*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、カラダがよろこぶストレッチ特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
小鳥味のハニームースの、ミルク色に。°
小鳥味のナッツや、ドライ果物が。°
色玻璃みたぃに、キラメク、南仏伝統の。°
小鳥味のヌガーを模した、お馴染みの。°
小鳥味の生菓子も、ココのわ、やや味変わるでしゅ~。°☆
小鳥味のハニームースにわ、小鳥味のマスカルポーネムースも。°
重なって、ヤワラカナ乳味も、ホワリ。°☆彡て纏うでしゅ~。°☆
小鳥味の苺の赤い線わ、小鳥味のフランボワーズと。°
小鳥味のグルゼイユ(赤すぐり)の、小鳥味のジュレ層で。°
キュン。°☆彡てくる酸っぱぁ~味も。°
小鳥味の赤の色彩度も、パキッ。°☆彡て。°☆
小鳥味のハニーの甘ぁ~さを、きれいサッパリ。°☆彡させながら。°
花やか~なを添えて、YUMMYでおいちなぞりを。°
クッキリ。°☆彡浮き上がらせるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のムースわ、ニオイするの匂いを。°
キープすべく、熱をなるべく入れなぃで。°
小鳥味の生クリームわ、あえて乳味弱めのモノに。°☆
口にすれば。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお香に溢れて。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のフィヤンティーヌが、ザクザク。°☆彡て。°
小鳥味のナッツの、かぐわしさを、あと押ししてくるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
濃密なくりおねこ先輩の世界に。°
ヤヤッ。°☆
パァッ。°☆彡て駆け抜ける、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°
小鳥のチェリー・グリオットチェリーの。°
小鳥味のジュレと、小鳥味のムースわ。°
目が覚める程、鮮烈。°☆
や~ん。°☆
小鳥なセットアップップ~。°☆彡が、オーセンティックでしゅや~。°☆
3D的な秀逸形。°☆
小鳥生地のウールの、ツヤ・艶・ツヤヤカナがノーブルで。°
タイムレスな魅力的を、放つでしゅや~。°☆
仕立てのぃいのを、着る度に実感。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なセットアップップ~。°☆彡が、無垢でしゅや~。°☆
クリーンな対翼仕立てジャケット。°☆
スカートわ大胆なスリットが、躍動的な形を描くでしゅ~。°☆
キリリ。°☆彡てした大気と、ヤワラカナを両立。°☆
や~ん。°☆
小鳥なセットアップップ~。°☆彡が、爽やかなでしゅや~。°☆
ラクシン感があるながら、ハリのある小鳥の生地ウール&。°
小鳥生地のリネン混紡素材で、ラフさをセーブ。°☆
シャツ感覚の軽快さが、ルンルンうれしぃ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なトップスが、キャッチーでしゅや~。°☆
太い小鳥な糸で描いた、大ボリュームある小鳥な刺繍が。°
視線をキャッチ。°☆
大気を孕んで揺れる、ヤワラカナ小鳥な生地も。°
こなれたムードを演入する鍵に。°☆
着こなしを盛り上げる、大胆なエンブロイダリー。°☆
や~ん。°☆
小鳥なセットアップップ~。°☆彡が、繊細でしゅや~。°☆
インシリーズでわ、小鳥なドレスのみ展開のデザイン秀逸を。°
小鳥なトップスと小鳥なサロペットで、別注。°☆
小鳥生地のリネン×小鳥なレースの、ドッキングの組み併わせや。°
