*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

かりそめ天国の続きを、お送りしましゅ~。°☆
「気が利くのやり過ぎる方」って。
どぅ想いますか???。て相談メール。°☆
ヨカッタね、大○さんいて。て有〇さん。°☆
ホンマょ。てマツ〇さん。°☆
大○さんわ、きつくなぃですょ。て久保〇アナ。°☆
ソコ…、ソコ絶対的に、ハズさなぃね。
アンタってね。てマツ〇さん。°☆
「最低限の優しくある」っていうコトが。
大切で、気を回すかどぅかっていうのわ。
別にぃいのょ。てフォローしてあげる有〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味の月見うどん・月見そばの。°
小鳥味の卵の食べ方に、コダワリのある方からの。°
みなさんへの食べ方質問メール。°☆
まぁ、半分くらぃ…。
3分の2食ったトコロで、割って、味変カナ。て有〇さん。°☆
3分の2???。私、小鳥味のスープ飲み干すね。
特力、「小鳥味の釜玉」に似てる状態にしてから割る。てマツ〇さん。°☆
スゴイ食い方やね。て有〇さん。°☆
だから、ほとんど食わなぃのょ。
もしや万が一、ナンカダレかが頼んで。
入ってきちゃぃたりとかした時わ、もぅそぅする。てマツ〇さん。°☆
ナカナカいなぃて想うょ。
小鳥味の汁、全~部飲んで、小鳥味の麺に絡めるって。て有〇さん。°☆
いなぃ???私だけ???。てマツ〇さん。°☆
俺わ、見たコトなぃナ。とりあえず、俺の行く。
小鳥味の富士そ○でわ、見たコトがなぃ。て有〇さん。°☆
ェエ…!!!イヤや!!!。てマツ〇さん。°☆
最初から、いく方もいるモンね、ナンカ。て有〇さん。°☆
アレ、ナンダカョクわかんなぃお味にならなぃ???。てマツ○さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白身も、全部白くならなぃしさ。
ヤヤッ。°☆
小鳥な透明じゃん。て有〇さん。°☆
小鳥味の目玉焼き、どしてます???。て久保〇アナ。°☆
焼き方とか???、てマツ〇さん。°☆
はぃ、小鳥味の卵…。て久保〇アナ。°☆
小鳥味の黄身が、全~部液体のまんまわイヤやし。
カチカチ。°☆彡もイヤやし。まわりわやや少し。
固くなってるんやけれど、中ややちょとレアな感じ。
…が理想ょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の黄身、こ~やって吸う時あるじゃん、ちゅ~。て有〇さん。°☆
あるあるある…、あるゎ~。ややちょってホールOPENして。
小鳥味のお醤油垂らして、中で自動的に。
小鳥味のお醤油卵にしたあと、シュゥ~。°☆彡て吸って。
やれるだけ、あのまわりの固くなった部分を。
崩さなぃで吸って、ペチャン…。°☆彡ってする…。
ねっ、ぃいょね。YUMMYでおいちょね。てマツ〇さん。°☆
けっこう、ナンカね、夜中帰ってきてややちょとで…。
小鳥味のオツマミ、ややちょとでぃいんやけれど。
ナンカ食べながら、飲みたぃ時に。て有〇さん。°☆
分かる…!!!。てマツ〇さん。°☆
唯今や現在わ、スゴイやぱり便利でさ…。
コンビニに、小鳥味のキャベツの千カットあるから。
小鳥味のキャベツの千カット、ややちょと炒めて。
小鳥味の卵やって、上に小鳥味のキャベツ乗せて。
だからいわゆる。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広島の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお好み焼きみたぃにして。
小鳥味のお肉が、入ってなぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広島の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお好み焼き状態にして、ョク食べる。て有〇さん。°☆
ぁあ…!!!。て久保〇アナ。°☆
全~部、混ぜちゃぃの。
小鳥のオムレツ・キャベツオムレツにしちゃぃ。てマツ〇さん。°☆
ぁあ、ぃいょね。て有〇さん。°☆
小鳥味のキャベツ、スゴイありがたや。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のキャベツの千カット、スゲ~便利。て有〇さん。°☆
好き好き大好っき~!!!すんばらすぃ~。
私、小鳥味のゴハンの上に、小鳥味のキャベツの千カット乗せて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソースで、食えるモン。てマツ〇さん。°☆
スゲ~ナ!!!。て有〇さん。°☆
イヤいや!!!ホンマ、んまぃって!!!やってみ!!!。
アレ、何でも食えるから、小鳥味のキャベツの千カット。てマツ〇さん。°☆
まずくわなぃて想うやし、まぁ、YUMMYでおいちで想うやけれど…。
ナンカ、やっちゃイケナイ。て有〇さん。°☆
何でょ!!!。てマツ〇さん。°☆
ハハハハ…!!!。て有〇さん。°☆
けっこう、やってるわょ!!!あとね、小鳥味のトーストに。
挟んで…。やぱりね、味付けわ好きにでぃいのょ。
小鳥味のケチャップと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずでも。
ヤヤッ。°☆
ぃいやし。それで、小鳥味のトーストで挟んで…。てマツ〇さん。°☆
イヤ、んまぃやろね。て有〇さん。°☆
