*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、GWでオヤスミでしゅやので。°
小鳥のアンアンレポートも、オヤスミでしゅ。°

 

アメトーーク!の続きでしゅ~。°☆
ホンマ、ズ~トキンキン。°☆彡に冷めてます。
いつ飲んでも、キンキン。°☆彡て濱〇さん。°☆
コレ、やっぱ売れてなぃ若手芸人とかわね。
スゴイありがたやでしょ。て〇宮さん。°☆
ホンマにありがたや!!!。て薄○さん。°☆
それで、ややちょと売れたカナて想ったら。
小鳥味の知○ハイボールってあるんですね。
唯、そのグラスが、もぅもぅこんな。
小鳥サイズ感にコンパクトなんです。
コレくらぃ、ホンマにコレくらぃ。て〇宮さん。°☆
ゼンゼン、いうのやり過ぎじゃなぁぃ、コレ。て薄○さん。°☆
そんなワケなぃやん。て蛍○さん。°☆
小鳥味の知○って、ホンマに小鳥サイズ感にコンパクトなんです。
歯磨きの時に、使うコップくらぃ。
小鳥サイズ感にコンパクトです、まじで。て伊○さん。°☆
それで、ややちょと売れたカナって想ったら。
それでもぃいカナて想って、ややちょとリッチで贅沢な。
小鳥味のハィボールを飲む、そぅ…。て〇宮さん。°☆
ココ最近なんかわ、ややちょと小鳥味の知○。
飲むょになりましたけれど、小鳥味の知○なんか。
飲み初めたら、もぅもぅ、こぅですょ。て濱〇さん。°☆
「売れましたね!!!先輩」って…。て〇宮さん。°☆
ホンマにもうもぅ、私からしたら。
小鳥味の知○なんて、先輩と一緒の時しか飲めにゃぃんで。
タマに、ナンカトガった後輩が、小鳥味の知○とか。
飲みやがるんですょ。小鳥の数字・3人くらぃ。
後輩がいたんですけれど、そいつらとわもぅもぅ…。
小鳥なトリキ、イッサイ行ってなぃ!!!。
入禁にしました。大生意気…。て薄○さん。°☆
さぁ、小鳥な鳥貴○にョク行かれる、みなさんならでわの。
あるあるを教えてくださぃ。て蛍〇さん。°☆
ダレでも、行きやすいお店なんで。
色んな方、来るんですけれど、芸人行くじゃなぁぃですか。
どの席からも、面差しを差します。
あるあるです。て濱〇さん。°☆
全方位から。て山○さん。°☆
店内も明度あるやし。て濱〇さん。°☆
ややちょと、奥まった席とかなぃんや。て渡〇さん。°☆
奥まってても、見えてるんで、小鳥なトイレ行こて想って。
立った瞬間に、もぅ、みんなから面差しを…。て濱〇さん。°☆
どぃぅ作りになってるの???それ。て蛍〇さん。°☆
全員で飲んでるょな感じです。やからホンマに。て濱〇さん。°☆
疲れなぃの???そぃぅトコで飲んでて。
やって、こぅ、面差し差されてさ。
ユックリしたぃ時なぃの???。て渡〇さん。°☆
ユックリしたぃ時、小鳥なトリキ行かなぃですね。
小鳥なトリキを、食べたぃ時に行くワケですから。
それも込みですょ。て山○さん。°☆
食べたぃほが、勝ってしまぅんやナ。て蛍〇さん。°☆
小鳥なトリキって、小鳥な椅子の中で。
最も固いですね。て薄○さん。°☆
ややちょと待って、薄○さん何いってるの???。て蛍〇さん。°☆
小鳥な椅子の中で…、小鳥な全椅子の中で。
最も固いんですょ。ほんでもぅ、小鳥の数字・90度…。
ホンマ、直角なんですょ。固くて直角なんで。
スゴイもうもぅ…、ナカナカ酔わなぃ。痛いから。
痛みであんまり、酔いがまわらなぃっていう。て薄○さん。°☆
姿勢ぃいいくなりますね。て山○さん。°☆
そぅ!!!そぅなんですょ。て薄○さん。°☆
ぃいコトやょね。て〇宮さん。°☆
心地ぃい…、アレわ。て薄○さん。°☆
ぃいコトなのね、それわね。て渡〇さん。°☆
はぃ。分かります???コレ。
ちょ~ど直角でしょ???。
ホンマ、見てほしぃんで、本日美術さんに。
小鳥な椅子、作ってくれたんで。て薄○さん。°☆
そぅやねん、店から持ってこられへんから。て蛍〇さん。°☆
ぁあ、コレですね、そぅそぅ!!!。て薄○さん。°☆
再現度、ハンパねぇやですね。て濱〇さん。°☆
イヤ…、ェッ???コレわもぅもぅ。
こんな感じやってコト???。て渡〇さん。°☆
再現度、小鳥の数字・120ですょ。て濱〇さん。°☆
ぁあ…!!!固いナ。しかもコレ、ややちょと。
距離あるね、コレね。て渡〇さん。°☆
コレわ、でもでも、この…、この幅わ。
一緒なんカナ???もぅややちょと、狭い???。て蛍〇さん。°☆
幅わ…、そですね。テーブルがココにあるんで。て薄○さん。°☆
