*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、アメトーーク!見て。°
パヤパヤ。°☆彡で、ニュース見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・15分後やってたやので。°
ヤバッ。°!!!なって、ナイトルーティンに。°
取り掛かったでしゅ~。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間20分後やったでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといたら。°
爆睡やったみたぃで、最初のアラームに、気付けなくて。°
2度目のアラーム鳴ってから、しばらくして。°
ヤットコアラーム鳴ってゆコトに気付いたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラームわ、また爆睡やったみたぃで。°
気付けなくて、最後の目覚まし鳴って。°
ヤットコ、気付けたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
目覚ましセットやり直して。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て、目覚まし鳴ゆ前に目が覚めて。°
カナリカナリねみ~やけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やぱりやぱりねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きで、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
ゴハン食べて、2度目のスヤスヤやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
マスクすゆやので、面差しの下半分だけファンデ塗って。°
小鳥フレグランスの香水、シュシュッ。°☆彡て。°
振りかけて纏って、パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってて。°
てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間に、なったでしゅやけれど。°
小鳥母の身支度が、終わらにゃくて。°
食器拭いて洗って拭いて、メールチェックやってたら。°
小鳥母の身支度終えて、お出掛け行けたやのわ。°
その小鳥の数字・30分後やったでしゅ。°。°
マズ、来月分の予算を下ろしに、郵便局行ったでしゅやけれど。°
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて。°
無事、予算下ろせて、ホッ。°☆
そのあと、先週モ〇に行った時に、メニューみて。°
食べて飲んでみたかった、小鳥味のグリーンバーガーと。°
マルゴト小鳥の柑橘系・レモンのジンジャーエールを。°
小鳥のオヤツに、ドライブスルったやけれど、ココでも。°
特に怖い展開にわ、ならなくて、ホッ。°☆
それから、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内に入ったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、売れ売れ完売になんなくて。°
置いてあったやので、それをガッ。°☆彡て。°
鷲掴みで、キャッチ。°☆
それと、にゃんだかYUMMYでおいちそやった。°
小鳥味のシャリトロールも、ガッ。°☆彡て。°
鷲掴みでキャッチで、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
それと、先週見かけて、YUMMYでおいちそやった。°
○ーソン開発のアイスが、売れ売れ完売で。°
置いてなくて、キャッチやれなくて、ショボ~ン…。°。°
その代わり、先週キャッチやって、YUMMYでおいちやんた。°
小鳥のチーズ・レモンチーズケーキ風モチモチお餅アイスを。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
昨日、めざましテレビで見た、小鳥味のソーダ味の。°
小鳥味の豆乳も、飲んでみたかったやけれど。°
ココでわお取り扱いされてなぃみたぃで、ショボ~ン…。°。°
レジ通すのに、ワタワタなりたくなぃやので。°
iPodOFFったやけれど、ココでわ。°
怖い声わ、聞こえなくて、ワヤワヤもならずに。°
お買い物やれたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
めざましのスタジオでも、パフォーマンス。°☆
大人気のJO1を、輩出したオーディション番組。°
「PRODUCE101JAPAN」から。°
新たなグループOWVがご誕生。°☆
スデに、大くのファンを獲得してゆ彼ら。°☆
一昨日行われた、結成記念配信が。°
