*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味の干し芋について、やってたでしゅ~。°☆
ヤワラカナほ、いっちゃぃてんのね。
私わ、粉吹いて端っこの、チュッ。°☆彡て。
すぼまってるトコロが、ややちょとガリガリ。°☆彡
してるくらぃのほが、好きなんですけれど。
小鳥なストーブの上で、焼いてた時代の。
小鳥味の干し芋
小鳥味のデザートポテトとか、小鳥味の芋ようかんとか。
アレくらぃの感じになっちゃぃてるのね。てマツ〇さん。°☆
甘ぁ~くて、モチモチ。°☆彡、デザートを超える。°
突き詰めの小鳥味の干し芋を、続々ご紹介~。°☆
干してる感も小鳥なライトやね。
固めの小鳥味の蒸かし芋くらぃ。
新デザート。てマツ〇さん。°☆
静岡の小鳥味の果物わ、リッチで贅沢なモノが。
大くて、おんなじ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんなのに。
ヤヤッ。°☆
茨城のわ、小鳥価格にお安ぃ。
YUMMYでおいちのょ、でもでもナンカ。
小鳥価格にお安くてんまぃ!!!みたぃナ感じの。
売り方しちゃぃんダょね。
んまぃ、コレ。何ダロゥ。ぃい意味でね。
ややちょとイナカのニオイするの匂いがするのょ。
炙りたぃ…。私のぃい感じっていのを、お見せします。
はぃはぃはぃ、ぃいですょ、コレ。
やっぱ、焦げ目つけなぃとね。
ホンマの小鳥味のおイモ感みたぃのが。
ややちょと余ってる感じがね。
コレわ、スゴイYUMMYでおいちヤツだから。
しちゃだめやけれど、小鳥味のバターを塗る。
小鳥味のトーストみたぃに、食べるの。
こぃぅ昔っぽぃヤツわ、小鳥味のバター。
スッゴクYUMMYでおいちわょ。てマツ〇さん。°☆
冷蔵か冷凍したヤツを、食べてほしぃ。
カチコチ。°☆彡になんなぃんですょ。て案内人さん。°☆
焼きます!!!。てマツ〇さん。°☆
お次わ、まさに、小鳥生地の絹のょな、ナメラカナ食感のヤツ。°☆
コレわもぅね、半干しみたぃな感じ。
スゴイヤワラカナ。ナンカ、瑞々しぃ。
コレわ、万人受けしそな、退屈がこなぃ感じ。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、まさに小鳥味の黒糖のょな濃度ある甘ぁ~味のヤツ。°☆
ぁっ、コレんまぃ。小鳥味のキャラメル、ほぼ。
ネチョネチョ感わ。コレ古い種類なの???。
ダょね、ナンカやっぱココ最近の固さじゃなぁぃ。
コレ、ホンマにんまぃ。てマツ〇さん。°☆
ホンマに、小鳥味の干し芋好きの方わ。
コレが最もぃいっていうそです。て案内人さん。°☆
コレ好きです、私。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥味のデザートポテトを超える、突き詰めデザートのヤツ。°☆
小鳥味の干し柿とかに、似てるの???。
ダょね、小鳥サイズ感にコンパクトだったらね。てマツ〇さん。°☆
小鳥サイズ感に大きい、小鳥味の干し芋の。
円干しも、あるんですけれど、小鳥サイズ感に。
コンパクトなほが、YUMMYでおいちです。て案内人さん。°☆
ネッチョリ。°☆彡の部分が、大いから。
ホンマ、お味わゼンゼンちゃぅけれど。
食感だけやと、小鳥味の干し柿に似てる。
初めて食った。ぁあ、でもでも、んまぃコレ。てマツ〇さん。°☆
外側のドライな部分と、中のシットリ・ネットリ。°☆彡の。
このコントラストが、サイコ~。°☆彡です。
小鳥味のデザートポテトを、超えてるていう。て案内人さん。°☆
でもでも、ホンマソチラ寄りょ。
小鳥味のおせちの中に入れたぃ。てマツ〇さん。°☆
ぁ~、もぅもぅこのまんま、小鳥味のマロンきんとん。
みたぃですモンね。て案内人さん。°☆
この小鳥味の円干しを、さらにYUMMYでおいちくする。°
農家の方のオススメの調理法があるやそで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷら。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤッ、コレわ、んまぃ。コレスゴイゎ。
さらにナメラカナになってる。てマツ〇さん。°☆
他にも、小鳥味の唐揚げ粉にまぶして。
