*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、恋愛心理テスト特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
小鳥の柑橘系・レモンフレーバーの。°
小鳥味のオリーブオイルと、小鳥の塩・岩塩とを。°
混ぜると、爽やかな中に。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおが。°
ヤヤッ。°☆
ニオイするの匂い、小鳥なドレッシングに様変わり。°☆
楽しみ方も膨らむ単品。°☆
余りわ、小鳥味のヘーゼルナッツがベースの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種。°☆
ヤヤッ。°☆
このセットのみで楽しめる新作の。°
「小鳥味のカカオ&小鳥味のココナッツ」わ。°
小鳥味のココナッツの実が、ギッシリ。°☆彡で。°
熱帯風なニオイするの匂いも立つでしゅ~。°☆
小鳥味のアイスや、小鳥味のホットケーキに添えたり。°
小鳥味のホットミルクに入れたりして。°
食べくらべてみてわ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なセットアップップ~。°☆彡が。°
パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きめのポケットや、オープンカラーなど。°
サファリシャツのディテールを、取り入れたトップスと。°
ダブルベルトが特徴的なボトムスを、セットアップップ~。°☆彡で。°☆
着古したょな風併いわ、後沁めならでわ。°☆
穏やかな小鳥味の苺の赤で、合わせやすくて。°
オトナな印象的に。°☆
ザ・大都会度、小鳥サイズ感に大きめな。°
オトナのサファリ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なボトムスが、キャッチ~。°☆彡でしゅや~。°☆
アイキャッチーな、小鳥の模様・ゼブラ模様ボトムスわ。°
フロントのタックにょる、きれいな形がこなれ感をあと押し。°☆
装いにぃいアクセントと、ザ・旬のムードを注入。°☆
や~ん。°☆
小鳥なバングルが、花やか~なでしゅや~。°☆
小鳥の模様・べっ甲模様&小鳥なアースカラーの。°
部分をドッキングで組み併わせたバングルわ。°
大ボリュームあるのが、決定打。°☆
重ね着けを楽しんで。°☆
装いにプリミティブなニオイするの匂いを添える、ぃいアクセント。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なアウターが、繊細でしゅや~。°☆
ドローコードの絞り具合で、表情が変幻自在。°☆
皺加工をあしらったニュヤンスのある、小鳥生地のナイロン素材で。°
装いを軽快に仕立てたい時に。°☆
季節を超えて使える、軽やかなアウター。°☆
や~ん。°☆
小鳥なハットが、ザ・シックでしゅや~。°☆
ワックスクロスのシットリ。°☆彡てした質感と。°
深みのある小鳥なグリーンで、穏やかな表情に。°☆
アウトドアアイテムの趣きがあるながら。°
ザ・大都会的なルックスに、難なくマッチ。°☆
アウトドアブランドとコラボ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なサンダルが、可憐でしゅや~。°☆
パイソン形押し×ベロアボウていう、意外性のあるコンビ。°☆
クール&フェミニニティの、小鳥の数字・2面性があるやので。°
大幅な装いにマッチして、活用度大。°☆
パイソンサンダルに、ホロ苦味ある甘ぁ~さを。°☆
や~ん。°☆
小鳥なバッグが、コロン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
着こなしの鮮度を上げる、ぃいアクセントになるミニボストン。°☆
色の持つ愛らしやかなさ、そしてミニマムな形に宿る。°
