*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥なアレンジメニューについて、やってたでしゅ~。°☆
小鳥味の激辛カップ麺に。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆を加えるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のオツユわ、小鳥味のお味噌ベースで。°
小鳥味の豆腐も、小鳥の豆・大豆系で。°
おんなじ系統なので、マッチ~。°☆
小鳥なオベントウの、小鳥味の卵焼きを。°
ウィークディの小鳥なオベントウディに。°
小鳥の数字・5パターン。°☆
小鳥味の紅生姜と小鳥味のキャベツの卵焼きわ。°
小鳥味のお好み焼きっぽぃ、小鳥味のソースかけたくなるお味。てマツ〇さん。°☆
小鳥の塩・塩昆布の卵焼き。°☆
小鳥のチーズ・粉チーズと小鳥味のパセリの卵焼き。°☆
小鳥味のチリメンジャコと小鳥味のお葱の卵焼きわ。°
ぃいオツユがこぼれてぃい。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の大葉と小鳥味の鰹節に卵焼きわ。°
焼きたての状態で。°
小鳥味の焼たての卵焼きなんて。
何年ぶりやろ~。てシミジミしてたマツ〇さん。°☆
小鳥のチーズ・焼きチーズわ、小鳥味のお醤油味で。°
アレンジてして、小鳥味の海苔を巻いて。°
小鳥味のお餅の磯辺焼きみたぃナ。てマツ〇さん。°☆
小鳥のチーズ・トロけるスライ〇を。°
小鳥なレンジでチンやって、小鳥のチーズ・チーズオセンベイに。°☆
小鳥味のカニカマわ、生のヤツょりも。°
熱を入れて、焼いたヤツのがYUMMYでおいちやとのコトやけれど。°
フツウのまんまでも、YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
素面差しも化粧したあとも、綺麗。て案内人さん。°☆
小鳥のしゃぶしゃぶ・カニカマしゃぶしゃぶわ。°
ベジタブルと一緒に食べると、ゼンゼンわかんなぃょ。
小鳥味のカニちゃんやょ、コレわ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のカニカマコーンバターゴハンわ。°
小鳥味のカニカマ無関係に、小鳥味のコーンバター炊き込みご飯が。
YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のカニカマ&メンマわ、市販のボトル詰めの。°
小鳥味のメンマを使ってて。°
めっさんまっ、コレわ小鳥なお酒のアテ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のカニカマシュウマイわ。°
小鳥味のカニちゃん入りシュウマイみたぃになる。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のホットケーキミックスを使った、小鳥味のアメリカンドックわ。°
甘ぁ~ぃのがぃいね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のホットケーキミックスを使った、小鳥のピザ・ピザ風ホットケーキわ。°
甘ぁ~ぃのがぃいね。てマツ〇さん。°☆
小鳥なオヤツていうか、小鳥味のスナックっぽくって。て案内人さん。°☆
家でお料理わしませんって、いったじゃなぁぃ。
小鳥なホットプレートわ、買うやもね。てマツ〇さんにいわしめてたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆に。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の胡椒を入れると、小鳥の納豆・爽やかな納豆に。°☆
コレんまぃやも…。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお茶漬けに、小鳥味の胡椒を入れると。°
