*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

今回のモヤさまわ、大人気温泉スペシャル。°☆
想定外のYUMMYでおいちさの。°
小鳥味のお蕎麦を食べたり。°
ヤワラカナ小鳥味の金目鯛を食べたり。°
三〇さんオススメの、小鳥味のイカちゃんの口を。°
店先で、焼いてくれたヤツを食べたり。°
今回で3回目くらぃの、カメボーイわ。°
何度見ても、新鮮な衝撃的を、受けゆでしゅやし。°
リモートでのエアカメレースも、さらにパワーアップップ~。°☆
小鳥味のお茶屋おやっさんも。°
相変わらずすんばらすぃ~くて。°
でもでも、リモートみゆと、外出自粛でお客さんが減って。°
やや少し、寂しそやったやけれど。°
相変わらずのナイスキャラっぷりに。°
小鳥の心わ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅて。°
心が晴れやかなになれた、瞬間やったでしゅや~。°☆
箸休めコーナーでわ、リモート違和感選手権をやってて。°
別々の小鳥なお部屋で、リモート収録やってゆ。°
小鳥の数字・3人が、前後で間違い探し。°☆
シンプルやけれど、やり過ぎ感があって。°
楽しかったでしゅや~。°☆
特に、〇竹さんの、メガネをマジックで。°
描くてヤツが、小鳥的にプププッ。°☆

 

突撃!カネオくん見てたら、ココントコ。°
キャンプでわ、脱アミ化が進んでゆでしゅ~。°☆
アンケートで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままさん達から。°
ヤヤッ。°☆
大かったやのが、「結局、小鳥な料理を作ゆのわ私。
片付けゆのも私、めんどくさぃ!!!」ていった不満の声。°☆
実わ、コチラのキャンプ場、下ごしらえが済んだ食材を。°
人数分購入可で、食器などのレンタルも充実。°☆
さらに、初心者にわハードルが、小鳥サイズ感に大きい。°
炎起こしも、着炎材などの炎起こしセットを。°
使えば、ちょぅラクチン。°☆
買った食材を、ヤスやすに調理して。°
炎にかけゆだけで、小鳥な料理が作れちゃぃんでしゅや~。°☆
小鳥味のマルマル円鳥、小鳥なダッチオーブンで。°
作ゆ小鳥な料理にゃんてのもあって。°
にゃんて洒落オツな、それが脱アミってやつでしゅやか~。°☆
そぅ、キャンプていえば、アミの上で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のバーベキューてゆのわ、もぅ古いんでしゅや~。°☆
ヤヤッ。°☆
唯今や現在の、小鳥なキャンプ料理の最先端わ、脱アミ。°☆
煮るもぃい、焼くもぃいの、小鳥なダッチオーブンなどを。°
使った小鳥な料理が、大人気。°☆
このキャンプ場でも、小鳥の数字・20種類以上の。°
小鳥な脱アミ料理があって、最も大人気わ。°
小鳥味のチキンの円焼き。°☆
食材に添えて、小鳥なダッチオーブンもレンタルやれて。°
お値段わ、4070円。°☆
具ダクサンの、小鳥味のシーフードパエリヤわ。°
小鳥の数字・3300円。°☆
にゃにゃんと、小鳥のチーズ・チーズフォンデュまで。°☆
お値段わ、2750円。°☆
キャンプ愛好家から、特に大注目度大されてゆ。°
アイテムが。°☆
1回、キャンプカー使い初めたら。
ラクで仕方なぃ。もぅもぅテント入りたくなぃです。
や。°
テントで寝ゆ時わ、ユカが凹凹で。
ナンカ変な感じすゆけれど。
キャンプカーやったら、心地ぃい。
ヤワラカナやから、スグに寝れゆ。やらのご意見。°☆
そぅ、キャンプカー。°☆
奥にわ、大々てした、小鳥な2段ベッドを完備。°☆
最も大人気やのが、ユッタリ寝れゆスペースわ確保されてゆ。°
小鳥な屋根を持ち上げゆコトで。°
そのスペースが、小鳥なベッドルームになゆのが。°
最大の魅力的なタイプ。°☆
実際に、この軽キャブコンを利用すゆファミリーわ。°
ラク、テントのお片付けがいらなぃ。
テントょり、あたたかい。
車から離れゆ時、防犯の面でぃい。
鍵かけられゆ。
ココ着くまで、体力を回復して。
コチラでタクサン楽しむ。
バカなお楽しみ、お楽しみっていってもバカ。
てゆメリットを、感じてゆそでしゅ~。°☆
スター澤〇さんのために、用意したやのがコチラ。°☆
マイクロバスを、ベースにしたタイプで。°
まさに、小鳥なホテルみたぃやし。°