キリリ。°☆彡てした雰囲気が、魅力的。°☆
大人気バッグブランドの、今季シーズンカラーわ小鳥味の苺の赤。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なジャケットが、エッジィでしゅや~。°☆
直線的な線と、ツヤ・艶・ツヤヤカナが。°
印象的なジャケットわ、ベースが小鳥生地のリネン素材で。°
軽やかな着心地。°☆
ユッタリてした形で、抜け感があって、羽織れば即。°
上級ルックスが完成形~。°☆
エナメルのツヤ・艶・ツヤヤカナで、装いをブラッシュアップップ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なセットアップップ~。°☆彡が、無垢でしゅや~。°☆
肌触りぃい抜群にぃい、小鳥味のワッフル素材。°☆
トップスのネックまわりにわ、スリットのあしらいがあるでしゅや~。°☆
ユルリてやり過ぎなぃのが、〇。°☆
家で寛ぐと気にわモチロン、単マイルウェアてしても重宝。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な指輪が、透明感あるでしゅや~。°☆
ナメラカナ曲線が特徴的。°☆
心魅了されるJEWELを選んで、お守りのょに身に着けて。°☆
大ボリュームある、小鳥なシルバーに。°
小鳥なド・天然JEWELをあしらった、新コレクション。°☆
や~ん。°☆
小鳥なシューズが、エキゾティックでしゅや~。°☆
小鳥生地のベロアのアッパーに、小鳥なペイズリー刺繍を。°
あしらった、エキゾティックな単足。°☆
歩く度に、ユラユラ揺れるタッセルも鍵。°☆
スマートな形わ、紳士服ブランドならでわ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なボックスが、クリーンでしゅや~。°☆
南インドの街並み、ポンディシェリで。°
小鳥の数字・50年以上続く、小鳥生地の腕漉きコットンペーパーの。°
紙工場に別注したボックス。°☆
素朴な風併いで、みゆ度、触れる度に。°
ぬくもりを感じさせてくれるでしゅや~。°☆
腕漉きならでわの、あたたかさを味わって。°☆
Daily養生でわ、感情わ「肝」によって。°
コントロールされてて、小鳥な柑橘系の。°
爽やかな酸っぱぁ~味にわ、肝を。°
ヤル気にする作用があるやそぅ。°☆
ちょ~ど、小鳥味の八朔や小鳥味の伊予柑。°
小鳥味の蜜柑が、YUMMYでおいち季節。°☆
ザ・旬の小鳥な食べ物で、カラダもキモチも。°
健やかヘルシーに、保ちたぃでしゅやね~。°☆
根〇宗子の妄想スイッチでわ。°
も〇さんに食べ物をあげた方わ、必ず。°
小鳥天国に幸福なキモチになりましゅ~。°☆
食べ物を持たずに、小鳥の数字・3公演ある時も。°
劇場に来るでしゅ~。°☆
でもでも、必ずダレかが食べ物をあげるでしゅ~。°☆
だってあげたぃから。°☆
あの「YUMMYでおぃちぃぃぃ~!!!」が聞きたぃから。°☆
ドチラも、小鳥天国に幸福になるサイコ~。°☆彡の小鳥なやり取り。°☆
フト、いつでもいつだってサイドにいる、小鳥な〇春ちゃんをみゆと。°
小鳥サイズ感に巨大なお荷物を、持ってるでしゅ~。°☆
そぅ、小鳥な〇春ちゃんわ、音楽の大天才でもあって。°
この世で最もの、お世話の天才なのでしゅや~。°☆
地獄の沙汰も金次第!?でわ、江〇啓之さんがご指南。°☆
セレブ婚を狙うオンナ友達。
結婚の決定打わ、お金???。ていうお悩み。°☆
お金わなくなるやもしれなぃけれど。°
その方の人格や、生き抜くパワーていった。°
”小鳥な人間力”わ、何かあったてしても。°
くりおねこ先輩の人に、奪われるコトわなぃでしゅやって~。°☆
高〇充希さんと菜々〇さんが、映画「ヲタクに恋は難しい」に。°
ご出演してるでしゅ~。°☆
共演者の中で、最もヲタク気質わ、ダレやて想いますか???。°☆
斎〇工さん。マイワールドがあるょぅ。て高〇充希さん。°☆
私もそぅ想った。めっさ小鳥な闇、抱えてそ!!!(笑)。
