*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、家ストレッチ&家トレのススメ。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
もしや、小鳥のカツ・カツサンド。°☆
小鳥味の赤身が食欲そそる、小鳥のカツ・ビーフカツレツわ。°
小鳥な日本的。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとんかつさんどとわ。°
ヤヤッ。°☆
まったくもって別モノや。°☆
冷めてもYUMMYでおいち、内緒の小鳥味のソースや。°
小鳥味のキャベツと一緒に、特注の作り方で。°
焼いてくれた小鳥のパン・食パンで挟んでゆでしゅ~。°☆
小鳥のカレー・バターチキンカレーわ。°
ブルックリンで、インド人から教えてくれた本格的なルックス。°☆
小鳥な日本人にも、食べやすぃょに。
スパイスィわ抑えめ、自家製小鳥の柑橘系・金柑ジャムを。
ベールを纏うお味にしてます。てシェフやったでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なポロドレスが、クリーンでしゅや~。°☆
ラフに着こなせゆ、スキッパーデザイン秀逸。°☆
サイドスリット入りで、レイヤードしやすぃ。°☆
オーバーサイズで、ザ・リラクシン感ある着心地。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なポロシャツが、無垢でしゅや~。°☆
何気なくさりげなくささやかなに、重ね併わせた。°
ラメのカラーや、パフスリーブが個性的。°☆
小鳥の数字・2枚仕立てのカラーが。°
小鳥な人間と差のつく鍵。°☆
や~ん。°☆
小鳥なポロシャツが、キャッチーでしゅや~。°☆
シンプルな形に、ブランドロゴがぃいアクセント。°☆
ド・定番の小鳥なポロシャツに、新色の小鳥なスミレ色がご登場~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なポロシャツが、可憐でしゅや~。°☆
シアーな素材や、バルーンスリーブで最先端感を。°☆
小鳥生地のコットンリネンならでわの。°
ヤワラカナ肌触りが決定打。°☆
や~ん。°☆
小鳥な指輪が、透明感あるでしゅや~。°☆
インドの工房で、小鳥の石・宝石の研磨から。°
彫金までをフェアトレードで行うブランドが、本格始動。°☆
インドの小鳥サイズ感にコンパクトな工房で。°
作られゆ、エシカルな小鳥なJEWELブランド。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なミュールが、オーガニックでしゅや~。°☆
小鳥なオーバル形のモチーフが、ぃいアクセントになった。°
小鳥生地のスエード素材の、フラットミュール。°☆
ポインテッドトゥで、ボトムスからスカートルックスまで。°
大幅にマッチ。°☆
熟練の職人のハンドワークによる。°
スペイン発の靴ブランドが初上陸。°☆
や~ん。°☆
小鳥なハットが、爽やかなでしゅや~。°☆
流行を問わず使えゆ、スタンダードなストローハット。°☆
メンズライクなデザイン秀逸で、コーデの。°
辛口なぃいアクセントにフィット。°☆
ブランドとのコラボハットが、お目見え。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な巾着バッグが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
ヤワラカナカウレザーを使った、小鳥な巾着形バッグ。°☆
パキッ。°☆彡てした小鳥なブルーわ、着こなしの。°
効かせ役てしても、重宝しそ。°☆
他に新色で、山吹色もあるでしゅや~。°☆
ブランドを代表する、大人気バッグに。°
目の覚めるょな小鳥なブルーが、新登場。°☆
や~ん。°☆
小鳥なライトが、繊細でしゅや~。°☆
吹き玻璃工房とブランドによる、グラスウェアブランド。°☆
形取りによって、繊細な質感が〇。°☆
玻璃の繊細な質感と、あたたかなライトのコントラストが絶大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なライトが、フレキシブルでしゅや~。°☆