小鳥味の唐揚げにしたりですとか。
あと、焼くんでしたら、小鳥味のお醤油も。
YUMMYでおいちんですょ。
小鳥味のお餅の磯辺焼きみたぃな感じになって。て案内人さん。°☆
小鳥味の干し芋以外に対する、敵対心がスゴイ。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥なハリネズミちゃんについても、やってたでしゅや~。°☆
第初印象、イヤ、か・わ・い・いわ、か・わ・い・いですょ。てマツ〇さん。°☆
片オテテで、小鳥なハリちゃんを持って。
片オテテで、お写真を撮る。
最初、小鳥なイガマロンって、まん円になってるんですけれど。
ダンダンダンダン、こぅ雰囲気に慣れてくると。
面差しを見せるんですね。そのトランスフォームの状態が。
モノスゴクか・わ・い・い。て案内人さん。°☆
マツ〇さんも、やってみゆコトに…。°☆
ややちょとね、加○典明さんになったムード。
やってみました、すみません。
ややちょとね、エロティシズムが。
やらしぃ、あと舌???。
舌見せさせちゃぃんダね、私って。
舌見せさせちゃぃタイプょ、私わね。てマツ〇さん。°☆
新たな癒し系動物てして、大人気の小鳥なハリネズミちゃん。°☆
海外でわ、小鳥天国に幸福を運ぶ「ラッキ~アニマル」で。°
外国人観光客に、大人気。°☆
さらにわ、飼い主達が、その愛くるしやかな様を。°
収めた展示会や、オフ会ならぬハリ会も、各地で開催。°☆
僕をトリコにする、小鳥なハリネズミちゃんの生態。
小鳥なツン小鳥の数字・9割、小鳥なデレ単割。
だからこそ、M心をくすぐられる。
小鳥なキャット・ネコにゃんとか、ツンデレ動物っていわれるやけれど。
差じゃなぃくらぃ、小鳥なツンツン状態。て案内人さん。°☆
小鳥なツンていうょりかわ、おそらくあんまりコチラに気付いてなぃ。てマツ〇。°☆
小鳥な人間に対して、ナントモ想ってなぃ。て案内人さん。°☆
ナントモ想ってなぃわょね。もぅもぅ。
小鳥なツンドコロの、騒ぎじゃなぁぃて想う。てマツ〇さん。°☆
やからこそ、タマに見れる、小鳥なデレな瞬間を見れると。
こんな感じで、小鳥なゴハンを、側にやると。
ニオイするの匂いを、感じ取って。
スマイルで、小鳥なゴハンを食べてくれる。
イヤ~、か・わ・い・いんですょ、コレが。
ややちょと、マツ〇さん、表情を見て。
滅茶苦茶か・わ・い・かったんですけれど。
最初、険しい面差ししてたのが、このスマイル。て案内人さん。°☆
コレ、甘えてるワケでわなぃのね。てマツ〇さん。°☆
小鳥な暗闇を、探してるだけ。て案内人さん。°☆
それわ、悲しくなるコトわなぃの???Mだからか。てマツ〇さん。°☆
ツンデレやので、触らせてくれてるだけで。
ルンルンうれしぃ。て案内人さん。°☆
ホンマに初歩的なコト、聞くんだけれど。
小鳥なネズミちゃんの、仲間なの???。
何にも分かってなぃ、小鳥なハリネズミちゃんのコト。
この子が、最も穏やかななのカナ???。てマツ〇さん。°☆
飼ってて最も安全ていうか、優しい感じわしますけれど。
小鳥なネズミちゃんょりも、小鳥なモグラちゃんに似てる仲間で。
小鳥な日本ダと、小鳥なネズミちゃんっていう。
名前が付けられてるやので、みなさん、小鳥なネズミちゃんの。
仲間なのカナ、キモチ悪いって想うんですけれど。てプレッシャーかけて。°

小鳥の心を傷つける、案内人さん…。°。°
ジェリ○だって、ミッキ○マウスだって、ミニ○マウスだって、小鳥なネズミちゃんやから。°
か・わ・い・いやのに…。°。°
ドチラかていうと、小鳥なモグラちゃんの生態に。
似てる小鳥な動物です。で、小鳥な針わ実わ。
毛が変幻したモノなんです。て案内人さん。°☆
小鳥の数字・5年くらぃ、小鳥なシャンプーしてなかったの???。てマツ〇さん。°☆
実わコレ、にゃにゃんとヤヤコの頃から、小鳥な針がある。
意外て生まれた瞬間わ、ヤワラカ~ナ小鳥な針やので。
ソコわ、安全確保って感じで。オトナになるにつれて。
ドンドコ増えて、小鳥の数字・5000本程。
エサがお気に入りじゃなくちゃ、餓死。
けっこう、小鳥なプリンセス体質で。て案内人さん。°☆
マズイモノ、食うくらぃなら、俺わ死ぬ!!!。てマツ〇さん。°☆
ある意味、潔い。て案内人さん。°☆