スリット使いが、オンナ心をそそる。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なポーチが、コロン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
遺布をドッキングで組み併わせて作られた。°
ミニミニサイズの小鳥な巾着と、繊細な小鳥なチェーンのコンビ。°☆
アクセ感覚で、着こなしのぃいアクセントてして。°
取り入れたぃでしゅや~。°☆
過去のコレクションの余り布を、利用した。°
サステイナブルなアイテム。°☆
や~ん。°☆
小鳥なストールが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
バンダナをオトナっぽく、アップデートしたょな。°
デザイン秀逸で、カットぱなし風の、縁のあしらいにも。°
プレイフルがヒカル。°☆
アレンジしやすぃ、サイズ感も鍵。°☆
大人気スカーフブランドから、小鳥生地のコットンシリーズがご登場~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なピヤスが、透明感あるでしゅや~。°☆
抽象的な線を描く、部分がユラユラ揺れ動いて。°
角度によって、様々な表情に変幻。°☆
他にも、モダニティな大気を招き込む、ぃいアクセントになる。°
存在感のハンドメイドJEWELが、揃うでしゅや~。°☆
コンテンポラリーなデザイン秀逸が、魅力的。°☆
南アフリカからの、初上陸ブランド。°☆
や~ん。°☆
小鳥なフラワーベースが、デコラティブでしゅや~。°☆
デンマークの、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
工房が、生産拠点。°☆
個性的わ強度あるやけれど、あたたかな陶器の。°
質感によって、優しい印象的に。°☆
口径が細いデザイン秀逸わ、小鳥な花がきれいに。°
立ちやすぃていう、メリットがあるでしゅや~。°☆
北欧の美しいザ・大自然から、着想を得た。°
独自の世界観に、大注目度大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なフラワーベースが、円やかなでしゅや~。°☆
ブランドの玻璃ベースわ、小鳥味のミルクキャンディを。°
想わせる独特なカラーや、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感が特徴的。°☆
オリジナリティがあるながらも、主張やり過ぎなぃ。°
小鳥な花のか・わ・い・さを、浮き立ててくれるでしゅや~。°☆
ポッテリ。°☆彡てした佇まいが、にゃんともいえぬ愛らしやかな。°☆
や~ん。°☆
小鳥なフラワーベースが、エキゾティックでしゅや~。°☆
たゆたうょな模様を、ペイントした代表作。°
”シーサイドシリーズ”から。°☆
ユニセックスな雰囲気で、ザックリ小鳥な花を生けた様が。°
様になるでしゅや~。°☆
飲み物を入れて、カラフェてして使ってもぃい。°☆
フォトグラファーてしても大活躍する。°
NYの大人気陶芸家。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なフラワーベースが、可憐でしゅや~。°☆
円い形が、まさに小鳥な蕾のょな可憐な雰囲気で。°
素朴な小鳥の花・野花にもお似合い。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトサイズの、単輪差しやので。°
テーブルやデスクを、彩度で色取るぃいアクセントてして。°
活用したぃでしゅや~。°☆
小鳥の大国・花大国、オランダのインテリアブランドから。°☆
や~ん。°☆
小鳥なフラワーベースが、きれいな発色でしゅや~。°☆
小鳥なチューリップちゃんやガーベラちゃんなど。°
小鳥の花・茎がロングな花と、ぃい相性ぃい抜群にぃい。°☆
宙吹きていう技法で、作られてて、透明感や。°
きれいな発色が鍵。°☆
底に向かって、大きくなってて、安心感があるのもルンルンうれしぃ。°☆
