*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

小鳥のウッカリちゃん。°。°
アンアンレポートに、入れる予定やったやのに。°
あと小鳥な1個だけ、入れ損ねちゃぃましゅたや~。°。°
コレ、昨日のアンアンレポに入る予定やったヤツ。°
追加で打っといたでしゅや~。°☆
SanPakuちゃんで、コロナの不安と。°
外にお出掛けしてわイケナイ状況下。°
小鳥のパン・菓子パンと、小鳥味のカップ焼きそばを。°
食べる割合が、増えに増えたでしゅやとか…。°☆
「小鳥味のペヤン○ソース焼きそばちょぅ大盛」を。°
かっ食らったら、そのカロリー。°
にゃにゃんと小鳥の数字・1081キロカロリーやったやそぅ…。°。°
コレわ、犬山○子さんが、特別食べるのやり過ぎてるんじゃなくって。°
こんな状況やと、小鳥な人間わ余計に食べる。°!!!☆
スグ冷蔵庫OPENやって、小鳥味のちくわや。°
小鳥味の魚肉ソーセージをつまむ。°!!!☆
コレわ、この世の真理じゃなぁぃでしょかでしゅやって~。°☆

 

モヤさま見てたら、事件簿スペシャル。°☆
先週の放送で、過去放送分でも。°
カナリおもしろいコトが、発覚したやので。°
今週も、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡して。°
レコーダー再生の、小鳥なボタンを押したでしゅや~。°☆
序盤から、スデにおもしりょくて。°
小鳥の涙・笑いの涙が、こぼれちゃいましゅた小鳥。°☆
小鳥、モヤさまわ途中から、見初めてファンになった。°
新参者の小鳥やったでしゅやので、初回とか見てなくて。°
初めて見たシーンからの、ミラクルたるや、絶大。°☆
モヤさまが初まりから、神がかったモヤモヤ。°☆彡の笑いの神様が。°
舞い降りてきて、未だにズ~トモヤさまとともに。°
いてくれてるのを、感じたでしゅや~。°☆
小鳥なカンガルーちゃんわ、か・わ・い・いヤツやのに。°
泣いて逃げ回る程、小鳥な動物ちゃんが、ニガテな狩○アナ。°☆
油断して、小鳥味の餃子の話して、ボンヤリ。°☆彡の三○さんに。°
つられて、スタッフさん達とのニアミスに気付けなかった。°
〇竹さんと大○アナ。°☆
その、か・わ・い・いらしやかな面差しと。°
小鳥な人間懐っこぃ性格で、ご近所の小鳥な子供達にも。°
大人気やった、小鳥な犬ちゃんを交通事故で亡くした話を聞いて。°
感情移入して、大号泣の大○アナ。°☆
優しい方ね、すてきや~ん。°☆彡な方ねてご主人。°☆
テコンドー道場で、福〇アナがご指南受けてカカト落としを。°
やったらやれたやので、三○さんが受けるコトになって。°
張り切ったら、自分の足のイキオイにつられて。°
滑って転倒した福〇アナ。°☆
先週から継続の、単面クリヤを目指したゲームわ。°
〇竹さんがカナリゲームセンスがぃいくて。°
初プレイやのに、にゃにゃんと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の44分で。°
ヤヤッ。°☆
クリヤやれるていう、優秀な好成績やったでしゅ~。°☆
ロケが見れにゃくて寂しいやけれど。°
モヤさまのユルさわ健在してて、プププッ。°☆
そしてにゃんだかポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆

 

「夜の巷を徘徊する」見てたら、フリーペーパー専門店へ。°☆
ココで出会った、パッ。°☆彡て見、ヤカラ香がするやけれど。°
側寄るとぃい方なオーナーわ、以前、プラプラ。°☆彡を代表する。°
2大ジャンル、ファッション&ミュージックをやってたやけれど。°
地方に移住して、小鳥味のおやき屋をやろカナ、やとのコト。°☆
突然、小鳥味のおやき???好きやったの???前から。
好きやったらね、まぁぃいやけれど。
善光寺の側っていってたじゃん。
参道みたぃなトコで、やるの???。
じゃぁ、小鳥味のおやき屋さん、ぃいやもね。
ココ最近、インバウンドの方とかスゴイんでしょ。
じゃ、ややちょと小鳥味のおやきの具材もさ。
外国の方に受ける、ややちょとソコで。
穏やかなに話す???小鳥味のおやきの具材について。
あとでフリーペーパーのコトちゃぁ~んてやるから。
マズさ、コレもなんかの縁やかさ。
アンタが、小鳥味のおやき屋をやるっていう。
小鳥味の野沢菜わ、マストょね。
あと、ま、ョク食べられてるやのが。
小鳥味のお茄子やょね。てマツ〇さん。°☆
ナンカ、地モトの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜とか。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の林檎とか、ま、そ~ぃぅのくるんだやのが。てオーナー。°☆
