*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、高めよう!免疫力。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
小鳥生地の麻糸を解いて、蓋をOPENすると。°
ザ・大自然て、面差しがほころんでしまったでしゅ~。°☆
小鳥なキャット・ネコにゃんも。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚さんも。
ヤヤッ。°☆
共存する、愛くるしやかな小鳥味のクッキーが。°
ギッシリ。°☆彡の景色に、匂い立つ甘ぁ~ぃニオイするの匂い。°☆
この上なぃ小鳥天国の幸福を、閉じ込めた。°
小鳥味のクッキー缶わ、小鳥なウェスティ○ホテル東京の新作。°☆
ラグジュアリーホテルと、ホノボノ。°☆彡したクラフト感わ。°
遠いょでいて、そでもにゃぃ。°☆
小鳥味のクッキー作りわ、モチロン、缶に詰めるのも。°
小鳥な糸を結わうのも、すべてパティシエがやってる。°
そんな心尽くしの、おもてなしこそ。°
小鳥なホテルの真骨頂やから。°☆
クリスプな小鳥味のバターサブレに、繊細に崩れる。°
小鳥味のココナッツサブレて、小鳥の数字・9種類の。°
小鳥味のクッキーわ、食感も全部変わって、食べ退屈しにゃぃ。°☆
「小鳥味のバターわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産の。
ヤヤッ。°☆
小鳥な1度も冷凍してなぃ、小鳥味の新鮮バターだけ。
焼き過ぎなぃで、小鳥味の粉の匂いするの匂いを。
生かします」てエグゼクティブペストリーシェフ。°☆
シンプルな、ザ・王道やからこそ、細やかなに。°☆
ミルク感ある小鳥味のバター香や、小鳥味の粉の旨味が。°
シミジミ。°☆彡て味わい深くて、もぅ単枚て。°
ノンストップになっちゃぃ。°☆
トコロで、にゃぜ小鳥なキャット・ネコにゃん。°???☆
「小鳥なパズルのょに、隙間なく詰めるのに。
ちょ~どぃい形で(笑)。スタッフ小鳥の数字・15人で。
何度かあえて、小鳥なリュックに入れたりして。
持ち帰ってみましたやけれど、ギッシリ。°☆彡詰めると。
崩れなくて、マズ割れなぃです」。°☆
ココまでするのが、小鳥なホテルクオリティ。°☆
オミヤゲにも、優秀な子。°☆
や~ん。°☆
小鳥なガウンが、たゆたうでしゅや~。°☆
デコルテの小鳥な刺繍や、ツヤ・艶・ツヤヤカナマテリアル。°☆
タップリ。°☆彡てしたスリーブ。°☆
着物を想わせる、デザイン秀逸のガウンわ。°
ササッ。°☆彡て羽織るだけで、こなれた印象的に。°☆
小鳥なライトハリネズミちゃん色の。°
小鳥の模様・タイダイ模様が、抜け感あるから。°
シックまで、大幅なルックスにマッチ。°☆
ザ・リラクシン感と、やんごとなぃたおやかなムードを持ち併せ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なジャケットが、繊細でしゅや~。°☆
装いの鮮度を上げる、鮮度ある小鳥なイエロー。°☆
小鳥なシャツ感覚の、軽やかながあるながら。°
小鳥生地のシルクベースで、オトナっぽくハマるでしゅや~。°☆
上級ルックスを叶える、綺麗発色の模様ジャケット。°☆
や~ん。°☆
小鳥なパーカーが、無垢でしゅや~。°☆
淡~い色使いが、魅力的のフーディわ。°
抜け感あるやけれど、ボーイッシュやり過ぎなぃ。°☆
プリケツをカバーする、ラージサイズで。°
細身のボトムスや、小鳥なロングスカートと好相性。°☆
小鳥なペールカラーが、唯今や現在っぽさをあと押し。°☆
OH~、YEAH~。°☆
小鳥なロングスカートが、花やか~なでしゅや~。°☆
まさに水彩画のょな、淡~い色合いの。°
小鳥なタイダイプリントと、フレア形で。°
フェミミニティな仕立てに。°☆
小鳥生地のヘンプ&小鳥生地のコットン混素材の。°
サラリ。°☆彡てした着心地も、ルンルンうれしぃ。°☆
ザ・女の子して纏える、ノーブルな小鳥なタイダイ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なバッグが、エキゾティックでしゅや~。°☆
オサイフとスマホが、ちょ~ど抑まるサイズ感が。°
か・わ・い・い小鳥な巾着バッグ。°☆
ヤワラカナ色味で、スタイリングしやすくて。°
ストラップ付きで、ナナメ掛けもオッケ~。°☆彡
揺れるタッセルが、愛らしやかなぃいアクセント。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なハットが、爽やかなでしゅや~。°☆
小鳥生地のカウレザーを使った、オトナ面差しの。°
小鳥なバケットハットを、小鳥模様のタイダイ模様で。°
個性的に仕立てて。°☆
深みのある小鳥なブルーが、爽やかなムードを。°
運んでくれるでしゅや~。°☆
内側わ、小鳥生地のコットンで、かぶり心地も○。°☆
小鳥なレザー&小鳥なタイダイの。°
新鮮なコンビネーション。°☆
や~ん。°☆
小鳥な靴下が、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
小鳥生地のちょぅロング綿と防縮加工をあしらった。°
小鳥生地のメリノウールの、混紡糸を使ってるでしゅや~。°☆
ホワリ。°☆彡てした肌触りで、蒸れにくくて。°
ロング時間履いても、快適。°☆
小鳥なスニーカーわモチロン、小鳥なサンダルに。°
マッチさせるのも、オススメ。°☆
履いてナットク、のコダワリ素材。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なイヤカフが、透明感あるでしゅや~。°☆
モダニティなJEWELが、大人気のブランドから。°
新ショップもご登場~。°☆
神々しいJEWELが、存在感を放つ。°
小鳥なイヤカフを、装いのぃいアクセントに。°☆
や~ん。°☆
小鳥なサンダルが、コンフォータブルでしゅや~。°☆
クラッシック毛糸から、着想を得たオリジナリティテキスタイルを。°
使ってるでしゅ~。°☆
ソールに弾力があって、ソフトな履き心地わヤミツキに。°☆
世界中で愛される、小鳥なサンダルブランドとコラボ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なロングスカートが、可憐でしゅや~。°☆
表面にニュヤンスのある、軽やかな生地を使った。°
小鳥なスカートわ、バイヤス部分にギャザーを寄せた。°
フェミミニティな形に。°☆
ゴムウエストで、ストレスなく履けるから。°
バカンスにも最適。°☆
可憐な印象的のカラーが、ザ・女の子してるを浮き立ててくれる。°☆
や~ん。°☆
小鳥なサングラスが、キャッチーでしゅや~。°☆
毎年毎年お馴染みのイベント「アイウェアコレクション」を開催。°☆
大人気ブランドの小鳥なサングラスを初め、ザ・旬の。°
デザイン秀逸が、集結。°☆
ザ・サマーの相棒、小鳥なサングラスをチェック~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバッグが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥なミッフィ〇とコラボした、限定バッグわ。°
飾って愛でたくなるょな、か・わ・い・さ。°☆
チェーン付きで、ナナメ掛けも可。°☆
カラーブロッキングで、ディック・ブルーナの世界観を表現。°☆
や~ん。°☆
小鳥なお皿が、揺らめきを感じるでしゅや~。°☆
幾つもの色が混ざり併って生まれた、小鳥の模様・マーブル模様が。°
美しい小鳥なデコレーションプレート。°☆
整いやり過ぎてなぃ、小鳥なグリーンの線が。°
ハンドメイドっぽぃぬくもりを、感じさせてくれるでしゅ~。°☆
玻璃の質感が、小鳥な模様の美しさを浮き立てる。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なオブジェが、清涼感あるでしゅや~。°☆
ホンマモンと見間違うょな、小鳥味の氷のオブジェわ。°
玻璃作家にょる創作。°☆
複数並べて飾ったり、ペーパーウェイトにしたり。°☆
コレからの季節わ、涼やか~なを演入する。°
アイテムてしても、大活躍。°☆
キ~ンヤリ。°☆彡しなぃやのが、不思議なくらぃリアリティ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なジョウロが、クリーンでしゅや~。°☆
ブリキ製ならば、レアで滅多になくなぃクラッシックな。°
形やけれど、玻璃を用いるコトで、ググッ。°☆彡て。°
モダニティな印象的に。°☆
ボタニカルの小鳥なお水やりにわ、モチロン。°
小鳥な花を活けても映えるでしゅや~。°☆
置いてあるだけで様になる、美しいツール。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なフラワーベースが、スペイシーでしゅや~。°☆
小鳥なハリネズミちゃん色と、小鳥なグリーン。°
小鳥サイズ感の大きさの変わる、小鳥の数字2つの。°
部分を重ねた、小鳥なフラワーベースわ。°
デンマークのインテリアブランドから。°☆
それぞれやらやら、単体でも使えるやので。°
小鳥な花に重ねて、チョイスして。°☆
小鳥の数字・2色の玻璃が、重なり生まれる。°
色の深みが魅力的。°☆
や~ん。°☆
小鳥なグラスが、コロン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
吹き玻璃ならでわの、有機的な形に心魅了される、小鳥なグラス。°☆
個々それぞれやらやらに、個性があるやので。°
是非是非ペアで並べたぃでしゅや~。°☆
起き抜けに飲む、小鳥なお水に、ナイトキャップの単杯て。°
毎日生活の様々なシーンに、マッチ。°☆
小鳥なシャボン玉みたぃな、ヤワラカナ輪郭が持ち味。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なストローが、サステナブルでしゅや~。°☆
玻璃の小鳥なストローわ、職人によるハンドメイド。°☆
繰り返し繰り返して、使うコトがやれて。°
小鳥なドリンクの色やお味を、邪魔するコトもナシ。°☆
端がラッパ状に、加工されてるやため。°
口当たりのぃい、飲みやすぃ。°☆
ちめた~ぃドリンクを、ョリYUMMYでおいちく味わうために。°☆
や~ん。°☆
小鳥なキャニスターが、透明感あるでしゅや~。°☆
ナメラカナ曲線が、特徴的な玻璃キャニスターの。°
モチーフわ、小鳥なマトリョーシカ人形。°☆
虚のまんま置いてもぃいやけれど。°
小鳥味のキャンディや、小鳥なドライフラワーなど。°
色のあるモノを入れると、ョリ愛らしやかなに。°☆
ロシヤの大人気者を、透明度の小鳥サイズ感に大きい玻璃で表現。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のストロベリーわ、ダッ〇の創始者が。°