スゥ。°☆彡て伸ばせた、小鳥な花を、シンプルに飾りたぃ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なフラワーベースが、クリーンでしゅや~。°☆
小鳥の数字・約80年前に、製造されてた。°
フラワーベースをリデザイン秀逸。°☆
側面にあしらった小鳥の模様・ストライプパターンに。°
ヒカリが当たると、美しい小鳥な反射を、楽しめるでしゅ~。°☆
デンマークの玻璃工芸の、先駆者によるデザイン秀逸を再現。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのW。°☆
[way-道、道筋、やり方、手段]でわ。°
小鳥の数字・5月に公開される映画「燃えよ剣」わ。°
ザ・王道のエンターテインメントで。°
正面から時代劇を、とらえた創作でしゅやとか。°☆
やや少ないリスクで、小鳥サイズ感に大きいリターンを。°
求める安心志向のこの時代でわ、ある意味。°
チャレンジでもあるやて、想うやとのコト。°☆
こぃぅ創作を、やらせてくだされる僕わ。°
やはり恵まれてるて、痛感してるでしゅやか~。°☆
コレまで、岡〇准一さんが積み上げられてきたモノが。°
正当に評価されてる結果やて、小鳥わ想うでしゅやょ~。°☆
[wild-野生の、ザ・大自然のまんまの、未開の]でわ。°
時代劇であれば、小鳥な野性味のある。°
土のニオイするの匂いのする男でいたいなど。°
自分なりにテーマを持って、演じるでしゅやとのコト。°☆
やぱり役のベースを具体的に想い浮かべて、イメージを。°
設定して、臨まれてるのでしゅやねぇ。°☆
クラシ〇のヘヤマスクが、キニナルでしゅ~。°
あたたかい小鳥の季節・春の、明度あるヒ差しの。°
下で、ググッ。°☆彡て浮き立ち初めるモノていえば。°
パサつき、大なり、ゴワつきていった”ヘヤダメージ”。°。°
あたたかい小鳥の季節・春本番を、迎える。°
唯今や現在こそ、オテテ入れの初め時。°☆
単晩でも、差を実感やれるでしゅやけれど。°
使い続ける程、小鳥な絹髪にドンドコ側寄る。°
やり応えが、得られるて想うでしゅ。°☆
ニオイするの匂いわ、小鳥な桜・さくらフローラルが。°
ベースになった、艶やかなに咲き誇る。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桜満開の香り。°☆
ヤヤッ。°☆
上質なツヤ・艶・ツヤヤカナ、潤い、ナメラカナわモチロン。°
優しく漂う小鳥のニオイするの匂いにも、満たされた綺麗髪に。°
あたたかい小鳥の季節・春の、小鳥天国に幸福が。°
舞い降りそな予感大。°☆
クリニー〇の、美容液がキニナルでしゅ~。°
保湿力が小鳥サイズ感に大きくて、使い初めてスグに。°
キメ細やかなお肌へ。°☆
お肌全体のトーンアップップ~。°☆彡も。°
コレなら希望やれる。°☆
個々それぞれやらやらの、スキントーンや質感を。°
最大限に生かした新・”均等美肌”に。°☆
お肌の個性綺麗も磨く、ブライトニング美容液。°☆
ファンケ〇のメイクコレクションが、キニナルでしゅ~。°
マスカラわ、ダークハリネズミちゃん色を塗ったあと。°
小鳥なブルーを目尻に、重ねる塗り方が好き。°☆
小鳥な日本の、あたたかい小鳥の季節・春色が。°
モデルの限定メイクコレクション。°☆
コーセ〇の、スキンケアがキニナルでしゅ~。°
エイジングケアであるながら、重たくなくて。°
ハリのある潤いお肌に。°☆
年齢肌に透明感が。°☆
雪肌精の姉版が、クラスアップップ~。°☆
メナー〇のフェイスカラーが、キニナルでしゅ~。°
優しさが、ホンワリ。°☆彡ニオイするの匂う。°
ザ・女の子になれるコンビ。°☆
キラキラのケースも、か・わ・い・い。°☆
甘ぁ~くてツヤ・艶・ツヤヤカナ、小鳥なロージィの。°
チークカラーと、ホンノリ明度を添えるペール。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なハイライトをセット。°☆