ココにあるの???こんなんょ、そしたら。て渡〇さん。°☆
ナカナカ悪酔いしなぃじゃなぁぃですか、コレ。て薄○さん。°☆
コレわ、確かにシャン。°☆彡てわするね。て渡〇さん。°☆
そぅ、スゴク固くて、直角なんですょ。て薄○さん。°☆
この感じで、〇んりさん、コレ…。て蛍○さん。°☆
もぅもぅ、ホンマに、私狭くて。
ナンカ、小鳥なトイレとかも、立ち上がるのに。
スゴイ苦労するんですょ。もぅもぅ腹がつっかえちゃぃて。
私、自分の相方の、小鳥の数字・2人と。
ぼる塾で、ライブ終わりに、行ったりとかするんですけれど。
ぼる塾の田○さんって方も、私とおんなじくらぃ。
太ってるんですょ。で、小鳥なは○ちゃんがにゃぜか。
小鳥な独りポッチで、座るんですょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人席で。
ヤヤッ。°☆
私と田○さん、座らせるから、ホンマに狭くて。て〇んりさん。°☆
アソコに…。て〇宮さん。°☆
ぁあ、きてるの???きてるの???。て蛍〇さん。°☆
は~ぃ。て田〇さん。°☆
〇んりさん!!!。て小鳥なは○ちゃん。°☆
「は~ぃ」じゃなぁぃょ、ちゃぅょ。
小鳥なは○ちゃんも、そぃぅ時わ…。
代わってあげたらぃいやのに。て蛍〇さん。°☆
面倒くさぃ!!!。て小鳥なは○ちゃん。°☆
「面倒くさぃんで」???。て蛍〇さん。°☆
ぃいカナみたぃナ。て小鳥なは○ちゃん。°☆
田○さんもぃいの…???小鳥の数字・2人で〇んりさんと。て蛍〇さん。°☆
ヤダ~!!!イヤや…。て田○さん。°☆
っていうか、アメトーーク!…。
呼ばれてにゃぃやのに、きてぃい???。
こんなルールじゃぁなかったょ、昔わ。
だめやょ。呼ばれてなぃと、きちゃ…。て渡〇さん。°☆
仲ぃいんで。て〇んりさん。°☆
仲ぃいくても、だめ。選ばれし者なんやから、コチラわ。
だめやょ、そんな…。て渡〇さん。°☆
芸人さんやったんですね。て山○さん。°☆
そぅです、相方の…。て〇んりさん。°☆
すみません。て小鳥なは○ちゃん。°☆
田○さん???。て山○さん。°☆
田○さん…、田○さん。て蛍〇さん。°☆
APのオンナの方かて…。て山○さん。°☆
イヤや…!!!。て田〇さん。°☆
全番組のAPやって…、すべての番組で見たコトある…。て濱〇さん。°☆
似てるやけれど。他あるあるわどぅ???○籐さん。て蛍〇さん。°☆
タッチパネルがあるんですょ。ご注文する時に。
アレの反応が、滅茶苦茶ぃいんですょ。
やから、ややちょと酔っ払うと、ややちょとナンカこぅ…。
ホワホワ。°☆彡て押すと、ブルルルッ。°!!!て連打して…。て〇藤さん。°☆
だめじゃん、それ。イ~ッパイきちゃぃの???ぇえ~!!!。て渡〇さん。°☆
感度ぃいんですょね。て山○さん。°☆
感度がぃいやり過ぎるんで。
あと、昔、バイきんぐの〇峠さんと。
ョク行ってたんですけれど、売れるとにゃぜか。
他のお店に行きたくなる!!!…っていうのがあるあるですね。て〇藤さん…。°。°
そぃぅモンなん???。て蛍〇さん。°☆
コレが不思議なモノで。て〇藤さん。°☆
面差し差されるのが…、〇峠さんレベルになると。
ウワァ~。°!!!ってなっちゃぃんですょね。
そぅなるのが、イヤな方わ、別のお店に行くょに。
なりますかね。て山○さん。°☆
ややちょと、穏やかなに飲みたぃっていう時も。
あるやろやからね。て蛍〇さん。°☆
当然っちゃ、当然やもしれなぃですね、はぃ。て〇藤さん。°☆
あるあるっていうの???。て渡〇さん。°☆
小鳥な鳥貴○わ、ご卒業される方がいるっていうのが。
あるあるですね。て〇藤さん。°☆
どのお店もあるんじゃ???。
そぃぅのわ、どのチェーン店も。て渡〇さん。°☆
あの…、次、バトンタッチしますんで。
〇藤さん、マタややちょと、考えといてくれますか???。
すみません。て蛍〇さん。°☆
次、いっといてくれて…。て〇藤さん。°☆
どぅ見ても、ヘコんでる。ダレがどぅ見ても、ヘコんでる。て濱〇さん。°☆
リーダーですから、リーダーですから。て蛍〇さん。°☆
本番中だめやょ。そんな面差ししたら。
想ってても、そんな面差ししちゃだめょ。
本番中わ。て渡〇さん。°☆
イヤ、でもでも、その…あるあるいっていてくれれば。
ぃいです。て〇藤さん。°☆
もぅもぅなぃの???じゃぁ、唯今や現在わ。
