSNS映えデザートわ。°
その名も「小鳥味の氷と。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の火の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の団子」。°☆
小鳥味のかき氷の上に、熱々の小鳥味のお団子を。°
デコレーション。°☆
小鳥味の氷から、湯気。°☆
この不思議さが、台湾の若者に、大受け。°☆
撮影が、ホンマに難しくて、湯気が上がってるのわ。°
作り立ての時だけやから。°☆
お味わ、熱いんやけれど、ちめた~くてナンカ変な感じ。°☆
映える小鳥味の卵ケーキ屋さんわ、台湾で昔から食べられてる。°
小鳥味のエッグワッフル。°☆
コレも、面差しょりも小鳥サイズ感に大きい~。°☆
YUMMYでおいち。°!!!☆
台湾デザートで、覚えてなくちゃイケナイやのがコチラ。°☆
小鳥の数字・90年前に、小鳥な日本人が営んでた。°
眼科をリノベした、デザート店。°☆
ヨーロッパ風のゴージャスな内装が。°
SNS映えするて、大人気。°☆
ズラ~リ。°☆彡て並んだ、小鳥味のお菓子を。°
自由に選んで、自分だけの、オリジナリティある。°
小鳥味のパフェが、作れちゃぃましゅや~。°☆
小鳥なフレンチデザートに、台湾の伝統を。°
ミックスした、唯今や現在、大話題の。°
小鳥味のケーキ屋さん。°☆
小鳥なカメの甲羅に、「寿」の文字が書かれた。°
東洋的なデザイン秀逸の、小鳥味のケーキ。°☆
小鳥な子供が、お参りする時に食べる。°
小鳥味のお餅を、モデルにしたモノ。°☆
見た目わノスタルジックやのに、食べると。°
小鳥味のお餅じゃなくて、小鳥味のムースで。°
作られた、新しいお味に衝撃的。°☆
続いて、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な街並み。°☆
ユネスコ無形文化遺産に。°
登録されてる、メキシコ料理。°☆
今回作るのわ、小鳥の花・ズッキーニの花のスープと。°
伝統料理のモーレ。°☆
マズわ、小鳥の花・ズッキーニの花のスープ。°☆
小鳥味のズッキーニの実や、小鳥味のハーブや。°
小鳥の花・ズッキーニの花も入れて。°
小鳥味のトウモロコシの粉で、トロミをつけて。°
お味の決定打わ、小鳥味の唐辛子。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩と。°
ヤヤッ。°☆
最後に、小鳥の柑橘系・ライムを入れたら完成形~。°☆
次わ、モーレ。°☆
小鳥味のコーンを炒ったら、スリスリ。°☆彡すり潰して。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩と。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の唐辛子で、味を定めて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のハーブを入れて、煮込んだソースの完成形を。°
モーレて言うでしゅや~。°☆
小鳥の花・ズッキーニの花のスープわ。°
ヤワラカナになってYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の冬のこーひーを。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味にアレンジ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーに。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛乳や、小鳥なお砂糖やを入れた小鳥味のラテに。°
小鳥味のママフアナてて言われる、小鳥味のラムベースの薬膳酒で。°
香木や小鳥なハーブや、小鳥味のハニーを漬け込んだ。°
小鳥味のラム酒を入れて、小鳥味にアレンジ~。°☆
優しいニオイするの匂い。
新しい小鳥味の飲み物みたぃに、なってますね。て三浦春〇さん。°☆
小鳥な日本にわ、確実になぃですね。てJUJ○さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のチョコレートのイメージキャラクターを。°
務める、浜〇美波さんが、プロ野球千葉ロッテの。°
ルーキー、佐々〇朗希投手に。°
特製小鳥味のチョコレートプレートを。°
送ったでしゅ~。°☆
佐々〇朗希投手わ、現在沖縄でキャンプ中で。°
直接、小鳥味のチョコレートを渡すコトわ。°
やれなかったため、ビデオメッセージが。°☆
コレまでくれた、小鳥なバレンタインチョコレートの数で。
最も大い時わ、何個くれましたか???。ていう。°
浜〇美波さんの質問に。°
小鳥なゼロです。今回初めてです。
ホンマにルンルンうれしぃです。て意外な佐々〇朗希投手。°☆
人生初チョコをくれた、佐々〇朗希投手わ。°
取材終わり、報道陣へ小鳥味のチョコレートのプレゼント。°☆
小鳥なバレンタインチョコレートあげるの、初めて???。て。°
聞かれると。°
はぃ…。て初めて連発の小鳥なバレンタインになったょでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず博についても、ご紹介~。°☆
ヤヤッ。°☆
唯今や現在、表参道の街並みにあるフロアに。°
行ってみゆと…、タクサンの小鳥な人間でイ~ッパイ。°☆
何がお目当てか、聞いてみゆと…。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが、1番好きで…。
や。°
色々なちーずが、いただけるので。
や。°
北海道ちーず博のために、きました。
やら話していましゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
それが、小鳥の数字・約320種類の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産ちーずを集めたイベント。°☆
