*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、アメトーーク!見て。°
パヤパヤ。°☆彡で、録画やっといてめざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ブログとメルマガ更新やって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
小鳥の数字・15分前やったやけれど。°
ぃっ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間5分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ってたのに、気付けなぃくらぃ。°
爆睡してたみたぃで、目覚ましも鳴って。°
ヤットコ気づいたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
起きれにゃくて、もっかい再度。°
2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、またアラーム鳴るも、次のアラームの鳴る。°
単分前に、ヤットコ気づくくらぃ。°
爆睡やったみたぃで、カナリカナリねみ~くて。°
起きれにゃくて、もっかい再度。°
3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後のアラームも鳴って。°
目が覚めるも、やぱりやぱりねみ~くて。°
起きれにゃくて、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、フトパチン。°☆彡て目が覚めちゃ~。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃ~ていうのを。°
繰り返して繰り返してたら、カナリ時間が過ぎてて。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
もぅココらで起きな、ヤバッ。°!!!て想って。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れてガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
ゴハン食べて、オフロ掃除やって。°
洗顔やってスキンケアやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ファンデ塗ってメイクやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
小鳥フレグランスな香水、シュシュッ。°☆彡て。°
振りかけて纏ってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・30分くらぃ前に。°
身支度終えた小鳥母が、もぅおでかけ行けるょて。°
いうでしゅやけれど、小鳥わ、マダ。°
おでかけ前に、やっときたぃコトが。°
終ってなかったでしゅやので。°
当初のおでかけお約束時間に、お出掛けするコトにして。°
ダイエット記録パソパチャコパチャコやって。°
身支度やってて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・5分前に、ヤットコ身支度終えれて。°
その間に、用事をこなしてた小鳥母の。°
用事を終えれてお出掛けやれたやのが、おでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・5分後やったでしゅ。°。°
マズ、小鳥のオヤツや小鳥にトリコやので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の○ーソンに行ったら、自動ドアが。°
OPENしてて、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、自動ドアから離れて、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ココの店内に入ったら、マズデザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、入荷してあったでしゅやので。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
それから、ドリンクコーナー入って。°
ド・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ???て。°
しばし目移りしてから、決定して。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
ブレッドコーナーも、入ったやけれど。°
なんやかんやで結局、小鳥のオヤツわ。°
レジで小鳥のチーズ・メンチチーズを。°
頼むコトにしたでしゅや~。°☆
お会計やってたら、サイドのレジにお客さんがきてて。°
店員さんの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、怖かったでしゅやけれど。°
レジでスゴイワタワタしちゃぃましゅて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
お買い物終えて、大急ぎで店外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°。°
そのあと、皮膚科に行って、受付済ませたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
患者さんがやや少しやったやので。°
コレなら、待ち合い場所で診察心待ちやれるやも…。°???て。°
想って、アンアン読みながら、心待ちやってたら。°
iPodの音量が弱めの時があって。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅたやので。°
怖くて、怖くて、待ち合い場所の外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ココに置いてある椅子に座ってたら。°
さっきのファンタジーが、帰ろてしてきたやので。°
もっかい再度、待ち合い場所内に戻って。°
アンアン読み初めたでしゅ。°
したら、大×さん。て呼ばれたみたぃで。°
小鳥母に促されたでしゅやので。°
診察室前の椅子に、座って診察心待ちやって。°
