*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた。°。°

 

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、アメトーーク!見て。°
パヤパヤ。°☆彡で、アメトーーク!見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
小鳥の数字・15分前やったやけれど。°
ぃっ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
本読みたくなっちゃぃましゅて、読んでたら。°
またもやまたもやねみ~くなってきて。°
もぅご本閉じて置いて、寝っ転がって。°
スヤスヤに入ろカナ…。°???て。°
想ったら、気付いたら寝落ちってて。°
なんやかんやで結局、ガチ睡眠に入ったやのが。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間15分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
それから、目覚ましも鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて、もっかい再度。°
3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、もっかいアラーム鳴ったやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、やぱり起きれにゃくて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後のアラーム鳴って。°
もぅ起きなヤバイ…。°て想うも。°
やけにやけにねみ~くて、やぱり起きれにゃくて。°
目覚ましセットやり直すコトもやれず。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ヤバッ。°!!!て想って、ココで起きな。°
一生起きれにゃぃ…。°て想って。°
気合い入れてガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
お洗濯モノたたんで、録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、ゴハン食べて。°
録画やっといためざましテレビ、見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母が別の録画を見たがったやので。°
途中で中断やって、オフロ掃除やって。°
洗顔やってスキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやろてしたら。°
小鳥母が仮眠するから、うるさくしなぃでて言うやので。°
パソパチャコパチャコやんなぃで。°
一緒に仮眠スヤスヤやるコトにして。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ファンデ塗ってメイクやって。°
小鳥フレグランスの香水、振りかけて纏って。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
アクセつけてて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・15分後で、ヤバッ。°!!!て想ったら。°
この時点で、小鳥母もマダ身支度終えてなかったやので。°
急がされて怒られるコトもなくて、ホッ。°☆
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコやりながら、小鳥母の身支度終えるの。°
心待ちやってたらj、小鳥母の身支度が終わって。°
お出掛け行けたやのが、なんやかんやで結局。°
おでかけお約束時間の、45分後やったでしゅ。°。°
マズ、小鳥のオヤツと、トリコの小鳥やので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内に入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥なドラえもんの。°
デザートがあって、か・わ・い・い~。°☆彡て。°
しばらく眺めちゃぃましゅたや~。°☆
したら、店員さんと喋るファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅやけれど、ちょとやったやので。°
ちょと怖くて、ちょと傷付いたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°。°
さて、小鳥味のマカロンて、フダンマカロン置いてある。°
あたりのスポットを、探したでしゅやけれど。°
小鳥味のマカロン置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
アイスコーナー入ったら、先週食べて。°
YUMMYでおいちやんた、小鳥の桜・桜ストロベリーの。°
ダゴワーズサンドアイスが、充実してたやので。°
マズ、それを鷲掴みでキャッチ~。°☆
ブレッドコーナー入ったら。°
ド・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ。°???て。°
目移りした結果、小鳥味の焼きそばパンの。°
お味が濃度濃ゆなヤツが、入荷してて。°
イッタン、それを確保やるも、やぱり小鳥味のコロッケ。°
食べたぃ…。°て想って、それを戻して。°