イヤ…なんで???。てマツ〇さん。°☆
だって、小鳥味のコロッケ…、だって。
小鳥味のコロッケサンドとか。
大体、そぃぅコトやから。て有〇さん。°☆
アレの小鳥味のコロッケナシやから。てマツ〇さん。°☆
だけれど、やぱり…。ナンカやっちゃイケナイ。て有〇さん。°☆
何でょ!!!なんで!?YUMMYでおいちって。てマツ〇さん。°☆
何でもマッチするモンナ。て有〇さん。°☆
マッチするマッチする。ホンマに、小鳥味のキャベツって。
なんでもマッチするょ。
だってホンマ…、もしややけれど…。
小鳥味のキャベツトロミかけ。
もぅ、小鳥味のキャベツの千カット。
サ~ッ。°☆彡てね、熱とおして。
それで、小鳥味のトロミで閉じるのょ。てマツ〇さん。°☆
ェッ…!!!。て久保〇アナ。°☆
それを、小鳥味のゴハンにかけて食べる。
YUMMYでおいちから!!!。てマツ〇さん。°☆
コレわね、テレビ見てる小鳥な子供わね。
真似しなぃょに!!!。て有〇さん。°☆
なんでょ!!!なんで!?便利!!!。
便利料理!!!てマツ〇さん。°☆
確かに、健やかヘルシーやしね。て有〇さん。°☆
ホラ、だから、困った時ょ。てマツ〇さん。°☆
イヤ、そゆコトょ。て有〇さん。°☆
ぁ~、何もなぃ!!!でもでもナンカ、そのまんまの。
モノじゃなくて、ナンカ熱をとおしたモノで。
食べたぃって時、もぅもぅ、あの小鳥味のキャベツの千カットが。
すべてすくってくれます!!!。
何でも使えます。てマツ〇さん。°☆
何にもなぃ時、どぅすんの???。て有〇さん。°☆
小鳥味のキャベツの千カットすら、なぃ時???。てマツ〇さん。°☆
…もなぃ時。だから、まぁ、いわゆるお宅の冷蔵庫に。
いつでもいつだって、入れてあるモノあるじゃなぁぃ。て有〇さん。°☆
小鳥味のシーチキンとかがあるのも、ナシ???。°
小鳥味の缶詰わ、オッケ~???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の缶詰わ、あるモンね。て有〇さん。°☆
もぅ、小鳥味の缶詰、オッケ~。°☆彡やったら。
私わ小鳥味のシーチキンに…。
小鳥味のゴハンわ、なぃのょね???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のゴハンなぃ。小鳥味のオツマミだけある。て有〇さん。°☆
小鳥味のシーチキンに、マヨ…いわゆる。
小鳥のマヨ・ツナマヨ作るじゃん。
小鳥味の海苔、オッケ~。°☆彡???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の海苔、ぃいですょ。て有〇さん。°☆
それを、小鳥味の海苔で巻いて…。てマツ〇さん。°☆
ぁ~、んまぃ!!!。て有〇さん。°☆
YUMMYでおいち!!!。て久保〇アナ。°☆
それわ、ぃいね。て有〇さん。°☆
巻くのもめんどかったら、小鳥味の海苔ちぎって。
小鳥のマヨ・ツナマヨにかけちゃぃて。
それをお箸で、初口ずつすくいながらやる。てマツ〇さん。°☆
コレわもぅ、小鳥サイズ感の大セレブ。て有〇さん。°☆
ドコが…!!!ドコがセレブやょ!!!。
あんな…、小鳥味のキャベツの千カットを。
あんな意見しておいて!!!。てマツ〇さん。°☆
俺わもぅもぅ、小鳥味の海苔…。
小鳥味の海苔だけ。小鳥味の海苔、小鳥味のお醤油。て有〇さん。°☆
イヤ、小鳥味の海苔、小鳥味のお醤油も、YUMMYでおいちやけれど。
小鳥味のツナ…。てマツ〇さん。°☆
…がぃいょね。て有〇さん。°☆
小鳥味のシーチキンあったら、ぃいでしょ???。てマツ〇さん。°☆
絶対的に、ソチラのほがぃい。て有〇さん。°☆
めっさYUMMYでおいちょ。
それでこぅ…、小鳥味の氷○、小鳥味の佐藤○。
アレ、んまぃね。小鳥味の佐藤○、飲んだコトある???。
アレさ、小鳥の数字・500ミリリットル。
小鳥の数字3本くらぃイッキに。てマツ〇さん。°☆
酔うね~!!!ナンカ、「こんなモンで飲んでんナ…」。
ってのもぃい。て有〇さん。°☆
ぃい、ぃい!!!ぃい、ぃい!!!。てマツ〇さん。°☆
何でお前、ソコまでして飲みたぃんやっていう。て有〇さん。°☆
ホンマに。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお味噌、なめてたりさ。て有〇さん。°☆
ハハハハ…!!!。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の胡椒、混ぜて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の胡椒…、小鳥味の唐揚げにつける。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の胡椒みたぃにして…。
小鳥味の唐揚げ食べてるムードで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の胡椒、つまんで。何やってんやて想うょ。
行けょ、コンビニ!!!。て有〇さん。°☆
小鳥のチーズ・スライスチーズがあった時に。
私…、小鳥のチーズ・スライスチーズを重ねて。
厚~くして、それをカットして。てマツ〇さん。°☆
ぃいね、小鳥味のミルフィーユ状にして???。て有〇さん。°☆
そぅそぅ、それを…、小鳥のチーズ・三角チーズみたぃにして。
食ってた。てマツ〇さん。°☆
ぃいね。んまぃ…、んまそ、でもでも。て有〇さん。°☆
んまぃょ!!!んまぃょ!!!。てマツ〇さん。°☆
ぁあぃぅ時、やっぱアイディアが…。て有〇さん。°☆