もぅもぅ。ぇっ???。て渡〇さん。°☆
なぃのって、何がですか???。て〇藤さん。°☆
泣くじゃん!!!。て〇宮さん。°☆
泣いちゃぃじゃん!!!泣いちゃぃじゃん!!!。て蛍〇さん。°☆
イヤいや、急に…「なぃの???」って。
何がなぃのっつってるんですか???。
何の話ですか???何をいってるんですか???。て〇藤さん…。°
あるあるの…、あるあるなぃの???他に。て渡〇さん…。°
あるですょ、マダイッパイ。て〇藤さん…。°
聞かせてょ、それをやから。て渡〇さん…。°
いってるでしょ!!!。て〇藤さん…。°
何を???。て渡〇さん…。°
タッチパネルの感度がぃいって。て〇藤さん…。°
泣いちゃぃじゃん…。て蛍〇さん…。°
なんで、そ~やって「なぃ」とかいうんですか。て〇藤さん…。°
泣いちゃぃぞ!!!ねぇ!!!。て蛍〇さん…。°
あるでしょ!!!イッパイいってるでしょ!!!。て〇藤さん…。°
なぃの???タッチパネル以外…、以外で。て渡〇さん…。°
やから、売れた方わ行かなくなるとか。
タッチパネルの感度がぃいとか、いってるでしょ!!!。て〇藤さん…。°
小鳥の数字・2個だょ、2個、2個。て渡〇さん…。°
ややちょと、〇んりさんさ、この…、先輩で。
こぃぅリーダーょ。て蛍〇さん…。°
ナンカ、気持ち悪いナ!!!。
ナンカ…、好きな小鳥なトリキ、みんなで語ってるやのに。
急に泣き初めて…。て〇んりさん…。°
変なコトばっか、いうモンね。て渡〇さん…。°
変なコトばっかいって、最後泣くって。
ホンマ、ヤメてほしぃナ。て〇んりさん…。°
泣くって定めて、泣いてますしね。て伊○さん…。°
ちょぃちょぃおかしかった…。て山○さん…。°
イヤいや…、お前、唯今や現在、トドメの単言!!!。
なぁ???ほとんど喋ったコトなぃやのに。
トドメの単言を、いってきやがりましたょ。て〇藤さん…。°
はぃ。見た感じ、そぅカナて想いました。て伊○さん…。°
なんでそんなコトが分かんねん、俺の。て〇藤さん…。°
瞬きをヤメた!!!。て伊○さん…。°
「瞬きヤメた」…。て〇宮さん。°☆
瞬きしてなかった???。
妖しいね、それね。て渡〇さん。°☆
瞬きしてなかったです。て伊○さん。°☆
お前、気を付けろょ。分かったナ???。
まぁまぁ…、すみませんね。て〇藤さん。°☆
終らせた。終わらせた、自ら。て渡〇さん。°☆
あるある、マダあるですょ、イッパイ。て〇藤さん。°☆
もぅダイジャブです。て渡〇さん。°☆
ややちょと、〇宮さんに…。て蛍〇さん。°☆
呼び入れ音がなぃナて想って、口頭で「すみません」って。
いうんですけれど、ぁあ、なぃんやって想ったら。
ポンポ~ン。°☆彡って、ココに…。
トリッキーなトコロに。て〇宮さん。°☆
めっさ分かる!!!。て伊○さん。°☆
座席のトコロに。て山○さん。°☆
こんなトコロに…。やから、次からこ~やって。
押さなくちゃイケナイ。スゴイトコロにある…。て〇宮さん。°☆
ぁっ、ホンマや。アレや、ココやね。て渡〇さん。°☆
柱のトコロにね。て濱〇さん。°☆
あるあるなんですけれど…、串入れる、串入れが。
信じられなぃくらぃ、浅いんですょ。
やから、ホンマ10本くらぃ入れたら。
もぅもぅ、こぅ、ホワッ。°☆彡て。
小鳥な花みたぃに、ほころぶんですょ。
竹串が…、もぅもぅ浅いのやり過ぎて。て伊○さん。°☆
全~部、小鳥味の貴族焼や。
小鳥味の貴族焼だけ、この串で。
さっき、何回かご登場してますけれど。
小鳥味の釜飯、好きで。で、慣れてくると。
速やかな速度めに、頼むんですょ。
マズ、小鳥味の釜飯、先頼んじゃぉかって。
先、頼むんですけれど、〆どする???ってなったら。
もぅ小鳥な1回、やぱり小鳥味の釜飯、頼んじゃぃっていう。
小鳥の数字・2回、いっちゃぃますね、おかわりで。
唯、その〆の小鳥味の釜飯のタイミング、間違えると。
小鳥味の釜飯、ご登場遅いやし。
完成形まで、遅いんで、ホンマに唯、全員で。
小鳥味の釜飯を、待つ時間がある…。て岡〇さん。°☆
みんな、小鳥な1回わ、コレ全~部頼んでも。
値段いけるやろみたぃに、想う時あって。
その全~部頼むっていうのを、小鳥な1回。
ウチの相方が…。て山○さん。°☆
僕、やりました。て濱〇さん。°☆
嘘!!!。て蛍〇さん。°☆
後輩小鳥な5人くらぃと、小鳥な鳥貴○行って。
すべてのメニュー、頼みましたね。て濱〇さん。°☆
それで、いくらぐらぃ…。て〇宮さん。°☆