小鳥味の葡萄、マッチしなさそやょナ。てマツ〇さん。°☆
デザート的な、小鳥味のおやきってなぃですか???。てスタッフさん。°☆
小鳥な1個、あるんですけれど。
僕わやぱり、小鳥味のオカズ系のほが。
ぃいカナ~。てオーナー。°☆
でもでもさ、外国の方とか、相手にするんやと。
けっこう、小鳥味の野沢菜でもハードル上がるわょね。
なんや、この小鳥な草わ、みたぃになんなぃ???。
小鳥味のおやきに、何が入ってたら。
ルンルンうれしぃ???。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さん、小鳥味のおやきに関するデータが。
ネットにあったです。てスタッフさん。°☆
好きな小鳥味のおやきの具材わ???。
ぁっ、ホラ。トップが小鳥味のお茄子ょ。
ナンカね、何ていったらぃいんやろ。
小鳥味のお茄子味噌みたぃな感じのが、入ってんのょ。
小鳥味の野沢菜
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜。
ヤヤッ。°☆
ミックス、小鳥味のカット干し大根。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のつぶあん
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカボチャ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこ。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ぁ~、でもでもね、小鳥味のマイタケ。
YUMMYでおいちっすょ。てオーナー。°☆
もぅもぅ、そんなんじゃベタになるゾ、コレ。
小鳥味のニラ、その他、何やよ、その他って。
何でその他を、ランクINさせちゃぃのょ、コレ。
小鳥味のキャベツ。
どんな小鳥味のおやきの具材があったら。
食べたぃですか???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレー。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焼きそば、小鳥味のたこ焼き。
特になぃです。何で入れるのょ。
ちゃぁ~んて、入れるのやり過ぎょ、ココ。
小鳥味のそぼろ、小鳥味のサツマイモとか。
小鳥味の林檎。てマツ〇さん。°☆
ぁ、でもでも、小鳥味の林檎とか、けっこう。
ランク外の扱いなんですね。てオーナー。°☆
んん、意外と。タブンさ、小鳥味の林檎やとさ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんことか。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカボチャわさ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあん状態になるじゃん。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の林檎とかさ、意外て、小鳥味のおやき。
ややちょと固いていうかさ、んあっ。°☆彡てやったあとに。
小鳥味の林檎が、パラパラ~ッ。°☆彡てなんなぃ???。
小鳥味のフォアグラ、小鳥のマヨ・明太マヨネーズ。
小鳥味の里芋、小鳥味の長芋。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきんぴらごぼう
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちそね。
でもでも、外国の方、どやろ???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきんぴら。
ヤヤッ。°☆
私わ、個人的にわ、甘ぁ~辛く煮た系のモノ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の角煮とか、小鳥味のマグロの角煮とか。
アレ系、ぃいくなぃ???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の角煮まんですょね、よもやそれって。てオーナー。°☆
それいったら、アンタ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこ包んだら、あんまんじゃなぁぃのょ。
ヤヤッ。°☆
全部そぅょ、アンタ、もぅもぅ。
何にも、入れれなくなっちゃいわょ。
それいったら。
気軽に食べれるからね、ぁあいう立ち食い系のトコで。
売るてしたら、マズココやったら、小鳥味のおやき。
想像するでしょ、みんな。てマツ〇さん。°☆
もぅ、ココの歩いて小鳥の数字・5分くらぃのトコに。