キニナル小鳥なベッドルームも、ご覧の小鳥サイズ感の大きさ。°☆
キニナルお値段わ、小鳥の数字・1300万円。°☆
断るでしょ、こゆのわ大体、「予約しちゃだめだめ」って。
いえょ!!!。てカネオくん。°☆
さらにリッチで贅沢なほがぃいね。て有〇さん。°☆
さらにリッチで贅沢なほが、こぅ、やっぱ…。
さらに小鳥サイズ感に大きさがあるヤツが。て澤〇さん。°☆
スター澤〇さんにわ、コチラのほも用意してゆんですょ。
コチラ、ちょぅリッチで贅沢キャンプカー。
ドイツ製で、ロングわ小鳥の数字・12メートルあるて。
ユカ下に、最上級スポーツカーが、マルマル入っちゃぃ。
購入すゆ場合わ、ドイツまでの航空券を。
渡してくれゆんですって。
で、小鳥な円1週間かけて、メーカーの方と。
話し併いをして、オーダーしてくて。
キニナルお値段わ、コチラ、小鳥の数字・1億8000万円。
ちなみに、ユカ下の上級スポーツカーわ。
別料金になります。てカネオくん。°☆
イヤ~、ややちょと小鳥価格にお安い…。て澤○さん。°☆
イヤいや…、全部断ってくれ。
断ってくれゆ想定で、作ってんねん。
どぅすんねん、ホンマにコレが納車されたら。てカネオくん。°☆
コレ、澤○さんが運転してたら、運転手さん。て有〇さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
米〇玄師さんが、小鳥の数字・約2年半ぶりてなゆ。°
アルバム「STRAYSHEEP」を発売すゆコトが大発表~。°☆
アルバムわ、小鳥の数字・全15曲を収録。°☆
音楽ダウンロードで、トリプルミリオンを。°
達成してゆ「小鳥の柑橘系・Lemon」など。°
数々の当たり曲が、収録されてゆでしゅ。°☆
収録曲のミュージックビデオ、総再生回数わ。°
10億回を突破。°☆
ジャケットのイラストも、米〇玄師さんの。°
書き下ろしてゆ、Newアルバムわ。°
小鳥の数字・8月5日発売でしゅ。°☆
そしてロペ。°☆
ハタナカさん家で動画撮影をヘルプしてゆ、アキラ先輩。°☆
ココを押せば、録画???。
オメ~の動画撮影とか、初めてみゆから。
ややちょ、お楽しみやゎ。て初体験のアキラ先輩。°☆
小鳥な独りポッチ喋り見られんの。
恥ずいっすけれどね。
じゃ、準備やれたんで、お頼みしますっ。てメンタル入れ替えゆハタナカさん。°☆
ヨシッ、じゃ~録画っと。はぃ、初めっ。て早速初めゆアキラ先輩。°☆
はぃ、ドモドモッ、ハタナカですっ、御意っ。て順調な初まりのハタナカさん。°☆
ョ~、待ってましたっ、パチパチパチパチ…。て盛り上げゆアキラ先輩。°☆
さ~、本日わ、ココ最近発売された~、コチラッ。
小鳥味のチャーシュー。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の唐揚げ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんを。
ヤヤッ。°☆
紹介しますっ。て流暢なハタナカさん。°☆
パチパチ…、ェ、そんなんあるの???。て食い付くアキラ先輩。°☆
モ~、このニオイすゆの匂い、サイコ~。°☆彡
何になぞらえたら、伝わゆカナ~。
ズバリ、YUMMYでおいちそ~。て慣れたモンのハタナカさん。°☆
何ナニナニ、ェ、どんな???。
ェ、伝えて伝えて伝えて。
イヤ、まんまじゃね~かょ。ハハハハ…、パチパチ…。て。°
ちょぃちょぃ入ってくゆアキラ先輩。°☆
ホンマ、男子の夢を全部盛りにした。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんって。
ヤヤッ。°☆
感じですょね~。てコメントもうまいハタナカさん。°☆
ラグビー部かょって感じやナ~。てグイグイ入ってくゆアキラ先輩。°☆
そですね、ラグビ…、ヤ、ややちょ。先輩。
撮影中、話さなぃでくれて、ぃいすか???。て。°
アキラ先輩につられたハタナカさん。°☆
ぁっ、ぁ~ぁぁ、悪り~悪り~。
イヤ、んまそで、ハィテンション上がっちゃぃて。
喋らね~から、もぅもぅ。んん、ダイジャブダイジャブ。
オッケオッケ。ョシ。てフランクなアキラ先輩。°☆
ややちょと~、もぅもぅ頼みますょ~。
はぃ、このメインの、小鳥味のお肉バーグ。
にゃにゃんと、本場イタリヤンのシェフ監修の。
小鳥味のお肉バー…。
ぼっ、僕ももぅガマンやれにゃ…、先輩。て。°
アキラ先輩のおにゃかの虫に、大弱りのハタナカさん。°☆
