*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°


録画やっといためざましテレビ見てたら。°
マスクにこだわる男、お笑い芸人の大〇さんが。°
ハンドメイドマスクの作り方を、インスタに公開して。°
大話題になってるでしゅや~。°☆
裏返していきます。
コレも、好きな模様、コチラも好きな模様の。
表がくるょになります。
ココ小鳥の数字・3センチですね…だぃたぃ。
コレが最後やので、小鳥の数字・2つに折る。
きれいにココが重なる。
ココも待ち針。て動画に解説を入れながら。°
器用な指さばきで、マスクを作る大〇さんに。°
分かりやすぃ。
や。°
早速作ってみます!!!。などの声が寄せられてるでしゅや~。°☆
蜷○実花さんが、自身のインスタで。°
池○エライザさんを、リモート撮影した様子を大公開~。°☆
パソコンの画面越しに、池○エライザさんが。°
上目遣いで自撮りしてる様や、ユカに寝っ転がってる様が。°
映し入れられてるでしゅや~。°☆
蜷○実花さんわ、zoomで繋いで。°
指示入れして、私がスクショて、撮影方法を説明。°☆
ビデオ会議アプリを使って、撮影したコトを明かしたでしゅ。°☆
さらに、この機会に、色々な確率試してみたぃ。
やれるコト、色々やってみたぃ。てコメント。°☆
その後の投稿でわ、完成形した創作を公開したでしゅ~。°☆
池○エライザさんの背景にわ、蜷○実花さんが。°
撮影した、小鳥な花が合成されて。°
まさに、蜷○実花さんワールド全開でしゅ~。°☆
吉〇里帆さんが、小鳥味のアイスの新イメージキャラクターに。°
起用されて、その新CMが、完成形~。°☆
小鳥味のアイスを食べる、11ものシチュエーションを。°
フルパワーで演じた、吉〇里帆さん。°☆
この小鳥味のアイスにも、個人的な想い出があるやそで。°
やっぱ、学生の時に帰りに小鳥味のお菓子買ったり。
小鳥味のアイス買ったり、するんですけれど。
その時に、友達と一緒に買って、ザ・大自然に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぱぴ〇。
ヤヤッ。°☆
分け併ってたんですけれど、オトナになって。
アレってスゴクすてきや~ん。°☆彡なコトやナって。
想います。でしゅって~。°☆
Y〇uTubeデビューした、あの選手が。°
またもや小鳥な料理に、チャレンジしたでしゅや~。°☆
Ciaoatutti!!!。てご挨拶の。°
〇友佑都選手が、外出自粛中のトルコから。°
自身のY〇uTubeチャンネルに。°
第2弾の動画を、アップップ~。°☆彡したでしゅや~。°☆
小鳥な料理初心者の、〇友佑都選手。°☆
今回わ、小鳥味の鳥肉のソテーに、チャレンジ。°☆
焼き上がりまでの間、トレーニングを初めると。°☆
ネイマー〇選手がきても、屈しなぃょにしなぃと!!!。
うまいしね、はえ~し、もぅわかんなぃょ。
ぃっ、パスを入れてくるか、わかんなぃから。て。°
話のその先が、キニナルでしゅやけれど。°
動画のメインわ、あくまで小鳥な料理のため。°
サッカーの話わ、速やかな速度まわしにされちゃぃましゅ。°☆
なんやかんやで結局、小鳥味の鳥肉のソテーが完成形~。°☆
そのYUMMYでおいちさに、大満足の〇友佑都選手わ。°
哺乳ボトルを、マイクにしてサザンを大熱唱。°☆
心地ぃいね、カラオケ行く???。
外出やれなぃナ。外出やれなぃやし、カラオケなぃょね。
トルコに。て〇友佑都選手やったでしゅ~。°☆
XJAPANのリーダー、Y〇SHIKIさんが。°
新形コロナウイルスを含む、感染症の予防などを。°
研究する、国立国際医療研究センターに。°
1000万円を、寄付したコトを発表したでしゅ。°☆
苦悩に耐えながら、自粛してるみなさん。
個々それぞれやらやらの想いや、その行動わ。
自分がさせてくださった寄付の、何百倍、何千倍も。
医療機関の方達への、パワーになってるコトを。
自分も含めて、再認識やれればて想ってます。でしゅって~。°☆
サンボマスターが、新曲MCを公開してて。°
「花束」っていう小鳥のキーワードが。°
入ってる歌で、医療関係者の方達や。°
今回のコロナの状況に、直面してるみなさんの。°
心身の安心・安全を、心ょりお祈りして。°
カラダだけじゃなくて、心もストレスに。°
さらされるコトが、ホンマに大いて想うやので。°
安心・安全に過ごせる時が、来るのを。°
心ょりお祈りしてるていう、ポジティブなキモチになれる。°
歌やったでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
公園にやってきた、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
ハタナカ、遅っせ~ナ~。
やナ~。
そっすね~。て待ちぼうけ状態のロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
ォ~、か・わ・い・いっすね~。
何歳ですか~???。て小鳥な子供に話し掛ける、マキノ先輩。°☆
2歳です。て小鳥な子供の代わりに答えるパパサン。°☆
お名前なんですか~???。てさらに質問を続ける、マキノ先輩。°☆
小鳥な春ちゃんです。てまたもや小鳥な春ちゃんの代わりに、答えるパパサン。°☆
小鳥な春ちゃん、本日わ公園で楽しむの~???。て質問続行のマキノ先輩。°☆
そぅやょ~。公園でパパサンと楽しんだあとわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままと。