シーンに重ねて、明度を調整やれゆ、バッテリー内蔵の。°
LEDランタン。°☆
寝室やアウトドアなど、どんな場所にもマッチ。°☆
小鳥な銀の糸レインや、水しぶきがかかっても。°
安心・安心して使えゆ、防滴性能も搭載。°☆
バッテリー内臓で、小鳥なキャンプにもフィット。°☆
や~ん。°☆
小鳥なライトが、コロン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
あの大人気キャラクター・小鳥なミッフィーの。°
お友達の、小鳥なボリスのライト。°☆
ヤワラカナシリコン製&コードレス式で。°
小鳥な子供部屋に置いても、安心・安心。°☆
フル充電で、24時間以上点灯可。°☆
愛らしやかなルックスに、想わず胸キュン。°☆
シュウウエム〇のアイパレットが、キニナルでしゅ~。°
オニツカタイ〇ーとのコラボにょる。°
エネルギッシュな小鳥なアイパレット。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な質感×肌馴染みのぃい、小鳥な8つの。°
洒落オツなカラーをセット。°☆
組み併わせ次第で、デイリーにもパーティにも大活躍。°☆
きれいを飛躍する準備、やれてゆ???。°☆
資生〇のアイシャドウが、キニナルでしゅ~。°
大人気の小鳥なアイシャドウから、小鳥な3Dラメを。°
配合したシリーズがデビュー。°☆
キラメキが繊細で、ノーブルやからオトナも安心・安心。°☆
フェミニニティなカラバリに、胸キュン。°☆
ツヤめく花やか~な眼差しにスイッチ。°☆
K○hGenDoのシャントリが、キニナルでしゅ~。°
頭皮サイクルに着目した、小鳥なシャンプーと。°
ダメージケアにフォーカスした、小鳥なトリートメント。°☆
頭皮の毛穴の奥まで、スカッ。°☆彡て洗えゆ。°☆
ニオイするの匂いも、爽やかな。°☆
スキンケア発想の、INバスアイテム。°☆
カネボウ化粧〇の、ジェルオイルリップがキニナルでしゅ~。°
唇とフィットすゆやのに、ベタつきレスなジェルオイル配合。°☆
小鳥なJEWELなキラメキで、唇をホワックラ。°☆
素の唇を透明感させても、お持ちのリップに重ねてもか・わ・い・い。°☆
唇をドラマティックにドレスアップップ~。°☆
アユー〇のパウダーが、キニナルでしゅ~。°
お肌のダメージを、ケアしながら。°
毛穴や淀みをカバーすゆ、美容成分タ~ップリのパウダー。°☆
ストロークで理想の綺麗肌に接近。°☆
単回使っただけで、コレ好き!!!って想ったでしゅ。°☆
透明感こぼれ落ちる、ツヤ・艶・ツヤヤカナお肌が。°
想いのまんまに。°☆
ポール&ジョ〇のアイカラーが、キニナルでしゅ~。°
小鳥の数字・2色のスパークリングカラーが。°
目蓋にキラメク陰影を演入。°☆
サンシャインに当たゆと、存在感がアップップ~。°☆
ココが、マイトップカラー。°☆
見た目も仕立ても抱きしめたくなゆ。°☆
SHISEID○のリップがキニナルでしゅ~。°
唇をナメラカナに整えてくれる、プライマーと。°
スリムなリップペンシルの、ダブルエンド。°☆
小鳥の数字・2つを重ねるコトで、発色が鮮度あるに。°
なゆ上に、輪郭が滲むやのを防げるから。°
メイク直しいらず。°☆
唇全体を塗りつぶしても、オッケ~。°☆
最先端のリップメイクが、小鳥な1個で。°☆
小鳥なチークが、キニナルでしゅ~。°
大人気のリキッドチークの、限定色。°☆
小鳥味のミルク感ある、小鳥なライラックわ。°
肌色をトーンアップップ~。°☆彡しながら。°
ヤワラカナ質感に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちぇりーぴんくわ。°
ヤヤッ。°☆
ジュヮッ。°☆彡てした、小鳥な上気感で。°
表情を小鳥天国に幸福に。°☆
フロスティカラーに、沁まゆホッペタに恋して。°☆
TravisJapanが、表紙とインタビューと。°
クロストークをしてるでしゅ~。°☆
宮〇海斗さんわ。°
きれいな筋肉の付き方をしてゆ。
クリスティアーノ・○ナウドさんのょな。
サッカー選手のカラダが、好きです。
僕わ唯今や現在、カラダの質感もヤワラカナやから。
もしやいうなら、小鳥な肉球とか。