小鳥サイズ感に大きい話題に。°☆
ソコで、めざまし独占でOWVのみなさんに。°
お話伺いましゅ~。°☆
一緒に戦い抜いてきた、JO1のみなさんとわ。
ライバル関係なんでしょぅか???。
それとも仲間???。て〇見アナ。°☆
オーディション当時わ、ドチラもでしたね。
仲間であって、ライバルであって。
JO1と変わらず、関係を作り上げていきたぃ…。て佐〇文哉さん。°☆
グループ名OWVの意味わ。°
~勝利を掴む僕達だけの道~てゆコトで。°
他のメンバーにわ、負けなぃコトを聞いてみゆと。°☆
めっさしょ~もなぃやもしれなぃですけれど。
オフロ、めっさロングなんすょ!!!。
小鳥の数字・3時間くらぃ…。
フツウに入ってます。て中〇勝就さん。°☆
のぼせたりしなぃんですか???。て〇見アナ。°☆
のぼせます…。て中〇勝就さん。°☆
マイペースさわ、最も!!!。て佐〇文哉さん。°☆
小鳥なゴハン食べゆの、最も速やかな速度やの。
佐〇文哉さん!!!。て中〇勝就さん。°☆
速やかな速度食いタイプ???。て〇見アナ。°☆
はぃ、もぅもぅ、ぺイッ。°☆彡て感じです。て佐〇文哉さん。°☆
甘ぁ~ぃモノが、好きなトコロです!!!。て浦〇秀太さん。°☆
小鳥なカフェをョク知ってゆ…、ナ???。
知ってゆ量とか、スゴイやん。て中〇勝就さん。°☆
ぁっ、そぅそぅ、小鳥なカフェとか、スゴイ。
小鳥味のケーキ食べたり、小鳥味のカフェラテ飲んだり…。て浦〇秀太さん。°☆
大体そぅょ!!!。て佐〇文哉さん。°☆
男っぽさわ、負けてなぃ!!!。て本〇康祐さん。°☆
ソコで、本〇康祐さんの、男っぽぃツイートを。°
大発見した、〇見アナ、筋トレの実演をお頼み。°☆
ややちょとド・緊張してゆ!!!。て本〇康祐さん。°☆
最後わ、全員で仲良く筋トレしてくれた、OWV。°☆
年内のメジャーデビューも決定。°☆
コレから目が離せにゃぃでしゅや~。°☆
一昨日、東京の荒川河川敷に、集まった大くのギャラリー。°☆
その視線の先にわ、小鳥サイズ感に大きい網を持つ警察官に。°
草むらの中を捜索すゆ、警察官の様。°☆
ズ~ト、ニュースで見てたやので。
マサカコチラのほまで、来るてわ想ってなかったから。てギャラリー。°☆
河川敷の草むらに、ベール纏ってゆのわ。°
目撃されてから、小鳥の数字・3日。°
捕獲作戦が、続いてゆ小鳥なシカちゃん。°☆
警察官が、草むらを囲うょに、ネットを伸ばした直後やったでしゅ。°☆
小鳥なシカちゃんが、様を表したです。
警察官が、イッセイに取り押さえてます。てレポーターさん。°☆
ごめんナ、もぅややちょとガマンしてくれ。て警察官。°☆
最初の目撃情報から、移動すゆコト小鳥の数字・約18キロ。°☆
捕獲作戦を、幾度てなくかいくぐり続けてきた、逃走劇。°☆
捕獲の最初から最後までを見てた、近隣住民わ。°
小鳥なシカちゃんが、無事掴まって。
何もケガがなくて、みんな被害とかなくて。
ヨカッタです。
や。°
家とか街並みのほに、入ってきちゃぃたら。
危ないナて想ってたやので、ヨカッタですね。やとのコト。°☆
足立区にょると、捕獲された小鳥なシカちゃんわ。°
区立公園である時的に、受け取り先を探してゆてゆコトでしゅ。°☆
ミナサンコンニチワ。てフィギュアスケート。°
平壌オリンピック金メダリストのアリーナ・ザギト〇選手が。°
愛犬のマサルちゃんと、ぃい睡眠を摂るために。°
一緒に行う、ルーティンをご紹介。°☆
コレを企画したやのわ、小鳥な日本の寝具メーカー。°☆
このメーカーとわ、アリーナ・ザギト〇選手だけでなくて。°
実わ、マサルちゃんも、広告出演契約をしてゆんでしゅ。°☆
小鳥な肉球のハンコで、契約書もこのとおり。°☆
そのルーティンてわ、マズわ、マサルちゃんの。°
面差しと足を、ウェットティッシュで拭き拭き。°☆
さらに、ヘヤブラシを使って、ブラシをかけてあげます。
毛並みをきれいに、ナメラカナにすゆためです。てアリーナ・ザギト〇選手。°☆
速やかな速度にも、ねむりについたのか。
心地ぃいそに、瞬動だにしなぃマサルちゃん。°☆
ルーティン効果わ、ぃい抜群にぃいみたぃでしゅ。°☆
唯今や現在わ、苦しい時期ですけれど。
キモチを前向きに、頑張りましょぅ。
見てくれて、アリガタヤゴザィマス。てアリーナ・ザギト〇選手でしゅた~。°☆
市〇海老蔵さん、Y〇uTubeチャンネル開設。°☆
てゆコトで、初回の、一昨日わ、堀越〇玄さんから。°
パパへの質問コーナー。°☆
パパわ毎日毎日、ジムに行きますか???。て堀越〇玄さん。°☆
毎日毎日、鍛えてます。毎日毎日やる。
お風邪罹っちゃぃたり、お怪我してたりしても。
お客様わ、ソコにいらっしゃるやし。
劇場わあるから。トッテモぃい質問やね。て市〇海老蔵さん。°☆
インタビューが終わゆと、視聴者と市〇海老蔵さんに。°
礼儀正しくご挨拶の、堀越〇玄さんでしゅた~。°☆
ユニク〇原宿店の、オープニングイベントに。°
池〇エライザさんと、今年小鳥の数字・2月に。°
マンスリーエンタメプレゼンターを、務めてくれた。°
〇原翔さんが、ご登場~。°☆
この夏、お2人が気になってゆ。
