▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、ホルモンバランスの整え方。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なワイドボトムスが、無垢でしゅや~。°☆
印象的な小鳥の模様・タイダイ模様わ。°
優しい色合いで、チャレンジ。°☆
色と形で作る、健やかヘルシーなタイダイルック。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なシュシュが、エッジィでしゅや~。°☆
中綿が入った、小鳥なシュシュわ。°
大ボリュームある、コーデのぃいアクセントになるでしゅや~。°☆
小鳥なブルーの小鳥の模様・ゼブラ模様で。°
個性的を発揮して。°☆
何気なくさりげなくささやかなにニオイするに匂わせる。°
ネイチャーのスパイスィ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なピヤスが、繊細でしゅや~。°☆
コロンビヤ出身の、デザイナーによる。°
ニューヨーク発の、アクセブランド。°☆
繊細さと野性的さを、感じる単品。°☆
コロンビヤの小鳥な椰子を使った。°
ハンドメイドピヤス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なキャミドレスが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
単色の小鳥の模様・ボタニカル模様が。°
ザ・シックな印象的を、宿してくれるでしゅ~。°☆
穏やかなバカンスルックスが、完成形~。°☆
や~ん。°☆
小鳥な指輪が、コロン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
シドニー発のアクセブランドによる、ストーン風リング。°☆
樹脂素材やので、リアリティな大ボリューム感わそのまんまに。°
軽やかな付け心地も、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
一点投入で、ムードを上げて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なペンダントが、透明感あるでしゅや~。°☆
シリアのリサイクル玻璃を使った。°
ハンドメイドネックレス。°☆
少女時代を想い出す、小鳥味のキャンディみたぃな。°
色合いに、キュン。°☆彡
シンプルなトップスに、飾って。°☆
か・わ・い・いらしやかな佇まいに、心たトキメク。°☆
や~ん。°☆
小鳥な毛糸キャミが、クリーンでしゅや~。°☆
韓国ブランドの、毛糸キャミわ。°
ぺーパー混でユニークな肌触り。°☆
ジャストサイズのTシャツや、ジーンズなどに。°
重ねて個性的を発揮して。°☆
爽やかな小鳥なライムグリーンで。°
あたたかい小鳥の季節・春の風を感じて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバッグが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
サステナブルなバッグが、ご登場~。°☆
廃棄物だった、小鳥味の林檎のカワを。°
粉末状にして、ポリウレタンで固めて。°
生地にコーティング。°☆
見た目だけじゃなぁぃ、心意気もソ~・キュ~トなバッグ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なオベントウが、オーガニックでしゅや~。°☆
チュルン。°☆彡てした肌触りと、ノーブルな。°
佇まいが目に入る、琺瑯の小鳥なオベントウ。°☆
「小鳥の桜・灰桜」て名付けられた、淀み感のある。°
あまぁ~ぃのやり過ぎない。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくに。°
ヤヤッ。°☆
大注目度大して。°☆
オトナなザ・女の子にも、ルンルンうれしぃ絶大な色合い。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なフキンが、可憐でしゅや~。°☆
通気性・吸水性・速乾性の、ぃいをご自慢する。°