オトナのトキメキ、あたたかい小鳥の季節・春面差しが完成形~。°☆
ジルスチュアー〇のUVカットが、キニナルでしゅ~。°
のばせるのがぃい、デコルテに塗っても不快感小鳥なゼロ。°☆
汗・皮脂吸着成分を配合。°☆
くずれにくくて、サラサラ。°☆彡の使用感が持続。°☆
ニオイするの匂いも、使用感も、モテる。°
全身用UVが、ご誕生~。°☆
〇ンコムのファンデが、キニナルでしゅ~。°
メイクしたての明け方の美肌のまんま、単日を過ごせるでしゅ~。°☆
単度塗りなら素肌感が、重ね塗りでセミマットお肌に。°☆
透明感の小鳥サイズ感に大きいお肌を、演入。°☆
スキンケアとメイク効果を両立。°☆
竹〇涼真さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
代謝を上げる目的で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入浴を初めてみたら、毎日毎日。
調子がぃいくなったんです。
モチロン、筋トレをすれば筋肉わつくやけれど。
自分が向かう方向を、アタマにシッカと。°☆彡
イメージするコトで、カラダわさらにそのモードに。
入りやすくなるんです。
僕わ、単日の最後に、小鳥味のフレンチでも。°
小鳥味の焼き鳥でも、その時に、自分が食べたぃモノを。
食べれるお店を、いくつかストックするょにしてるんです。
ご褒美があるて想うから、その時単日を。
さらに頑張れるんですょね(笑)。でしゅって~。°☆
小鳥味のHoneyWorksが、特集組まれてるでしゅ~。°☆
やぱり、小鳥なヤマ〇ちゃんの存在わ。
小鳥サイズ感に大きいです。
僕達が目指したのわ、きれいで。
小鳥な人間が歌える、メロディヤスや。
心地ぃいくカバーしてくれる曲。てG〇mさん。°☆
ココ最近の曲だけれど、「生意気な小鳥味のハニー」。
唯今や現在までで、最も褒めてくれて。
スゴクルンルンうれしかった。て小鳥なヤマ〇ちゃん。°☆
割かし柔軟なほダて想うやし、おもしろければぃい。
色々チャレンジしたぃていうキモチわ。
持ってます。てshit〇さんやったでしゅ~。°☆
FANTASTICSが、インタビューしてるでしゅ~。°☆
中〇颯太さんわ。°
FANTASTICSが、目指してるのわ。
”変幻自在”。
男っぽぃ曲もあれば、爽やかな曲。
バラードもある。
ファーストアルバムにわ、そんな僕達の。
すべてがギュッ。°☆彡て詰まってます。でしゅって~。°☆
瀬〇黎弥さんわ。°
僕わパフォーマーですけれど、昔から。
ラップや歌、曲を作るコトが好きでした。
去年のホールツアーでわ、自主制作の。
「WHATAWONDER」で、初めて。
ラップをお目見えさせてくださって。
唯今や現在わ、マダ小鳥な0の経験を。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1に、それを100、1000にして。
ヤヤッ。°☆
10年、小鳥の数字・20年先まで。
ラップを続けていきたぃです。でしゅって~。°☆
最旬Jリーガー達が、クロストークしてるでしゅ~。°☆
チームコンセプトである、”ハードワーク”を。
さらに突き詰めて、自分達のシステムを貫きたぃです。て仲川輝〇選手。°☆
マイぺースやナて、想ったんですけれど。
実際わ、想像以上にマイペースでした(笑)。
集合時間の最後に来るのわ、必ず仲川輝〇選手!!!。
小鳥なヤンチャな印象的も、あったやけれど。
ソコわぃい意味で、裏切られましたね。
サッカーに対して、真面目やし。
カラダのケアも、小鳥3倍やってます。て扇原貴〇選手でしゅた~。°☆
生〇絵梨花さんが、舞台「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド。°
~穢れなき目~」にご出演~。°☆
演じるスワローわ、小鳥な純粋無垢な目を持った小鳥な少女。°☆