それで、なんぼぐらぃになるの???。
小鳥の数字・5人で行って、全~部頼んで。て蛍〇さん。°☆
それ、なんぼくらぃやったカナ???。
ややちょとすみません、覚えてなぃ…。て濱〇さん。°☆
最も大切やぞ!!!。て山○さん。°☆
それ、聞きたくなるやん!!!。て蛍〇さん。°☆
この話で、最も大切…。て山○さん。°☆
ソコ、絶対的に聞くで。て蛍〇さん。°☆
なんぼくらぃやったカナ???。て濱〇さん。°☆
ソコ覚えてなかったら、喋っちゃだめやょ、この話わ。て渡〇さん。°☆
後輩とかも、もぅもぅ、小鳥価格にお安いの。
知ってるから、フツウのお店おごったら。
ゴチソウサマでした!!!ってなるんですけれど。
小鳥なトリキおごっても、ややちょと挨拶が。
雑になるていうか…。て薄○さん。°☆
分かる!!!。て山○さん。°☆
後輩の問題やょ、それ。て渡〇さん。°☆
その後輩わ、売れにゃぃね。て〇藤さん。°☆
後輩の感謝具合わ、ややちょと変わってきます。
毎日生活ていうか。て山○さん。°☆
ぁあ、ぁあ…!!!。て蛍〇さん。°☆
やぱり、恋人とか作った時に、ややちょと。
飲みに行くゎとか、いわれたら。
ややちょと不安になっちゃぃじゃなぁぃですか。
イヤ、恋人いたコトわなぃんですけれど。
想像した時に。て〇んりさん。°☆
「恋人いた時に」って、〇宮さん。
不思議そな面差しすナょ。て蛍〇さん。°☆
ぃいじゃなぁぃですか。て伊○さん。°☆
皆無カナて想って、恋人。て〇宮さん。°☆
何でお前に定められなくちゃ!!!。て〇んりさん。°☆
お前、怖いょ!!!。て〇宮さん。°☆
フザけんじゃねぇょ!!!。て〇んりさん。°☆
ナァ???〇んりさん。ナァ???。て蛍〇さん。°☆
そやょ、ねぇ!!!。て渡〇さん。°☆
小鳥な人間が、夢のょに話してるんやから!!!。て〇んりさん。°☆
毎回毎回、アメトーーク!来ると、バチバチ。°☆彡になる…。て〇宮さん。°☆
あの席の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の第7と。
ヤヤッ。°☆
バチバチ。°☆彡になる…。て濱〇さん。°☆
その恋人と、彼がややちょと飲みに行ってくるゎって。
いわれると、タブン、不安になっちゃぃじゃなぁぃですか。
でもでも、小鳥なトリキっていわれたら。
ぁあ、何もなぃやろナって、想えちゃぃていうか。
それくらぃ、ファミリー向けでもあるから。て〇んりさん。°☆
僕、初デートで、当時付き合ってた子。
小鳥な鳥貴〇行ったんですょ。て山○さん。°☆
スゴイね。て渡〇さん。°☆
それわ、小鳥味のミックス果汁を、飲んでほしくて。て山○さん。°☆
ホンマに好きなんやね。好きな子に好きなモノ飲ませたぃ???。て渡〇さん。°☆
ホンマに、そのキモチが勝って。本日この子と。
何かなりたぃとかょりも、トニカク、小鳥な鳥貴〇の。
小鳥味のミックス果汁を、飲んでほしぃっていうキモチが勝って。
小鳥味のミックス果汁、飲んでくれたんですけれど…。
不思議そにしてた。て山○さん。°☆
そりゃそやょ。初デートで。て渡〇さん。°☆
私も、デートで小鳥なトリキ、行ったコトあるんですけれど。
カウンターの席で、彼氏が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の左利きだったんですけれど。
ヤヤッ。°☆
彼氏が、コチラ側に座ってて、私がコチラ側…。
小鳥な右側に座ってて。ズ~トオテテを繋ぎながら。
食べてたんですょ。て薄○さん。°☆
そぃぅタイプなんや。て濱〇さん。°☆
実わ私も。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の左利きなんですけれど、左。
ヤヤッ。°☆
全~部、彼氏に奪われてるから、もぅもぅそれいえなくて。
小鳥な右手で、ズ~ト食べてて…。
全~部、こぼした!!!。全~部、こぼして…。て薄○さん。°☆
そんなにヘタなの???。て山○さん。°☆
串やから、コトさら。て渡〇さん。°☆
ドコがあるある???。て蛍〇さん。°☆
小鳥な右手で食べて、ポロポロ。°になっちゃぃっていう。て薄○さん。°☆
あるある…、僕だけかわかんなぃですけれど。
全~部、小鳥味の鳥じゃなぁいですか。
ほんで、ホンマにね、小鳥の数字・298円って。
想えなぃくらぃ、んまぃんですょ。
やっぱ、小鳥味の鳥、んまぃナ!!!って食うてて。
