*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「ボクらの時代」見てたら。°
黄金世代て呼ばれて、ロング年。°
小鳥な日本サッカー界を、牽引してきた。°
小鳥の数字・3人。°☆
小鳥なオベントウとかさ、作ってくれなぃから。
働いちゃぃてるから。
自分で、昔ながらの小鳥な銀のオベントウ、円い。
俺に、小鳥味のゴハンと小鳥味の梅干し乗っけて。
小鳥な日本国旗オベントウ。
自分で入れて、小鳥味のオカズナシで。
メシん時わ、みんなと別のトコで。
食ってたモン、俺。て〇野伸二さん。°☆
寂しい。入ったばっかしやから???。て稲〇潤一さん。°☆
別にみんな、仲ぃいじゃん。小学校一緒やから。
小学校の少年団やから。て〇野伸二さん。°☆
おんなじ小学校じゃなぁぃの???。て稲〇潤一さん。°☆
おんなじ小学校、みんな。
だけれど、でもでも、嫌じゃん。
これしか…、ナンカお恥ずかしややから。
俺、メシん時だけ、別のトコ行って。て〇野伸二さん。°☆
ヤメょっていうかね、小鳥な炎が。
サッカーが好きキラいとかじゃなくて。
もぅ、小鳥な炎が、絶えかけた、自分の。2006年。
オーストラリア戦でさ、1-0で勝ってて。
入って、小鳥の数字・3点ブチ込まれて。
小鳥の数字・3点入れられてからの。
あの人生ていうのわ、何か自分自身も…。
そっからの自分も、奮い立たなぃやし。
ソコの責任感のコトばっか。
覚えてなぃても、覚えるていうか。て〇野伸二さん。°
そぅ、確かあの時わ、メタメタあったね。て〇原直泰さん。°
で、そんときにレッズにいた、田〇さんって。
小鳥な1個上の。…が、前の年くらぃにヤメたのカナ。
ホンマに相談して、もぅヤメょっカナ的なコト。
いったら「イヤ、まじヤメなぃほがぃいょ」。
その方わ、「ヤメて後悔した」っつって。
…っていわれて、ぁあ、そなんや~って。
そなんや~っていう、このマダ。
小鳥サイズ感にコンパクトな、うなずきで。て〇野伸二さん。°
ソコまで、奏でてなかった。て稲〇潤一さん。°
そぃぅコトかみたぃナ。
サッカーやってる時わ、まぁ、ある程度。
集中するやけれど、そのあとが。
ポカ~ン。°てした、何か気の抜けた状態で。て〇野伸二さん。°
そんな感じか。て〇原直泰さん。°
んん…、だったね。あの年が、最も。
人生つまんねぇナって。自分の中で。
振り返っても。て〇野伸二さん。°
イナわある???。て〇原直泰さん。°☆
イヤ、なぃナ。そんなに繊細な小鳥な心を、持ってなぃ。て稲〇潤一さん。°☆
俺、意外に小鳥な繊細なんダょね。
そぃぅトコわ。て〇野伸二さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
「現場にぁあぃぅ方がいてくれると。
助かりますょね」て山〇孝之さんも、絶賛の。°
アクトレスちゃんが、〇鳥玉季さん、10歳。°☆
映画「酔うと化け物になる父がつらい」でわ。°
女主人公の松〇穂香さんの、幼少期を。°
演じて、繊細な演技で、魅せてくれてるでしゅ~。°☆
〇鳥玉季さんの、意外な特技が。°☆
それわ、食べると酸っぱぁ~ぃ面差しになっちゃぃ。°
小鳥の柑橘系・レモンを、平気な面差しで。°
食べれちゃぃコト。°☆
んん~、YUMMYでおいち。て〇鳥玉季さん。°☆
嘘~。て〇尾アナ。°☆
YUMMYでおいちですょ。て〇鳥玉季さん。°☆
それわ、演技ですか???。て〇尾アナ。°☆
演技じゃなぁぃです。
ホンマに酸っぱぁ~かったら。
演技じゃ表せなぃです。〇鳥玉季さんでしゅた~。°☆
「100日後に死ぬ小鳥なワニちゃん」に。°
感化されて、志〇淳さんが。°
「100日後に気付かれる志〇淳」ていう。°
小鳥味の焼肉屋さんで、気付かれなぃていうオチていう。°
マンガを描いてポストしてたでしゅ~。°☆
ディオー〇のジャパンヤンバサダーに、就任した。°
木〇拓哉さんの長女、C〇comiちゃんが。°
VOGUEJAPANの表紙を、飾ったでしゅ。°☆
ディオー〇のオートクチュールを。°
ナメラカナに着こなす、小鳥の数字・18歳のMUSE。°☆
インタビューでわ、カッケ~ぃいくて。°
好き好き大好っき~。°☆彡やていう。°
父・木〇拓哉さんについても、語ってるでしゅ。°☆
私にとって、家族わ小鳥天国な幸福の、中心にあるモノ。
父からわ、”いつでもいつだって前進するコト”を。
教えられました。
生きてれば、嫌な出来事にも、遭遇するのわ。
仕方なぃやけれど、そぃぅ時に。
言い訳するのでわなくて、いつでもいつだって。
前進する父わ、ホンマにカッケ~ぃい。
母・工〇静香についてわ。°
”小鳥な人間てしての心の美しさ”を体現する方。
妹・K〇Kiさんわ。°
お互いを上げ併うぃいライバル!!!。て語ってる。°
C〇comiちゃんでしゅた~。°☆
そしてロペ。°☆
公園のベンチに座って、お喋りのロペとアキラ先輩。°☆
本田っていんじゃん。
こなぃだ、しばらくぶりに会って。て世間話初める、アキラ先輩。°☆
は~、ノスタルジックっすね。て共通の知人の模様なロペ。°☆
