*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のチャイについて、やってたでしゅ~。°☆
案内人さんわ、茶葉やスパイスィをブレンドする時に。°
飛んで散って、小鳥な絨毯に入っちゃぃたりして。°
お部屋が汚くなるから、嫌!!!て。°
奥さんに言われるやそでしゅ…。°。°
小鳥味のチャイ用の茶葉わ、円く加工してあるヤツで。°
だぃたぃ小鳥の数字・3分、煮詰めるだけでも。°
意外にサッパリな、小鳥味のチャイが飲めるでしゅや~。°☆
ココ辺年、小鳥味のドリンク業界で。°
急激にその地位を上げてる、小鳥味のチャイ。°☆
チェーン店でも、レギュラーメニューてして定着。°☆
その濃度あるニオイするの匂いや。°
スパイスィの刺激的に、世の洒落オツ女子達がトリコに。°☆
ティーパックですょね。
ダカラ、最初からもぅもぅ、スパイスィが。
入ってますから、コレを小鳥なお湯に浸かせば。
小鳥味のチャイっぽぃのが、作れるて。て案内人さん。°☆
はぃはぃ、だからもぅもぅ、小鳥な茶葉っていうょりわ。
アレね、溶かすタイプのヤツね。てマツ〇さん。°☆
あとわ、小鳥な茶葉だけを、スパイスィと一緒に。
入れてるヤツもあるです。て案内人さん。°☆
スゴイ、コレでもでも、ホンマ、インドの方が。
飲んでるヤツなんやろけれど、完全にパッケージが。
ペットフードみたぃな、パッケージダょ、コレ。てマツ〇さん。°☆
名店のスパイスィ掛け算小鳥味のチャイを、ご紹介~。°☆
マズわ、女性に大人気!!!ちょぅスパイスィ掛け算。°☆
大人気の理由わ、小鳥味のロイヤルミルクティょりも。
さらに刺激的がほしくて…。てお客さん達。°☆
コダワリわ、ネパールの小鳥味の山椒と、インドの小鳥味の胡椒を。°
ドカン。°!!!て効かせてるトコロ。°☆
小鳥味のチャイに、小鳥味の山椒っていうのわ。
レアで滅多になぃんですけれど。
それをちょぅ荒微塵にして、投入してます。
コレでシビレて、ちょぅ刺激的な。
ザ・女の子に大人気の、小鳥味のチャイになります。て案内人さん。°☆
続いてわ、小鳥味のチャイの常識を覆すヤツ。°☆
ド・定番スパイスィの、小鳥味のクローブ・小鳥味のカルダモン。°
小鳥味のシナモンを、使って、小鳥味の牛乳の代わりに。°
コチラが掛け算するのわ、にゃにゃんと。°
小鳥味の生甘酒を使うコトで、健やかヘルシーながら。°
栄養&旨味も、アップップ~。°☆
小鳥味の甘酒ホイップを、乗せたら。
ちょぅ円やかな、小鳥味のチャイ甘酒の完成形。
小鳥味のチャイにわ、茶道がなぃやので。
好きに作れるやのが、ぃいトコロ。て案内人さん。°☆
自分でアレンジして、飲んでるんですね、みんな。てマツ〇さん。°☆
ココわ、案内人さんが、最も衝撃的を受けた。
お店の掛け算、???を使ってザ・王道が激変!!!。°
掛け算小鳥味のチャイ。°☆
小鳥味のジンジャーと、掛け算やってるのを。°
マツ〇さんが飲んでみて、当てるコトに…。°☆
ニオイするの匂いわ、小鳥味のシナモンと。
小鳥味のジンジャー。YUMMYでおいち。
ェッ、何やコレ。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、キリッ。°☆彡てくるのが参考。て案内人さん。°☆
でもでもね、そんなに激しいモノじゃなぃのょ。
小鳥味の胡椒とか、ペッパー系カナ…。
そんなに、悪浮き立ちわしてなぃ。てマツ〇さん。°☆
正解わ、小鳥味の唐辛子。て案内人さん。°☆
ェ~ッ、ぁあ、でもでも、けっこう量飲むと。
ココに余るのが、小鳥味の唐辛子ダね。
小鳥味の胡椒とかの、余り方じゃなぁぃ。
飲めば飲む程、ココに蓄積されてって。
小鳥味の麻婆豆腐、食べたあとみたぃな。
ノドになってくる。私、コレスゴイ好きやも。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の生姜を、使うんですけれど。
スライスした、小鳥味の生姜を。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白ワインとか。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のノワールペッパーとか、小鳥味のシナモンとか。
小鳥味のクローブとか、小鳥味のハニーとかに。
漬け込んであるんですょね。
エグミがなくなってるんですょ。て案内人さん。°☆