小鳥味のスモークタンみたぃな感じです。でしゅって~。°☆
中村海○さんわ。°
僕のカラダわそんなふに、部位によって。
固いトコロとヤワラカナトコロがあるやので。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の例えるなら”とんこつらーめんのかた”。
ヤヤッ。°☆
カラダを鍛えるのわ、自分のためです。
ファンの方にも、そでなぃ方にも。
きれいなカラダやて、想われたぃんですょ。
自己満足やもしれなぃでしゅやけれど。
完璧でいたぃ。
唯今や現在ょり、脚が細くなったら。
今度わプリケツをハリ締めて、プリンプリン。°☆彡に。
すゆ予定です。でしゅって~。°☆
○五三掛龍也さんわ。°
4~5年くらぃ前、事務所のダンスレッスンの前に。
必ず単時間くらぃ、ストレッチの時間があったんです。
それが、カラダが固い僕にわ、スゴイ苦痛で。
嫌やり過ぎるあまり、毎日毎日オフロ上りに。
ストレッチを、やり初めました。
そしたら、180度開脚もやれるょになったやし。
カラダがヤワラカナになってからわ。
ケガもしにくくなりました。
やればやっただけ、ちゃぁ~んて返ってくる。
それを知ってゆから、続けられるんやて想います。でしゅって~。°☆
松田○太さんわ。°
でもでも、ホンマにココまで太って。
反省してゆやし、カラダ作りのためにも。
ジムに通い初めたんです。
このご時世で、唯今や現在わ行けてなぃんですけれど。
代わりに家でインナーマッスルを鍛えゆ。
レーニングをしてます。
自重でやる腕立て伏せをしたり。
小鳥な半円形のバランスボールに。
乗りながら、歯磨きしたり。
川○如恵留さんの、小鳥味のアイスのコーンみたぃな。
小鳥な逆三角形のカラダが、うらやますぃ~ですょ。
いつでもいつだって、イカしてゆって想います。
自分のカラダの感触を、物になぞらえゆなら。
小鳥味の木綿豆腐ですかね。
弾力わあるやけれど、固くわなぃ、みたぃナ。
自分てしてわ、小鳥味の葡萄のょな。
さらにプリンプリン。°☆彡なカラダを。
目指してます!!!。でしゅって~。°☆
松倉○斗さんわ。°
最もしんどいのわ、小鳥サイズ感に大きいロープを。
振り回すバトルロープ。
他にも、脚関節を曲げた状態で。
小鳥なバランスボールの上に、乗ったりしてました。
さらに鍛えたいのわ、腕。
ていうのも、僕わ腕がロングで細いから。
ダンスをした時の線が、あまりきれいじゃなぁぃ。
でもでも、カラダの柔軟性わ、小鳥サイズ感に大きいほじゃなぁぃカナ。
昔、毎日毎日、オフロ上りに、柔軟のストレッチを。
やってた時期があったやので、それが効いてゆのやもしれなぃです。
カラダの質感自体わ、けっこう、固いやもしれにゃぃ。
胸筋あたりわ、小鳥味のココナッツくらぃカナ。って。
小鳥味のココナッツを、触ったコトわなぁぃんですけれど。
ファーストインプレッションで、そんな感じがしてます(笑)。でしゅって~。°☆
吉○閑也さんわ。°
去年の舞台「虎者―NINJAPAN―」の時わ。
何もしなぃやのに、腹筋が割れてきて。
コレわヤバイて、めっさ食べたりしてました。
このワガママボディを、好きやっていってくれるファンの方が。
大いやので、保たなくちゃって。
唯、肩回りわけっこうシッカと。°☆彡してるんですょ。
固さをなぞらえゆなら…岩???。
ちなみにプリケツわ、弾力があって。
ペチャッ。°☆彡てしたスライム。でしゅって~。°☆
川○如恵留さんわ。°
けっこう華奢にみられゆんですけれど、胸囲わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100センチ。
ヤヤッ。°☆
あるんですょ。
僕の胸をモノになぞらえゆなら、小鳥味の水溶き片栗粉。
ダイラタンシー現象って知ってますか???。
トロトロ。°☆彡してる液体が、パワーを入れると。
固体のょになゆんです。
僕の胸も、フダンわヤワラカナやけれど。
クッ。°!!!てパワーを入れると、固くなゆやので(笑)。でしゅって~。°☆
クロストークでわ。°
俺のわプリンプリン。°☆彡てしてるからね。
○五三掛龍也さんのプリケツわ、キュッ。°☆彡てしてゆ???。て宮〇海斗さん。°☆
俺のわ、ヤワラカナやも。て○五三掛龍也さん。°☆
プリンプリン。°☆彡てしたのわ、宮〇海斗さんやょ。て吉○閑也さん。°☆