お酒を飲んだあととか、トッテモサッパリ。°☆
YUMMYでおいちやも…。てマツ〇さん。°☆
小鳥な日本のスープと、ョクマッチするんですょ。
小鳥な蒸気が、ホワァ~。°☆彡て。
小鳥味の胡椒のニオイするの匂いを、運んできて。
爽やかな感じに。て案内人さん。°☆
分かりやすくいうと、小鳥の柑橘系・ユズ胡椒みたぃ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななじゅーすわ。°
黒ごまを加えたり、アーモンドを加えたり。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の甘酒を入れたヤツわ。°
深みのある、ケンカしてなぃ感じで。°
コレんまぃ、私小鳥味の甘酒やナ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の生姜を入れたヤツわ。
私わコレだめ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のココアと、小鳥味のジンジャーにしたり。
色んなドッキングの組み併わせ。て案内人さん。°☆
小鳥味のちくわぶの、アレンジメニューわ。°
小鳥味のちくわに、小鳥味のキュウリ入れたょに。
それを小鳥味のちくわぶでやるコトが。
キッカケなんじゃなぁぃカナ。てマツ〇さん。°☆
そしてご登場した、小鳥味のちくわぶカヌレ。°☆
イメージから、じゃぁ、コレがYUMMYでおいちそやねてわ、ならなぃのょ。
食べてみれば、YUMMYでおいちコトが、分かるんやけれど。
アレ、YUMMYでおいちょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のチョコミントが、デザートの鉄壁を超えた。°
ちょこって小鳥味のミントの爽やかな小鳥味のチョコミントパスタ。°☆
瞬間、んまそって想っちゃぃた自分が嫌やゎ。てマツ〇さん。°☆
見た目もぃいんです。ぃいニオイするの匂いしませんか???。て案内人さん。°☆
まずくわなぃわね。てマツ〇さん。°☆
ヤッタ~。コチラ具材にわ、小鳥味のインゲン。
小鳥味のブロッコリー、小鳥味のアスパラガス。
小鳥味の鳥のササミ、そして酸っぱさを入れるために。
小鳥のトマト・ドライトマトも入れてるんです。て案内人さん。°☆
そして、小鳥味のチョコミント卵焼きわ。
YUMMYでおいちくなぃんです。
ややちょと、開発時間不足ていうか。て案内人さん。°☆
ナカナカハードです、コレ。マズイ、マズイょ!!!。
コレわマズイ!!!。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

ニュース見てたら、小鳥サイズ感に最大手の。°
○ブンが、レジカウンターに小鳥な透明のカーテンを。°
設けたり、レジを心待ちするお客同士が。°
感覚を取って並ぶょに、ユカにテープを。°
貼ったりしてたでしゅ。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥の柑橘系・レモンサワーの。°
完成お目見え発表会に、CMにご出演の。°
中村ア〇さんが、ご登場~。°☆
太りやすかったりわするやので。
ザ・リラクシンやり過ぎちゃぃて。
だめやので、気を付けてますね。
やぱりややちょと、小鳥なジャージーで。
小鳥味のゴハン食べたり、小鳥味のお酒飲んでると。
ホンマに何か”無制限大”やので。
ソコわやぱり、「お洋服がキツくなってきた」っていうのを。
感じたりすると、お仕事とのバランスも。
ぃいカナって。でしゅって~。°☆
今週の小鳥な花わ、母の日のプレゼントでお馴染み。°
小鳥の花・カーネーションでしゅ~。°☆
イヤァ~、か・わ・い・いでしゅやね~。°☆
か・わ・い・いでしゅやね。°☆
ド・定番ていえば、小鳥味の苺の赤でしゅやけれど。°
本日わ、単輪で様々な色が楽しめる種類を、ご用意~。°☆
小鳥味のミルク色に、薄~い。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくだったり。°