ファッションわあるですか???。て〇尾アナ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春に着ゆょなお洋服。
ヤワラカナ小鳥な。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。
ヤヤッ。°☆
小鳥なタンクトップとかを、インナーに。
買ってみたりとかしてます。て池〇エライザさん。°☆
○原翔さんわ、女性のどんなファッションが好き???。て〇尾アナ。°☆
僕、割とシンプルで、あんまりデザイン秀逸が。
入ってなぃほが、好きやもしれなぃ。
でもでも、デザイン秀逸入ってても。
似合ってれば、ぃいんですょ。
なんやかんやで結局、似合ってれば何でもぃいんですょ。て〇原翔さん。°☆
お話が脱線しちゃぃましゅたやけれど、〇原翔さんが。°
今年のザ・サマー、キニナルファッションわ。°???☆
あんまり、唯今や現在まで、履いてこなかったんですけれど。
小鳥な短パン。て〇原翔さん。°☆
男性の小鳥な短パン、ぃいですょね。て〇尾アナ。°☆
どのくらぃの短さですか???。て池〇エライザさん。°☆
ややちょと、それで測られてません???。
ダイジャブですか???。て〇原翔さん。°☆
タマに、コレくらぃも…あるから。て池○エライザさん。°☆
それわいかないです。足関節くらぃです。て〇原翔さん。°☆
似合ってれば、ぃい…。て池○エライザさん。°☆
ややちょと、唯今や現在、ヤメょカナて。
想っちゃぃました。て〇原翔さんでしゅた~。°☆
千〇ジュニアさんわ、工作用の紙粘土で作った。°
造形物を、インスタグラムで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月から。°
ヤヤッ。°☆
発表し続けてゆでしゅ。°☆
コチラのタイトルわ、「僕達2匹をすくってくださぃ」。°☆
小鳥な犬ちゃんに扮した自身と、兄のせい〇さんの小鳥な人形。°☆
か・わ・い・い小鳥なお耳が、鍵でしゅや~。°☆
おバカキャラのイメージがある、重〇さと美さんが。°
お目見えしたのわ、にゃにゃんとラップ。°☆
ヤッホ~!!!重〇さと美で~す。
そぅですバカです。
コラコラいうのやり過ぎやょん。
ってかコロナょ、ロング続きやり過ぎやろ。
家からお出掛けれなぃDAYS。
ズ~トお化粧もしてなぃです。
自分でいうけれど、このべビFace。
実わ意外てオトナやのです。
TERIYAKIBOYSの楽曲に。°
自身で歌詞をつけたモノで、動画も自分で制作。°☆
先月小鳥の数字・9日に、Y〇uTubeチャンネルに。°
アップップ~。°☆彡されたこの動画わ。°
スデに再生回数小鳥の数字・860万回を、超えてゆでしゅ~。°☆
色々お仕事再開になってまして。
ドラマや雑誌の取材やったり、色々してゆんですけれど。
コレわ雑誌の取材の時の、お写真ですね~。伊野〇慧さん。°☆
にゃるほど、コレ、何ですか???。て軽〇アナ。°☆
コレ、あの~小鳥味のスパムおにぎり食べてゆ。
お写真なんですけれども、ョク見てみゆと。
小鳥味のスパムおにぎりに、わたくしのお名前なんかも。
入ったりなんかしてて。て伊野〇慧さん。°☆
ホンマや~。て〇尾アナ。°☆
どゆコト???コレ、KEIって。て軽〇アナ。°☆
あの、軽〇アナ、僕の下の名前です。て伊野〇慧さん。°☆
イヤ、偶然やのか、ダレかが作ってくれたやのか。て軽〇アナ。°☆
差し入れで、作ってくださった。て伊野〇慧さん。°☆
ぁ~、そゆコトね。て軽〇アナ。°☆
イヤ、分かりますょね。て〇尾アナでしゅた~。°☆
そしてロペ。°☆
草むらで、ゲームやってゆロペとアキラ先輩。°☆
やっぱ将来わ、プロゲーマーやナ。て夢を描くアキラ先輩。°☆
ェ、先輩、プロになゆ程、うまくわなぃっすょ。てズバリのロペ。°☆
ややちょ~、唯今や現在わナ。て心折れにゃぃアキラ先輩。°☆
でもでも、プロ目指すなら、ゲーミングPCとか。
買ったほがぃいっすょね~。て考えてくれゆロペ。°☆
ゲーミングPCナ~、アレフツウのパソと。
どぅちゃぅん???。て素朴な疑問のアキラ先輩。°☆
わかんなぃっすけれど、リッチで贅沢っす。てあやふや情報のロペ。°☆
わかんね~のかょ。でもでも、リッチで贅沢やのか~。
カッケ~んやけれどナ~、ゲーミングPCってゆ語感。て想い募らせゆアキラ先輩。°☆
やったら、ゲーミングチェアも買わなぃと。
腰痛めますから。てアキラ先輩の腰を心配してあげゆロペ。°☆
ゲーミングチェアナ~。座ってゆだけで。
ゲームうまそやモンナ~。て想いがさらに募るアキラ先輩。°☆
あと、ゲーミングマウスと、ゲーミングキーボード。
ゲーミングヘッドホンも、揃えなぃと。てドンドコ現実味を孕んでくロペ。°☆
じゃぁ、メシわゲーミング。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんやナ。てナンカズレてきたアキラ先輩。°☆
ヤヤッ。°☆
ゲーミング。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
そんなのなぃでしょ。て諭すロペ。°☆