ヤヤッ。°☆
お買い物に行くんやょ~。て小鳥な春ちゃん口調続行のパパサン。°☆
ぁ~、ぃいね~。て不思議な会話が続く、マキノ先輩。°☆
明日以降わ、お天気が崩れるらしから。
貴重な晴れ間を、楽しむんやょ~。てもぅ内容が。°
オトナになってる、小鳥な春ちゃん寄せパパサン。°☆
小鳥な春ちゃん、お天気に詳しいねぇ~。て違和感抱かないで、感心するマキノ先輩。°☆
イヤいや、そんなコトなぃょぉ~。て謙遜もやれる、小鳥な春ちゃん設定のパパサン。°☆
オトナ小鳥の数字・2人が、喋ってね???。てっぃに気付いたアキラ先輩。°☆
ぁあ、まぁ。てあえて触れなぃでいた、ロペと一緒に笑うアキラ先輩。°☆
小鳥な春ちゃん、小鳥な春ちゃん、いなぃいなぃ…バババババババ~ン。°☆彡。て。°
特大のいないいないばあっ!!!をやる、マキノ先輩。°☆
ゼンゼン。てキョトン。°☆彡てしてる小鳥な春ちゃんを感じた、アキラ先輩。°☆
アハハハハハハ~、ハハッハハッ、おもしろぃね~。て小鳥な春ちゃんょりもウケたパパサン。°☆
ソチラにウケるんすね。てパパサンのリアクションに大注目度大の、ロペ。°☆
もっかい、お兄ちゃん、唯今や現在のもっかいやって~。て小鳥な春ちゃんょりほしがるパパサン。°☆
ョッシャ、いなぃいなぃいなぃ…。
バババババババィ~ン!!!。リクエストにフルパワーで応える、マキノ先輩。°☆
アハハハハ、アハハ。てまたもや小鳥な春ちゃんょりもウケたパパサン。°☆
オトナがオトナを笑わせてるナ。てシュールなものを見せつけられるアキラ先輩。°☆
ズ~ト見てたぃね~。小鳥な春ちゃん春ちゃん、ね~。て。°
ヤットコ小鳥な春ちゃんから、パパサンに戻ったパパサン。°☆
いなぃ、いなぃいなぃいなぃいなぃ…、バァ~、ババババババ~。て。°
スッカリ楽しくなってる、マキノ先輩とパパサン。°☆
小鳥な春ちゃんわ、寝てるし、ぃいんじゃなぁぃですか???。て見守るロペと一緒に。°
笑ってるアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
オウチ時間に、退屈してるのわ、小鳥だけじゃなくて。°
杉〇遥亮さんも、退屈してるでしゅや~。°☆
でもでも、ココ最近わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚汁作って。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチンジャオロース作って。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚汁作って。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチンジャオロース作って。°
小鳥な料理に、ハマってる杉〇遥亮さんみたぃに。°
オウチ時間を、見直してみたら。°
マダマダ楽しいコトが、あるハズでしゅやょ~。°☆
小鳥なマリンちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なマリンちゃんわ、オサンポから帰ると。°
椅子の上で、ノ~ンビリ。°☆彡て想ったら。°
にゃぜか、お台所カウンターへ。°☆
そぅ、ベルを鳴らして、小鳥なゴハンの催促。°☆
ココ最近、おにゃかがすいた時に。°
こぃしてベルを鳴らして、ご主人達に。°
伝えるコトを、覚えたんでしゅや~。°☆
おにゃかがペコペコで、もぅガマンやれにゃ~ぃ。°☆
本日も、腹ペコベルを鳴らしてから。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥なゴハンを。°
食べる、小鳥なマリンちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なお取り寄せの、トップ3もやってたでしゅや~。°☆
お取り寄せで、想い迷った時、オススメやのが。°
おとりよせネッ○。°☆
小鳥なお取り寄せに関する、口コミ情報を。°
集めた、小鳥な日本最大級のサイトなんでしゅや~。°☆
本日わ、おとりよせネッ○で、大人気の。°
小鳥味のお惣菜と、小鳥味の洋菓子デザートを。°
ランキング式で、ご紹介~。°☆
マズわ、小鳥味のお総菜部門のトップ3。°☆
ココにある、小鳥味のお肉屋さんから。°
小鳥なお取り寄せやれる、小鳥味のサーロイン・
小鳥味のリブロース・小鳥味のシャトーブリヤンを。°
リッチで贅沢に使った、小鳥味のお肉バーグ。°☆
ココそれぞれやらやら、ハンドワークで。°
作られた、小鳥味のお肉バーグわ。°
ホワックラ。°☆彡肉ジュゥジュヮ~。°☆彡で、絶大。°☆
続いてわ、ココから冷凍でわなくて。°
作り立てが生のまんま届く、小鳥味の生餃子。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩40個セット。°☆
ヤヤッ。°☆
自宅でも、きれいにパリ・パリ。°☆彡て焼き上がる。°
カワを使ってるでしゅや~。°☆
小鳥味のニンニク大めの、小鳥味の餃子わ。°
店名のとおり、小鳥味のミルク色のゴハンとの。°
ぃい相性ぃいが抜群にぃいでしゅや~。°☆
そして、小鳥味の餃子セット。°☆
素材を生かして、小鳥味のキャベツなど。°
シャリシャリ。°☆彡の食感が、そのまんま。°
自宅に届くんでしゅや~。°☆
コダワリわ、ココの新鮮な。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉を。°