中○彬さんの、突き詰め形ょね。てマツ〇さん。°☆
20時間以上寝て、起きたら食べて走って、即寝る。
帰ってきて、ただいまって見ても、奥のほで寝てますし。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
起きて、おはょっていっても、寝てます。
ソコが、単割の小鳥なデレ。て案内人さん。°☆
起きてるだけで、ありがたやになってくる。てマツ〇さん。°☆
そぅです、そぅです。もぅもぅ拝みたくなっちゃぃ感じ。
ホンマに、ゴクゴク稀なんですけれど。
ただいまって見た時に、目の前にウッカリ。
いちゃぃたりする時、あるんですょ。
トイレ休憩とかで、そぅするともぅもぅ。
単日小鳥天国に幸福。目が重なった☆みたぃナ。
小鳥なハリネズミちゃんって、単匹につき。
小鳥な1個のケージがなぃと、イケナイ。て案内人さん。°☆
共同生活、ムリ???、本日最もで親近感。
独立心が強度ある。急に好きになってきた。
ナカナカ、いそでいなぃじゃなぁぃですか。
単匹だけで、生きてくっていうのわ。てマツ〇さん。°☆
瞬間の小鳥なデレを、撮りためたぃ。
小鳥なハリ飼いさん達わ。
小鳥サイズ感に大きく、小鳥なオーガニック系と。
アウトドア系っていうのに、ザックリ分かれるんですけれど。
ダンダン、飼い主さんにも慣れてきまして。
こ~いった、目の前とかでも、ゴロン。°☆彡って。
寝ちゃぃたりとかします。て案内人さん。°☆
アラ、はしたなぃ。てマツ〇さん。°☆
コレを、ョク小鳥なハリジャケットが脱げてるょって。
いい方するんですけれど。て案内人さん。°☆
前に、ズレちゃぃてる瞬間???。てマツ〇さん。°☆
コレも、オフトンで寝ちゃぃたりとか。
ココまでいけば、カナリ上級レベル。
コー〇さんも、飼ってらして。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあざといわね~。
ヤヤッ。°☆
小鳥なパトロールの対象ですょ!!!。てマツ〇さん。°☆
コー○さんの投稿してるお写真が。
トテモか・わ・い・いやので、見てくださぃ~。
はぃ「ウォーリーをさがせ!」のょに。
小鳥なぬいぐるみを、敷き詰めまして。
その中に、小鳥なハリネズミちゃんが。
ソロリしてるんですけれど。
マツ〇さん、小鳥なハリネズミちゃん、ドコにいるか。
分かりますか???。て案内人さん。°☆
老眼にわキツイっす。当たった!!!。
マダマダ、ハズキルー○にわ頼らなぃゾ!!!。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桜が。
ヤヤッ。°☆
散った頃ですね、あたたかい小鳥の季節・春の。
あたたかい時に、一緒にお出掛けしに行った時の。
「外んぽ」っていうんですけれど。
初歩、さらにか・わ・い・さを追い求めてくモノが。
あるですけれど、小鳥なキャップ。
小鳥の数字・50個くらぃ持ってます。
買っちゃぃました。作っちゃぃたり。
小鳥な犬ちゃんとか、小鳥なキャット・ネコにゃんとかも。
コスプレしたりですとか、ややちょとお洋服。
着たりするじゃなぁぃですか、唯今や現在って。
小鳥なハリちゃんも、やりたぃナって方。
大いんですけれど、小鳥なハリネズミちゃんって。
やぱり小鳥な針があるため、お洋服って。
ややちょと難しいんです。
面差し自体も、伏せてしまったりするやので。
ナンカナィカナって時に、やぱり小鳥なキャップしか。
なかったっていうのわ、あるんですけれど。
こんな感じで、か・わ・い・いくなぃですか???。
コレ、小鳥なアイスキャップです。
「アラジン」の映画公開と同時に。て案内人さん。°☆
アナタ、こぃぅセンスの方だった???。てマツ〇さん。°☆
僕も、アラジンコスプレやりながら、一緒にやる。て案内人さん。°☆
小鳥なハリネズミちゃんの、数やや少ない萌えアイテム。°
キャップわ、現在、専門のキャップ作家さんも、表れて大人気。°☆
さらに大話題になってるのが、単割の小鳥なデレを。°
存分に味わうために、擬人化小鳥なハリちゃんお写真。°☆
コレ、テントどしたの???。てマツ〇さん。°☆
何と、アウトドアブランドが、ウチの小鳥なハリネズミちゃん用に。
全~部、小鳥なミニチュアを、作ってくださった。て案内人さん。°☆
