*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、ムダ毛ケアやりながら。°
アメトーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
現実に戻ったら、頭痛してて、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
動けなかったやので、そのまんま座椅子に座ったまんま。°
しばし寝落ちって、目が覚めたら。°
小鳥の数字・30分過ぎてて。°
アメトーーク!見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間15分後で。°
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
メールチェックやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃて、読んでたら。°
フト気付いたら、けっこう時間が過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!てなって、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って目が覚めたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
それから、目覚まし鳴って、目が覚めて。°
でもでも、カナリカナリねみ~くて。°
起きれにゃくて、止めて、もっかい再度。°
3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、アラーム鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
止めて、もっかい再度、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴ったやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、どしても起きれにゃくて。°
あと小鳥の数字・15分…。°てなって。°
アラーム追加でセットやり直して。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
そのやり直しアラームも、鳴ったやけれど。°
やけにやけにねみ~くて、ゼンゼン起きれにゃくて。°
止めて、気付いたら、コックリコックリに入ってた小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て気付いたら、カナリ時間が過ぎてて。°
すこぶるすこぶるねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きで、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
録画やっといためざましテレビの。°
お天気予報見ながら、ゴハン食べて。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ファンデ塗ってメイクやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ニュースチェックやって。°
○もさかりえさんが、インスタライブやってるやので。°
テンションダダ上がって、小鳥も見たぃて想ったやけれど。°
インスタのストーリーズとライブの見方が。°
わかんなぃやので、ややちょと調べてから。°
とりあえず、次回のインスタライブが。°
決定した情報わ、キャッチやれたやけれど。°
にゃんだかマダ見方が、ョクわかんにゃくて。°
調べた見方でわ、見れるやら見れにゃぃやら。°
わかんなぃやけれど、もぅブッツケ本番で。°
やるしかなくて、ハラハラ・ドキドキ・ソワソワ。°☆彡で。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
小鳥フレグランスな香水、シュシュッ。°☆彡て。°
振りかけて、纏ってて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母の用事が終わって、お出掛け行けたのわ。°
おでかけお約束時間の、小鳥の数字・55分後やったでしゅ。°。°
マズ、小鳥のオヤツや小鳥にトリコでしゅやので。°
カロン買いに、ご近所の〇ーソンに行ったでしゅ。°
ココの店内に入ったら、マズ、デザートコーナー。°
入ったら、小鳥味のマカロンが入荷してたでしゅやので。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
そのあと、アイスコーナー入ったら。°
小鳥味の苺のアイスキャンディが、入荷してるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、想わず。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
ブレッドコーナー入ったら。°
先週見かけて、食べてみたかった。°
小鳥のパン・フランスパンシリーズの。°
小鳥味のハーブウィンナーが、最後の小鳥な1個やったやので。°
それも一緒に、ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
