*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

さま×さま見てたら、今回わ再放送。°☆
ぬいぐるみ劇に、小鳥なやすゆき君が、ご登場~。°☆
オ~ラヨット、こんちわ~。てフレームINの小鳥なやすゆき君。°☆
やすゆき君、外から帰ってきたら。
うがいをしなさぃ、うがいを。
ややちょと待ってナ。ホラょっ。
ほぃほぃほぃ。てコップ持ってくゆタイムリーなパパ。°☆
ガラララララララ~。てうがいすゆと、小鳥なやすゆき君の。°
お口から、バイ菌ルンルンがやってきたでしゅ~。°☆
ぅ~ゎ、怖えっ、ぅゎ怖えっ。
小鳥なお部屋ん中、バイ菌ルンルンだらけになっちゃぃた。
家ん中、バイ菌ルンルンだらけになっちゃぃた。
怖ぇ~、オマエ。て戦慄のパパ。°☆
けっこう入ってたナ。てコトも無げな小鳥なやすゆき君やのでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
芸能事務所〇ミューズに所属してゆ。°
若手俳優によゆユニット、チーム・ハンサム!が。°
自宅歌唱映像を、大公開~。°☆
「悲しみ」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、コレわ、めざましファミリーの。°
○関裕太さんら、フダンわ俳優てして大活躍すゆ。°
若手メンバーが、歌やダンスをお目見えすゆ。°
ハンサムライブの、ご出演者によゆモノ。°☆
でもでも、若手ていっても侮るコトなかれ。°☆
神〇隆之介さんや、三浦春〇さんなど。°
大人気俳優を、輩出してきた、唯今や現在。°
大注目度大急上昇中の、ユニットなんでしゅや~。°☆
さらに、小鳥なO。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のBの。°
ヤヤッ。°☆
佐〇健さんが、呼んで掛けて、小鳥の数字・30人のハンサムが。°
参加した、チャリティTシャツの発売も大話題に。°☆
ちなみに、バックプリントわ、○関裕太さんが撮った。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の空の。°
ヤヤッ。°☆
お写真に、小鳥な虹をあしらったモノが、使われてゆでしゅや~。°☆
てゆコトで、そんな○関裕太カメラメンに、リモートインタビュー。°☆
イタリヤに行く途中の、ロシヤ上空の小鳥な景色なんですょ。
お写真だけでも、ヨカッタんですけれど。
唯今や現在が、ドシャ降りの小鳥な銀の糸レインてすゆならば。
小鳥な虹わ、やぱり小鳥な銀の糸レインが降り終わったあと。
過ぎ去ったあとに、入ってくゆモノやから。
また必ず、スマイルで会おねていう想いで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の空に。
ヤヤッ。°☆
小鳥な虹をかけたです。て○関裕太カメラマン。°☆
相当お写真にわ、コダワリがあるんですか???。て〇つみアナ。°☆
モノに寄るコトが、大いですね。
感情を、持たせられゆんですょ。撮り方によって。
こゆ、ナンカ寂しくなぁぃですか???。
コレわ、小鳥なテーブルみたぃなヤツの。
角っちょなんですけれど。て○関裕太カメラマン。°☆
セッカクやので、○関裕太カメラマンに。°
リモート撮影会を、オーダー。°☆
儚やかな表情、してくださって…。て○関裕太カメラマン。°☆
ムリムリ!!!ど~やるんですか???。て〇つみアナ。°☆
目をナナメ下に…、ぃいですね。
もぅややちょと、ナナメ下。
目だけ、こぅやる感じ。て○関裕太カメラマン。°☆
ぁ~、ェ~、洒落オツ!!!何やコレ~???。
儚やかなと下の○関裕太さんが、ぃい感じ。て〇つみアナやったでしゅ~。°☆
今回の小鳥なお花わ、小鳥なシェアオーキッド。°☆
イッケンすゆと、ョク見かける、小鳥なオーキッドの。°
鉢植えでしゅやょね。°???☆
でもでもですね、実わ、パッケージを外すと。°
単株ずつ、分けられてゆやので、お気軽に取り分けゆコトが。°
やれゆそなんでしゅやょ~。°☆
実際に、やってみましょ。°☆