アイディア、アイディア。もぅ、小鳥のチーズ・スライスチーズ。
そのまんまで、ぃいじゃんって想うんやけれど。
あのやや面倒をね…。てマツ〇さん。°☆
イヤ、そなのょ。て有〇さん。°☆
アホみたぃに、キュ~ッ。°☆彡ってカットして。
それを重ねてく。で、こぅ…、十字にカットするのょ、こぅ。てマツ〇さん。°☆
なにやや面倒入れてんやょ!!!。て有〇さん。°☆
そぅやの…。てマツ〇さん。°☆
やや面倒。て久保〇アナ。°☆
あるね、アレわ。どしてるんやろね???。
みんなね。まぁ、若い連中わ、ムリヤリ…。て有〇さん。°☆
でもでも、コンビニじゃなぁぃ???みんな。
小鳥味のオツマミ、バ~ッ。°☆彡て行って。てマツ〇さん。°☆
で、若くて金なぃ、大学生とかの連中わさ。
絶対的にアレンジやって、絶対的にYUMMYでおいちモノ。
食ってるょね。て有〇さん。°☆
それかもぅもぅ、小鳥味のオツマミなぃんじゃなぁぃ???。てマツ〇さん。°☆
もぅ、小鳥味のオツマミナシでいくのか。て有〇さん。°☆
んん、タブン、小鳥味のメシ兼小鳥味のオツマミでしょ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の枝豆買ってさ、枝豆いただいてさ。
ヤヤッ。°☆
ぁあ、もぅもぅ、小鳥味のオツマミなぃて想ったらさ。
さぁ、このカワを…、とか想うょね。
カワを、どぅ…。どぅカワを料理してやるカナ。て有〇さん。°☆
分かる!!!私、ホンマ食うモノ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の枝豆以外。
ヤヤッ。°☆
なかった時に、私、小鳥なもぅ1回。
わぁ~°☆
くりおねこ先輩の枝豆の中に、粒残ってなぃか。
ヤヤッ。°☆
探したモンね、全~部。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩気わ。
ヤヤッ。°☆
あるしね。て有〇さん。°☆
全部全部…、全~部こ~やって。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩気わ、残ってるし…。て久保〇アナ。°☆
そぅ、塩気わ残ってるのょ。
そぃぅ時…、ひと粒もなぃんやょね。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
何の話をしてんの???。て有〇さん。°☆
何の話ょ、ホンマ。てマツ〇さん。°☆
こんなの、最もキラわれる。
「貧しいくせぇ」って。て有〇さん。°☆
小鳥な黄金帯で!!!。てマツ〇さん。°☆
スペシャルで、こんなの聞きたかねぇょって、いわれちゃぃょ。
貧しいくせぇナって。て有〇さんやったでしゅ~。°☆
今回のガチガチランキングわ、小鳥味のチャーハン。°☆
やのでしゅやけれど…、ガチガチランキングを打つの。°
小鳥的にけっこうタイヘンで、泣く泣くカット…。°。°

 

「キングダム」見てたら、怖い面差しが。°
きれいな面差しになってて、ルンルンうれしかったしゅや~。°☆
NHKさん、ありがたや~。°☆

 

「ブラタモ○」見てたら。°
正面の仏様が、聖徳太子様がご病気に。
なられた時、病気が治るょにてお作りになった。
小鳥の釈迦・釈迦三尊像でござぃます。
小鳥な薬上菩薩と、小鳥な薬王菩薩。
小鳥なお薬の関係のある、小鳥な菩薩を脇につけて。
おまつりされておるワケでござぃます。
タイヘン有名な、小鳥の釈迦・釈迦三尊像…。て管長代務者。°☆
教科書にも載ってます。てタモ〇さん。°☆
仏様に、飛鳥時代の特徴的がある。て管長代務者。°☆
飛鳥時代の特徴的わ、あの…小鳥なプリーツですか???。てタモ〇さん。°☆
仏様のカッコが、小鳥の形・三角形。
小鳥の形、二等辺三角形ていうコトで…。
小鳥なプリーツも、左右対称。
コレも、小鳥な1個の、飛鳥時代の特徴的なんですけれども。
あと、小鳥なアルカイックスマイルていうコトで。
カナリ小鳥な柔和な面差しを、されておられる。て管長代務者でしゅた~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
水族館の水槽用の、小鳥なアクリルパネルの。°
小鳥サイズ感の大きさで、何度も何度も。°
世界トップのギネスに認定された、会社をご訪問~。°☆
ベースてなる、小鳥な透明なパネルの厚みわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の約4センチ。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、水圧のかかる水族館の。°
小鳥サイズ感の巨大水槽にわ、小鳥の数字・50センチ以上の。°
厚みがマストなんでしゅ~。°☆
もしや、この小鳥なパネル、正面からみゆと。°
社長の面差しが、クッキリ。°☆彡見えてるでしゅやけれど。°
サイドにまわると、薄っすらて縦に線が。°☆
実わ、小鳥なパネルを、小鳥の数字・16枚も。°
貼り併わせてるんでしゅや~。°☆
中にわ、厚さが小鳥の数字・3メートルに宿す。°
小鳥なアクリルパネルも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界が。°
ヤヤッ。°☆
衝撃的受けたやのわ、分厚いのにゆがみのなぃ。°
そのクリヤな視界。°☆
ココから眺めてくれたら、小鳥な透明度。
分かりますので。て社長。°☆
実わ、この小鳥な透明度を可にしたやのが。°
社長考案の、接着技術。°☆
最初にカットアウトした時点でわ。°
