*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
浦和レッズの岩○拓也選手が、初めたのわ。°
食での支援活動。°☆
小鳥な日本料理を中心てしたメニューで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40個ぐらぃを。
ヤヤッ。°☆
作って。て、故郷の神戸で、自らがオーナーを務めゆ。°
飲食店特製小鳥味のオベントウを。°
神戸市内の病院に届けゆコトに。°☆
そのキッカケわ。°
妹が今年から、新しく看護師になって。
スゴクタイへンやていう、情報も聞いてますし。
僕がリオ五輪の前に、小鳥サイズ感に大きいケガを。
してしまって、小鳥サイズ感に大きいお助けを。
してくれたのも、自分の中でわあったので。て岩○拓也選手。°☆
リオオリンピック前に、足の靱帯を損傷した、岩○拓也選手。°。°
しかし、病院スタッフの治療で完治、代表に選出されたのでしゅ。°☆
ソコで考えたのが、お世話になった病院へ。°
小鳥なオベントウで恩返しやったでしゅ。°☆
小鳥なオベントウていう形で、病院スタッフの。
気が、ザ・リラクシンやれゆょな状態がやれれば。
ぃいカナて想ってます。て岩○拓也選手。°☆
初回にわ、直筆で。°
何気なくさりげなくささやかなでわ。
あるやけれど、小鳥なオベントウていう形で。
パワーになれればて想います。
タイヘンなお仕事、ホンマに心から感謝してます。て。°
お手紙を添えたでしゅ。°☆
サッカー界からスポーツ界から。
みなさんをサポートやれゆょな。
小鳥な独りポッチであってたぃ。て岩○拓也選手でしゅた~。°☆
コチラ、小鳥なモルモットちゃん達が。°
単列になって、橋を猛大ダッシュすゆ動画。°☆
コレにわ、か・わ・い・いやり過ぎゆ。
や。°
ねむれなぃ夜わ、小鳥なモルモットちゃんを数えゆ。
などのコメントが、1万件を超える「ぃいね!!!」が。°
くっついたでしゅ。°☆
ココのパークでわ、コレまでも情報を発信してたでしゅやけれど。°
休園後もお客さんに、楽しんでくれょて。°
小鳥な動物ちゃん達の動画を、ョリ大く。°
SNSに上げてゆていいましゅ。°☆
そして、動画とともに書かれてたのわ。°
オウチへ帰ろ。の文字。°☆
小鳥なモルモットちゃん達も、並んで。
オウチに帰ゆょっていう様を、見てくれて。
みなさんにも、オウチで過ごしてくれゆょに。
オウチへ帰ろ。ていうタイトルを。てココのパークの広報。°☆
実わ、小鳥なモルモットちゃん達の映像わ。°
ステイホームが、求められゆ唯今や現在。°
不要不急の外出を、抑えてほしていうメッセージやったんでしゅ~。°☆
ココのパークでわ、今後も小鳥な動物ちゃん達の。°
ヤル気な様子を、動画やお写真でアップップ~。°☆彡してって。°
お客さん達と、繋がっていきたぃていうコトでしゅ。°☆
ジャスティン○ーバーさんと、アリアナグラン○さんが。°
コラボ曲を大発表~。°☆
ズ~ト家で過ごさなくちゃならなぃ現状を。°
君のコトをさらに深く知りたぃんや。
アナタとズ~トこのまんまでいたぃ。て。°
ポジティブに歌ってゆでしゅ。°☆
「ドア」・「鍵」・「気持ち」・「過ごし」ていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ曲で。°
この曲による収益わ、新形コロナウイルス感染症と。°
戦う医療従事者や、警察官、消防隊員などの。°
小鳥な子供達を支援する団体に、寄付されゆでしゅ。°
ミュージックビデオの再生回数わ。°
初日だけで、小鳥の数字・1300万回超え。°☆
トップアーティスト、小鳥の数字・2人の。°
コラボが、小鳥サイズ感に大きい話題てなってゆでしゅ。°☆
GENERATIONが、自宅から小鳥な独りポッチずつ。°
様々な企画を発信すゆジェネハウス。°☆
先週の、小鳥の生まれ曜日の金曜日にわ。°
○森隼さんが、ご登場して。°
小鳥のコーヒー・特上バターコーヒーの。°
入れ方を、ご紹介してくれたのでしゅやけれど…。°☆
小鳥の数字・5キロ、届いてしまぃました。て。°
にゃにゃんと発注ミスで、小鳥サイズ感にちょぅ特大の。°
小鳥味のバターが、届くハプニング。°☆
それでも、にゃんとか小鳥のコーヒー・バターコーヒーが完成形~。°☆
お味にも大満足の、○森隼さんでしゅた~。°☆
そして、一昨日、もっかい再度、ジェネハウスに。°
ご登場したのわ、関○メンディーさん。°☆
前回に続いて、ホラーゲームの実況にチャレンジしたでしゅ~。°☆
恐怖のあまり、小鳥なカメラを倒す小鳥サイズ感にちょぅ特大の。°
リアクション、今回も楽しませてくれたでしゅや~。°☆
ウルフルズのトータス松○さんが、お笑いコンビ・ジャルジャルの。°
コントをカバー。°☆
コレわ、ウルフルズに影響されてゆヤツ、ていうネタ。°☆
ウルトラズのヤッタ~。ていう曲やていう、ネタでしゅ。°☆
ジャルジャルわ、このネタをリモート配信。°☆
すると、ホンマモンのトータス松○さんが。°
SNSでリアクション。°☆