なくなる。本日他にもあるやろから。
あんまりいっちゃぃの、アレやけれど。
現時点でわ、コレ、人生サイコ~。°☆彡
小鳥味のチャイですょ。
コレわ、唯今や現在飲んだ、小鳥味のチャイとわ。
ハィレベルがちゃぅ。てマツ〇さん。°☆
自宅でヤスやすに入れれる、、YUMMYでおいち。°
小鳥味の茶葉の掛け算小鳥味のチャイ。°☆
小鳥な1度たりとも、おんなじ小鳥味のチャイにならなぃ。
それが楽しいてわ、想いますょね。て案内人さん。°☆
マズわ、ちょぅ濃度ある、ダブルアクセント小鳥味のアイスチャイ。°☆
小鳥味のルフナを、小鳥味のチャイ用茶葉に入れたヤツが。°
案内人さんのお気に入り。°☆
小鳥味のアイスチャイっていうから。
小鳥サイズ感に大きいグラスで、くるて想ったら。
グラスわ変わらなぃのね、コレね。
小鳥な氷の容量考えたら、ややちょとしか。
入ってなぃわょ、もぅもぅ。
相当、濃ゆ入れてますね、小鳥なアイスにしても。
ニオイするの匂いが、ゼンゼン飛んでにゃぃ。てマツ〇さん。°☆
コレ、フツウに、小鳥なホット用の。
小鳥味のチャイを、作ってるんですけれど。
単晩寝かせるだけで、こんだけ濃度あるに。て案内人さん。°☆
イヤ、コレだって、小鳥なオチョコ単杯分くらぃしか。
入ってなぃからね。こんな小鳥サイズ感にコンパクトやのに。てマツ〇さん。°☆
小鳥な氷が増えても、薄まらなぃていう利点がある。て案内人さん。°☆
コレ、確かにこの量で飲んだほが、薄まらなぃ。
ショットの小鳥味のテキーラ飲むみたぃに。
ややちょとずつ入れて、飲めばぃいんやモンね???。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥味の献上加賀棒茶チャイ。°☆
んん、ニオイするの匂いが、ゼンゼン変わる。
スゴイニオイするの匂いになる。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のほうじ茶でも、この小鳥味の加賀棒茶っていうのが。
小鳥味のほうじ茶のコトなんですけれど。
その中でも、最も最上級の、小鳥味の献上加賀棒茶っていうのが。
ニオイするの匂いが、ベラボウにスゴイんです。て案内人さん。°☆
でもでも、お味わね、そのまんま小鳥味のチャイ。
そんなに邪魔してなぃ。
小鳥味のチャイに、スゴイぃいニオイするの匂いが。
入った感じ。てマツ〇さん。°☆
僕、お気に入り。て案内人さん。°☆
さらに、小鳥な日本のお味を、強度増したぃ方わ。°
小鳥味の抹茶との掛け算。°☆
ョリ刺激的がほしぃ方わ、ザ・オータムウコンを。°
掛け算するのも、オススメ。°☆
現在、小鳥味のチャイソフトクリームや。°
小鳥味のチャイドーナッツなど。°
デザートを、円っ。°☆彡て掛け算した。°
小鳥味のチャイデザートが、続々てご登場~。°☆
小鳥味のチャイのスパイスィが、甘ぁ~さを押し入れて。°
ョリ濃度ある味わいを、楽しめるコトが。°
大人気の理由。°☆
そんな中、自宅で作れる最強度掛け算。°
小鳥味のチャイデザートを、ご紹介~。°☆
僕、小鳥な甘党なんですょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこが。て案内人さん。°☆
ヤヤッ。°☆
私と味覚、おんなじやもしんなぃ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこ大好き。て案内人さん。°☆
私も、あんこが一番好き。
ヤヤッ。°☆
私、もぅもぅ昔、小鳥味のお味噌のパックみたぃので。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこ。
ヤヤッ。°☆
売ってたじゃなぁぃですか。
単リットル入りみたぃなヤツ。
アレ、もうもぅ小鳥なスプーンで。
そのまんま、食ってましたから。てマツ〇さん。°☆
それ、僕もやってます。て案内人さん。°☆
やってんの。奥様、ホンマに嫌になったら。
ダンナさん、私が受け持ちます。てマツ〇さん。°☆
最も、気持ち悪いんやけれど、最も興味がある。
わからなぃのわ、小鳥なトロトロチャイね。てマツ〇さん…。°
小鳥味のチャイが、トロトロ。°☆彡でしゅやから。°
小鳥的に、YUMMYでおいちそでしゅやけれど。°
気持ち悪いていうょり、ド・緊張になりやすぃ小鳥みたぃに。°
慣れれてなぃからじゃなぁぃでしょやカナ…。°???