ヤヤッ。°☆
食べくらべも、やれるんでしゅやょ~。°☆
さらに、館内のリストランテでわ。°
わぁ~。°☆
そのくりおねこ先輩のちーずと。°
ヤヤッ。°☆
コラボした、期間限定メニューがご登場~。°☆
本日わ、オヤスミホリディまでしか食べれにゃぃ限定の。°
小鳥のチーズ・チーズメニューをチェック~。°☆
まず、やってきたココで、食べれるやのが。°
小鳥のチーズ・モッツァレラチーズと。°
意外なモノを使ったメニュー。°☆
それが、コチラなんでしゅやけれど。°
何か分かるでしゅやか~。°???☆
小鳥のチーズ・モッツァレラチーズを、くるんでから。°
小鳥味のパン粉をつけて、カラッ。°☆彡て揚げるんでしゅや~。°☆
街並みの方の反応も。°
初めて見た。
や。°
どんな食感なのか、想像やれなぃです。
やら話していましゅた~。°☆
イッタイ、何で巻いてたのかていうと。°
にゃにゃんと、小鳥味の干し柿。°☆
コレこそ、まさに小鳥味のカキフライ。°☆
しかも、シーの小鳥味の牡蠣ともセットなんでしゅや~。°☆
ソースわ、お店オリジナリティある小鳥味のしば漬けのタルタルソース。°☆
甘ぁ~くて、小鳥のチーズ・モッツァレラチーズが。
お口の中で、トロけましゅ~。°☆
次にやってきた、コチラのお店でも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
意外なモノを、使ったメニューがあるでしゅや~。°☆
それが、熱々の小鳥味のグラタン。°☆
中に入ってるモノわ、何ダて想うでしゅやか~。°???☆
実わ、唯今や現在が、ザ・旬。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産。°
ヤヤッ。°☆
鱈の小鳥味の白子。°☆
タ~ップリの、小鳥味の白子の上に。°
小鳥のチーズ・カマンベールチーズと。°
小鳥味のホワイトソースを、タ~ップリ。°☆彡て乗せて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4ヵ月以上、熟成させたちーずを。°
ヤヤッ。°☆
かけて、小鳥なオーブンで焼き上げれば。°
クリーム感ある、小鳥味の白子のグラタンの完成形~。°☆
コチラわのち程、スタジオで~。°☆
続いてやってきた、ココのお店わ。°
コチラの小鳥のチーズ・チーズメニューわ。°☆
わぁ~。°☆
ほぼ、くりおねこ先輩のちーずでした。
や。°
スゴクちーずの濃厚さが、広がってきて。
やら話していましゅた~。°☆
それが、北海道産の7種類のチーズを使用した。°
ヤヤッ。°☆
小鳥のピザ・ドイツピザでしゅ~。°☆
小鳥味のカマンベール、小鳥味のモッツァレラ。°
小鳥味のゴーダに小鳥味のチェダー、などなど。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7種類のちーずを。°
ヤヤッ。°☆
リッチで贅沢に乗せた、ドイツ名物。°
小鳥のピザ・ちょぅ薄焼きのピザ。°☆
食べてみゆと、スゴク濃度あるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
一口いただく度に、色々なくりおねこ先輩のちーずの。°
味が楽しめるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
みなさんも、この週末に行ってみてわ~。°???☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ん~、小鳥味の白子と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず。
ヤヤッ。°☆
併わさってスンゴイクリーム感あって。
YUMMYでおいちです。て〇慈アナ。°☆
クリーム感あるモノ同士なので。
まったくもってケンカしなぃ。
ホンマに、マッチしますね。て永〇アナ。°☆
濃度あるね~、好き好き大好っき~。°☆彡です。て三〇アナ。°☆
イッパイ食べてくださぃ。て井〇アナ。°☆
めっさYUMMYでおいち。て三〇アナ。°☆
トロける。て永〇アナ。°☆
んん。て〇慈アナやったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥部屋にオフロ入る身支度やりに、行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒されちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

 

フダンなら、時間確保やれて、やれてる。°
ブログやインスタパトロールやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてたでしゅやので。°
飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆
昨日、ぃい感じに落とせてた、小鳥の体重。°
本日も、ぃい感じにヤセてて。°
小鳥の数字・500グラムの落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡
ヤッタ~。°☆彡ヤッタね~。°☆彡
でもでも、こんだけ減っても、マダ大台わ。°
突破中やので、ココで小鳥がドンダケ大増量してたやかが。°
クッキリ。°☆彡て、分かるでしゅやょね…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°???☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ぃい感じに減ってくれてて。°
毎日毎日、コレっくらぃの落ち幅やったら。°
スゴクぃいのににゃ~。°☆彡て感じの。°
バランスぃい落ち幅やったやので。°
ココにさらに、増え幅もやや少しやったやので。°
増え幅ょりも、落ち幅のが小鳥サイズ感に大きくて。°
ラクラクリカバー。°☆
フダン通りの食生活やったやのに、毎日毎日。°
