*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

「かりそめ天国」見てたら。°
後○さんご家族が、スキーをやりに行ってて。°
すてきや~ん。°☆彡な小鳥なホテルに。°
泊ってたでしゅや~。°☆
リフトに乗って、小鳥の拠り所・山頂の。°
ゲレンデまで行くでしゅやけれど。°
小鳥なカナブン入ってきたら、どぅする???。
父ちゃん死ぬ。フフフフフッ。て移動中も家族団欒。°☆
零下の世界でしか、みゆコトがやれなぃ。°
小鳥な霧氷を眺めながら、宙中オサンポが。°
お楽しみやれる、絶景スポットでわ。°
イッパイです、小鳥の拠り所・山。て。°
独特の着眼点の、母上様。°☆
ブッフェでも、後○さんご家族の個性が大炸裂。°☆
お父上わ、小鳥味の麺類を2種、小鳥なお皿に入れて。°
妹君も、小鳥味のグラタンを、大盛り山盛りに。°
小鳥味のバンバンジーの、ちょぃ盛りを。°
小鳥なお皿の端っこにON。°☆
小鳥味のカニちゃんの鉄板焼きと。°
小鳥味の牛肉の鉄板焼きわ、ご家族全員チョイス。°☆
小鳥味の牛肉わ、小鳥味のブリヤンょり。°
YUMMYでおいちて、母上様。°☆
妹君わ、食感が小鳥のパン・食パンの耳みたぃやて。°
感じたやそぅ。°☆
そして、母上様の最もYUMMYでおいちやんたヤツわ。°
お刺身の飾り用の、小鳥味の海藻…。°☆
透明感ある、プルプルのアレでしゅ…。°☆
やぱり、後○さんご家族わ、個性が独特。°☆
すべてが小鳥な氷で作られてる、氷の街並みにある。°
アイスバーに、小鳥なお酒好きの母上様のために入店。°☆
小鳥な氷のグラスに入った、小鳥なお酒を飲んで。°
焼ける。てYUMMYでおいちそにして。°
大満足してたでしゅや~。°☆
お次わ、メールコーナーでしゅやけれど。°
時間欠けてて、途中までしか打ててなぃでしゅやので。°
続きの更新わ、目安てして来週初め頃を予定てして。°
予想してるでしゅや~。°☆

 

ミュージックステーション見てたら。°
コブクロが、卒業ソングを歌ってたでしゅ~。°☆
「つぼみ」・「春」・「花」・「大きな」。°
「目」・「不安」・「希望」・「その目に映せ」。°
ていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
不安と希望の入り混じるキモチが。°
ジワジワ。°☆彡て胸に迫って。°
そぃぇば、小鳥が短大行く時。°
友達がホームまで、お見送りしに。°
きてくれたナァ…。°て、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃキモチを。°
想い出しちゃぃましゅたや~。°☆
なんやかんやで結局、その友達とわ。°
関係が途絶えてしまって、スゴク悲しいでしゅやけれど…。°。°
もぅ叶わない時間、叶わない関係性に。°
心の中に幾星霜にも重なって、悲しみが降り積もるでしゅ…。°。°
川○あいさんが、卒業ソングを歌ってたでしゅ~。°☆
「あどけない」・「映えた」・「約束」・「希望」。°
「つぼみ」・「花」ていう、小鳥のキーワードが。°
入ってて、会えなくなっても、覚えてるょって。°
切なさとノスタルジックを。°
希望の中にギュッ。°☆彡て詰め込んで。°
抱えて歩いてく、未来に進んでくために。°
想い出を糧にして、前に進ませてくれるょな。°
真っ直ぐな目で見つめてる歌やにゃ~。°☆彡て。°
想ったでしゅや~。°☆
HiHijetsが、メドレーを歌いながら。°
ローラースケート滑ってたでしゅや~。°☆
「前進」・「こぼれた」・「希望」っていう。°
小鳥のキーワードが入ってて。°
青春してる、輝やいてるパワーがハンパねぇでしゅや~。°☆
ライブを見てるょな、躍動感で。°
キラキラ。°☆彡の男の子達が。°
等身大のハィテンションで、弾けてるの見てたら。°
落ち込んでた小鳥の心も、にゃんだか楽しいキモチに…。°☆
コブクロが、再登場して最新の卒業ソングを。°
歌ってたでしゅや~。°☆
「ここで重ねて」・「3月」・「焼き付け」。°
「こぼれて」・「優しさ」っていう。°
小鳥のキーワードが入ってる歌で。°
未来への希望が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
別れじゃなくて、未来の初まりっていう。°
ポジティブさが感じれて、でもでもそぅ言葉にしてしまぅにわ。°
あまりにも切ないにゃぁ…。°て想うょな歌やったでしゅ~。°☆
GACK○さんが、年に小鳥な1度しか。°
歌わない、特別な卒業ソングを歌ってたでしゅ~。°☆
「野」・「花」・「グラウンド」・「刻んだ」。°
「1度」・「ここ」・「約束」・「優しく」っていう。°
小鳥のキーワードが入ってる歌で。°
シンプルな言葉で、小鳥な子供達のお背中を。°
押してあげたいっていうキモチが。°
スゴク伝わってきて、それが、ギターだけていう。°
シンプルな演奏と相まって。°
GACK○さんの優しくて心強い歌声が。°
ョリ真っ直ぐに、ジワ~ン。°☆彡て沁み入る歌やったでしゅ~。°☆
岡○靖幸さらにライムスターが、コラボした新曲を。°
歌ってたでしゅや~。°☆
「我慢」・「大成功」・「プラチナ」・「ダイヤ」。°
「曲線」・「映し」・「スマイル」・「ユウウツ」っていう。°
小鳥のキーワードが入ってる歌で。°
泥棒達が狙ってる、小鳥な宝石を。°
ザ・女の子になぞらえたょな、世界観が。°
にゃんだかスリリングな、オトナの男やから。°
漂わせれるセクシ~。°☆彡な歌やったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ミラノで、小鳥味の焼肉店の責任者を務める方に。°
本日から、営業するつもりだった???。て話を聞くと。°
モチロンです、モチロンです。
日本に帰国やれなぃ方、帰国しなぃていう。
決定をした方も、チラホラ伺ってたので。
その方々に、やや少しでも瞬間のお楽しみなどを。
提供したぃナって。