吉○閑也さんのプリケツわ???。て松田○太さん。°☆
ドッシリ小鳥味のお餅みたぃやょね。て宮〇海斗さん。°☆
イヤいや、プリンプリン。°☆彡てしてゆって。て中村海○さん。°☆
ホンマや、か・わ・い・い!!!。て松倉○斗さん。°☆
俺のもけっこうぃいょ。どうすゆ???。て宮〇海斗さん。°☆
宮〇海斗さんわ、小鳥のモモ・太モモがきれい。て松倉○斗さん。°☆
松倉○斗さんの唇って、プルプル。°☆彡してて。
か・わ・い・いんやょね。て川○如恵留さん。°☆
特徴的で、きれいな形してゆやし。
松倉○斗さんの唇で、ぃいんじゃん???。て中村海○さん。°☆
お情けで、「唇わやるょ」みたぃなの、ヤメろょ!!!。て松倉○斗さん。°☆
ダイジャブ、きれいやって(笑)。て○五三掛龍也さん。°☆
中村海○さんの唇わ、乾燥で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の切れて、血が出ちゃぅから(笑)。
ヤヤッ。°☆
て、宮〇海斗さん。°☆
歯わ、松田○太さんがきれい。て松倉○斗さんがいってて。°
メンバーの各部分を集めて、理想のボディを作ってたでしゅ~。°☆
宮〇海斗さんわ、デコルテのほくろと、目付近がぃい。
パッチリオメメに、ロングな睫毛。
彫りが深くて、きれいでか・わ・い・いて想うょ。て松倉○斗さん。°☆
条件反射てして、エロを見せたがゆょね。
この中で、最もアンアンにフィットやのわ、松田○太さん。
僕らわ、松田○太さんのおかげで、このお仕事を。
くれたて想ってますから。
あと、俺達が考えつかなぃょな、突拍子もなぃコトを。
いってくれるょね。て川○如恵留さん。°☆
んん。しかも、それがぃいアクセントになってたりする。
松田○太さんがいうコトって、松田○太さんのやりたぃ欲が。
滅茶苦茶入ってゆから、必ずとおゆし。
でもでも、ホワホワ。°☆彡てした意見わとおらにゃぃ(笑)。て中村海○さん。°☆
レッスン着がぃい感じやと、振り覚えが速やかな速度やから。
ココ最近わ、お洋服を買ったら、前に着てたお洋服を。
レッスン着にしてゆ。
そぃゃ、吉○閑也さんって、メンバーカラーの。
小鳥なイエローの、レッスン着やょね。て○五三掛龍也さん。°☆
ファンの子とか、小鳥なイエロー着てゆって聞いたら。
ルンルンうれしぃやろナ~って想っちゃぃて。て吉○閑也さん。°☆
吉○閑也さんって、そぃぅトコロある。
俺ら、その吉○閑也さんのおかげで。
スマイルでいられてるやし。て○五三掛龍也さん。°☆
その半笑いヤメろ(笑)。て吉○閑也さん。°☆
(笑)。ホンマやって。リハ中、みんなが暗い時に。
変なコトして盛り上げたり、小鳥なゴハンの時もそやし。
優しいがこぼれ落ちてる。て○五三掛龍也さんやったでしゅ~。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのC。°☆
[camera-カメラ、写真機]でわ。°
岡〇准一さんが、最も最初にクリエイティブを。°
感じたのわ、小鳥なカメラやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14歳から。°
ヤヤッ。°☆
事務所に入って、お写真を撮られゆょになって。°
カメラマンていう職業わ、カッケ~ぃいナて想ったでしゅやか~。°☆
初めての、小鳥サイズ感に大きいお買い物も、小鳥なカメラで。°
高校生の時に、単眼レフを購入したやそで、おませさん。°☆
ホンマモンが分かゆ目線を、スデに持ってたでしゅやのねぇ。°☆
以来、お写真を撮るのわ好きでしゅやそぅ。°☆
うまく撮るコツわ、ヒカリ。°☆
そして、ぃいレンズに出会うコトでしゅやそで。°
小鳥なカメラのコトを、熟知してるからならでわの。°
スゲ~具体的なアドバイス、プロっぽくてカッケ~ぃいっ。°☆
[charm-魅力、魅了する、愛嬌]でわ。°
小鳥の数字・20代後半を過ぎたら。°
”男わユーモア、オンナわチャーミング”が。°
岡〇准一さんの信条でしゅやか~。°☆
小鳥、ユーモアを心掛けてたなりょ~。°。°
ユーモアで、現実の重くて苦しさを、ヤワラカナにしてたなりょ~。°。°
コレからわ、チャーミングも心掛けなくちゃっ。°☆
何がチャーミングか???ていうコトについてわ。°