ヤヤッ。°☆
使って、カワわ、オーストラリアの。°
厳選された小鳥味の小麦粉を、使ってるでしゅや~。°☆
食べてみゆと…、焼いた表面わ、パリッ。°☆彡て。°
してるんでしゅやけれど、カワ自体わ。°
モチモチ。°☆彡してるでしゅや~。°☆
続いてわ、デザート部門。°☆
板橋区にあるココの、小鳥のチーズ・幻のチーズケーキ。°☆
10分で、小鳥の数字・2000本売れたコトもあって。°
おフランス産の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずが。°☆
ヤヤッ。°☆
シットリ。°☆彡ヤワラカナ、ホワッ。°☆彡て。°
優しい食感なんでしゅや~。°☆
その鍵わ、小鳥なオーブンの温度わ。°
あまり上げなぃで、弱い感じで焼くんでしゅやょ~。°☆
フツウわ、小鳥の数字・150℃で焼く。°
小鳥のチーズ・チーズケーキを。°
小鳥の数字・約120℃で、焼き上げるやので。°
トッテモナメラカナで、小鳥のチーズ・チーズケーキの。°
コクがあって、お口の中でトロけるでしゅや~。°☆
続いてわ、銀座に本店がある、小鳥味のキットカッ○のお店の。°
大人気の小鳥味のプレミアムキットカットの、詰め併わせ。°☆
小鳥味のカカオヤ、小鳥味のストロベリーなど。°
素材にこだわった、リッチで贅沢な味わいが。°
自宅で楽しめるでしゅやょ~。°☆
そして、ココのお取り寄せデザート。°☆
ウワァ~、か・わ・い・い。°☆
クラッシックな小鳥な缶の中にわ。°
か・わ・い・い小鳥味のクッキーが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、7種類。°
ヤヤッ。°☆
入ってるんでしゅや~。°☆
お味わモチロン、見た目でも楽しめるでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームが、甘ぁ~くてYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
みなさんわ、どれを小鳥なお取り寄せしたぃでしゅやか~。°???☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いの、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

や~ん。°☆
千○ちゃん専属シェフ、家で揚げ物しなぃ千○ちゃんのために。°
揚げなぃ小鳥味の唐揚げ、作ってくれたでしゅやか~。°☆
パリ・パリ。°☆彡でYUMMYでおいちやんたやそで。°
このコンガリてした焼き目が、にゃんともかぐわしそで。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
家でハンドメイドの小鳥味の唐揚げって、初めてやね!!!。って。°
娘さんも、小鳥の喜び・大喜びでしゅやとか。°☆
シェフも、ヤスやすやのに、このお味が入るやのか!!!。て。°
大感激の模様で、色んなお味を試してみゆのに意欲的でしゅやそぅ。°☆
小鳥味の鳥肉って、カワに熱をとおして。°
パリ・パリ。°☆彡にした時の、旨味がスゲ~でしゅやし。°
身わタンパクやから、お味が沁み沁みで。°
YUMMYでおいちくなるんでしゅやょねぇ。°☆
シェフの向上心も小鳥な料理センスも。°
すべてがありがたややったやそで。°
家でゴハン食べるお楽しみが、また増えちゃぃましゅたやね~。°☆
作り方見ても、ホンマヤスやす。°☆

 

んむ~。°
〇もさかりえさん、ズ~ト、家にいて、そして1日中小鳥なゴハンを。°
作ってるでしゅやのねぇ…。°☆
息子君が、小鳥味のフライドポテトにハマって。°
小鳥なオヤツに、小鳥味のジャガイモを揚げる、毎日毎日。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩茹でしてから。°
ヤヤッ。°☆
揚げると、トテモぃい具合の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩加減やとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
こんな時やからこそ、家で自分が作った小鳥なオヤツを。°
家族がYUMMYでおいちって、食べてくれるコト。°
心すくわれちゃぃましゅやょね…。°☆
お友達が、好きな方と一緒にいる時の。°
お写真を送って、見せてくれたやとのコト。°
そのお友達の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の瞳が。°
ヤヤッ。°☆
完全なる小鳥の形・ハート形で。°
〇もさかりえさんわ、心鷲掴みされちゃぃましゅたやか~。°☆
彼女とわ、それなりにロングな付き合いやけれど。°
〇もさかりえさんわ、彼女の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の瞳を。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の形・ハート形にわ、やれなぃやとのコト。°☆
そりゃそやょナァ…、て想いながら。°
画面越しでも伝わってくる、甘ぁ~ぃニオイするの匂いに。°
にゃんだか小鳥の涙・不思議な涙が。°
こぼれ落ちそになっちゃぃましゅたやか~。°☆
〇もさかりえさんが、最後に小鳥の形・ハート形になったのわ。°
いつやったカナて考えてみゆと。°
