*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」が。°
ソーシャルディスタンス推奨で。°
「マツ○の身辺だけど知らなすぎゆ世界」に…。°☆
エスカレーターについて、やってたでしゅやけれど。°
ココ、上に展望台があるんでしゅやけれど。
エスカレーターが玻璃で、まわりも。°
小鳥な透明な玻璃やので、スゴイココこそ。
景色がぃいみたぃナ。
特に小鳥な夜景がオススメで、この真ん中が。
ヒカルんですょね。
フツウわ、小鳥な夜景をみゆですょ。
中のほが、美しい。て案内人さん。°☆
中のほも、やょね。てマツ〇さん。°☆
イヤ~???。て案内人さん。°☆
本格的な病で…。てマツ〇さん。°☆
オーチ○エスカレーヤーていうやのがあって。
小鳥な透明の薄形にやれゆょになった時に。
コレわヤバイモン作っちゃぃた。つって。
オーチ○が、エスカレーヤーっていう。
新しい名前を、つけたんですね。て案内人さん。°☆
でもでも、ゼンゼン普及しなかったんや???。
お名前が。てマツ〇さん。°☆
そなんですょ。やから、このプレートが遺ってゆやのわ。
私わ、ココでしか、見たコトがなくて。て案内人さんやったでしゅ~。°☆

 

「僕らの時代」見てたら、リモートトーク。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスープを、小鳥味の鳥肉と。°
小鳥味のロングお葱と、小鳥味の玉ねぎで作ったら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚骨らーめんみたぃな。°
ヤヤッ。°☆
ドロドロの小鳥味のスープになって。°
スゲ~YUMMYでおいちヤツ作れたていう、安○なつさん。°☆
食べたぃね~、会えるょになったらぃいね~て。°
コロナの心配がなくなった、未来を夢に描いて心待ちやってゆ。°
しずちゃ〇とバー○ーさんやのでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40歳の。°
ヤヤッ。°☆
節目で迎えた、今シーズン。°☆
Jリーグの最大出場記録、小鳥の数字・631試合に並んだ。°
ガンバ大阪の、遠○保仁選手。°☆
家でやれゆトレーニングを、してゆやので。
コンディション的にわ、マダマダですけれど。
カラダを毎日毎日、動かせてゆやので。
楽しく過ごしてます。
まぁ、韓国わ実際無観客ですけれど、再開しましたし。
単日でも、速やかな速度で、そぃぅふな形に。
小鳥な日本も、なってほしぃナてわ想います。
今度わ、単独トップになれゆょに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40歳でも。
ヤヤッ。°☆
マダマダやれゆってトコロを。
見せていけたらナって想います。
○保さんに会えば、「いつでも待ってます」て。
毎回毎回いうやので。
イヤいや、笑ってます。て遠○保仁選手。°☆
自宅での個人トレーニングの傍ら。°
自身のブログに、「ヤットチャレンジ」て題して。°
様々なチャレンジ動画を、投稿して。°
ファンや小鳥な子供達を、楽しませてゆ遠○保仁選手。°☆
めざましテレビからの、リクエストにお応えしてくれた。°
めざまし「ヤットチャレンジ」。°☆
キックの名選手、遠○保仁選手ならでわの。°
小鳥な子供達への、宿題動画。°☆
さらに、ファンに向けてエールを送ってくれたでしゅ~。°☆
みなさんが楽しくサッカーを、見てくだされゆょに。°
頑張っていきたぃて想いますので。
お互い、腕を取り併わせて、頑張っていきましょぅ。でしゅって~。°☆
来年、アーティスト活動。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40周年を。°
ヤヤッ。°☆
迎えゆ、布袋○泰さんが、ロンドンの自宅から。
自身初てなゆ、インスタライブを、行ったでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の元気???元気ダて。
ヤヤッ。°☆
信じてゆやけれど、なんていうコトに。
なってしまったんでしょぅ。
コチラわ、小鳥の数字・3月23日に。
ロックダウンが初まってから、小鳥の数字・6週。
トテモロングな時間が、経ったょな気がします。
僕らも生活する中で、週に1,2回ですね。