順番がやってきたやので、診察室に入ったら。°
ファンタジーの、小鳥排除する怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
小鳥排除する怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
診察受けてたら、お医者さんがファンタジーだったみたぃで。°
小鳥排除されちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
診察中でしゅから、iPodも再生やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
怖いのを、打ち払おてして話したら。°
小鳥排除わ、途中から聞こえなくなったでしゅ。°
診察終わって、小鳥母がお会計やってくれるていうでしゅやので。°
お言葉に甘えて、オサイフ渡して、車の鍵を受け取って。°
小鳥母の車に乗って、アンアン読みながら。°
小鳥母のお会計と小鳥なお薬を、心待ちやってたら。°
困ってる方がいたやので、お困りですか。°???って。°
聞いたやけれど、お役に立てなかったでしゅ…。°。°
そのあと、小鳥ご注文の小鳥なドラえもんTシャツの。°
受け取りを小鳥母に頼んで、駐車場に停めた車の中で。°
小鳥母が戻ってくるの、心待ちやってたら。°
サイドに車が停まってきたやので。°
要警戒してたら、やぱり怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、ヘッドホンが調子がおかしいやので。°
エディオ○に持ってった時に。°
自動ドアのトコロを、通りかかったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
行きも帰りも、ソコで怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク!見てたら。°
岡○さんがスタジオでロケでボケた時わ。
秋〇さんわ、スゴイ褒める。
僕が、ロケとかスタジオでボケても。
ゼンゼン褒めてくれなぃ。
もぅややちょと、褒めなぃと俺を。
褒めなぃと俺わ、壊れちゃぃ小鳥な人間。て菊○さん。°☆
秋〇さんわ、テレビ見て、その感想とかいった???。
それわね、タブン、言ってあげたほがぃい。
ウチわね、小鳥な2人ともそぅなのょ。
絶対的に、チェックしていうと。
やっぱそのあとのお仕事が、心地ぃいくなって。
やっぱ小鳥な2人とも、スゴイヤル気になって。
やってくれる。て斎○さん。°☆
いってくれるんですけれどね、言い方がね。
ややちょと独特。太○さんに勝った感想を。
聞いてくるの。ておた○さん。°☆
それもやり口だからね。それで唯今や現在。
太○さんに、お前わ勝ってるょっていうコトを。
あえて植え付けさせてるの。
で、太○さんにわ、おんなじコトを。
またいってるのょ。て斎○さん。°☆
ぇっ、そぅなの???。ておた○さんやったでしゅ~。°☆
岡○さんが、小鳥な独りポッチでのお仕事が増えて。°
ネタ作りを、秋〇さんと一緒にやる時間が欠けてて。°
僕がいなくてもネタ作れるのカナ???。°
寂しいっていってて、秋〇さんわ。°
俺わ時間あるんだから、スキルアップップ~。°☆彡して。°
重ねれば、さらにおもしろいモノが生まれるんじゃなぁぃかって。°
お互いが、トリオのコトを想ってて。°
ネタの精度を上げて、お目見えするコトを大切にしてるのを。°
聞いてたら、小鳥のオメメわウルウルに…。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
乗用車と衝突した、電動三輪車。°
道路に積んでた何かが、散乱するでしゅ。°
実わ、コレ小鳥味の林檎。°☆
地モトメディアによりましゅと。°
小鳥味の林檎、数百個が散乱したんでしゅ。°
スグに起き上がるコトがやれなぃ、電動三輪車のドライバー。°
このまんまでわ、小鳥味の林檎わ。°
他の車に踏み潰されてしまったり。°
ダレかに持ってかれてしまぅやもしれなぃでしゅ。°
しかし、次の瞬間、まわりにいた方が。°
次々て、小鳥味の林檎をすくい初めたのでしゅ。°☆
あっちゅ~間に、小鳥味の林檎わすくわれて。°
僅か。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4分程で。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な籠へ、回収されたでしゅ。°☆
この動画が公開されると、すくうのをお手伝いした方達に。°
賞賛の声が、上がってるでしゅ。°☆
この事故、原因わ電動三輪車のドライバーの。°
信号無視やったていうコトでしゅ。°
WANIMAが、新曲「あたたかい小鳥の季節・春を待って」を。°
緊急配信したでしゅ。°☆
この曲わ、全国ツアーでのみお目見えされてきた楽曲で。°
当初わ、リリースする予定わなかったていいましゅ。°☆
しかし、先月8日に行われた福岡公演の。°
ご来場者が、新形コロナウイルスに。°
感染してたコトが、判明したコトを受けて。°
先月25日、公式サイトでその他開催予定やった。°
福井公演と愛媛公演の中止を発表。°。°
実わ、この公演中止を発表した25日。°
メンバーわ、緊急ミーティングを行ってたでしゅ。°
僕らにやれるコトわ、ライブでやってる。
「あたたかい小鳥の季節・春を待って」を。
催促で録って配信する。
色々、間違ってるやもしれなぃけれど。
それでもちゃぁ~んて届けたぃ。
新曲を届けたぃ。てKENTAさん。°☆
福井公演が行われるハズやった時に。°
レコーティングを、決行して。°
昨日の午前0時、最速で配信にこぎつけたでしゅ~。°☆
小鳥なメルちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なメルちゃんが、オサンポから。°
帰ってくるのを、家で待ってるやのが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩猫のもんさん。°☆
ヤヤッ。°☆
帰ってくるなり、早速。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のもんさんと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なメルちゃんの、バトル開始。°☆
小鳥なメルちゃんに負けじて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のもんさんも、お得意の猫パンチを炸裂。°☆