そぅ遠い時でもなかったょな気もするやし。°
気が遠くなる程、前やったょな気もして。°
タッタ単日が、小鳥の数字・365日くらぃに。°
ロングに感じたり、小鳥の数字・365日が。°
圧縮されてるみたぃに、短く感じたり。°
ぁあ、にゃんともいい難ぃキモチになったでしゅやか…。°。°
先が見えぬ毎日毎日の中でも、明度に暮らそて。°
努めてたやけれど、先週くらぃからジワジワ。°て。°
ど~にもこ~にも、鬱々してしまって。°
この正体わ、何なのやろて、ズ~ト考えてたやけれど。°
愛のパワーに、小鳥の形・ハートの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の瞳に、圧倒されたら。°
ヤヤッ。°☆
ぁあ、私わ寂しいんやナて、気付いたやとのコト。°
会いたぃ方に、会えなくて寂しい。°
この寂しさわ、他の何かで紛らわすコトわ。°
やれなぃやとのコト。°。°
キット、唯今や現在わ、ダレもが傷付いて。°
色んなコトをガマンしてるやけれど。°
でもでも、そやって、傷付いてる自分のコトを。°
見て見ぬふりしなくても、別にぃいんやナて想ったら。°
やや少しだけ、軽やかなになったでしゅやのねぇ。°☆
想いっきり会える時を、心の中で想い描きながら。°
〇もさかりえさんわ、本日を生きて。°
でもでも、ぁ~ぁ、速やかな速度に友達のょに。°
ドライブデートとかして。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩を朝日を。°
ヤヤッ。°☆
眺めたりしたぃですょ、お写真を撮りあったりしてさ。°
やれれば、小鳥の形・ハート形の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の瞳でね。でしゅやのねぇ…。°☆
ヤヤッ。°☆
どんなに好きな女友達でも、やぱり好きな異性に対して。°
想うキモチとわ、やぱり別物なんでしゅやょねぇ…。°。°
心ウルウルトキメキハート、あんなキモチになれる方にわ。°
もぅ出会えにゃぃんやろにゃ…。て想ったり…。°。°
小鳥わ逆に、毎日毎日感じてる、自分の中の寂しいキモチやら。°
傷付いた自分の心やらにわ、真っ正面から。°
向き併うょにしてるっていうか、見て見ぬ振りがやれなくて。°
向き併うコトしか、やれないでしゅやけれど。°
ガマンしてるのわ、小鳥だけやないって想うと。°
心がすくわれる想いでしゅ。°。°
テレビとか見てて、タレントさんや芸人さんやミュージシャンさん達が。°
ソーシャルディスタンスを、キープやりながら。°
楽しいコトで、やや少しでもみんなに。°
明度あるキモチになったり、笑ったりしてくれるょに。°
アイディア持ち寄って、アレンジ凝らして。°
頑張ってくれてるのを、見てるのも。°
心すくわれちゃぃましゅや…。°☆
ありがたやなコトやって、想うでしゅや…。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
あたたかい小鳥の季節・春本番て。°
いうょりかわ、大気がやや少し、薄っすら肌さみ~くて。°
1日中、オコタのスイッチONやって。°
入ってたでしゅや~。°☆
薄~めの爽やかな春アウターだけでわ。°
やや少し肌さみ~くて、小鳥なマフラーが。°
あったらぃいにゃ~。°☆彡て想うくらぃの。°
薄っすら肌さみ~やったでしゅや~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
マタマタ気温わ上がったやけれど、マダもぅやや少し。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったりで。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかい小鳥の季節・春本番の。°
あたたかさを、感じられるやもでしゅ~。°☆
でもでも、念を入れて、薄~めの爽やかな春アウターわ。°
あったほがぃいやもな模様でしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じるやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なるみたぃでしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上~15℃以下まで上がって。°
季節が逆戻りしたみたぃな。°
あたたかい小鳥の季節・春の初まりくらぃで。°
薄っすら肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
ザ・ウィンターアウターを、纏う程でわ。°
なかったみたぃでしゅやけれど。°
薄~くて爽やかな春アウターのインナーに。°
トップスもぅ単枚、仕込んどいたほが。°
ぃいやもやったやて、予想するでしゅや~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
マタマタ気温わ上がったやけれど、マダもぅやや少し。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、小鳥な銀の糸レインが降って。°
小鳥の雨・大雨が降ってる瞬間もあって。°
大荒れ模様の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
あたたかい小鳥の季節・春の初まり頃みたぃな。°