ドリンクコーナー入ったら、種類が揃ってるやので。°
ド・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ。°???☆彡て。°
目移りしたやけれど、小鳥味の林檎ベースのドリンクを。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジ行って、お会計やって、本日わ。°
iPod再生やんなくて済んで、怖いコトナシに。°
お買い物やれたにゃ~。°☆彡てホッ。°☆彡てしてたら。°
お買い物終えて、帰ろてしたら。°
スグ後ろに、ファンタジーがいたみたぃで。°
ノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで、猛大ダッシュで、店外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥御用達の本屋さんに行って。°
ココの店内に入って、雑誌とマンガと新刊チェック。°
やってたら、店員さんと喋る、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥の読んでるマンガの、新刊が2冊程入荷してたやので。°
それと、「100日後に死ぬワニ」の書籍版が。°
入荷してたやので、それと、○マリコさんの文庫を。°
腕に抱えて、レジに行ったでしゅやけれど。°
ナンカ怖いやし、ギリギリまでiPodOFFんなぃどこ…。°
て想ってたら、店員さんから何か聞かれて。°
ワタワタしちゃぃて、大急ぎでiPodOFFって。°
ワヤワヤしちゃぃましゅたやけれど。°
レジでわ、怖い声わ聞こえなくて。°
お買い物終えれて、ホッ…。°☆
それから、新形コロナウイルスが脅威やけれど。°
G〇でポチッた、小鳥なドラえも〇ソックスを。°
受け取りに行かねばにゃるまぃ…。°ていうのがあって。°
モールに行って、テイクアウトやして想って。°
マズ、ミス○で、小鳥の桜・桜ドーナッツを。°
キャッチやろて想ってたやけれど。°
本日から、小鳥味の抹茶ドーナッツになったやので。°
遅かった…。°て想うも、小鳥味の抹茶ドーナッツも。°
食べてみたぃやので、まぁ、仕方なぃかて想って。°
ミス〇に入って、ド・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ。°???☆彡て。°
目移りしてたら、ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥のティラミス・宇治抹茶ティラミスホイップや。°
小鳥味の宇治抹茶チョコラパイや、小鳥味のポン・デ・宇治抹茶チョコラナッツの。°
小鳥の数字・3種類、小鳥味のドーナッツ、選べたでしゅやので。°
レジ通してる時に、iPodOFFってたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
お会計終えて、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ミス〇でわ、小学生のお友達同士みたぃな。°
お客さんしかいなくて、ココ最近の小学生わ。°
リッチで贅沢やにゃ~。°て想って。°
そのあと、G〇行ったら、けっこうお客さんがいて。°
でもでも、みんなマスクしてて、小鳥マスク持ってなかったやので。°
小鳥母が、使い捨てのヤツを、くれてそれをしてったでしゅやので。°
新形コロナウイルス要注意の中、場違いにならなくて。°
浮くコトもなく、小鳥母がマスクくれてヨカッタ…。°て想ったでしゅ。°
それから、スタ〇チェックに行って、小鳥味の苺系の。°
限定やらあるカナ…。°???て想ったやけれど。°
なかったやので、何も買わなぃで帰ろてして。°
小鳥の数字・2フロアくらぃ、エスカレーター上ってたら。°
やぱりカルデ〇行ってみたぃて想って。°
帰り道戻ってカルデ〇行って、ココの店内に入ったら。°
めざましテレビで見た、小鳥味のポテチ味の。°
小鳥味のトーストに塗るヤツを、大発見しちゃぃましゅて。°
それと、小鳥味のココナッツマカロンと、小鳥の塩・塩レモンパスタソースと。°
小鳥味の豆花をキャッチやって、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
しかも、小鳥価格にお安くて、レジで衝撃的やったでしゅ~。°☆
こんなお客さんやや少しの時じゃなくちゃ。°
怖くて小鳥わ一生、入れなぃんじゃなぃかて想ってた。°
カルデ〇に行けて、大充実やったでしゅ~。°☆
この機会を、やりたくてもやれなかったコト。°
やれるチャンスやって捉えて、発想の転換で有効活用。°☆
こんな困難やって、楽しみながら乗り越えてやるべきやにゃ~。°☆
カラダの自由わ奪えても、心の自由わ奪えにゃぃ、この時点で。°
新形コロナウイルスの負けょっ。°☆
そのあと、小鳥母が今夜の夜ゴハンを買いに。°
品数充実してる店舗の、○ブンに行って。°
小鳥味のサンドイッチを、買いに行ってるのを。°
小鳥母の車の中で、心待ちやってから。°
小鳥家に帰ってきたでしゅ。°☆
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク!見てたら、「文〇さんの呪い」ていうのがあって。°
アレわ、俺に挨拶してるんじゃなくて。°
その奥にいた、ほんこ〇さんや。°
小鳥な石〇靖さんにしてるっていう、文〇さんの言い分によって。°
怒られたフジモ〇さんが、その半年後に…、てコトによって。°