単日平均で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100人が。°
ヤヤッ。°☆
訪れてたていう、コチラの小鳥味の焼肉店。°
店内の冷蔵庫にわ、大量の小鳥味の牛肉が。°
余されたまんまでしゅ。°
どしても在庫の問題であったりとか。
スタッフの契約の問題が、入ってくるんですけれど。
今回の政府の決定が、正しいて。
僕も想ってるので、いつかまたモト通り。
お客様が外でお食事やれるょになった際にわ。
いつでもYUMMYでおいちお料理とシステムで。
お迎えするコトが、お仕事カナて想ってます。でしゅって~。°☆
小鳥なこたろうちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なこたろうちゃんわ、お天気がぃい時わ。°
ウッドデッキに入れてくれて、ヒ向ボッコ。°☆
柵の間から、面差しを入れて通りを眺めるのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で。°
とおりがかりのご近所の方が。°
声をかけてくれると、ルンルンうれしくなってしまぅ。°
小鳥なこたろうちゃん。°☆
お天気がぃい時わ、デッキに入ってる。°
小鳥な犬ちゃんてして、ご近所でも有名な。°
小鳥なこたろうちゃん。°☆
小鳥な独りポッチでも、大くの方と。°
ご挨拶がしたぃて想ってる、小鳥なこたろうちゃんやのでしゅた~。°☆

 

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥家にきた宅配業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、怖くて目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
雲間越しでしゅやけれど、小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
そのあと、小鳥部屋の雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅや~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

OH~,YEAH~。°☆
千○ちゃん、お友達とご家族と。°
ディナー行ってきたでしゅやか~。°☆
楽しくてカナリYUMMYでおいち、ディナーやった模様。°☆
プックリ。°☆彡膨らんだ形が、にゃんとも。°
か・わ・い・い小鳥味のオムライス。°☆
ドコから食べても、最後までYUMMYでおいち。°
小鳥味のソースのかかり方が、すてきや~ん。°☆
単皿ずつ、飲み物がペアリングされてるでしゅやとか。°
ムード上がるでしゅやね~。°☆
シェフのこだわり大盛り山盛り満載の。°
感じるお味や組み併わせ、フルメニューの順番やらも。°
考え抜かれてる感が、伝わってきて。°
お料理の味わいに対して、丁寧で愛情持ってるスタンスが。°
ほぅ~。°☆彡て、溜め息モノでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
お着物姿に、日本髪結わいてるやのんが、すてきや~ん。°☆彡
繊細なかんざしが、〇もさかりえさんにお似合いで。°
にゃんとも可憐。°☆
それでいて無垢。°☆
今回のお役わ、やんごとないたおやかなご身分の。°
ご令嬢て、お見受けしたでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の久々の京都だったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
ノスタルジックなスタッフさん達に。°
お会いやれて、トテモルンルンうれしぃやとのコト。°☆
変わらぬメンバーで、お迎えしてくださるコト。°
帰ってきた感も、感じれてあたたかいでしゅやねぇ。°☆
みなさん、記憶力抜群で、大〇さんのコトも。°
覚えててくださったりで、想い出話にも花が咲いたでしゅやのねぇ。°☆
別の組でいらしてた、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
録音部さんが、ワザワザ会いにきてくれたり。°
想わずスマイルになる再会が、タクサンやったでしゅやか~。°☆
心もスマイルも、想わずほころぶょな。°
優しい時間を、過ごせたでしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の久々の京都撮影に。°
ヤヤッ。°☆
アレコレ、ド・緊張してたやけれど。°
お芝居したら、穏やかなになれたやとのコト。°☆
台詞をいってる時が、最もザ・リラクシンな気がしたやそで。°
ぃゃぃゃ、アタマと心って、離れてるょで繋がってるでしゅやねぇ。°☆
撮影所と小鳥なホテルの往復やけれど。°
セッカクの、あたたかい小鳥の季節・春の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都、楽しみたぃでしゅのねぇ。°☆
今なら、桜が見れるんじゃなぁぃでしょやか。°???☆
今年わ開花が、記録的な早さやそでしゅし…。°☆
ヤヤッ。°☆
て、いいながら、本日わ都内で別件撮影やそで。°
大移動、タイヘンでしゅやねぇ…。°
移動が増えて、色んな場所へ行くコトで。°
疲れたり、免疫落ちたりしなぃょにして。°
コロナウイルスにわ、お気をつけあそばせ…。°。°
オカラダ、大切になさって…。°☆
大ファンの方に会えて、カナリ大興奮したやけれど。°
わぁ~。°☆
そぃぅくりおねこ先輩の喜びを素直に出せず。°
相手に伝わるょにも出せず。°
ヤヤッ。°☆
唯の挙動不審な方やて、想われたやろやとのコト。°☆
それでも、そんな心配ょりも、トキメキが先に込み上げてくる。°
ルンルンうれしぃ時間やったでしゅやねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
アイラブみか○さん、すてきや~ん。°☆彡