ヤヤッ。°☆
こぅ、小鳥な線が入ってたりね、ホンマにきれいでしゅやね~。°☆
レアで滅多になぃでしゅやね~。°☆
ソロソロ、母の日のプレゼント、考え初めたぃ時期でしゅやょね~。°☆
酒〇アナ、母の日の想い出、教えてくださぃ~。°☆
あるでしゅやか。°???☆
タ~ップリ、あるでしゅやょ~。°☆
入社単年目の、小鳥なボーナスの時に。°
ややちょとね、感謝のキモチを籠めて。°
ぃい小鳥なバッグを。°☆
ぃい小鳥なバッグを。°☆
お恥ずかしやにしてたでしゅやけれど。°
内心スゴイルンルンうれしくて、泣いてたて想いましゅ。°☆
母上様ね、ェエ、ェエ。°☆
こんなふに、酒〇アナみたぃに、この小鳥の花・カーネーションを。°
プレゼントして、母上様、感謝のキモチを伝えて。°
泣かせてみましょ。°☆
ルンルンうれしくなるでしゅやょね。°☆
はぃ、きれいでしゅやからね。°☆
〇井堅さんとあいみょ〇さんの、コラボした新曲。°☆
トガってて、変化球。て〇井堅さんでしゅた~。°☆
(ごめんちゃぃ。°ウッカリ消去しちゃぃて。°
想い出しながら打ったら、コレッポッチしか覚えてなくて。°
こんな短文になって伝わってるやら…。°。°)
村〇信五さんが、ご出演の小鳥味のドレッシングの。°
新CMが、届いたでしゅ~。°☆
初公開でしゅ~。°☆
村〇信五さん、小鳥味の焼き餃子にチャレンジでしゅや~。°☆
無茶苦茶スムーズに、いったんじゃなぁぃカナ~。て。°
話してた、村〇信五さんでしゅやけれど。°
メイキング映像をみゆと、小鳥味の餃子を。°
うまく小鳥なお皿に返せなくて、ミス。°☆
ホロ苦笑いの、村〇信五さんでしゅた~。°☆
生〇斗真さんが、ご出演する。°
小鳥の柑橘系・レモンサワーの、新CMを初公開~。°☆
ミスチルの新曲に乗せて、お仕事終わりの。°
小鳥な上質な瞬間を、描いたCMでしゅ~。°☆
新生活が初まるこの時期、生〇斗真さんが。°
新たに初めたぃコトわ…。°☆
けっこう、習いゴトをするのが好きで。
小鳥の花・生け花とかを、やってみたぃ。
そぃぅ、ゼンゼン自分が触れてこなかったモノ。
小鳥の花・生け花とか、小鳥な盆栽とか。
やってみたぃナて、ズ~ト興味を持ってます。でしゅって~。°☆
三浦春〇さんが、トテモ大切な単冊になったナって想います。て。°
いうのわ、ご本「小鳥な日本製」をリリース。°☆
小鳥な未来へ伝え遺したぃ、小鳥な日本文化や。°
産業、伝統、歴史などを、三浦春〇さんとともに。°
お勉強やれる、単冊になってるでしゅ~。°☆
ドキュメンタリー写真集が、くっ付いた。°
特装版も、発売~。°☆
しかも、ご本の発売日やった4月5日わ。°
三浦春〇さんの、小鳥の数字・30歳の。°
お誕生日ていうコトで。°☆
改めて、小鳥の数字・30歳になって。
唯今や現在のキモチ、どですか???。て〇尾アナ。°☆
どなんでしょね???。
モチロン、純粋にルンルンうれしぃ。
時間が経つのわ、速やかな速度に。
感じるやもしれなぃやけれど。
モノスゴク有意義に、楽しく過ごせるて想うょって。
言葉をくれるやので、希望感しかなぃですね。
コレからの、小鳥の数字・5年先10年先。
ドンドコ怖れずに、若いウチに。
ミスしたほがぃいょって、怖がらずにって。
想いますょね。て三浦春〇さんでしゅた~。°☆
アマゾ〇のお笑い・バラエティ売れ筋ランキングで。°
東京03の「小鳥な不自然体」が、トップにランクIN。°☆
この他にも、東京03わトップ5中。°
小鳥の数字・3作がランクINしてるでしゅや~。°☆
そして、ロペ。°☆
公園でゴルフしてる、アキラ先輩と。°
それを見てる、ロペとマキノ先輩。°☆
ウシッ、フ~。て呼吸を整える、アキラ先輩。°☆
ファ~~~~~~!!!。てマダ打ってなぃやのに、叫ぶロペとマキノ先輩。°☆
ヤ、速やかな速度やし。打ってからじゃね~と。
もっかい、行きます。フ~。てやり直しのアキラ先輩。°☆
ファ~~~~~~!!!。てしばらくして叫ぶロペとマキノ先輩。°☆
ヤ、遅せ~し。て突っ込むアキラ先輩。°☆