文〇さんが、過去小鳥の数字・3人。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のキレたコトがあって。°
ヤヤッ。°☆
単人目のしあ〇野郎さんわ、吉本ともめて。°
小鳥の数字・2人目の三〇さんわ、小鳥な日本離れて、ゴチャゴチャなって。°
小鳥の数字・3人目が、フジモ〇さんで…。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人目わ。
ヤヤッ。°☆
呪い、ダレか効かすんですか???って聞いたら。°
フジモ〇さんと同じく、小鳥の数字・20年間。°
文〇さんに挨拶してにゃぃ、品〇さんやてコトを。°
ジュニ○さんから、聞かされて。°
俺???終わった…。て品〇さんやったでしゅ…。°。°
新形コロナウイルスの影響で、急いでけっこう、唯今や現在。°
若手で、ユーチューバーになる子が増えてて。°
木○さんが、唯今や現在、ナンカ。
YouTubeで、ややちょとエロ詩吟。°
やったりなんですやけれど。°
ナンカ、小鳥な登山も、スゴイ趣味で。°
小鳥な青森のザ・ウィンターの。°
小鳥の拠り所・山の八甲田山、登ったりとか。°
小鳥の拠り所・山の高尾山登ったりとか。°
本格的に、ズ~ト小鳥な登山やってて。°
YouTubeを、自分で上げてたんですょ。
ほな、東〇さんも、小鳥な登山がスゴイ趣味やので。
「是非是非、俺も入れてくれ」て。
「ぃいですか???」。
「もぅ、ノーギャラでぃいから、趣味でぃいから。
ややちょと入れてょ」みたぃな感じで。
ほんで、小鳥の数字・2人で行くやけれど。
全部、東〇さんが、もぅもぅ無意識で。
仕立ててくれたり、ややちょとおもろいコト。
いってくれたり。
ほんでまぁ、4~5時間、ズ~トロケをして。
で、結局、編集するのも、木○さんなんですょ。
ほんで、小鳥の数字・20分くらぃに。
ギュッ。°☆彡てせなアカンから。
ホンマに気の効いたコメント、おもしろいコト。
情報、ナンカ使えるょな景色。
使える景色に、マッチするコメントとか。
単晩かけて、編集したら、木○さん。
単言も、喋ってなかった…。て川○さん。°☆
自分で編集して???。てザキヤ〇さん。°☆
全部、東〇さん。て蛍〇さん。°☆
結局、自分がカメラマンになって、自分のジャッジでやったら。
全部…、初言も喋らんと、ニコヤカナしてた…。て川〇さん。°☆
ダレのYouTubeや???。て蛍〇さん。°☆
東〇さんのYouTube…。て久保○さん。°☆
今年の小鳥なお正月に、東〇さんと木○さんと。
ディレクターと、小鳥の数字・3人で。
小鳥の拠り所・山の八甲田山行って。
聞いた???あの話。てジュニ○さん。°☆
イヤ、どんな話ですか???。て川○さん。°☆
ホワイトアウトで、まったくもって。
わかれへんょになって、小鳥の拠り所・山の八甲田山で。
ほんで、遭難した時って、下りるんじゃなくて。
登ってかなアカンねんて。てジュニ○さん。°☆
ェッ!!!そなんですか???。てザキヤ〇さん。°☆
そぃぅ、ナンカこぅ…、あんねんって。
だから、トニカク登ろいうて、登ってたら。
登ってるつもりが、スノー、バ~ッ積もってるから。
それ、下っててんて。てジュニ○さん。°☆
ェエ~!!!。てみなさん。°☆
登り坂やけれど、小鳥の拠り所・山てしてわ、下っててんて。
ナンカ知らんけれど、木○さんが。
「ナンカ…、アチラな気がします」っていうてんて。
ほんで、そんなワケなぃやろって、想いながらも。
木○さんがいうから、ナンカわからんけれど。
乗っかってみゆかって、乗っかって行ったら。
遭難した時の、小鳥の小屋・山小屋があってんて。てジュニ○さん。°☆
ェエ~!!!。てみなさん。°☆
木○さんが、東〇さんの生命救った。てジュニ○さんやったでしゅ~。°☆
トークを味付け上手やので、ザキヤ〇さんが。°
小鳥味のケチャップ芸人て、呼ばれてたでしゅ~。°☆
金属バットの、〇林さんと小鳥な○保さんが。°
2人とも、トークをトリッキーな展開にするやので。°
キャパを超えて、なんでやねん!!!突っ込めなかった〇杉さんが。°
っぃに、なんでやねん!!!て突っ込んだ時。°
小鳥サイズ感の大なんでやねんが。てバカリズ〇さんやったでしゅ~。°☆
そして、そんなトリッキーな〇林さんの。°
理想的な芸人さんわ、新喜劇の小鳥な安〇さんやそで。°
ソコに突っ込まなぃ〇杉さんに、「なんでやねん」わ???てザキヤ〇さんが聞くと。°
「なんでやねん」っていったら、俺がめっさ。
怒られる。て〇杉さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
○ーソンわ、新形コロナウイルスの。°
飛沫感染防止のため、レジカウンターの上部に。°
小鳥な透明の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のびにーる。°
ヤヤッ。°
小鳥なシートを、設置するでしゅ。°
緊急事態宣言対象地域の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7都府県の。°
ヤヤッ。°
店舗に、順次導入するモノで、利用客と。°
従業員の間での、安心・安全を確保するためてしてるでしゅ。°
○ブンでも、ある部分の店舗で。°
こぃぅ対策を、行ってる他。°
レジの順番を、心待ちする利用客が。°
間隔をOPENして、並べるょに。°
ユカに印を付ける対策や、イートINコーナーの。°
座席の間隔を、OPENするなどの対策が。°
初まってるでしゅ。°