ヤッタ~、君に会えた~。
ヤッタ~ヤッタ~、君が笑った~。ていう。
ウルフルズへのオマージュが、籠められた歌を。°
ウルフルズが歌うていう、特別なゴージャス感。°☆
コレわジャルジャル、カナリルンルンうれしぃハズ。°☆
この動画に、マサカトータス松○さんが歌うとわ!!!。
完成度が、小鳥サイズ感に大き過ぎます!!!。など。°
大くのコメントが、寄せられたでしゅ~。°☆
小鳥味のモヤシの栽培キット。°☆
中にわ、小鳥の豆・黒豆が入ってゆでしゅや~。°☆
小鳥なお水洗いして、小鳥の豆・黒豆の。°
小鳥の数字・約3倍の位置まで、小鳥なお水を入れて。°
半日から単日程、置いておくでしゅ。°☆
小鳥の豆・黒豆が、割れてくゆやので。°
小鳥なお水を捨てて、乾かなぃょに。°
アルミホイルなどで、暗い環境を作ゆでしゅ。°☆
毎日毎日、水こぼしを、繰り返して繰り返すと。°
小鳥な1週間後にわ、ギッシリ。°☆彡て。°
小鳥味のモヤシが、完成形~。°☆
唯今や現在、世界中の方達が。°
タイヘンな状況でしゅやけれど。°
オースティンマホー○さんのょに。°
みなさんの無事をお祈りして。°
どぅか家にいて!!!自分を大切に。°
心を強度に持って…、アイシテマ~ス。て。°
言葉を、いってくだされゆ方がいゆのが、ぃいやもでしゅ~。°☆
小鳥なバンちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
とある路地を入っていったら、アレ~。°!?☆
あんなトコに、小鳥な犬ちゃんがいゆ~。°☆
そぅ、いつでもいつだって、こ~やって。°
小鳥な屋根の上から、道路を見下ろしてゆやのが。°
小鳥なバンちゃんでしゅや~。°☆
小鳥なバンちゃんにとって、日中の我が家わ。°
この小鳥な屋根の上。°☆
ていっても。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のねこさんに憧れて。°
ヤヤッ。°☆
こんなコトをしてゆワケでわなぃでしゅ。°☆
小鳥なバンちゃんわ、毎日毎日、車でお仕事に。°
お出掛けしたご主人の帰りを、この見晴らしのぃい。°
小鳥な屋根の上で、心待ちしてゆんでしゅや~。°☆
ダレょりも、速やかな速度で、ご主人をお迎えたぃ。°
小鳥なバンちゃん。°☆
日没まで、唯々、ご主人の帰りを。°
心待ちすゆ、小鳥なバンちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥な再登場グルメについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、コンビニの小鳥なキーワードが…。°
再登場、再登場。°☆
そぅ、再登場。°☆
去年、シリーズ累計小鳥の数字・1000万個売れ。°☆
コチラわ、小鳥な1週間で、3万4000個売れ。°☆
大人気で、っぃに復活。°☆
コンビニ再登場グルメをチェック~。°☆
マズわ、〇ーソンから。°☆
去年、シリーズ累計小鳥の数字・約1000万個。°
販売した商品が、今年、ョリYUMMYでおいちくなって。°
再登場すゆでしゅや~。°☆
それが、小鳥味のアイスコーナーで。°
売られてゆ、コチラ。°☆
カチカチ。°☆彡なのでしゅやけれど。°
コレを、小鳥な電子レンジに入れちゃぃましゅ。°☆
にゃにゃんと、小鳥な電子レンジの中へ。°☆
実わ、小鳥なレンジでチンして、程ぃいく。°
溶かしてから飲む、小鳥味のフローズンアイスやったんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーが。°
ヤヤッ。°☆
スゴイ小鳥な入ってましゅ~。°☆
そぅ、小鳥味のクリームや小鳥味のソースなど。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごー。°
ヤヤッ。°☆
尽くめ。°☆しかも、小鳥な果肉が。°
去年ョリも、小鳥の数字・25%もアップップ~。°☆
最後まで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーの。°
ヤヤッ。°☆
お味が、シッカと。°☆彡楽しめゆでしゅや~。°☆
去年、単ヵ月で、100万杯売れた。°
小鳥味のカフェゼリーラテも、再登場~。°☆
小鳥のコーヒー・コーヒーゼリーの。°
かぐわしさを浮き立てゆ、小鳥味の黒糖の。°
ソロリ味が、鍵でしゅ。°☆
小鳥のコーヒー・コーヒーゼリーに。°
小鳥味の黒糖が入ってて、甘ぁ~くなってましゅ~。°☆
ホロ苦味ある、小鳥味のカフェラテと。°
ョ~クマッチしてて、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いてわ、ファミ〇。°☆
レジサイドに、再登場した大人気商品が、コチラ。°☆
小鳥味のグリルロールチキン。°☆
去年わ、小鳥のチーズ・シソチーズ味やったんでしゅやけれど。°
今年わ、あるモノをプラスして、パワーアップップ~。°☆