グゥ~、グゥ~、グゥ~、グゥ~。
イヤ、喋ってわなぃ。て食い下がゆアキラ先輩。°☆
モ~、俺、どれだけ食いしん坊なヤツなんすか~。
もいっこあるんで、とりあえずコレ食います???。て気前ぃいハタナカさん。°☆
グゥ~、ぉお、まじ???サンキュ~。て役得のアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆ、ハタナカさんやのでしゅた~。°☆
先週小鳥の生まれ曜日の金曜日、JR原宿駅前に。°
OPENした、大注目度大施設。°☆
マズ、中に入ゆと小鳥な右手に見えゆのが、ユニク〇。°☆
店舗の中にわ、小鳥な日本のユニク〇内で。°
小鳥サイズ感に最大のモニターが、設置されてゆでしゅ。°☆
また、ユニク〇の小鳥なTシャツ「UT」の売り場わ。°
小鳥サイズ感に国内最大級の、品揃えで展開してゆそでしゅ。°☆
そして、ユニク〇の奥にあるのが、家具のIKE〇。°☆
都市部の暮らしに特化したを、コンセプトに。°
小鳥なシングルベッドなど、小鳥な独りポッチ暮らしの方を。°
想定した商品が、中心でしゅ。°☆
他にも、スタ〇や品揃え、小鳥な日本最大の。°
ドクターマーチ〇のショップなど。°
大くのお店が、続々て今月OPEN予定。°☆
他にも、地中フロアにわ、小鳥味のタピオカドリンクで。°
有名なお店が、今月小鳥の数字・23日にOPEN。°☆
全国の店舗に先駆けて、小鳥のプリン・黒糖タピオカプリンが販売。°☆
そして、リストランテフロアでわ。°
小鳥味のメレンゲを使って、ホワホワ。°☆彡に焼き上げた。°
小鳥味のオム卵が特徴的の、小鳥味のスフレオムライスが有名で。°
そのサイドのイタリヤンリストランテでわ。°
ローマの小鳥味の名物お菓子・マリトッツオを。°
楽しむコトが、やれゆでしゅ~。°☆
マタ、資生堂パーラ〇ザ・ハラジュクもOPEN。°☆
コチラの特徴的わ、にゃんていってもその眺望。°☆
お食事をしながら、明治神宮の豊かな小鳥なグリーン。°
その奥にわ、都心の建物群を、全望やれて。°
お天気がぃいと、小鳥の拠り所・山の富士山も見れゆでしゅ。°☆
夜になゆと、変わった雰囲気も、楽しむコトが。°
やれゆでしゅやょ~。°☆
原宿駅目の前にOPENした、施設。°☆
大注目度大でしゅ。°☆
営業が再開し初めてゆ、水泳スクールで。°
唯今や現在、利用者が急増してゆのが。°
コチラの小鳥な透明な耐水マスク。°☆
その名も「小鳥なプールマスクマン」。°☆
小鳥な子供と、側の距離で指導すゆコトが大い水泳教室で。°
インストラクターからの飛沫を、防ぐために開発された商品でしゅ。°☆
装着したまんまで、泳ぐコトもやれゆコチラのマスクわ、発売から。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40日。°
ヤヤッ。°☆
程で、小鳥の数字・2万枚程が売れゆなど。°
全国から注文が大殺到してゆていうコトでしゅ。°☆
唯今や現在、濃ゆいお味の商品が、続々て発売。°☆
ソコで本日わ、各社が濃ゆいお味を入れてゆのわ。°
ナゼか、その理由をシェア。°☆
マズわコチラの、濃ゆい小鳥のピザ・ピザポテト。°☆
小鳥味のガーリック。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサラミの風味を、アップップ~。°☆彡して。°
通常ょりも、濃ゆいお味に仕立ててゆでしゅ~。°☆
濃ゆいほが、スパイスィで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの。°
ヤヤッ。°☆
風味を、強度に感じゆでしゅ。°☆
ザ・サマーに、小鳥なオツマミ需要が、増えゆため。°
濃ゆくしてゆていうコトでしゅ。°☆
続いてわ、コチラの小鳥味の乳酸菌飲料をシェア。°☆
通常のモノとくらべて、シンプルなパッケージに大変身。°☆
名前わ、小鳥味の乳酸菌飲料濃ゆい物語。°☆
中身をくらべゆと、通常のモノょりも。°
色が薄~くみえゆでしゅやけれど。°
飲んでみゆと、ややちょとドロッ。°☆彡てした感触があるでしゅ。°☆
通常のモノょりも、無脂乳固形分が。°
小鳥の数字・1,5倍、増えてて濃度あるに。°☆
過去に発売した、小鳥の数字・1,3倍が。°
大話題になったコトから、もっかい再度。°
濃ゆいモノをて、開発したのやとか。°☆
来月にわ、小鳥の数字・2倍濃ゆくなった。°