種類探しから加工まで、小鳥の数字・6年もの。°
歳月を費やした、大人気の小鳥味のストロベリーテイスト。°☆
使われてる小鳥味の苺わ、中まで真っ赤っ赤な。°
特別な種類で、お味が濃ゆ、ニオイするの匂いも、花やか~な。°☆
濃度ある小鳥味のクリームと、混ぜても。°
小鳥味の果実本来の風味や、食感が生きてるでしゅや~。°☆
小鳥味の果実本来の、果物感あるお味と。°
ニオイするの匂いを、小鳥味のアイスクリームに。°☆
や~ん。°☆
小鳥味のアフォガードわ、小鳥味のクッキーを。°
鏤めた、小鳥味のチョコレートコーティングと。°
小鳥味のエスプレッソソース入りの。°
小鳥味のマスカルポーネ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスクリーム。°☆
小鳥味のマスカルポーネ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスクリームに、小鳥味のエスプレッソソースの。°
ホロ苦味が、ぃいアクセント。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のホワイトミント&チョコラわ。°
小鳥味のミルクのコクや、小鳥味のミントの。°
爽やかなを感じる、小鳥味のミントアイスクリームと。°
ホロ苦味ある、パリ・パリ。°☆彡てした。°
小鳥味のチョコレートチップの、ドッキングの組み併せたるや、絶大。°☆
あと味サッパリの小鳥味のホワイトミントアイスクリームに。°
ホロ苦味ある、小鳥味のチョコレートチップをミックス。°☆
や~ん。°☆
小鳥味の抹茶ヤンサンブルわ、お味だけでなくて。°
見た目もニオイするの匂いも、楽しめるょに。°
小鳥味のアイスクリーム、小鳥味のクッキー。°
小鳥味のコーティング、小鳥味のウエハースの。°
すべてに、小鳥味の抹茶を、使ってるでしゅや~。°☆
小鳥味のアイスクリームから、小鳥味のウエハースまで。°☆
小鳥味の抹茶を、リッチで贅沢なに使った。°
小鳥味のクリスプサンド。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のキャラメルホリックわ、甘ぁ~くて濃度あるコクが。°
特徴的の小鳥味のキャラメルアイスクリームを。°
食べ進めると、真ん中からトロリ。°☆彡てした。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩気の。°
ヤヤッ。°☆
ある小鳥味のキャラメルソースが。°☆
トロリ。°☆彡てした、小鳥味のキャラメルソース入り。°☆
甘ぁ~さと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩味の。°
ヤヤッ。°☆
コントラストが、ヤミツキに。°☆
や~ん。°☆
小鳥味のベリーベリーミルクわ、濃度ある。°
小鳥味のミルクアイスクリームを、小鳥味の果肉感こぼれる。°
小鳥味のブルーベリーと、小鳥味のミックスベリー果汁で。°
くるみ込んだ単本。°☆
あたたかい小鳥の季節・春ザ・サマーに。°
最適な、爽やかな味わい。°☆
小鳥味のブルーベリーと、小鳥味のミックスベリー果汁。°☆
小鳥の数字・2種のコーティングで。°
爽やかな味わいに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の苺のトリュフわ、小鳥味のガナッシュソースを入れた。°
小鳥味のストロベリーアイスクリームチョコレートコーティングを。°
ホロ苦味ある、小鳥味のココアウエハースで、サンドイッチ。°☆
小鳥味のいちごのトリュフを、アイスクリームで表現。°☆
ホロ苦味あると、ヤワラカナ酸っぱぁ~味が絶大マッチ。°☆
木〇拓哉さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
大人気ドラマ「BG~身辺警護人」の新シリーズでわ。°
演じる島崎章が所属する「日ノ出警備保障」が。°
買収されて「KICKSガード」になるやけれど。°
経営方針にナットクやれずに、退社。°。°
フリーてして再出発するコトに。°☆
最初わ、”ナゼフリーになるんやろ”ていう。
エスチョンを抱きました。
会社員わ、会社からくだされるお仕事があるやけれど。
フリーの場合わ、お仕事がくれるかどっぅかわ。°
単個人の信頼に尽きるワケやから。
でもでも、脚本を読み進めるにつれて。
章が身辺警護人てして、けして曲げたくなぃ部分があって。
それでヤメたんやろナて、分かりました。
それわ、物語のぃいアクセントになる部分やて想います。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の手洗い。
ヤヤッ。°☆
小鳥なうがいと、ビタミンをシッカと。°☆彡摂るコト。
サプリの場合もあるやし、小鳥味の果物や。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜を。
ヤヤッ。°☆
大めに食べたりもします。
小鳥味のいちごわ、あればあるだけ食べちゃぃカナ。
あと、直接的に効果があるかわ、わかんなぃやけれど。
キモチをポジティブにしたぃ時わ。
フィジカルを動かしてます。
下降気味やったメンタルが、最度を保つやし。
上昇するコトもある。
実際、やったあとに嫌なコトを。
覚えてなぃコトも、大いです。
「~に免疫がなぃ」て表現するコトもある。でも…。°☆
そぃぅふにいって、その場をしのいでるだけじゃなぁぃのカナ。
”免疫がなぃから、やれなくて仕方なぃじゃなぁぃですか”みたいに。
やれない自分を、正当化してる感じがするていうか。
俺わあんまり使わなぃカナ。
唯今や現在、撮影してるドラマもそやし。
小鳥味のフレンチ作ってみたり。
警察学校の先生になってみたり。
色々あるですけれど、根底にあるのわ。
見てくださる方を、楽しませたぃていう想い。
だから、このお仕事をお続けてるんやて想います。でしゅって~。°☆
小鳥の野菜・春野菜の常備菜メニューわ。°
小鳥味の菜の花のニンニク醤油炒めや。°
小鳥味の新玉ねぎのシャリシャリ。°☆彡酢漬けや。°
小鳥味のスナップエンドウと山芋の芥子マヨ炒めや。°
小鳥味のタケノコと小松菜のバター醤油ソテーや。°
小鳥味の春キャベツと桜海老の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんちょび。°
ヤヤッ。°☆
炒めやらで、免疫力アップップ~。°☆彡を希望。°☆
発酵パワーメニューわ、小鳥味の酒粕豆乳ドリアや。°
小鳥味の甘酒みぞれ発酵鍋や、ミキの小鳥味のサラダや。°
ミキの小鳥のキムチ・水キムチや。°
小鳥味のタコとザワークラウトの甘酒マリネや。°
小鳥味のゴボウとセロリと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のヨーグルト味噌サラダで、免疫細胞に。°
アプローチして、免疫力も強度化。°☆
ボディガード食材」の小鳥味の酢ゴボウで作った。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばなな。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のドレッシングの酢ゴボウサラダや。°
小鳥味のタコちゃんとゴボウの炊き込みご飯や。°
小鳥味のマヌカハニージンジャーで作った。°
小鳥味のグリーンスムージーや。°
小鳥味のカボチャのハニージンジャーサラダや。°
小鳥味のニボシ粉そぼろで作った。°
小鳥味の牡蠣とニボシ粉そぼろの香草パン粉焼きや。°
小鳥味のニボシ粉そぼろのカルボナーラや。°
小鳥味の抹茶大豆ヨーグルトで作った。°
小鳥味のクレープくるみや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のササミの抹茶大豆ヨーグルト和えで。°
カラダをブロックする、栄養素をチャージ。°☆
水溶性と不溶性の、両方の食物繊維が摂れて。°
その含有量わ、小鳥味の果実の中でトップクラスの。°
小鳥味の果肉入り小鳥のブラック・ブラックベリー果汁わ。°
小鳥味の炭酸水や、小鳥味の牛乳などで。°
3~4倍に割って飲んだり、小鳥味のヨーグルトのソースにしても美味で。°
濃度ある味わいやので、小鳥味のお肉料理のソースにするのも、オススメ。°☆
下着によるスレ、圧などわストレスのモトやし。°
刺激に弱い繊細なお肌の持ち主が、こだわりたぃ下着に。°
使われてる生地わ、「小鳥生地の綿ペア天竺」で。°
小鳥な糸の撚りをほどいた、ホンワリ。°☆彡て。°
ヤワラカナ小鳥生地のコットン94%に。°
素材自体にソフトなストレッチ性を、持たせるために。°
ポリウレタンを混合した、動きやすくて優しい小鳥なフィット感が。°
実現した、365日中、心地ぃい素材でしゅ~。°☆
小鳥な日本人に、お馴染みの深い健康食品の。°
小鳥味の梅と小鳥味の牡蠣が、タッグを組んだ単品わ。°
疲れた脳を大満足させて、穏やかなにする作用のある。°
小鳥味の牡蠣の旨味と、疲労回復と胃腸機能の改善に。°
有効な成分タ~ップリの、小鳥味の完熟梅エキスの。°
調味料てして開発されて、脳の疲労感を。°
癒やすのに、大きく役立ってくれるでしゅや~。°☆
新陳代謝が低下して、ザ・サマーバテの症状が。°
加速度増す時に、役立つのが水分補給にもなる。°
小鳥味のゼリーわ、水分だけでなくて汗とともに。°
失われた、カリウムやナトリウムていった、ミネラルも。°
補給やれるのが鍵で、コチラわカロリー・糖質小鳥なゼロの。°
小鳥味のゼリーに、江戸時代から続く。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩作りの製法を守る塩を。°
ヤヤッ。°☆
プラスして、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
小鳥の柑橘系・レモン味で、今年のザ・サマーを乗り越えて。°☆
女子の最大のお悩みの、冷め対策に特化した。°
小鳥味のあたたかスムージーわ、冷房冷めに。°
悩まされる季節も含めて、365日中大活躍で。°
小鳥味の紅茶に入れれば、免疫力アップップ~。°☆彡の。°
小鳥なドリンクになるやし、飲むだけでなくて。°
小鳥な料理にも、アレンジしやすぃやし。°
退屈のこなぃ、小鳥味の生姜レモン味やので。°
小鳥なお湯や、小鳥味のミルク、小鳥味の炭酸水で。°
割って飲むやのが、ド・定番やし。°
その他、小鳥味のサラダの、小鳥味のドレッシングや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生姜焼きの、調味料てしてなど。°
小鳥な料理にも、大活躍。°☆
小鳥味のノド飴にわ、小鳥味の紅茶ポリフェノールを含有して。°
そして小鳥味の紅茶由来の、フッ素が配合されてるやので。°
ノドのケアだけでなくて、口内環境もサポートするやし。°