ヤンチャで無邪気なポーズが。°
にゃんともか・わ・い・い躍動感ある動きが。°
たまんにゃぃでしゅや~。°☆
オトナやのに、小鳥な子供みたぃな無邪気さと。°
あどけなさと、純粋無垢さにキュンキュン。°☆
お写真撮るょ~。てスマホ向けられて。°
こんなポーズ取る、オトナのザ・女の子わ。°
みか○さんしかいにゃぃっ。°☆
にゃぁんて楽しい方にゃんでしゅぅ~。°☆
この小鳥なイエローの春ストールの。°
お似合いっぷりに、惚れ惚れウットリの模様の。°
○もさかりえさん。°☆
しばらくぶりに会えたから、ルンルンうれしくてうれしくて。°
小鳥な2人して、大ハシャギしちゃぃましゅたやか~。°☆
そぅでしょ、そぅでしょ。°☆
このお写真からも、お2人のハィテンションっぷりが。°
伝わってくるでしゅや~。°☆
お揃いのお洋服を買って、イロチの春ストールも買って。°
小鳥味のサンドイッチ半分こして、ていうのわ。°
小鳥味のサンドイッチの日やったから。°???☆
帰りわ、〇もさかりえさんの車でドライブ。°☆
やん。°☆
ラブラブデートじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
楽しそ、楽しそ~。°☆
好きな方が、助手席に乗ってるって。°
こんなにもルンルンうれしぃのか!!!て。°
みか○さんを、家まで送り届ける道中。°
にゃんともいえない小鳥天国な幸福感に。°
くるまれるのであった。てみか○さんのカレシムード。°
味わっちゃぃましゅたやね~。°☆
キモチわ、愛しい彼女をエスコートする恋人ムード。°???☆
帰ってきてからも、ロングロングてやり取りをして。°
お好きな曲を送り併ったりして。°
唯今や現在、考えてるコトとか。°
想ってたコトを、シェアしちゃぃましゅたやそで。°
ラブラブの恋人同士じゃなぁぃでしゅやか~。°☆
か・わ・い・い愛に、心輝やいてプルン。°☆彡てなるょな。°
優しさをやり取りしたでしゅやのね~。°☆
あたたかな夜であるでしゅたやそで。°
愛にこぼれ落ちてた、こぃぅキモチを。°
真っ直ぐ感じれるコトが、ホンマモンの励みやて。°
みか○こさんチャージやって、愛情満タン。°☆彡でしゅやね~。°☆
フル充電、完了しましゅった~。°☆
り○ちゃんわ、ハートのオンナだから!!!って。°
いわれたやのが、本日最も笑ったナ。ハートのオンナ。って。°
想わず繰り返して、繰り返しちゃぃましゅや程に。°
心にスポン。°!!!てハマった模様。°☆
ハートのオンナ。°☆
みか○さん、ョ~ク分かってるぅ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかい小鳥の季節・春を感じれそでいて。°
マダマダ肌さみ~ょな、あたたかいのやら。°
ょくわかんなかったでしゅ~。°☆
アウターわ、薄~めで爽やかな、春アウターでわ。°
肌さみ~ょな、でもでも、ザ・ウィンターアウターでわ。°
あち~ょな、何を着たらぃいのやらな。°
にゃんてもいえにゃぃ、繊細な体感温度変幻やったでしゅ~。°☆
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
マタマタ気温わ上がったやけれど、マダマダ肌さみ~やので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を、感じやすくて。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様。°☆
でもでも、やや少し薄っすら肌さみ~くなるやもでしゅ~。°☆
本日ょりも、さらにあたたかくなるみたぃでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じるやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になって。°
でもでも、小鳥の時間帯・午後に。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気に。°
なる瞬間もあるやもでしゅやので。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様みたぃでしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以上くらぃまで上がって、季節が逆戻りしたょな。°
カナリカナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
ザ・ウィンターアウターでわ、頼りなぃくらぃに。°
肌さみ~やったみたぃで、厳寒期仕様のダウンアウターやったり。°
インナーダウン仕込んだり、ザ・ウィンターマフラーやらの。°
巻き物グルグル巻きやって、グローブもハメて。°
ポケットにわ、カイロがあると、にゃんとか肌さみ~を。°
しのげるくらぃで、防寒対策万全の重装備が。°
欠かせなぃくらぃやったて、予想するでしゅや~。°☆
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
マタマタ気温わ上がったやけれど、マダマダ肌さみ~やので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインやスノーが。°
降ったりやんだりの、移ろい変わりやすさを。°
感じやすくて、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
大荒れ模様の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかい小鳥の季節・春待ちて感じの。°
マダマダ肌さみ~みたぃで、でもでも、ダウンアウターを。°
纏う程でわなさそやので、ザ・ウィンターアウターや。°
インナーダウン仕込んだり、ザ・ウィンターマフラーやらの。°
小鳥な巻き物を、グルグル巻きやったり。°
ポケットに、カイロ入れといたリしたら。°