カヌーも作ってくれたの???。ぉぃぉぃぉぃ。
経済活動ダロ、コレ!!!。セコイじゃなぁぃのょ。
アウトドアブランドに、こんなの作らせて、コレ。てマツ〇さん。°☆
他の作家さんなんですけれど、小鳥味のお寿司の前に。
ヮ~ッ。°☆彡て、ルンルンうれしくなってる。て案内人さん。°☆
それょりも、小鳥味のお寿司がスゲ~ナ。てマツ〇さん。°☆
コレ、小鳥なミニチュアを作るのが。
スゴイ上手な小鳥なハリ飼いさんが、いるんですけれど。て案内人さん。°☆
コレ、小鳥なロープのトコロ、どやってる???。てマツ〇さん。°☆
コレわもぅ、完全合成です。
この小鳥の数字・22年間の、技を駆使しながら。て案内人さん。°☆
そりゃそぅょ。合成で吹っ切ったほがぃいです。てマツ〇さん。°☆
やぱり、ソコわややちょと、負担をかけるとョクなぃやので。て案内人さん。°☆
最後、このスタジオのセットの、小鳥なミニチュアを。°
作家さんに作ってくださって、ゲスト席にわ案内人さんのお人形を。°
ホステス席にわ、マツ〇さんの髪形のハットを被せた。°
この方の小鳥なハリネズミちゃんを、座らせて。°
お写真を、パシャパシャ。°☆彡撮りまくる案内人さん。°☆
ココ、私が介在してなぃわょね。
アナタの想い出ょね。けっこうか・わ・いくなぃですか???って。
コレ、ホンマ、ねぇねぇねぇ、私物化。てマツ〇さん。°☆
すみません。て案内人さん。°☆
ぃいょ、ぃいょ、もぅもぅ。
小鳥なハリネズミちゃんを飼おが。
ド・変態のまんまでヨカッタって。
ややちょと心配、癒されちゃぃたら、どしよみたぃナね。
ナンカもぅもぅ、大切なモノを覚えてなぃんじゃなぁぃか。
あの方わって、瞬間、ややちょと心配しましたけれど。
相変わらず、スンバラスィ~です。ホンマに。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

「美と若さの新常識」見てたら。°
女性の更年期について、やってたでしゅや~。°☆
そんな女性の更年期に、ぃい効果のあるお料理を伝授やるべく。°
美と若さの新料理で、和○明日香さんがレクチャー。°☆
コレを食べれば、ダイズォ~ブ!!!。°
小鳥味のナゲット&ソースでしゅ~。°☆
この方、「脳」の方ですょね。
ドコカで見たナて想った。てモト○樹さん。°☆
小鳥なアクトレスちゃんが作った、お料理を。
食べていきましょか。て後○さん。°☆
YUMMYでおいちそ。てモト○樹さんと若槻○夏さん。°☆
さっき揚げたばっかりなので。て和○明日香さん。°☆
見かけがね、スゴイYUMMYでおいちそやモンね。てRIKAC○さん。°☆
ん、YUMMYでおいち。小鳥味のナゲットや。て若槻○夏さん。°☆
小鳥味のソースの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。
ヤヤッ。°☆
小鳥な加減も、ちょ~どぃいナ。てモト○樹さん。°☆
小鳥の豆・大豆感っていうのわあるの???。て後○さん。°☆
イヤ、小鳥味のナゲット感。
メタメタ小鳥味のナゲット感。小鳥味のお肉。て若槻○夏さん。°☆
この中の、ホワホワ。°☆彡のコツわ何や???。てRIKAC○さん。°☆
純粋に小鳥味のお豆腐で、ホンワリ。°☆彡してくれるんやて。
想います。て和○明日香さん。°☆
YUMMYでおいち。て後○さんと若槻○夏さん。°☆
ヨカッタ。て和○明日香さん。°☆
トニカク、ホワッ。°☆彡てして、ヤワラカナなのが。
とっても。て専門のお医者さんも完食やったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
本日の小鳥なお花わ、小鳥の花・ラナンキュラス。°☆
繊細な小鳥な、花弁が何層にも重なる様が。°
魅力的な、小鳥なお花なんでしゅ~。°☆
ナンカ、ホンマに、色んな色、色んな形があって。°
見てるのも楽しくなりましゅね~。°☆
ね~、か・わ・い・いらしやかなでしゅやょね~。°☆
今回ご用意した、小鳥なお花わ、フリンフリン。°☆彡の。°
花弁が大人気の、小鳥なポンポン。°☆彡シリーズから。°