それが、ん~、小鳥味の明太子が入ってゆでしゅ~。°☆
そぅ、小鳥味の明太子をプラス。°☆
小鳥味のチキンにわ、モチロン、小鳥味のシソや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずと。°
ヤヤッ。°☆
ぃい相性ぃい抜群なんでしゅや~。°☆
最初わ、小鳥味の明太子が、ドカン。°☆彡て。°
くるんでしゅやけれど、最後わ、小鳥味のシソで。°
サッパリ。°☆彡してゆやので。°
いくらでも食べれちゃぃそでしゅや~。°☆
○ーソンでわ、去年小鳥な1週間で。°
3万4000個売れた、ブレッドが。°
新しくなって、再登場するでしゅや~。°☆
それが、面差しょりロ~ングな、小鳥のパン・デニッシュパン。°☆
去年わ、小鳥味のチョコレート味やったでしゅやけれど。°
今年わ、小鳥味の苺のテイストになって、再登場~。°☆
イッケン甘ぁ~そに見えるて、想うんでしゅやけれど。°
生地の中に、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味のいちごクリームを。°
練り込んでまして、大ボリュームがあっても。°
最後まで食べやすぃ、爽やかな味わいにしてるでしゅや~。°☆
生地の中に、酸っぱぁ~味のある、小鳥味のいちごクリームを。°
練り込むコトで、いつまでも、退屈しなぃお味に。°☆
食べてみゆと、噛めば噛む程、小鳥味のいちごのお味が。°
駆け抜けるでしゅや~。°☆
中にわ、小鳥味のチョコチップも、入ってゆやので。°
食感がスゴクおもしろいでしゅ~。°☆
みなさんも、大人気のお味を確かめてみてわ~。°???☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母と喋ゆ、小鳥家にきた給湯器の修理屋さんが。°
ファンタジーだったみたぃで、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod用のヘッドホンに、掛け替えて。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ掃除やろて想って、オフロ場に。°
向かってたら、iPod再生やってたやのに。°
その前にある、裏のドアがOPENして。°
給湯器の修理屋さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホンのボリューム上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

 

ハァ。°オフロ掃除してたショーパンから。°
クロップドボトムスに、お着替えやろて想って。°
小鳥部屋に向かってたら、その前にある玄関から。°
小鳥母と喋ゆ、給湯器の修理屋さんが。°
ファンタジーだったみたぃで、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
iPod再生やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、居間に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°洗顔やってスキンケアやってたら。°
iPod再生やってた、曲と曲の無音部で。°
小鳥母と喋る、給湯器の修理屋さんが。°
ファンタジーだったみたぃで、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながらきてたでしゅやけれど。°
歌う歌詞のトコの、小鳥排除するトコを。°
かけながらきてて、怖くて。°
小鳥の心わ、穏やかなになれなかったでしゅ。°

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、コー〇の店員さんと喋る。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お台所で小鳥味のココア入れてたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロから上がろてして。°
使ったバスタオルとタオルとペットボトル持ったら。°
外から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロから上がるタイミングやったでしゅやので。°
シャワー入れるやのも、バスタオルやら。°
置かなくちゃやったやので。°
もぅ、上がっちゃぃたほが、速やかな速度やて想って。°
大急ぎで、洗面所に上がって、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

 

昨夜の深い時間に、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の気持ちわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形の。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえさんの、このマスク。°☆