爽やか~な薄~めの、春アウターでもいけるやもて。°
予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じるやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様みたぃでしゅ~。°☆
熊本のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も15℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春を先取りやって。°
カナリあたたかかったみたぃでしゅや~。°☆
アウターも、薄~い爽やかな春アウターだけで。°
ぃいょな感じやったみたぃで。°
あたたかい小鳥の季節・春本番到来て感じで。°
やってきたやて、予想するでしゅや~。°☆
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
マタマタ気温わ上がったやけれど、マダマダ肌さみ~やので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様。°☆
本日ょりかわ、やや少し薄っすら肌さみ~やもやて。°
予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じるやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様みたぃでしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネン素材の、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
やや少し、あたたかい小鳥の季節・春めいてるやけれど。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
エアコン入れるょになったら。°
お部屋の中があたたかくなれて。°
ストールナシでも、過ごせれるょになってきてたでしゅやけれど。°
ココントコ、夜だけでなくて日中も、また肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも、薄~めのストールを。°
毎日毎夜じゃなぃでしゅやけれど、時々。°
ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で過ごす時が、あるでしゅや~。°☆
その上から、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネン素材の、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
春アウターを羽織って、乗り込めるくらぃまで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、時々あたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、マダマダ肌さみ~やので。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてるでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくる足音が。°
やや少し聞こえながらも、マダマダザ・ウィンターの。°
やってきてる足音が、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてるやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替え済みでしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスにわ、一昨年にキャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ケーブルレギンスやら、ド・定番の程ぃい厚~めの。°
レギンスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅ~。°☆
ココントコ、時々あたたかい小鳥の季節・春もやや予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、時々ヤワラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、厚~めのモコモコホワホワ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚~めのザ・ウィンターアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡、纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もマダカナリ肌さみ~キープやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドや。°
小鳥生地のウールの毛布を、体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONフリースプルオーバーを、トップスONで纏って。°
特におにゃかわあたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのもぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
熱々にあたためると、あち~く感じるょになったでしゅやので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかに当てたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html