ナンカ、本田って、食っても太らなぃんすょ~。が。
口癖じゃん。て本田さんあるあるのアキラ先輩。°☆
でもでも、ポヨってんすょね~。てさらにあるある重ねるロペ。°☆
ェ???ヤセてね???。ヤセてて。
わぁ~。°☆
背、くりおねこ先輩の高くて。て違和感感じたアキラ先輩。°☆
ヤヤッ。°☆
身長、小鳥サイズ感にコンパクトじゃなぃっすか???。て噛み併わなぃロペ。°☆
ちょ、俺の本田とオメ~の本田、おんなじ???。
下の名前わ???。てっぃに気付いたアキラ先輩。°☆
ヤ、わかんなぃっす。て頼りなぃロペ。°☆
俺も。ておなじく頼りなぃアキラ先輩。°☆
俺の本田わ、服洒落オツ。て特徴的上げる、アキラ先輩。°☆
俺の本田も、洒落オツっす。
でもでも、髪わいつでもいつだって、寝グセで。てさらに重ねるロペ。°☆
俺の本田わ、髪も洒落オツ。俺の本田わ、カエル。
イモムシ、ナメクジ触れる。て新要素入ってきたアキラ先輩。°☆
俺の本田。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちょうちょにびびります。
ヤヤッ。°☆
てまったくもって共通点わ洒落オツなだけが判明したロペ。°☆
んん、俺らの本田、別々の本田ダナ。
まぁ、でもでも、オメ~の本田ょり。
俺の本田のが、ぃい本田ダナ。
俺の本田、カエルとか触れっし。
あとアレ、俺の本田、チャリで名古屋行ったコトある。て確定のアキラ先輩。°☆
ぁ~、俺の本田、チャリで岐阜っす。てさらに掘り下げるロペ。°☆
ホラ、つか、オメ~の本田、俺のスズキやもやナ。
いんダゎ、ポヨってて、寝グセで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちょうちょにびびる。
ヤヤッ。°☆
スズキ。て別要素入ってくるアキラ先輩。°☆
スズキでしょ。そのスズキ、知ってますょ。俺。て別人ご登場に突っ込むロペ。°☆
本田とスズキ、なんでこんなに似てんダょ。て大オチを迎えて。°
一緒に笑ってる、ロペとアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
ちなみに、小鳥の髪わ、寝グセじゃなくて、クセッ毛でしゅ…。°。°
スヤスヤちゅぅに、寝グセになりたくなくて。°
ターバンかぶって、スヤスヤに入って。°
寝起きの時わ、纏まってるでしゅやのに。°
時間が経つゴトに、ドンドコポサポサ。°☆彡してきて。°
気付くと毛がホワホワ。°☆彡になってましゅ…。°。°
こ~なったら、もぅアウトで、ヘヤアイロンで抑えても。°
またスグに、ハネてきちゃぃましゅ…。°。°
小鳥なしげるちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
きた当初わ、トテモ体調が悪かったんでしゅやけれど。°
ご主人が、小鳥なしげるちゃんのために。°
買ってくれたあるモノを、使うょになってから。°
トテモ体調が、ぃいくなったんでしゅ~。°☆
それが、そぅ、この小鳥な酸素ルーム。°☆
オサンポから帰ると、奥さんと一緒に。°
小鳥な酸素ルームに入る、小鳥なしげるちゃん。°☆
以前わ、オサンポから帰ると、息が荒くなってたでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥な酸素ルームに、入るょになって。°
ヤル気になったんでしゅ~。°☆
しばらくすると、ウットリ。°☆彡てしてしまぅ。°
小鳥なしげるちゃん。°☆
ご主人夫婦の愛とタップリの小鳥な酸素で。°
スッカリヤル気になった、小鳥なしげるちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なオメメケアグッズについても、やってたでしゅ~。°☆
マスク様の時に、キニナルコチラ。°☆
目だけ、浮き立っちゃぃので。
ケアとかするょにしてます。
やら話していましゅた~。°☆
そぅ、マスクをするコトで、コトサラ浮き立つオメメを。°
気にするザ・女の子が、急増。°☆
ソコで本日わ、唯今や現在大人気の、オメメケアグッズをご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
コチラにわ、オメメのケアグッズだけで。°
小鳥の数字・60種類も、あるんでしゅや~。°☆
中でも、大人気やのが、か・わ・い・い。°☆
小鳥なキャット・ネコにゃんの面差しになってましゅ~。°☆
にゃんともか・わ・い・い小鳥なキャット・ネコにゃんに。°
なれるアイ枕が、売れてるんでしゅや~。°☆
モチロン、か・わ・い・いだけでわなぃんでしゅ~。°☆
裏地わスベスベ。°☆彡で、肌触りぃい抜群にぃい。°☆
しかも、小鳥な電子レンジで、小鳥の数字・15秒程。°
あたためてから、使うと、ホカホカ。°☆彡でしゅ~。°☆
冷蔵庫で冷めやせば、クールアイ枕に。°☆
あたためても、冷めやしても使うコトがやれるんでしゅや~。°☆
ドラッグストアで、小鳥の数字・2年以上。°
売り上げトップを、記録してるオメメケアグッズが。°
コチラのパックシート。°☆
