*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、恋と運命特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
小鳥な料理だけでなくて、シェフ渾身の。°
小鳥味の焼き菓子も、大人気の小鳥サイズ感に大きい名店。°☆
ナカナカリストランテに足を運ぶコトがやれなぃ方が。°
自宅でも、本場の本家本モトのお味が。°
楽しめゆょにて、満を持してお取り寄せメニューがご登場~。°☆
ホロホロ。°☆彡てお口の中で、ほどけてく。°
小鳥味のお肉のヤワラカナと、ノーブルな脂の甘ぁ~味が。°
トテモ肉ジュゥジュヮ~。°☆
付け添えの小鳥味のサワークラウトわ、オーストリア流に。°
小鳥味のコンソメスープで、ジックリ煮込むコトによって。°
酸っぱぁ~味を抑えて、甘ぁ~味を生かしてゆ。°☆
小鳥味の胡椒や、小鳥味のジュニパーベリー。°
小鳥味のクミンの風味も、心地ぃいぃいアクセント。°☆
小鳥味の粒マスタードを入れゆと、キリッ。°☆彡て。°
お味がハリ締まって、小鳥味のお肉の旨味も。°
ググッ。°☆彡て浮き立つ、そんな味わい深い。°
単皿が、完成形~。°☆
本場、本家本モトオーストリアの風格を、纏いながら。°
あたためゆだけの、扱いやすさも魅力的。°☆
や~ん。°☆
小鳥なボトムスが、ガーリッシュでしゅや~。°☆
乙女心をくすぐゆ、小鳥なベビー。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の模様・ギンガムチェックボトムス。°☆
リッチで贅沢な質感の、小鳥生地のシルク素材で。°
オールシーズン着られゆのが、ルンルンうれしぃ。°☆
お背中が深くOPENした、カップ付きリブタンクトップわ。°
ONルックスでも、重宝すゆコト間違いナッシング。°☆
小鳥生地のオーガニックコットンで、着心地も快適。°☆
小鳥な1度着たらやみつきの、コダワリマテリアル。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なセットアップップ~。°☆彡が、繊細でしゅや~。°☆
メンズライクな形の、シャツ&ボトムスわ。°
淡い小鳥なグリーンの、小鳥の模様・タイダイ模様で。°
ヤワラカナ印象的に。°☆
生地の落ち感が、ザ・リラクシンムードを後押し。°☆
小鳥の模様・タイダイ模様で、ザ・旬の雰囲気を演入。°☆
や~ん。°☆
小鳥なローブが、可憐でしゅや~。°☆
シックな小鳥の模様・タイダイに、心魅了されゆローブ。°☆
足先わ、メタリックな小鳥生地のレザースリッパで。°
エッジィの効いたルックスに。°☆
独創的な世界観を、オウチで堪能。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なドレスが、花やか~なでしゅや~。°☆
カラダが泳ぐょな、ロング丈アイテムわ。°
ステイホームのおともに、最適。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥な刺繍があしらわれた、フード付きドレスに。°
動く度に裾がホワリ。°☆彡てユラユラ揺れゆ。°
小鳥の模様・ストライプ模様の、ティア―ドドレス。°☆
ドチラも、エフォートレスであるながら。°
花やか~なで、お出掛けや旅行時にも大活躍。°☆
ゆるりてした着心地と、ザ・女の子っぽさを両立。°☆
や~ん。°☆
小鳥なアノラックが、オーガニックでしゅや~。°☆
着ゆと魅力的を増す、3D的な形。°☆
小鳥サイズ感に大きめの、フラップポケットや。°
肩の落ちたデザイン秀逸も、モダニティな印象的に導く鍵に。°☆
ドローストリングを絞って、アレンジも楽しんで。°☆
ラフに羽織って、モダニティにハマゆ。°
頼れゆフーデッドジャケット。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバッグが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
ベースボールキャップを、そのまんま。°
小鳥サイズ感にコンパクトにしたょな。°
アイキャッチーなミニバッグ。°☆
装いにプレイフルを注入すゆ、エッセンスてして使いたぃ。°☆
形も小鳥のカラーの水色もサイズ感も。°
すべてがチャーミング。°☆
や~ん。°☆
小鳥なサングラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
今季大人気のスクエア形で、フレームが小鳥サイズ感に大きめやから。°
少面差し効果も狙えゆ。°☆
カラーわ、肌馴染みがぃい、クリヤミルクティ色×褐色。°☆
気軽に買えゆプライスも、ルンルンうれしぃ。°☆
