ぶりっちゅさんへ~*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
グループ所属のアーティストにょる。°
小鳥な新春コンサートが、行われて。°
氷川〇よしさん、山川〇さん達がご登場~。°☆
実わイベント前、ハンドメイドの小鳥味のブラウニーを。°
先輩達にプレゼントしたていう、氷川〇よしさん。°☆
ナンカ入ってたやけれど、アレわ???。
イヤいや、小鳥味のチョコレートじゃなく。て山川〇さん。°☆
ぁっ、小鳥味のレーズン。小鳥味のラム酒に。
半年くらぃ漬けてるヤツ。イヤ、ホンマょ~。
フダンから、小鳥味のお菓子作りわ、好きでやる。
忙しい時わ、小鳥味のホットケーキとか。て氷川〇よしさんやったでしゅ~。°☆
新形肺炎コロナウイルスに、都内で確認されたのわ。°
感染が、相次いでる小鳥な屋形船で。°
行われた、個人タクシー支部の新年会の。°
関係者小鳥の数字・3人でしゅ。°
このウチの、小鳥の数字・60代の男性医師わ。°
小鳥な屋形船の新年会に、参加したあと。°
感染が再確認された、同僚の女性看護師と。°
一緒に、お食事をしてたでしゅ。°
販売所に並んだ、大くの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜と。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果物。°☆
その中で、売られてたのわ、小鳥味のニラてシールが貼られた。°
有毒ボタニカルである、小鳥の花・水仙。°
先週、小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
小鳥味のニラと誤って、有毒ボタニカルの小鳥の花・水仙を。°
合計小鳥の数字・5袋、販売してたコトが分かったでしゅ。°
見た目がョク似てるモノの、毒性がある小鳥の花・水仙。°
吐き気・嘔吐・下痢、食中毒の症状が見られて。°
個人差によってわ、症状が重くて。°
亡くなるょなケースも、なぃてわ言い尽くせなぃ。°
最悪の場合、死に至る確率もある、小鳥の花・水仙。°
売り場の入り口にわ、小鳥の花・水仙の回収を。°
呼んで掛ける、お知らせの紙が。°
大く貼り入れられてたでしゅ。°
見分け方わ、小鳥な葉っぱをちぎって。°
ニオイするの匂いを、嗅いでみゆと。°
小鳥味のニラわ、特有のニオイするの匂いがするやけれど。°
小鳥の花・水仙のほわ、ニオイするの匂いわしなぃでしゅ。°
そしてロペ。°☆
コンビニで、小鳥味のおにぎりがセール。°!!!☆
コレわ買わなの、色めき立つロペとアキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさん。°☆
やっぱ、フダン小鳥の数字・150円の。
小鳥味の鮭イクラカナ~。てぃいチョイスのアキラ先輩。°☆
小鳥味の明太子。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の140円も。
ヤヤッ。°☆
強度強ぇ~ゾ。て見逃さなぃマキノ先輩。°☆
強度強ぇ~。て同感のアキラ先輩。°☆
あとわ、小鳥味のオムライス。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の140円も。
ヤヤッ。°☆
悪くね~しナ~。て目移りのマキノ先輩。°☆
ヤ、小鳥味のオムライスわね~ゎ。て相違のアキラ先輩。°☆
ぁ???小鳥味のオムライス、んめ~し。てガルつくマキノ先輩。°☆
ま、小鳥の数字・120円のお赤飯も、あるっちゃあるダナ~。て渋いマキノ先輩。°☆
分かる。小鳥味のお赤飯も、侮れね~んダょナ~。て同意のアキラ先輩。°☆
まぁ、小鳥のマヨ・ツナマヨとか、小鳥味のオカカわ。
んめ~やけれど、フダン小鳥の数字・110円だから。
サスガにナ~。てお得率計算のアキラ先輩。°☆
小鳥の数字・110円が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100円になってもナ~。て同意のマキノ先輩。°☆
ヤヤッ。°☆
ナァ、オメ~わどれにすっか、決定なのかょ???。てロペを気にするアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩むすびにします。てシンプルなロペ。°☆
オメ~、バカかょ、なんで100円セールなのに。
100円の塩むすびなんダょ。てたしなめるアキラ先輩。°☆
ナンカ無性に、塩むすびいただきたくなる時ってありません???。て主張のロペ。°☆
100円セールで塩むすびって。
ヤヤッ。°☆
オメ~、富豪かょ。てカルチャーショックのマキノ先輩。°☆
まじ、コイツ富豪ダゎ~。て同意のアキラ先輩。°☆
イヤ、ハタナカわ、決定したの???。て気にするロペ。°☆
ぁっ、んん、決定しました。
小鳥のウナギ・このデラックス贅沢ウナギヒツマブシおにぎりです。て。°
3人とわチョイスの毛色が変わる、ハタナカさん。°☆
何ダょ、そのロングな名前の小鳥味のおにぎり。て初耳のアキラ先輩。°☆
ェッ、イクラダょ。ておののくマキノ先輩。°☆
小鳥の数字・350円です。OFFナシっすね。てサラッ。°☆彡ていうハタナカさん。°☆
コイツ、まじモンの富豪ダゎ。て富豪っぷりに感動すら覚えるアキラ先輩。°☆
エグ。て金銭感覚の差に、まじドンのマキノ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥なロイちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なロイちゃんの、お楽しみわ。°
オサンポから帰ってからの、小鳥なゴハン。°☆
トッテモ食いしん坊の、小鳥なロイちゃんわ。°
小鳥なゴハンて聞いて、イッキにハィテンション。°☆
ご主人が、準備を初める様子を、見詰めると。°
本日も、大急ぎで、ケージに飛んで込んで。°
小鳥な右へ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の左へて。°
ヤヤッ。°☆
ジャンプしながら、大騒ぎ~。°☆
そして、あっちゅ~間に食べ終わるとオカワリ。°☆
お台所に、くっついてってオカワリの準備を。°
再確認やると、小鳥なロイちゃんわ、また猛大ダッシュで。°
ケージに飛んで込んで、小鳥な右へ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の左へて。°
ヤヤッ。°☆
連続ジャンプ~。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥なゴハンの時間だけわ。°