小鳥サイズ感に大きい、立派な小鳥なオーキッドでしゅやけれど。°
このパッケージを外すと、にゃにゃんと単株ずつ。°
小鳥サイズ感にコンパクトに、こ~やってなっちゃぃんでしゅや~。°☆
か・わ・い・いでしゅやね~。°☆
か・わ・い・いでしゅやね~。°☆
小鳥な花言葉わ、「小鳥天国に幸福」でしゅやょ~。°☆
小鳥天国に幸福も、シェアやれましゅやね~。°☆
お裾分けやれましゅやね~。°☆
そして、この小鳥なシェアオーキッドの。°
小鳥なオーキッドわ、オリジナリティの鉢に。°
入れてあるやので、小鳥なお水やりわ。°
小鳥なコップ単杯を、月に小鳥な1回だけで。°
保つそなんでしゅやょ~。°☆
ヤスやすでしゅね。°☆
ヤスやすで、ぃいでしゅやょね~。°☆
付近で、小鳥なクマちゃんが目撃されてましゅ。°
外出の際わ、ご注意してくださるょ。°
よろしくお頼みします。°
警察官が見上げた先にいたのわ。°
体長単メートル程の、小鳥なクマちゃん。°
小鳥の数字・1時間半程で、林の中へて。°
戻ってったでしゅやけれど、出没したのわ。°
小学校から、僅か小鳥の数字・300メートル程の場所。°
先月、小鳥の数字・30日、小鳥なクマちゃんが。°
出没した、ココ。°
一昨日から、小中学校が再開されたでしゅやけれど。°
生徒や保護者からわ、不安の声が聞かれゆでしゅ。°
わぁ~。°
怖いですね。
ヤヤッ。°
登校中に、小鳥なクマちゃんに出会ったら。
逃げまくるです。て小鳥な中学生。°
分散登校で、小鳥な子供達が。
行ったり入ったりすゆので。
帰りもマダ、付き添いとかわいわれてなぃんですけれど。
集団で歩いてほしぃ。て小学生の保護者。°
マタ、先月にわ。°
小鳥なクマちゃんがきてます。
110番しておいて。て撮影者。°
ココ市内も、小鳥の数字・2日間で10件の。°
小鳥なクマちゃんの目撃情報があって。°
警察でわ、注意を呼んで掛けてゆでしゅ。°
そしてロペ。°☆
ロペん家の小鳥味の果物屋さんの。°
店先で喋ってゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななって。
ヤヤッ。°☆
この真っ暗闇色の点々が、あるくらぃのが。
んめ~ょナ~。てシミジミのアキラ先輩。°☆
小鳥なシュガースポットっすね。てサラリ。°☆彡ていってのけるロペ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななの。
ヤヤッ。°☆
真暗闇色の点々、小鳥なシュガースポットっていうんす。て丁寧に説明のロペ。°☆
そぅなん???。て初耳のアキラ先輩。°☆
けっこう有名っすょ。てナンカカッケ~ロペ。°☆
まじで???ややちょと悔しいナ。て葛藤のアキラ先輩。°☆
ぁ~じゃぁ、ロペさん、アレ知ってますか???。
小鳥のパン・食パンの、パックを閉じゆ。
プラスティックの。て出題のアキラ先輩。°☆
バッククロージャ―。てすかさずのロペ。°☆
ェッ、何で知ってんの???。て衝撃的のアキラ先輩。°☆
バッククロージャ―わ、マニアックな名前業界でわ。
有名っす。てマサカのマニアックな名前業界に属してたロペ。°☆
何やょ。マニアックな名前業界って。てウケゆアキラ先輩。°☆
じゃぁ、アレわ???小鳥なオベントウ仕分けゆ。
小鳥なグリーンのギザギザの。て満を持してのアキラ先輩。°☆
バラン。てまたもやお茶の子さいさいのロペ。°☆
正解、クッソ~。てロペに当てられて悔しそなアキラ先輩。°☆
じゃ、先輩、アレ知ってます???。
ズ~トおんなじ字を見てゆと、アレ???こんな字やっけ???って。
想っちゃぃ現象の。て逆に出題のロペ。°☆
ぁ~、あるナ。ェ???アレの名前???。
連続文字文字地獄。て独自に名付けたアキラ先輩。°☆
ちゃぃます。ゲシュタルト崩壊です。て色々知ってゆロペ。°☆
ぁ~、聞いたコトあったゎ!!!。
ぁ、じゃぁ、ココまできかかってゆやのに。
想い出せなぃっていう現象の。て次こそわのアキラ先輩。°☆
ぁ~、あるですね、そゆの。アレに名前あるんすか。
ェ~、わかんなぃっす。教えてくださぃ。てサスガのロペも知らにゃぃ言葉。°☆
ョッシャァ~。ェ~、正解わ~。
