*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
お写真に映った案内人さんが、小鳥味の林檎飴食べてるて想ったら。°
小鳥味のいちご飴を食べてるていうのを聞いて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさんの。
ヤヤッ。°☆
小鳥な頃わ、小鳥味のいちご飴ってなかったの~。
小鳥味の林檎飴しかなかったの~。
YUMMYでおいちのナ。
今度食べるゎ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の苺飴わ、渋谷とかにあるから。て。°
案内人さんに、教わってたでしゅや~。°☆
お天気を操れる、アプリがあって。°
ドンヨリホンワカしたお天気が、小鳥のきれいな夜空になったり。°
神々しくて神聖な、小鳥のきれいな夕焼けに。°
なったりするでしゅやって~。°☆
JKの間にわ、小鳥味の韓国マカロンが。°
か・わ・い・いやてことで、大人気。°☆
もぅもぅ、スグ原宿って言っちゃいけれど。
唯今や現在、原宿じゃなぁぃのょ。
若い子達が行ってるのわ、新大久保なのょ~。てマツ〇さん。°☆
YUMMYでおいちヤツが。°
イッパイあるんでしゅやって~。°☆
この小鳥味の韓国マカロンも、か・わ・い・い色で。°
撮れる、小鳥味のカップケーキちゃんの。°
フィルターを使うと、YUMMYでおいちそに映るでしゅやって~。°☆
アホみたぃにね、全~部ね、きれいに入るょに撮るナて。
ややちょと欠けてるくらぃが、ぃいんダゾてね。てマツ〇さん。°☆
小鳥なインスタントカメラで撮った風なお写真が。°
エモいやそで、使い捨てカメラで撮ったょな。°
ノスタルジックなお写真が撮れるヤツも、SNSでも大人気。°☆
小鳥味のクリームソーダも、エモいではやってて。°
マツ〇さんを、案内人さん達が撮ってくれてて。°
マツ〇さんWITH小鳥味のクリームソーダなお写真が。°
撮れて、さらに加工でエモってたでしゅや~。°☆
先々週の、小鳥なユカの世界の放送で。°
全国にある、美しいデザイン秀逸の小鳥なユカを。°
ご紹介してくれた、案内人さん。°☆
そんな案内人さんとマツ〇さんにわ。°
小鳥な1個、心遺りがあって、案内人さんお気に入りの小鳥なユカの。°
イロチがあるやてキャッチして、小鳥の拠り所・山奥まで。°
ロケやったやのに、ョクョクみゆとちゃうてコトで。°
放送後、番組ツイッターで募集したトコロ。°
ウチにあったでしゅっていうのが。°
小鳥の数字・30件程、ポストされて。°
この小鳥味の苺の赤と、小鳥な山吹色を大発見~。°☆
ココで、小鳥家のレコーダーわ、終わってて。°
最後まで見れなかったでしゅ…。°。°

 

「美と若さの新常識」見てたら。°
小鳥味の糠漬けわ、小鳥味のヨーグルトや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずにも負けなぃ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な乳酸菌の宝庫なんでしゅや~。°☆
強度ある小鳥な乳酸菌を、増やすのに。°
わぁ~。°☆
大事なのわ、くりおねこ先輩の塩。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の糠床わ、モトモト無菌に似てる状態。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜に。°
ヤヤッ。°☆
付着してた、小鳥な乳酸菌と雑菌が入るでしゅ。°☆
ココで働くやのが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。°☆
ほとんどの菌類わ、塩に弱いために。°
わぁ~。°☆
繁殖やれなぃでしゅやけれど。°
小鳥な乳酸菌の中にわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩に。°
ヤヤッ。°☆
強度あるモノがあって、その小鳥な乳酸菌が。°
過酷な環境を生き抜いて、増えて。°
やがて、小鳥な糠床を占めるょになるのでしゅや~。°☆
小鳥な糠床で育った、強度ある小鳥な乳酸菌がいれば。°
どんなモノを漬けても、YUMMYでおいち。°
小鳥味の糠漬けになるんでしゅ~。°☆
それが、小鳥味の鯖を漬け込んだ、小鳥味のヘシコ。°☆
スタジオでも、色んな糠漬けを食べてたでしゅやけれど。°
