*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。°

 

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、メルマガとブログ更新やって。°
ダイエット記録、パチャコパチャコやりながら。°
アメトーーク!見てパヤパヤ。°☆彡してたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
小鳥の数字・15分前やったやので。°
ほとんどシンデレラプリンセスタイムやので。°
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・45分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ってるの、気付けなくて。°
宅配業者の、小鳥母と喋る怖い声で。°
怖くて、目が覚めたやけれど。°
宅配業者帰ってったて想ったら、また。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???
そのあと、目覚まし鳴って、目が覚めて。°
でもでも、またもやまたもやねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、アラーム鳴らなくて、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたやけれど、カナリカナリねみ~くて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
コックリコックリしてたら、またアラーム鳴らなくて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やぱりやぱりねみ~くて、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラームも鳴らなくて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
起きなな時間から、カナリ時間が過ぎてて。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°!!!てガバ起きで、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
お洗濯モノたたんで、パソパチャコパチャコやって。°
ゴハン食べて、録画やっといためざましテレビ。°
途中まで、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビの続き。°
パソパチャコパチャコやって。°
メイクやって、お部屋着から、お出掛けにお着替えやって。°
小鳥フレグランスの香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて纏って。°
アメトーーク!見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
エンタの神様見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間になったやけれど。°
小鳥母の用事が終わらなくて。°
にけつッ!!見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
途中で、お掃除お手伝いするょに、小鳥母にいわれて。°
お手伝いやってから、お出掛け行けたやのが。°
なんやかんやで結局、おでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・25分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥のオヤツと、小鳥にトリコやので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の○ーソンに行って、ココの店内に入ったら。°
店員さん達が、ファンタジーだったみたぃで。°
ノドを張りまくった怖い声で、レジにしてわ大人数大くて喋ってて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、入荷してなくてショボ~ン…。°。°
オヤツにて想って、ブレッドコーナー入ったら。°
小鳥味のフランスハーブソーセージが。°
入荷してたやので、それをガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチ。°☆
それから、ドリンクコーナー入ったら。°
小鳥味の乳酸菌ドリンクの、小鳥味のナタデココ&小鳥味のパインが。°
入荷してて、それもガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチ。°☆
そのあと、冷凍食品コーナー入ったら。°
色々あって、ド・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ。°???て。°
目移りして、なんやかんやで結局、小鳥味のフレンチトーストを。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチ。°☆
レジ行こてしたら、ファンタジー達っぽぃ、お客さん達が。°
レジのスグ側にいて、怖いやのでレジに行けなくて。°
小鳥味のお菓子コーナーや、小鳥味のカップ麺コーナーで。°
チェックやりながら、そのお客さん達が帰ってくの。°
心待ちやってたら、レジサイドのケースに。°
グーボが入荷してるのを、見つけたやので。°
小鳥味のフランスハーブソーセージを、戻して。°
グーボをキャッチやるコトにして。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
そのお客さん達が、レジ終えて帰ってったやので。°
レジ行って、ワタワタ。°したくなぃやので。°