あとのヤツわ、もぅもぅ、YUMMYでおいちの分かるモン。
小鳥なトロトロチャイわ、どぅなるのかっていう。てマツ〇さん。°☆
それなりに、YUMMYでおいちですょ。て案内人さん。°☆
それなりに、あと、小鳥なトロトロチャイが。
危険度大やった時のために、他のも。
ややちょと。全~部用意やれるなら。
用意してほしぃ。小鳥なトロトロチャイを。
ど~にかしなくちゃイケナイコトも、あるから、んん。
小鳥なトロトロ、ややちょと少なくなぃ???。
でもでも、ナンカ、ややちょと小鳥味のココアみたぃょね。
私、コレスゴイだめです。
コレ、スゴイ独特。「小鳥な片栗粉ですからね」じゃなぁいですょ。
ホンマに。コレ、独特やゎ、衝撃的受けた。
あの、想像を、遥かに超えて独特。
ぁっ、全~部、揃ってるじゃなぁぃのょ。
ナンカ、コレさ。ナンカ不思議なにゃけれど、ややちょと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこらしくなる。
ヤヤッ。°☆
何やろ、コレ???めっさんまぃわょ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあずき好きにわ。
ヤヤッ。°☆
たまんなぃ。て案内人さん。°☆
たまんなぃ。小鳥味のチャイも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあずきも、強いのょね。
負けてなぃょね、両方が。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅそぅ、ホンマに、小鳥味のチャイもね。
けっこう、主張してますからね、て案内人さん。°☆
コレ、絶対的に、普通に売れるて想う。てマツ〇さん。°☆
僕わ、あのコレ、自分でお店作ったら。
入れょカナ。て案内人さん。°☆
絶対的に、入れたほがぃい!!!。
奥さん、それだけわ乗るやも。
コレでも、ホンマ小鳥味のチャイ。
コレ、小鳥な日本と。てマツ〇さん。°☆
ウワァ~、それ、ややちょと入れるのやり過ぎ。て案内人さん。°☆
私ね、好きなんですょ。小鳥なラムが。
ぁっ、んんめ!!!。まぁ、問題なぃですょ。てマツ〇さん。°☆
まぁまぁ、コレわ、ド・定番。
コレわ、問題なぃ。て案内人さん。°☆
何をいってるんですか。イヤ、小鳥味のチャイと小鳥なラム。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこ。
ヤヤッ。°☆
金のニオイするの匂いがする。てマツ〇さん。°☆
小鳥な印鑑についても、やってたでしゅ~。°☆
印鑑の知られざる真実で、婚姻届も。°
イラスト入り印鑑で、オッケ~。°☆
銀行印とかも、ご本人が嫌じゃなければ。
キテ○ちゃんとか、小鳥なドラえも○印鑑でも。
オッケ~???。てマツ〇さん。°☆
ダイジャブです。て案内人さん。°☆
印鑑職人さんが、過去にハンド彫りした。°
ちょぅ繊細な芸術創作が、ご登場~。°☆
それわ、小鳥なウルトラマ○やったり。°
小鳥なカエルちゃんやったりが、あるんでしゅやけれど。°
中でも力作わ、和○アキ子さんの、小鳥の数字・50周年企画の時に。°
クリエイターとか集まって、作る機会があった時のモノ。°☆
作りたくなるね。てマツ〇さん。°☆
節目に、マツ〇さんも。て職人さん。°☆
ややちょと、じゃぁ、そぃぅ何かモデルみたぃなのをいうと。
自分でインスパイヤ浮かべて、デザイン秀逸されてっていう。てマツ〇さん。°☆
いってくれればくれる程、ヤル気が沸いてくるっていうか。て職人さん。°☆
アラヤダ、じゃぁ、単晩くらぃともにします???。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
SSWの川○あいさんが、毎年毎年通例てなる。°
卒業生へのサプライズライブを、行ったでしゅ。°☆
小鳥のつぼみから、小鳥の花咲かせよ。て歌ってたでしゅ。°☆
アニメ映画「小鳥味のサイダーのょに言葉が沸き上がる」の。°
完成お目見え報告会が、行われて。°
声優初挑戦の、小鳥の数字・八代目市川○五郎さん。°
○咲花さんらが、ご登場~。°☆
小鳥なスマイルっていうキャラわ。
前歯が見えてるコトを、気にして。
マスクをしてるキャラクターなんですけれど。
私も…、前歯が見えていて、共感やれるナって。
想いました。て○咲花さんやったでしゅ~。°☆
今週わ、小鳥なゼラニウム。°☆
ヨーロッパの街並みのお写真の。°
玻璃サッシの下に、きれいに咲いてる小鳥な花を。°