小鳥味のパイナップルの糠漬けわ、複雑なお味なよで。°
小鳥の数字・8割小鳥味のパイナップルで。
小鳥の数字・2割ナンダロゥ???。
そのまんまの小鳥味のパイナップルのほが。
私わ好きです。て〇カ子さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の酢豚の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパイナップルみたぃな感じ???。て岩〇さん。°☆
わぁ~。°☆
近いです。くりおねこ先輩の酢豚に。
ヤヤッ。°☆
この小鳥味のパイナップルの糠漬け入れたら。°
スゴクYUMMYでおいち。て〇カ子さん。°☆
小鳥味のヘシコの炙りわ。°
日本酒ですね。小鳥味の鰹節みたぃナ。
深~い旨味。燻したみたぃなかぐわしさが。
小鳥味のスモークみたぃな感じ。
YUMMYでおいち。て和〇明日香さん。°☆
小鳥味のヘシコのお茶漬けわ。°
スゴイぃいニオイするの匂いしてきた。
ん~、メタメタYUMMYでおいち~。
小鳥味のシーフードだから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚の。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいお味ある。て井〇美幸さん。°☆
ロシア料理でわ、小鳥のピクルス・キュウリのピクルスが。°
ド・定番的にあって、小鳥味のお酢わ使わないでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩のみで漬けた、ぴくるす。°☆
沸かした塩水を。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキュウリの入った壺に、注ぎ入れるでしゅ~。°☆
小鳥味のセロリや小鳥味の唐辛子わ、ニオイするの匂い付け。°☆
そのまんま、常温で小鳥な1週間置いておくと。°
乳酸菌タ~ップリの、酸っぱぁ~ぃ。°
小鳥のピクルス・キュウリのピクルスに、なっちゃぃんでしゅや~。°☆
この漬け液、発酵が進むと単ミリリットル当たり。°
小鳥な1億個以上の、小鳥な乳酸菌がうごめいてるんでしゅや~。°☆
和〇明日香さんの、美と若さの新料理でわ。°
今回わ、小鳥味の糠漬けを使った。°
小鳥味のトリプル乳酸菌ポテサラ。°☆
小鳥味の糠漬けだけでなくて、さらに小鳥の数字・2つ。°
乳酸菌を含んだ食材を、使ってるでしゅや~。°☆
小鳥味の糠漬けわ、モチロンなんですけれど。
今回わ、小鳥味のお味噌や小鳥味のヨーグルトも。
マッチさせて、小鳥な乳酸菌食材を。
小鳥の数字・3つ使ってるので。°
小鳥なトリプル乳酸菌。是非是非。
全具材を、お口に入れて。て和〇明日香さん。°☆
小鳥味のウィンナー入ってるの???。て岩〇さん。°☆
YUMMYでおいち。て井〇美幸さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーず???。て〇カ子さん。°☆
まよねーずと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のヨーグルトをベースに…。て和〇明日香さん。°☆
小鳥味のヨーグルトの酸っぱぁ~味と。
小鳥味の糠漬けの酸っぱぁ~味が、繋がる。
メタメタ同化感ある。て〇カ子さん。°☆
この小鳥味のキュウリ、歯応えがあって。
食感が楽しめる。て井〇美幸さん。°☆
フツウょり、ややちょと小鳥サイズ感に大きめに。
カットしてるんですね。
それも、小鳥味の糠漬けのお味を。
楽しんでほしぃて。て和〇明日香さん。°☆
ぃいね、小鳥味の糠漬けになってるコトって。
ヤワラカ~ナニオイするの匂いで。て〇カ子さん。°☆
んん、YUMMYでおいちね。て後〇さん。°☆
主役の小鳥味のキュウリの糠漬けを。°
あんまり薄~いのやり過ぎると、ニオイするの匂いや。°
食感が生きなぃやので、小鳥の数字・5ミリくらぃに。°
カットやるのが、鍵でしゅやって~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
来月公開の映画「仮面病棟の」ジャパンプレミアが。°
行われて、坂〇健太郎さんや永〇芽郁さんら。°
キャスト陣と、木村〇さし監督が、ご登場~。°☆
映画にちなんで、キャストのみなさんの。°
「ダレにも明かしてなぃ内緒」を、教えてくれたでしゅ~。°☆
美容に気を付けてるみたぃなコト。
言ってるんですけれど。
毎日毎日、ほぼユカで寝ちゃぃてます。