iPodOFFってから、レジ通してたら。°
ワヤワヤ。°なるコトもなく、お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、同窓会の欠席代をお支払いやりに。°
郵便局に行って、局内に入ったら、局員さん達が。°
ノドを張りまくった怖い声で、喋ってたやので。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
お支払い終えてから、ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
領収書受け取って、来月分の予算下ろしてから。°
郵便局から去ったでしゅ。°
行きのルートで、桜と小鳥な菜の花が満開やったやので。°
帰りもおんなじルートを通って、小鳥母が車停めてくれて。°
お写真撮ってから、小鳥母の車に乗って。°
帰ろてしたら、団体の小鳥なお花見客がきて。°
怖かったやけれど、その前に車に乗り込んどいて。°
コト無きを得たでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク!見てたら、みちょ〇さん。°☆
みちょ〇さんがご出演してる番組って。°
雰囲気ぃいナ~。°☆彡て想ってて。°
ムードメーカーなんやにゃ~。°☆彡て想ってたら。°
実わトークをまわす腕前がスゴイっていう。
コアな分析をされてて、ソコまで想い至ってなかった小鳥わ。°
想わず感心しちゃぃましゅたや~。°☆
そして、ご登場したみちょ〇さん。°☆
3~4日前に、共演したばっかなんですけれど。
ナンカ、その時、小鳥なロケオベントウが。
用意されてた、小鳥なオベントウが。
小鳥味の焼肉オベントウなんですょ。
けっこう、辺場に田○さんいて。
スッゴイ小鳥味の焼肉クサかった!!!ていってたでしゅ…。°。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
KingGnuの常〇大希さんが。°
ファッションショーのために、書き下ろした楽曲の。°
MCが、初公開。°☆
常〇大希さんわ、国際的指揮者小〇征爾さん主宰の。°
国際室内楽アカデミーに、チェロ奏者てしても。°
在籍してた、チェリストでもあるんでしゅ~。°☆
フダン、チェロとか、聴くコトなぃて想うんですけれど。
みなさんの生活に、フィットするすてきや~ん。°☆彡な音やので。
是非是非、チェックしてみてくださぃ。て常〇大希さんでしゅた~。°☆
片側2車線ある道路の、片っぽの車線から。°
進行方向逆走してくる車が、表れたでしゅ。°
まさか、右側から走ってくると、想ってなぃので。
目が点になりました。て目撃したドライバー。°
さらに、そのドライバーの後ろから。°
走ってきた車が、その逆走してる車と。°
あわや正面衝突の大惨事になるやもやったトコを。°
直前でハンドルまわして、車線変更して回避。°
ギリギリセーフで、判断が瞬間でも遅れてれば。°
あわや大ゴトの大惨事で、大事故になるトコやったでしゅや…。°。°
伊野〇慧さんが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしろいるかと。
ヤヤッ。°☆
会ってきたやそで、触り心地わ。°
ややちょと小鳥サイズ感に大きい、小鳥味のお茄子で。°
ややちょと、小鳥味のお茄子のょな。°
ヤワラカナ感じの、感触やったでしゅやって~。°☆
そして、ロペ。°☆
アキラ先輩の家で、みんなでマッタリ。°☆
そしたら、アキラ先輩が。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人。°
ヤヤッ。°☆
同時にお悩み相談をするコトに…。°☆
それをちゃぁ~んて聞き分けて。
それぞれにズバッ。°☆彡て、答えてやっから。て自信満々のアキラ先輩。°☆
聖徳太子的な。て歴史で突っ込むロペ。°☆
はぃ、じゃ、行くゾ~。て早速のアキラ先輩。°☆
ェッ、ややちょっ、待ってくださぃ。
ェ~、おっ、お悩み…???お悩み…???。て。°
ホワッ。°☆彡てしてる小鳥なオオデラちゃん。°☆
はぃ、レッツ、お悩みトーキング。て矢継ぎ早なアキラ先輩。°☆
〇*@?※☆彡?●▽※〇??▲@☆彡???…。て同時にお悩み打ち明けるみんな。°☆
はぃはぃはぃはぃ、はぃ、ややちょ、ストップ、ストップ。てストップかけるアキラ先輩。°☆
内股でリコーダーを、挟み続けるっていう…。て遅れてストップの、小鳥なオオデラちゃん。°☆
内股でリコーダー???。てキニナルハタナカさん。°☆
ェ~、ムリです。て音を上げるアキラ先輩。°☆
サッパリ。て肩透かしやったロペ。°☆
イヤ、ロングなんやょ。グダグダグダグダ。
さらに、サクッ。°☆彡てしたお悩み、ね~のかょ???。て。°
お悩み相談やのに、ジャンルリクエストするアキラ先輩。°☆
サクッ。°☆彡てしたお悩みっすか…???。て考えるハタナカさん。°☆
じゃぁ、もっかいナ。次わサクッ。°☆彡てした。
お悩みやゾ。ぃいナ~。てサクサク。°☆彡進めるアキラ先輩。°☆
ややちょっ、待ってくださぃ。
サクッ。°☆彡てした、お悩み???。て。°
マタホワホワ。°☆彡してる小鳥なオオデラちゃん。°☆
はぃ、レッツお悩みトーキング。て2回戦初めるアキラ先輩。°☆
先輩の歯に、小鳥味の青海苔くっついてるコト。
いおかどぅか想い悩んでます。てみんなが全員シンクロで、おんなじお悩みトーキング。°☆
ェ~、全員、俺の歯に、小鳥味の青海苔くっついてるコトを。
いおかどぅか想い悩んでる。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
はぃ。て相槌まで、お見事にシンクロするみんな。°☆
てか、いえょ!!!。ていたたまれないアキラ先輩と一緒に。°☆
みんなで笑ってると、みんな好きなょに喋り初めて、また。°
〇*@?※☆彡?●▽※〇??▲@☆彡???…。状態になってるみんな。°☆
やっぱ、聞き分けやれね~。て聖徳太子になれなぃアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