かや編を再生した、コダワリタップリのフキン。°☆
ぃい抜群にぃい使いやすさと、可憐な色合いで。°
毎日毎日の家事を、明度ある楽しく彩度で色取って。°☆
小鳥な桜、小鳥な菜の花、小鳥なスミレ…、毎日ゴトに。°
使い分けても、ぃい。°☆
や~ん。°☆
小鳥なお皿が、花やか~なでしゅや~。°☆
ヤワラカナ色合いと、使いやすぃのぃいボウル&プレート。°☆
電子レンジや食洗機、小鳥なオーブンにも対応。°☆
食卓を花やか~なに演入する食器を。°
小鳥な桜色に、新調してみてわ。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なインクが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥な日本伝統の、小鳥な日本の色を。°
現代の技法と解釈で再現した、沁料インク。°☆
淀んだ小鳥な桜色がかった、墨の色合いが。°
にゃんとも繊細。°☆
小鳥なお水でボカして、濃淡を楽しんで。°☆
小鳥な日本の心を感じながら、お手紙をしたためたぃ。°☆
ジャニーズWESTが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
○瀧望さんわ、ムードのアップップ~ダウンがある時。
もしや相手が、好きなザ・女の子やったら???。
小鳥なゴハンに誘います。
特に何も聞かないで。
「んまぃモノでも食べに行かへん???」って。
小鳥味の焼き肉連れていきたぃですね。でしゅって~。°☆
桐山○史さんわ、俺のご褒美わ、小鳥なゴハン
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白米と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焼き肉わ、鉄板で、それさえあれば。
俺わ小鳥天国に幸福(笑)。
唯今や現在わ、舞台の公演前だから。
炭水化物を抑えてるのね。
だから、カンパニーの方達と、小鳥味の焼き肉行ったら。
「みんなに、パクパクパクッ。°☆彡て食ってくれ」って。
食べてくれて、それを見て自分が食べてる気になってるんやけれど。
トラブルて聞いて、想い出すコトが…、舞台稽古期間中。
俺が小鳥味のおにぎりを、差し入れした時。
演入家の方が、小鳥味のいなり寿司を、差し入れてくれて。
「カブッタ!!!」ってなったんやけれど。
また別日に今度わ、下町の小鳥味のコロッケを差し入れたら。
八嶋智○さんと、段田安○さんの事務所が。
小鳥味のコロッケバーガーを差し入れてくれて。
「もぅ~全~部カブってるや~ん、ごめんね!!!」ってなった(笑)。
食べ物の話ばっかりや(笑)。でしゅって~。°☆
って、小鳥もシンパシー。°☆
食べ物って、小鳥天国に幸福なキモチに。°
してくれるでしゅやょね~。°☆
中○淳太さんわ、僕を小鳥天国に幸福に。
してくれるパワーソースわ、飼ってる。
小鳥な犬ちゃんの、小鳥なジュエルとメンバー。
そしてファンのみんなですね。でしゅって~。°☆
○瀧望さんの想う、ジャニーズWESTの。°
キーパーソンわ、しょっちゅう小鳥味の焼き肉に。
行くんですけれど、その時に小鳥味の肉奉行を。
発揮して、全員の小鳥味のお肉を焼いてくれるのが藤○流星さん。
俺らわ任せっきりです。でしゅって~。°☆
オカダのジショ、今回わアルファベットのXYZ。°☆
世界経済わXYZ~。°☆
[Xmas-クリスマス]でわ、小鳥な子供の頃から。°
あまり小鳥なクリスマスを、お祝いした記憶が。°
なぃやとの、岡〇准一さん。°☆
僕の家にわ、どぅやら小鳥なサンタさんわ。°
来なかったょでしゅやか~。°。°
小鳥家にも、小鳥なサンタさん来なかったでしゅやょ…。°。°
小鳥の数字・3歳の頃の、小鳥なクリスマス。°☆
目が覚めて、保育園で作った画用紙の靴下をみゆと。°
先日、親と一緒にデパートで買ってくれた。°
靴下が入ってるていう…、にゃんとも残酷で絶望的な。°
クリスマスやったコト、唯今や現在でも。°
クッキリ覚えてるでしゅ…。°。°
それでも、小2まで、小鳥なサンタさんわ。°
ドコカにいるハズって、信じてた小鳥でしゅ…。°。°
それとわ別で、クリスマスケーキわ、毎年毎年。°
食べてたでしゅ~。°☆
小鳥家わ、貧しくて、クリスマスツリーが。°