唯今や現在、、ユカ暖房がある季節なので。
毎日毎日、ユカで寝ちゃぃて。
スゴク腰が痛くって…。て内〇理央さん。°☆
小鳥味のポテチとか、小鳥味のお菓子が。
好き好き大好っき~。°☆彡で、夜。
ノンストップになるんで、買い置きすると。
全~部、食べちゃぃんですょ。
だから、買い置きしなぃで、食べたくなったら。
コンビニ行って、買って食べるょにしてます。て大〇亮平さん。°☆
小鳥味の炭酸水、飲みます、飲みます。
本日も、小鳥の数字・2本飲んだから。
帰ってから、小鳥の数字・8本飲む。て高〇政伸さんやったでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
ファミレスで合流した、ロペとアキラ先輩と小鳥なオオデラちゃん。°☆
ぁ、俺、先頼んじゃぃたんで、ドゾ。て心配りの小鳥なオオデラちゃん。°☆
小鳥なオオデラちゃん、何にしたの???。てキニナルロペ。°☆
ダイエットで、小鳥味の炭水化物制限してるから。
軽やかなめに。て感心な小鳥なオオデラちゃん。°☆
小鳥味の炭水化物制限???。て馴染み薄そなロペ。°☆
つ~コトわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぱんとか。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゴハンとか、食ってね~の???。て気にするアキラ先輩。°☆
ぁっ、完璧食べにゃぃのわ、ムリなんで。
単日小鳥のパン・食パン、単枚分って定めてて。て。°
ナイスアレンジの小鳥なオオデラちゃん。°☆
でもでも、スゲ~べ。て尊敬のアキラ先輩。°☆
でもでも、その小鳥のパン・食パンが。
何枚カットかによりません???。
俺ん家、小鳥の数字・8枚カットですけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4枚切りとか。
ヤヤッ。°☆
けっこう分厚いですし。て正論のロペ。°☆
や、まぁ、関西方面わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4枚切りとか。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5枚カットとか、分厚いのが大人気みたぃっすけれど。
関東わ、小鳥の数字・6枚カットとか。
小鳥の数字・8枚カットとか、薄~いのがメインっすょ。
ゆ~ても俺、生粋の葛飾っ子なんで。て食に詳しい小鳥なオオデラちゃん。°☆
じゃぁ、小鳥の数字・8枚カット???。て知りたいアキラ先輩。°☆
小鳥味のハニートースト、オマタセしました。てサーブの店員さん。°☆
単枚カットっすね。て衝撃的ダイエットの小鳥なオオデラちゃん。°☆
分厚~。て突っ込みながら笑ってる、アキラ先輩とロペ。°☆
小鳥な炭水化物制限、ツライっすゎ~。てダイエット前わ。°
どんだけ食べてたん???な、自分に甘々大甘の小鳥なオオデラちゃんと。°
一緒になって笑ってる、ロペとアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥なラムちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
長女さんのたっての希望で、やってきた小鳥な犬ちゃん。°☆
お兄さんにとっても、もぅ小鳥な独りポッチの。°
妹みたぃな、存在でしゅ~。°☆
本日わ、小鳥なラムちゃんのオフロの時。°☆
洗面所のオフロで、長女さんに小鳥なシャンプーを。°
してくれたあとわ…。°☆
リビングに敷いた、タオルに、スライディング。°☆
そぅ、オフロ上りの小鳥なラムちゃんわ。°
いつでもいつだって、こ~やって。°
タオルにカラダをこすり付けて。°
自分でカラダを拭いてるんでしゅや~。°☆
オフロ上りわ、自分で乾かさなぃと。°
気が済まなぃ、小鳥なラムちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥な最新カメラについても、やってたでしゅ~。°☆
やってきたココわ、有楽町の街並みにあるフロアのお店。°☆
唯今や現在、ココに行ってみゆと、卒業旅行シーズンていうコトもあって。°
小鳥なカメラが、小鳥の数字・200種類以上。°
並んでるんでしゅや~。°☆
単眼レフとか、使ったりしてます。
や。°
ほしぃナて想いました。
やら話していましゅた~。°☆
本日わ、女子大注目度大の、小鳥な最新カメラをチェック~。°☆