不安な毎日毎日が、続くやけれど。°
色々暗いキモチに、なるコトも大いやけれど。°
心を豊かに過ごしてくでしゅ~。°☆
小鳥の桜・さくらちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
ご主人の長女が、小鳥の数字・2年間。°
ピヤノの練習を、頑張って。°
「千本桜」ていう曲が、弾けるょになった。°
ご褒美てして、やってきた小鳥な犬ちゃんでしゅ~。°☆
そんな小鳥の桜・桜ちゃんのお楽しみわ。°
オサンポから帰ってからくれる、小鳥なオヤツ。°☆
その小鳥なオヤツを、食べ終わってから。°
必ずやってるやのが…、そぅ、歯磨き。°☆
小鳥の桜・さくらちゃんわ、前足で器用に。°
歯ブラシを押さえて、自分で歯磨きをしてるんでしゅや~。°☆
健康わ歯から。°☆
毎日毎日の歯磨きを、欠かさなぃ。°
小鳥の桜・さくらちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥のパン・食パンのおともについても、やってたでしゅ~。°☆
小鳥のパン・食パンのおともを、ご紹介~。°☆
いつでもいつだっての、小鳥のパン・食パンが。°
ょりYUMMYでおいちく。°☆
激売れしてる、小鳥のパン・食パンのおともを、チェック~。°☆
マズわ、小鳥の数字・1万5000個が。°
即完売した、大人気商品が再販売。°☆
それが、リッチで贅沢な小鳥のパン・生食パンの。°
専門店の、小鳥味のチョコレートジャム。°☆
甘ぁ~味を抑えた、小鳥味のローストカカオわ。°
ナメラカナ口溶け。°☆
そのお味わ、甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃから。°
退屈しなぃで、ズ~ト食べれそでしゅ~。°☆
この小鳥味のチョコレートジャムに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のましゅまろをちょい足し。°☆
ましゅまろを。°
ヤヤッ。°☆
乗せて、そのまんま焼くだけで、絶大の。°
小鳥のマシュマロ・マシュマロトーストに。°☆
ホロ苦味のある、小鳥味カカオと。°
甘ぁ~ぃ小鳥のマシュマロ・焼きマシュマロがトロトロ。°☆
単日。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000個。°
ヤヤッ。°☆
売れる、ココで大人気の、小鳥味の明太フランスが。°
自宅で楽しめる、小鳥味のバターになっちゃぃましゅた~。°☆
小鳥の数字・約2年かけて、小鳥味のバターと。°
小鳥味の明太子の配合対率を研究。°☆
小鳥のパン・食パンに塗って、焼くだけで。°
お店のお味に。°☆
小鳥の柑橘系・レモンと、小鳥の柑橘系・ユズ胡椒の。°
深みもさらにアップップ~。°☆
小鳥味の明太子のお味と、小鳥味のバターのコクが。°
スゴイマッチしてて、小鳥味の明太子好きにわ。°
たまんなぃでしゅ~。°☆
続いてわ、ややちょと不思議な小鳥味のジャム。°☆
小鳥のパン・食パンに、タ~ップリ塗って。°
トースターで焼くと、ご覧のょにコンガリ。°☆彡て。°☆
食べた時の、音に大注目度大してくださぃ~。°☆
サクサク。°☆彡
実わ、この小鳥のパン・食パンの表面になった。°
パリ・パリ。°☆彡の層わ、小鳥味のポテチのょな。°
小鳥味のコンソメ味の、小鳥味のポテトなんでしゅや~。°☆
先月発売されて、クセッ気になる食感と。°
小鳥なオヤツ感覚で、食べれるて大話題に。°☆
スゴクサクサク。°☆彡してて、小鳥味のコンソメの。°
ニオイするの匂いが、お口の中に駆け抜けるでしゅ~。°☆
累計170万個も売れたやのが、まさにホンマモンみたぃな。°
小鳥のプリン・プリンのジャム。°☆
マダガスカル産の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらびーんずを。°
ヤヤッ。°☆
使ってるやので、濃度あるやのにナメラカナ。°☆
焼くと、小鳥味のフレンチトーストみたぃになるんでしゅや~。°☆
みなさんわ、どれを食べてみたぃでしゅやか~。°???☆
新レポーターさんに、きてくださぃました。て井〇アナ。°☆
おはやうござぃます~。て新レポーターさん。°☆
意気込みを、お頼みします~。て井〇アナ。°☆
おはやうござぃます。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。
ヤヤッ。°☆
すてきや~ん。°☆彡な情報を、みなさんに。
お届けします、よろしくお頼みします~。て新レポーターさん。°☆
コレから、楽しい、YUMMYでおいちレポート。
タクサンあるて想いますけれど、そのスマイルで。
頑張ってくださぃね。て井〇アナ。°☆
ありがたやござぃます、頑張ります。
よろしくお頼みします。て新レポーターさんでしゅた~。°☆

 

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥家にきた宅配業者の、小鳥母と喋る。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでる、モヤモヤけぶってるょな。°
幽玄的な景色が、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれてるやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
ブログやインスタパトロール。°
やれる時間が、欠けてて。°
飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた小鳥の体重、本日わ。°
まったくもって、昨日とおんなじ数字で。°
停滞中で、大増量のまんまをキープちゅぅ…。°。°
ココントコ、食生活わまったくもっておんなじやのに。°
毎日毎日、体重がドンドコドンドコ増え続けてて。°
ノンストップで、カナリヤバイ感じでしゅ…。°。°
どぅなるの。°???小鳥の体重増え続けて。°
コレからどぅなるの…。°???