マタ、小鳥味の紅茶メーカーの名を、冠するだけに。°
小鳥の柑橘系・レモンティのテイストが、本格的。°☆
竹〇玲奈さんの潤いキープの味方わ、小鳥味の蒟蒻ドリンク。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな努力の、小鳥な1個てして。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝わ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のデトックススープを、飲んでます。
小鳥味のセロリ、小鳥味の玉ねぎ、小鳥味のえのき。
小鳥味のケールなど、繊維がイ~ッパイ入ってるモノを。
10種類くらぃ入れて、小鳥な1週間に小鳥な1回。
小鳥なお鍋イ~ッパイ、作っといて。
それを午前ゴハンにします。
体重を落とさなくちゃならなぃ時わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝と。
ヤヤッ。°☆
夜にも。この小鳥味のスープを飲むと。
ムクミが取れて、水分を逃がしてくれるやので。
カラダが絞れるやし、週末食べるのやり過ぎた時も。
リセットやれるんです。
小鳥な日本酒が、好き好き大好っき~。°☆彡なんですけれど。
飲んだ翌日わ、カラダの中から乾燥してるやのが、分かります。
お肌も乾くやし、声もカスカス。°☆彡に(笑)。
そんな時わ、小鳥なお水もタクサン飲みますけれど。
チュルン。°☆彡てした小鳥味のゼリーの。
小鳥味の蒟蒻ドリンクわ、トテモノド越しがぃいんです。
特に爽やかな小鳥味のアロエ&小鳥味のホワイト葡萄味わ。
ノドに沁み渡る感じで、想わずハァ~ッて。
声がこぼれちゃぃます(笑)。でしゅって~。°☆
小鳥味の蒟蒻ドリンクの、機能成分の他に。°
コダワリの鍵わ、小鳥味のアロエや小鳥味のアセロラの。°
小鳥味の果汁を使って、YUMMYでおいちく仕立てたでしゅ~。°☆
小鳥味の蒟蒻自体わ、モチロンカラダにも優しいでしゅやょ~。°☆
パッケージも、か・わ・い・いやし。°
スポーツタイプの小鳥味のゼリー飲料ょりも。°
腕に取りやすぃやもでしゅや~。°☆
小鳥な美容ドリンク感覚で、買える感じ。°☆
「ダイエットしてます!!!」ていう感じのモノょりも。°
見た目も愛らしやかな、腕にしやすぃでしゅ~。°☆
小鳥味のにごり酢入りの、爽やかな小鳥味のノンシュガー炭酸ドリンク。°☆
通常の小鳥味のお酢わ、ボトル詰めの際に。°
濾過を行うやけれど、その際に失われてしまぅやのが。°
「酢酸菌」ていう成分で、ココ最近でわ。°
体内の免疫力を、上げるコトで、花粉症対策に有効やていう。°
研究結果も上がってるでしゅ。°☆
その酢酸菌を余した「小鳥味のにごり酢」を使って。°
小鳥味のお酢本来の、YUMMYでおいちさを。°
届けたぃて作られたやのが、この小鳥味のドリンク。°☆
小鳥の数字・300年来の、蔵付酢酸菌と。°
小鳥味の有機玄米を使って、円やかな。°
酸っぱぁ~味が、特徴的。°☆
毎日毎日のリフレッシュ&体調管理に。°
是非是非取り入れたぃでしゅや~。°☆
ソ~・キュ~トなパッケージのコチラわ。°
大人気オーガニック食品ブランドの。°
小鳥な有機エキストラバージンココナッツオイルを。°
使った、小鳥なメントールバーム。°☆
小鳥なティーツリーや、小鳥なペーパーミントなど。°
清涼感のある、小鳥なハーブに入れて。°
スパイスィブランドの、小鳥なキャラウェィシードと。°
小鳥なクローブを配合したでしゅ~。°☆
小鳥なハーブと、エキゾティックな小鳥なスパイスィの。°
ニオイするの匂いが、漂って、嗅いでるだけで。°
ムードがヤワラカナ。°☆
使い方わ、ニオイするの匂いを、吸い込んでから。°
キニナル部位に、馴染ませるだけ。°☆
咳やクシャミが、こぼれる時わ、胸やノドに。°
胃もたれしてしまった時わ、おにゃかまわりになど。°
体調に重ねて、活用してみて。°☆
今回のオカダのジショわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のB。°☆
ヤヤッ。°☆
[background-背景、背後の事情]でわ。°
もしや、戦う男の役でも、モトモト好戦的で。°
小鳥のパワー・ヤル気満々で、戦闘に挑んだのか。°
立場上やむなくその選択をしたのかでわ。°
まさに面差しつきが、変わるて想うやそで。°
やれるだけ、すべてのコトを分かって演じたぃナて。°
想うでしゅやか~。°☆
[barometer-指標、バロメーター]でわ。°
僕にとって、自分の調子を測るバロメーターてなるのわ。°
やぱり運動でしゅやそで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°
ヤヤッ。°☆
起きて、やや少しカラダを動かすと、スグに分かるでしゅやそぅ。°☆
対処法てしてわ、やや少しでも疲れが入ったら。°
鍼やマッサージなど、ケアをしに行くコト。°☆
そぃぅ時わ、大概、カラダがこわばってるコトに気付くでしゅやか~。°☆
俳優に限らず、表現者の場合わ、すべてに満たされて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の元気イッパイょりも。°
ヤヤッ。°☆
やや少々、小鳥なバランスを欠いてるくらぃのほが。°
小鳥な人間にわ美しく映るょな気がするでしゅやって~。°☆
[bean‐豆、豆に似た実]でわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆ていえば、こーひー。°???☆
こーひーも。°
ヤヤッ。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやけれど。°
ココ最近わ、小鳥味の豆乳にハマってるでしゅやか~。°☆
小鳥味の豆乳を使って、小鳥なカルダモンや小鳥なクローブを。°
入れた、スパイスィな小鳥味のチャイを。°
作って飲んでるでしゅやとのコト。°☆
僕のカラダわ、ほぼ小鳥味の豆乳と小鳥味のヨーグルトで。°
作られてるていっても、過言でわなぃ(笑)でしゅやとか。°☆
だから、この小鳥の数字・2つがなぃと。°
ナンダカ穏やかじゃなぃキモチに、なっちゃぃましゅやのねぇ。°☆
小鳥も、小鳥味の豆乳も小鳥味のヨーグルトも。°
毎日毎日、摂ってるでしゅや~。°☆
YUMMYでおいちやんやていうのも、あるでしゅやけれど。°
健やかヘルシーな気がして、小鳥も毎日毎日摂れにゃぃと。°
穏やかなじゃなぁぃでしゅやねぇ。°☆
[brush-ブラシをかける、磨く]でわ。°
ブラッシュアップップ~。°☆彡したぃコトていえば。°
僕にとってわ「お芝居」と「カラダを動かすコト」。°
コレに限るでしゅやか~。°☆
アクションも、自分で満足したコトわなぃやそで。°
ェッ!?あんなに演技を超えたアクションシーンを。°
やられてるでしゅやのに、満足したコトなぃのでしゅやか…。°???
理想を追い求めれば、果てわなぃでしゅやけれど。°
無茶をしていたぃやそで、ゥヮ、にゃぁんてカッケ~コトを。°
おっしゃるのでしゅぅ~。°☆
ギリギリで生きていたぃ。°!!!☆
まさにKAT-TUNの心境です(笑)。て。°
後輩からにもシンパシー感じちゃぃ、岡〇准一さんやのでしゅやねぇ。°☆
か・わ・い・い後輩達に、園長の座を狙われた。°
オカダ園長。°???☆
小鳥の住んでるココでわ見れにゃぃCMだけに。°
余計に展開がキニナルでしゅ~。°☆
加〇シゲアキさんが、インタビューをしてるでしゅ~。°☆
東京にいると、いつでもいつだって。
何かを考えてて、アタマの中がお忙しややけれど。
旅に立つと、その速やかな速度が。
ややちょと変わって、ぃい意味で。
自分を客観視やれるょになるんです。
キモチが淀んでいたナ、とか(笑)。
そぃぅコトに気付けて、浄化されるょな感じが。
旅にわあるて想います。
最初にスタッフから聞いたのわ。
「加〇シゲアキさんの創作を、舞台化しませんか???」。
ていう話で、脚本まで書くていうコトでわなかったんです。
僕わ、自分の創作を、タクサンの方に。
知ってほしぃて想ってるから、舞台化にわ大賛成。
ドンドコお頼みしますょっていうキモチで。
割りと気軽に、じゃぁ「染色」が舞台創作てして。
最も見えやすぃんじゃなぁぃですか、ていったトコロ。
「加〇シゲアキさん、脚本書きませんか???」て。
その時、ょぅやくロング編小説を。
書き終えたばかりやったから、正直「ェ!?」って。
想いましたょ(笑)。
でもでも、そのイッポウで、原作者本人やからこそ。
ダレにも気遣うコトなく、大胆に原作を。
換骨奪胎やれるやも、て魅了されてる自分もいて。
なんやかんやで結局、受け負うコトにしました。
ファンタジーとかSFにも、興味があるです。
唯、ロング編で書くてなると、シッカと。°☆彡
お勉強しておかなぃと。
ココ最近読んだ、中国のSF小説「三体」わ。
ブッ飛んでて、何でもあるていえばそなんですけれど。
ちゃぁ~んて物理学の知識がなぃと、書けなぃですからね。
ミアキス」わ、コレから後半の大切なフェーズに。
移ってくやので、ジックリ取り組みたぃて想ってるんです。
自分の中に、アイディアわスデにあるです。
前半ょりも、縛られてきてる部分がある中で、どぅ楽しむか…。
お楽しみにしててくださぃ!!!。でしゅって~。°☆
石〇静河さんが、インタビューをしてるでしゅ~。°☆
再ドラマ化された「東京ラブストーリー」。°☆
タイトルしか知らなかったです。
唯、放送から、小鳥の数字・約30年経った。
唯今や現在も、ョク名前が入ってくるくらぃ。
アクセントのある、ドラマですし。
見たらキット、やりたくなっちゃぃんじゃなあぃかて想って。
事前に原作だけ、読みました。
この役わ、帰国子女なんですょね。
私自身、小鳥な10代後半の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年間を。
ヤヤッ。°☆
留学してましたから、ソコで共感するコトわ。
大かったです。
単純に、小鳥な日本語と英語わ、言葉てして。
ゼンゼン変わってて、英語わ先に結論をいってから。
理由を話しますけれど、小鳥な日本語わ逆じゃなぁぃですか。
おんなじコトを話してても、英語的な会話を。
小鳥な日本語で、おんなじょにすると。
いい方が強度になってしまって、結果的に。
ホンマに伝えたぃコトが、伝わらなぃナって。
留学から帰ってきて、感じるコトがあったです。
向こうでわ、真っ直ぐ話せば済んだコトを。
小鳥な1回、迷路をとおっていわなくちゃイケナイ感じが。
当時、スゴク息苦しく感じて…。
それを、気にせずに言えるのが、この役なんです。
だから、見ててスカッ。°☆彡てするていうか。
共感するトコロわ、あったです。
でもでも、この役がいるコトで固まった大気が。
動いてくコトもあるんですょね。
私の場合わ、帰国した時、さらに別の伝え方があるなら。
それをお勉強しなくちゃって、考えましたけれど。