飲み物わ、ファン○のプレミアグレープが。°
飲んでみたかったやので、鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジ行って、dカード溜まってたやので。°
全~部使って、お安くお買い物やれちゃぃましゅたや~。°☆
そのあと、お墓参り行ったやけれど。°
他にわダレもいなくて、怖い展開になるコトもなく。°
無事お墓参り終えれて、ヤレヤレでホッ。°☆
それから、小鳥御用達の本屋さんに行って。°
ココの店内に入って、雑誌とマンガと新刊のチェックやってたら。°
店員さん達が、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅやけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷付いたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎでiPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
店内パトロールやれる、心のユトリがあったやので。°
パトって、小鳥の読んでるマンガの現行最新刊を。°
キャッチやってから、レジに行ってお会計通してたら。°
店内にファンタジー達がきて、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
お会計終えて、お釣りを受け取るだけやったやので。°
レジでワタワタするコトわなくて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、来月分の予算を下ろしに。°
郵便局に行ったら、ファンタジー達っぽぃ。°
お客さん達がいて、怖かったやけれど。°
ェィッ。°!!!て、身構えて、局内に入ったら。°
そのお客さん達わ、ファンタジーじゃなかったやけれど。°
ATMの順番回ってきて、予算下ろしてたら。°
局内から、別のファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで、郵便局から逃げ去って、小鳥母の車に。°
乗り込んだら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク!見てたら、小鳥なドラえもんの。°
内緒道具を、ドラフト会議やってたでしゅ~。°☆
蛍○さんが、小鳥なドラえもんの大好物の。°
小鳥味のドラ焼きを、小鳥味の鯛焼きやて。°
うる覚えしてたコトが、発覚。°☆
小鳥なオーロラでも、見に行こか。
インドにややちょと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーでも。て。°

ヤヤッ。°☆

どこでもドアを、チョイスした、ジュニ○さん。°☆
ハワイに住んで、お仕事わ東京っていう。
ズ~ト日焼けした状態ですょ。ておなじく。°
どこでもドアをチョイスした、バカリズ○さん。°☆
鬼龍○翔さんが指名した、ウソ800の。°
ストーリーにわ、小鳥のオメメもウルウル…。°☆
小鳥なドラえもんのタイムマシンわ。°
オトナが乗るのわ、怖いやてコトで。°
小鳥なドラミちゃんの、小鳥なチューリップ号を。°
指名した、高〇さん。°☆
デザイン秀逸わ、小鳥なチューリップの…。て高○さん。°☆
居住性、ぃい抜群にぃいや。てケンコ○さん。°☆
コレわダイジャブダゎ。て川○さん。°☆
か・わ・い・い。て蛍○さん。°☆
落ちる心配、なぃです。
しかも、女子ウケするこのか・わ・い・いデザイン秀逸。て高〇さん。°☆
コレ、でもでもお友達に見られたら、お恥ずかしや。
アイツ、小鳥なチューリップに…。てケンコ○さん。°☆
鬼龍○翔さんと、井○さんがチョイスしたのわ。°
グルメテーブルかけ。°☆
花見で盛り上がる料理とか、いうたらバンッ。°!!!て。
小鳥なオベントウ、小鳥味の唐揚げとかね。て川〇さん。°☆
スッゲ~YUMMYでおいちやけれど。
カロリーがなぃ食べ物とか。て鬼龍○翔さん。°☆
もしもボックスで、ダレかしら…女性と。
お食事にわ行きたぃじゃなぁぃですか。て井○さん。°☆
お前、また騒いで通報される…。てジュニ○さん。°☆
ヤメなさぃょ!!!玻璃サッシ閉めて。
物静か~ナにやりますゎ。て井○さん。°☆
川○さんと鬼龍○翔さんが、タイムテレビで競合。°☆
タイムマシンまでいくと、ややちょと歴史を。
変えてしまったり、おこがましさもあったり。
怖さもあるんですけれど。て川○さん。°☆
映像系のエンターテインメント、それ小鳥な1個で。
ぃいじゃなぁぃですか。
だから、唯今や現在入ってる、NETFLI○とか。
Amaz○nプライムとか。て鬼龍○翔さん。°☆
おんなじ内緒道具でも、使い方わ千差万別…。°☆
人生やりなおし機わ、ネガティブな感じでわなぃて。
僕わ想うんですょ。コレわですね、記憶をそのまんまで。
好きな時にまで、戻れるんですょね。
だから、昨日楽しかったから、もっかいってコトも。
短いスパンでいうと、やれますし。て鬼龍○翔さん。°☆
人生やりなおし機ほしぃのわ、ホンマわ。
この方なのょ。てケンコ○さん。°☆
この方いうナ!!!いうナ!!!もぅ色々!!!。
パンパン。°!!!やねん!!!。て。°
何かがリミッター超えてしまったょな蛍○さんやのでしゅた…。°。°
小鳥的に、タケコプターがランクINしなかったやのが、意外…。°☆
小鳥の空・大空飛べたら、トッテモ楽しそやのに。°
にゃぜに需要がナッシングやのやろ…。°???☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