映画監督をやったり、創作を作ったりする職人気質やし。
ソモソモ突き詰めてくタイプなのカナって。て菜々〇さんやったでしゅ~。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
小鳥の塩・塩えごぽんを、ご紹介~。°☆
胡麻わ、単年草のシソ科のボタニカル。°☆
抗炎症作用、抗酸化作用があって。°
体質改善も希望やれるα‐リノレン酸を。°
タ~ップリ含んでるでしゅや~。°☆
今回ご紹介するのわ、上級質のえごま油メーカーが。°
作った、風味豊かなえごま入りの、小鳥の塩・塩ポン酢。°☆
小鳥の柑橘系・だいだい果汁と、小鳥味ののどぐろの旨味の。°
バランスが絶大。°☆
爽やかな優しい小鳥な酸っぱぁ~味の。°
小鳥味のポン酢を使えば、料理の旨味も健康度もアップップ~。°☆
○クシタンのリップオイルが、キニナルでしゅ~。°
小鳥味の柘榴オイルなどが、乾燥唇をケア。°☆
ホンノリ色づいて、ベタつくコトなく。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ唇に。°☆
新鮮な小鳥味の果物のニオイするの匂いに。°
ムードも上がりましゅ~。°☆
果実の恵みを閉じ込めた、リップオイル。°☆
レ・メル〇ェイユーズラデュレの、スキンケアがキニナルでしゅ~。°
クレンジングわあと肌ホワックラ。°☆
保湿力の小鳥サイズ感に大きい下地も、お好み。°☆
貴位あるパッケージも、魅力的。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白ばらのょな。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な無垢肌へて導くスキンケア。°☆
エレガン〇のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
パウダー個々それぞれやらやらを、オイルでコーティング。°☆
シットリ。°☆彡てした付け心地で、溶け込むょにフィット。°☆
ぃい相性のぃい、小鳥の数字・2色と、繊細なキラメキ感のおかげで。°
ノーブルな陰影が、オメメに宿るでしゅや~。°☆
テクニックいらずで、深みアイが完成形~。°☆
トー○のバーム状美容液が、キニナルでしゅ~。°
美容成分や、ド・天然由来の小鳥の数字・3種の。°
ワックスをブレンドして、初塗りでラップング効果を発揮。°☆
乾燥がキニナルホッペタや、オメメに直接付けれて便利。°☆
パタッ。°☆彡て、カサツキが抑まるでしゅや~。°☆
携帯やれる、バーム状美容液。°☆
ディオー〇のパウダーファンデが、キニナルでしゅ~。°
初塗りで透明感が加速する、小鳥なパウダーに大注目度大。°☆
細やかな粒子のおかげで、粉っぽさも感じなぃでしゅや~。°☆
毛穴レスのホンワリヤワラカナお肌仕立て。°☆
山〇美月さんが、ドラマ「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと」にご出演中~。°☆
小鳥味の餃子の歴史について、意外て覚えるのに苦労したでしゅやって~(笑)。°☆
シネマナビ!でわ、「グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~」の。°
小鳥な闇市のシーンなどわ、いかにもセットて感じでしゅやけれど。°
モトモト舞台やし、喜劇ていうコトで、この舞台セットっぽぃ感じが。°
かえってマッチしてるナって、まさに小鳥な日本のコメディ大作でしゅやって~。°☆
あ~ちゃ〇の発ぽ~最(仮)でわ。°
あ~ちゃ〇ときゃりーぱみゅぱみ〇さんと。°
小鳥な屋久島に、行ってきたやそぅ。°☆
小鳥な屋久島ていえば、ザ・大自然。°!!!☆
小鳥サイズ感に大きい吊り橋から眺める。°
小鳥の拠り所・山と渓流わ、めっさきれいで。°
ブチ上がる程やったやけれど、タクシーの運転手さんが。°
お写真撮ってくれたやのに、この2人を。°
映してるでしゅやのにゼンゼン映えね~~!!!っていう。°