買ってくれなくて、うらやますぃ~やった記憶もあるでしゅ…。°。°
小鳥なサンタさんって、みんなに小鳥天国な幸福を届ける。°
夢のあるお仕事やナて、想うでしゅやか~。°☆
しかし、世界中に届けるアレだけの量の。°
プレゼントわ、イッタイ、ダレが買ってるのでしゅぅ???。って。°
未だに不思議に想う、岡〇准一さんやのでしゅやねぇ。°☆
[young-若い、若々しい、年下の]‐でわ。°
岡〇准一さんの感覚でわ、20代わみんな。°
小鳥なヤングでしゅやか~。°☆
コレまでに何回も世代交代してるのを、感じてるやけれど。°
若い子達のおもしろさが、分かる年齢になりました。やとのコト。°☆
小鳥も同感でしゅ~。°☆
ミュージックステーションとかに、若いジャニーズの。°
男の子達が、ご出演してると、その底抜けの明度ある無垢なパワーに。°
小鳥のキモチも、明度あるキモチにさせてくれて。°
にゃんだかヤル気と、勇ましいキモチになれるでしゅや~。°☆
僕にやれることわ、やってあげたぃですし。°
何か聞かれたら、モチロン余すトコロなく。°
何でも教えてあげたぃでしゅやか~。°☆
頑張ってほしぃナて、心から想うでしゅやとのコト。°☆
岡〇准一さんが、小鳥の数字・20代の頃わ。°
自分の居場所を見つけるのに、精一杯やったやそで。°
一般に、既成のモノを否定して、独自の道を探す。°
ハングリー精神を持つコトが、美しいてされてた。°
時代だった気がするでしゅやのねぇ。°☆
唯今や現在の若い子達にわ、あらかじめタクサンの。°
表現の場が、授けられてて、そのぶん。°
歌もダンスも演技も、ハィクオリティの。°
小鳥サイズ感の大きさが、求められるでしゅやとのコト。°☆
岡〇准一さんのデビュー当時の演技とくらべたら。°
雲泥の差やです(笑)。やそで。°
ジャニーズきっての、演技派の岡〇准一にも。°
そんな時代があったでしゅやのねぇ…。°☆
唯、選択肢が、大いぶん、ドコを目指すのか。°
ゴールが見えにくくなってるのやもしれません。やとのコトで。°
余計なコトわいわなぃやけれど、黙って若い方達の。°
話を聞ける、お兄ちゃんでいたいナて、想って。°
エールを送って、応援して支えてサポートしてあげてるでしゅやのねぇ。°☆
[zero-ゼロ、0点、零度]でわ。°☆
小鳥なゼロにやれるコトわ、ぃいナて想うやそで。°
邪念ナシに取り組めれば、モノゴトわスムーズに回るやとのコト。°☆
清涼感ある、小鳥な水がたゆたうょなイメージ。°☆
映画「燃えよ剣」で演じた、土方歳三わ。°
小鳥なゼロな感覚で、臨めた役やったでしゅやか~。°☆
モチロン、撮影前にわ、様々なコトを考えて準備するやけれど。°
現場に入った時に、特別ハィテンションを。°
上げるコトもなく、スゥ~。°☆彡てオーガニックに。°
やれる役ていうのが、時々あるでしゅやそぅ。°☆
ドラマ「反乱のボヤージュ」の坂下薫平や。°
映画「永遠の0」の、宮部久蔵も、そやったでしゅやとか。°☆
こぅ表現したぃていう、変な欲や。°
パワーが入るのやり過ぎるコトなく。°
その役てして、何でもやれてしまぅょな感覚やそで。°
不思議な感覚でしゅやねぇ。°☆
小鳥なんか、っぃ自分発信でやるコトにわ。°
こぅ表現したぃて想うでしゅやけれど。°
それって、欲やったんでしゅやねぇ…。°。°
物語や役柄の設定によるモノだけでなくて。°
様々な環境が、そぅさせてるのやて想いますて。°
クレバーに冷静に、分析やれてる模様。°☆
[zucchini-ズッキーニ]でわ。°
小鳥味のズッキーニと、小鳥味のビーフストロガノフに。°
初めて出会った時の、衝撃的わ覚えてるやそで。°
小鳥な子供の頃にわ、いませんでしたから(笑)。って。°
にゃるほど、確かに…。°☆
「小鳥味のキュウリじゃなぁぃんや」。°
「小鳥味ハヤシライスてもちゃぅんや」て知って。°
ショック受けたでしゅやか~。°☆
価値観の転換点を、感じる岡〇准一さんのユニークな視点。°☆
パク・ボゴ○さんが、インタビューしてるでしゅ~。°☆
リリースされた、アルバムタイトル「小鳥なbluebird」から。°
想い浮かぶのわ、童話「小鳥な青い鳥」。°☆
”小鳥天国に幸福てわ、実わ身辺にあるモノ”ていうのわ。
真実やて想います。でしゅって~。°☆
エテュ○の部分メイクが、キニナルでしゅ~。°
パキッ。°☆彡てした色を、馴染みやすくする。°
絶大な透明感を、採用。°☆