小鳥の数字・3種類の保湿オイル成分と。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひあるろん酸を。°
ヤヤッ。°☆
配合。°☆
お肌に優しい小鳥な素材で、作られてるでしゅやので。°
付けっぱなしでスヤスヤやっても、オッケ~。°☆彡なんでしゅやって~。°☆
その使い心地わ、ナンダカ、ハリが生まれたょな気がしましゅ~。°☆
スヤスヤしてる間に、シットリ。°☆彡お肌に。°☆
コチラのグッズわ、なんやて想うでしゅやか~。°???☆
電源を入れて、オメメに押し当てると…。°☆
あたたかくて、トテモ心地ぃいでしゅ~。°☆
そぅ、疲れたオメメを、ジ~ンワリ。°☆彡て。°
あたためてくれる、ホットケアなんでしゅや~。°☆
あたためると、血行がぃいくなって。°
疲労回復に、繋がるんでしゅやって~。°☆
しかも、キニナル部分を、単点であたためてくれるんでしゅや~。°☆
みなさんわ、どれをお試ししてみたぃでしゅやか~。°???☆
さぁ、ロケ、オメメケアグッズ、どぅでしたか~???。て井〇アナ。°☆
私自身、スゴククマがキニナルので。
トッテモ便利なグッズやナ~って、想いましたし。
あと、スマホとか、パソコンで目が疲れる方。
大いて想うやので、是非是非使ってくださりたぃナって。
想いました。て新レポーターさん。°☆
心地ぃいそでしたね。でわ、最後に抱負を。
お頼みします。て井〇アナ。°☆
はぃ、ココのコーナーを、見てくださったみなさんに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。
ヤヤッ。°☆
スマイルをお届けやれるょに、頑張りますので。
よろしくお頼みします。て新レポーターさん。°☆
ありがたやござぃます。よろしくお頼みします。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

 

SPUR見てたら、私わトニカク毎日毎日。°
小鳥味のお菓子を、食べてる。°☆
お仕事をする時も、ソバに小鳥味のクッキー。°
お出掛けする時も、カバンに小鳥味のチョコレート。°
食後わ必ず、小鳥味の紅茶とデザートていう感じで。°
小鳥味のお菓子がなぃコトにわ、生活もまんまならなぃのやけれど。°
さて、我々人類わ、いつから小鳥味のお菓子に夢中やのかて。°
遡ってみれば、歴史わカナリ古かったでしゅ。°☆
時わ古代、狩猟採集を送る、古代人わ。°
空腹を感じると、小鳥な野生の木の実や。°
小鳥味の果物を、間食てして食べていて。°
コレらが漢字の伝来とともに、”小鳥味の菓子”。°
あるいわ”小鳥味の果子”て、呼ばれるょになったやそぅ。°☆
獲物を求めて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の森を。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の拠り所・山を駆ける中、フト目に留まる。°
まばゆい小鳥味の果実。°☆
直感の赴くまんまに、木からもぎ取って。°
お口に含めば、甘ぁ~さわ雷のょに貫いて。°
小鳥なお砂糖を知らない、まっさらな舌わ。°
震えあがった…のやもしれなぃ。°☆
それからズ~ト、人類わ、小鳥味の菓子のトリコや。°☆
ジックリ炙った、かぐわしい小鳥味の胡桃と。°
小鳥味の蜜漬けの金柑に、丁寧に仕立てた。°
すり蜜をあしらった、橙糖珠と胡桃律。°☆
小鳥な葉っぱをつけたまんま、鈍くヒカル。°
ザ・大自然のまんまの、赤い小鳥味の果実わ。°
コト度その尊い甘ぁ~さに、舌が触れると。°
時空をポ~ン。°☆彡て飛んで越えて。°
気付けば私わ、いつか初めて、小鳥味の菓子に出会った。°
数千年前の大地に、立ち尽くしていたでしゅ。°☆
陽気なザ・サマーを想起させる、小鳥なブルーと。°
小鳥なイエローの、小鳥模様のストライプが爽やかな。°☆
ボトムにわ、編みで表現した「FF」ロゴを。°
さり気なく何気なくささやかなに、あしらって。°☆
コロン。°☆彡てした形の、ドローストリングバッグわ。°
持つ方の心を、ザ・大自然と浮き立たせる。°
愛らしやかなさや。°☆
付属のロングストラップに、付け替えれば。°
クロスボディてしても、使用可な、フェンデ〇の小鳥なバッグ。°☆
井之〇海と、山の話でわ。°
だから小鳥の拠り所・山って、苦しいけれど楽しい。°☆
ホンマに楽しいですょ。°☆
こんな場所が世界にあるんやて想うやし。°
自分を見つめ直したり、発見やれるやのも、おもしろい。°☆
あと、カラダを全~部使い果たす、小鳥の数字・ゼロになる感覚とか。°☆
街並みでわ味わえなぃモノがあるのも、魅了されてしまぅ理由やも。°☆
もぅ少しで、小鳥の拠り所・山頂なんですかね。°???☆
スノーが小鳥な青っぽくて、ヒカリが反射して。°☆
旅の小鳥天国な幸福感が、伝わってくる。°☆
タブン、もぅスグ頂上で、ヒカリがホワッ。°☆彡て差して。°☆
ぁ~きれいやわ、パチッ。°☆
最後わフラフラ。°☆
何も考えられず、無心。°☆