小鳥なアクリルパネルにわ、あやふやなゆがみが。°。°
ソコで、貼り併わせた際に、隙間にならなぃょに。°
研磨機で、表面を削って、ペッタンコにするのでしゅやけれど。°
研磨するコトで、ある大問題が。°。°
小鳥なアクリルが、モヤモヤけぶってしまぅんでしゅ。°。°
それを解決したやのが、社長の小鳥な発明の。°
小鳥なアクリルパネルと、おんなじ成分で
作られた、接着剤。°☆
モヤモヤけぶった、小鳥なパネルに。°
接着剤をかけて、上に小鳥なパネルを重ねると。°
にゃにゃんと、モヤモヤけぶってた。°
小鳥なパネルが、スルスル透明に。°☆
実わ、このモヤモヤけぶり…、表面の細やかな。°
凸凹で、ヒカリがアチコチに反射するため。°
起こしてるんでしゅやけれど。°
小鳥なパネルとおんなじ成分で、作られた接着剤を。°
塗るコトで、細やかな凸凹が埋まって。°
表面わペッタンコに。°☆
なので、ヒカリわ真っ直ぐ進むコトがやれて。°
透明感に見えるょになったのでしゅや~。°☆
しかし、開発当時、ココでもいっこ、小鳥サイズ感に大きい問題が。°。°
接着剤わ、液体やので、放っておくとこぼれ落ちてしまって。°
小鳥なパネルが、傾いてくっ付いちゃぃましゅ。°。°
ペッタンコに、接着するためにわ、せき止めるマストがあったのでしゅや。°。°
しかし、接着剤ていうのわ、固まると。°
小鳥の数字・2割程、縮むモノ。°。°
せき止めるモノも、一緒に縮まなぃと。°
小鳥なパネルの間に、隙間が生まれてしまって。°
水槽の強度が、保てなぃばかりか…。°
気泡も浮かんでしまぅでしゅ。°。°
接着剤を、シッカと。°☆彡せき止めて。°
一緒に縮んでくれるモノ。°。°
そんな都合がぃいモノなんて…、て当時。°
アタマを想い悩ませてた、社長。°。°
しかし、その問題わ、突然解決。°☆
それわ、社長が午後ゴハンを食べてた際のコト。°☆
何気なくさりげなくささやかなに、お箸でつまんだ。°
小鳥なある食べ物が、問題を解説したのでしゅ~。°☆
コレが、カネオクイズの問題。°☆
小鳥味のシフォンケーキ。て回答した、田牧そ○さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆。て回答した、神○伯山さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお麩。て回答した、若槻千○さん。°☆
小鳥味の高野豆腐。て回答した、田○さん。°☆
正解わ、小鳥味の讃岐うどん。°☆
ある時、社長わ、午後ゴハンに小鳥味のうどんを。°
食べてたそやのでしゅやけれど…。°
小鳥味のうどんの欠片が、ユカに落ちてしまったでしゅ。°。°
取ろてしても、小鳥な絨毯にくっ付いて。°
小鳥味のうどんわ、剥がれにゃぃ。°。°
コレわ、使えるやもしれなぃ!!!。°☆
そぅ想い浮かんだ社長わ、スグに会社に戻って。°
茹でた小鳥味のうどんを、小鳥なパネルの。°
接着部分のまわりに、巡らせてみゆコトに。°☆
すると、小鳥なパネルを重ねても…。°
接着剤わ、まったくもって漏れなぃでしゅ。°!!!☆
小鳥なゴムなど、あらゆるモノをお試しやってみても。°
うまくいかなかったでしゅやけれど…。°
ネットリのある小鳥味のうどんわ、ユックリ。°
縮んでく接着剤にフィット。°☆
小鳥なパネルに、隙間も生まれなかったやのでしゅ。°☆
こぅして、社長わ、お見事十分な強度を持ちながら。°
クリヤに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚を。°
ヤヤッ。°☆
みゆコトがやれる、小鳥サイズ感の巨大アクリルパネルの。°
開発に成功。°☆
コレをキッカケに、世界中の水族館がお客さんに。°
ョリ大迫力のある。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の世界を。°
ヤヤッ。°☆
楽しんでくれょて、小鳥サイズ感に巨大水槽を。°
導入し初めたんやとか。°☆
ちなみに、現在わ、小鳥味のうどんとおんなじょな性質の。°
シリコン素材を、使ってるそでしゅ~。°☆
へぇ~、水族館に革命を起こしたのが。
小鳥味の讃岐うどんじゃったとわ。
社長、やりますのぅ。てカネオくん。°☆
アレ、ぃいんじゃなぁぃですか。
小鳥のサメ・ワニザメってヤツ、週に小鳥味の鯖。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4匹。て有〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
俺も想ったんですょ。
アイツ、小鳥価格に安上がりなヤツ。
ぁあぃぅタレント、いますょね。
小鳥価格に安上がりな…。
小鳥なジュゴンみたぃな、タレントもいるナ。て神○伯山さん。°☆
サイヤク、小鳥なジュゴン。て有〇さん…。°。°
小鳥の女優・大女優みたぃナ。て神○伯山さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な生物を育てて、水族館に運んでる方の。°
中でも最も好きやのが、小鳥の鯛・サクラダイ。°☆
か・わ・い・い~。て若槻千○さん。°☆
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩の魚が。°
ヤヤッ。°☆
好きやり過ぎて、娘さんの名前わ、小鳥なさくらちゃんて。°
名付けたでしゅやって~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