パッ。°☆彡て見で、お気に入りの色を。°
ダレでも上手に、使いこなすコトが。°
やれる点が、ルンルンうれしぃ。°☆
○ンプリチュードの、パウダーがキニナルでしゅ~。°
重ねても、粉っぽくならなくて、お肌に溶け込んで。°
ホンノリ。°☆彡てした、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある。°
キメ細やかなお肌に。°☆
ファンデのあとに使うと、単ランク上の仕立てになって。°
トリコになったでしゅや~。°☆
小鳥の数字・3色混ぜるコトで、透明度アップップ~。°☆
マキアージ○の、ルージュがキニナルでしゅ~。°
イッケン、花やか~なやけれど、シックリ馴染むし。°
お肌映えをバッチリ。°☆
想わず、ミラーを2度見する程、美しく仕立てるでしゅ~。°☆
ノーブルのぃいリップに。°☆
小鳥なジュエルのょなキラメキを、唇に。°☆
○ネボウ化粧品の、サンスクリーンがキニナルでしゅ~。°
肌焼け止め独特の、ミルク色浮きがなくて。°
お肌が明度に整うでしゅ~。°☆
保湿効果が、小鳥サイズ感に大きいやので。°
特にお肌が揺らぎやすぃ、あたたかい小鳥の季節・春に。°
ちょ~どぃい。°☆
紫外線吸収剤フリーやから、繊細肌ちゃんも。°
安心・安心して、使えるでしゅや~。°☆
補正効果で、トーンアップップ~。°☆
エレガン○の、リップグロスがキニナルでしゅ~。°
細やかなラメが、キラッ。°☆彡て輝やいてノーブル。°☆
コレ単本でも、か・わ・い・い唇に。°☆
シアーな色付きで、ソ~・キュ~ト。°☆
夜の女子会とかに、ぃいそ。°☆
リップのニュヤンスチェンジにも。°☆
○ンブリオリスの、クリームがキニナルでしゅ~。°
瑞々しいテクスチャーで、ス~。°☆彡て伸ばせて。°
馴染みやすぃ。°☆
水分を、シッカと。°☆彡宿しながら。°
外的刺激から、お肌を守ってくれましゅ。°☆
花やか~なニオイするの匂いで、キモチがウットリ。°☆
ド・天然由来成分、小鳥の数字・95%で、お肌に円やかな。°☆
コーセ○の、アイカラーがキニナルでしゅ~。°
小鳥なド・天然ダイヤモンドの、存在感あるキラキラ。°☆彡感と。°
透明感のある、ツヤ・艶・ツヤヤカナの両方が叶う。°☆
新鮮な単色使いでも、色を重ねてもきれい。°☆
小鳥な花をイメージした、プレイフルなカラー。°☆
ディセンシ○の、エッセンスがキニナルでしゅ~。°
角質が固くなった部分を、ほどいて。°
メラニンを排出しやすくするでしゅ~。°☆
オテテであたためながら、馴染ませると。°
お肌がヤワラカナに。°☆
沁みがキニナル部分わ、重ね塗りを。°☆
繊細肌のための、沁みケア美容液。°☆
佐久○大介さんが、インタビューしてるでしゅ~。°☆
ココ最近わ、個人のお仕事が増えてきたりして。
なんやかんやで、小鳥の数字・2日くらぃ。
抜けるコトがあったりするんです。
てわいえ、俺らオヤスミホリディに、慣れてなぃから。
どぅ過ごしてぃいか、わかんなくて。
メンバー同士、連絡取り併っちゃぃてます(笑)。
ジャニーズの先輩達が、やってきたコトへの。
理想的もあるですけれど、自分達じゃなくちゃ。
やれなぃコトも、突き詰めていきたぃんです。でしゅって~。°☆
「古典×現代2020」で、展示される創作の中に。°
小鳥の空・円空×棚○康司さんの、創作があるでしゅ。°☆
小鳥の空・円空が好きで、その技法を研究したコトもある棚○氏。°☆
小鳥の空・円空がこだわった、単本造わ。°
木の生命を生かして、木の生命に仏を籠めるていう考え。°☆
コレと同様に、棚○氏も、木の特製から。°
人物像を、導き入れてるでしゅ。°☆
○沙良さんが、映画「もみの家」に。°
ご出演してるでしゅ~。°☆
幼い頃から、自分じゃなぃ何かになりたぃていう。
想いが強度やったんです。
小鳥なインコちゃんになりたかった時期もあるくらぃ(笑)。
それから、ザ・大自然て、アクトレスちゃんを。
目指すょになりました。
最初わ、小鳥な彩花のコトが、好きになれなかったんです。
イヤなコトがあると、スグに逃げてしまぅトコロとか。
他人の話を聞かないで、自分の殻に閉じ籠ってしまぅトコロとか。
自分と重なる部分が、大くて、辺親憎悪のょな感覚でした。
でもでも、色々な方と触れ併ってくウチに。
やや少しずつ、変幻してく様わ。
共感やれましたし、お芝居してても。