長年、先輩のわんこと暮らしてただけあって。°
わんこの扱いにわ、手慣れてるもんさん。°☆
そんな先輩猫もんさんが。°
ヤヤッ。°☆
愛おしくてたまんなぃ小鳥なメルちゃん。°☆
わぁ~。°☆
今日も、くりおねこ先輩の先輩のもんさんに。°
ヤヤッ。°☆
甘えて過ごす、小鳥なメルちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のサンドイッチについても、やってたでしゅ~。°☆
本日3月13日わ、小鳥味のサンドイッチディ。°☆
そぅ、小鳥の数字・3で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1を。°
ヤヤッ。°☆
挟んでるから、小鳥味のサンドイッチ。°☆
ソコで本日わ、家でも楽しめる、新システムの。°
小鳥味のサンドイッチを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、新大久保の街並みにあるお店。°☆
ココで、唯今や現在、大話題の、小鳥味のサンドが。°
唯今や現在までに、食べたコトがなぃ。
小鳥味のサンドイッチです。
や。°
大ボリュームがあって、小鳥味の卵も。
ホワホワ。°☆彡で。
やら話していましゅた~。°☆
コチラ、スゴイ大ボリュームでしゅや~。°☆
マズ、小鳥味のバターを、タ~ップリ。°
鉄板に塗ったら、厚カットの小鳥のパン・食パンを。°
ジックリ。°☆彡てトースト。°☆
ソコに、小鳥のチーズ・スライスチーズと。°
ややちょと甘ぁ~めの、小鳥味のスクランブルエッグを。°
挟んで、通常ょりも辛めに味付けした。°
小鳥味のタッカルビを、タ~ップリデコレーション。°☆
その上に、小鳥味の卵を乗せて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーず。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なベースのタレをかけたら。°
小鳥味のタッカルビエッグサンドの完成形~。°☆
そのお味わ、ん~、めっさ辛い。°!!!☆
小鳥味のお肉が、トッテモ辛いんでしゅやけれど。°
小鳥味の卵が甘ぁ~ぃやので。°
トッテモ食べやすぃでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、中目黒の街並みにあるお店。°☆
ココわ、NYで大人気の。°
小鳥のチーズ・グリルドチーズサンドイッチの専門店。°☆
中でも大人気やのが、コチラ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。°
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
トロけてるでしゅ~。°☆
マズわ、小鳥のチーズ・2種類のチーズを。°
小鳥のパン・食パンに、タ~ップリ乗せてトースト。°☆
小鳥の数字・3種類のベジタブルを。°
小鳥味のガーリックソルトと、小鳥味のオリーブオイルで。°
炒めれば、中から。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。°
ヤヤッ。°☆
トロ~リ。°☆彡トロける、小鳥味のサンドイッチの完成形~。°☆
モチロン、そのまんまでもYUMMYでおいちのでしゅやけれど。°
小鳥味のサルサソースに、ディップして食べるのがオススメ。°☆
コチラわ、のち程スタジオで。°☆
お次にやってきたココわ、浅草の街並みにあるお店。°☆
ココわ、小鳥味のフレンチトーストのサンドイッチが大人気のお店。°☆
お食事系の具材と、ぃい相性ぃい抜群にぃい。°☆
猛大プッシュわ、小鳥味の卵にタ~ップリ浸かして作る。°
小鳥味のフレンチトーストに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバターを乗せて、さらに小鳥味のホイップクリームを。°
タ~ップリかけた、デザート系の小鳥味のサンドイッチ。°☆
食べてみゆと、んん、お口に入れた瞬間に。°
小鳥味のバターの風味が、駆け抜けるんでしゅやけれど。°
くどくなくて、小鳥な生地もシットリ。°☆彡してて。°
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
みなさんわ、どれが気になったでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ウワァ~、ナルホド。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちです。て中○雄一さん。°☆
トロトロですね~、○山慶一郎さん、いかがでしょぅ???。て井○アナ。°☆
ベジタブルがシャリシャリ。°☆彡してて。
ホンマにこのね、モグモグモグモグ…。て○山慶一郎さん。°☆
イ~ッパイ食べてますね~。て井〇アナ。°☆
小鳥味のサルサソースも、ぃいアクセントになります。て永〇アナ。°☆
ぃいですね、味変ですね。て井〇アナ。°☆
YUMMYでおいち、味変。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれてて。°
毎日毎日やれてる、ブログとインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてたでしゅやので。°
飛んで見にいけなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた小鳥の体重、増やしたまんまから。°
まったくもって変幻ナシで。°
大増量停滞中…。°。°
増やしてなぃだけ、イクラか増しでしゅやけれど。°
大台突破の大増量状態での、停滞わキツイでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココで、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
このあとの増え幅が、やや少しでも。°
大増量しちゃぃコト、確定の確約の確実でしゅ…。°。°
増え幅わ、やや少なめやったやけれど。°
数字的に、落ち幅ょりも小鳥サイズ感に。°
大きかったやので、なんやかんや結果大増量で。°
リカバーもやれず…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
緩やかなに徐行やって、ターボかかってきてたて。°