新商品が、ご登場しましゅ。°☆
続いて、コチラの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぽっぷこーん。
ヤヤッ。°☆
も、小鳥味の抹茶の風味が。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4倍に。°☆
ヤヤッ。°☆
スゴイ小鳥味の抹茶の、ニオイすゆの匂いがしましゅ。°☆
けっこう、ホロ苦味ある、けれど噛んでくと。°
ドンドコ甘ぁ~くなゆでしゅ。°☆
ナゼ、ココまで濃ゆくしたのでしょか。°???☆
小鳥味の濃ゆいお茶のお味が、好きなお客様に。°
ョリ強度に訴えたぃていうトコロで。°
唯今や現在やったら、ややちょとホロ苦味やり過ぎゆカナって。°
トコロに、チャレンジしたでしゅ。°☆
ホンノリ甘ぁ~くて、かぐわしい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこと。°
ヤヤッ。°☆
ドッキングの組み併わせ、小鳥味の抹茶の茶葉本来の。°
風味とホロ苦味あるを、ョリ楽しむコトがやれゆていうコトでしゅ。°☆
小鳥なきんちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
コレが、小鳥なきんちゃんと。°
わぁ~。°☆
先輩わんこのももさんでしゅ。°☆
ヤヤッ。°☆
そんな小鳥なきんちゃんにわ、オサンポから帰ってからの。°
日課があるでしゅ。°☆
それわ、面差しを拭くコト。°☆
でもでも、小鳥なきんちゃんわ、面差しを拭かれゆのが。°
大~キラいで、ご主人のトコロに逃げ込んで。°
にゃぜか、耳たぶをまさにおっぱいのょに。°
チュ~チュ~。°☆彡て吸い初めゆんでしゅ。°☆
どして、ご主人の耳をチュ~チュ~。°☆彡してしまうのか。°
自分でも、ョクわかんなぃ小鳥なきんちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のキ~ンヤリカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡
デザートについても、やってたでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、池袋の街並みにあるお店。°☆
ココで、大話題やのが、コチラのココ限定の。°
小鳥味のアイスになりましゅ~。°☆
ト~ッテモカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味のアイスバー。°☆
ナゼ、ドラッグストアで販売してゆのかていうと…。°☆
楽しく健康的な毎日毎日を、応援すゆために作ったでしゅ。°☆
見た目わ、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
ト~ッテモ楽しそ。°☆
でもでも、素材わ小鳥な有機米粉や。°
小鳥味の寒天などを、使ってて。°
トッテモカラダに優しいんでしゅや~。°☆
小鳥味の蜜柑、小鳥味のいちご、小鳥味の焼き芋。°☆
最も大人気トップわ、小鳥味のブルーココナッツ。°☆
栄養豊富な、小鳥な藻類が入ってゆんでしゅや~。°☆
食べてみゆと、ん~、小鳥味のココナッツのお味が。°
スゴイ濃度あるんでしゅやけれど。°
サッパリ。°☆彡してて、トテモ食べやすぃでしゅ~。°☆
ザ・ミッドサマー日になるやもしれなぃ、本日にフィット。°☆
キ~ンヤリカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
デザートを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、恵比寿の街並みにあるお店。°☆
小鳥味の果物を使った、デザートが大人気のお店で。°
楽しめゆのが、コチラの小鳥味の果物ポンチでしゅ~。°☆
オンラインストアでも、購入やれゆ小鳥味の果物ポンチ。°☆
中にわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごー。°
ヤヤッ。°☆
などの、小鳥の数字・5種類の小鳥味の果物がIN。°☆
小鳥味のシロップが、ホンノリ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらの。°
ヤヤッ。°☆
ニオイすゆの匂い。°☆