みなさんでそれぞれ考えてくださぃ(笑)。やそで。°
ザ・女の子が10人いたら、10通りのチャーミングが。°
あるていう、十人十色ていうコトでしゅやカナ~。°???☆
ザ・男の子のユーモアと、ザ・女の子のチャーミングが。°
咲きほころぶ花みたぃな、小鳥な日本。°☆
そんな小鳥の国・日本になったら、にゃんだか楽しそでしゅや~。°☆
花澤○菜さんが、インタビューしてるでしゅ~。°☆
もしや、小鳥なえっちゃんわ、ややちょとサバけた感じがすゆやので。
繊細なんやけれど、小鳥な人間の細やかなコトわ。
ソコまで気にしなぃタイプカナ、などて。
言葉の端々から、小鳥な人間性を想像してくんです。
もし声優でなかったら、何をしてたて想いますか???。てアンアンさん。°☆
絶対的に、ブレッド屋さんです!!!。
小鳥な焼きたてのニオイすゆの匂いの中で。
1日中お仕事がやれたら、小鳥天国に幸福やろなぁて想います。でしゅって~。°☆
「映像研には手を出すな!」にご出演の。°
梅澤美○さんと齋○飛鳥さんと山○美月さんが。°
インタビューしてるでしゅ~。°☆
小鳥なヤ○(山○美月さん)わ、演技の経験があるやし。
ウ○(梅澤美○さん)わ、気配りの方。
だから、私わ何かいわずとも。
ぃい小鳥の数字・3人組になれたね。て齋○飛鳥さんでしゅた~。°☆
正門○規さんが、インタビューしてるでしゅ~。°☆
今年の小鳥なお正月、関西ジャニーズJr.の。
京セラドームライブの、ご登場で。
ギャ~ッ。°!!!って歓声を聞いた時。
スゴクゾクッ。°☆彡てしたんです。
自分でスイッチを入れてゆていうょりかわ。
お客さんに入れてくれてゆ感じ。
悔しいって結果論じゃなぁいですか。
結果わ、自分だけでわ得られなぃモノですから。
とりあえずやれるコトを、一生懸命やってくっていうスタンス。
あとわ、野となれ山となれって感じで(笑)。でしゅって~。°☆
実わ「スカーレット」でわ、当初、正門○規さんのご出演わ。°
1~2回程度の予定やったやそぅ。°☆
スタッフさんによれば、編集の段階で。
僕が演じた小鳥な鮫島が、「ぃいヤツじゃなぁぃ???」ってなって。
入番が増えたやそです。
当初とわちゃぅキャラクターに、僕が作ってしまったのやも。
しれなぃですけれど、ラッキ~。°☆彡やったナって。でしゅって~。°☆
正門○規さんていう、優しさのフィルターが。°
役を愛されキャラに変えたのでしゅや。°☆
最初に台本を見た時、ト書きにハットを取って。
アタマを下げたって、書いてあったんです。
そぃぅちゃぁ~んてしてる子なんやナって想って。
演じてたんで、それがぃい子に見えたのやも。
しれなぃですね。でしゅって~。°☆
のっ○のイチブでわ、小鳥なニアちゃんが。°
唯今や現在、激アツの小鳥なオモチャが。°
かしゆ○の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままがもらった猫じゃらし。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥キラキラ。°☆彡してて、カシャカシャ。°☆彡って。°
音がするんでしゅやけれど、コレがサイコ~。°☆彡らしやそで。°
しょっちゅう咥えながら、歩き回って。°
で、のっ○の前に、デ~ンッ。°!!!て置いて。°
シッポフリフリ。°☆彡
幼い頃わ、爪を見せてたやけれど。°
ココ最近わ、ヤワラカナ小鳥な肉球で楽しんでくれて。°
優しい、ぃいオンナになってきた(笑)でしゅやそぅ。°☆
お気に入りになってくれるカナて想って買った。°
ふかふかの小鳥なベッドとか、使ってくれにゃぃ(涙)やとのコト。°☆
小鳥な独りポッチで過ごすのも、得意やけれど。°
小鳥なニアちゃんていう、サイコ~。°☆彡の。°
エンターテインメントが、家にいると。°
ホンマ毎日毎日、退屈しなぃでしゅやって~。°☆
オウチゴハンを、充実させてる○マリコさん。°☆
賞味期限の半年過ぎた、小鳥味のタラバガニちゃんの。°
小鳥な缶詰があったやので、小鳥味のカニ玉にして、小鳥味の卵。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4個。°
ヤヤッ。°☆
使って、ホンワリ。°☆彡て仕立てて。°
小鳥な中華風のトロミをつけて、完成形。°☆