想うやいなや。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギヤ入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
イキオイ増してくのに、受け身取る隙もなく。°
太る方向向いて、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯、大増量してるていう、真実が。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感ともなって。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑したトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやけれど、1/2個分に割り算割んなぃで。°
小鳥母と半分こして分けっこやんなぃで。°
小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺サンドイッチ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺を、縦半分にカットしたヤツが。°
サンドイッチされてて、ココに。°
小鳥味のホイップ生クリームと。°
小鳥味のカスタードクリームがINで。°
優しい円やかな食感と相まったあしらいで。°
優しいヤワラカナ雰囲気のある、繊細な甘やかな味わいを展開。°☆
小鳥味のカスタードクリームわ。°
小鳥味の練乳のょな役割を、果たしてるて感じたでしゅや~。°☆
小鳥味の苺も、可憐な透明感ある、キュン。°☆彡て甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
固くてハリ感あるきれいな外側と、噛むとジュヮァッ。°☆彡て。°
ヤワラカナ果汁の、こぼれ落ちる内側の、食感と味わいの。°
コントラストの差を生んで…。°☆
にゃんとも鮮度ある新鮮な小鳥味の苺わ。°
縦に、小鳥の数字・3つ並んでる様の、ボタンみたぃなあしらいの。°
キャッチーで、やんごとないたおやかな見た目も。°
ソ~・キュ~トな点やし、ぃいアクセントになってるトコでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の雰囲気の頂点が。°
プンプン。°☆彡漂ってて、不思議な存在感。°☆
小鳥味の苺や、小鳥味のホイップ生クリームや。°
小鳥味のカスタードクリームやらが。°
三位一体になって、渾然一体てした。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
お口の中で瞬間、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の苺サンドイッチ。°☆
パッケージ見たら、カナリのローカロリーやったやし。°
小鳥の数字・2つ入ってたでしゅやけれど。°
小鳥な1個ずつ、食べるコトにしたでしゅやので。°
罪悪感も半減の、軽やかな大ボリューム感。°☆
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
400グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチて程でもなぃやし。°
大減量てワケでもなぃやしで。°
でもでも、落ち方てしてわスムーズ。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
やっちまって、なんやかんやで結局。°
起きれたやのが、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・55分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分後で、スイッチON入れて、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな優しい食感や、繊細な甘ぁ~味が。°
パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作ったやので。°
やや少し、食べにくかったでしゅやけれど。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストを、熱々に焼き上げたヤツを。°
食べるでしゅやけれど、ココントコ。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日の、小鳥のおでかけディにわ。°
新鮮なキモチを、取り入れるために。°
ご近所の〇ーソンで、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥のチーズ・メンチチーズをキャッチ~。°☆
お肉×衣の、カロリーの掛け算掛けた。°
タンパク質×脂肪の、カロリーオバケながら。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったやので。°
コレックラィの油分やったら、ぃいやろ~。°☆彡て。°
想って、自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のプチ抹茶チョコレートケーキ、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
小鳥サイズ感に大きいか・わ・い・いスプーンで。°
すくってINやった、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったやけれど、本日わ小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ。°。°
本日わ、小鳥やっちまったやのと。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、2度目のスヤスヤわ。°
やんなかったやので、フダンの2度目の寝起きで。°
体重測定やるタイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ。°
セッカク、1度目の寝起きで。°
ぃい感じで減ってくれてたでしゅやのに。°
増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字まで。°
増え戻りで、肉薄するくらぃの増え幅で。°
減った分も、ほとんど無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html