終盤に…、小鳥味の牛串焼あるじゃなぁぃですか。
アレ食ったら、小鳥味の牛、んま~!!!ってなる…。
ウワァ~!!!んまぃ!!!小鳥味の牛んまぃ!!!っていう。
そぅ!!!滅茶苦茶…、滅茶苦茶んまぃんですょ。て濱〇さん。°☆
小鳥味の鳥も、んまぃやけれど…。て蛍〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚ばらも。
ヤヤッ。°☆
んまぃっすょ。て〇藤さん。°☆
ほんで、小鳥の数字・2つしかなぃんですょね…、小鳥味の牛と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚わね。
ヤヤッ。°☆
コレとコレしかなぃんで、滅茶苦茶んまぃんです。て濱〇さん。°☆
あと、小鳥味の釜飯、あるじゃなぁぃですか。
で、小鳥味の焼とり丼あるじゃなぁぃですか。
コレ、あるやのに、小鳥なミルク色ゴハンを。
頼んでるヤツ、見たコトなぁぃですね。て〇藤さん。°☆
でもでも、小鳥味のお味噌汁も、コレわくっ付いてるから…。て蛍〇さん。°☆
くっ付いてますけれど、小鳥味の焼とり丼を食べた時点で。
小鳥なミルク色ゴハン、いったみたぃなモンじゃなぁぃですか。
実際、小鳥味の焼とり丼の、小鳥味の鳥肉どかせば。
小鳥なミルク色ゴハンじゃなぁぃですか。
やから、コレわもぅもぅ、いったのやていっても。
別に、ぃいくなぁぃですか???。て〇藤さん。°☆
イヤ、でもでも、ほら、小鳥なタレがくっ付いてなぃ。
小鳥なゴハンが好きな方も、キットいるじゃなぁぃ。
小鳥なオカズにしたぃ方がさ。
やから、ちゃぅんじゃなぁぃ???それわ。て渡〇さん。°☆
ねぇ…。確かに、はぃ。ややちょと待ってくださぃ。て〇藤さん…。°
「ややちょと待ってくださぃ」???。て〇宮さん…。°
もぅぃいょ。別に泣かなくて。
ダレも求めてねぇ!!!ヤメろょ…。フツウにやってくれょ。
小鳥なトリキ好き好き大好っき~。°☆彡のヤツ。て〇んりさん…。°
フツウにリーダーてして…。て〇宮さん…。°
リーダーてして、おかしいから。
ダレにくっ付いていけばぃいんやょ!!!。て〇んりさん…。°。°
すみませんでした!!!。て〇藤さん…。°
ぇっと、リーダーと岡○さんわ一緒の事務所???。て蛍〇さん。°☆
あっ、そぅです。はぃ、先輩で…。て岡〇さん。°☆
直の先輩でしょ???いうたら。て蛍〇さん。°☆
本日、初まる前に、楽屋挨拶行ったら。
受験生みたぃに、台本滅茶苦茶読み込んでて。て岡〇さん。°☆
イヤいや…、ヤメてくださぃょ!!!そんなん。て蛍〇さん。°☆
背筋伸ばしながら、唯今や現在、お忙しややからみたぃな感じで。て岡〇さん。°☆
そんな台本どおりにいくょな、番組でもなぃんで。て蛍〇さん。°☆
そぅですね、はぃ。お勉強したトコ以外が。
入ってますね。て〇藤さん。°☆
タイヘンや。大バニックやね。て渡〇さん。°☆
大パニックです。はぃ。すみません。て〇藤さん。°☆
そのリーダーの、〇藤さんが、実際どんな飲み方を。
してるのか???。フダンョク一緒に。
小鳥な鳥貴〇に行く後輩、連れてってる後輩に。
アンケートを…、くれましたんで。
チュランペット杉〇さん、かわいがってる後輩ですね。
「最後にもぅ単杯ずつ飲むか???」て聞かれて。
「はぃ」て答えると、「ほな、小鳥味のメガハイボール頼んで。
半分ずつしよ」…ていわれる。て蛍〇さん。°☆
最低やナ、コレ。イヤァ…、イヤや!!!。て渡〇さん。°☆
何がイヤやのかを、ややちょと教えてくれてぃいですか???。て〇藤さん。°☆
ぃいじゃん、単杯ずつで。て渡〇さん。°☆
そぅやん!!!。て蛍〇さん。°☆
小鳥味のメガハイボールわ、小鳥の数字・2杯分くらぃ。
あるじゃなぁぃですか。て〇藤さん。°☆
やったら、小鳥味のハィボールを。
フツウの小鳥の数字・2杯とかさ。て渡〇さん。°☆
そしたら、倍の料金いくじゃなぁぃですか。
やったら、小鳥味のメガハイボールを。
半分に分けたほが…、ョクなぃですか???経済的で。て〇藤さん。°☆
小鳥の数字・298円ですょ???。
先輩てして、後輩にね、バ~ン。°☆彡て。
ぃいょぃいょって、ならなぃですか???。て山○さん。°☆
理由が、小鳥の数字・3つあるんですょ。て〇藤さん。°☆
大いナ!!!。て濱〇さん。°☆
どします???聞きます。て山○さん。°☆
ヤメとこ。て渡〇さん。°☆