伊野〇慧さんが、作り方を見なぃで。°
食べたぃお料理を、作れるかていうチャレンジを。°
小鳥な独りポッチでやってて。°
小鳥味のカルボナーラを、作ってみたら。°
お味わミスしちゃぃたでしゅやって~。°☆
作り方わ、ジャニーズWEBのほに。°
乗せょて想ってるやので、是非是非みなさん。°
作ってみてくださぃ。でしゅやって~。°☆
そしてロペ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつかれーを、いただいた。°
ロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
ヤヤッ。°☆
ぁ~、食った食った~。て大満足のマキノ先輩。°☆
もぅおにゃかパンパン。°☆彡っすょ~。てマンプクのロペ。°☆
ぁ???アキラ、どしたんダょ。
さっきから、黙って。てキニナルマキノ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつかれーって。
ヤヤッ。°☆
小鳥な発明やナ~って、想ってょ~、初めて。て重い口をOPENするアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーに、とんかつを。
ヤヤッ。°☆
乗せたヤツ、スゲ~ナ~って想って。て唐突なアキラ先輩。°☆
何やょ、それ。て戸惑うマキノ先輩。°☆
ぁっ、テレビで見ましたけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつかれーって。
ヤヤッ。°☆
最初わ、小鳥な野球選手が、やり初めたらしぃっすょ。て情報通のロペ。°☆
へぇ~。て感心のマキノ先輩。°☆
ェッ、まじで???。て衝撃的のアキラ先輩。°☆
はぃ、お店で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーに、かつ乗せちゃぃてくれっていって。
それが広まったとか。
ヤヤッ。°☆
諸説あるみたぃっすけれど…。て説明上手なロペ。°☆
ウワッ、それからズ~ト愛されてるって、スゲ~ナ~。て感動のマキノ先輩。°☆
まじで世の中っつ~のわ、小鳥な発明にこぼれてんやナ~。てシミジミのアキラ先輩。°☆
そ~いわれたら、小鳥味の苺大福とかも、そ~っすょね。て気付くロペ。°☆
ぁ~、俺もマダ、この世にね~メニュー、小鳥な発明して~。て衝動にかられるアキラ先輩。°☆
でもでも、あるか???そんな。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつかれーみて~な。
ヤヤッ。°☆
んめ~ヤツ。て現実見てるマキノ先輩。°☆
ぁっ、小鳥味の餃子そうめん。てトリッキーなアキラ先輩。°☆
何やょ、それ。て寝耳に水のマキノ先輩。°☆
小鳥味のそうめんの上に、小鳥味の餃子が乗ってんやょ。て発想スゴイアキラ先輩。°☆
サッパリ。°☆彡したぃのか、コッテリ。°☆彡したぃのか。
わかんなぃっすょ。てコンセプトブレブレを教えてあげるロペ。°☆
ぁっ、じゃぁ、小鳥味の寿司パフェ。てキャッチーなだけなアキラ先輩。°☆
好きなモン、プラスしただけ。て呆れ気味のロペ。°☆
小鳥のカツ・お肉バーグカツ。てYUMMYでおいちそなアキラ先輩。°☆
イヤ、もぅもぅそれ、小鳥のカツ・メンチカツやし。てスデにあったマキノ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとんかつ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお茶漬け。てデジャブなアキラ先輩。°☆
それわスデにあるです。てバッサリ。°☆彡いくロペ。°☆
小鳥な発明、難じ~。て匙を投げながら笑ってるアキラ先輩と。°
一緒に笑ってる、ロペとマキノ先輩やのでしゅた~。°☆
唯今や現在、当たり前が当たり前じゃなぃからこそ。°
小鳥サイズ感にコンパクトな、小鳥天国に幸福を大発見して。°
毎日毎日が、やや少しでもスマイルに。°
繋がったら、ルンルンうれしぃでしゅ。°☆
めげずに毎日毎日、スマイルで過ごしましゅ。°☆
小鳥なブランちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なブランちゃんわ、小鳥なオモチャで。°
楽しむのが、好き好き大好っき~。°☆彡で。°
にゃにゃんと好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥なオモチャの名前を、覚えてるんでしゅ~。°☆
大急ぎで行って、小鳥なウサギちゃんをキャッチ~。°☆
次わ、小鳥味の苺を取りに行く、小鳥なブランちゃん。°☆
最後わ、小鳥な犬ちゃんていわれて。°
一生懸命に届ける、小鳥なブランちゃん。°☆
マダ、単歳前やのに、いつでもいつだって。°
楽しんでる小鳥なオモチャの名前を。°
ちゃぁ~んて覚えてる、小鳥なブランちゃんやのでしゅた~。°☆
テイクアウトの小鳥味の果物タ~ップリデザートについても。°
やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、〇ーソンで売れてる、デザートが。°
コチラの小鳥味のシュークリーム。°☆
でもでも、唯の小鳥味のシュークリームでわ。°
にゃいんでしゅ~。°☆
食べてみゆと、ん~、小鳥味の果物が。°
タ~ップリ入ってましゅ~。°☆
その名も、ごろって果物シュー。°☆
発売小鳥な1週間で、小鳥の数字・約3万個を販売。°☆
