*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ザ・サマーに出産を構えて、小鳥天国に幸福ムードMAXの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な歌姫、ケイティ・ペリ○さん。°☆
ステイホームを守って、新曲のミュージックビデオを。°
ロサンゼルスの自宅の小鳥な裏庭で、撮影したでしゅや~。°☆
マズわ、小鳥なイエローの花が、咲きほころぶ広大なお庭。°☆
キャンプでもしたら、心地ぃいそな小鳥な川から、崖。°???☆
SF映画に入ってきそな、小鳥な岩の廊下を歩いて。°
雲海の水平線を臨む、小鳥の拠り所・山の頂へ。°☆
自宅の小鳥な裏庭ていうにわ、スケールが。°
小鳥サイズ感に大き過ぎゆ、て大話題になってゆでしゅや~。°☆
「#麒麟川○さんのタグ大喜利」が、発売前から大話題に。°☆
大話題のご本の著者、麒麟川○明さんご本人に。°
唯今や現在の心境を、聞いてきたでしゅ~。°☆
イヤ~、ありがたやござぃます。
ルンルンうれしぃです。
印税が入ゆていうコトで!!!。て川○明さん。°☆
そもそも、#大喜利を初めたキッカケわ。°???。°☆
ノ○さんですかね、千鳥のノ○さんの打ち上げで。
笑ってゆお写真が、あるんですやけれど。
笑ってゆんですけれど、アイツ小鳥な差し歯で。
歯が抜けてゆんですょ!!!。
その時のお写真に。
「#ドキュメントの最後のカット」ってゆのを入れたんです。
それが「ぃいね」が1万件くらぃきて。
ノ○さんの、抜けた歯の間から。
僕にヒカリが差してきたっていう。て川○明さんでしゅた~。°☆
新形コロナウイルス感染拡大の影響で。°
公開が延期になった、中○倫也さん主演のサスペンス映画。°
「水曜日が消えた」。°☆
キャストの中○倫也さん、石○菜津美さん。°
深○麻衣さん、休○課長さんのリモートトーク動画が大公開。°☆
深○麻衣さんの、胸にいゆのわ何ですか???。て中○倫也さん。°☆
コレわ、色んな説があるんですけれど。
何に見えますか???。
さっき、小鳥なキツネちゃんっていわれて。て深○麻衣さん。°☆
小鳥な捨て犬。て中○倫也さん。°☆
須田景○さんが歌う、この映画の主題歌を。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人が。°
ヤヤッ。°☆
視聴する様子や、映画本編やメイキング映像も。°
使われたミュージックビデオ風動画てなってゆでしゅ~。°☆
「纏え」・「心」・「花」っていう。°
小鳥のキーワードが入ってゆ、歌やったでしゅや~。°☆
ややちょと、自分の音楽スキルを。°
唯今や現在小鳥な1度、上げる期間に。°
したぃナて想いましゅて。°
ジャジャン。°☆彡小鳥なギターを購入しましゅたていう。°
GENERATIONSの数○龍友さんみたぃに。°
是非是非みなさんもね、新しい趣味とか。°
やってみたかったやけれど、初歩ナカナカ。°
踏み入れれなかったナってコトに。°
チャレンジすゆにわ、フィットの時間やて。°
想いましゅやので、是非是非、新しい趣味を。°
見つけて楽しんでくだれゆと、ぃいやもでしゅや~。°☆
小鳥なジローちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なジローちゃんわ、毎日毎日。°
奥さんのお仕事を、眺めゆのが日課。°☆
でもでも、しばらくすゆと、このカッコ。°☆
小鳥なジローちゃんわ、いつでもいつだって。°
こやって、小鳥な屋根の上にまたがって。°
座ってゆんでしゅや~。°☆
小鳥な小屋の中にわ、ほとんど入ったコトがなぃ。°
小鳥なジローちゃん。°☆
にゃぜか、このカッコが最も穏やかな。°
小鳥なジローちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の☆付きテイクアウトグルメについても、やってたでしゅ~。°☆