ェト、何やっけ???ヤベ、正解ココまできてんのに。
覚えてなかった。てセッカク答えを教えれたやのに、ド・忘れのアキラ先輩。°☆
ちょ~、先輩、まさにそれ。ておもしろくなってゆ笑うロペ。°☆
ェッ、ヤ~、ア~、スッ、ァ~ア~。て想い出すべく。°
アタマを振り絞ゆ、アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
銀座の街並みにある、ネイルサロンでわ。°☆
スゴクルンルンうれしぃですょ。
スゴクホッ。°☆彡てしますょね、やぱり。て店員さん。°☆
早速、心待ちしてたお客さんが。°☆
オテテわ、アクリル板から入れてくれた状態。°☆
マタ、シールドがくっ付いたゴーグルも着用。°☆
オテテが、完全に通過すゆので。
あんまり支障わなぃですね。て店員さん。°☆
しばらくぶりのネイルに、お客さんわ。°
待ちに待ったって感じ。
前回のが、剥がれちゃぃたりしてたやので。
それを、きれいに整えてくれゆのわ。
やぱり、ルンルンうれしぃですね。でしゅって~。°☆
一昨日、小鳥の数字・夜8時。°☆
爽やかな小鳥の季節・初夏の夜空を色取る。°
小鳥の花火・大輪の花火。°☆
新形コロナウイルス収束を、お祈りして。°
全国各地で、イッセイに打ち上げられたでしゅ。°☆
小鳥な人間が、密集すゆのを避けゆため。°
打ち上げ場所わ、不公開で、時間も。°
小鳥の数字・5分程度。°☆
僅かな時間を、楽しんだ方わ。°
トッテモきれいやった。
や。°
ホンマにきれいで、感動しました。
ヤル気をくださぃました。でしゅって~。°☆
文房具総選挙の、大賞に選ばれたのわ。°
コチラの消去ゴム。°☆
イッケンフツウの、消去ゴムに見えゆでしゅやけれど。°
前後左右、バランスぃいく消去してくと。°
ドンドコて、ある形になってくでしゅや~。°☆
コレわ、先端が、小鳥の拠り所・山の富士山の形になゆ。°
小鳥の拠り所・山の富士山消去ゴム。°☆
プレイフルを入れて、消去すゆていう行為に。°
新しい価値を、生み入れたやのが大好評価に繋がったでしゅや~。°☆
動物園わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のジャイアントぱんだの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なシャンシャンが、小鳥の数字・12日で。°
小鳥の数字・3歳を迎えゆコトを、記念して。°
オリジナリティグッズの、販売を初めたでしゅ。°☆
当面わ、オンラインでの販売てなゆでしゅ。°☆
10月に映画の公開を予定してて。°
大人気のイキオイが、ノンストップの鬼滅の刃。°☆
その大人気を受けて、昨日から〇ーソンとコラボ。°☆
どんな商品があるのか、シェア。°☆
マズわ、主人公炭治郎と、小鳥味のおにぎりがコラボ。°☆
パックの中にわ、真っ暗闇色をイメージした。°
小鳥味のおにぎりが、IN。°☆
コレわ、炭治郎に授けられた、日輪刀の色が。°
漆黒に変わったコトを、表現してゆてゆコトでしゅ~。°☆
小鳥な竹の炭で、色付けした小鳥味のチャーハン風の。°
小鳥味のおにぎりに、なってゆでしゅ~。°☆
続いて、炭治郎の妹、禰豆子のブレッド。°☆
OPENしてみゆと、小鳥な竹のょな形をしてゆやけれど。°
コレわ、禰豆子が、いつでもいつだって咥えてゆ。°
小鳥な竹筒をイメージして、作ったモノ。°☆
小鳥味のパイ生地の中に、小鳥味のチョコレートが。°
タ~ップリ入ってましゅ。°☆
小鳥味の抹茶のニオイすゆの匂いも、ホンノリして。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
小鳥なカイちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なカイちゃんわ、東日本大震災で。°
福島県浪江町を、放浪してた。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんから。°
ヤヤッ。°☆
生まれて、保護されたあと、縁あって。°
小鳥の数字・2歳の時に、唯今や現在のご主人の家に。°