あるですからね。てオーナー。°☆
何でお前、それで小鳥味のおやき、やろて想ったんやょ。
好きやの???モトモト。てマツ〇さん。°☆
好きなんすけれど、ココわね、東京程。
セカセカしてなぃんでしょ、やっぱ。
みんな競い併ってるって感じ、あんまりナィ。
ナンカもぅもぅ、小鳥味のおやき屋なんて。
いくつあっても、ナンカもぅもぅ。
けっこう平穏なんすょ、タブン。てオーナー。°☆
争いたくなぃのね。てマツ〇さん。°☆
争いがね、あんまり起こんなぃょな感じあるんすね~。てオーナー。°☆
この年でさ、初めるってなったらさ。
ややちょと、具材なんかね、若い方ならでわのモノ。
考えたら???てマツ〇さん。°☆
そですね~、ややちょとパァッ。°☆彡て。
浮かんでこなぃですけれどね。てオーナー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず系とかね。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートとか。てスタッフさん。°☆
ぁっ、そぅ。それをいってたんですけれど。
ややちょとオトナの、小鳥味のおやきボンボンてどぅカナ~て想って。
小鳥味のウィスキーボンボンを、買ってきて。
そのまんま入れて、だってあたためたら。
溶けるじゃなぁぃですか、小鳥味のチョコレートが。
もぅ中で自動的に。てオーナー。°☆
もぅもぅ、でもでもさ、私、小鳥味のおやきの具材にするにわ。
デロデロ。°☆彡やり過ぎるて想うょ。
タブン、食べたらブェ~。°ってなるて想うょ、それ。
そのまんま、やっちゃぃと。もぅややちょと固くしなぃと。
小鳥味のおやきボンボンわさ。
小鳥な1個を、小鳥サイズ感にコンパクトにしたら???。
初口で、入れられる。てマツ〇さん。°☆
ぃいですね、初口、コレくらぃの。
小鳥味のおやきボンボン。てオーナー。°☆
唯、面倒くさぃやけれどね、作るのわね。
小鳥味のおやきって、アレ、けっこうくるむのタイヘンやから~。
やれるのカナ、アレ。でもでもま、小鳥味のウィスキーボンボンを。
ややちょと、もぅもぅ小鳥味のウィスキーボンボンも。
作れ!!!自分で。ナンカ初口で、そぃうのやったら。
他にもナンカ、色んなモノ入れれる気がする。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の初口おやきわ、ぃいですね~。てオーナー。°☆
ココね~、ぃいトコなんですょ、ホンマに。
もうややちょと、小鳥味のおやき、考えたほが。
オジイチャマオバアチャマの、パンチ力にくらべると。
ワザワザ、アンタ、ココまで行って。
小鳥味のおやき、やろっていってんやから。
もぅややちょと、お前、挑まなぃと。てマツ〇さん。°☆
まぁ、もぅもぅややちょと時間をくださぃ。てオーナー。°☆
彼のさ、つてを頼ってさ、めっさんまぃ小鳥味のおやき。
作ってるんやけれど、別に売ってなぃみたぃナさ。
オバアチャマ、イッパイいるて想うのょ。
みんなホラ、ハンドメイドやから、昔の方わ。
そぃぅ方達の、ややちょとずつ売るとかあるょね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝わさ。
ヤヤッ。°☆
オバアチャマ、体調もあるやろから。
コンディションのぃい時だけ、作ってっつってさ。
何人もに、声掛けといて、お写真と一緒に。
コレわ、ナンカヨネオバアチャマのです、とか。
で、味くらべもやれるやしさ、どぅ???。てマツ〇さん。°☆
ぁ~、ぃいですね、それ。てオーナー。°☆
私、ナカナカアレでしょ、役に立つでしょ。てマツ〇さん。°☆
はぃ、ぃいです。ェ、それ使ってぃいですか???。てオーナー。°☆
ぃいょぃいょ。お前、もぅややちょと考えろょ。
色々、ヤスやすにスグ使っちゃぃっていうけれど、お前。てマツ〇さん。°☆
とりあえずやるんですょ。やぱり。てオーナー。°☆
でもでも、それ、ぃいくなぃ???。
ホンマに無理さしちゃだめやから、体調がぃいくてね。
速やかな速度起きして、本日ややちょと。
小鳥味のおやきでも作るか、って想ったら。
作ってくださぃってぐらぃな感じで。
それを、何十人てオバアチャマに、声掛けといて。
本日、ナニオバアチャマ、10個も作ってくれたゎ~っていって。
そぃぅ感じ???。で、ちゃぁ~んてモチロンね。
オバアチャマに、ちゃぁ~んて還元して。
なんで私、唯今や現在、こぃぅ考えが浮かんだかっていうとさ。
ショッ○チャンネルでさ、小鳥味のおやきを売るんやけれどさ。
ココから、オバアチャマがくるのょ。
で、説明してくれんやけれどさ、やぱりさ、んまそに感じるんやょね。
その、フツウにスタッフさんが説明してるのょりやも。
ココ最近、ショッ○チャンネル、見てにゃぃけれど。
あのオバアチャマ、ヤル気カナ~???。
けっこう、1日中いると、オバアチャマ。