小鳥なマーケットに行って、小鳥な1週間分の。
食料を買い入れに行く。
そんな時も、マスクを着けてですね。
ココ最近わ、プラスティックの、使い捨ての。
グローブを、みなさんやってますね。て。°
ロンドンでの外出自粛生活を、語った布袋○泰さんわ。°
さらに、BOOWY時代の曲を、ギターで演奏。°☆
このインスタライブわ、小鳥の数字・約1万5000人の。°
ファンが、楽しんだでしゅ~。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥味のイクラちゃんや。°
小鳥味のサーモンの、小鳥味の握り寿司。°☆
あるカップルが、自宅でOPENしたオウチお寿司店。°☆
ココで起きたサプライズが、大話題に。°☆
同棲中の彼氏の方が、自宅で突如。°
小鳥味の寿司屋を開店してくれて。°
小鳥味のマグロや小鳥味のイクラちゃんなど。°
ゴウカ小鳥の数字・6皿のメニュー。°☆
新形コロナウイルスの影響で、外出自粛が続く中。°
小鳥味のお寿司が食べたぃていってた彼女の。°
お誕生日に、彼が自宅でOPENしてくれた小鳥味のお寿司屋さん。°☆
リビングガチャ。大将やってゆ???。
へぃらっしゃぃ!!!。て彼女さん。°☆
イベントゴトが好きな、彼女なので。
小鳥味のお寿司屋風にしたら。
ルンルンうれしくなってくれゆて、想ってた。て彼氏さん。°☆
彼氏が振る舞ったやのわ、小鳥味の小鳥味の中落ちマグロや。°
小鳥味の中トロなど、彼女の好きなネタ。°☆
そして、最後に本日の単品てして、やってきたやのが。°☆
閉じたボックスが、入ってきて。
「コレ…」みたぃナ。
ぇ???ぇ???ぇ???みたぃナ。て彼女さん。°☆
彼が見せたのわ、コチラ。
小鳥味のSUSHIでわなくて。°
小鳥のISHI・宝石。°☆
小鳥のISHI・宝石から、小鳥な指輪を作ってくれゆ仕組みがあって。°
小鳥のISHI・宝石を、彼女に渡すていう。°
サプライズのプロポーズやったやのでしゅ。°☆
景色がぃいトコロに、連れてって。
プロポーズていう、イメージわあったんですけれど。
今回、コロナの緊急事態宣言中ていうコトも。
あったやので、自宅で彼女の好きなコトと。
プロポーズを、重ねてやろて想った。て彼氏さん。°☆
心から、私のコトを想ってくれたんやナっていう。
企画やったやので、唯今や現在までで。
最もサイコ~。°☆彡のお誕生日になったナって。
胸を張っていえますね。て彼女さんでしゅた~。°☆
総勢小鳥の数字・37人の有名人が。°
リモートご出演する、WEB動画が公開されたでしゅ~。°☆
小鳥な人間との接触を、減らすコトが求められゆ唯今や現在。°
小鳥な人間と人間が、話すコトの大切さを伝えてゆでしゅ。°
リレー形式で見せる、この動画。°☆
それぞれやらやらわ、こんな会話をしてたでしゅ。°☆
僕、画面見てて、共通点があるナて。
小鳥なスマイルですね。て松○修造さん。°☆
唯今や現在わ、小鳥な料理してゆのと。
あとわ、小鳥なアクリル絵の具を買って。
絵を描いたり、小鳥なお水で習字やれゆ。
”水書道”みたいなのを、やったり。
なんやかんやで結局、楽しめゆんやな自分!!!。
って想いました。て石○さとみさん。°☆
撮影わ台本ナシ、キャスト達のザ・大自然体な会話が。°
収録されてゆでしゅ~。°☆
広○すずさん、新○優子さん、吉○里帆さんらを。°
排出してきた、小鳥の女優・美人女優の登竜門。°
結婚情報誌「ゼクシィ」のCMで。°
か・わ・い・いらしやかな小鳥なスマイルを。°
振りまいてゆ、この方。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13代目。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なCMガールてして、大話題になってる堀田真○さん。°☆
小鳥の数字・22歳。°☆
こぼれる小鳥なスマイルの、堀田真○さんにインタビュー。°☆
小鳥な人間に見せれゆょな特技って、あるですか???。て聞くと。°
小鳥なバレエ・クラッシックバレエをやってたやので。
カラダわヤワラカナ。でしゅって~。°☆
木○拓哉さんがご出演する、メンズスキンケアブランドの。°
新CMが、初公開でしゅ~。°☆
化粧水を面差しにつけゆシーンでわ。°
監督からこんなアドバイスも。°☆
小鳥な押し込む感じ、あると…。て監督。°☆