打ってからっていうから。て理由をいうマキノ先輩。°☆
にしても遅せ~ょ。ファ~~~~~~!!!っていうのわ。
ソチラに、小鳥なボールが行きましたょ~。
気を付けてくださぃょ~っていう意味なんやから。
小鳥なボールが、地面に落ちてからじゃ。
意味ね~から。てだめ入れのアキラ先輩。°☆
ヤ、でもでも、ファ~の練習いるか???。て冷静なマキノ先輩。°☆
いらないっす。て冷静に同意のロペ。°☆
それに、ファ~わ小鳥なO。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のBの時に。
ヤヤッ。°☆
いうヤツやろ???。小鳥なO。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のB前提で。
ヤヤッ。°☆
小鳥な練習って、おかしいやろ。小鳥なO。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のBじゃなぃ時わ。
ヤヤッ。°☆
ナイッショ~!!!とかやろ、フツウ。て冷静に分析のマキノ先輩。°☆
確かに。てナットクのアキラ先輩。°☆
マキノ先輩、ナイスショットですっ。て感銘受けたロペ。°☆
何やょ。じゃ、最後もっかい。
コレで終わりにすっから。て宣言するアキラ先輩。°☆
まったく、しゃ~ね~ナ~。て大目に見てくれるマキノ先輩。°☆
スゥ、フゥ~、シィ~。て神経集中のアキラ先輩。°☆
ファ~~~~~~!!!。てマタ、マダ打ってなぃやのに叫ぶ、ロペとマキノ先輩。°☆
ヤ、だから、速やかな速度やから。て再突っ込みのアキラ先輩。°☆
ファ~~~~~~!!!ファ~~~~~~!!!。てズ~ト叫んでるロペとマキノ先輩。°☆
アイテッ。て後頭部に小鳥なサッカーボール当たったアキラ先輩。°☆
だから、ファ~っていったじゃん。て要注意のマキノ先輩と一緒に。°
笑ってる、ロペとアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥な30代、毎日毎日、お仕事ご苦労様やので。°
不安な毎日毎日が、続くでしゅやけれど。°
どぅにかアレンジして、毎日毎日を。°
軽やかなに、過ごしていけたら。°
スゴクルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
どぅか、心が穏やかなに、過ごせましゅょに…。°☆
小鳥なアポロちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なアポロちゃんわ、オサンポから帰ってきて。°
お楽しみにしてるコトが、あるんでしゅや~。°☆
それわ、そぅ、小鳥なアポロちゃんわ。°
きょうのわんこ」をみゆのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。°
ヤヤッ。°☆
テレビの前で、連続ジャンプを繰り返して繰り返しながら。°
大興奮で、見続けるんでしゅや~。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡な「きょうのわんこ」を。°
見てからじゃなぃと、単日が初まらにゃぃ。°
小鳥なアポロちゃんやのでしゅた~。°☆

 

ガキ使見てたら、三四郎の〇宮さんに。°
24時間ロングインタビューを敢行。°☆
その時映ったテロップの、プロフィールのお誕生日が。°
小鳥と小鳥なドラえも〇と一緒の。°
9月3日やったでしゅ~。°☆

 

にけつッ!!」見てたら。°
ケンコ〇さんが、映画「リチャード・小鳥なジュエル」を。°
見てきたやそで、危険人物???ってくらぃ。°
ヤバイ正義の味方の暴走なんじゃなぁぃかて。°
大バッシングで、大スキャンダルで。°
追い詰められるていう話で。°
コレを見たケンコ〇さんわ、ゾッ。°てしたやそで。°
抑えたほがぃいコトが、あるでしゅやそぅ…。°。°
住んでるトコの、半径小鳥の数字・30メートルに、幼稚園が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つ。