やってきた、小鳥な犬ちゃん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩わんこの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なまーちゃんと一緒に、仲良く暮らしてゆでしゅ。°☆
そんな小鳥なカイちゃんわ、月に小鳥な1度のペースで。°
ある小鳥な犬ちゃんに会うのが、お楽しみなんでしゅや~。°☆
それわ、一緒に保護された、兄弟犬ちゃんの小鳥なネルちゃん。°☆
東日本大震災から、9年。°☆
ツライ想いを経験したでしゅやけれど、ご主人や。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩わんこに。°
ヤヤッ。°☆
支えられて、小鳥天国に幸福を掴んだ、小鳥なカイちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥のチーズ・チーズケーキについても、やってたでしゅ~。°☆
即完売で大人気。°☆
あの小鳥なキャット・ネコネコ食パンのお店が。°
小鳥のチーズ・チーズケーキ、初めたでしゅや~。°☆
小鳥なキャット・ネコネコ食パンソックリな。°
小鳥のチーズ・チーズケーキを発売。°☆
か・わ・い・いだけじゃなぃんでしゅや~。°☆
使ってゆ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずわ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥のチーズ・チーズの王様ってョクいわれゆ。°
小鳥のチーズ・ブリー・ド・モーチーズ。°☆
小鳥のチーズ・チーズの王様て呼ばれゆ。°
小鳥のチーズ・おフランス産のミルク菌チーズを。°
リッチで贅沢に、使ってゆでしゅや~。°☆
小鳥なキャット・ネコにゃん形の小鳥味のタルトに。°
焼き上げゆコト、小鳥の数字・30分。°☆
さらに、小鳥味のジャムにも、コダワリがあるでしゅや~。°☆
小鳥味のブルーベリーとか、小鳥味のフランボワーズも。°
お試しやったんでしゅやけれど、やぱり。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんずの。°
ヤヤッ。°☆
ホンノリてした酸っぱぁ~味が。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずに一番合う、あんず。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジャムわ、ノーブルなコクとニオイすゆの匂いが。°
特徴的の、小鳥のチーズ・チーズの王様を。°
浮き立ててゆんでしゅって~。°☆
食べてみゆと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。°
ヤヤッ。°☆
スゴク濃ゆくて、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味のジャムと。°
トッテモぃい相性がぃいでしゅや~。°☆
他にも、新食感の、小鳥のチーズ・チーズケーキが。°
タ~クサンご登場してゆでしゅやょ~。°☆
マズわ、コンビニから。°☆
小鳥味のバスチーが大当たりした、〇ーソンでわ。°
小鳥の数字・累計2300万個売れの。°
小鳥味のカップケーキシリーズに。°
先週から、小鳥のチーズ・チーズケーキが仲間入り。°☆
中わ、小鳥のチーズ・チーズのクリームやムースが。°
小鳥の数字・3層に。°☆
鍵わ、程ぃいく効かせた、小鳥の柑橘系・レモン果汁。°☆
初口食べれば、甘ぁ~さ抑えめで。°
小鳥の柑橘系・レモンの風味が、お口イッパイに。°
駆け抜けゆので、爽やかなさを感じゆでしゅ~。°☆
ファミ〇で大話題やのわ、トロける生食感の。°
小鳥のチーズ・チーズケーキ。°☆
濃度ある、小鳥のチーズ・チーズソースの下にわ。°
小鳥の数字・2種類の、小鳥のチーズ・チーズクリームと。°
小鳥味のクッキー生地がIN。°☆
食べてみゆと、ん、ホワホワ。°☆彡や。°☆
お口の中で、小鳥味のクリームが、トロけてくでしゅや~。°☆