楽しかったです。でしゅって~。°☆
巡る季節とともに、変幻してく小鳥な彩花の。°
繊細な心の機密を、描くために。°
撮影わ雄大な小鳥なザ・大自然が。°
大なる富山県で、実際に単年かけて。°
行われたでしゅやって~。°☆
紗○まなさんが、小説「あたたかい小鳥の季節・春、死なん」を。°
上梓されたでしゅ…。°。°
AVアクトレスちゃんの、ザ・女の子が。°
書いた小説やのに、主人公わオジイチャマ。°☆
私のイベントにわ、年齢が上の方も。
いらっしゃるので、身辺に感じていました。
デジタル化が進んで、アナログが排除される中で。
そぃぅ方達わ、どぅ寂しさの補填をすんやろても。
気になってました。
お互いに、役割から解放されて。
歩み寄る部分があればぃいナ、て想って。
書いていきました。でしゅって~。°☆
アクトレスちゃんでモデルの、小鳥なYA○ちゃんが。°
It・GIRLにご登場~。°☆
小鳥な独りポッチでのインタビューわ、初めて。
唯今や現在まで、姉に甘えてたナって想います。て。°
笑う、小鳥なYA○ちゃん。°☆
双子ていえば、MI○YA○、て言ってくれるょに。°
なるまで頑張ります!!!。でしゅって~。°☆
カラダのヤワラカナにわ、自信があって。°
ストレッチわ毎日毎日、必ず。°☆
ちょ~どぃいスペースがあると。°
っぃしたくなるんでしゅやそぅ。°☆
マリコさんわ、コロナウイルスがいるやけれど。°
仲良しみんなと、小鳥味の焼肉食べて。°
コレから、小鳥味のお寿司。°☆
来週わイケメンラガーマン達と、小鳥なお花見を。°
するコトになってるでしゅやとか。°☆
そぅ、ウイルスに打ち勝つ方法わ。°
小鳥味のニンニクや、小鳥味の生姜だけでわなくて。°
ストレスをなくすコトも、大切やて。°
専門家が断言してるでしゅやか~。°☆
つまり、YUMMYでおいちモノ食べて。°
仲良しとワイワイガヤガヤ、小鳥なお酒を飲む、コレが。°
最もストレスに効き目があるて、○マリコさんわ想うでしゅやのねぇ。°☆
不眠症のクリエイティブなお仕事を、してる方に。°
マリコさんわョク注意するやそで。°
こぃぅのを飲むコト自体が、ストレスだょ。でしゅやとか…。°。°
小鳥も、睡眠導入剤がなぃと、スヤスヤやれなぃでしゅやけれど。°
それもストレスやのでしゅやか…。°???
マリコさんわ。°
アナタのこぃぅトコロ、ョクなぃょ。て。°
注意を受けよモノなら、世界中の方から。°
キラわれてるて想って、自殺したくなったモンでしゅやそで。°
小鳥も、怖い想いさせられたり、どして???て想ったり。°
このまんまなのやかて、考えたりした時に、死にたくなるでしゅ…。°。°
まわりの方達にキラわれて、小鳥な独りポッチやから。°
ツライやけれど、お友達がイ~ッパイいて。°
お誘いがあれば、どぅていうコトなぃじゃん。て。°
マリコさんにわ、心強い味方がいてくれて。°
小鳥サイズ感に大ラッキ~。°☆彡でしゅ~。°☆
しばらくぶりにショップに行ったら。°
あたたかい小鳥の季節・春のドレスを、すすめられたやそで。°
ドレスわ、○マリコさんの好き好き大好っき~。°☆彡なアイテム。°☆
しかし、コレわフクヨカナ方が着ると。°
ホンマに太って見えるやけれど、でもでも買ったでしゅやか~。°☆
他にはける小鳥なスカートなぃんやもの。ていう。°
仕方なかった深刻な理由も、あるでしゅやのねぇ…。°☆
想えば今シーズン、○マリコさんわ、ジルサンダ○で。°
毛糸ドレスを買って、キツク編んであるシャープな。°
デザイン秀逸であるやのに。°
太ったわね。てお友達に言われた口惜しさやったやそで。°
ストレスを失くすために、新しいストレスが発生するのわ。°
コレって、新しいウイルスみたぃなモンで。°
解決の糸口がなぃでしゅやか…。°。°
ポッチャリに路線変更して、フクヨカナ色っぽグラマー系を売りにするのわ。°
いかがでしょやカナ…。°???☆

 

「タモ〇倶楽部」見てたら、諸国漫遊小鳥味の中華料理。°☆
お食事のメニューで、ロン・モン○ウさんと。°
鈴○浩介さんが、モメてるトコに。°
イヤ~、穏やかじゃなぁぃですね。て川○さんがご登場~。°☆
小鳥味の焼餃子や、小鳥味の天津飯など。°
小鳥な日本人に、馴染みのある小鳥味の中華料理が。°
実わ、小鳥な日本独自の中華料理であるコトわ。°
有名なお話。°☆
ェッ、そぅやの…。°???
