インスタライブの感想。°☆

今夜のインスタライブも、楽しかったでしゅや~。°☆
〇もさかりえさんの、スイッチONした時の。°
寸劇が、ちょぅおもしろぃでしゅや~。°☆
パチン。°☆彡て入れ替わって。°
好き好き大好っき~。°☆彡モードになった時も、にゃんだか。°
フニャフニャ。°☆彡てしてて。°
ヤワラカナになる時も、か・わ・い・いにゃ~。°☆
なにやら色んな種類の、小鳥味のお茶を飲みながら。°
お送りしてくれるんでしゅやけれど。°
小鳥味のお茶もマグカップも、毎回変わって。°
〇もさかりえさんの洒落オツな生活様式が、伝わってくるやのが。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅや~。°☆
そして見た目も、髪形やお洋服やら。°
毎回変えてくれてて、それがもれなく。°
ソ~・キュ~トやのが、ルンルンうれしぃでしゅやし。°
メイクアイテムも、ご紹介してくれるんでしゅやけれど。°
色んなアイテムを、チェックやって使いこなしてて。°
コスメへのアンテナの張りっぷりも、絶大。°☆
ネトフ〇の話になって、80~90年代の。°
ドラマって、おもしろかったょね~。て話になって。°
その話を聞きながら、ココントコドラマの再放送を。°
放送してるトコが、増えてきてるのを。°
番組表でみゆやけれど、「すいか」も。°
再放送やってくれたら、ぃいのににゃ~。°☆彡て。°
想うでしゅや~。°☆
DVDBOXを、キャッチやりたぃて。°
何年越しで、想い続けてるでしゅやけれど。°
ナカナカ纏まった予算が、貯まらなくて。°
未だにキャッチやれてにゃぃ小鳥…。°。°
再放送、やってくれたら、どんなにルンルンうれしぃやろか~。°☆
iPodコンセント繋ぎながら、見てたでしゅやのに。°
通電してなくて、ライブ中にイキナリ電源落ちたでしゅ…。°。°
ヤダ、インスタの不具合。°???て想って。°
通電してなぃコトに、ナカナカ気付けなくて。°
数分間、ライブ見れてにゃぃ瞬間があって。°
セッカクの〇もさかりえさんのライブを。°
ある部分見逃しちゃぃて、ややちょと。°
落ち込んじゃぃたでしゅやけれど。°
再接続して、当たり前のょに喋ってくれてる。°
〇もさかりえさんを見てたら。°
落ち込んだキモチも、ヤワラカナになって。°
スグにインスタライブモードに戻れて、没入やれたでしゅや~。°☆
最後に、心がホッ。°☆彡てするお話を。°
してくれて、弱い心を認めてくれた気がして。°
小鳥のオメメと心わウルウルウルン。°。°
今夜も、単時間があっちゅ~間に過ぎちゃぃて。°
心がポワポワポワ~ン。°☆彡て、スゴク癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
もぅ、毎晩会いたいくらぃ、心の浄化効果や。°
不思議な癒やし効果たるや、ハンパねぇでしゅや~。°☆
外出自粛期間が終わっても、時々やってほして想うやのわ。°
小鳥のワガママやろか…。°???
それくらぃすんばらすぃ~。°☆彡〇もさかりえさんの。°
インスタライブの魅力的を、マダマダ表し尽くせてなぃ気がして。°
にゃんだかキモチがもどかしぃにゃ…。°。°