この役わ、ハダカのまんまぶつかってくから。
誤解されるコトも、大いやし、それによって。
孤独になってしまぅコトもあって、痛いやし、傷付く。
その感覚わ、スゴク理解やれます。
ココでわ当たり前のコトも、場所が変われば。
当たり前じゃなぁぃってコトを、小鳥な10代のウチに。
知れたのわスゴク、小鳥サイズ感に大きかったて想います。でしゅって~。°☆
朝〇リョウ×古〇憲寿の紙のラジオでわ。°
転居祝いに古〇憲寿さんが、あげたのわ…。°☆
ェッ!!!ルンルンうれしぃやけれど。
何やこの細ロングなボックス。
中身がゼンゼン、想像つかなぃ……小鳥なゴディ〇って。
書いてある。て朝〇リョウさん。°☆
小鳥なグッ〇です。て古〇憲寿さん。°☆
小鳥な包み紙をむしり取って、ボックスも。
OPENしてみましたやけれど。
何かわかんなかったです。て朝〇リョウさん。°☆
小鳥なお香とお香立てのセット。
朝〇リョウさん、物欲がなぃでしょ。
何をあげたらぃいか、想い迷って。
最も無難なモノにしちゃぃた。て古〇憲寿さん。°☆
小鳥なお香立てわ、無難なんですか???。
人生で初めて触った。小鳥なグッ〇のお香って何???。
どぃぅ意味???リッチで贅沢???。
怖くて使えなぃ!!!。て朝〇リョウさん。°☆
使ってょ!!!。て古〇憲寿さん。°☆
でもでも、セッカクくださったやので。
小鳥なお香わ、気力を振り絞って。
決死の想いで、保管させてくださぃます。て朝〇リョウさん。°☆
あげるなら、小鳥味のチョコレートにすればヨカッタ。
甘ぁ~ぃモノ、好きでしょ。
小鳥なバレンタインフェアの時に、小鳥なデパートが。
小鳥味のチョコレートの、期間限定ショップを。
OPENしてたでしょ。
色々てまわったんやけれど、しばらくぶりに食べた。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の。
ヤヤッ。°☆
お店の小鳥味の生チョコレートわ、YUMMYでおいちやんたやナ。
あとわ、ブルガ〇の小鳥味のチョコレート。て古〇憲寿さん。°☆
想像つかなぃです。て朝〇リョウさん。°☆
2022年に、ブルガ〇が東京駅前に。
小鳥なホテルを作るでしょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界の。
ヤヤッ。°☆
小鳥なブルガ○ホテルを、旅するょに。
小鳥味のチョコレートを、楽しんでほしていう。
コンセプトで、小鳥な日本やイタリヤとか。
小鳥なホテルのある国を、モチーフにした商品をリリースしてたの。
その中でも、ドバイをモチーフにした。°
小鳥なラクダちゃんのミルクを使った。°
小鳥味のチョコレートが、YUMMYでおいちやんた。て古〇憲寿さん。°☆
怖いけれど、お値段を教えてくださぃ。て朝〇リョウさん。°☆
全~部別のお味の、小鳥味のチョコレートが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4粒。°
ヤヤッ。°☆
入って、税込み4800円やった。
10欠片入りわ、1万1000円。
小鳥味のチョコレートやて想ったら、リッチで贅沢やけれど。
ブルガ〇の商品てして考えたら、小鳥価格にお安いでしょ。て古〇憲寿さん。°☆
小鳥味のチョコレートやて想ってるやので。
リッチで贅沢です!!!。て朝〇リョウさんやったでしゅ~。°☆
岡〇体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
僕わていうと、幸運なコトに、ルックスでスデに。
ディスアドバンテージを、得てる結果。
最度なか・わ・い・げが、持ち併わせてます。
この体形、この顔面を最大限に利用してるやので。
もぅ、何やってもか・わ・い・さがこぼれます。
僕わどの層にも奏でる、か・わ・い・げを。
腕に入れてるやので、カナリ最強度のハズ。
か・わ・い・げを理解してる、僕からすると。
大切やのわ小鳥な0か。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100か、です。
ヤヤッ。°☆
中途半端にか・わ・い・く見せょてするやのが。
最もか・わ・い・げが入らにゃぃ。
振り絞ってみゆ勇ましいキモチ、大切です!!!。でしゅって~。°☆
〇澤夏子のいい女ごっこでわ、妊娠中。
婦人科系にぃいていわれる、鍼灸院に通ってました。
ソコで働いてるスタッフの方が。
「オテテ洗いわダイジャブですか???」て。
コトあるゴトに、小鳥なトイレをすすめてくれたんです。
こんなにいってくれる方わ、母親以外いなぃていうレベルでした。
施術時間わ、小鳥の数字・2時間てロングやので。
おかげ様で、シッカと。°☆彡カラダを整えるコトがやれました。
妊娠中わ、ヤヤコがいるコトで、膀胱が刺激されやすくて。
小鳥なトイレが側になるやので、スゴク助かりました。
ぃいタイミングで、小鳥な人間に、小鳥なトイレを進めるコトがやれれば。
”唯今や現在、行ってぃいんや”て。
タクサンの方が、助かりんこやて想うんです。
小鳥なトイレに行きたぃて想ってるやのが。
バレるのが、お恥ずかしやな方もいるのでわなぃでしょやか。
そぃぅ相手にわ、「きれいな小鳥なトイレやから、見てきなょ」て。
ややちょと別の角度から、すすめてみゆと。
行きやすくなるやもしれなぃです。
小鳥なトイレわ、けしてお恥ずかしやなコトなんかじゃなぃです。
カラダのコトを考えて、みんなで声を掛け併って。
大マメに行くょにしましょぅ~!!!。でしゅて~。°☆
江〇啓之さんが指南、地獄の沙汰も金次第!?でわ。°
節約のつもりで初めた、小鳥なオベントウ作りのハズが。
食材をムダにしてしまってるていう、お悩み。°☆
小鳥な料理を作る時、”作り方頼み”やのでわ???。
その時、マーケットで見かけた、お買い得品で。
メニューを組み立てて、パパッ。°☆彡て作るのわ。
ニガテやもしれなぃです。
「明日の小鳥なオベントウわ、小鳥味の鮭のホイル焼きと。
小鳥の野菜・温野菜にしよ」などて。
メニューを定めてお買い物に行くと。
その食材が、リッチで贅沢値でも。
買わざるを得なぃですから、ロングな目で見れば。
出費がかさむです。
モチロン、自炊に不慣れなウチわ、作り方に忠実に。
作っても構わなぃです。
でもでも、毎日毎日の小鳥なオベントウ作りてなると。
この方法でわ、食費わ抑えられなぃでしょぅ。
小鳥価格にお安い時に、買っておいた食材を。
冷凍保存しておいたり、何にでもマッチする。
小鳥な万能調味料を作って、ストックしておくと。
毎日毎日の小鳥なオベントウ作りも。
苦にならなぃでしょぅ。
イッケン、毎日毎日の小鳥なオベントウ作りとわ。
かけ離れてるょに、感じるやもしれなぃですけれど。
こぅした毎日毎日の積み重ねが、もしやの時の。
対応力に繋がるのです。
経済状況に限らず、唯今や現在わ何かて。
予測がつかなぃ厳しい局面を、迎えてます。
でもでも、そぃぅ時やからこそ、唯今や現在。
置かれてる状況の中で、やれるトップを尽くすコトが大切。
「唯今や現在、私達に何がやれるのか」を。
真剣に考えて、行動するコトが欠かせなぃです。
唯今や現在、あるモノで柔軟に献立を。
考えてくコトを億劫て、想わなぃで。
是非是非、毎日毎日続けてみてくださぃ。
考える習慣、唯今や現在、あるモノで組み立てる思考力と。
対応力が身に付くょになると、アナタ自身の人生も。
前向きなモノに、変わります。でしゅって~。°☆
京〇大我さんが、インタビューをしてるでしゅ~。°☆
この度、ミュージカル初主演が定まったコトに。°
対しての想いを、聞いた時のコト。°☆
エリザベート」ていう、スンバラスィ~創作に。
ご出演させてくださってますやけれど。
ミュージカルで大活躍されてる、同世代の方達とくらべて。
出演創作の数が、やや少なぃやし。
舞台自体も、年に単本やれてるかどぅか。
それで、ミュージカルをやってますっていうのも。
おこがましくて…。
そんな時に、ミュージカル「ニュージーズ」の。°
主演のオファーを、受けたていう。°☆
その美しく中性的な面差し立ちから、京〇大我さんに対して。
ドコカ繊細で、傷付きやすい小鳥な美青年の。
イメージを、抱いてた。°☆
いつまでも、弱気なまんまでわ、いられなぃですから。
SixTONESを守るのわ、絶対的条件で。
当たり前やり過ぎるコトやから…。
唯今や現在だったら、音楽への想いカナ。
僕が好き好き大好っき~。°☆彡なアーティストの。
アルバムを、擦り減る程、聴くょに。
ファンの方達わ、僕らのCDをタクサン。
聴いてくださってるて想うんです。
それなのに、レコーディングで妥協して。
あやふやな仕立てのモノを、届けるのわ絶対的に嫌。
もしや、ディレクターさんから、オッケ~。°☆彡が。
入ったてしても、自分がさらにやれる気がするって想ったら。
やらせてくださぃって、お頼みします。
ライブでも、毎回毎回、その時の映像をくれて。
小鳥なホテルで、歌をチェックしてます。
この間、単公演だけ、声が裏返ってしまったコトがあって…。
サイヤクなモノを、聴かせてしまったて。
自分で自分にムカついて、仕方なかったです。
昔わ、さらにチャランポランやったんですけれど。
「滝〇歌舞伎」に入って、親子共演した頃から。
変わったんですょね。
舞台でも、モニターで芝居をチェックしますし。
「ザ・少年倶楽部」わ、自分達が入ってなぃ回も。°
毎週毎週録画して、みんながどんな見せ方。
どんなパフォーマンスを、してるのか。
チェックしてます。でしゅって~。°☆
映画「時をかける少女」わ、高校生の。°
芳山和子(原〇知世さん)わ、あるキッカケで。°
タイムリープの能力を、持つょになるやけれど…。°☆
僕にとってわ、オールタイムトップ映画の単本。°☆
何度何度見ても、尾道の街並みと登場人物達の。°
小鳥な人間懐っこさが、心を穏やかなにさせるでしゅ。°☆
イムループする物語に、心がダンスして。°
小鳥の幻想的・幻想的な夜空や、吸い込まれそな映像わ。°
大林宣彦監督ならでわの、技法でしゅやって~。°☆
〇オーガニックのヘヤケアが、キニナルでしゅ~。°
ヘヤマスクの脂肪酸配合のヘヤケアわ、マダレアで滅多になくて。°
週2~3回の使用で、指通りのぃい。°
ナメラカナ、ツヤ・艶・ツヤヤカナ髪へ。°☆
ヤオイルにわ、髪の保湿や補修、頭皮の巡り促進などに。°
有効な、小鳥の数字・15種類の、ボタニカルオイルを。°
リッチで贅沢なに配合。°☆
処方わ、リッチで贅沢やのに、仕立てわ。°
軽やかなで、サラサラ。°☆
アウトバストリートメントてしてわ、モチロン。°
乾いた髪への、スタイリング剤てしても使えて。°
ザ・大自然なツヤ・艶・ツヤヤカナ感と、毛束感を。°
ダレでもヤスやすに、演入やれるのが魅力的。°☆
クララン〇のシャワージェルが、キニナルでしゅ~。°
キメ細やかなシャボン立ちで、お肌を優しくくるんで。°
シーサイド後のお肌を、サラサラ。°☆彡に洗浄してくれるでしゅや~。°☆
UVフィルター。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海水の塩分。°