小鳥のチーズ・チーズクリームの甘ぁ~さと。°
小鳥のチーズ・チーズソースの、甘ぁ~しおっぱ~さの。°
バランスが、ちょ~どぃいでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、三軒茶屋の街並みにある。°
小鳥のチーズ・チーズケーキの専門店。°☆
ココで大人気やのが、小鳥味の自家製サワークリームで作ゆ。°
アメリカで大人気の、小鳥のチーズ・NYチーズケーキ。°☆
小鳥味のヨーグルトを使った、小鳥のチーズ・ホワイトミルクチーズケーキを。°
重ねて、小鳥なオーブンで焼くコト、約10分。°☆
それを、単晩、冷蔵庫で寝かせゆでしゅ。°☆
最後に、小鳥味の生クリームタ~ップリの。°
小鳥のチーズ・レアチーズケーキを、乗せれば完成形~。°☆
小鳥な1度に、小鳥の数字・3種類の小鳥のチーズ・チーズケーキが。°
味わえゆ、お取り寄せでも大人気の、小鳥のチーズ・チーズケーキなんでしゅや~。°☆
最初に、小鳥味のヨーグルトの、爽やかなさが。°
お口の中に駆け抜けて、そのあとに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な甘ぁ~味を、感じゆコトがやれゆでしゅや~。°☆
もいっこ、大人気やのが、コチラの小鳥味のヨーグルトチーズケーキ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒ごまきなこ。°☆
黒ごまの香りがたってて、きなこの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な甘ぁ~さも、感じれゆやので。°
ややちょと小鳥な日本風な、小鳥のチーズ・チーズケーキって感じでしゅ~。°☆
みなさんも、新食感の、小鳥のチーズ・チーズケーキを。°
楽しんでみてわ~。°???☆

 

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやって。°
最後のアラームで、目が覚めたて想ったら。°
小鳥家にきた宅配業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋る、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
寝起きでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥母のお手伝いに、お庭仕事やってたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上りに、お台所で。°
炭酸に、小鳥味のハニー溶かしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんデザイン秀逸の、Lovestone。°
やっぱりか・わ・い・いやって、自信を持ってオススメのヤツ。°☆
こんなにか・わ・い・いやのに、運気もアップップ~。°☆彡
させてくれゆ、LoveStone。°☆
デコラティブなデザイン秀逸もあれば。°
ド・シンプルなヤツもあって、その時のムードにハマるデザイン秀逸が。°
タイプ別に揃ってあるやのが、トッテモ魅力的。°☆
こんなにソ~・キュ~トなパワーストーン。°
LoveStoneじゃなくちゃ、置いてなぃっ。°☆
か・わ・い・いデザイン秀逸わ、ガチのお守りっぽぃ感じじゃなぃやのに。°
ココに籠められたパワーわ、ガチに本格的。°☆
その気の効きっぷりと、コダワリのバランスが。°
心憎くて、スゴイ好きでしゅや~。°☆
憎いって、憎いんじゃなぁぃでしゅやょ~。°☆
すてきや~ん。°☆彡って意味でしゅやょ~。°☆
小鳥も、小鳥な1個キャッチやって。°
お出掛けの時にわ、絶対的に身に着けてゆでしゅやけれど。°
コレの糸がほどけて、役目を終えても。°
新しいヤツわ、絶対絶対マタLovestoneで。°
キャッチやるつもりやし、それもまたお楽しみでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html