そのまんま冷めやして食べてくださっても。°
YUMMYでおいちやんでしゅやけれど。°
小鳥味のヨーグルトにかけゆのが、オススメでしゅ。°☆
そぅ、小鳥味のヨーグルトに、タ~ップリかけて。°
一緒に食べゆのが、オススメ。°☆
んん、スッゴク小鳥味の果物感あるでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルトの、酸っぱぁ~味と併わさゆコトで。°
サッパリ。°☆彡してて、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
コチラのカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味のドリンクわ、その名も、まんま飲む小鳥味の果物。°☆
小鳥なお水や、小鳥なお砂糖をイッサイ使わなぃで。°
小鳥味の果物だけで作った、小鳥味のドリンクなんでしゅ。°☆
それぞれ、小鳥の数字・5種類以上の。°
小鳥味の果物を、ミックスしてて、ザ・大自然な甘ぁ~さが。°
楽しめゆんでしゅや~。°☆
ラインナップわ、小鳥味のおおまじめストロベリー。°
小鳥味のヤンチャなキウイ、小鳥味のやんごとなき。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごー。°☆
ヤヤッ。°☆
初口、飲んでみゆと…。°☆
んん、スゴク口当たりがナメラカナで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な甘ぁ~味のあとに、爽やかな酸っぱぁ~味を。°
感じれゆでしゅ~。°☆
ココの大人気デザート店で、小鳥の数字・5万個以上。°
売れたやのが、オンラインで買えゆ。°
小鳥味のアイスドーナッツ。°☆
地モトの素材を、使ってゆんでしゅ~。°☆
半解凍でキ~ンヤリ。°☆彡食感。°☆
全解凍すれば、プルルン。°☆彡食感。°☆
小鳥の数字・2つの食感が、楽しめゆんでしゅや~。°☆
食べてみゆと…。°☆
上の小鳥味のムースが、キ~ンヤリ。°☆彡てしてて。°
プルッ。°☆彡てしてゆでしゅ~。°☆
下の小鳥味のドーナッツの、甘ぁ~さが。°
ちょ~どぃいでしゅや~。°☆
続いてわ、見てくださぃ。°!!!☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥なボールが、タ~クサン入ってゆでしゅやょ~。°☆
見た目も楽しい、コチラの小鳥味のゼリー。°☆
中に入ってゆのわ、小鳥なボール状の小鳥味の果物。°☆
小鳥の数字・5種類の、小鳥味の果物の他に。°
小鳥の数字・2種類の、小鳥味のゼリーが。°
小鳥なボール状に。°☆
食べてみゆと…。°☆
んん、小鳥味の果物のお味が、小鳥味のゼリーに。°
沁み込んでて、程ぃい甘ぁ~さでしゅ~。°☆
みなさんわ、どのカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡
デザートが、気になったでしゅやか~。°???☆

 

お台所で、小鳥味のココア入れてたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながらきてたでしゅやけれど。°
歌う歌詞の部分の「ココにおいでょ」て。°
歌うトコを、かけながらきてくれてて。°
小鳥肯定してくれて、ココの小鳥てしてわ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたやのに。°
そのあと、小鳥排除すゆ歌詞のトコロまで。°
かかってたでしゅやので、小鳥の心わ。°
穏やかなになれなかったでしゅ。°

 

ハァ。°オフロ上りに、頭皮マッサージやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
頭皮マッサージやってゆでしゅやから。°
ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、小鳥味の焼肉、行けたでしゅやか~。°☆
小鳥味の焼肉が主食の、千〇ちゃんやから。°
営業自粛やらで、食べに行けなくて。°
ウズウズ。°☆彡してたんじゃなぁぃカナ~。°???て。°
気を揉んでたでしゅやょ~。°☆
千〇ちゃん専属シェフが、ココの小鳥味の上ハラミが。°
トニカクお好きやそで、娘さんわ、カメノコ。°???