瞬時にザ・旬面差しを、叶えてくれゆ。°
スクエア形サングラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスニーカーが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
ソールからシューレースまで、単カラーで仕立てた。°
ぃいアクセントタ~ップリの単足。°☆
大ボリュームある見た目とわ、裏腹に。°
軽やかなで快適な履き心地。°☆
鮮烈カラーのスニーカーで、着こなしのテンションを底上げ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なベルトが、ぃいアクセントでしゅや~。°☆
カラーレザーをドッキングで組み併わせた。°
小鳥の模様・マルチストライプのワイドベルト。°☆
コーデに差し色を入れたぃ時、形にメリハリを。°
付けたぃ時に、活用したぃ。°☆
装いを上級ルックスに変えゆ、とっておきのぃいアクセント。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なマイクロミニスカートが、キャッチーでしゅや~。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
コレクションに、心がダンスすゆ、今季のブランド。°☆
キャッチーなプリントの、デニムスカートわ。°
小鳥サイズ感にコンパクトな丈感も、新鮮。°☆
’60年の雰囲気を纏った、ノスタルジックポップスな。°
小鳥の模様・花模様に、初目惚れ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なハンガーが、ザ・ベーシックでしゅや~。°☆
用途に重ねたハンガーを展開すゆ、おフランスの雑貨メーカー。°☆
ラインナップの中で、最もスタンダードな。°
小鳥なウッドハンガーわ、掛けゆアイテムを選ばなぃ。°
程ぃい厚~みも、鍵。°☆
揃えて使いたい、ザ・ベーシックなハンガー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバスケットが、無垢でしゅや~。°☆
細い繊維を丁寧に編んだバスケットわ。°
小鳥味の飴色の、ツヤ・艶・ツヤヤカナがノーブル。°☆
使いやすくてぃい、小鳥の形・オーバル形で強度も十分。°☆
どんなスポットにも似合って、ランドリー用にわモチロン。°
リビングの雑貨入れにも。°☆
美しい佇まいに魅了されゆ、ラタンの小鳥なバスケット。°☆
や~ん。°☆
小鳥なぃいニオイすゆの匂うミストが、クリーンでしゅや~。°☆
小鳥の数字・99%以上の成分が、ド・天然由来てゆ。°
オーガニックな使い心地のエア&ファブリックミスト。°☆
お洋服から小鳥なベッドリネン、小鳥なカーテンまで。°
あらゆる布製品に使うコトがやれて、ニオイすゆの匂いの。°
モトから除去してくれゆ。°☆
ド・天然の精油ブレンドした、優しいニオイすゆの匂いに癒やされて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバケットが、フレキシブルでしゅや~。°☆
リサイクルラバーのアイテムわ、真っ暗闇色のモノが。°
大いやけれど、コチラわインテリアに馴染みやすぃ。°
小鳥なミルク色ベース。°☆
小鳥なマーブルに似た模様や、整いやり過ぎてなぃ。°
素朴な形も、特徴的。°☆
底が浅くて、衣類のハンドウオッシュ用にフィット。°☆
独特な風併いわ、リサイクル素材ならでわ。°☆
資生〇のスキンケアが、キニナルでしゅ~。°
小鳥な日本人が、古くから大切にしてきた。°
”ザ・大自然との同居”ていう思想に、根差して。°
樹木の恵みを、余すトコロなく受け取って。°
お肌と心を、瑞々しく満たして。°
生命力にこぼれる綺麗を、育む。°☆
そして、その恵みを循環させて、小鳥な未来へ繋ぐ。°
サステナブルな社会の実現を、目指してましゅ。°☆
今回デビューすゆ27種目45種類のアイテムわ。°
小鳥の数字・90%以上を、ザ・大自然由来の素材から。°
製造してゆそ。°☆
樹木の貯水・成長・小鳥な環境防御の。°
小鳥の数字・3つのはたらきに、着目。°☆
樹木の小鳥な葉や小鳥な根などから、採取したエキスを。°
リッチで贅沢に使って、健やかヘルシーなお肌を、サポート。°☆
〇ーラメルシエの、アイカラーがキニナルでしゅ~。°
メタリックカラーが、単ストロークで。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナに、キラメキ、瞬間で。°
面差しが、花やか~なぎましゅ。°
スマッジ、ブレンド、線など、大彩な表情が楽しめゆ。°☆