やぱりか・わ・い・いにゃ~。°☆
フツウのマスクやと、お風邪っぽぃやけれど。°
もしくわ花粉症っぽぃやけれど。°
コレやと、途端に可憐になゆでしゅや~。°☆
麦わらハットとのコーデも、繊細さが。°
アップップ~。°☆彡して。°
オメメの無垢さと透明感あるきれいな形がクッキリ。°☆
小鳥も買おて想ったのやけれど、お値段がわかんなくて。°
今月も予算ギリギリの小鳥てして、ナカナカ覚悟が…。°。°
ん~、でもでもほしぃっ。°☆
季節が急に入れ替わったょな。°
ザ・サマーがやってきたょな陽気でしゅやか~。°☆
気温が上がゆと、キモチも上がゆでしゅやのねぇ。°☆
小鳥の住んでるココでも、小鳥母わ半袖Tシャツやけれど。°
小鳥わロング丈袖のシャツに、ロング丈袖のパーカーていう。°
カナリの厚着で、だって、薄っすら肌さみ~く感じちゃぃましゅや~。°☆
東京のほわ、コチラょりもあたたかいでしゅやカナ~。°???☆
速やかな速度起きして、オサンポしよょ!!!。て。°
ただし、オサンポわ各々で別ルートでしゅやか~。°☆
息子君がいうやので、しばらくぶりに。°
目覚ましをかけて、過ごしてゆやとのコト。°☆
小鳥も、目覚ましとアラームかけてゆでしゅやけれど。°
毎日毎日のょに、大お寝坊ちゃん…。°。°
〇もさかりえさんわ、暫くの間、学生のょに。°
毎晩夜更かし→お寝坊ていう、ループやったやので。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の空気と。°
ヤヤッ。°☆
ヒカリの色が、眩しいやとのコト。°☆
この季節わ、特に強度が増してきて。°
眩しさアップップ~。°☆彡でしゅや~。°☆
お子ちゃま達とお散歩中の。°
倉○さんに、バッタリ会ったりやそで。°
〇もさかりえさん、倉○さんとの遭遇率。°
小鳥サイズ感に大きいでしゅやょね~。°☆
心の彼氏の鈴〇杏さんや、愛すべきご友人夫婦わ。°
側を通ったからて、車でパトロールに。°
きてくれて、ベランダ越しに面差しを重ねて。°
その声を聴くだけで、モノスゴ~クルンルンうれしかったでしゅやか~。°☆
会えるってスゴイ威力やて、痛切に感じたょで。°
イッキに心が、晴れ渡っちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
特に、この時期、会うコトが制限されてゆでしゅやから。°
その威力わ、絶大なコトでしゅぅ~。°☆
ソーシャルディスタンスを超えゆ、気の置けない距離感わ。°
〇もさかりえさんの心を、優しくあたためてくれたでしゅやのねぇ。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
増量してた小鳥の体重、本日も。°
増量してて、100グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜カナリ落とせてたでしゅやのに。°
スムージー後の体重が、大増量で無に帰す意味ナシドコロか。°
さらに増やしちゃぃコトに…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°???☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、カナリ減ってくれてて。°
この時点でこの分なら、増減差の目安てして。°
増え幅が大増量してても、リカバーやれそなくらぃな落ち幅なコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆彡っていうくらぃ。°
スゴイ減ってくれてたでしゅや~。°☆
そのあと、体重測ったら、想ったょりも増量してたでしゅやけれど。°
大増量にわならなくて、ギリギリセーフで。°
リカバーやれゆくらぃで、ホッ。°☆
小鳥の全速前進、太る方向向いて。°
フルスロットルで、ダダダダダダダッ。°!!!て。°
ターボかかって、ドンドコ大爆走やったでしゅやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、待ったナシの大増量に。°
ストップかかって、トトト…。°☆彡くらぃの徐行運転で。°
ヤセる方向に加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
ココから一生落ちなぃんじゃ…。°???て想ゆくらぃ。°
増え戻りキープで、動かなかった体重に。°
滅入っちゃぃて、キモチもメゲてしぼんで。°
落ち込む毎日毎日やったやけれど。°
やや少し、減少傾向に転じてくれて。°
とりあえず、ホッ。°☆彡てなって。°