中にわ、小鳥味の蜜柑や小鳥味のパインなど。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥味のカット果物がゴロンゴロン。°☆彡て。°☆
ん~、小鳥味の果物のニオイするの匂いが。°
ぃいくて、爽やかなお味がしましゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、銀座の街並みにある。°
小鳥なカメリアが、店名に入ったお菓子屋さんへ。°☆
コチラのお店で、大評判のデザートが。°
ボックスに入った、にゃにゃんとお持ち帰り専用の。°
小鳥味の苺パフェ。°☆
フツウわ、小鳥味のアイスが溶けたり。°
形も崩れたりする、小鳥味のパフェを。°
お持ち帰り用に、アレンジしたんでしゅや~。°☆
ニオイするの匂い豊かな、小鳥味のコンポートや。°
小鳥味のムースの上に、小鳥味のいちごのクランチを乗せて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらびーんず。°
ヤヤッ。°☆
タ~ップリの、小鳥味のカスタードと。°
小鳥味のアイスの代わりに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のましゅまろとぴすたちおの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のマスカルポーネクリームを。°
デコレーションすれば、いつまでも美しい形を。°
キープやれる、小鳥味のパフェの完成形~。°☆
初口、食べてみゆと、ん~、小鳥味の苺。
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃやけれど、トッテモ甘ぁ~ぃでしゅ~。°☆
中の小鳥味のジャムも、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
トッテモYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
みなさんも、オウチで小鳥味の果物。°
タ~ップリデザートを、楽しまなぃでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°小鳥部屋でお着替えやるやので。°
ヘッドホン外したら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで、お着替えやって、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

昨夜の浅い時間に、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てカナリぃい形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてる、ブログパトロールが。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、やれなくて。°
飛んで見に行けなかったでしゅ。°
でもでも、インスタパトロールわ、ギリやれたでしゅ~。°☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・150グラム減の。°
落ち幅でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆彡
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
ジワジワて、やや少しずつやけれど。°
毎日毎日、体重が落ち続けてくれてるコトが。°
ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥母の作る夜ゴハンの。°
量が減ったからカナ~。°???て想ってたでしゅやけれど。°
メリハリあるザ・女の子してるカラダに、なりたくて。°
今週から飲み初めた、DH〇の小鳥なソイプロテインと。°
疲れ防止に飲み初めた、クエン酸が。°
効いてるのやもやも、しれなぃでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチしか落ち幅なぃんでわ。°
増減差の目安の数字からして。°
増え幅がやや少しで、抑まってくれてても。°
大増量になっちゃぃて、リカバーやれなぃのわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想うやいなや、意外に増え幅が。°
フダンょりも、カナリやや少しやったやので。°
増え幅ょりも、落ち幅のが数字的に。°
やや少なかったやので、リカバーやれたでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、太る方向向いて。°
フルスロットルで、ドドドドドドドドッ。°!!!て。°
ターボかかって、タイムアップやて想ったら。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギヤ入って、とトトトトトトトッ。°☆彡て。°
進んだて想ったら、スルスル~。°☆彡てスムーズに。°
ヤセる方向向いて、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われてきてて。°
ノンストップで大増量し続けて、太り続けて。°
落ち込んで滅入って、めげてしぼんでた。°
