◇温室育ち†籠入り娘◇

楽しいコトを考える時。°
するとどぅして???。°
なのにどぅして???。°
ツラくて悲しいコトがあったら。°
その時にわ。°
コレ以上に、楽しいコトがなかったら。°
どしようって、絶望するコトがあるの。°
ツラくて悲しい時。°
だからどぅして???。°
私どぅして???。°
ココから抜けれなくなったら。°
どしようって、絶望するの。°

 

 

水色のcanary。°*

 

前に打ってたメルマガのタイトルを思い出して。°
けっこう気に入ってたので、詩のほぅにそれをくっつけて。°
タイトルをマイナーチェンジしていましゅ。°
これわ小鳥の生まれてからそれまでの覚えてる範囲内の。°
小鳥を言い当ててる言葉だて、自分自身でも思う言葉でしゅ。°

 

ココでいう大好きさんとは小鳥のモト彼です。°
くりおねこ先輩のことは書いていませんけれど。°
誤解されてどいひーな目にあうので注意しておきましゅ。°

 

canaryの詩を読んでくれて。°
ありがたやございましゅ。°
拙い詩でしゅけれど。°
一生懸命頑張って書いていましゅ。°