まずわ、先月ココで売れた、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
デジタルカメラから。°☆
薄さ小鳥の数字・2,25センチ、重さ小鳥の数字・約120グラムの。°
小鳥サイズ感にコンパクトボディやのに。°
光学小鳥の数字・8倍ズームを、搭載。°☆
続いて、街並みで見てくれると…。°
ェッ、何やコレ!?。
や。°
小鳥サイズ感にコンパクト。
やら話していましゅた~。°☆
それが、小鳥の数字・約90グラムの。°
ちょぅ軽量デジタルカメラ。°☆
しかも、ファインダーがなぃんでしゅや~。°☆
撮る時わ、このスペースにフォーカス重ねて。°
シャッターを押すだけ。°☆
撮ったお写真わ、スマホの専用アプリで確認。°☆
どんなお写真が撮れてるやのか、あとでみゆのも楽しそ~。°☆
小鳥なキーホルダーのょな、フックがくっついてるやので。°
バッグにつけておくコトも、やれるんでしゅやょ~。°☆
そして、防水機能が大人気の、デジタルカメラ。°☆
水深10メートルまで、対応。°☆
さらに零下10℃までの、耐寒性能も持ってるやので。°
ザ・ウィンタースポーツにも、使えるんでしゅや~。°☆
さらに、唯今や現在、若い女性を中心に。°
大人気やのが。°
フィルムカメラ持ってます。
や。°
持ってます。
や。°
欲しいナ~って。
やら話していましゅた~。°☆
ノスタルジックなフィルムカメラが、味わいのある仕立てになるて。°
世代を超えて、大人気に…。°☆
コチラわ、去年小鳥の数字・12月に発売されたフィルムカメラ。°☆
ヤスやす操作で、初心者でも安心・安心して。°
使えるて、唯今や現在、大人気なんでしゅや~。°☆
ノスタルジックな映り、雰囲気が入ってるでしゅやょね~。°☆
続いて、スマホ用のあるカメラキットを、見てくれると。°
ェッ、スゴ~イ!!!。
や。°
ェッ、何やコレ???。
やら話していましゅた~。°☆
衝撃的の声が上がったやのわ、iPhone専用のレンズセット。°☆
ケースをiPhoneにセットして。°
内側と外側、両方にレンズを付けるでしゅ~。°☆
シャッターボタンを、小鳥な1回タップすると。°
にゃぜか、シャッター音が、小鳥の数字・2回。°☆
小鳥の数字・360度撮れてましゅ~。°☆
内側と外側、小鳥の数字・2つのカメラで。°
小鳥の数字・180度の景色を、同時に撮影するコトで。°
シャッターボタン小鳥な1回で、小鳥の数字・360度の。°
お写真が、撮れちゃぃんでしゅや~。°☆
見た景色を、そのまんま取っておくコトが、やれるでしゅやね~。°☆
みなさんわ、どの小鳥なカメラが、気になったでしゅやか~。°???☆
本日わ、〇原翔さんに、私物のカメラを。
持ってきてくださぃました~。て〇慈アナ。°☆
はぃ、持ってきました~。て〇原翔さん。°☆
イカメラ。て三〇アナ。°☆
コレが、ハーフサイズカメラっていって。
小鳥の数字・2枚続けて撮ったヤツが。
単枚になる、小鳥なカメラなんですけれど。て〇原翔さん。°☆
ちなみに、コチラのお写真。
撮影現場のモノなんですょね~???。て永〇アナ。°☆
そぅなんす。唯今や現在、上映されてる映画で。
共演した〇山さん撮ったんですけれど。て〇原翔さん。°☆
洒落オツなお写真ですね~。て永〇アナ。°☆
イメージショットと人物を撮るっていうのが。
ややちょとカッケ~ナって。て〇原翔さん。°☆
ぃいですね~。センスの固まり。て永〇アナ。°☆
へぇ~、お写真の才能がある。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

 

本日の健康なヤスコちゃんわ、人によって傷つけられたら。°
ヤスコちゃんのコトを、傷付けた人に。°
言い返すコトわ、やるでしゅやけれど。°
別の方によって、イライラさせられた時にわ。°
その別の方に、言い返すコトわやっても。°
関係ない人に、キツクあたったりするコトわ。°
やんなぃでしゅ。°
なるたけ、そぃぅ事態わ避けたいでしゅやので。°
ヤスコちゃんわ、心を傷つけられなぃょに。°
予防線を張って、水際ブロック大作戦をやってるでしゅ。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになっちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅや~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html