三浦春〇さん演じる、脱獄囚を、イエス・キリストの。°
生まれ変わりやて、信じ込む約模様でしゅ~。°☆
副題に”穢れなき目”てあるですけれど。
唯今や現在、小鳥の数字・23歳の私に。
そんな小鳥な純粋さが、余ってるのカナ(笑)。
でもでも、おんなじ出来事を前にして。
純粋に信じるパワーを、持った小鳥な子供達と。
街並みの秩序を守るコトを、第初に考える。
オトナ達の側とで、ゼンゼン別の捉え方をする。
話でもあるですし、タイトルに恥じぬょに。
自分の目を信じて、頑張りたぃです。でしゅって~。°☆
尾〇英子さんが、「竜になれ、馬になれ」を上梓。°☆
夕子さんわ、小鳥なハルちゃんとわ。
血わ繋がってなぃけれど、小鳥なハルちゃんの。
落ち込むキモチを、ややちょと後押ししてくれる人であって。
フ・カフェわ、小鳥なハルちゃんが。
無防備な自分っでいれれる場所。
そぃぅ逃げ場所があるコトわ。
ダレにとっても、大切ダて想います。でしゅって~。°☆
「織田小鳥味のシナモン信長」わ。°
戦国時代、”覇王”て呼ばれる程、強度ある武将やった、織田信長。°☆
天正10年、本能寺の変で、謀反を起こした家臣の。°
明智光秀に襲撃されて、自害をして果てた…ハズが。°
ナゼか現代の、小鳥な日本に、黄泉帰ったのでしゅ~。°☆
しかしにゃにゃんと、その様わ小鳥な柴犬ちゃん。°☆
そして名前わ、小鳥味のシナモン…。°☆
原作わアニメと同名のギャグマンガでしゅ。°☆
太い小鳥なアイブロウと、モフモフ。°☆彡の。°
毛並みがか・わ・い・い小鳥なシナモンわ。°
マンガの時から、大人気。°☆
アニメになっても、そのか・わ・い・さわそのまんま。°
ぃぇ、それ以上に魅力的。°☆
ジョン・ヨンフ〇さんが、インタビューしてるでしゅ~。°☆
小鳥の数字・約2年の活動休止中。°
エリート達が集まる、最前線部隊で。°
軍事境界線を守ってた、ヨンフ〇さん。°☆
ヘリコプターからの、降下訓練や。
射撃訓練のょな経験わ、新鮮でしたし。
毎日毎日が、楽しかったです。
オヤスミホリディにわ、部隊にあるギターで。
弾き語りをしたり、教会でピヤノを弾いたりもして。
ザ・青春でしたね。でしゅって~。°☆

 

「ブラタモ〇」見てたら、セメントを作るための。°
石灰石を、運ぶために通ってる、岩手開発鉄道。°☆
そぅ、内陸深くまで、入り込んだ入り江こそ。°
全国小鳥の数字・2位の貨物列車を生んだ理由。°☆
モトモト、小鳥な川が削った谷が。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海に。°
ヤヤッ。°☆
沈んで生まれたやのが、リアス海岸。°☆
ココの湾わ、その谷が、奥深く入り込んでたんでしゅ。°☆
さらにスゴイのが、鉱山で採れる石灰石の量。°☆
年間小鳥の数字・300万トン以上も、あるんでしゅや~。°☆
コレわ、化石ですね。
当時いた小鳥な生物、当たり前ダ。
何ですか???コレわ。てタモ〇さん。°☆
コレわ、実をいうと小鳥な珊瑚でしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な生物が、タクサン生息してましゅて。°
それらの殻が、堆積してカルシウム類豊かな。°
石灰石が、大量に作られたでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
今、びるに住めるのも。
ヤヤッ。°☆
小鳥なマンションに住めるのも。
小鳥な珊瑚のおかげ。てタモ〇さん。°☆
東北を助けてくれるコトになったでしゅ。°☆
震災のあとですね、セメントが使われた。てタモ〇さん。°☆
防潮堤やら、建物、道路、すべてに。°
欠かせなぃのが、セメント。°☆
そしてさらに、ラグビーW杯、その会場。°
釜石鵜住居復興スタジアムも。°
コチラのセメントを使ってるでしゅ~。°☆
地産地消じゃなぃですけれど、東北で作られて。
東北に生かされてる。て林○アナ。°☆