ヤヤッ。°☆
あるんですょ。コレが、半径小鳥の数字・50メートルに。
大きくすると。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7つ。
ヤヤッ。°☆
あるんです。てケンコ〇さん。°☆
それだけ、治安のぃいていうか。てジュニ〇さん。°☆
だからこそ、小鳥な子供達って、か・わ・い・いナて想ったから。
ョク、見回りしてるんです。てケンコ〇さん。°☆
イヤ、もぅ単言で、けっこうです。てジュニ○さん。°☆
イヤ~、でもでも、ョク幼稚園の前通って、立って。
ニコヤカナにして、まわり見渡して。
次の幼稚園行くって、やってるんすょ。
コレ、もし幼稚園でナンカ事件起こったら。
第初容疑者でしょね、コレ。てケンコ〇さん。°☆
そりゃそやろナ。何のために見回りに行くねん。てジュニ〇さん。°☆
でもでも、こぃぅ方が、小鳥な独りポッチいたら。
ホンマの変質者わ、動かなくなるて想うんですょ。てケンコ〇さん。°☆
イヤいやイヤいやイヤいや、ぉっ、仲間か。ってなる場合も。
あるんちゃぅ???。てジュニ〇さん。°☆
先着たいるてなって、避けるんとちゃぅカナみたぃナ。て。°
ケンコ〇さんやったでしゅ~。°☆
バヌアツに、てつみ〇さんと雑誌社の副編の〇ナベさんていう。°
小鳥の数字・3人で行ったジュニ〇さん。°☆
10日間の間の、小鳥の数字・5日目の夜に。°
お部屋の中で飲んでたら、てつみ〇さんが。°
俺ね~、前から、〇ナベさんのコト。
キラいなんすょ。ていうと、〇ナベさんも。°
俺も薄々感じてた。ていって、雰囲気気まずくなって。°
それから、小鳥の数字・5日間。°
ボケにするしかなくなった、ジュニ〇さんが。°
コーディネーターばりに、気遣いまくって。°
腹立つゎ~。てムカついた模様…。°。°
帰ってきたら、小鳥味の日本食、恋しくなってるやろからて。°
行く前から、成田到着した当日に。°
小鳥味のカニちゃんが、届いてるから。°
その夜に、小鳥味のカニちゃん鍋しましょかって。°
旅行の話、聞きたぃっていってた別の小鳥の数字・2人を。°
呼んで、この小鳥の数字・5人で。°
小鳥味のカニちゃん鍋しましょかっていってたら。°
小鳥の数字・5日のコトがあってから。°
小鳥味のカニちゃん鍋、どぅする???って。°
〇ナベさんとてつみ〇さんに聞いたら。°
それわそれで、小鳥の数字・2人とも。°
やるコトになって、小鳥味のカニちゃん鍋食べながら。°
ジュニ〇さんが、時系列で旅行話してたら。°
小鳥の数字・5日目のコトも、いわないワケにわいかなくて。°
泥のょな雰囲気になった、その時のコトを喋ったら。°
てつみ〇さんが、その時のキモチをさらに掘り下げながら。°
話し初めて、腹立っちゃぃたジュニ○さんわ。°
グラスの小鳥な氷を、てつみ〇さんに投げたら。°
小鳥な氷わ、当たらなぃでてつみ〇さんを。°
避けてったていう…。°。°
アイツ、スタンド能力者なん???。てケンコ○さん。°☆
ギスギスしたょなトコ、行ってて。
そ~なんねやったら、分かるょ。
俺、住むならバヌアツやっていう。てジュニ○さんやったでしゅ~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
秋〇さんわ、小鳥なプール好きなんやょね。て有〇さん。°☆
小鳥なプール、好き好き大好っき~。°☆彡です。
僕も、小鳥な子供の頃から、喘息やったんでやってて。
小鳥な市民プールをまわってる。
小鳥なジムに入らず。て秋〇さん。°☆
そんな秋〇さんが、小鳥な市民プールで。
撮ったお写真が、こちら。てカネオくん。°☆
ヤメてくれょ。て有〇さん。°☆
小鳥な市民プールで、コレ???。て〇畑敦子さん。°☆
引退前の〇州力さんじゃん。て有〇さん。°☆
まったくもって一緒や。てカネオくん。°☆
オリンピック・パラリンピックに向けて。°
新設された、小鳥な最先端プールわ。°
工事費を節約するのに、あるアレンジが。°☆
鍵わ、小鳥な屋根。°☆
リフトアップップ~。°☆彡工法が、採用されて。°