初めて知った小鳥…。°。°
同様に、世界各国でも、現地の食文化と同居した。°
その国独自の、小鳥味の中華料理が。°
生まれてるていうでしゅや~。°☆
今回わ、日本人にわ馴染みの薄い。°
世界のご当地小鳥味の中華料理を、堪能。°☆
マズわ、インドのゴビマンチュリヤン。°☆
ゴビてわ、インドでョク食べられてるていう。°
小鳥味のカリフラワーのインド語。°☆
マンチュリヤンわ、英語で満州。°☆
どれくらぃ、辛いかダょナ。
んん、小鳥味のカリフラワー。てタモ〇さん。°☆
全面的に、小鳥味のカリフラワー???。て鈴○浩介さん。°☆
味付けわ、いかがですか???。て川〇さん。°☆
辛い。てタモ〇さん。°☆
んんんんんん、イヤ、辛いて想うけれど。
あとから辛味がスゴイきますけれど。て鈴○浩介さん。°☆
口内炎にズ~ト沁みてる。てタモ〇さん。°☆
ややちょと、コンディションが悪かったんですね。
小鳥味のカリフラワーですけれど。
食べてホワホワ。°☆彡ですけれど。
小鳥味のソースわ、小鳥味の中華やていう。て川〇さん。°☆
インドの方が作ったって、知らなかったら。
んまぃ小鳥味の中華料理のメニューて感じで。て鈴○浩介さん。°☆
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡でね。て川〇さん。°☆
私の実家のお料理わ、辛いですから。
コレわ、ゼンゼン辛くなぃ。てロン・モン○ウさん。°☆
シェフのオススメで、追い青唐辛子ソースと。°
追い赤唐辛子ソースをかけて、再食のロン・モン○ウさん。°☆
やりたぃです、ぃいですか???。てロン・モン○ウさん。°☆
辛いょ、両方???。て鈴○浩介さん。°☆
ぃいね。てインド人シェフ。°☆
それもぅもぅ、インドでも中華でもなぃょ。
ソコまでやっちゃぃと。て川〇さん。°☆
んん、小鳥味の中華料理です。辛くなぃ。てロン・モン○ウさん。°☆
イヤ、企画が変わるのょ。
激辛ドコまでいけるかになるから。
味をレポートしてほしぃ。て川〇さん。°☆
お次わ、アメリカの小鳥のオレンジ・オレンジチキン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじじゅーすによる酸味と。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なお砂糖で、コクのある仕立てに、なってるでしゅや~。°☆
カナリニオイするの匂いが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじじゅーすなんですょね。て川〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~酸っぱい。てアメリカ人のシェフ。°☆
んん、甘ぁ~ぃね。辛くわなぃ。てタモ〇さん。°☆
んん、ややちょと、酸っぱぁ~味もあるですね。て川〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじの酸味が残ってて。
ヤヤッ。°☆
コレ、僕わ小鳥味のゴハン、ガブガブいけますね。て鈴○浩介さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の酢豚に近いですね。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の中華っぽさわ、どぅですか???。川〇さん。°☆
小鳥味の中華っぽぃじゃなぁぃですか、コレわ。てタモ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油も、ねぇ。て鈴○浩介さん。°☆
ヤヤッ。°☆
見た目わ、小鳥味の中華っぽぃ。
お味わ、やぱり。てロン・モン○ウさん。°☆
アメリカっぽぃ???。てタモ〇さん。°☆
コレ、あるです???こぃぅ小鳥な柑橘系の。
ソースっていうのわ???。て川〇さん。°☆
本日初めて。てロン・モン○ウさん。°☆
初めてのお味。て川〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじじゅーす。
ヤヤッ。°☆
初めて???。てタモ〇さん。°☆
あまり、お気に召してなぃですね。て川〇さん。°☆
スゴイ不満。てタモ〇さん。°☆
僕わ、アメリカ育ちで、小鳥味のチャイニーズフード。