ヤヤッ。°☆
砂などを、スカッ。°☆彡て落として。°
瑞々しく整える、フェイス&ボディ&ヘヤ用洗浄料。°☆
アフターシーサイドの欠かせなぃ存在。°☆
エレガン〇のザ・サマーアイテムが、キニナルでしゅ~。°
イカラーわ、ザ・サマーにお似合いの快活な色合いで。°
濡れたょに、ツヤ・艶・ツヤヤカナめく目蓋へ。°☆
オトナに似合う、アクティブなザ・サマーカラー。°☆
メナー〇のスキンケアが、キニナルでしゅ~。°
オーガニックにトーンアップップ~。°☆彡やれる。°
SPF50+・PA++++のディクリームと。°
お肌がナメラカナに整う、ローションでしゅ~。°☆
透明感の攻めと守りわ、オ・マ・カ・セ・ア・レ。°☆
ディオー〇のアイカラーパレットが、キニナルでしゅ~。°
オーガニックカラー&褐色系に、フェミミニティな。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°
ヤヤッ。°☆
&小鳥なバーガンディ系が、揃ったアイカラーパレット。°☆
何通りもの使い方がやれて、ちょぅ優秀。°☆
大人気パレットから、赤み系シェードがご登場~。°☆
コーセ〇のクレンジングが、キニナルでしゅ~。°
ベタつきもツッパリもなく、メイク落としやのに。°
コンディションが整うでしゅ~。°☆
小鳥なコットンに含ませて、拭き取るだけ。°☆
小鳥なお水の心地ぃいに、浸かりながら。°
メイクもオフ。°☆
スベスベ肌へ導く、小鳥なお水クレンジング。°☆
〇ジェ・ガレの、小鳥フレグランスなコロンがキニナルでしゅ~。°
ザ・エレガンスであるながら、爽やかなもある。°
印象的なニオイするの匂い。°☆
最大小鳥の数字・90%が、ザ・大自然由来成分の小鳥フレグランス。°☆
ニオイするの匂いから、周囲にもスマイルが大なる。°
フローラルシトラスノートが、新登場。°☆
トキメキを誘う、小鳥天国に幸福なフェミニニティノート。°☆
ランコ〇のバームが、キニナルでしゅ~。°
ザ・旬のリップカラーが、面差し全体を花やか~なに。°☆
オススメわ、新鮮なザ・旬の小鳥のカラー・山吹色系で。°
このあたたかい小鳥の季節・春大活躍の、予感。°☆
小鳥味のシャーベットカラーのリップが、新登場。°☆
○クシタンの小鳥なニオイするの匂いケアが、キニナルでしゅ~。°
小鳥の柑橘系のニオイするの匂いに、程ぃいスクラブで。°
素肌を整えるのが、至福の時間。°☆
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡する。°
ザ・サマーのニオイするの匂いの、限定コレクション。°☆
マキアージ〇のファンデが、キニナルでしゅ~。°
素肌綺麗が上がって、メイクが楽しくなるでしゅや~。°☆
軽やかな付け心地で、カバー力もメイクモチも秀逸。°☆
ザ・サマーも綺麗肌が続く、ファンデ。°☆
フルカバーやのに、素肌感タ~ップリ。°☆
なにわ男子が、インタビューとクロストークしてるでしゅ~。°☆
藤〇丈一郎さんわ。°
年下彼女わ、ゼンゼンオッケ~。°☆彡ていうか。
むしろ僕、優柔不断なんで、リードしてほしほ。
友達と小鳥なメシに行っても、駅の周辺を。
小鳥の数字・約30分歩いて、なんやかんやで結局。
別のトコロに行こ、ってなったりとかするんで。
牽引してくれるのわ、年上でも年下でも大歓迎。
もしや、好きな番組があったてしたら。
「コレ見んねやろ???なら唯今や現在。
小鳥なオフロ入っとき」とか、いわれたりするのが。
理想です。でしゅって~。°☆
大西〇星さんわ。°
僕がヤル気なかったんか、電話してた友達が突然。
「唯今や現在から、行くゎ」って、訊ねてきてくれたコトがあるんです。
唯、しょ~もなぃ話をして、笑ってたら。
イッタンお仕事のコトを、覚えてなくて。
等身大の高校生の自分に戻れた。
分かりやすく相談に乗ってくれる、とかじゃなぃいやけれど
お背中を押してくれたょな気がしたんです。
同い年やけれど、別の視点で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界を。
ヤヤッ。°☆
見てる学生時代の友達と、話してると。
自分のお悩みなんて、大したコトなぃナって想えたりもする。
YUMMYでおいちモノ食べたり。
小鳥味のタピオカ飲みに行ったり。
そぃぅ単純なコトが、僕のリフレッシュになってます。
〇尾謙杜さんわ。°
まわりからわ、落ち込むコトなんてなぃて。
想われてるやけれど、たまにあるですょ。
本番ミスった時とか。
そぃぅ時に、めっさきてくれるのが、大〇和也さん。
「ヤル気なぃやんけ」って、上に乗ってきたりします(笑)。
僕自身わ、メンバーがヤル気なかったら。
ボケに行って、突っ込ませたりするカナ。
フダンのおふざけの、小鳥の数字・3割くらぃわ。
気遣いも含まれてます。
余りわ…、イキオイ(笑)。
年上彼女が、ヤル気なかったら???。
やれへんけれど、頑張って小鳥な料理を作ってあげたぃ。
刺激がやや少なぃモノが、ぃいて想うから。
小鳥味のお葱入りのお味噌汁にしよカナ。でしゅって~。°☆
道〇駿佑さんわ。°
免疫力アップップ~。°☆彡法わ、毎日毎日。
欠かさず、小鳥味の乳酸菌飲料を飲むコトと。
小鳥な湯船に浸かるコト。
おかげさまで、僕、もぅ小鳥の数字・6年くらぃ。
インフルエンザになってなぃです!!!(笑)。でしゅって~。°☆
大〇和也さんわ。°
僕自身わ、原因わ分かってるやから、想い悩んでも。
しゃ~なぃって入れ替えるタイプ。
そんでパワーチャージしたくなったら。
自分の時間を、作るょにします。
小鳥味の独りポッチ焼き肉したり。
小鳥なオフロで、マンガ読んだり。
小鳥な独りポッチが、穏やかななんですょね。
あとわ、ファンレターで。
「大〇和也さんを見て、ヤル気が入った」っていう言葉を。
みゆとスゴク励まされるんですょ。
宇宙の果てまで、小鳥天国な幸福を届けよっていう精神で。
アイドルしてるやので、やっててヨカッタナって想います。でしゅって~。°☆
西〇大吾さんわ。°
僕、くっつきたがりなんですょね。
だから、彼女がヤル気なぃ時わ、ョリくっついてたぃ。
言葉もかけますやけれど、理由を話したがらなければ。
話してくれるまで待ちます。
僕が小鳥な子供やから、話してくれなぃのカナ。
みたぃな、やるせなさわ、感じてしまぅやもしれなぃんですけれど。
やぱり、男ですモン、年下でも頼りにされたぃです。
僕、正〇良規さん、大〇和也さんの、小鳥の数字・3人わ。
ホンマにソロリゴトなぃくらぃ、仲良くて。
そぃぅ関係性になってるんですょね。
大〇和也さんにわ、貯金額まで知られてますから(笑)。
僕わメンタルが弱いんで、スグに落ち込むんですけれど。
そぃぅ時わ「小鳥なトイ・ストーリー3」とかを。
見ながら泣いて、感情をはき尽くすょにしてます。
正〇良規さん、大〇和也さん、佐〇勝利さん、〇瀬廉さん。
僕が友達て呼べる方の前でわ、酔って泣くコトもあるですょ(笑)。
お酒を飲むと、喜怒哀楽の怒以外の感情が。
ダダ漏れになっちゃぃんです。
ウザ絡みもするし、スリスリ。°☆彡したりもする。
でもでも、みんな、僕が泣いてるのを見ても。
何もいわずに、唯々笑っててくれるんですょ。
だからスゴクラクやし、泣くコトでキモチも。
スカッ。°☆彡てするんです。でしゅって~。°☆
西〇大吾さん×大西〇星さんで、クロストーク。°☆
昔から変わらず、すてきや~ん。°☆彡なトコロわ、面差し。
面差しが、ズ~トか・わ・い・い。て西〇大吾さん。°☆
新規ファンみたぃ(笑)。て大西〇星さん。°☆
この面差し、めっさタイプ。て西〇大吾さん。°☆
タイプっておかしい(笑)。
西〇大吾さんわ、シッカと。°☆彡言葉選んで喋れるトコロと。
常識があるトコロわ、昔から変わらずすてきや~ん。°☆彡
いつ結婚しても、ぃいお父上になれる。て大西〇星さん。°☆
結婚願望なぃやけれど、大〇流星さんが。
結婚してっていうなら、考えるょ???。て西〇大吾さん。°☆
でもでも、唯今や現在わ、前程か・わ・い・いか・わ・い・い。
いうてこ~へんやん。
昔わ、いわれるのやり過ぎで、ナンカ酷やった。て大西〇星さん。°☆
酷!!!(笑)ショック!!!。て西〇大吾さん。°☆
でもでもやぱり、入所も365日くらぃしか、変わらんし。
見てきた景色も、ほぼ一緒やから安心感ある。て大西〇星さん。°☆
安心感あるなら、やっぱ結婚しといたほが、ぃいんちゃぅ???。て西〇大吾さん。°☆
もぅバカじゃん(笑)。て大西〇星さんやのでしゅた~。°☆
大〇和也さん×藤〇丈一郎さんで、クロストーク。°☆
前わオトナにならなあかんって、想ってたから。
固かったやけれど、唯今や現在わ、小鳥な独りポッチで。
抱え込まなくてもぃいくなった。
任せられる小鳥な環境に、なったやからこそ。
小鳥な子供の要素が、増えたのカナって。
それがルンルンうれしぃゎ。て大〇和也さん。°☆
大〇和也さんわ、逆やナ。
前わ、小鳥な球体やったやけれど、唯今や現在わ。
大少の責任感や、オトナの考えがくっついてきて。
”大〇和也さん”っていう、変な形になった。て藤〇丈一郎さん。°☆
何!?”大〇和也さん”って(笑)。て大〇和也さん。°☆
大〇和也さん独特の形。他の方にわ真似やれなぃヤツ。
唯今や現在も、俺が喋ってるやのに欠伸してるやし。て藤〇丈一郎さん。°☆
藤〇丈一郎さんに、任せてんねん。て大〇和也さん。°☆
それとコレとわ別やろ。まぁ、大〇和也さんわ。
おもしろぃコトいわなとか、考えると。
何いってるか、わかんなくなるから。
考えなぃでいてくれるのが、最も(笑)。
外れたら、俺や西〇大吾さんが。
チョンチョン。°☆彡って直すから。て藤〇丈一郎さん。°☆
そぃぅ頼りになるトコロわ、昔から変わらんなぁ。
あと、ハィテンション上がった時に。
ちょっかいかけてくるトコロも、変わってなぃ。
マダ、小鳥な子供って感じで、か・わ・い・いらしやかなやわ。て大〇和也さん。°☆
小鳥な子供わ、お前やろ。
さっき、道〇駿佑さんと追いかけっこしてたやけれど。
俺が小鳥なオベントウ、食べよてしてるやのに。
走り回るから、ホコリが舞ったゎ。て藤〇丈一郎さん。°☆
道〇駿佑さんわ、か・わ・い・い。
藤〇丈一郎さんも、俺のコトか・わ・い・いって。
いってくれるょナ。
(無視されるもめげずに)強いていうなら、ドコ???。て大〇和也さん。°☆
小鳥なオフロ上りの、小鳥なパジャマ様(笑)。
上がってきた瞬間「ダレ!?」ってなる。
か・わ・い・い小鳥なパジャマなら、マダぃいやけれど。
褐色の小鳥の模様・チェック模様で、メガネやから。
OFF感ハンパねぇ。て藤〇丈一郎さん。°☆
藤〇丈一郎さんわ、意外て熱い部分があるのが、か・わ・い・い。
唯今や現在まで、俺が見てきた藤〇丈一郎さんわ。
オトナな対応をするタイプやったやけれど。
ココ最近、めっさ熱くなってる様を見て。
”この想いわ、絶対的に捻じ曲げへん!!!”って。
小鳥な球体が、真っ赤っ赤になってた。
この子こんな子やったけて想って、実わややちょと。
笑いそやったんやょ。て大〇和也さん。°☆
酷なコトいってるで(笑)。て藤〇丈一郎さん。°☆