小鳥味のフキと小鳥味のタケノコの煮物わ。°
ちゃぁ~んて小鳥味の昆布と、小鳥味の鰹節から。°
小鳥なスープをとったヤツに、小鳥味の鯵の干しモノを添えて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひと口かつに。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサラダイ~ッパイ。°☆
小鳥の豚・酢豚と。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道の。°
ヤヤッ。°☆
友達から届いた、小鳥味の帆立貝のバター焼き。°☆
割とフツウの、○ヤシ家の夜ゴハンわ。°
そのフツウさと、やや少しの特別感が。°
同居してて…。°☆
ジュルッ。°☆
にゃんともYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ウーバーイー○、便利そやので小鳥も。°
使ってみたぃでしゅやけれど、小鳥の住んでるココわ。°
ドイナカやので、範囲入ってなくて。°
対応してくれてなくて、ショボ~ン…。°。°
マリコさんのトコにわ、有名な小鳥味のステーキ屋さんの。°
小鳥味のステーキも、小鳥の数字・2人前から。°
カナリぃいお値段であるやけれど、届けてくれるでしゅやか~。°☆
ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆
オウチゴハンていっても、やぱり東京。°☆
充実した層の厚さが、ココのドイナカとわ、大違いの段違い。°☆

 

ロンハー見てたら、ぺこぱにドッキリ。°☆
閉じ込められたお部屋で、バルーンが差し込まれて。°
ドンドコ膨らんで、小鳥サイズ感に大きくなってくのを。°
小鳥なチューリップちゃんの歌を、ミスなく。°
演奏してストップさせるていう、ゲーム性のあるドッキリで。°
音感のぃい、頭脳派っぷりを見せた、松陰〇さん。°☆
でもでも、リアクションがニガテやので。°
途中でドッキリ受けるのが、シュウ〇イさんに。°
チェンジして、メンタル弱ってたでしゅ…。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
V6の長〇博さんが、ジャニーズ事務所の。°
公式Y〇uTubeチャンネルに、ご登場~。°☆
僕もやはり、こぃぅ状況やので。
家にいる時間が、スゴク大くなって。
唯今や現在までも、けっこう小鳥な料理してたやけれど。
小鳥な料理をする時間が、大くなりまして。
本日わ、ココで小鳥な1個。
小鳥味のパスタ料理をしたぃ。て長〇博さん。°☆
食通長〇博さんが作るやのわ。°☆
小鳥なフライパン、小鳥な1個でやれる。
小鳥味の水漬けパスタを作る。でしゅやとのコト。°☆
それでわ、クッキング開始。°☆
小鳥味のニンニクと、小鳥味の鷹の爪に。°
熱をとおして、小鳥の数字・3時間。°
小鳥なお水に漬けた、小鳥味のパスタと。°
小鳥味のミルク色ワイン、小鳥なお水、小鳥な昆布。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩と。°
ヤヤッ。°☆
一緒に煮詰めていくでしゅ。°☆
さらに、小鳥味の鰹節と、小鳥のチーズ・粉チーズを入れて。°
最後に、小鳥味のキャベツを入れて。°
予熱で熱をとおしたら、長〇博さん流。°
小鳥味の春キャベツの水漬けパスタの、完成形~。°☆
速やかな速度で、この事態が終息するとぃいですね。
暗くならずに、前向きに一緒に乗り越えていきましょぅ。
頑張りましょぅ。て長〇博さん。°☆
こ~やって作るコトで、モチモチ。°☆彡した食感に。°
なるやとのコトでしゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ掃除やってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やって、シャワー入れてても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅやから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html