やや少し肌さみ~くなるやもな模様。°☆
薄~い爽やかな春アウターに、小鳥な巻き物。°
グルグル巻きやったりして、大物でアレンジやったり。°
インナーにトップス単枚プラスで、仕込んだり。°
繊細な体感温度変幻に、調節が欠かせないやもやて。°
予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じるやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様に、なるみたぃでしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって、。°
あたたかい小鳥の季節・春本番の。°
あたたかさが、感じられたやもな。°
快適な爽やかな大気やった模様。°☆
ウラウラ麗らかなで、過ごしやすぃ体感温度やったみたぃやて。°
予想するでしゅや~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
マタマタ気温わ上がったやけれど、マダもぅやや少し。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるて。°
気温も、15℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかい小鳥の季節・春本番て感じで。°
あたたかくなる模様。°☆
念を入れて、薄~い爽やかな春アウターがあったほが。°
ぃいやもな模様になりそやて、予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じるやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なるみたぃでしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
あたたかい小鳥なロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて爽やかな、春アウターを羽織って乗り込めるくらぃまで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、やや少し薄っすら肌さみ~やので。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてるでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくる足音が。°
カナリ聞こえながらも、マダマダザ・ウィンターの。°
やってきてる足音が、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてるやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替えキープでしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、一昨年にわキャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ケーブルレギンスやら、ド・定番の程ぃい厚~めの。°
レギンスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅ~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、カナリヤワラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、厚~めのモコモコホワホワ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚~めのザ・ウィンターアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥な春スカーフや春ストールの。°
大活躍する季節の、大本番が。°
やってきてるでしゅやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥な、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、あたためたぃトコでしゅや」~。°☆
ココントコ、夜もマダカナリ肌さみ~キープやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドや。°
小鳥生地のウールの毛布を、体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONフリースプルオーバーを、トップスONで纏って。°
特におにゃかわ、あたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
ココントコ、厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
熱々にあたためると、あち~感じるょになったでしゅやので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナ優しい右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の、疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html