まぁ、ぇえ…、ハァハァハァ…!!!。て蛍〇さん。°☆
ややちょと待ってくださぃ!!!。
ややちょと待ってくださぃね…。て〇藤さん。°☆
MCが過呼吸になってますょ。て濱〇さん。°☆
ホンマに、申し訳なぃです。て〇藤さん。°☆
こんなベテランMCが、過呼吸???。
過呼吸になっておられます。
小鳥の数字・30年選手のMCの方が。て濱〇さん。°☆
絶対的に、俺、小鳥の数字・120%。
小鳥の数字・3つ聞くタイプやねんけれど。
もぅもぅ、何か加〇さん見たらさ…。
ホンマに行ってっていう面差し!!!。
あのさ、コチラの…、ハッハッハッてなったんょ、俺。
分かる???。て蛍〇さん。°☆
ナカナカいわなぃょ、ぁあいうコト。て渡〇さん。°☆
ねぇ!!!て蛍〇さんと渡〇さん。°☆
加〇さんも、最後まで諦めなぃタイプょ、まじで。て渡〇さん。°☆
俺も諦めなぃ…、小鳥の数字・3つ聞こって想ってたやけれど。て蛍〇さん。°☆
さてさて、ココから小鳥な鳥貴〇を食べょ~。°☆
さぁ、やぱり、コレだけ話してると。
そりゃサスガに、食べたくなりましたんで。
今回わですね、小鳥な鳥貴〇さんに、お頼みして。
特別に、みなさんの食べたぃメニューを。
ご用意してくださぃました。
ありがたやござぃます!!!。
小鳥な鳥貴〇さん、すみません。
さぁ、渡〇さんも初めてやていうコトで。て蛍〇さん。°☆
スゴイナ!!!。て渡〇さん。°☆
そして、山○さんちょぅオススメの、小鳥味のミックス果汁。て蛍〇さん。°☆
是非是非!!!小鳥味のミックス果汁ある方。
小鳥味のミックス果汁で、乾杯しましょ。て山○さん。°☆
僕も、ややちょと飲みたくなりましたんで。て蛍〇さん。°☆
みなさん、乾杯~。°!!!☆
YUMMYでおいち。て山○さん。°☆
めっさんまぃ!!!。て蛍〇さん。°☆
めっさんまぃでしょ???。て山○さん。°☆
めっさんまぃ!!!なぁ!!!。て蛍〇さん。°☆
ナンカ、さらにスゴク甘ったるぃ感じカナて想ったら。
ちゃぅね。て渡〇さん。°☆
ちゃぅんですょ。て山○さん。°☆
コレ、ややちょとあの…、フツウ小鳥なお酒やも。
わからんけれど、山○さん、コレ分かるわ。て蛍〇さん。°☆
分かります???。ホンマにんまぃんですょ。て山○さん。°☆
ホンマにんまぃ!!!。て蛍〇さん。°☆
小鳥の数字・298円ですからね。
小鳥価格にお安いですょね。て〇藤さん。°☆
カナリ量あるょ、コレ。て蛍〇さん。°☆
サイドの小鳥味のメガハイボールも。
小鳥の数字・298円ですから。て濱〇さん。°☆
コレスゴイ!!!。て渡〇さん。°☆
小鳥味の氷が、大いナ…、ココまで…。て〇宮さん。°☆
コレ、減らなぃゎ、ホンマに。て渡〇さん。°☆
ねぇ!!!冷める前に。て蛍〇さん。°☆
小鳥味の貴族焼の、やっぱ小鳥のモモ・鳥モモ。
ややちょといってくださぃ、コレ。て〇藤さん。°☆
小鳥なタレタレ!!!コレ。て蛍〇さん。°☆
大ボリューム大も、スゴイですし。て〇藤さん。°☆
ホンマ、小鳥サイズ感に大きいゎ!!!。
コレ、小鳥サイズ感に大きい大きい!!!。て蛍〇さん。°☆
ホンマや!!!小鳥サイズ感に大きいっ!!!。て渡〇さん。°☆
小鳥サイズ感に大きいんですょね。て山○さん。°☆
渡〇さんに食べてくれるのわ、ルンルンうれしぃナ。て〇藤さん。°☆
ぁっ!!!小鳥なタレが、ナンカさ。
見た目、さらにノーブルじゃなぃな甘辛カナて想ったら。
そんなコトなぃね。くどくなぃていうか。
YUMMYでおいち。て渡〇さん。°☆
小鳥の数字・298円のお味じゃなぁぃじゃなぁぃですか。て山○さん。°☆
小鳥の数字・2本でね。て濱〇さん。°☆
岡○さんが、食べよてしてる、小鳥味のボーン付まつば。
是非是非ね…。て〇藤さん。°☆
小鳥味のスパイスィ焼です。て岡〇さん。°☆
コレ、食べ方あるんやんね。て〇藤さん。°☆
はぃ。メニュー表にわ、コレをこぅ、スル~。°☆彡て。
やったら、きれいに取れるみたぃに。
描いてあるんですけれど…。て岡〇さん。°☆
何にも食えてなぃ!!!。て伊○さん。°☆
まったくもって変わってなぃょ。
形状が、唯今や現在、入れて取ったあと。て渡〇さん。°☆
ムリなんです。やからホンマに、こぅしゃぶりつくていうか。
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるんで。て岡〇さん。°☆
ズ~ト、カプリついて…。て〇藤さん。°☆