逆奇跡を起こしてたやそぅ。°☆
大ウケするくらぃの、映え無さが。°
反対にスゴイねっていう…。°☆
この柵、ヤバ(笑)。
実際見た時わ映えてたの???。てかしゆ〇。°☆
はぃ、私が撮影したのわコレです!!!(サッ)。
iPhoneで撮ったけれど。
「iPhoneスゴなぃ!!!???」ってくらぃ。
きれいに撮れたょ♪。てあ~ちゃ〇。°☆
ホンマや、小鳥な川が映る角度で撮らないと。
映えなぃんダね。でもでも、ぃいお天気!!!。
ぃい時に行ったね~。てかしゆ〇。°☆
お宿もバリのバカンス風で、すてきや~ん。°☆彡な。
トコロやったやそで。°☆
でもでも「やっぱ小鳥な屋久杉見なくちゃ!!!」って。°
急遽、小鳥な杉を見に行きました。
特に「千年杉」っていうのが、スゴかった!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
小鳥サイズ感に大きいんですか???てアンアンさん。°☆
ま・じ・で、小鳥サイズ感に大きいです!!!。
夜わヘッドランプを着けて、小鳥な滝を見に行って。
水場のほに、ヒカリをパァ~。°☆彡て向けると。
キラ~ン。°☆彡って、何かがヒカルの。
「ナンダロナンダロ、
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびー玉みたぃ…」って。
ヤヤッ。°☆
想ったら、小鳥なシカちゃんの目…!!!。
山盛りいたょ♪。真っ暗闇の岩場にいるのに。
衝突しなぃのが、スゴイねって。
ガイドさんわ、「第2の人生を、ココから初めにきた」んだって。
スゴイ覚悟ダナって。
小鳥な屋久島わ、お店もあまりなくて。
ザ・大都会から行くと、なんにもなぃょに見えるんやけれど。
ソコに夢を叶えにきてる方がいるっていうのわ、興味深かった。
あと、きゃりーぱみゅぱみ〇さんわ、やっぱサイコ~。°☆彡。
寝る前に、「集まろ~」とか誘っても。
「もぅ目が死亡しました~。失礼しま~す♪」って。
クッキリ言うトコロがぃい!!!。
何かしてくれたら「ありがたやござぃます」。
何かしちゃぃたら「ごめんなさぃ、私がしました」って。
キチン。°☆彡て言える。
そぃぅ正直さ、小鳥な人間との関わり併いの正当さ。
お勉強になるなぁ。てあ~ちゃ〇。°☆
尊い存在ですね…!!!。てアンアンさん。°☆
ね、ホンマ国宝です!!!。また一緒に旅したぃナ。
柵の前わ映えなぃけれど、ホンマわこんなにきれい。
「あ~ああ~ぃ」ってターザンした(笑)。
ニノさん杉でわ、大気、肺に吸えるだけ吸い込んで。
穏やかな心の粒子へ、入れ替わった!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
小鳥な屋久島きれいダナ~。
行ったコトなぃけれど、いつかわ行きたぃ!!!。てのっ〇。°☆
私が小鳥な屋久島行った時も、快晴!!!。
Perfumeわ晴れオンナダね。てかしゆ〇。°☆
この旅にも続きがあるので…次回に続きます♪。でしゅやって~。°☆
マリコさんのパーソナルトレーナーさんわ。°
おにゃかをマッサージしてくれて。°
こんだけヤワラカナにしました。
スゴク落としやすくしました。
あとわ自分で頑張ってくださぃね。にゃぁんて言うやのに。°
オミヤゲに、〇マリコさんの大好物の。°
小鳥味の芋ケンピくれるでしゅやにゃんて。°
悪魔のょな酷な誘惑を、仕掛けてくるでしゅやのねぇ…。°。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7時間くらぃ。°
ヤヤッ。°
ぶっ続けで原稿書いてたら、疲れやり過ぎて。°
吐き気がしてきたやそで、脳ミソが。°
栄養ちょぅだぃ。糖質ちょぅだぃ。って。°
わめき初めたやので、っぃに小鳥味の芋ケンピの。°
封をカットして、小鳥の数字・3本だけて想ってたやのに。°
気付いたら半分、食べてたでしゅやか…。°
悪魔の誘惑に、打ち負けてしまったでしゅやのね…。°。°
人気俳優さんや人気女優さんの、ゴシップを耳にして。°