飼育員に甘えるょな仕草に、歩く様わ。°
まさに小鳥なぬいぐるみのょ。°☆
コレわ、ココの小鳥なクマちゃん牧場で。°
今年生まれたばかりの、小鳥なツキノワグマのヤヤコでしゅ~。°☆
現在、ココの小鳥なクマちゃん牧場わ。°
開園してるモノの、新形コロナウイルスの影響で。°
来園者数が、減少。°。°
ソコで、やや少しでも、大くの方に。°
小鳥な子グマちゃん達の様を、見てくれょて。°
ライブ配信を、行ったんでしゅや~。°☆
この時期なんでね、ご時世が。
ナントカこの、明度ある話題を。
やや少しでも、癒やしをみなさんに。
届けたぃていうコトで。て飼育員。°☆
この配信を見た方達わ。°
か・わ・い・いやり過ぎる。
や。°
世間が穏やかなになったら、会いに行きたぃです。
今回の動画わ、ココの小鳥なクマちゃん牧場の。°
インスタグラムで、みゆコトがやれるでしゅや~。°☆
次回わ、来月に、小鳥な子グマちゃんが。°
園内をオサンポする様子を、ライブ配信する予定でしゅ~。°☆
岡〇准一さんが、ジャニーズ事務所の。°
公式Y○uTubeチャンネルに、初登場~。°☆
新形コロナウイルス感染拡大を、受けて。°
メッセージを、送ったでしゅ~。°☆
医療関係のみなさんも、ホンマにありがたやござぃます。
イライラしなぃで、相手を想いやって。
ダレかにぶつけなぃ!!!そのキモチが。
大切なょな気がします。
ココで、岡○チャレンジ!!!。
この動きやれるカナ???。て岡〇准一さん。°☆
岡〇准一さんわ、動画で、自宅でやれる運動もご紹介~。°☆
正面から、入って、正面に戻る。
コチラ向いたら、正面。
やってみてくださ~ぃ。頑張ろね~。て岡〇准一さん。°☆
このスマイルアップップ~プロジェクトてして。°
アップップ~。°☆彡された動画。°
第初弾わ、木○拓哉さんのハンド洗い動画。°☆
そして、小鳥の数字・第2弾わ、TOKIOのリーダー・城○茂さん。°☆
そして、小鳥の数字・第3弾が、岡〇准一さんの。°
動画ていうコトで、次がお楽しみでしゅやね。°☆
昨日から、初まったドラマ「SUITS/スーツ2」の。°
実際の撮影現場も。°
カナリスムーズですね。て織○裕二さんと中○裕翔さん。°☆
速やかな速度ですね、いつでもいつだって。
小鳥の数字・3時間まきが当たり前。て織○裕二さん。°☆
あんまりプライベートの話わ、しなぃですね。
趣味が釣りとか…。て中○裕翔さん。°☆
以上終了!!!やモンね。て織○裕二さん。°☆
「一緒に釣りに行こ」ていう話にわ???。てめざましくん。°☆
ならなぃですね。て織○裕二さん。°☆
ぃいですか???是非是非一緒に。て中○裕翔さん。°☆
イヤいや、ぃい…。て織○裕二さん。°☆
何で、そやっていうんですょ。
おっしゃるんですょ。ごめんなさぃ。
イヤいやイヤっつって。て中○裕翔さんでしゅた~。°☆
ココの市役所で行われた、小鳥の生まれ曜日・フライデーオベーションていうココロミ。°☆
医療や介護の現場で、働く方達へ。°
クラップとともに、感謝のキモチを伝えょて、企画されたでしゅ。°☆
初日てなったこの時わ、市長を初め。°
職員小鳥の数字・約250人が、庁舎のベランダに入って。°
イッセイにクラップを送って。°
そのあたたかい小鳥なクラップわ、小鳥の数字・3分間にも宿したでしゅ。°☆
ココわ、今後も毎週毎週、小鳥の生まれ曜日の金曜日の正午に。°
この取り組みを続けるコトにしてて。°
市長わ、市民だけでわなくて、県内のみなさんにも。°
参加してほしぃて、呼んで掛けてましゅ。°☆
毎日毎日の、午前・午後・夜の献立。°
考えるのタイヘンでしゅやけれど。°
小鳥の数字・3日間。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーで粘れたら。°
ヤヤッ。°☆
ぃいにゃ~。°☆彡て想うでしゅ~。°☆
小鳥なミントちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なミントちゃんわ、本日も。°
小鳥味の卵て聞くと、大急ぎでお台所へ。°☆
そして、ご主人が小鳥味の卵をしまうのを見詰めて…。°☆
そぅ、小鳥なミントちゃんがほしぃのわ。°
小鳥味の卵のパック。°☆
小鳥なミントちゃんわ、小鳥味の卵のパックを。°
咥えて、持ってって、バリバリ。°☆彡て。°
噛むのが、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
色んなトコロへ、運んでわ、噛み続ける小鳥なミントちゃん。°☆
本日も、小鳥味の卵のパックを齧って。°
ストレスを発散する、小鳥なミントちゃんやのでしゅた~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なカラーのファッションについても、やってたでしゅ~。°☆
このあたたかい小鳥の季節・春、大人気の小鳥なファッション。°☆
大注目度大の色わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なカラーのファッションが、大人気なんでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおのょな。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な淡~いグリーンのファッションが、唯今や現在大人気~。°☆
雑誌でも、このあたたかい小鳥の季節・春のマストアイテムてして。°
大く取り上げられてるんでしゅやょ~。°☆