見かけましゅやけれど、その大くわ。°
小鳥の花・ゼラニウムの花を、使ってるんでしゅやょ~。°☆
ぁっ、そうなんでしゅね~。°☆
イヤ~、ホンマ鮮度あるで、ちなみに実家の寝室の。°
玻璃サッシ辺に、ウチ、小鳥の花・ゼラニウムあったんでしゅ。°☆
ヨーロッパの街並みと、一緒でしゅやね~。°☆
イヤ~、花やか~なになるんでしゅね。°☆
小鳥な花、あるとでしゅね。°☆
あたたかい小鳥の季節・春と、ザ・オータムが見頃で。°
コレからの季節に、楽しむコトが、やれるでしゅや~。°☆
マタ、小鳥な銀の糸レインに強度あるやので。°
外でもヤル気に育つでしゅやので。°
ガーデニングを初めてみよて方にわ。°
オテテ入れがヤスやすで、オススメな鉢植えなんでしゅ~。°☆
外でも、ぃいんでしゅやか。°???☆
外もね~、花やか~なになるでしゅやね~。°☆
ね~、小鳥な1個あるだけでも、パァッ。°☆彡て。°
明度になるでしゅやょね~。°☆
今回ご紹介してる。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりてぃりとるぴんくわ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な花の数が、大くて、あち~に強度あるやので。°
今年、大注目度大の、小鳥の花・ゼラニウムでしゅ~。°☆
是非是非、玻璃サッシ辺に、飾ってみてくださぃ~。°☆
女性が公園に設置された、小鳥なベンチを。°
動かそて、パワーイッパイ、寄せたり押したりしてるでしゅ。°
ょぅやく、小鳥なベンチが動いて。°
そのサイドにある、もいっこの小鳥なベンチの中から。°
プリケツを振り振りしながら、やってきたのわ。°
単匹の小鳥な犬ちゃん。°☆
飼い主が、目を離したスキに、腰掛けの下に。°
入り込んじゃぃましゅたていいましゅ。°☆
にゃぜ、この場所に、小鳥な犬ちゃんが。°
入り込んじゃぃましゅたやのか。°
飼い主もわかんなくて、無事に助け入れられた。°
小鳥な犬ちゃんわ、ルンルンうれしかったのでしょか。°
小鳥なシッポを、小鳥サイズ感に大きく振ってたでしゅや~。°☆
去年の大晦日に、配信が決定した。°
嵐のドキュメンタリーシリーズ。°
「ARASHI’sDiary-Voyage-」の。°
最新映像が、届いたでしゅ。°☆
活動休止緊急記者会見の裏側、そして。°
嵐のメンバーが、抱いてきた想いが語られるでしゅ。°☆
この景色、目に焼き付けよて想って。
毎回やってる。て櫻○翔さんやったでしゅ~。°☆
KingGnuが、新曲をリリースしてて。°
「仄か」ていう、小鳥のキーワードも入ってたでしゅやけれど。°
触りだけやったやので、歌の世界観が受け取れにゃくて。°
にゃんだか寂しかったでしゅ…。°。°
そしてロぺ。°☆
ファミレスにきた、ロペとアキラ先輩とタカハシさん。°☆
定まった???タカハシわ???。
ョッシャ、店員呼ぼゼ。て仕切るアキラ先輩。°☆
んん。てチャイムを鳴らそてするやけれど。
遅くてナカナカ鳴らせにゃぃ、タカハシさん。°☆
ヤ、いつにも増して、遅せ~ナ。て気づくアキラ先輩。°☆
寝起きだから。て主張するタカハシさん。°☆
ぁ~ん。ロペさん、問題です。
俺わ、何をご注文するでしょぅか???。てイキナリクイズ初めるアキラ先輩。°☆
ナンカ、小鳥味のお肉バーグとかすか???。
あえての、小鳥味のパフェとか???。てシンキングタイムのロペ。°☆
イヤ、メシ食わせろょ。てなぃゎ~のアキラ先輩。°☆
小鳥のラーメン・味噌ラーメン。
ぉ、小鳥味の麺すか???。
小鳥味のペペロンチーノ。小鳥のラーメン・醤油ラーメン。
小鳥味のタンメン。ぇえ~、何すか???。てシンキングタイムのロペ。°☆
速やかな速度に!!!。て急がして煽るアキラ先輩。°☆
ぁ~、じゃぁ、小鳥味の担々麺!!!。てファイナルアンサーのロペ。°☆
小鳥味の担々麺???ロペさん、ん~。て焦らしてるアキラ先輩。°☆
ポンポン。°☆彡て、チャイム鳴らした、タカハシさん。°☆
正解!!!。てポンポン。°☆彡のチャイムに重ねるアキラ先輩。°☆
ォオ~って、イヤ、そのポンポン。°☆彡じゃなぁぃっすから。て。°
壮大な前フリに、突っ込み入れてクイズごっこ堪能した。°
ロペとアキラ先輩。°☆
すると、店員さんがやってくるでしゅや~。°☆
俺、小鳥味のシーフードドリア。て別メニュー頼む、唯ポンポン。°☆彡で。°
楽しみたかったアキラ先輩。°☆
ゼンゼンちゃぅやし。て、把握済みのロペと一緒に。°
笑ってる、アキラ先輩とタカハシさんやのでしゅた~。°☆