ミシュラ○ガイド東京2020に。°
掲載されたお店。°☆
渋谷や、代々木上原や、広尾の街並みにあるお店に。°
小鳥な1個☆のお店があるでしゅや~。°☆
にゃにゃんと、テイクアウトやれちゃぃんでしゅや~。°☆
そぅ、超流店のあのお味が、オウチで楽しめちゃぃんでしゅや~。°☆
マズわ、渋谷の街並みにあるお店から。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13年。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な連続で、ミシュラ○ガイド小鳥な1個☆の。°
フレンチリストランテ。°☆
お店で最も有名な、ベジタブルの小鳥味のテリーヌも。°
唯今や現在なら、テイクアウト可。°☆
小鳥味のビーフストロガノフも、テイクアウトオッケ~。°☆
特に大人気やのが、この小鳥味のステーキ丼。°☆
小鳥味の国産真っ暗闇色毛日本牛を使ってゆでしゅや~。°☆
しかも、小鳥味のお肉の焼き加減なんでしゅやけれど。°
熱を入れゆのやり過ぎなぃコトによって。°
時間が経っても、ヤワラカナ肉ジュゥジュヮ~。°☆彡に。°
食べれゆょにしてあるでしゅや~。°☆
家に持ち帰っても、お店のお味が味わえるょに。°
アレンジしてあるんでしゅや~。°☆
小鳥味のステーキの下にわ、お店ご自慢の。°
小鳥味のバターライスが、入ってゆでしゅや~。°☆
小鳥味のクレソン入りバターライスわ。°
小鳥味のお肉とのぃい相性ぃいが抜群にぃい。°☆
食べてみゆと、ん~、小鳥味のお肉がかぐわしくて。°
シットリ。°☆彡してゆでしゅ~。°☆
小鳥味のバターライスの、小鳥味のクレソンの食感も。°
楽しめゆでしゅや~。°☆
続いてわ、代々木上原の街並みにあるフレンチのお店。°☆
コチラの小鳥味のサンドイッチが、唯今や現在大話題に。°☆
小鳥なオベントウも、YUMMYでおいちそ。°☆
大話題やのが、単日小鳥の数字・300個売れてゆ。°
コチラの小鳥のパン・フランスパンを使った。°
小鳥味のサンドイッチ。°☆
主役が、小鳥な日本の食材が、大いやので。°
それにマッチさせて、小鳥味のお米の甘ぁ~さを。°
感じられゆ小鳥のパン・フランスパンに。°
特注で作ってくれてゆでしゅや~。°☆
小鳥味のお米のょな甘ぁ~さを、感じゆ。°
小鳥のパン・フランスパンに。°
小鳥味のレバ―ペーストや、小鳥味の林檎ジャムを乗せたら。°
小鳥の豚肉・もち豚の小鳥味の生姜焼きを、デコレーション。°☆
小鳥味のなますを乗せたら、ベトナムでわお馴染みの。°
小鳥味のサンドイッチ・バインミーの完成形~。°☆
お味を濃ゆくしたりやとか、テイクアウトっていうのを。°
ベースに味付けしてゆでしゅ~。°☆
濃ゆめのシッカと。°☆彡した味付けで。°
時間が経っても、YUMMYでおいちんでしゅや~。°☆
広尾の街並みにあるお店でわ。°
産直で契約の農家さんから、ベジタブルをくださって。°
それを、全~部、ギュッ。°☆彡て詰め込んだ。°
ベジタブルタ~ップリ。°☆彡の。°
小鳥味のサンドになってゆでしゅ~。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
ベジタブルがイ~ッパイ。°☆彡の。°
小鳥味のファラフェルサンド。°☆
小鳥味のファラフェルてわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひよこ豆に。°
ヤヤッ。°☆
スパイスィを混ぜて揚げた、中東料理のコト。°☆
ベジタブルわ、ロング時間持つょに。°
小鳥味のマリネしてあるんでしゅや~。°☆
食べてみゆと、ん~、ベジタブルがサッパリ。°☆彡してゆやので。°
この大ボリューム大やけれど。°
パクパクパクッ。°☆彡て、食べれちゃぃそでしゅや~。°☆
超流のお店のテイクアウト、いかがでしゅやか~。°???☆