本日わ、オンラインストアでも購入やれる。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なカラーのファッションを、チェック~。°☆
G○にわ、オンラインストアでも買える。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なカラーが、タ~クサン揃ってるんでしゅや~。°☆
中でも大人気やのが、コチラのドレス。°☆
小鳥生地の綿120%で、肌触りがトテモぃい。°
しかも、裾に向かってフレアしてく、A形やので。°
体形もカバーがやれるて、大人気なんでしゅや~。°☆
サラッ。°☆彡てした着心地と、洒落オツな。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なカラーで、コレからの季節に大活躍しそでしゅや~。°☆
もいっこ、大人気やのが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なカラーのロングスカート。°☆
爽やかな小鳥生地のコットンレースの生地で。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽさが、アップップ~。°☆
さらに、裾がラッフルになってるやので。°
履くだけで、か・わ・い・いらしやかな雰囲気になれちゃぃましゅやょ~。°☆
WEG○でも、オンラインで買える。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なカラーが、イ~ッパイ。°☆
中でも、大注目度大が、コチラ。°☆
去年から大人気の、小鳥生地のリネン素材をミックスした。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なカラーのジャケットが、オススメでしゅ~。°☆
風とおしのぃい、小鳥生地のリネン素材やので。°
コレからの時期に、フィットなんでしゅや~。°☆
この小鳥なジャケットを使った、オススメコーデを。°
小鳥の数字・2つご紹介~。°☆
マズわ、おんなじ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なカラーの、ボトムスとマッチさせて。°
はやりの小鳥なセットアップップ~。°☆彡コーデに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なカラーの、小鳥なセットアップップ~。°☆彡やと。°
同化感も入って、オトナっぽくなるでしゅやね~。°☆
もいっこのコーデわ、スタジオで~。°☆
コチラの小鳥なバッグも。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なカラー。°☆
特徴的わ、コロン。°☆彡てしたこの形。°☆
見た目わ、小鳥サイズ感にコンパクトで。°
ややちょと、オトナっぽぃデザイン秀逸やのでしゅやけれど…。°☆
中にわ、ポケットもくっついて、容量もシッカて。°☆彡あるやので。°
見た目ょり、タクサン入るんでしゅやょ~。°☆
小鳥な靴屋さんで、大人気やのが。°
小鳥の数字・累計3000個販売した。°
コチラの小鳥なローファーパンプスでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なカラーが、大人気でしゅ~。°☆
小鳥なローファーパンプスやって、大人気の小鳥なカラーわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°☆
ヤヤッ。°☆
抜け感あるに見える、小鳥なローファーも。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なカラーなら、ややちょとオトナの雰囲気に。°☆
みなさんわ、どの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なファッションが、気になったでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、着てたでしゅやけれど。°
ていうコトで、スタジオにレポーターさんに。
きてくださぃました~。て井〇アナ。°☆
おはやうござぃます。てレポーターさん。°☆
さっきのVTRとわ変わる、もいっこのコーデですょね???。て井〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。
ヤヤッ。°☆
小鳥なカラーのジャケットと、小鳥なパーカーと。
小鳥のロングスカートを、ドッキングの組み併わせて。
ドレスダウンにしてみました。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。
ヤヤッ。°☆
小鳥なカラーと重ねると、あたたかい小鳥の季節・春っぽく。
なりますょね。てレポーターさん。°☆
イッキに、あたたかい小鳥の季節・春がきましたね。
か・わ・い・いです。て井○アナやったでしゅ~。°☆

 

なろて想っても、ブスひな、ブッサイクひなにわなれなぃ。°
やっぱきれいやな、か・わ・い・いやな小鳥でしゅ。°☆
小鳥わ、ブスひな、ブッサイクひなてわ。°
想ってなぃでしゅやけれど、くりおねこ先輩がいってる言葉を。°
自分のコトてして、考えてほしくて。°
こぃぅいい方をしてるでしゅ。°。°

 