小鳥の拠り所・山の麓から頂に至るまでの。°
プロセスで編んでるやので、一緒に行ったょな。°
ムードになったのやもしれなぃね。°☆
映像わ音も入れられるやけれど、お写真わ単枚の意味が。°
さらに小鳥サイズ感に大きいですね。°☆

 

ハァ。°SPUR見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
コー〇の店員さんと喋る、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、本日さらに。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・250グラムの大増量でしゅ…。°。°
コレわ、本日の寝起きの落ち幅が。°
やや少しやったやのと、小鳥味のスムージーしか。°
食べてにゃぃやのに、エゲツなぃ大増量の。°
増え幅によるモノと、ココ小鳥の数字・3日間。°
お通じがほとんどなぃコトにょるモノやて、想われるでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
大きくて怖い顔にわなれなぃ。°
大きい優しいか・わ・い・い小鳥の面差しわ。°
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しか。°
なぃんでわ、目安てして考えて、増え幅が。°
やや少しで、抑まってくれてても。°
増減差で、大増量しちゃぃましゅコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
ギリギリで、リカバーやれたやけれど。°
大増量中やのわ、変わりナシ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°☆彡て。°
ターボかけて、ユルユル徐行中やったやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、ドダダダダダダッ。°!!!て。°
イキナリあっけなく、大爆走に移行して。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われず。°
唯、大増量してるていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅順調に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬野栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部、食べちゃぃましゅて。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してるトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
半分にハーフカットやって、1/2個分に割り算割ったヤツの。°
小鳥母と半分こに分けっこやったヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおう苺のヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてる、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイするの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺サンドイッチも、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺を、縦半分にカットしたヤツが。°
サンドイッチされてて、ココに。°
小鳥味のホイップ生クリームと。°
小鳥味のカスタードクリームがINで。°
優しい円やかな食感と相まったあしらいで。°
優しいヤワラカナ雰囲気のある、繊細な甘やかな味わいを展開。°☆
小鳥味のカスタードクリームわ。°
小鳥味の練乳のょな役割を、果たしてるて感じたでしゅや~。°☆
小鳥味の苺も、可憐な透明感ある、キュン。°☆彡て甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
固くてハリ感あるきれいな外側と、噛むとジュヮァッ。°☆彡て。°
ヤワラカナ果汁の、こぼれ落ちる内側の、食感と味わいの。°
コントラストの差を生んで…。°☆
にゃんとも鮮度ある新鮮な小鳥味の苺わ。°
縦に並んでる様の、ボタンみたぃなあしらいの。°
キャッチーで、やんごとないたおやかな見た目も。°
ソ~・キュ~トな点やし、ぃいアクセントになってるトコでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の雰囲気の頂点が。°
プンプン。°☆彡漂ってて、不思議な存在感。°☆
小鳥味の苺や、小鳥味のホイップ生クリームや。°
小鳥味のカスタードクリームやらが。°