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
目安の増減差てしても、数字が動かなぃやので。°
増え幅が、やや少しで抑まっても。°
大増量でリカバーやれなぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
なんやかんやで結局、落ち幅と増え幅が。°
おんなじ数字で、ギリギリセーフで。°
リカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつドライブしてたて想うやいなや。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
トップギア入って、ド~ン。°!!!ド~ン。°!!!て。°
大股歩きで、スルスル~。°て大爆走で。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯、ゼンゼン落ちてなぃていう真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の苺、ぃいやん。°☆
小鳥味の苺わ、小鳥味の果物の王女様。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅやけれど、きれいに洗った。°
小鳥味の苺を、お皿に乗っけて。°
テーブルに並んだ様わ、まさに季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
やんごとないたおやかな、ヤワラカナ優しい雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂ってたでしゅや~。°☆
パ~ン。°☆彡てハリのある。°
固い果実の外側をかじると、果汁ジュヮ~。°☆彡な。°
ヤワラカナ果汁を含んだ、内側の優しい食感と相まって。°
鮮烈な味わいの点と食感のトコの、気位あるラグジュアリーな絶頂が。°
コントラストの差を生んで…。°☆
小鳥の赤色のまさに苺色の赤色が、にゃんとも可憐で。°
繊細な小鳥の形・三角形が、小鳥サイズ感に。°
大きくて、コロン。°☆彡てした、か・わ・い・い形した。°
無垢な大きさの見た目も。°
にゃんともソ~・キュ~トなあしらいでしゅや~。°☆
ココに、小鳥味の練乳を、タラ~リ。°☆彡てかけて。°
食べたでしゅやけれど、優しい円やかなミルク感と。°
小鳥味の苺の、濃度ある透明感ある。°
キュン。°☆彡て、甘ぁ~酸っぱぁ~さの。°
ドッキングの組み合わせわ、にゃんともキャッチーで頂点。°☆
ぃいアクセントの、あたたかい小鳥の季節・春の。°
シンボリックな不思議な存在感わ。°
やぱりコレ以上なぃゎって程の真骨頂がココ。°☆
ザ・好相性で、小鳥天国に幸福な口福を。°
お口イッパイ、噛み締めたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやし。°
美容効果や、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方でしゅや~。°☆
固くてハリのある、きれいなヤツを、小鳥母と半分こにして。°
食べたでしゅやけれど、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、やや少しの。°
増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
450グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチて程でもなぃやし。°
大減量てワケでもなぃやしで。°
でもでも、落ち方てしてわスムーズ。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
やっちまって、やっとこ起きれたやのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・30分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
10分前で、でスイッチONで入って、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな優しい食感や、繊細な甘ぁ~味が。°
パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁYUMMYでおいちくて。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらいで。°
小鳥の理想時間内ギリギリセーフで、完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、熱々に焼き上げたヤツを。°
食べるでしゅやけれど、ココントコ。°
小鳥の生まれ曜日で、小鳥のおでかけディの。°
金曜日にわ、新鮮なキモチを取り入れるために。°
買い食いやるコトにしてて、本日わ。°
グーボのメキシカンチョリソー味を、キャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味のチョリソーの掛け算で。°
炭水化物×タンパク質ていう、健康的で理想的な栄養素の掛け算で。°
栄養満天バランスぃいコトたるや、絶大。°☆
コレなら、罪悪感ナシのオヤツでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のサクサクスナック菓子、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅ…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ったヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・いスプーンで。°
すくってINやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったやけれど、本日わ小鳥の生まれ曜日の。°
金曜日で、小鳥のおでかけディやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ。°。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、2度目のスヤスヤわ。°
やんなかったやので、フダン、2度目の寝起きで。°
体重測定やるくらぃのタイミングで。°
体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラムの、大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じで。°
減ってくれてたやのに、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増やした昨夜の数字ょりも。°
それ以上に上回って、超え戻りで。°
さらに増え戻りで、無に帰す意味ナシで。°
増え続けてるでしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトもなく。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html