食後のゲーミング。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりん。
ヤヤッ。°☆
ゲーミングテレビザッピングして。
小鳥なゲーミングオヤツ食うやろ。て夢膨らむアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんの。
ヤヤッ。°☆
あとに、小鳥なオヤツ。て突っ込まざるを得なかったロペ。°☆
ゲーミングトイレに、ゲーミング歯磨きやって。
ゲーミングシャワーも浴さね~と。
したら、寝ゆ前にややちょとゲームやりたぃから。
ゲーミングゲームするんやょ。てゲームと混じる生活のアキラ先輩。°☆
ゲーミングゲームわもぅ。てダブルのゲームに気圧されゆロペ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
起きて、ゲーミングモーニング。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゲーミングコーンフレークに。
小鳥味のゲーミング牛乳かけて。ていつでもゲーミングなアキラ先輩。°☆
いいにくそぅ。て察するロペ。°☆
ぁっ、小鳥味のゲーミング味噌汁に、ゲーミング。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆も。
ヤヤッ。°☆
小鳥な悪くなぃナ~。てモーニングメニューの選択肢が増えゆアキラ先輩。°☆
小鳥な日本食とか、ど~やってぃい。てノー興味のロペ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
小鳥なメシ食ったら、ゲーミングゲーム。
ゲーミングゲームの最中に、小鳥味のゲーミングガム噛んで。
小鳥なゲーミングクッキング、そして、ゲーミング。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
ゲーミング…。てとりあえず、ゲーム愛がこぼれ落ちゆアキラ先輩のトークに。°
笑ってゆロペやのでしゅた~。°☆
あのカップヌード〇が、にゃにゃんとプラモデルに。°
なっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の謎肉などの具材や、小鳥味の麺も。°
ホンマモンを、3Dスキャンやるコトで。°
リアリティに再現。°☆
カップヌード〇のロゴも、シールを貼ゆのでわなくて。°
部分をドッキングで組み併わせて、完成形させゆコダワリょぅ。°☆
ちなみに、カップヌード〇わ、小鳥なお湯を入れて。°
小鳥の数字・3分で食べれゆやけれど。°
プラモデルのほわてゆと。°☆
小鳥の数字・3分でわ作れにゃぃて想うでしゅ。°☆
食べたくなゆょな、けれど食べれにゃぃ。°
もどかしさを、味わってくれれば。°☆
ちなみに、作り慣れてゆ方でも。°
小鳥の数字・30分わ、かかゆやとのコト。°☆
リアリティあるなカップヌード〇のプラモデルわ。°
小鳥の数字・9月18日に発売でしゅや~。°☆
ェッ、飲んでみたぃ。
や。°
お味とか想像、ゼンゼンやれなぃです。
見ただけでわ、お味が想像しにくい。°
やや少し変わった商品が、唯今や現在。°
続々てご登場中~。°☆
ソコで本日わ、お味の想像がつかなぃ!!!。°☆
変化球新商品を、シェア。°☆
マズわ、先月発売以来、SNSで大話題になってゆやのが。°☆
ぁっ、小鳥味のソーダのお味がしましゅ。°☆
意外なドッキングの組み併わせ。°
小鳥味のソーダ味の、小鳥味の豆乳。°☆
小鳥な炭酸わ、入ってなぃでしゅやけれど。°
小鳥味の豆乳と、爽やかな小鳥味のソーダ味が。°
YUMMYでおいちて、大話題に。°☆
凍らせれば、小鳥味のアイスてしても。°
楽しめゆでしゅ~。°☆
続いてわ、イッケン小鳥味の羊羹のょに。°
見えましゅやけれど。°☆
小鳥味のチョコレートのお味とホンノリ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこの。°
ヤヤッ。°☆
お味がしましゅ。°☆
小鳥味のチョコレートのお味がすゆ小鳥味の羊羹なんでしゅや~。°☆
小鳥味の羊羹やので、あち~時期でも溶けにくくて。°
小鳥味のチョコレート好きに、大人気なんでしゅや~。°☆
続いてわ、期間限定で発売中のコチラ。°☆
ん、ホンマに小鳥のウナギ・ウナギのかば焼きみたぃなお味がしましゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいわしの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のすり身が入った、小鳥味のサクサクスナックを。°
小鳥のウナギ・ウナギのかば焼き風のお味にした商品。°☆
小鳥の数字・2002年の発売以来。°
大人気の小鳥味のサクサクスナック菓子と。°
小鳥味のかば焼き風カマボコが、コラボ。°☆
小鳥味の山椒が、キリッ。°☆彡て効いてて。°
お味わほぼ、小鳥味のかば焼き。°☆