小鳥な押し込むの???みんなやってんの???。
わかんなぃ…。て木○拓哉さんでしゅた~。°☆
小鳥味のウエハースに挟まれて。°
小鳥なグリーンのコーティングがされた。°
小鳥な円い小鳥味のアイスクリーム。°☆
コレわ、ダッ○の新商品、小鳥味の抹茶ヤンサンブルでしゅ。°☆
ノーブルな甘ぁ~さの、小鳥味の抹茶アイスに。°
ホロ苦味のある、小鳥味の抹茶クッキーを入れた。°
小鳥味のクリスプサンド。°☆
昨日から、期間限定で発売されたでしゅ~。°☆
先月24日、ココの動物王国で、ご誕生したのわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4匹の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なコツメカワウソちゃんのヤヤコ。°☆
そのか・わ・い・いらしやかな映像が。°
小鳥の数字・3日前、公開されたでしゅ~。°☆
小鳥なコツメカワウソちゃんわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界で。°
ヤヤッ。°☆
最も小鳥サイズ感にコンパクトな、小鳥なカワウソちゃんても。°
いわれて、生まれた当初わ、体重。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70グラム。°☆
ヤヤッ。°☆
飼育員のオテテの上に、収まるサイズやったでしゅ~。°☆
毎日毎日。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクを飲んで、ご誕生から。°
小鳥の数字・2週間以上が、経った唯今や現在でわ。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・3倍以上の。°
小鳥サイズ感な大きさに、成長中~。°☆
来月。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4日まで。°
ヤヤッ。°☆
休園予定ていうコトでしゅやけれど。°
か・わ・い・いヤヤコ達の成長わ。°
園のSNSで発信してくていうコトでしゅ~。°☆
小鳥味の家焼き肉とかですね。て街並みの方。°☆
唯今や現在、外出を抑えて、オウチで。°
小鳥味の焼き肉を、楽しむ方が急増中~。°☆
ソコで本日わ、小鳥味のオウチ焼き肉を。°
楽しくすゆ新商品を、シェア。°☆
マズ、小鳥味の焼き肉ていえば、小鳥味のタレ。°☆
コチラの、小鳥味のちょぅ焼き肉のタレ。°☆
YUMMYでおいちさの鍵わ、タ~ップリ入った。°
すりおろしの具材でしゅ~。°☆
小鳥味の林檎や。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばなな。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパイナップルなど、小鳥の数字・6種類の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜と。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果実が、小鳥の数字・50%以上。°
配合されてゆでしゅや~。°☆
すりおろして入ってる具材が、トッテモ濃度あるでしゅや~。°☆
続いてわ、小鳥な黄金の味爽やかな小鳥の柑橘系・檸檬。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの風味に、こだわった商品で。°
小鳥味の果汁に入れて、小鳥の柑橘系・レモンのカワまで。°
入ってゆんでしゅや~。°☆
程ぃい酸っぱぁ~味で、サッパリ。°☆彡してゆでしゅや~。°☆
小鳥味のお肉が、食べやすくなゆでしゅや~。°☆
続いてわ、大進歩したグリルをシェア。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の火鉢と七輪の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいトコ取りをした商品で、その名も。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひばりん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なカセットボンベ式でしゅや~。°☆