まぁ、いつの世も、男とオンナ、おんなじコトを。°
繰り返して繰り返してるょナ~。
私わズ~ト、この輪の中に入れなかったナ。て。°
寝っ転がって、小鳥味の芋ケンピ食べながら。°
呟いたでしゅやそで、不倫の誘惑にわ打ち勝てたでしゅやのに。°
小鳥味の芋ケンピの誘惑にわ、屈しちゃぃましゅたな。°
マリコさんやったでしゅやのね…。°。°

 

「夜の巷を徘徊する」見てたら。°
マツ〇さんが、ナンジャタウ〇の。°
小鳥味の餃子ストリートみたぃなトコで。°
入ってる9店舗、全店制覇してたでしゅ~。°☆
まずわ、小鳥味のお肉っぽぃヤツの感じなんだけれど。°
サッパリ。°☆彡してる、バクバクいけるタイプのヤツ。°☆
お次わ、けっこうみんなサッパリ。°☆彡めやのねのヤツ。°☆
続いてわ、コレけっこう、シッカと。°☆彡した系ダナで。°
中に、ギッシリ。°☆彡小鳥味のお肉入ってる系のヤツ。°☆
お次わ、独特。関西わ小鳥味の牛文化だからねな。°
コレ、相当個性的なヤツ。°☆
続いてわ、小鳥味の有名餃子店っぽぃわね、って。°
言おて想ったら、まさにココのヤツやったていう、んまぃなヤツ。°☆
お次わ、コレ相当バリバリ。°☆彡ダゎな、んまぃで。°
コレわもぅちゃぅのょ、小鳥味の黄金色の炭酸水なのょな。°
んん、お食事系の小鳥味の餃子てしてわ。°
どぅかて想うやけれど、小鳥味のオツマミてしてわ完璧ねなヤツわ。°
追加で合計小鳥の数字・3皿食べてた、マツ〇さんやったでしゅや~。°☆
最後わ、最もバランスわ、小鳥味のお肉と。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜の。°
ヤヤッ。°☆
アレが、YUMMYでおいちおいちのヤツやったでしゅ~。°☆

 

「にけつッ!」見てたら。°
小鳥味のカニちゃんわ、人間でいうたら。
プロテクターつけまくって、武器持って。
こいや~こいや~いうて、で、さぁ捕まって。
茹でられたら、真っ赤っ赤。
実わ、YUMMYでおいちんです~。
オラ~、食べてくださぃ~。
食べるやん、無茶苦茶YUMMYでおいちやん。
気ぃついたら、ダレ小鳥な独りポッチ。
喋ってなぃ。てジュニ〇さん。°☆
言葉をね、失わせる。てケンコ〇さん。°☆
コミュニケーションツールを、奪って。
食べさして、結果痛風や。
痛い、あの小鳥のプリン・プリン体
死してさらやで。アレルギーの方なんて。
生命奪われるコトも、あるやねんから。てジュニ〇さん。°☆
小鳥味の甲殻類アレルギーわ。てケンコ〇さん。°☆
小鳥味のカニちゃんがご登場する、まぁ、復讐劇が。
サルちゃんカニちゃん合戦でも、結果。
自分の親を殺された、小鳥なカニちゃんが。
小鳥な人間に最も似てる、小鳥なサルちゃんを。
殺すていう、復讐劇や。
分かってやってんねん、小鳥味のカニちゃんわ。
やから、ダブルブイサインで、シメシメ。
全~部分かってやってるて、漢字で解ってる虫て書いて。
小鳥味のカニちゃんやねん。てジュニ〇さん。°☆
探れば、意味があるんですょ、何でも。てケンコ〇さん。°☆
小鳥なテントウ虫ちゃんだって、アレ。
何万年てかけて、あんな小鳥の模様・水玉模様にしたらし。
小鳥な鳥ちゃんに、食われてまうて。
小鳥なテントウ虫ちゃん、無茶苦茶マズイねんて。
カリッ。°☆彡ていかれても、マズイヤツやペッ。°!!!てなって。
ズ~ト何億年前から、やられてんて。
食べてもくれられへん、ど~せなら。
シッカと。°☆彡YUMMYでおいちく食べてほしぃ。
でもでも、食べてもくださられへん。
ペッ。°!!!てやられる、死に損ちゃぅ。°???ってなって。
俺ら、他の虫とちゃぅ、マズイヤツですから~。て。°
ワザと目立つょにしてんて。てジュニ〇さん。°☆
ザ・大自然であの色わ、毒物を感じさせますモンね。てケンコ〇さん。°☆
ザ・大自然界で、浮き立つって危険度大やのに。てジュニ〇さん。°☆
小鳥な鳥ちゃん避け。てケンコ〇さん。°☆
小鳥味のタコちゃん、脳味噌小鳥の数字・9やて。
それが、単本ずつにあんねんて。脳が。
それを統括する、脳があんねん。