164円で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎのお味を楽しめゆでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
続いてわコチラ。°☆
カナリ小鳥のチーズ・濃度あるチーズのお味がしましゅ。°☆
小鳥のチーズ・バスク風チーズケーキ味の、小鳥のチーズ・チータラ。°☆
ホンノリ甘ぁ~ぃ、小鳥のチーズ・チータラになってゆでしゅ~。°☆
本場スペインでわ、小鳥のチーズ・バスクチーズケーキを。°
小鳥味のワインと、ペヤリングして食べゆコトから。°
モデルを得て、開発。°☆
ザ・女の子を中心に、大人気の商品でしゅや~。°☆
佐〇健さんていえば、登録者数が420万人を。°
超えゆ、公式LINEが大人気。°☆
登録すゆと、メッセージや画像が届くんでしゅやけれど。°
その内容が、家???オヤスミなど、返信したくなゆょな。°
彼氏感満載のメッセージで、さらにタイミングが重なれば。°
LINE上で会話が成立すゆコトも。°☆
てゆコトで、ファンから送られてきた、LINEのやり取りを。°
ご紹介すゆコトに。°☆
家???。
小鳥味のおにぎり。
アラアラアラアラ。
ムシャムシャ。
コレスゴイ。て佐〇健さん。°☆
さらに。°☆
ゴハン行ってくゆ。
ぇ~ぃいナ。一緒に行きたい!!!。
ゴハン行く前に、単問!!!解けゆカナ???。
ドアのハンドルの部分わ、なんていうでしょぅ???。
佐〇健さんなら、分かゆょね。
ドア○○。
千鳥のノブさん。
この動画わ、公開から1日半で、小鳥の数字・150万回。°
再生突破してゆでしゅ。°☆
小鳥なおわんちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なおわんちゃんわ、オサンポが好き好き大好っき~。°☆彡
でもでも、オサンポから帰ゆと、大~キラいなコトが。°
待ち受けてゆんでしゅや…。°。°
本日も、足を洗いに洗面所へ。°☆
後ろ足を洗ってくれゆのわ、ダイジャブなんでしゅやけれど。°
前足になゆと、にゃにゃんと小鳥なおわんちゃんわ。°
前足で、小鳥なお水をストップしちゃぃんでしゅや~。°☆
本日も、入れてわストップしての繰り返し繰り返し。°☆
どしても、前足を洗うのだけがニガテな。°
小鳥なおわんちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なお菓子の大変身についても、やってたでしゅ~。°☆
みんなが知ってゆ、大人気の小鳥なお菓子。°☆
それが、セイッ。°!!!☆
期間限定で、大変身してゆんでしゅ~。°☆
大人気の小鳥なお菓子同士のコラボや。°
新たな味わいが、唯今や現在だけ。°
楽しめゆんでしゅや~。°☆
マズわ、お菓子メーカー同士のコラボ。°☆
小鳥味のミルク飴と、メーカーの。°
小鳥の数字・2大大人気小鳥なお菓子がコラボ。°☆
マズわ、小鳥味のミルク飴と、小鳥味のキャラメルサクサクスナック菓子が。°
同居して、小鳥味のチョコレートになっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のミルク飴風味の、小鳥味のチョコレートに。°
小鳥味のキャラメルパウダーを入れて。°
小鳥味のミルク飴と小鳥味のキャラメルサクサクスナック菓子の。°
味わいが楽しめゆ、小鳥味のチョコレートでしゅ~。°☆
小鳥味のコーンパフを入れて、小鳥味のキャラメルサクサクスナック菓子の。°
サクサク。°☆彡な食感を、表現したでしゅや~。°☆
小鳥味のミルク飴のお味と、小鳥味のキャラメルサクサクスナック菓子の甘ぁ~さが。°
小鳥な1度に楽しめゆんでしゅや~。°☆
中にわ、小鳥味のコーンパフが入ってゆやので。°
小鳥味のキャラメルサクサクスナック菓子の。°
あの食感もあるでしゅや~。°☆
ん~、サクサクでしゅ~。°☆
小鳥味のキャラメルサクサクスナック菓子の、甘ぁ~さと。°
あとから来ゆ小鳥味のミルクの風味が。°
トッテモクセッ気になゆ、お味でしゅ~。°☆
もいっこわ、小鳥味のミルク飴と。°
小鳥味の薄焼きクッキーが、同居。°☆
それが、コチラの小鳥味のクッキーサンド。°☆
OPENしてみゆと、ぁっ、小鳥味のミルク飴と。°
おんなじデザイン秀逸でしゅや~。°☆
パッケージも、小鳥味のミルク飴仕様なんでしゅや~。°☆
小鳥味のミルク飴とおんなじ、小鳥味の練乳を練り込んだ。°
小鳥味の薄焼きクッキーで、小鳥味のミルク風味のクリームを。°
タ~ップリサンドイッチ。°☆
食べてみゆと、小鳥味の薄焼きクッキーのかぐわしさの中に。°
小鳥味のミルク飴の甘ぁ~さが、ホンノリて。°
感じられて、トッテモYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いてわ、小鳥味のキャラメルが、小鳥なドリンクに大変身~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100年。°
ヤヤッ。°☆
以上愛され続けゆ、小鳥味のキャラメルが、小鳥なドリンクに。°☆