グループ愛を感じた時に、ルンルンうれしそにしてるやのも。
か・わ・い・い。前わ、表情に見せなかったやけれど。
唯今や現在わ、見せるょになってヨカッタナ~って。て大〇和也さん。°☆
大〇和也さんわ、小鳥味のお肉のオベントウがあれば。
いつでもいつだって、ルンルンうれしそやけれどナ。て藤〇丈一郎さんやったでしゅ~。°☆
高〇恭平さん×〇尾謙杜さん×道〇駿佑さんで、クロストーク。°☆
なにわ男子が生まれてから、変わったコトていえば…。
高〇恭平さんわ、髪色が穏やかなになりましたょね。
あとココ最近、小鳥な右腕を見せて。
「俺、筋肉くっついたから」っていってくる。て道〇駿佑さん。°☆
小鳥な右だけなん???。て〇尾謙杜さん。°☆
そぅ。小鳥な右だけ、筋肉がスゴイくっついてて…。
筋トレしてる???。て道〇駿佑さん。°☆
ボウリングしてるから。あと、ダンベルやったり…。て高〇恭平さん。°☆
タブン、小鳥の数字・9割わボウリング。
だって、めっさ誘ってくるやし。て〇尾謙杜さん。°☆
ココ最近の〇尾謙杜さんわ、小鳥なセットアップップ~。°☆彡を。
ョク着てる。て道〇駿佑さん。°☆
古着着るょになったから。でもでも、道〇駿佑さん。
さっきから全~部、見た目やナ(笑)。
高〇恭平さんわ、けっこうめんどくさがりやちゃんなトコロが。
大いやけれど、ココ最近、俺達のグループメールに。
入ってくるょになった!!!。て〇尾謙杜さん。°☆
唯今や現在までわ、ほとんど入ってなかったやのにね。て道〇駿佑さん。°☆
ムードです!!!。
〇尾謙杜さんとわ、バイオリズムがマッチする。
数やや少ない、ホンマのバカ同士で…。て高〇恭平さん。°☆
バカにいわれた!!!。て〇尾謙杜さん。°☆
賢いバカとアホなバカで。て高〇恭平さん。°☆
でもでも、なにわ男子が結成されて。
スゴイ小鳥な環境が変わったのわ、実感してる。
もしやグループがなかったら、唯今や現在の。°
関西Jr.ってど~なってたんうやろナって想う。て〇尾謙杜さん。°☆
最初の頃わ、グループてしてのパフォーマンス面での。
見せ方とかを、大〇忠義さんが教えてくれて。
いわれてやってたからね。て高〇恭平さん。°☆
唯今や現在のこの状況わ、当たり前のモノじゃなぁぃ。
ホンマにありがたややナって想ってます。て道〇駿佑さんやったでしゅ~。°☆
そんななにわ男子わ、ドラマ「年下彼氏」に全員出演中~。°☆
映画「ペトルーニャに祝福を」わ。°
男女差別が当たり前の社会の問題点が。
タクサン詰まっててるわ。°。°
そもそも、男がどしてそんなに。
偉そやのか、まったくもって理解不可能。°。°
均等じゃん。°
そぅ感じてくれる方が、他の方にガンガンすすめてほしぃのょね。°☆
だって、劇中程じゃなぃにしても、ココ小鳥な日本だって。°
似たょなコトわ、小鳥の拠り所・山のょにあるやし。°
実際にその犠牲になってる、ザ・女の子が。°
タクサンいるハズやから。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ、市川を演じる、石〇蓮司さんと。°
妻役の大〇道代さんわ、阪〇監督の「団地」でも。°
夫婦役やったやし、―コレも面白い映画です―。°☆
妻の小鳥な弥生わ、殺し屋稼業のコトわ知らなぃ。°。°
でもでも、何かベールに覆われてるて感づいて。°
ある時、不満をぶっつけてくる。°☆
ソコから、色々あるワケですけれど、僕わこの小鳥の数字・2人の。°
距離の取り方が、ぃいナて想いました。でしゅって~。°☆
「気になりだしたらキリがなぃ!!!」で。°
小鳥な食べ物も、気を付けてます。
小鳥味の小麦と、小鳥味の乳製品アレルギーがあるやので。
食品を選ぶのわ、タイヘンやけれど。
ココ最近わ、ドコのお店に行っても。
原材料、成分表をみゆのが、クセッ気になってます。
習慣にするのが、最も速やかな速度ですょね。てかしゆ〇。°☆
ココ最近わ、アレルギー対応の食品も。
種類豊富みたぃですね。てアンアンさん。°☆
そぅ、数ある中で、YUMMYでおいちモノを。
探すのが、楽しぃ!!!。
「小鳥味のバターや、小鳥味の小麦粉を使った。
YUMMYでおいちさに、いかに側寄れるか」っていうのを。
色んなメーカーが、ココロミてるやので。
あと、調子がぃいのわ、ライブの時!!!。
ツアーなら、週に1~2回、小鳥の数字・2時間半のライブを。
やるから代謝がぃいやし、生活リズムもルーティン化するから。
筋肉わ疲れてても、心わ健やかな!!!っていう。てかしゆ〇。°☆
小鳥の数字・2月のツアーも???。てアンアンさん。°☆
調子ぃいやったです。名古屋小鳥の数字・2DAYSのあとわ。
みんなで謎解きゲームも、行ったやしね。
アハハハハ!!!。でもでもサスガに、疲労感わあったやょね!?。
謎解きって、けっこう集中力勝負やけれど。
最後10分わ、もぅ気だけで立ってたナ。てあ~ちゃ〇。°☆
ラストスパートやのに!!!。てかしゆ〇。°☆
スゴイ音が迫りくる小鳥なお部屋で。
「ど~なるど~なる!?」っていう大切な場面で。
小鳥の数字・3人とも、放心状態…。てあ~ちゃ〇。°☆
唯、ユラユラしてた。てのっ〇。°☆
ギリギリの状態やったやょね。
でもでも、おもしろかった…!!!。
ツアー中わ、体温もハィテンションも上がって。
やぱりライブわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の元気の源。
ヤヤッ。°☆
ホンマ、お仕事に助けられてます(笑)。てかしゆ〇やったでしゅ~。°☆
新形コロナウイルスが、タイヘンなコトになってる。°。°
小鳥なお花見が、計画されてたのであるやけれど。°
公園わヤメておこていうコトで、お庭が小鳥サイズ感に大きい。°
リストランテに変更、ソコに小鳥の数字・12人がつどった、反省でしゅやか…。°。°
しかし、翌日も、とある小鳥味の日本料理屋へ。°☆
実わこの時、ある。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のVIPを。°
ヤヤッ。°☆
お招きしてたのであるやけれど。°
「やはりこの時期やので、遠慮したぃ」ていうお申し入れがあったやそぅ。°。°
本来なら、中止にすべきやのであろやけれど。°
その方の部下の女性達から。°
「セッカクやから、やりませんか」ていうリクエストがあったでしゅやか~。°☆
マリコさんも、お店のキャンセルするのわ、好きじゃなぃていう。
そんなワケで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のVIPの。°
ヤヤッ。°☆
方の代わりに、テツ○さんを誘ったトコロ。°
「ぃいね」。°☆
彼もまた、キャンセルがあって、スケジュールが。°
ポッカリしたのやそぅ。°☆
「ェッ、あのテツ○さんが来るんですか???。
あの有名なテツ○さんが!!!」。°☆
みんな小鳥の喜び・大喜びであったやそで。°
テツ○さんも、ザ・女の子に囲まれて、ルンルンうれしそやったでしゅやか~。°☆
そして、翌日わイタリヤン、その翌日わ小鳥味の焼肉であったやとのコト。°☆
「どしますか???ダイジャブですか」て。°
マリコさんわ、聞いたのであるやけれど、みんな決行するコトてなったでしゅやそぅ。°☆
トコロで、腸にきたお風邪のおかげで。°
カナリヤセたハズの、○マリコさん。°☆
何がヨカッタって、ヘルスメーターに乗る。°
勇ましいキモチが、入ったやとのコト。°☆
「どんな運命があったてしても、それを受け入れょ」。°☆
マリコさんわ、心に誓ったでしゅやか~。°☆
っぃに、両方の足を置いて、「ギャ~ッ!!!」絶叫したやそぅ…。°。°
人生最大の体重が。°。°
過去、どんなにフクヨカナになっても、こんな体重やったコトわなぃ。°。°
しかし、気を取り直して、呟いたのわ。°
「マズわ、現実を直視して、それから初めるのや…」。°。°
小鳥な人間わ、体重で人生を知る。°。°
そんなワケで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°
ヤヤッ。°☆
午後わ、軽やかなにして、夜わ小鳥なアルコールと。°
小鳥なデザートを、抜くょにして、そして。°
週に小鳥の数字・2度のジムも、必ず行くコト。°☆
トレーナーのA子さんとわ、気が併って。°
タチマチ友達になって、時々わ一緒に飲みに行ったりするその時に。°
マリコさんの担当編集者の中で、最もイケメンの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のB氏を。°
ヤヤッ。°☆
誘ったら「あんなカッケ~方、見たコトなぃです」。て。°
独身の彼女わ、ポッ。°☆彡てホッペタを沁めたでしゅやそぅ。°☆
そぃぅ時わ、か・わ・い・いんやけれど。°
スポーツ万能の彼女わ、カナリのSであるやとのコト。°☆
「鬼軍曹」ていう、ニックネームもあるらしでしゅやか~。°☆
その彼女が、○マリコさんのトレーニングウェアを見て、いったやのわ。°
「〇ヤシさんのそれ、スゴクぃいですね」。°☆
TOKYO2020ていう文字と。°
五輪のマークが、描かれてる、羽〇空港で。°
小鳥の数字・3000円くらぃで、買ったモノ。°☆
ズ~ト、コレを着てるハズやけれど、褒められたのわ初めて。°☆
「だって〇ヤシさん、オリンピックの2020わ。
なくなるんやから、オリンピックグッズ、希少価値が入るハズ」。°☆
ェ~、そなんや。°☆
オリンピック委員会に関係してた、○マリコさんわ。°
グッズイッパイ持ってるやそで、マスコット人形もあるやし。°
バッジもあるやけれど、しかしぁあぃぅの売るのわ。°
ナンやから、こぃぅウェアを買っておくのわぃいやも。°☆
このジムのご近所のコンビニで、ウェアを売ってたやので。°
アレを買っちゃおカナ。°☆
「もぅ売れ売れ完売ですょ。みんな考えるコトわおんなじです」てA子さん。°☆
ん~む。○マリコさんわ、後悔。°。°
延期を悲しむ前に、そんなコトしよて想ったやにゃんて。°
っぃお金儲けのコトを、考えちゃぃた自分に。°
反省の○マリコさんやったでしゅやのねぇ…。°。°

 

さま×さま見てたら、特別編で。°
小鳥の数字・2人だけで、カフェトーク。°☆
こんなの、十何年で初めてやょ。て三〇さん。°☆
初やね。ダレもいなくなっちゃぃた。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・2人っきりで、喫茶店で。
こんなのなんて、小鳥の数字・20代以来やょ。て三〇さん。°☆
こなぃだ、ネタ作りとかしてる時に。
三〇さんが、初めて食べたんでしょね。
コンビニの小鳥味のザル蕎麦、食い初めたんですょ。
頼んで。小鳥味のザル蕎麦っていうか。
つけて食べるんじゃなくて。
こぅ、小鳥な1個にドンッ。°☆彡って。
小鳥味のトロロパターン。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぬき。
ヤヤッ。°☆