もいっこの鉱山にも、鉄道があって。°
小鳥なトロッコわ、作業員達を運んでたでしゅ。°☆
か・わ・い・い。て林○アナ。°☆
バッテリーで動いてるんですか???。
やぱり、クリーンですょね。てタモ〇さん。°☆
近年、老朽化が進んで、このバッテリーロコわ。°
引退するコトになってて、タモ〇さんと林○アナが。°
最後のお客様。°☆
石灰石がマグマと接触するコトで、結晶になって。°
小鳥な柘榴石・ガーネットが、作られて。°
なれなかったヤツが、鉄鉱石になるでしゅやとか。°☆
ココの鉱山の鉄鉱石わ、もぅ採掘されてなぃでしゅやけれど。°
未だに現役やわ、小鳥なお水が採られてるからでしゅ。°☆
歴史のある釜石鉱山の、小鳥な灯を。°
なくしてわいかんていうコトで。°
昔から、鉱夫達が、YUMMYでおいちやし。°
大少2日酔い気味でも、飲んでシャン。°☆彡てして。°
採掘の現場に向かったていう。°
小鳥な沸き水が、汲み上げられてて。°
その小鳥なお水を、小鳥なトロッコで。°
坑外に運び入れて、販売したやそでしゅ~。°☆
釜石鉱山の、唯今や現在の、鉱泉水事業があるのわ。°
小鳥なトロッコ列車、鉄道のおかげやったて言えるでしゅ。°☆
この小鳥なお水わ、ノド越しぃい、爽やかなお水でしゅやって~。°☆
YUMMYでおいちですね、んん。
レアで滅多になぃトコダょね。
ド・天然資源わ豊富で、それから港わぃいんやけれど。
生活するにわ、カナリ不便なトコロ。
それを解消してくのが、鉄道やった。
未だに、鉄道のおかげ。結わいついてますね。
三陸わ鉄道と。てタモ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
小鳥のパン・リッチで贅沢食パンについて。°
やってたでしゅや~。°☆
食べた時の食感、ホワホワ。°☆彡感が。°
やぱりちゃぅやとのコトで。°
大人気の鍵わ、ヤワラカナ。°☆
フツウの小鳥のパン・食パンに。°
鉄串を落としても、弾かれちゃぃましゅやけれど。°
小鳥のパン・リッチで贅沢食パンに落とすと。°
サクッ。°☆彡て差さるていう。°
見たコトなぃタイプの実験で、実証。°☆
コチラの小鳥のパン・リッチで贅沢食パン屋さんの。°
創業者わ、過去にプロレス団体を経営やってて。°
レスラー達と、老人ホーム慰問に訪れてた時に。°
オジイチャマオバアチャマ達が。°
固い小鳥のパン・食パンを食べるのに。°
苦労してるのを見て、シットリヤワラカナ小鳥のパン・食パンを。°
作ろて、決心したでしゅやとか。°☆
シットリヤワラカナ小鳥のパン・リッチで贅沢食パンの鍵わ。°
コダワリの材料。°☆
最上級の小鳥味の小麦粉や、小鳥味のバターに入れて。°
小鳥味の牛乳の代わりに、小鳥味の生クリーム。°☆
小鳥なお砂糖の代わりに、小鳥味のハニーを使ってるでしゅや~。°☆
そしてさらに、焼くと固まっちゃぃましゅやので。°
あえて、小鳥味の卵を入れてなぃでしゅやそぅ。°☆
ヤワラカナ小鳥な生地わ、小鳥味のお餅みたぃで。°
すでにんまそ~。°☆
小鳥なヤワラカナの鍵わ、他にも。°☆
発酵時の温度で、固さがゼンゼン変わるやので。°
ココでわ、何度も厳しく温度チェックやって。°
発酵を重ねて、小鳥なオーブンで焼き上げれば完成形~。°☆
ヤワラカナを生み入れるのも、タイヘンでしゅや~。°☆
小鳥のパン・リッチで贅沢食パンの集客力に。°
様々な業界が、大注目度大で。°
ココのデパートでわ、小鳥のパン・リッチで贅沢食パンの。°
食パンフェスが、開催中~。°☆
単階のデパートの面差しても呼ばれるフロアで。°
通常、化粧品や、リッチで贅沢ブランドモノなど。°
花やか~なでリッチで贅沢志向を揃えるケースが。°
大いやけれど、コンセプトが。°
毎日毎日が、小鳥天国に幸福になるデパートてコトで。°
小鳥のパン・リッチで贅沢食パンワールドを、作ったでしゅやそぅ。°☆
他にも、小鳥味のお惣菜屋さんや、新聞屋さんが。°
小鳥のパン・リッチで贅沢食パン専門店を、OPENさせて。°