食べたぃっていったら、マズわ、コレでしたょね。
コレと小鳥味のチャーハンと、小鳥味の焼そば。てアメリカ人シェフ。°☆
続いてわ、マレーシアのサンバルソトン。°☆
ソトンわ、マレー語で、小鳥味のイカちゃんていう意味。°☆
辛い。てタモ〇さん。°☆
ん~、YUMMYでおいち~。
中国っぽぃ。てロン・モン○ウさん。°☆
辛いっ。て川〇さんと鈴○浩介さん。°☆
サンバル効いてるね~。てタモ〇さん。°☆
小鳥味の中華っぽさ、あるですか???。て川〇さん。°☆
コレね、小鳥味のお醤油と、小鳥味のオイスターソースが。
入るから、ドコのだかわかんなぃお味ダょね。てタモ〇さん。°☆
そぅザンスょね~。て鈴○浩介さん。°☆
唯今や現在、そぅザンスょね~っていった。てタモ〇さん。°☆
ややちょと、辛くて、辛くて。て鈴○浩介さん。°☆
最後わ、ペルーのロモサルタード。°☆
ペルー語で、小鳥味の牛肉炒めていう意味。°☆
ん~、YUMMYでおいち~。てロン・モン○ウさん。°☆
小鳥味のお肉ベジタブル炒めダね、コレ。てタモ〇さん。°☆
ジャパニーズなんですか???。て川〇さん。°☆
ジャンル、小鳥味のお肉ベジタブル炒め。て鈴○浩介さん。°☆
シェフが、私のお父上に似てる。てロン・モン○ウさん。°☆
ぃいわ、それ。それもぅもぅ、小鳥の数字・2度て。
いうナょ。て川〇さんやったでしゅ~。°☆

 

「タモ〇倶楽部」見てたら、ザ・女の子達に。°
コスプレ用に、小鳥なバニーちゃんのお衣装が。°
大人気やそぅ。°☆
早速、ご愛用のバニーちゃんが、ご登場~。°☆
ぁ~、か・わ・い・い~。て指〇莉乃さん。°☆
小鳥サイズ感に大きい~。て光〇靖子さん。°☆
小鳥サイズ感に、大きめのシッポですね~。て大久〇佳代子さん。°☆
ザ・女の子の、曲線美を、最もきれいに見せてくれるやのが。
小鳥なバニーちゃん衣装。てバニーちゃん。°☆
ちなみに、タモ〇さんわ、お仕事でコレまで。°
小鳥の数字・5回以上、バニーちゃんを着てるでしゅやとか。°☆
バニーちゃんのお耳をつけた、タモ〇さんが。°
やぱり着慣れてるからか、サスガの貫禄で。°
ソ~・キュ~トやったでしゅや~。°☆

 

内○さまぁ~ず見てたら、バカ売れしてる相方の後ろで。°
時間タップリの、西○さんと小鳥なや○ちゃんが、ご登場~。°☆
大先輩の小鳥なや○ちゃんが、共演するコトになった西○さんと。°
親睦を深めよてして、プライベートに無人島キャンプ中の西○さんのトコに。°
会いに行って、一緒に無人島キャンプやりに、訊ねて行った模様を。°
そのまんま番組の企画にしちゃぃたんでしゅや~。°☆
それをクイズ形式で、さまぁ~ずとウッチャ○が回答~。°☆
早速問題。°☆
無人島上陸直前に、小鳥なや○ちゃんが見た。°
信じられなぃ景色てわ???。°☆
西○さんが、野性の小鳥なヤギちゃんを。
食ってた。て〇竹さん。°☆
焼いた小鳥味の玉ねぎやもしんなぃ。て三〇さん。°☆
西○さんが、小鳥なヤギちゃんの上で。
ツイストしてた。て〇竹さん。°☆
正解わ、素っ裸の西○さんが、岩の上に立ってた。でしゅたや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
映画「一度死んでみた」の、公開初日を迎えて。°
広〇すずさん、吉〇亮さん、堤真〇さん達が。°
イベントにご登場~。°☆
ご用意されたのわ、シャウト壺。°☆
キャストのみなさんに、毎日頃の不満を。°
ぶちまけてくださって、スカッ。°☆彡てしてくださったやそぅ。°☆
自動的に、小鳥味のキャベツに。
小鳥味のドレッシングかけるんじゃね~!!!。
私、小鳥味のソース派なんですょ。
小鳥味の唐揚げも、小鳥の柑橘系・レモンとか。
バ~ッ。°☆彡て上から、自動的に。
かけられるのわ、何でなんやろって…。て広〇すずさん。°☆
ちなみに、小鳥味の焼き肉の時に。
焼いた小鳥味のお肉を、自動的に小鳥味のタレの。
小鳥なお皿に、入れられるのが、イヤ。て〇見アナ。°☆
さらにちなみに、〇慈アナわ、小鳥味の目玉焼きに。°
小鳥味のお醤油かけられるの、イヤやそで。°
小鳥味の麺つゆ派なんでしゅやって~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
小学生女子に、スクイーズが大人気なのでしゅやとか。°☆
小鳥なウレタン製で、ヤワラカナで。°