デビューしたJO1、オリコンデイリートップを獲得。°☆
それを記念して、動画の生配信をやってたでしゅやけれど。°
「ゴー・トゥ・ザ・トップ!!!」ていうのが、JO1の。°
小鳥なキャッチコピーで、トレードマークの模様やったでしゅ~。°☆
小鳥なムギちゃんていう、小鳥な犬ちゃんと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまめさんていう、先輩わんこ。°☆
そんな小鳥なムギちゃんわ、実わ。°
今年に入ってから、あるモノに夢中になってるんでしゅや~。°☆
それわ、小鳥なオフロに入れる、小鳥な入浴剤~。°☆
小鳥なお湯の中から、立ち上がる気泡に。°
速やかな速度にも、大興奮の小鳥なムギちゃん。°☆
溶け終わる寸前の、小鳥な入浴剤が。°
浮かんでくると、小鳥なお湯に飛んで込むイキオイで、大騒動~。°☆
本日も、謎の気泡に大興奮の、小鳥なムギちゃんやのでしゅた~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春ファッションについても。°
やってたでしゅ~。°☆
先日無観客の中、行われたTGC。°☆
今年のテーマわ、細見え確実のタテ落ちルックスでしゅ。°☆
細~く見える、タテ落ちルックスと。°
このあたたかい小鳥の季節・春わ、単ランク上の。°
洒落オツを楽しみたぃ方に、カチゆるルックスがオススメでしゅ~。°☆
洒落オツに見える、カチゆるルックス。°☆
本日わ、TGCで大注目度大やった、オススメの。°
あたたかい小鳥の季節・春ファッションを、ご紹介~。°☆
マズわ、タテ落ちルックス。°☆
鍵わ、ややちょと速やかな速度でしゅやけれど。°
涼やか~なザ・サマー素材で、ストン。°☆彡っていう。°
形を作るのが、鍵でしゅ~。°☆
ストン。°☆彡て落ちた形が、細く見せてくれるんでしゅや~。°☆
新宿の街並みにある、フロアのお店に行ってみゆと。°
TGCで岡○紗絵さんが着てたのと。°
おんなじアイテムがあるでしゅや~。°☆
素材わ、肌触りがナメラカナ、小鳥生地のリネン素材。°☆
軽やかなでヤワラカナ素材やので、コレからの季節にフィット。°☆
もいっこオススメが、コチラのドレス。°☆
コチラわでしゅね、縦に入ったワッシャー加工の。°
プリーツが、線が細く見えるょなデザイン秀逸になってましゅ~。°☆
鍵わ、動きのある無造作に入った、縦プリーツ。°☆
タテ落ちルックスに、さらに細く見えるんでしゅや~。°☆
ロングドレスなんでしゅやけれど、スゴク軽やかなで。°
着心地がぃいでしゅ~。°☆
続いてわ、カチゆるルックス。°☆
今期の鍵わ、小鳥なジャケットとかカチッ。°☆彡てした。°
アイテムと、透明感のあるモノや、小鳥なスカートで。°
ホワッ。°☆彡てする、ゆるっ。°☆彡てルックスを。°
重ねて、カチッ。°☆彡てゆるっ。°☆彡てで。°
小鳥なメリハリをつけるコトが、鍵でしゅ~。°☆
カチゆるアイテムがあるのが、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ややちょとゴツめの、小鳥なジャケットに。°
透明感のあるホワッ。°☆彡てドレスをマッチさせると。°
TGCで、トラウデ○直美さんが着てた、カチゆるルックスに。°☆
緩急差のある、小鳥なメリハリコーデをやれば。°
単ランク上の、洒落オツが楽しめるでしゅやょ~。°☆
小鳥なトレンチも、カチゆるアイテムの小鳥な1個。°☆
しかも、コチラわこの小鳥なジャケット、単枚で。°
カチゆるルックスが、やれちゃぃんでしゅや~。°☆
コチラの小鳥なトレンチわ、最もの鍵が。°
この大ボリューム袖でしゅて、カチッ。°☆彡てした。°
雰囲気の中に、この大ボリューム袖があるコトで。°
ゆるっ。°☆彡てした雰囲気が、完成形しましゅ~。°☆
小鳥なジャケットの袖に、大ボリュームがあるやので。°
ゆるっ。°☆彡てした雰囲気に。°☆
単枚で、カチゆるルックスが、やれちゃぃんでしゅや~。°☆
このあたたかい小鳥の季節・春の、小鳥の数字・2大ルックス。°☆
みなさんわ、ドチラがお好みでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、着てたでしゅやけれど。°
小鳥なトレンチって、カチッ。°☆彡てした。
イメージですけれど、やぱり大ボリュームあると。
ホワッ。°☆彡て感が、入りますょね~。て〇慈アナ。°☆
ん~、入るね~。て三〇アナ。°☆
そぅですょね。あと、この生地やと。
もぅもぅ皺も気にならなぃですし。
スゴク軽やかなです。て永〇アナ。°☆
ぃいですね。て井○アナやったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒されちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放って。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてる、ブログとインスタパトロールが。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
やれる時間が、欠けてたやので。°
飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆
昨日、カナリ減らせた、小鳥の体重。°
本日もやや少し減らせて、昨日ょりかわ。°
さらに100グラム減の落ち幅でしゅや~。°☆
コレッポッチの落ち幅でしゅやけれど。°
ゼンゼン数字が動かなかった頃からしたら。°
減ってくれた分、大進歩でしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増え幅がやや少しでも、数値差の落差で。°