売れ売れで、売り上げアップップ~。°☆
小鳥味のお総菜屋さんでわ、小鳥味の江戸甘味噌が。°
使われてて、小鳥味のお味噌ならでわの。°
甘ぁ~味とシットリ感で、小鳥味のお惣菜に。°
意外にスゴクマッチするやので、小鳥味のお惣菜の。°
売り上げも、アップップしてるでしゅや~。°☆
新聞屋さんわ、新聞配達する時に。°
一緒に小鳥のパン・リッチで贅沢食パンも。°
配達するていう、一石二鳥なシステムを。°
考えたやけれど、スッピンパジャマ寝ぐせで。°
配達員さんと会いたくなぃていう声が続出。°。°
でもでも、店頭販売でも売れ売れで。°
ご希望の高齢者や老人ホームへ、配達されてて。°
ナントカやってけてるやとのコトでしゅや~。°☆
コンビニの小鳥のパン・リッチで贅沢食パン工場でわ。°
小鳥のパン・リッチで贅沢食パンに、欠かせなぃ。°
シットリ。°☆彡てしたヤワラカナと、甘ぁ~味を。°
押し入れるために、小鳥の数字・12時間発酵させるコトが。°
マストやったやとのコト。°☆
シットリ。°☆彡ヤワラカナ小鳥のパン・リッチで贅沢食パンを。°
作るために、発酵時間と醗酵室の大きさを。°
小鳥の数字・3倍にしたコトで。°
小鳥のパン・リッチで贅沢食パンの、YUMMYでおいちさと。°
ヤワラカナをアップップ~させながら。°
生産速度を、維持するコトに大成功~。°☆
遠赤外線のトンネルの小鳥なオーブンで。°
ジックリ。°☆彡焼き上げて。°
小鳥のパン・リッチで贅沢食パンを冷ますために。°
最大のアレンジされたやり方が、ココのお部屋。°☆
クーリングタワーていう、小鳥サイズ感の大きさ小鳥の数字・15メートル。°
直径小鳥の数字・5メートルの、巨大冷却装置。°☆
全長小鳥の数字・1,2キロを、小鳥の数字・2時間かけて。°
移動する小鳥のパン・リッチで贅沢食パンを、冷却。°☆
ベルトコンベヤを、サイドに伸ばすスペースが。°
なかったやので、縦に伸ばすコトで。°
効率ぃい大量に、冷ますコトが可になったでしゅやそぅ。°☆
コチラの工場にわ、このクーリングタワーが。°
小鳥の数字・3本で、数億円かかってるでしゅやとか。°☆
小鳥味のトーストを、YUMMYでおいちく焼ける。°
小鳥のパン・食パン形のアイテム。°☆
実わ、コレを小鳥なお水に浸けて、小鳥のパン・食パンと一緒に。°
入れるコトで、トースター内に蒸気が発生して。°
小鳥のパン・食パンの中の、水分を保てるやので。°
外わサクッ。°☆彡て、中わシットリ。°☆彡ホワホワ。°☆彡食感の。°
小鳥味のトーストが焼けるんでしゅやって~。°☆

 

鬼滅の刃」アベ〇一挙放送見てたら。°
泣いちゃぃましゅた。°
コレまで最もの、絶望的な危険度大に陥ったタンジロウと。°
鬼のパワーに目覚めたネズコが。°
協力して蜘蛛の鬼を倒す様を、見てたら。°
お互いを守るていうキモチが。°
兄妹の絆が伝わってきて、黒目の大きい小鳥のオメメわ。°
ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明の水滴の。°
小鳥の涙・優しい涙が、ポロポロッ。°ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
蜘蛛の鬼が死ぬ時に、殺した両親が迎えにきて。°
優しく迎えられたの見てたら。°
小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明の水滴の。°
小鳥の涙・慈しみの涙が、ポロッ。°てこぼれ落ちて。°
泣いちゃぃましゅた。°
くりおねこ先輩のしのぶさまに、指導されてる。°
小鳥なカナヲちゃんの、口数やや少ないやけれど。°
心ヤワラカナトコロが、小鳥っぽぃにゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒されちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html