大増量し続けてたのが、嘘みたぃでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、太る方向向いて。°
フルスロットルで、ムクムクムクムク…。°て。°
ターボかかって、ポッチャリに大逆走してたて。°
想うやいなや。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギヤ入って、大逆走やってたやのが。°
嘘みたぃに、スルスル~。°☆彡スルスル~。°☆彡て。°
イキナリスムーズな滑り初めで。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、報われてきて。°
フダン通りのゴハンに、フダン通りの運動量でも。°
ポチャポチャ。°太り続けて、太るスイッチを。°
入れてしまったょに、大増量し続けてた。°
小鳥の体重が、小鳥家のトップヤセ料理によって。°
ヤセるスイッチON入ったょに、スルスル~。°☆彡て。°
ヤセ初めて、膨らんでゆくカラダとわ、正反対に。°
しぼんで塞ぎ込んでた、小鳥の心も。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、浮かばれるょでしゅや~。°☆
マダマダ、小鳥の最適ヤセ値までにわ、差があるモノの。°
ぃい感じで体重減ってきてくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅順調に戻ってくれるのを。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してるトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
1/2個分に割り算割ったヤツを、小鳥母と半分こして。°
分けっこやったヤツを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
、小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
気位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅じゃなぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ…。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、アラーム鳴ってても。°
気付けなぃくらぃ、爆睡で2度寝やっちゃぃましゅて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
起きれたやのが、起きなな時間の40分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・35分後で。°
完成形が、なんやかんやで結局。°
フダンの小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡て、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・20分前で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップ、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらにヤワラカナで。°
円やかな優しい食感と、繊細な甘さが倍増して。°
パワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイするの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入るやので。°
円やかな優しい食感や、ヤワラカナ繊細な甘さが。°
優しい単色使いの、ドッキングで組み併わせれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分の。°
デザート食べてるみたぃな、円やかな優しい口当たりの、上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の、繋がるお味の食感や甘やかなの。°
円やかな優しい、ヤワラカナ繊細な。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、熱々に焼き上げたヤツを。°
食べるでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れるために。°
買い食いやるコトにしてて、本日わ。°
小鳥のチーズ・チーズブールをキャッチ~。°☆
小麦粉×乳製品ていう、健やかヘルシーな。°
ドッキングの組み併わせで。°
炭水化物×タンパク質ていう、理想的な栄養素。°☆
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、おやつ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツを、小鳥サイズ感に大きい。°
スプーンですくって、INやったヤツの。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ。°。°
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・250グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じで。°
体重減ってくれてたでしゅやのに、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、セッカク落とせた分が。°
増え戻って、ほとんど昨夜の体重まで。°
戻っちゃぃましゅて、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少し。°
ヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html