大増量しちゃぃて、リカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実…。°。°
て想うやいなや、夜ゴハンが軽やかなメニューやったからか。°
増え幅も、やや少なめやったやので。°
コレッポッチの落ち幅を、さらに下回る程の。°
やや少しの増え幅やったやので、ギリギリセーフやったやけれど。°
リカバーやれて、ヤレヤレでホッ。°☆
小鳥の全速前進、太る方向向いて。°
フルスロットルで、ドン!!!ドン!!!。°て。°
ターボで増え続けてたでしゅやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、イキナリスルスル~。°☆彡て。°
体重落ち始めて、にゃんともスムーズな走りで。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われて。°
ゼンゼン体重減らなくて、しぼんで。°
ショボ~ン。°てして、滅入っちゃぃて。°
めげちゃぃそやった小鳥の心が。°
フウッ。°☆彡て息を吹き返して。°
膨らむょな心持ちでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬野栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃましゅて。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してるトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いに段違いの、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやけれど、1/2個割り算割んなぃで。°
小鳥母と半分こして分けっこやるコトもなく。°
小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のトースト。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°
なんやかんやで結局、起きれたやのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・30分後で。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
小鳥がお寝坊ちゃんやったやのと。°
小鳥母もお寝坊ちゃんやったみたぃで。°
スムージーの完成形も、遅れちゃぃて。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・50分後でスイッチON入って、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな優しい食感や、繊細な甘味が。°
さらにパワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやので。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、熱々に焼き上げたヤツを。°
食べるでしゅやけれど、ココントコ。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを。°
取り入れるために、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥味のコロッケを、キャッチ~。°☆
ジャガイモ×衣ていう、ドッキングの組み併わせの。°
炭水化物×油ていう、カロリーオバケの。°
小鳥のオヤツやったやけれど。°
たまにわぃいや。°☆彡て想って。°
自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の焼き芋、食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
小鳥サイズ感に大きいか・わ・い・いスプーンで。°
すくってINやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてたやのと、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
全~部飲んで食べちゃぃましゅたやので。°
2重の理由で、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの、大増量…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じで。°
ヤセれてた分が、増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜、やや少しの増え幅で。°
抑まってくれてた分が、増え戻りで。°
キチン。°☆彡て増え戻り目前まで。°
肉薄してきて、セッカクぃい感じで減らせた。°
体重も、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわやや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の奥の、ココにある奇跡の11の位に返り咲きで。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
躍動の大躍進中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html