 

SPUR読んでたら、大学生の頃。°
仲のぃい友達。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人で。°
ヤヤッ。°☆
東京の小鳥なクラッシックホテルに。°
泊まってみょていぅコトになったやそで。°
私達わ、その夜を特別なモノにしよて。°
入念なプランを練ったでしゅやとか。°☆
食いしん坊の私に任された、重要なミッションわ。°
真夜中に食べゆ、甘ぁ~ぃモノ。°☆
その選定と購入やった、ココの小鳥味のゼリーしかなぃ。て。°
真っ先に想ったでしゅやそぅ。°☆
ズ~ト画面越しに理想的描いてた、小鳥の数字・8個入りの。°
小鳥味のミルク色のボックスを、にゃんとか。°
腕に入れた夜、小鳥なホテルの小鳥なベッドで。°
開封の儀を執り行った、神妙な面持ちで。°
蓋をOPENして。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人で。°
ヤヤッ。°☆
まじまじてのぞき込んだボックスの中で。°
イルミネーションょりも眩しくて。°
ステンドグラスょりも、美しい小鳥な幻の小鳥味のお菓子が。°
燦々て輝いてた、ヤンバー色の小鳥味のキャラメルゼリーに。°
蛍光色の小鳥のメロン・メロンゼリー。°
何層にも色を重ねた、小鳥模様のストライプ模様の小鳥味のゼリー。°☆
ソコにいゆ全員が、息をのんで、ややちょとした臨戦態勢と。°
熾烈なじゃんけん争いを経て、私わ小鳥な透明ゼリーのウチに。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡に息づいた。°
小鳥味の南国ゼリーを、頬張ったでしゅやとのコト。°☆
プルンプルン。°☆彡て食感が弾けゆと、お味の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の華火が。°
ヤヤッ。°☆
連続的に打ち上がって、爪の先まで小鳥な虹カラーに沁まってしまって。°
ソコにいるダレもが、想った、唯今や現在、私達わ。°
魔法にかけられてゆて。°☆
小鳥素材のストロー素材で、形取った。°
小鳥の柑橘系・レモン形が、愛らしやかな。°☆
ヘタの部分も、再現されてて。°
イッソゥキャッチーな印象的を、宿すでしゅや~。°☆

 

ハァ。°サプリ飲む準備やってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°iPod再生やりながら、ヘッドホン片耳ズラして。°
小鳥母と喋り初めたら、ファンタジーの怖い声がスグに。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳に、装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

お台所で小鳥味のココア入れてたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
「小鳥のさえずり」て歌うトコを。°
かけながら、きてて、小鳥肯定してくれて。°
小鳥てしてわ、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ハァ。°お台所で、小鳥味のココア入れてたら。°
外から、コー〇の店員さんと喋る。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったえしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋の雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

や~ん。°☆
千○ちゃん、昨日わ東京わ、あち~やったでしゅやカナ~。°???☆
ザ・サマーみたぃにあち~やったみたぃで。°
小鳥味のスイカ、食べちゃぃましゅたやか~。°☆

ファーストサマースイカでしゅやねっ。°☆
小鳥も、こなぃだ小鳥味のスイカを。°
オフロに入ってゆ時に、スゲ~あち~くて。°
シャワーかかりながら、食べたぃにゃ~。°☆彡て想った時が。°
あったでしゅやけれど…。°☆
まだシーズンじゃなぃやょね…。て想って。°
小鳥味のスイカ欲に、ノドがカラカラ。°☆彡してたでしゅや~。°☆
薄っぺらなカットの、小鳥味のスイカやそやけれど。°
小鳥家的に、この薄っぺらな小鳥味のカットスイカも。°
小鳥サイズ感に大きくて、リッチで贅沢カット。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
増量してた、小鳥の体重、本日。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・150グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
ココントコ、やや少し増量気味やったでしゅやので。°
やや少しでもヤセれて、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、どんなにこのあとの増え幅が。°
やや少しで抑まってくれてても、大増量やのわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱり落ち幅ょりも増え幅のが。°
小鳥サイズ感に大きくて、リカバーやれにゃぃドコロか。°
増え戻り…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
フルスロットルで、とトトトトトトトッ。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつスルスル~。°☆彡て。°
ユルユルしたペースで、徐行運転やったやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、グゥゥゥゥゥ~ン。°!!!て。°
キープ値から、超えちゃぃて。°
太る方向に加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中で、連れ添って虚無感ともなって。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてる、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイするの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・650グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
小鳥の数字・2時間後やったやていう。°
やっちまいやがって、大大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間25分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
さらにパワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの、繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーべりーの、繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作ったやので。°
YUMMYでおいち層と、あんまりおいちくなぃ層があって。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツに。°
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥がドハマリしてゆ。°
ポテト―スト塗って、焼いて食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満点バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートと。°
小鳥味のオカキ、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母の作ってくれゆヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなったでしゅやので。°
小鳥の柑橘系・レモンの果汁を、搾り入れて。°
ココに、小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥なスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププシュヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんで。°
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いが、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁や小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色になって。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれゆ。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥大やっちまって、大寝過ごしちゃぃましゅたやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラムの、大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで大増量で。°
ぃい感じに落ちてくれてたでしゅやのに。°
増え戻りで、パァ…。°。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字から。°
上回る程でわなぃモノの、ほとんど増え戻ゆくらぃの。°
大増量で、肉薄する無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレやや少し行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅で、サイズダウンやったでしゅや~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の奥の、ココにある、奇跡の11の位に返り咲きで。°☆
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
躍動の大躍進中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまから、スラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html