コチラ、小鳥味の苺の赤い花弁の、小鳥の花・ドラコ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの花びらの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の花・ハーマイオニー。°☆
そして、小鳥なグリーンの花弁の、小鳥の花・シレンテ。°☆
黒○アナわ、どの小鳥なお花、気になったでしゅやか~。°???☆
小鳥の花・ドラコカナ。°☆
小鳥の花・ドラコが、ナンカ花弁の重なってる感じが。°
きれいですね、繊細な小鳥な。°☆
ナンカ、ド・真ん中にね、小鳥な葉っぱがあるみたぃな。°
感じでしゅやょね~。°☆
ん~、きれいでしゅ。この小鳥なグリーンの色も。°☆
タクサンの種類があると、育てるのも楽しいでしゅやょね~。°☆
唯今や現在が、ザ・旬の、この小鳥なお花。°☆
お好みの小鳥な花・ラナンキュラスを探してみてわ。°
いかがでしょやか~。°???☆
コロナウイルスで拡散されてるデマについて。°
ティッシュペーパーやトイレットペーパーわ。°
小鳥な大本の問屋ちゃんのほにわ、タクサンあるやので。°
心配なさらずに、穏やかなに購入してくださりたぃて。°
マーケットの本部次長が、いってたでしゅ~。°☆
小鳥なちゃちゃまるちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
本日わ、去年生まれた長女の初めての。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひなまつり。°☆
ヤヤッ。°☆
長女わ、小鳥なちゃちゃまるちゃんにとって。°
か・わ・い・い小鳥な妹。°☆
毎日毎日の、小鳥なオヤツを食べるのも。°
いつでもいつだって、一緒でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
今日わ、くりおねこ先輩のおひなさまの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお団子も、お楽しみな。°
小鳥なちゃちゃまるちゃんやのでしゅた~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおすいーつについても、ご紹介~。°☆
ヤヤッ。°☆
本日、小鳥の数字・31日食べれる小鳥味のアイスクリーム屋さんでわ。°
見た目からして、YUMMYでおいちそ。
や。°
めっさYUMMYでおいちそ~。
食べてみたぃです。
やら話していましゅた~。°☆
それが、YUMMYでおいちそ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおの新ふれーばー。°☆
ヤヤッ。°☆
実わ、小鳥の数字・19万件を超える、応募の中から。°
トップに選ばれた、お味なんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおに。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバタークッキー風味のアイスや。°
小鳥の塩・塩キャラメルなどをミックス。°☆
そのお味わ、小鳥の塩・塩キャラメルが入ってるやので。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおの味が、スゴク引き立ってるでしゅ~。°☆
他にも、色んなお店にくりおねこ先輩のぴすたちお。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なグリーンのデザートが、ご登場~。°☆
マズやってきたココわ、芝浦海岸通の街並みの○ーソン。°☆
わぁ~。°☆
見付けました、くりおねこ先輩のぴすたちおのぱん。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラの、小鳥のメロン・メロンパン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥のメロン・メロンパンを、ドッキング。°☆
小鳥なパン生地に。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおパウダーと。°