三位一体になって、混然一体てした。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
お口の中で瞬間、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の苺サンドイッチ。°☆
パッケージ見たら、カナリのローカロリーやったやし。°
小鳥の数字・2つ入ってたでしゅやけれど。°
軽やかな大ボリューム感。°☆
このやや少しの増量っぷりの、理由大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・150グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
昨夜の増え幅わ、やや少しやったていうでしゅやのに。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増え幅やや少しも、報われず。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで。°
太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えてたやけれど。°
昨夜から入眠時間が、前倒しになって。°
変な時間にベッドの中に入ったやので。°
ナカナカスヤスヤに入れにゃくて、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間半前で。°
やぱりやぱりねみ~やのに、寝れなくなっちゃぃましゅて。°
ココらで起きるコトにした、朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替え遣る途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲んで。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
45分前やったでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな優しい食感と、繊細な甘ぁ~さが。°
パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
まぁまぁYUMMYでおいちくて。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツに。°
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のハニー垂らして食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼立てホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅ、コレ以上減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ったヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・いスプーンで。°
すくってINやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡きれいでか・わ・い・い音をさせるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの、大惨事になるやも…???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~やったやので。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラムの、大増量でしゅ。°。°
1度目の寝起きでも、ほとんど体重落ちなかったでしゅやのに。°
ココにさらに、エゲツなぃ大増量で。°
やや少しの落ち幅も、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、少増量で住んでた。°
昨夜の数字を、グ~~~ンッ。°!!!て追い越して。°
それ以上に上回りの超え戻りで、大増量による。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ゲロヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわトイレ行けなかった分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の、夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープの。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまから、スラ~リ。°☆彡華奢に…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html