穏やかなになんかいられなぃ、小鳥なロイちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の進歩系パスタについても、やってたでしゅや~。°☆
唯今や現在、渋谷で大話題やのが…。°
初め見て、衝撃的でした。
や。°
何に並んでるのか、わかんなくて。
やら話していましゅた~。°☆
それが、渋谷の街並みにあるフロアのお店の。°
側に並んだ、大行列。°☆
静岡から、コレを食べにきました。
や。°
単時間くらぃ、並びました。
や。°
並んだかいがあったです。
やら話していましゅた~。°☆
ロ~ングな大行列の先にあるのが…。°
小鳥味のタラコスパゲティの専門店。°☆
本日わ、唯今や現在、大注目度大の。°
進歩系小鳥味のパスタを、ご紹介~。°☆
マズわ、先月OPENして以来、大行列が。°
絶えないココわ、渋谷の街並みにあるお店へ。°☆
色んな種類の、小鳥味のタラコスパゲティが。°
あるんでしゅやけれど、最も大人気トップの。°
小鳥味の炙りタラコのスープスパゲティでしゅ~。°☆
ウワァ~、YUMMYでおいちそ~。°☆
最も大人気わ、小鳥な日本風のパスタ。°☆
小鳥味のタピオカを練り込んだ、モチモチ。°☆彡小鳥味のパスタを。°
タ~ップリの小鳥味のタラコと、ョ~ク和えるでしゅや~。°☆
さらに、表面をかぐわしく炙った、小鳥味のタラコを。°
スライスやってから、デコレーション。°☆
小鳥味の海苔や、小鳥味の茗荷など。°
小鳥な日本風の具材が、盛りダクサンの大盛り山盛り。°☆
そのまんま、食べてもぃいんでしゅやけれど。°
小鳥味のスープをかけると、マタ別のお味が。°
楽しめるんでしゅやょ~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のタラコが濃度あるでしゅ~。°☆
プチプチ。°☆彡ってしてて、トッテモYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
もいっこ大人気やのが、熱々の土鍋で煮込んだ。°
小鳥味のミルク色味噌と、小鳥味の豆乳の。°
小鳥味のクリームパスタ。°☆
しかも、小鳥味のパスタわ、レアで滅多になぃ小鳥な面打ち麺。°☆
コチラわ、のち程スタジオで~。°☆
続いてやってきたココわ、目黒の街並みにあるお店。°☆
店名のとおり。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の乳製品と、小鳥味の牛乳を。°
使ったメニューが、楽しめるお店の。°
進歩系小鳥味のパスタが、コチラ。°☆
具材を、小鳥味のクリーム。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソースと、軽やかなに煮込んだら。°
モチモチの小鳥味のスパゲティを、絡めて。°
ホワホワ。°☆彡の小鳥味のホワイトソースを。°
まわりに盛り付ければ、完成形~。°☆
ソースをョ~ク絡めてから、食べると。°
そのお味わ、ん~、小鳥味のホワイトソースが。°
ホワホワ。°☆彡でしゅ~。°☆
小鳥味のホワイトソースが、小鳥味のスパゲティを。°
円やかなにしてくれてるでしゅやね~。°☆
続いてやってきたココわ、池袋の街並みにあるお店。°☆
先週OPENしたコチラわ、小鳥味のトムヤムクンの。°
スープパスタや、小鳥のカレー・グリーンカレーのパスタなど。°
タイ料理とコラボした、新システムの小鳥味のパスタ屋さん。°☆
中でも、最も大人気トップわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉などの。°
ヤヤッ。°☆
具材を、強度熱で炒めてから、小鳥味のパスタを。°
併わせて作る、小鳥味のガパオライスならぬ。°
小鳥味のガパオスパゲティ。°☆
トロ~リ。°☆彡小鳥味の卵と小鳥味のパスタを。°
絡めれば、ん~、小鳥味のガパオと。°
小鳥味のスパゲティ、ョ~クマッチしましゅね~。°☆
小鳥味のお醤油ベースに、ョ~クマッチしてるでしゅや~。°☆
みなさんわ、どの小鳥味のパスタが。°
食べたぃでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
スゴイ、この小鳥味のパスタとこの麺のソースと。
絡み併わせが、絶大。て鈴〇アナ。°☆
小鳥味のパスタ、モチモチ。°☆彡で。
小鳥味のトビコと小鳥味のタラコの。
プチプチ。°☆彡食感がぃいですね~。て永〇アナ。°☆
ぃいですね~。て〇慈アナ。°☆
この小鳥味のソース、ぃい抜群にぃいですね~。コレ。て三〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て鈴〇アナ。°☆
YUMMYでおいちそ、食べたぃです。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいち。て三〇アナ。°☆
ん~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

お台所で、小鳥味のココア作ってたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながらきてたでしゅやけれど。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
「小鳥のさえずり」て、小鳥肯定してくれるトコの。°
歌詞の部分を、かけながらきてて。°
小鳥てしてわ、穏やかなキモチになれたでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、ぃい感じに減らせて、ヤセれてた。°
小鳥の体重、本日わ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
やぱり、昨日のベースの体重の、落ち幅やや少しやったやのが。°
影響してるのが、原因やて想うでしゅやて…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あまり減ってくれてなくて。°
体重増量してる率、濃度濃ゆで爆上げやったんでしゅやけれど。°
やぱりていうか、増え幅の数字的にわ大増量じゃなかったやのに。°
落ち幅がやや少しやったやので、増え幅のが。°
遥かに小鳥サイズ感に大きくなって、結果大増量…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
フルスロットルで、ブンブン。°☆彡飛ばして。°
ターボかかってたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、煙を上げながら。°
急速度かかって、大爆走初めちゃぃて。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯、大増量してるていう、真実が。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅スムーズに戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じの。°
やや薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してる、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
1/2個分に割り算割って、小鳥母と半分こして。°
分けっこしたヤツを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅じゃなぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、コテン。°☆彡てコト絶えて。°
小鳥母に叩き起こされるまで、起きれにゃくて。°
起きれたやのが、起きなな時間の40分後で。°
やっちまって大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージ作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・35分後で。°
完成形が、なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字、25分後やったでしゅ~。°☆
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・25分前で。°
スイッチON入れて、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
小鳥の作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの、新しい味方になった。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップ、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらにヤワラカナ。°
円やかな優しい食感と、繊細な甘味が倍増で。°
パワーアップップ~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイするの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
小鳥の数字・3分で完食でゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、円やかな優しい食感や繊細な甘やかなが。°
優しい単色使いの、ドッキングで組み併わせれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分の。°
デザート食べてるみたぃな、円やかな優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がるお味の、食感や味わいの。°
円やかな優しい、ヤワラカナ繊細な。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンわ、焼きたてホヤホヤ。°☆彡小鳥味のトーストを。°
熱々に焼き上げたヤツを、食べるでしゅやけれど。°
小鳥母が、小鳥のパン・チョコレートクロワッサンを。°
キャッチやってきてくれたでしゅやので。°
それを焼いて、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味のチョコレートて。°
炭水化物×糖質の、栄養満天バランス偏った。°
カロリーオバケな、オヤツやったやけれど。°
たまにやから、ぃいや。°☆彡て想って。°
自分を甘やかしちゃぃた、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のバウムクーヘン、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれた、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥サイズ感に大きいスプーンで、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡きれいでか・わ・い・い音をさせて。°
気泡上がるくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて、気泡浮かばなくて。°
理科の実験みたぃになんなくて、つまんなかったでしゅ。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになって。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
繊細な体感温度変幻のこの季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~やったやので。°
体重測定やんなぃで、2度目の寝起きで体重測るやいなや。°
小鳥の数字・150グラム増量してるくらぃの。°
抑えめの増え幅で、抑まってたでしゅや~。°
このタイミングで測ったにしてわ。°
増え幅やや少なめやったやので、ヤレヤレでホッ。°☆
小鳥に滅多になぃレアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
やや少しの増え幅やったでしゅやけれど。°
増え戻ったコトわ、間違いナッシング…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにやや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日をおんなじ数字を、キープちゅぅ。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
そのさらに先の奥の、ココにある奇跡の11の位に返り咲き。°☆
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°