お台所で、小鳥味のココア入れてたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながら。°
きてたでしゅやけれど。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
小鳥排除する、歌詞のトコを。°
かけながらきてて、怖くて、怖くて。°
小鳥の心わ、穏やかなになれなかったでしゅ。°。°
そのあと、「ココにおいでょ」て。°
小鳥肯定してくれる、歌詞のトコまで。°
かけてくれて、ココの小鳥てしわ。°
穏やかなキモチに、なれたでしゅや~。°☆

 

ハァ。°お台所で、小鳥味のココア入れてたら。°
外から、ファンタジーの高笑いが。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンスイッチONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
深いに感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
昨夜の夜も深い時間に、トコロドコロ。°
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
モヤモヤけぶってる、雲間越しに。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでる、幽玄的な。°
カナリきれいな景色が、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんが、昔、雨上がり決死隊の番組で。°
小鳥味のお肉がニガテで、小鳥味のミンチだけ。°
食べれる、娘さんのために、教えてくれた。°
ヤスやす料理「小鳥の数字・三色丼」でしゅやか~。°☆
色合いがきれいで、YUMMYでおいちそでしゅやね~。°☆
レンチンした小鳥味のホウレン草と、薄~くカットやった。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんを。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な1個の、小鳥なフライパンで炒めて。°
最後に、小鳥味の焼肉のタレか。°
小鳥味のすき焼きのタレを、かけて。°
それぞれやらやら混ぜるだけやそで。°
ドチラもYUMMYでおいちやんやとのコト。°☆
小鳥味の卵黄か小鳥味の目玉焼き、乗せるのが。°
オススメでしゅやそぅ。°☆
ヤスやすに作れて、YUMMYでおいちそで。°
栄養満天バランスぃいくて、洗い物も。°
やや少ない、好きキラいある小鳥な子供と。°
お忙しやな主婦のための、お助け料理でしゅやね~。°☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、本日やや少し減らせて。°
小鳥の数字・350グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡イェ~ィ。°☆彡
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
コレわ、昨夜の夜ゴハンが、やや少しのメニューやったやのが。°
原因やて予測するでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差のある数字の、目安てして。°
このあとの増え幅が、やや少しで抑まってくれてても。°
大増量になっちゃぃのわ、確定の確約の確実の確信…。°。°
やて想うやいなや、ギリギリで増え幅ょりも。°
落ち幅のが、小鳥サイズ感に大きくて。°
ギリギリセーフで、リカバー。°☆
小鳥の全速前進、太る方向向いて。°
フルスロットルで、ダダダダダダダッ。°!!!て。°
ターボブッ飛ばして、大暴走て想うやいなや。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
トップギヤ入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
やや少しずつ、徐行運転の安全ドライブで。°
ヤセる方向向いて、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、やや少し報われて。°
やや少し体重減ってくれたやけれど。°
小鳥の数字・ココ2日の増え幅を、リカバーやるにわ。°
マダマダ助走が初まったばかり…。°。°
コレからでしゅゎっ。°
ココからでしゅゎっ。°
コレから、体重さらに落ちてってくれるか。°
トッテモ不安…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
デザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してるトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってるやし。°
タ~ップリ、含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の小鳥っ。°☆
綺麗と健康をサポートの、健やかヘルシーデザートでしゅや~。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやけれど。°
半分にハーフカットやって、1/2個分に割り算割ったヤツに。°