最後の夜中の放送の時とか、もぅ疲れちゃぃてんやょね。
てか、フリーペーパー、小鳥味のおやきも。
大切やけれど。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なお持ち帰りデザートについて、やってたでしゅ~。°☆
原宿などにある、ハワイのリストランテていえば。°
ハワイ発の、ホワホワ。°☆彡小鳥味のホットケーキや。°
タ~ップリの小鳥味のホイップクリームで、大有名でしゅやょね~。°☆
そのお店が、大人気メニューがドコでも楽しめる。°
テイクアウトのシステムを、今月から初めたんでしゅや~。°☆
本日わ、有名店のデザートが、家で楽しめちゃぃ。°
お持ち帰りメニューをチェック~。°☆
ココのテイクアウトメニューわ、モチロン。°
小鳥味のホットケーキなんでしゅや~。°☆
日本に上陸してから、10年。°☆
唯今や現在も、変わらず大人気の単品。°☆
片面単分ずつ焼き上げた、ホワホワ。°☆彡の。°
小鳥味のホットケーキが、今月から家でも。°
食べれるょになったでしゅや~。°☆
テイクアウト容器も、小鳥の数字・30種類以上の。°
モノから、最適なモノを選んでるでしゅや~。°☆
保温性に優れた、コダワリの容器で。°
家に持ち帰っても、小鳥味のホットケーキが。°
シットリ。°☆彡やり過ぎなぃょに、なってるんでしゅや~。°☆
小鳥味のストロベリーを乗せて、小鳥味のココナッツのシロップを。°
かけて、ハワイヤンルックスで、食べちゃぃましゅや~。°☆
ん~、焼きたてみたぃ~。°☆
小鳥味の苺の、酸っぱぁ~味があって。°
小鳥味のココナッツの、甘ぁ~ぃシロップと。°
ョ~クマッチするでしゅや~。°☆
次にやってきたココわ、新宿の街並みにあるお店。°☆
新鮮なザ・旬の小鳥味の果物を、楽しめるのわモチロン。°
その小鳥味の果物を使った、デザートも大人気。°☆
そんなお店の、テイクアウトメニューわ。°
大い時にわ、300~400セット、販売しましゅ~。°☆
マズわ、小鳥のパン・食パンに、小鳥味の生クリームを。°
タ~ップリ乗せて、ソコに、唯今や現在が、ザ・旬の。°
小鳥味のいちごと小鳥味のパインに、ペルー産の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキウイを乗せたら、小鳥のパン・食パンでサンドイッチ~。°☆
それをカットすれば、カット面がトッテモ美しい小鳥味の果物サンドの完成形~。°☆
この小鳥味の果物サンドのセットになった、テイクアウトメニューが。°
最も大人気なんでしゅや~。°☆
小鳥味の果物と、小鳥サイズ感のミニタルトが入ってるやのも。°
ルンルンうれしぃでしゅやょね~。°☆
小鳥味の果物サンドのお味わ、ん~、小鳥味のクリームが。°
サッパリしてて、小鳥味の果物が甘ぁ~くて。°
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
色んな小鳥味の果物が、楽しめるやのがぃいでしゅやね~。°☆
ANAインターコンチネンタ○ホテル東京で。°
テイクアウトやれるょになったのが。°☆
ウワァ~、か・わ・い・い。°☆
にゃにゃんと、大人気の小鳥味のストロベリー・デザートブッフェ。°☆
お皿に盛り付ければ、家でも楽しいブッフェムードが。°
味わえるでしゅやょ~。°☆
テイクアウト用に、厳選された小鳥味の苺尽くしの。°
か・わ・い・いデザート。°☆
食べてみゆと、ん~、外側の小鳥味のクッキーが。°
サクサク。°☆彡してて、中のクリームが。°
ナメラカナで甘ぁ~ぃでしゅ~。°☆
今週わ、ステイホーム。°☆
自由にお買い物や小鳥なゴハンに行ける時を。°
お楽しみに、待ちましょぅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見てたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、テレビ用からiPod用に。°
ヘッドホン装着やり直して、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お洗濯モノ、お片付けやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いの、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅや~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

や~ん。°☆
千○ちゃん、KEIT〇MARUYAMA×G〇。°
キャッチやれたでしゅやか~。°☆
ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆
小鳥が目星つけて、狙ってたヤツわ。°