アレ、もしや脳、小鳥な1個やったら。
ホンマにからまってまう。てジュニ〇さん。°☆
マザーコンピューター。てケンコ〇さん。°☆
チーフがいんねん。てジュニ〇さん。°☆
きれいに泳いでますょ。サ~ッ。°☆彡
実わアレ、単体じゃなくてそれぞれやらやら。
ェ~、じゃぁ、切ないですね。単本足カットやられたりした時。
小鳥なタコちゃんて、生きてるじゃなぁぃですか。
だぃたぃそゆの。料理にされる時。
足ダ~ン!!!単本落とした時、コチラでうごめいてる。てケンコ〇さん。°☆
コチラの脳味噌、もぅもぅやるコトなぃから。
マネージャーわ、担当のタレントいってもぅたから。
だから、唯今や現在の徳〇さんの。
マネージャーみたぃな感じや、アレ。てジュニ〇さん。°☆
言わな気ぃすまん???。ナンカ単歩前行ったナ想ったら。
気ィすまへんのか???。てケンコ〇さん。°☆
シャ~ッ。°☆彡。てジュニ〇さん。°☆
かましぃ。てケンコ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
小鳥味の冷凍食品の、売り上げ数わ。°
小鳥味の餃子と、小鳥味のチャーハンが。°
小鳥の数字・2トップ。°☆
小鳥味のチャーハンわ、昔わ炒めてなくて。°
チャーハン風の混ぜゴハンやったやけれど。°
炒める技術が導入されるやいなや。°
そのYUMMYでおいちさが。°
大違いの段違いで、アップップ~。°☆彡でしゅやとか。°☆
プロが作ったのと、食べくらべたら、小鳥味の冷凍のヤツのほが。°
YUMMYでおいちくて、プロが作ったヤツと。°
間違えられてたでしゅや~。°☆
小鳥味の餃子わ、作成作業わオートメーション化。°
されてるやけれど、小鳥味のキャベツだけわ。°
芯をくり抜くのに、小鳥な人間のハンドワークで。°
行われてるでしゅやって~。°☆
単日、小鳥の数字・3000個以上。°
小鳥な独りポッチの方達が、くり抜いてるやそでしゅ~。°☆
パリ・パリ。°☆彡の小鳥味の羽根付き餃子を。°
実現した、小鳥味の羽根のモトをカワのまわりに。°
コーティングするやのが、小鳥な日本トップの。°
小鳥サイズ感に最大の鍵。°☆
小鳥味の羽根のモトがあるコトで。°
小鳥なお水も油も入れなぃで、パリ・パリ。°☆彡の。°
YUMMYでおいち、小鳥味の羽根付き餃子が。°
小鳥なフライパンに乗せて焼くだけで、ヤスやすに。°
小鳥なキツネ色の羽根付き餃子に、焼き上がるんでしゅやって~。°☆
小鳥な日本の冷凍焼き餃子わ、世界規模で大人気で。°
ヨーロッパわ、小鳥味のアップルパイのょな。°
小鳥味の焼き餃子が、食後のデザートてして。°
食べられてるでしゅや~。°☆
おフランスの、小鳥味の冷凍食品専門店でわ。°
売れ筋の大人気ナンバートップわ。°
焼きたての状態で食べれる、小鳥のパン・クロワッサン。°☆
小鳥なオベントウにも、大活躍で。°
技術の大進歩で、チンしなくても。°
オベントウに詰め詰めやって、入れといたら。°
幼稚園や学校に持ってくと、ゴハン時にわ食べれる状態に。°
解凍されるていう、ラクラク便利な小鳥味の冷凍食品があって。°
主婦の親達も、大助かりなんでしゅやって~。°☆
そぅすると、傷みやすくなるんでしゅやけれど。°
酸性の果実である、小鳥味のアセロラ果汁を、入れるコトで。°
菌の増殖を、抑える働きがあって、傷みにくくするでしゅやとか。°☆
小鳥の柑橘系・レモンとか、酸っぱぁ~ぃモノを。°
試して研究したやけれど、ニオイするの匂いやお味が。°
カナリ強度あるやので、味が変わっちゃぃやので。°
使うのわ、ヤメてるでしゅやそぅ。°☆
冷凍食品わ、あまり使わない〇倉優子さんわ〇斗晶さんから。°
本日小鳥味の餃子焼け!!!。て指令が下ってたでしゅ~。°☆

 

「ブラタモ〇」見てたら。°
小鳥の拠り所・山・山・山・山・山・山でしゅやので。°
なんやかんやで結局、トンネル・トンネル・トンネル。°☆
そのおかげで、ほぼ直線で行けて、最短距離になるでしゅやそぅ。°☆
小鳥なリアス海岸わ、複雑に入り組んだ入江に。°