小鳥なキャスちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なキャスちゃんわ、バッグに入るのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡な、小鳥な犬ちゃん。°☆
中でも、自分のカラダが、ヤットコ収まるこのサイズのバッグ。°☆
そして、バッグに入ったまんま、外に行くと。°
バッグから降りて、自分の足でオサンポに。°
お出掛けして行くでしゅ~。°☆
でもでも、途中、歩き疲れてくると。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんを。°
ヤヤッ。°☆
何度も何度も見て、アプローチ。°☆
本日も、お気に入りのバッグに入って。°
帰ってく、小鳥なキャスちゃんやのでしゅた~。°☆
本日も未来も、穏やかなに楽しく過ごせたらぃいにゃ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒されちゃぃましゅた~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

や~ん。°☆
デザートブッフェ、ぃいにゃ~。°☆彡ぃいにゃ~。°☆
きれいでか・わ・い・いデザート達が。°
にゃんともYUMMYでおいちそやのにゃ~。°☆
千○ちゃん、何のお祝いやったんやろか…。°???☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
小鳥味の苺の赤が、にゃんともキラキラ。°☆彡で。°
あたたかい小鳥の季節・春の、季節感。°☆

 

や~ん。°☆
ココントコ、にゃぜだかまた見れなくなってた。°
インスタ、本日わにゃぜだか。°
また見れるょになってたでしゅや~。°☆
にゃんでやろ~。°???☆
ドトー○で、小鳥味のレタスドッグと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の珈琲。°
ヤヤッ。°☆
買って、芝生に転がってノンビリ過ごした時やったやそで。°
今年わ、あたたかい小鳥の季節・春が。°
ルンルンうれしぃ、ゴキゲンな〇もさかりえさんでしゅやのねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の小鳥てしてわ。°
そんな〇もさかりえさんの、変幻自在の心模様が。°
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
小鳥なゴハン作るの、ホンマ退屈になったやそで。°
主婦的にわ、そぃぅ感覚やのでしゅやねぇ。°☆
新形コロナウイルスわ、かからなぃょに。°
気を付けなくちゃイケナイのわ、モチロンのコト。°
行動までも制限されて、制約が小鳥サイズ感に大きいコトも。°
閉塞感ていうか、心がウチに入ってくていうか。°
息苦しくて、窒息しちゃぃそでしゅやょねぇ…。°。°
文句をいうなら食べなくてぃい!!!って。°
今月に入ってから、何回いったやろって。°
作るだけでもタイヘンやのに。°
小鳥な子供が食べたがらにゃぃとか。°
なんやもぅ、泣きたくなっちゃぃて。°
泣きっ面に小鳥な蜜蜂ちゃんでしゅやねぇ…。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都わ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なおいでやすの、あたたかい小鳥の季節・春でしゅや~。°☆
しかし、土間のスタジオをソコ冷めハンパねぇやので。°
復元ウォーマーてヤツを、仕込みまくってるでしゅやか~。°☆
リンク飛んだら、なにやらモコモコ。°☆彡してる。°
あたたかそなヤツを、大発見。°☆
コレ、小鳥なドライヤーが、有名なトコのヤツでしゅやのね~。°☆
なめたらいかんぜょ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の撮影所を!!!。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なホテルと撮影所の往復やけれど。°
ドコかでオサンポしたぃナァて、想ってるでしゅやか~。°☆
小鳥なお花が、楽しい季節でしゅやから。°☆
あたたかい小鳥の季節・春でしゅやからモンねぇ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html