クラッシュしたぴすたちおの粒が、練り込まれてるんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
食べてみゆと、食べた瞬間わ、小鳥のメロン・メロンパンなんでしゅやけれど。°
あとから、お口の中で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおの香りが、感じれるでしゅ~。°☆
他にも、ぴすたちおと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のフレンチトーストをドッキングさせたブレッドも、ご登場~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおの味が。°
ヤヤッ。°☆
タ~ップリて沁み込んでるんでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100年以上。°
ヤヤッ。°☆
続く、小鳥なベルギー王室御用達の、パティスリー。°☆
コチラで、本日までしか食べれにゃぃデザートがあるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のモンブラン。°☆
鮮度ある。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のマカロンを、デコレーション。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちぇりーの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジュレや小鳥味のムースが、ソロリしてるんでしゅや~。°☆
食べてみゆと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおが、スゴク濃厚でしゅ。°☆
ちぇりーわ。°
ヤヤッ。°☆
スゴク甘ぁ~酸っぱぁ~くて、ぃい相性ぃい抜群にぃいでしゅ~。°☆
次にやってきたココわ、品川の街並みにある小鳥なカフェ。°☆
ココわ、みなさんご存知、あのフード専門店の小鳥なカフェのお店。°☆
小鳥のパン・焼きたてパンが、大人気のお店なんでしゅやけれど。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおフードが。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なイタリヤ産の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩ぴすたちお。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なペーストを、タ~ップリて使った、小鳥味のラテを。°
スチームであたためて、小鳥味の生クリームを。°
タ~ップリ、デコレーションすれば。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおの香り引き立つ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のラテが、完成形~。°☆
そのお味わ、是非是非スタジオで、楽しんでみてくださぃ~。°☆
さぁ、代表して、リーダーの大〇和也さん、関西パワーで。
ヤル気に食レポ、お頼みします~。て井○アナ。°☆
ウヮ、こんなトコロに、あるがある。
ウヮ、めっさんま~。ヤバ~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおの。
ヤヤッ。°☆
プ~ン。°☆彡てニオイするの匂いが。°
ぃいニオイするの匂いがします、ホンマに。て大〇和也さん。°☆
ベタでした。て突っ込む、西○大吾さん。°☆
すみません。てなにわ男子のメンバー達。°☆
バッチリですょ。て井○アナ。°☆
伝わります。て永○アナやったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
モヤモヤけぶってるょな、幽玄的な景色に。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html