小鳥の拠り所・山が、スグ側まで迫ってるのが、特徴的。°☆
しかもそれが、幾つも連なってるでしゅや~。°☆
駅名が、小石浜なんでしゅやけれど。°
若い恋人達を呼ぶために、恋し浜ていうロマンティックな名前に。°
なっちゃぃた駅わ、実わ小鳥の貝・ホタテの名前を真似して。°
その駅名に変更したでしゅやそぅ。°☆
モトモトわ、この特産の小鳥の貝・ホタテを。°
全国に発送しよていう時に、ネーミングがマストやてコトで。°
「小鳥な浜に恋する」ていう意味を籠めて。°
恋し浜っていう、ブランド名で、売り初めたでしゅやって~。°☆
だめモトで、小鳥な三陸鉄道の部長さんに。°
「変えたら」って話をしたら、半年で。°
駅名変更に、至ったでしゅやとか。°☆
駅名が変更されたのわ、YUMMYでおいち。°
小鳥の貝・ホタテを、全国にアプローチするためやったんでしゅや~。°☆
んっ、お味が濃度濃ゆですね。てタモ〇さん。°☆
実わ、味つけわイッサイやってなくて。°
そのまんまの、ド・天然のお味で。°
沸き上がる貝ジュゥで、そのまんまグツグツ。°☆彡
焼くだけでこのお味になるでしゅやって~。°☆
甘ぁ~ぃ。て林〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。小鳥味の黄金色の炭酸水わ。
なぃですね。てタモ〇さん。°☆
恋し浜の、小鳥の貝・ホタテわ、かつて築地で。°
最大の値を付けたコトもあるでしゅやとか。°☆
小鳥な人間と鉄道が、ともに生きる穏やかな小鳥な三陸の暮らし。°☆
しかし、あの時が突然やってくるでしゅ。°
小鳥の貝・ホタテ、全滅でしゅ。°
小鳥の貝・ホタテ養殖業者わ、全滅で家屋も。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4棟。°
ヤヤッ。°
全壊。あとわ海岸のほから、小鳥な川沿いに。°
作業小屋とか、倉庫が並んでたんでしゅやけれど。°
それらすべて、さらわれて、持ってかれて。°
何もなくなった感じでしゅたね。°
でもでも、そのあとに、この恋し浜の小鳥の貝・ホタテを。°
全国に発送してる中で、ファンになってくれた方達からの。°
「何年かかってもぃいので、マタやれたらお付き合いさせてくださぃ」って。°
お言葉が、我々のお背中を、押してくれる形になって。°
コチラにしてみれば、何年も何年もかけてられなぃ。°
速やかな速度の、復興が要求されるていうコトで。°
もぅもぅ僅か、震災の年の小鳥の数字・12月にわ。°
小鳥の貝・ホタテの養殖を、再開やれたでしゅ。°☆
スゴイね。てタモ〇さん。°☆
最初のやぱり、小鳥の貝・ホタテが育った時わ。て林〇アナ。°☆
もぅもぅスゴイもぅもぅ…、何ていうのカナ。
そぅですね、感動でしゅてね、もぅもぅ感無量ていうか。
もぅもぅみんなで、僅か震災前にあった量からしたら。°
ほんの数%なんでしゅやけれど、それでも水揚げやれるっていう。
漁師てして。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海から。°
ヤヤッ。°☆
何か揚げれただけで、ルンルンうれしかったでしゅね。°☆
震災の小鳥の数字・2年後、恋し浜駅が営業を再開。°☆
恋し浜の方達わ、この時乗客に、小鳥の貝・ホタテを。°
振る舞ったでしゅ。°☆
鉄道に支えられてきた、感謝のキモチを籠めて。°☆

 

アベ〇の「鬼滅の刃」一挙放送見てたら。°
泣いちゃぃましゅた。°
タンジロウが、ネズコの入ってるボックスを。°
大切なモノやからて言って、弱っちいゼンイツやのに。°
攻撃されて痛めつけられても、身を削って挺して。°
イノスケから守ってるの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
泣いちゃぃましゅた。°

 

ハァ。°オフロ上りに、洗面所に置いたタオルを。°
干しに行こて想って、腕にかけてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html