ぃいニオイするの匂いの、癒し系小鳥なオモチャでしゅやそぅ。°☆
中でも、特に大人気やのが、ブレッドや。°
小鳥味のケーキや小鳥味の果物やらの、食べ物系。°☆
そのリアリティある見た目と、触り心地ぃいやので。°
小学生女子のハートを、ズッポリ。°☆彡キャッチ。°☆
そのアイテム展開わ、キーホルダー付きの小鳥味のいちごや。°
小鳥のパン・食パンや、小鳥のパン・食パンも単斤ゴト。°☆
小鳥味のザッハトルテにゃんてヤツも。°☆
小鳥な子供達の、おシャネ〇て呼ばれるくらぃに、大人気。°☆
小鳥な子供達の心を、ガッ。°☆彡て鷲掴みする衝撃的な鍵が。°☆
ホンマに小鳥味のチョコレートのニオイするの匂う。て哀〇翔さん。°☆
前〇敦子さんが、持ってたスクイーズの。°
ニオイするの匂いをかいで。°
スゴイ、ミント。て坂下〇里子さんと澤〇さん。°☆
みなさん、スグにも大ハマり。°☆
製作工程にわ、マズ、完成形のイメージを。°
イラストで作成やってから、そのデザイン秀逸をモトに。°
小鳥な粘土や石膏で、サンプル作りをやったら。°
イメージにマッチする、ニオイするの匂いを定めて。°
サンプルからとった形を使って、工場で生産化。°☆
ホンマモンソックリに、作るために。°
もしや、この小鳥のパン・フランスパンわ。°
サイコ~。°☆彡にリアリティある、ディテールを。°
入れるために、ホンマモンのブレッド屋さんに。°
焼き上げてくださって、そのまんま形を。°
形に起こして、作ったでしゅやそぅ。°☆
小鳥のパン・食パンのスクイーズでわ。°
石膏でわ、映し取れなぃ、表面の細やかな気泡を。°
ドリルで再現。°☆
ヤワラカナで、実物から形をとれにゃぃモノや。°
実物とわ、異なるサイズのモノわ。°
職人さんが、小鳥な粘土で、ゼロからハンドメイド。°☆
特大小鳥味のマカロンサンプル作りで。°
最も苦労したやのが、細やかな小鳥味のマカロン独特の。°
ザラザラ。°☆彡やらの、細やかなトコロわ。°
作りにくいでしゅやそぅ。°☆
学校でもョク使う、あるモノを使って再現してるやそで。°
小鳥な紙やすり。て回答する、〇ラウデン直美さん。°☆
正解わ、小鳥なぞうきんで、表面がケバケバしてて。
表面のザラザラを付けるのに、適してる。
ヤワラカナ素材やので、細やかなトコロとかに。
押しあてやすかったていう理由。て職人さん。°☆
スクイーズの最大の魅力的わ、触り心地やそで。°
小鳥な発泡ウレタンの配合で、決定するやそで。°
トッテモ繊細なモノらしくて、その時の気温や湿度で。°
仕立てのヤワラカナが、ゼンゼン変わってしまぅやので。°
何度も何度も、再認識・再確認しながら。°
配合を調整して、作ってるやそでしゅ~。°☆
ホワホワ・モチモチ。°☆彡っていう触り心地。°
ズ~ト触ってたぃ、ヤミツキのヤワラカナていうコトで。°
試行錯誤して、作ってるでしゅやって~。°☆
小鳥味の給食のメイン食材を、いかにYUMMYでおいちく。°
食べれるか、考えられてたやとのコトで。°
小鳥のパン・コッペパンにゃんかわ、パサパサ。°☆彡してるやので。°
わぁ~。°☆
1位のくりおねこ先輩のかれーも。°
ヤヤッ。°☆
小鳥のパン・コッペパンを、浸けて食べれるょに。°
唯今や現在ょりも、シャバシャバの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーが、多かったでしゅって~。°☆
ヤヤッ。°☆
ココ20年程で、小鳥な給食のメニュー入りしたのわ。°
2002年の日韓W杯をキッカケに。°
小鳥のキムチ・キムチチャーハンでしゅやって~。°☆
ランドセルも、カラバリがスゴク様変わりしてて。°
小鳥のカラーの水色、きれいだから。
や。°
小鳥なボルドー、褐色と小鳥味の苺の赤が。
混ざってる。オトナっぽぃ色。
でしゅやとか。°☆
ココ最近わ、小鳥のカラーの水色や。°
小鳥なスミレ色が、ザ・女の子達に大人気やそで。°
その理由が、「アナ雪」でエル○のドレスが。°
小鳥のカラーの水色やスミレ色を、着てたからでしゅやって~。°☆
ちなみに、日直アシスタントの田牧〇らさんわ。°
小鳥なキャメル色やったやそでしゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥母の寝室に、お祈りやりに行ったら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3