ネットも店舗も、売れ売れ完売SOLDOUTで。°
キャッチやれず…。°。°
ショボ~ン…。°。°
OH~,YEAH~。°☆
千○ちゃんのお父上、コロナウイルスへの。°
対応予防策の、突き詰めっぷりがスゲ~でしゅや~。°☆
コレなら、コロナも逃げてくハズ。°☆
ココまでやってる方わ、ナカナカいなぃでしゅやし。°
完璧以上の対策でしゅやねぇ。°☆
それでも千○ちゃん的にわ、マダマダ心配みたぃで。°
お父上を大切に想ってるキモチが、伝わってきたでしゅや~。°☆
小鳥味の果物サンドわ、小鳥味の苺をサンドイッチのヤツ。°☆
か・わ・い・いくて、YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
小鳥味のミルクティのポーも、メルヘンチックでソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
お気に入りの食器で、小鳥なオヤツのティータイム。°☆
や~ん。°☆
小鳥味のステーキ、野生的でYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
焼き目もコンガリ大胆に焼いた、ミディアムレアの焼き加減。°☆
小鳥味のホウレン草コーンバターわ、千○ちゃん特製でしゅやか~。°☆
パキッ。°☆彡てしたコントラストの色合いが。°
YUMMYでおいちそで、食欲そそられちゃぃましゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとわ。°
ヤヤッ。°☆
娘さんがカット。°☆
仲良し家族っぷりに、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
千○ちゃん専属シェフが、小鳥なお料理にハマったのわ。°
テラスで小鳥味のお肉を、焼いてからでしゅやとか。°☆
さらにYUMMYでおいちく焼きたぃ、さらに適した。°
焼く道具を、さらにマッチする小鳥味のソースを。°
さらに相応しい小鳥なお皿を、さらに小鳥味のお肉に。°
マッチするサラダを…、てダンダン順番を追って。°
目覚めてからの、上達っぷりがスゴイでしゅやねぇ。°☆
ねむってた小鳥なお料理への、才能が開花。°☆
そしてこの外出自粛で、さらに腕がメキメキ。°☆彡て。°
上達してる模様、スゴイでしゅやねぇ。°☆
原点回帰てなる、感慨深いメニュー。°☆
それにしても…、にゃぁんてYUMMYでおいちそなディナーなんでしょっ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえさんハンドメイドの、小鳥味のハンバーガー。°☆
コレ絶対的に、YUMMYでおいちヤツ~。°☆
YUMMYでおいちそやし、具材の色合いやらバランスやらが。°
彩度の色取り豊かで、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
この、ハンドメイドならでわの、サンドイッチした具材が。°
タ~ップリ積まれてる様が、コロン。°☆彡てした形してて。°
にゃんともソ~・キュ~トやのにゃ~。°☆
小鳥なゴハン作るの、ホンマに退屈になったやけれど。°
息子君のリクエストが尽きなぃやので。°
やれる範囲でお応えしてるやとのコト。°☆
でもでも、そのおかげで、メニュー考える面倒が。°
省けるやし、この機会やから、トコトンチャレンジ。°☆彡も。°
やれちゃぃましゅや~。°☆
ブレッドからハンドメイドの、小鳥味のハンバーガー!!!って。°
いわれたんやけれどて、要求が毎日毎日エスカレートて。°
コレわ、息子君プレゼンツ小鳥なお料理チャレンジレッスン。°???☆
強力粉がゼンゼン売ってなぃやしって。°
みなさん、時間ポッカリ余ってるから。°
ブレッドでも、ハンドメイドで焼いちゃぉカナ???て。°
想ってるのやもでしゅやねぇ。°☆
バンズわモチロン、市販のモノで。°
息子君わ、小鳥のチーズ・チェダーチーズ大めで。°
高1男子が、小鳥の喜び・大喜びしてたでしゅやか~。°☆
息子君の、作り甲斐あるリアクション。°
〇もさかりえさんも、ルンルンうれしぃのじゃなぁぃでしょやか~。°☆
こんな感じで、黙々て作って食べてたら。°
ヤットコキモチが浮上してきたやとのコト。°☆
ヨカッタヨカッタ…。°☆
インスタライブも期間置いてるやし。°
ブログでも、落ち込んでるみたぃやったでしゅやし。°
ややちょと心配してたのでしゅやょ~。°。°
このブログで明日てコトわ、本日でしゅやカナ~。°???☆
ストーリーズ、コレからチェックしに。°
飛んでみましゅや~。°☆
しばらくぶりの、生〇もさかりえさんの生インスタライブ。°☆
スゲ~ルンルンうれしぃっ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html