YUMMYでおいちさの鍵を、聞いてみゆと。°☆
あち~時期にも、飲んでくだされゆょに。°
サラッ。°☆彡てした口当たりと。°
飲み心地もスカッ。°☆彡てした、後味になゆょに。°
仕立ててゆでしゅや~。°☆
実際に、飲んでみゆと、んんっ、YUMMYでおいち~。°☆
最初わ、小鳥味のキャラメル味が、お口の中に。°
駆け抜けゆでしゅ。°☆
スゴク濃度あるんでしゅやけれど、後味がサッパリ。°☆彡してて。°
トテモ飲みやすぃでしゅや~。°☆
小鳥のラーメン・ラーメンスナック菓子と。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーパンが、コラボして。°
できたのが。°
ヤヤッ。°☆
その名もズバリ、小鳥のラーメン・ラーメンスナック菓子。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーパン。°☆
ヤヤッ。°☆
OPENしてみゆと、小鳥のラーメン・ラーメンスナック菓子の。°
ニオイすゆの匂いがしましゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーパンの上にわ。°
ヤヤッ。°☆
タ~ップリの、小鳥のラーメン・ラーメンスナック菓子を付けて。°
揚げた小鳥な衣と。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず風味の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なコーティング。°☆
中にわ、小鳥のカレー・円やかな味わいのカレーがIN。°☆
食べてみゆと、んん、この小鳥のラーメン・ラーメンスナック菓子と。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーとちーずが。°
ヤヤッ。°☆
お互いを浮き立て併ってて、スゴクYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
みなさんわ、どれが食べてみたぃでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°小鳥部屋で、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて纏ってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
見に行けてゆ、メルマガとブログパトロール。°
時間が欠けてて、飛んで見に行けなかったでしゅやけれど。°
にゃんとかストーリーだけわ、チェック~。°☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日。°
カナリヤセれて、400グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
コレわ、絶対的に昨夜のベースの落ち幅と。°
ゴハンが、やや少しやったやのが。°
原因やて想うでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程じゃなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、昨日スゲ~あち~やったからか。°
カナリ減ってくれてて、この時点で。°
コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの増え幅があっても。°
リカバーやれゆコトわ、確定の確約の確実の確信…。°☆
そしたら、夜ゴハンがやや少なめやったコトもあって。°
ラクラクリカバークリヤ。°☆
でもでも、食事量の割りにわ、増え幅が。°
大きめやったコトが、気掛かりな感じでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、太る方向向いて。°
フルスロットルで、ドッドンドッドン。°!!!て。°
ターボ入って、もぅヤセるコトわなぃょに。°
想えゆくらぃの、太りっぷりやったやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
フダンと変わらぬ生活やのに、イキナリ大減量で。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われて。°
体重ゼンゼン落ちなくて、キモチも滅入るやし。°
ユウウツやし、心がしぼんで落ち込んで。°
メゲてたでしゅやけれど、本日イキナリ。°
ドカン。°☆彡て減ってくれたでしゅやので。°
ホッ。°☆彡てした、小鳥でしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部たべちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑て感じの。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってゆやし。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、半分にハーフカットやって。°