小鳥な屋根を地上で作って、ワイヤーで吊り上げるやので。°
小鳥な銀の糸レインが降っても、小鳥な屋根の下で。°
作業がやれるため、工期わ通常ょりも半年短縮されて。°
費用も小鳥の数字・116億円も削減に大成功~。°☆
さらに、先日、トップスイマー達が。°
世界で戦う準備を、整えるための。°
最先端トレーニング施設が、完成形~。°☆
そぅ、ココの小鳥なプールわ、小鳥な酸素の薄~い。°
下酸素スポット。°☆
通常の小鳥な酸素濃度が、小鳥の数字・約20%やのに対して。°
ココのスポットわ、特別な機械を使って。°
小鳥な酸素濃度、小鳥の数字・16,5%。°☆
そのおかげで、マラソン選手などが。°
心肺機能を鍛えるために行う、上地トレーニングと。°
同様の効果が、得られるんでしゅや~。°☆
ちなみに、一般の方が、スクワットを10回するだけで。°
息が上がっちゃぃ程、小鳥な酸素の薄~さなんでしゅやって~。°☆
コチラの小鳥なプール、一般の方でも利用可。°☆
秋〇さん、小鳥な市民プールもぃいやけれど。°
次わココやナ。てカネオくん。°☆
この小鳥なプールの特徴的わ、泳ぎやすぃていうコト。°☆
実わ、辺年、オリンピックなど、小鳥サイズ感に大きい大会で。°
使われる、小鳥なプールわ、選手がサイコ~。°☆彡の。°
パフォーマンスを、発揮やれるためのアレンジが。°
ベールに覆われてるんでしゅやけれど。°
オリンピック本番と、おんなじ小鳥な環境で。°
練習すべく作られた、この小鳥なプールにも。°
その泳ぎやすくなるアレンジが。°☆
コレわ、唯今や現在から、小鳥の数字・32年前の。°
ソウルオリンピックと、辺年のオリンピックの映像。°☆
そぅ、ソウル大会の頃とくらべて、ココ最近の。°
小鳥なプールわ、水しぶきが立ちづらくなってるんでしゅや~。°☆
実わ、0,01秒を争う、競泳選手にとってわ。°
小鳥なプールに、水しぶきが立たなぃのがトップ。°☆
そんな小鳥な環境を作るために、辺年。°
小鳥なプールわ、小鳥サイズ感に大きい進歩を。°
遂げてるんでしゅ~。°☆
マズ、小鳥サイズ感に大きく変わったやのが。°
水鏡の位置。°☆
一般的な小鳥なプールやと、小鳥なお水が。°
鉄壁に当たって、水しぶき立ってしまぅでしゅやけれど。°
最新の小鳥なプールでわ、水鏡と小鳥なプールサイドの。°
位置がおんなじ。°☆
実わ、コレが水しぶきが立ちづらくする鍵。°☆
水しぶきの抵抗を、最少限に抑えるために。°
小鳥の数字・1990年頃から、水鏡と。°
小鳥なプールサイドの位置が、揃った小鳥なプールが。°
導入されたのでしゅや~。°☆
〇畑敦子さんも、この小鳥なプールやったら。
さらに速やかな速度で、泳げたやもしれんのぅ。てカネオくん。°☆
さらに、水しぶきを立ちづらくする、もいっこの進歩が。°☆
そぅ、小鳥なプールロープ。°☆
コレまでの、一般的な小鳥なプールロープわ。°
このょな形やったやけれど、競技用の小鳥なプールロープわ。°
小鳥なスリットがくっ付いた、水車形。°☆
この水車の小鳥なスリットが、水しぶきを吸収して。°
水鏡の揺れを、弱めてくれるんでしゅや~。°☆
やぱり、水しぶきが立たなぃ小鳥なプールって。
それだけ泳ぎやすぃんか???。てカネオくん。°☆
メタメタ心地ぃいっす。
何もいえにゃぃっすょ。て中〇克選手。°☆
ぉぃ、それわ小鳥の先輩・大先輩のヤツじゃ。てカネオくん。°☆
さらに、この小鳥なプール、一般利用客にも。°
ルンルンうれしぃ進歩が。°☆
それわ、大体の小鳥なプールわ、終わったあと。
乾燥したナとか、化粧水つけた時。
キリキリ。°☆彡するナとか、あるんですけれど。
ココの小鳥なプールわ、ゼンゼン、そぃぅコトがにゃぃ。て中〇克選手。°☆
そぅ、実わ、この小鳥なプールで使ってるやのわ。°
お肌に優しい小鳥なお水。°☆
コレまで、小鳥なプールのお水わ、塩素系の薬剤を。°
使って、消毒するコトが大くて、ロング時間。°
小鳥なプールに浸かってると、お肌が荒れてしまぅなぁんて方も…。°。°
イッポウ、コチラの小鳥なプールで、使われてるやのわ。°
小鳥な電解水ていわれる、小鳥なお水。°☆