付属のプレートを、設置してから。°
焼き網を使うと、焼きムラを抑えて。°
中までジックリ。°☆彡焼くコトがやれゆでしゅや~。°☆
続いて、ストーンのプレートが単枚。°
ド~ンッ。°☆彡て乗った、コチラの商品。°☆
ド・天然の花崗岩を使って、遠赤外線効果で。°
小鳥味のお肉の旨味を逃さなぃで。°
YUMMYでおいちく、調理するコトが。°
やれゆていうコトでしゅ~。°☆
お店で、小鳥味の焼き肉やってゆみたぃな。°
感じで、楽しめゆでしゅや~。°☆
プレートわ、取り外して洗えゆやので。°
オテテ入れもヤスやすでしゅ~。°☆
続いて、コチラの商品、イッケンフツウのトングに。°
見えゆでしゅやけれど、実わコレ、内側にくっついた針で。°
食材の温度が、測れゆトングなんでしゅや~。°☆
小鳥味の鳥や。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚など。°
ヤヤッ。°☆
食材に寄って、温度設定を変えられて。°
小鳥味の牛のステーキでわ、小鳥なレア。°
小鳥なミディアム、小鳥なウェルダンまで。°
選べゆでしゅや~。°☆
実際に、小鳥味のステーキを、小鳥なウェルダンに。°
焼いてみゆと、確かに中わ、小鳥なウェルダンに。°
焼けてましゅ。°☆
表面からわ、わかんなぃ焼き加減まで、バッチリでしゅ~。°☆
便利で本格的なモノが、こんなにタクサン。°
売ってるんでしゅやね~。°☆
焼き加減て、ミスしやすぃから、ぃいでしゅやね~。°☆
学校が小鳥なオヤスミになって。
オウチにいるコトが、大くなった学生のみなさまわ。°
鶴房○恩さんみたぃに、家でゲームしまくってたり。°
○岩瑠姫さんみたぃに、家にいる時わ。°
録画でたまった「めざましテレビ」見てたりして。°
こんなコトいってたら、「めざましテレビ」みたくなってきたナァ…。°
執事~!!!。
メェ~~~~~~~~。
にゃぁんてやってゆと、唯今や現在。°
やや少しヤル気になれましゅやもでしゅや~。°☆
小鳥なTシャツについても、やってたでしゅ~。°☆
今年の小鳥なTシャツの、最先端わ。°
ゆる形と、個性的なデザイン秀逸の。°
小鳥なTシャツなんでしゅや~。°☆
今年わ、フツウのサイズとくらべて。°
ユッタリ。°☆彡した、ゆる形と。°
個性的なデザイン秀逸が、大注目度大なんでしゅや~。°☆
本日わ、家ナカでも、大活躍の小鳥なTシャツをチェック~。°☆
マズわ、ゆる形の小鳥なTシャツから。°☆
ユニク○で大人気やのが。°
小鳥生地のコットンザ・リラクシンスリットチュニックでしゅ~。°☆
ゆる形わモチロン、小鳥生地のコットン。°
小鳥の数字・120%やので、着心地がぃいくて。°
家ナカ小鳥なTシャツてしても、タイヘン大人気なんでしゅや~。°☆
フツウサイズょりも、こ~んなにユッタリてした。°
小鳥サイズ感の大きさで、家ナカでザ・リラクシンやれゆて。°
大人気なんでしゅや~。°☆
モチロン、着心地もぃい抜群にぃい。°☆
さらに、スリットの深さにも、こだわってて。°
小鳥サイズ感に大きく入るコトで。°
裾が前後にフレアで、3D感が入って。°
カラダの線をカバーやれゆんでしゅや~。°☆
体形もカバーやれて、外でも家ナカでも大活躍。°☆
ディズニ○プリンセスや、悪役ウィランズ達と。°
コラボした小鳥なTシャツも、ゆる形になってご登場~。°☆
もしや、コチラのプリンセスの小鳥なTシャツ。°☆
小鳥生地の綿、小鳥の数字・120%やので。°
あち~時も、オッケ~。°☆
そして、バックプリントが、○リエルなんでしゅやょ~。°☆
お背中にわ、リトルマーメイドの小鳥なプリンセス、○リエルが。°☆
小鳥なアクア・アクアブルーのプレイフルな色合いやので。°
ザ・サマーのコーデにフィットでしゅやょね~。°☆
コチラわ、ねむれゆ森の美女の悪役、マレフィセントが。°
小鳥な刺繍された、小鳥なTシャツ。°☆
白雪姫にご登場すゆ、女王の小鳥なTシャツも。°
オススメでしゅやょ~。°☆
続いてわ、個性的なデザイン秀逸の小鳥なTシャツ。°☆
ココで、唯今や現在、大人気の小鳥なTシャツがあるんでしゅや~。°☆
それが、コチラ。°☆
重ね着が、ト~ッテモしやすぃ小鳥なTシャツなんでしゅや~。°☆
鍵わ、このベルト。°☆