小鳥初めて知ったな部位専門やそで。°
どんな小鳥味のお肉やろ。°???キニナルにゃ~。°☆
そして、千〇ちゃんわ、相変わらず小鳥味のカル肉専門家。°☆
ん~。°☆食べに行けて、ヨカッタでしゅやねぇ。°☆
差しもきれいに入って、にゃんともヤワラカナそな小鳥味のお肉。°☆
ジュ~ジュ~。°☆彡焼いたヤツ、小鳥も食べたぃにゃ~。°☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日わ。°
やや少し減らせて、小鳥の数字・150グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥味のおろし蕎麦の、小鳥の数字・900グラム増プラスを。°
リカバーやれゆまでわ、マダマダでしゅやけれど。°
とりあえず、昨日ょりかわ、体重落ちてて。°
ヨカッタヨカッタ…。°☆
ストレッチやわーうアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、まぁまぁ減ってくれてたでしゅやので。°
この時点で、コレっくらぃの落ち幅やったら、
増減差の目安てして、ギリギリセーフで。°
にゃんとかリカバーやれそなコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
そのあとの増え幅わ、そんなに増えてなくて。°
無事リカバーやれたでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、ドッカ~ン。°!!!て。°
ターボ入って、イキナリ小鳥の数字・900グラム増量の。°
大増量やったでしゅやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
トップギア入れて、やや少しでしゅやけれど。°
リカバーやれて、ベースのペースが落ちてきて。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
一昨日の小鳥味のおろし蕎麦食べて。°
フダンょりも、プラスで小鳥の数字・900グラム増量の。°
大増量した時にわ、お先真っ暗でクラクラ。°きて。°
どしよかて、想って、落ち込んで滅入っちゃぃて。°
心しぼんでメゲちゃぃてたでしゅやけれど。°
やや少し、体重落とせたやので。°
ココから、やや少しずつでも、大増量前に。°
戻せたらぃいにゃ~。°☆彡て想うでしゅ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満点バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑したトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
半分にハーフカットやって、1/2個分に割ったヤツに。°
小鳥母と半分こして分けっこして、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜のスヤスヤ前に、あんまり体重。°
増やしてなかったでしゅやのに。°
やや少しの落ち幅しかなくて、パァ…。°。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字から。°
やや少ししか、落ちてくれてなくて。°
このまんまでわ、2度目のスヤスヤ後の。°
体重わ、増え戻りで超え戻りの確率大…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ヤットコ起きれたやのが、起きなな時間の小鳥の数字・55分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
15分後で、スイッチONで、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻のある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻のある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作ったやので。°
あんまりYUMMYでおいちくなくて。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・3分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったのわ、なんやかんやで結局。°
10分以上かかって完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割って。°
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、ポテト―スト塗って焼いて食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満点バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の黒糖トウファや、小鳥のメロン・メロンソースアイス。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに、漬け込んだヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が、作ってくれなくなったやので。°
小鳥の柑橘系・レモンの果汁を、ギュッ。°☆彡て。°
搾り入れて、ココに、小鳥サイズ感に大きい。°
か・わ・い・い小鳥なスプーンで、すくって入れたヤツの。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃなって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、ホロ苦味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
繊細な体感温度変幻の、この季節に飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、キュッ。°☆彡てお味が締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまって、大お寝坊ちゃんやったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの、大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
ヤセれた分も、増え戻りでパァ…。°。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字ょりも。°
増え幅さらに超えゆ、増え幅以上の。°
上回りの超え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、ちょぅスムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にもそれて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html