パターン、あの、小鳥味のかき揚げパターンっていうの。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぬき。
ヤヤッ。°☆
パターン???。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぬき。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の蕎麦を、食べたんですょね。
で、パカッ。°☆彡てOPENして。
したら、三〇さん、初めて食うから。
ノビノビじゃねぇ~かょって。
それ、小鳥の数字・2段になってるコト。
知らなぃから。小鳥な汁吸った、ノビノビの。
小鳥味の蕎麦やて想って。て〇竹さん。°☆
もぅね、見た瞬間、ナンカ小鳥味の麺しか、見えなくて。て三〇さん。°☆
小鳥なオツユなぃで。て〇竹さん。°☆
吸っちゃぃてんじゃなぃの。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・2段なってんやょ、アレ。
パカッ。°☆彡てOPENすると。
パックに入った、小鳥なオツユが下に入ってんの、それ。て〇竹さん。°☆
それ、コンビニのそのパターン知らなかったの。
だって、俺、なか○の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつ丼の。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2段わ、知ってるからね。て三〇さん。°☆
ぁ~まぁ、そりゃね。て〇竹さん。°☆
こぅ取って、ちょちょちょちょ、ね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつ丼、かつだけを。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の丼に入れる、それわ知ってたの。
コンビニも、そのパターンあるんやって知らなくて。
ノビノビ。て三〇さん。°☆
ノビノビじゃね~かょ。て〇竹さん。°☆
ノビノビじゃね~かょ、ぁっ、下に小鳥な汁あるんや。て三〇さん。°☆
あと、ど~してんすか???三〇さんも、家にいて。て〇竹さん。°☆
ヤ、ココ最近、まぁ、カミサンがね、ホラ夜ゴハンを。
一緒に食うコトが、大くなってくるじゃん。て三〇さん。°☆
ほぼ、小鳥の数字・120%ですょね。て〇竹さん。°☆
マーケット行ってくるっつって。
何かほしぃモノある???って聞かれて。浮かぶ???ねぇ。
マーケットを、マズ想像しなくちゃイケナイ。
で、唯今や現在、別にそんなおにゃかも減ってなぃ。
午後ゴハン、食ったあと、小鳥の数字・2時くらぃ行くから。
俺、もぅ、よっ、小鳥の数字・5日連続、なぃってなるのょ。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・5日連続、聞いてくるの???やぱり。て〇竹さん。°☆
ほしぃモノある???って、やっぱリズムなんやろね。
ムリヤリ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩辛って。
ヤヤッ。°☆
いおカナって想ったけれど、それも欲しといてね。
ゴハンになったら、やっぱいらねっていうのも。
怖いじゃなぁぃ。何で、買ってきたのにってなるじゃなぁぃ。
で、なんやかんやで結局なぃ、が正解ていうか。て三〇さん。°☆
聞かなくてぃいすょね、ホンマわね。て〇竹さん。°☆
まぁ、でもでも黙ってスゥ~。°て行かれちゃぃょりかわね。て三〇さん。°☆
俺、逆に聞いてますもんね。俺が行くから、外に。お仕事で。
お仕事で行く、帰りに。て〇竹さん。°☆
いるモノね~か。て三〇さん。°☆
そぅそぅ、当然行き終わってんやけれど。
俺がホラやっぱ、小鳥味の氷ほしぃから。て〇竹さん。°☆
自動的に小鳥味の氷じゃなぁぃの???家。て三〇さん。°☆
止めてたの。製氷機っていうの???。
ガシャン。°☆彡て、アレ、止めてたのょ。て〇竹さん。°☆
なんで???ダレが???。て三〇さん。°☆
俺が。て〇竹さん。°☆
なんで、なんで???。て三〇さん。°☆
使ってなかったの。て〇竹さん。°☆
なんで???。て三〇さん。°☆
なんで???。て〇竹さん。°☆
イヤいや、小鳥味の氷って、けっこういるじゃん。て三〇さん。°☆
イヤ、めんどくせ、イヤ、いる。俺しか使わなぃんやけれど。て〇竹さん。°☆
小鳥味の焼酎、飲むにしても。て三〇さん。°☆
小鳥味の焼酎使う、全~部使う。俺しか使わなぃの。
あと、あの~真ん中の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4歳の。
ヤヤッ。°☆
ザ・男の子が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお茶漬けしか、食わなぃのょ。
で、熱っつぃ熱っつぃっていうから。
俺が、小鳥味の氷をブチ込んでっていうための、小鳥味の氷。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、そんな減んなぃね。て三〇さん。°☆
イヤ、減るんすょ意外に。何せ、ズ~ト家で飲んでるから。
減るのょ。て〇竹さん。°☆
減るょ。フダンょり、減るょナ。て三〇さん。°☆
フダンょり、減る。も~、単日2日でなくなっちゃぃ。
作り上がんなぃから。パックの小鳥な氷、買ってきてるから。
で、カララ~。°☆彡て入れてんですょ。て〇竹さん。°☆
何で、製氷機止めるの???ソコ解決してなぃ。て三〇さん。°☆
あのね、ある時、こぅ、覚えてなくて。
小鳥なお水が溜まってるタンクの、小鳥なお水が。
ナンカ、ヌルヌル。°☆彡になった時、あるのょ。
小鳥味の氷、使わなぃ時期なのがあって。
ヌルヌル。°☆彡になっちゃぃたの。
ナンカ、ヌルッ。°☆彡てこぅ、表面がヌルッ。°☆彡。て〇竹さん。°☆
それが、小鳥味の氷になると、ヤダナ。て三〇さん。°☆
ヤダナってコトで、使わなぃで買お。
こんな使うて想わなかった。て〇竹さん。°☆
急にね。コンビニで、小鳥味の氷を買うんや。て三〇さん。°☆
買うついでに、ナンカあるかっつって。
俺が聞くくらぃです。て〇竹さん。°☆
何ていうの、それ。て三〇さん。°☆
小鳥味の牛乳。小鳥味の牛乳と小鳥味の甘酒。て〇竹さん。°☆
いいのね???そんなアホみたぃナ。て三〇さん。°☆
イヤ、そりゃいい方。て〇竹さん。°☆
ぎゅ~にゅ~。て三〇さん。°☆
小鳥味の牛乳ですょ。字で来るから。
会話してなぃけれど、小鳥味の牛乳。て〇竹さん。°☆
字でアホみたぃなの表すのなぃの???。て三〇さん。°☆
イヤ、なぃ、なぃすょ。小鳥味の牛乳。
と、小鳥味の甘酒っていうね。て〇竹さん。°☆
なんで、小鳥味の甘酒。て三〇さん。°☆
はやってるみたぃで、小鳥味の甘酒で。
栄養補給してるみたぃナ。て〇竹さん。°☆
奥さん???小鳥味の甘酒が、好きなんや。て三〇さん。°☆
わかんなぃょ。で、わたくしわ、小鳥味の氷ですね。て〇竹さん。°☆
ぁあ、ぃいじゃん。て三〇さん。°☆
ぇえ、だから、小鳥味の氷が、昨日からですかね。
製氷機を復活させたんですょ。て〇竹さん。°☆
ョ~ク洗って???。て三〇さん。°☆
ョ~ク洗って、で、小鳥な1回目、ガチャン。°☆彡て。
落ちてきたヤツだけ、すくって捨てて。
ロング年の管に入ってた、あの。て〇竹さん。°☆
お前、スゴイナ。て三〇さん。°☆
水垢みて~のが、小鳥味の氷に入ってきちゃぃから。
水垢飲むみたぃに、なっちゃぃから。
小鳥な1回目、捨てて、チョイスして。
コレもじゃねぇか…。て〇竹さん。°☆
お前、スゴイ。俺、それ考えたコトなぃモン。
俺ん家なんか、昨日、小鳥味のもんじゃ焼いちゃぃたの、とぅとぅ。
小鳥味のもんじゃ屋さんも、行けね~からさ。て三〇さん。°☆
家でやるコトあったでしょ、でもでも、三〇さん家。
小鳥味のもんじゃ。て〇竹さん。°☆
たま~にね。半年に小鳥な1回くらぃ。
しかも、大体小鳥の数字・5月くらぃ。
陽気がぃい時じゃなぁぃと。て三〇さん。°☆
玻璃サッシOPENしてね。て〇竹さん。°☆
そ、玻璃サッシOPENして、ね。
昨日、午後っから、カミサンが急にね。
ま、お洗濯モノとか、フダン干しっぱなしにしてる時もあるのょ。
スグに履く小鳥な靴下とか、スグ着る小鳥なTシャツとか。て三〇さん。°☆
しまわずにね。て〇竹さん。°☆
昨日、急にしまい初めたの、ね。色んなニオイするの匂いが。
つきそなヤツを、全部しまい初めたの。
で、どしたの、本日、こんなきれいにして、お部屋。って。
小鳥味のもんじゃやっから。なんで、ぃいじゃん、ぃいじゃん。
もぅ、小鳥味のもんじゃやっから。怒ってんの。て三〇さん。°☆
それ宣言しなくても。て〇竹さん。°☆
イベントが、何にもね~から。小鳥味のもんじゃやっから。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・5月じゃなぁぃけれど。
ぃいょ、別に。小鳥の数字・5月じゃなくても。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月で。
ヤヤッ。°☆
マダ、薄っすら肌さみ~けれど、小鳥味のもんじゃやっから。て三〇さん。°☆
ナルホドね、ぃいねっていうね。て〇竹さん。°☆
もぅもぅ、衣類とか全部片づけて、ニオイするの匂いのくっつくモノなぃ。
玻璃サッシOPENしてやるからっつって。
俺、リビングで寝てんの、ね。
俺のオフトンだけ、置きっぱなしなの。
俺のオフトン、小鳥味のもんじゃクサくなっちゃぃょ。っていう。
ダイジャブ、オフトンわ、ニオイするの匂いのとおり道の。
コチラに置いてあるから。っていう。て三〇さん。°☆
イヤいや、絶対的に籠るからね、それも。
小鳥な屑パックでも、掛けとかなぃとだめやナ。て〇竹さん。°☆
でもでも、俺、もぅもぅ、じゃ、ぃいょ、そのまんまで。っつって。て三〇さん。°☆
昨日???じゃ、本日帰ってきたら、クサい???オフトン。て〇竹さん。°☆
わかんなぃ。俺自体が、もぅもぅ小鳥味のもんじゃみたぃになってるから。
ニオイするの匂いが、わかんなぃ。て三〇さん。°☆
まぁ、そやね。小鳥味のもんじゃみたぃな。
ニオイするの匂いしてますモンね、フダン。て〇竹さん。°☆
まじで???いって、小鳥味のもんじゃみたぃな。
ニオイするの匂いしてたら、ねぇ。いってくんなぃと、わざわざ。て三〇さん。°☆
イヤいや、ダイジャブっす。タイヘンですナ、じゃぁ。て〇竹さん。°☆
タイヘンですょ。て三〇さん。°☆
タイヘンダょ、俺ん家わもぅ。ホンマに。て〇竹さん。°☆
何がタイヘンなの。ズ~ト乗っかってくるとか。て三〇さん。°☆
ズ~ト、この体勢入ったら、ダレか乗っかって。
で、ココに立って、ココから遠目にジャンプしたり。
俺の上に、立ってょ、この体勢に。て〇竹さん。°☆
ココに、体重、重がスゴイかかる。て三〇さん。°☆
グンッ。°!!!てきて、ジャンプで遠くに飛ぶとか。
やってんの。意味わかんね。