ユッタリてしてても、ウエストがマークされてゆやので。°
メリハリが入って、ルックスがぃいく見えましゅやょね~。°!!!☆
今年大人気、小鳥なシースルーの小鳥なTシャツが。°
入ったでしゅやょ~。°☆
透明感を楽しめゆ、今年大注目度大の、小鳥なシースルーの。°
小鳥なTシャツも、大人気なんでしゅや~。°☆
小鳥なシースルーやので、インナーとの重ね着具合が。°
見て楽しめゆでしゅやょ~。°☆
さらに、袖のラッフルが涼やか~な透明感編みになった。°
ソ~・キュ~トで、個性的なデザイン秀逸の。°
小鳥なTシャツも、あるでしゅやょ~。°☆
この小鳥なTシャツを着て、スタジオに行きましゅやょ~。°☆
ていうコトで、レポーターさんです~。
おはやうござぃます~。て井○アナ。°☆
おはやうござぃます~。
袖のラッフルが、透明感編みになってゆ。
小鳥なTシャツを、着てきました。
透明感編みやので、大ボリュームがあるやし。
涼やか~なやし、腕が細く見えゆんですょ。てレポーターさん。°☆
ね、トッテモか・わ・い・いくて。
小鳥な主役級ですね~。
ありがたやござぃました。て井○アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見てたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
深いに感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥母のお手伝いやるのに、お庭仕事やってたら。°
ファンタジーの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥母のお手伝いやるのに、お庭仕事やってたら。°
小鳥母が帰ってきて、iPod再生やっといた。°
ヘッドホン片耳ズラして、お喋りやってたら。°
ファンタジーの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン片耳装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想って。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上りに、ペットボトルに。°
小鳥なお水、注ぎ入れてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前い、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て溶かして落としたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

や~ん。°☆
千○ちゃんが、幼い頃に好きやった。°
小鳥味のサーモンカラーの小鳥なお花。°☆
小鳥な蕾の形も、特徴的で覚えてたでしゅやか~。°☆
儚なやかなに見えて、しぶといらしやとのコトで。°
小鳥な花も、見た目によらなぃでしゅやのねぇ。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥の柑橘系・レモンパスタ、サッパリ。°☆彡してそで。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味の大葉や、小鳥味のシラスで爽やかな度アップップ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンギュッ。°☆彡で仕立てるヤツが。°
ココントコの〇もさかりえさんの、お気に入りメニューでしゅやのねぇ。°☆
それが、トッテモルンルンうれしぃ小鳥。°☆
パスタの小鳥なイエローと、小鳥の柑橘系・レモンのレモンイエローが。°
リンクしててるのが、きれいな色合いもマッチしてて。°
透明感ある見た目も、か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンと、この曲線が浮かんだ細工の。°
小鳥のお皿との、ぃい相性ぃいのも抜群にぃいにゃ。°☆
いつか、作って食べてみたくて、ストーリー巻き戻し巻き戻しながら。°
〇もさかりえさんの作り方を、パチャコパチャコ打って、テキスト保存。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html