小鳥な電解水てわ、小鳥なお水に。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えて。°
ヤヤッ。°☆
電圧をかけて、電気分解を行った、小鳥なお水。°☆
この時、電解次亜塩素酸ていう物質が。°
生まれるでしゅや~。°☆
その物質にわ、殺菌&消毒の効果があるやので。°
塩素系の薬剤を入れるのが、不要やので。°
お肌に優しい小鳥なプールが、実現したんでしゅや~。°☆
ちなみに、この小鳥な電解水、ココ最近わ。°
小鳥なプールだけでわなくて、私達の身辺な場所でも。°
使われてるんでしゅや~。°☆
もしや、歯医者さんのうがい用の、小鳥なお水。°☆
殺菌効果が、カナリ小鳥サイズ感に大きいやので。
ウイルスや細菌に対して、数十秒うがいするコトで。
カナリ死滅させるて、いわれてます。
飲んだてしても、胃酸で中和されるやので。
小鳥の塩・食塩水になるだけやので。
問題ナッシングです。て歯医者さん。°☆
この小鳥な電解水、医療関係者だけでなくて。°
私達でも、購入が可。°☆
インフルエンザやノロウイルスの、感染予防。°
さらにわ、小鳥なペットの消臭にも使えるて。°
大当たり中なんでしゅやって~。°☆
下酸素スポットてトコロで、松〇丈志選手わ。
レーニングしてた???。てカネオくん。°☆
僕わ、上地トレーニング、下酸素環境でトレーニングするために。
現役の時に、小鳥の数字・30回くらぃ。
海外に行ってるんです。
アメリカとか、スペインとか。
小鳥な1回、上地トレーニングに単ヵ月、海外に。
僕とコーチとトレーナーで行けば。
小鳥の数字・300万くらぃかかるんです。
それを、タブン、競技人生の中で。
小鳥の数字・30回くらぃ、やってるんですね。
唯今や現在の選手わ、それをやらなくてぃいくなった。て松〇丈志選手。°☆
一般の方も行けるって、さっきねVでわ。てカネオくん。°☆
行ったって、仕方なぃやろ???。て有〇さん。°☆
下酸素…、下酸素スポット。てカネオくん。°☆
でもでも、泳ぐんじゃなくても。
アソコにいるだけで、下酸素てコトですからね。
”下酸素お笑い”じゃなぃやけれど。
アソコにいたら、フツウの時におもしろくなる???
脳が、フツウのスタジオ、ラクやょ、みたぃナ。て秋〇さん。°☆
競泳スイムウェアの進歩を、振り返って。°
ご登場したのわ、松〇選手のサイン入りスイムウェア。°☆
男性モデルで肩までタイプで、着るのに小鳥の数字・30分わかかります。
肩を入れる時に、何人かでやらなぃと肩が入らなぃんですょ。
苦しかったです。最初着た時わ、キツッ!!!て想って。
こんなんじゃ泳げなぇょって、なったんですけれど。
実際に飛んで込んだら、チュルッ。°☆彡ていって。
小鳥の数字・50メートル、片道泳いだだけで。
コレ、絶対的に速やかな速度やゎって、想いましたね。て松〇丈志選手。°☆
記録も、上がった???。て〇畑敦子さん。°☆
記録もですね、コレもぅ、研究で入ってるんですけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100メートルで。
ヤヤッ。°☆
約単秒、速やかな速度やった。て松〇選手。°☆
ココ、もぅ紙みたぃ、ガサガサ。°☆彡してて。て有〇さん。°☆
触ってくれると、質感の差がゼンゼン。
分かるて想うんですけれど。て松〇丈志選手。°☆
ぁっ、コレ紙や。パリ・パリ。°☆彡してる。て〇畑敦子さん。°☆
はぃ!!!もぅ終了です。て有〇さん。°☆
そんなかからんでしょ。ほんの小鳥の数字・5秒。
4~5秒でしょ、何やそれ!!!。
「はぃはぃ…」。て秋〇さんやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥母の寝室で、お祈りやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てカナリぃい形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html