割り算割ったヤツに、小鳥母と半分こやって。°
分けっこやった1/2個分を、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅で。°
大幅な落ち幅じゃなぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きなな時間の小鳥の数字・35分後に。°
ヤットコ起きれて、やっちまって大寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
40分後で、完成形が、なんやかんやで結局。°
フダンの、小鳥の数字・35分後やったでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間。°
見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りが。°
やってきたやのが、なんやかんやで結局。°
フダンの、小鳥の数字・30分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
小鳥の作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップ入れたら。°
さらに、ホワホワ。°☆彡、さらにヤワラカナになって。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
倍増して、パワーアップップ~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイするの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入ゆからか。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~さの余韻の。°
優しい単色使いで、ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層の。°
分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてゆみたぃナ。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がるお味の、食感やお味や甘やかなや余韻のある。°
円やかな優しい、繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、パワーアップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、熱々に焼き上げたヤツを。°
食べゆでしゅやあけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日にわ。°
新鮮なキモチを、取り入れて、リフレッシュすゆのに。°
買い食いすゆでしゅやけど。°
本日わ、小鳥味のグリーンバーガーをキャッチ~。°☆
小鳥味のお肉×バンズ×ベジタブルの掛け算掛けて。°
タンパク質×炭水化物×食物繊維の、健やかヘルシーな。°
カラダ作りにわ、最適なオヤツで。°
栄養満点バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの、小鳥の柑橘系レモンハニーシロップ。°
小鳥母が、作ってくれなくなったやので。°
小鳥の柑橘系・レモンの果汁、搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・いスプーンで。°
小鳥味のハニーすくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、2度目のスヤスヤやっちゃぃましゅたやので。°
2度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラムの、大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じで。°
体重減らせてたでしゅやのに。°
増え戻りで、パァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の増え幅ょりも。°
オーバーして増え戻って、それ以上に上回りの。°
超え戻りで、イッキに増え戻りで大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少ししかトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりの数字わ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリの。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html