小鳥母と半分こして、分けっこやって。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおう苺のヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてる、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイするの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝やっちゃぃて。°
しかも、小鳥の数字・3回セットやっといたアラームが。°
小鳥の数字・2回鳴らなくて。°
しかも、セットやっといた目覚ましも。°
間違えて、時間フダンどおりに、セットやっといたやので。°
起きなな時間から、小鳥の数字・30分後のリミットにも。°
起きれにゃくて、小鳥母に叩き起こされるていう…。°。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの45分後で。°
完成形が、なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・25分後やったでしゅ~。°☆
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分前で、スイッチON入って、速やかな速度で。°
食べ初めちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るでしゅやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップ、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらにヤワラカナになって。°
円やかな優しい食感や、繊細な甘ぁ~さが。°
倍増して、パワーアップップ~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイするの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、円やかな優しい食感や繊細な甘ぁ~味が。°
優しい単色使いで、ドッキングの組み併わされる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、円やかな優しい口当たりの、上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちが堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
円やかな優しい、繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツに。°
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のポテチのトースト焼いて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってくらぃに。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コ。°☆彡で。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が、作ってくれなくなったでしゅやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、搾り入れて。°
ココに、小鳥味のハニーを。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・いスプーンで。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡きれいでか・わ・い・い音をさせて。°
気泡上がるくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの、大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて気泡浮かばなくて。°
理科の実験みたぃになんなくて、つまんなかったでしゅ。°。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見。°☆
小鳥味の紅茶のかぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁と小鳥味のハニー入れると。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュン。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの、大増量で。°
セッカク、1度目の寝起きで大幅な落ち幅で。°
大減量やれたでしゅやのに、増え戻りでパァ…。°。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開やけれど。°
こんだけ大増量しても、マダリカバーやれるくらぃ。°
1度目の寝起きの、落ち幅が、小鳥サイズ感に。°
大きかったやので、この数字やったら、フダンやったら。°
昨夜ょりも、それ以上に増え戻りで。°
超え戻りやけれど、落ち幅超えなくて。°
無に帰す意味ナシにならなくて、ホッ。°☆
しかもコレわ、トイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html