フッ。°☆彡て息つけたでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母がマーケットで、キャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感で。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~クサン含まれてゆでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
本日のコレわ、小鳥サイズ感に大きいヤツやので。°
1/2個分にハーフカットやったヤツを。°
小鳥母と半分こして分けっこやって。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足でしゅやのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおう苺のヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてる、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、2種類とも独占で。°
小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
タッタ小鳥の数字・250グラム減の。°
落ち幅しかなくて、昨夜の大減量もパァ…。°。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の増え幅から。°
コレッポッチの落ち幅しかなくて。°
スライドされて、大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの危機感ヤバイ小鳥…。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
起きなな時間の、小鳥の数字・20分後に。°
ヤットコ起きれたやていう…。°。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやっといたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
さらにパワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作ったやので。°
カナリYUMMYでおいちくなくて。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割って。°
面積を、大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のハニー垂らして。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満点バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップわ。°
ココ最近作ってくれなくなったやので。°
小鳥の柑橘系・レモンの果汁搾り入れて。°
ココに、小鳥サイズ感に大きいか・わ・い・いスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°。°
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププププププシュヮヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番…。°☆
色々時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やぃいニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁と小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモン果汁の、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリしてて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
さらにそして、冷蔵庫入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、やや少しでも減らせた体重から。°
ムニュムニュ。°て、大幅な増え戻りでパァ…。°。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字の。°
増量抑まってたやのに、増え幅からの落ち幅以上に。°
大増量してて、それ以上に上回って大幅に。°
超え戻りの増え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少ししかトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりの数字わ、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html