だめやね。ややちょと食えた…。
でもでも、味付けがまたややちょとスパイスィ系やね、コレね。て渡〇さん。°☆
小鳥なお酒が、進む。て岡〇さん。°☆
コレ、進む。て蛍○さん。°☆
んまぃょね。て濱〇さん。°☆
〇んりさんがいうてたヤツ、小鳥味のポテトフライある???。て蛍○さん。°☆
本日、特別に、この小鳥味のバターソースの。
小鳥サイズ感に大きいヤツを。
やから、コレだけ量あっても、太らなぃです、コレ。
ヤセていく。飲む度にヤセてく。
コレ、メタメタYUMMYでおいちです。て〇んりさん。°☆
健やかヘルシーなんで。て山○さん。°☆
健やかヘルシーです、コレ。
これぐらぃ、もぅもぅ…、スゴイ付けて。
もぅ滴るくらぃ。ヤセます。て〇んりさん。°☆
ヤセわせぇへんやろけれど…。て蛍○さん。°☆
ヤスやすな話。て〇んりさん。°☆
ややちょと、ぃい???コレや、コレでしょ???。て渡〇さん。°☆
はぃ。はぃ。それに。めっさYUMMYでおいちですょ。て〇んりさん。°☆
んん…、ォオ~!!!小鳥味のバター!!!。
小鳥味のバター、スゴイ!!!。
コクのある、小鳥味のバター。て渡〇さん。°☆
そなんですょ!!!やから、太らなぃでしょ???て〇んりさん。°☆
絶対的に太る!!!。て渡〇さん。°☆
アレ???何でやろ…。太らなぃ…、太らなぃです。て〇んりさん。°☆
最も太るお味。て渡〇さん。°☆
ヤセてくコトわ、なぃんちゃぅカナ???。て蛍○さん。°☆
でもでも、やっぱ旨味が強度あるから。
クセッ気になっちゃぃやろね。て渡〇さん。°☆
クセッ気になっちゃぃますね。て〇んりさん。°☆
ズ~ト、付けたくなっちゃぃ。て渡〇さん。°☆
〇宮さんの、小鳥味の煮卵に、小鳥味の芥子???。
ナンカいうてたね。て蛍〇さん。°☆
けっこう、ドップリ。°☆彡いかなぃと。
辛くなぃのカナて、想うやいなや。
ややちょとでぃいですからね。
滅茶苦茶辛いんで。
自分の感覚でいってみてくださぃ。
フツウに、どれくらぃ…。て〇宮さん。°☆
フツウに付けるょ???。
そしたら、小鳥味の芥子やから…。
こぅいきたくなるょね。て渡〇さん。°☆
ウワァ…。て薄○さん。°☆
でもでも、大体それくらぃわ、チョンチョン。°☆彡て。て蛍〇さん。°☆
フツウわ、コレくらぃいきますょね。て〇藤さん。°☆
辛ぇ!!!辛っ!!!何や???コレ。て渡〇さん。°☆
難しぃんですょ。て〇宮さん。°☆
辛っ!!!なんで???。て渡〇さん。°☆
ややちょとでぃいって、いってるじゃなぁぃですか。て山○さん。°☆
でもでも、小鳥味の卵と小鳥味の芥子わんまぃ。て渡〇さん。°☆
マッチしますょね。て〇宮さん。°☆
ヘェ~!!!コレ薄○さんがね。
メタメタYUMMYでおいちって、いうてたから。
小鳥味の煮卵ね。もぅもぅ、飲むほに入ってるやん!!!。
収録中やからね、薄○さん。ねぇ。て蛍〇さん。°☆
小鳥なメガ飲み干す。て山○さん。°☆
小鳥なメガ飲み干してる。て濱〇さん。°☆
飲まなぃなら、くれょ!!!。渡〇さん。て薄○さん。°☆
ユックリ飲みたぃのょ。
別に飲まなぃワケじゃなぁぃ。
ユックリ飲んでるのょ、俺わコレでも。て渡〇さん。°☆
「STAYHOME」。°☆
コロナを収束させて、みんなが好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥な鳥貴〇や、他のお店に行ける時が。
単日でも、速やかな速度にきますょに。°☆

 

さま×さま見てたら、テレ朝のカフェのフロアから。°
ソーシャルディスタンスと保って、トーク×トーク。°!!!☆
外出自粛で、踏み台昇降をしてるていう。°
自粛解禁後にわ、俺バキバキ。°☆彡になってるゼ。ていう。°
三○さんに触発されて、鉄アレイをキャッチやった〇竹さん。°☆
その鉄アレイが、小鳥なオベントウみたぃな形やていう。°
〇竹さんの発言を受けての、三○さんも鉄アレイを。°
小鳥なオベントウて、呼んでたでしゅや~。°☆
ぬいぐるみ劇にわ、小鳥なやすゆき君がご登場~。°☆
おっさんょぅ、こりゃスゴイやろ~。てご自慢気な小鳥なやすゆき君。°☆
何やょ。て不思議そなパパ。°☆
コレ、筋斗雲なんやょ。ドラゴンボールの。て満を持す小鳥なやすゆき君。°☆
ェッ、ホンマに???。て衝撃的受けるパパ。°☆
乗って。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の空も。