もぅもぅ、ソイツもなまってるから、カラダが。
飛ぶたぃんでしょぅね。て〇竹さん。°☆
飛ぶたぃんや。て三〇さん。°☆
もぅもぅ、そんなんす。
小鳥なトイレ、入ってたら、昔わあの~。
上の子、小鳥の数字・2人男が。
その、ガンッ。°!!!て入ってきて。
自動的に、俺の水入れたり、マダ使わなぃ時なのに。
ウォシュレットボタン押したり。て〇竹さん。°☆
集中やれなぃ。て三〇さん。°☆
そぅ、ココに、ティッシュ入れたり。
見して~。とか。小鳥なライトをOFFしたりしてたんですょ。
したら、もぅ小鳥な独りポッチ、ご登場したから。て〇竹さん。°☆
もぅ小鳥な独りポッチって、そんな動けんの???。て三〇さん。°☆
もっ、唯今や現在、超速はぃはぃなの。て〇竹さん。°☆
ぁ~、超速はぃはぃ時代。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の虎。
ヤヤッ。°☆
みて~に、スゥ~。°☆彡って入ってくんや。
ガラァ~。°!!!て。で、ココに掴まったりしてからもぅ。
バカか。て〇竹さん。°☆
OPENっぱなしで、小鳥なトイレしてんの???。て三〇さん。°☆
鍵したら、もぅもぅ、ガチャガチャ。°!!!やるから。て〇竹さん。°☆
鍵、壊れちゃぃ。て三〇さん。°☆
で、下から紙イ~ッパイ、入れてきたりするから。
もぅOPENしてんですょ、鍵わ。入ってきても。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の虎が。
ヤヤッ。°☆
入ってきても。超速で。て〇竹さん。°☆
タイヘンやナ、君ん家。て三〇さん。°☆
そです、そです。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆

 

「タモ〇倶楽部」見てたら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の猫カフェに行って。°
猫カフェ=キャバクラ理論を、検証~。°☆
ヤヤッ。°☆
お誕生日イベントが、チャンス。て〇住小春さん。°☆
プレゼントあげたら、確実に落ちます。
小鳥な花でもぃいですし、小鳥なオモチャでもぃいですし。て岩〇さん。°☆
小鳥なはるまきちゃんていう、かわい子ちゃんの小鳥なキャット・ネコにゃんに。
くれたモノで、小鳥なブリザーブドフラワーで。
小鳥なはるまきちゃんの似面差し絵を、作ったょな。
小鳥な花をくださぃました。て店員さん。°☆
コレカナ???。て〇住小春さん。°☆
ホラ~、小鳥なはるまきちゃん、滅茶苦茶似てるゎ。て岩〇さん。°☆
ぁ~、確かにね~。て劇団ひと〇さん。°☆
スゴ~イ。て〇住小春さん。°☆
コレ、でもでも、ルンルンうれしぃの???。て劇団ひと〇さん。°☆
滅茶苦茶ルンルンうれしくなりますょ。て岩〇さん。°☆
ホンマ???小鳥味のササミのほが。
絶対的にルンルンうれしぃて想うよ。て劇団ひと〇さん。°☆
コレがやから、コレ小鳥味のササミで作られたら。
相当スゴイですょ。て岩〇さん。°☆
小鳥味のササミで、こんなコト表現やれる???。て六〇さん。°☆
ズ~トいるょ、この子。てタモ〇さん。°☆
小鳥なはるまきちゃん、か・わ・い・い~。て〇住小春さん。°☆
じゃぁ、次からわ小鳥なはるまきちゃん。
単本指名で、ぃいですか???。て岩〇さん。°☆
単本指名でいこ。てタモ〇さん。°☆
ありがたやござぃます。て岩〇さん。°☆
寝てる…。て〇住小春さん。°☆
ぁ~っ!!!。てみなさん。°☆
スゴイ懐いてる~。ダレが最もパワー持ってるか。
知ってんやな。て劇団ひと〇さん。°☆
パワーとお金を、ダレが最も持ってるか。て岩〇さん。°☆
ねぇ、養鶏場ゴト、買ってやろか???。てタモ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

ロンハー見てたら、兼〇さんが。°
付き合うならこの芸人ランキングで、格付け予想してて。°
後〇さんを、見た目が小鳥味のタピオカって。°
いってたでしゅ~。°☆

 

「にけつッ!」見てたら、内〇さんが。°
お仕事やや少なかった頃から、支払いわ。°
出世払いでぃいょ。っていってくれてた。°
行きつけの散髪屋さんがあるやそぅ。°☆
優勝賞金で、散髪の小鳥な椅子を買うょって。
約束をしてるやので、それがけっこう。
小鳥の数字・50万くらぃとかするらしくて。
もぅもぅ。て内○さん。°☆
あの、システムのぃいの…。てケンコ〇さん。°☆
さらにぃいのあるやろ。てジュニ○さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100。
ヤヤッ。°☆
くらぃのヤツも。て内〇さん。°☆
わぁ~。°☆
買え、100。てケンコ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ヤ、ムリですょ、それ。
だって、小鳥なインコちゃん飼ってるんすょ、店。て内〇さん。°☆
なんで、何でアカンねん。
そりゃムリやな~、なれへんなれへん。てジュニ〇さん。°☆
どぃぅ理由やねん。て駒〇さん。°☆
ぁ~、ナルホドって、瞬間いいかけて。
俺、ココで止まった。てケンコ〇さん。°☆
ボロイ感じで、その小鳥なインコちゃん飼って。
ホンマにもぅ、ポロポロ。°☆彡の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすずめさん。
ヤヤッ。°☆
入って来るょな店なんすょ、ホンマに。て内〇さん。°☆
小鳥な鳥ちゃん、大いナ。てジュニ〇さん。°☆
その散髪屋さんにわ、お笑いやりたぃ大学生が。°
小鳥の数字・2人で大学ヤメて、内〇さんみたぃに。°
角刈りにしてくださぃ、芸人になりたぃんですって。°
小鳥の数字・2人とも、角刈りにして帰ってったやので。°
ダブル角刈りのコンビが、今後ご登場してくるやとのコト。°☆
ヤ~、でもでも、そぃぅコトが生まれてくんねんから。
そりゃもぅもぅ、ド~ン。°☆彡て。てジュニ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100万円。
ヤヤッ。°☆
ド~ン。°☆彡。てケンコ〇さん。°☆
お前、唯今や現在まで、払うてへんのやろ???。てジュニ〇さん。°☆
出世払いてわいえ。てジュニ〇さん。°☆
小鳥の数字・2000円ですょ、そんな小鳥な1回。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100万も。
ヤヤッ。°☆
いきませんやん、そんなん。て内〇さん。°☆
ココ最近、小鳥の数字・2台あるウチの、もぅ単台も。
壊れたって、オッちゃんがいってたょナ。て駒〇さん。°☆
もぅ単台、壊れたら小鳥の数字・2台。て内〇さん。°☆
小鳥の数字・200万や、ほんなら。てケンコ〇さん。°☆
小鳥の数字・2、買いましょ。て駒〇さん。°☆
ムリですょ、そんなん。て内〇さん。°☆
それ、小鳥の数字・50・50でぃいんんちゃぅ???。てジュニ〇さん。°☆
50・50???ムリ、小鳥なインコちゃん。
飼ってるんですょ、だって。て内〇さん。°☆
無関係やろ!!!。てケンコ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

旅猿見てたら、小鳥な温泉旅館にお籠りして。°
劇団ひと○さんを、ゲストにお迎えやって。°
ビバリーヒルズ高校白書」全話を。°
イッキ見やるっていうのを、やってて。°
お部屋に入って、テレビの画面に。°
Hul○の待機画面が、映ってるの見て。°
コレ、Huluやから、他の創作も。
見よて想ったら、見られる。て岡〇さん。°☆
ウヮァ~、ヤバイ!!!。
唯今や現在やったら、マダ戻り返せる…???。て東○さん。°☆
コレもしや、選んで再生ボタン押したら。
もぅ後戻りわやれなぃ。て岡〇さん。°☆
もぅ、初まりやもんね。イヤでもでも…。
ビバリーヒルズ側にも、いうてるんちゃぅの???、お頼み。
電話して「ややちょとヤメます」。
「色々考えたやけれど、ややちょとヤメます」みたぃナ…。て東〇さん。°☆
単話見て、変更やれるやも。て岡〇さん。°☆
だったら、東〇さんが電話してくださぃょ???。て劇団ひと〇さん。°☆
コレ、ドコに許可取ってんの???。て東〇さん。°☆
コレわ…、Hul○側から、小鳥な大本のトコロに。
許可を取ってくださってる。てスタッフさん。°☆
じゃ、カナリオトナが動いてた???。て東〇さん。°☆
アメリカまでいってるてしたら、裁判の…。
アメリカって裁判じゃなぁぃですか。
何でも契約やし。て岡〇さん。°☆
ムリでしょ、絶対的に。て東〇さん。°☆
まぁ、サイヤク…。てスタッフさん。°☆
なんでそんなに、見たくなぃんですか???。て劇団ひと〇さん。°☆
やや悶着あったやけれど、なんやかんやで結局。°
ナントカみゆ方向で、決着でしゅ~。°☆

 

マツ〇会議見てたら、小鳥なやす○ちゃんが。°
ちょぅ個性的なY○uTuberに、可憐に転身。°☆
そんな小鳥なやす○ちゃんに、お悩みがあるょで…。°。°
コレを、ロング期的にやって。
Y○uTuberになったほが、ぃいのやか。
学生生活を、まっとうしよかってトコロで。
ややちょと…、迷走中なんですけれど。
毎日生活的に、迷走させてくださってます。
イヤ、でもでもホンマに…、次わ。
初カワ剥けた、小鳥なやす○ちゃん。
…をお送りしたぃやので。
コレから、ドンドコ剥けて、最終的にわ。
最大限の小鳥なやす○ちゃんを。
限界突破した、小鳥なやす○ちゃん。
…を見たぃナてわ、想ってます。でしゅって~。°☆
よしあ○さん・ミ○さんのご姉弟わ。°
よしあ○さんに、ある変化があったやとのコトで。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥なお部屋をご訪問。°☆
そして、お洋服コーナーもご紹介。°☆
小鳥のカラーの水色に、小鳥なスミレ色の。
小鳥サイズ感に大きい、小鳥の模様水玉みたぃなヤツ。
スゲ~ナ。てか・わ・い・いヤツ、大発見したマツ〇さん。°☆
コレ、セットアップのお揃い。てよしあ○さん。°☆
ツイッタ○とかにも、載せてるんで。てミ○さん。°☆
アタマおかしいょ、お前らホンマに。てマツ〇さんが突っ込むと。°
そのテイストの激変っぷりに。°
どしたの!?。て衝撃的受けたお2人。°☆
そのリアクションに、大受けのマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、リサイクル回収車の、マイク越しの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ場で、バスタオルで。°
カラダを拭き拭きやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりさらに、怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html