小鳥の心やったでしゅやのに。°
ココントコ、毎日毎日、やや少しずつでしゅやけれど。°
体重減ってきてくれてて、せめてコレくらぃの大増量前に。°
ジワジワ。°☆彡て、確実に戻ってきてるでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母がマーケットで、キャッチやってくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じの。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してるトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやので。°
1/2個分に割り算割って、小鳥母と半分こで分けっこして。°
半分にハーフカットやったヤツを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅じゃなぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻まれてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°???☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡てコト絶えて、コックリコックリやっちゃぃましゅて。°
ヤットコ起きれたやのが、起きなな時間の40分後やったでしゅ…。°。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
小鳥母も、お寝坊ちゃんやったみたぃで。°
小鳥味のスムージー、完成形してなくて。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
完成形したやのが、小鳥の理想時間の。°
なんやかんやで結局、10分遅れで。°
スイッチONで入って、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな優しい食感や、繊細な甘ぁ~味が。°
パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁYUMMYでおいちやんたやので。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、熱々に焼き上げたヤツを。°
食べるでしゅやけれど、ココントコ。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日の、小鳥のおでかけディにわ。°
新鮮なキモチを、取り入れるために。°
買い食いやるコトにしてて、本日わ。°
小鳥のパン・フランスパンハーブウィンナーをキャッチ~。°☆
小鳥味のお肉×小鳥味の小麦粉の、掛け算で。°
タンパク質×炭水化物の、掛け算の理想的なバランス。°☆
しかも、ちょぅローカロリーやしで、すんばらすぃ~。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の宇治抹茶チョコラパイ、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
サクサク。°☆彡してるやのに、ヤワラカナで。°
YUMMYでおいちくて、不思議な食感やったでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップわ。°
小鳥母が作ってくれなくなったやので。°
小鳥の柑橘系・レモンを、キュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥味のハニー、小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・いスプーンで。°
すくってINやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディやので。°
時間が欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日わ、小鳥やっちまって、2度目のスヤスヤ。°
やんなかったでしゅやので、フダン。°
2度目のの寝起きで、体重測るタイミングで。°
体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
体重減ってくれてたでしゅやのに。°
増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の増え幅が。°
やや少しで抑られてたでしゅやのに。°
それ以上に上回って、超え戻りの。°
増え戻りで、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少し。°
ヤセれて、昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリの。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の奥のココにある、奇跡の11の位に返り咲き。°☆
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
躍動の大躍進中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html