ヤヤッ。°☆
飛べるやし、こ~やって食べるコトもやれるんや。て。°
筋斗雲食べる小鳥なやすゆき君。°☆
じゃ、小鳥味の綿菓子じゃね~か。て突っ込むパパ。°☆
小鳥味の綿菓子じゃね~ょ。食ってみろょ。て促す小鳥なやすゆき君。°☆
ェッ、パクパクパクッ。°☆彡オェ~、オェ~。
何やコレ。てイヤなお味やった模様のパパ。°☆
小鳥味の綿菓子じゃね~やろ。て鬼のアタマを取ったょな小鳥なやすゆき君。°☆
じゃ、何なんやょ。て答えを求めるパパ。°☆
小鳥なイエローの、小鳥な綿や。てドヤ感漂う小鳥なやすゆき君。°☆
じゃぁ、もぅもぅ、小鳥味の綿菓子ちゃぅナ。て。°
ミルクボーイになるパパやったでしゅ~。°☆

 

ロンハー見てたら、ドッキリなんやけれど。°
かけられる側に、カメラがあるコトを伝えて。°
バレバレにドッキリへの、芸人さん達の。°
リアクションを楽しむていう、新時代ドッキリ。°☆
かけられる芸人さんに、カメラの位置を。°
リークする仕掛け人が、いるんでしゅやけれど。°
みんな、カメラがあるコトを知らされても。°
それ以上わ会話しなぃでしゅやのに。°
○宮さんだけ、仕掛け人に情報を根掘り葉掘り聞くていう。°
異色のリアクション。°☆
小鳥なハニートラップ的な…???て、仕掛け人に。°
食い下がる、〇宮さんの追い詰めっぷりが。°
コレまで、そんなグイグイ見たコトなぃていう。°
カナリ異質でプププッ。°☆彡てなって。°
新しい笑いで、カナリ新鮮やったでしゅや~。°☆
ちなみに、新時代ドッキリていうのわ。°
久保〇さん命名でしゅや~。°☆

 

旅猿見てたら、「ビバリーヒルズ高校白書」を。°
東○さんと岡○さんと劇団ひと○さんとで。°
イッキ見してたでしゅやけれど。°
夜中の小鳥の数字・3時頃に、劇団ひと○さんが。°
ご自身所有のキャンプカーで、小鳥味の餃子を焼いて。°
振る舞うっていうシーンがあって。°
パリ・パリ。°☆彡してそな、小鳥な羽根付きの。°
小鳥味の餃子が、焼き上がって。°
このカナリYUMMYでおいちそな、小鳥味の餃子が。°
キャンプカーのお台所で、焼けちゃぃましゅやの。°???って。°
キャンプカーのお台所のポテンシャル、まじハンパねぇくて。°
衝撃的やったでしゅ~。°☆
小鳥の数字・3つ余ったでしゅやので。°
正直なコトをいった方が、食べてぃいってコトにします???。て。°
劇団ひと○さんが、ドラマの中のゲームルールを拝借して。°
「小鳥な皿の上の小鳥味の餃子」っていうゲームって。°
命名してたでしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
TOKIOの松○昌宏さんが、ジャニーズ事務所の。°
公式Y○uTubeチャンネルに、ご登場~。°☆
小鳥な料理の作り方も、ご紹介したでしゅ~。°☆
色んな小鳥味の丼モノが、あるて想うやけれど。
いたってシンプルな、小鳥味の卵丼を作りたぃ。て松○昌宏さん。°☆
ていうコトで、クッキング開始。°☆
腕際ぃいて、小鳥味の玉ねぎをカットして。°
小鳥味の麺つゆに、小鳥味のバターと一緒に投入。°☆
それを、小鳥味の卵でとじて、半熟になったら。°
小鳥味のゴハンにON。°☆
仕立てに、小鳥味の刻み海苔をかければ。°☆
小鳥味のバタまご丼です。
こ~いった感じで、ヤスやすに作れるモノが。
タクサンあるやので、是非是非お試しやってみてくださぃ。
また機会があったら、こ~いった形で。
みなさんにお届けしたぃ。
こんな時やからこそ、頑張っていきましょぅ。て。°
松○昌宏さんやったでしゅ~。°☆
来月17日に、リリースされる、あいみょ○んさんの。°
新曲のショートムービーが、公開されたでしゅ~。°☆
あいみょ○さん自身が、自宅で撮影した映像を。°
中心に制作された、貴重な創作てなってるでしゅ~。°☆
あいみょ○さんわ、ツイッタ○で。°
自宅で、小鳥な独りポッチ、バタバタ。°☆彡て。
撮影をしました。おかげで、毎日毎日。
家がハチャメチャに。でもでも、お洋服とか髪形。
どしよって、想い悩むのも楽しかったです。でしゅって~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

 

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html