サンに映える、メタリックなアースカラー。°☆
ファンケ〇のクレンジングが、キニナルでしゅ~。°
軽やかなにのばせゆ、小鳥なジェルが。°
優しくメイクに馴染んで、素早く汚いを浮かせてくれゆでしゅ。°☆
洗い上がりのお肌も、乾燥知らず。°☆
お肌負担を抑えて、潤いを守って洗う。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひあるろん酸。°
ヤヤッ。°☆
タ~ップリの、小鳥なお水感緩衝ジェルを採用。°☆
クレンジングで、揺らぎにくぃお肌へ。°☆
Y〇U&OILの、オイルがキニナルでしゅ~。°
虫よけていうと、スプレーなどのイメージが。°
強度やったやので、オイルタイプわ新鮮。°☆
小鳥なエッセンシャルオイルの、ニオイすゆの匂いが。°
心地ぃいく持続して、ムードもリフレッシュしましゅ。°☆
虫刺され予防に役立つ、小鳥なエッセンシャルオイルブレンド。°☆
アウトドアシーンで、活躍すゆオイル。°☆
カネボウ化粧〇の、アイライナーがキニナルでしゅ~。°
目尻や目の端に点で入れたり、目蓋にボカして。°
アイシャドウてして使っても、〇。°☆
ザ・サマーを感じさせゆ、鮮度あるカラーで。°
メイクの幅が、大幅になりそ。°☆
ザ・サマーのオメメをカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡に。°
サイドで色取るアイライナー。°☆
〇オンレーヴコスメのヘヤ&ボディオイルが、キニナルでしゅ~。°
ラテン美女から漂わされゆょな、色気のあるニオイすゆの匂い。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナのお肌&髪から。°
ホンワリ小鳥なココナッツの、ニオイすゆの匂いがして。°
使えば間違いなくぃいオンナ。°☆
ほんのりオトナっぽ、小鳥なココナッツのニオイすゆの匂い。°☆
シャネ〇のパレットが、キニナルでしゅ~。°
ミルクティ色やコーラル、褐色系のカラーが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれたパレットわ。°
どれもお肌馴染みのぃい、使いやすさぃい抜群にぃい。°☆
組み併わせ次第で、様々なメイクが楽しめゆでしゅ。°☆
シマ―な輝やきを放つ、小鳥の数字・5色がIN。°☆
地中海の水辺を想わせゆ、あたたかみのある小鳥の数字・5色。°☆
コスメデコル〇のマスクが、キニナルでしゅ~。°
オトナのキニナルゾーンを、知り尽くしたマスク。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の翌朝の。°
ヤヤッ。°☆
お肌のプリンプリン。°☆彡感わ、よもや別人。°☆
皺改善有効成分を採用した、独自複合成分を。°
リッチで贅沢に配合。°☆
オメメ&お口をケアすゆ、皺改善マスク。°☆
しいた〇.さんのスペシャルメッセージでわ。
単日に何回も、「いやぁ、ホンマにキツかった。
どぅなゆかて想った」て呟いてほしぃのです。
コレわ、「過去形の愚痴や弱音」てゆテクニックやのですけれど。
「いや、ホンマにしんどかった」てちゃぁ~んて過去形で。
呟くコトによって、やや少なくても、自分自身わ。
「最悪の状態わ脱せゆ」て、勇ましいキモチが。
入ってくゆのです。
僕なんかも、ョク使うのですけれど。
スゴクハードなお仕事に、取り掛かる前とか。
「いや、ホンマに難しかった。終わゆてわ想わなかったモン」て。
先んじて過去形の愚痴を吐くコトによって。
「ヤル気モード」のエンジンが、かかってくからオススメです。
やや少し、話わ変わりますけれど。
僕がこの事態になって、衝撃的やったニュースの。
小鳥な1個に、”小麦粉がドコに行っても売れ売れ完売してゆ”。
ていうのがあるです。
ダレがいったワケでもなぃやけれど。
みんなが自宅で、ブレッドや小鳥味のケーキを。
ハンドメイドすゆていう動きが、世界中で。
小鳥サイズ感に大きくなってゆ。
僕わコレって、スゴク前向きな自分の心の守り方やナて想います。
小鳥味のケーキとかブレッドって、ドコか。
小鳥天国に幸福なニオイすゆの匂いがします。
小鳥なお菓子に限らず、ハンドメイドのマスクや。
家庭菜園にしても、お金を払えばフツウに。
腕に入ってたモノを、自分達の腕で。
ゼロから作ってくコトって、自分なりの小鳥天国に幸福探しでもある。
コレまで、特別ゴウカなモノを、お目見えすゆ場であったSNSも。
唯今や現在わ、そんなハンドメイドのモノで、こぼれてきてます。
それをみゆと、受け取ゆ側も心が安ラグ。
上手でなくてもぃい、ヘタでもぃいから。
ハンドメイドして、ダレかに見せゆ。
そゆ作業わ、コレだけ攻撃的な情報が大い中。
間違いなく、身を守ゆ術になゆやし、小鳥天国に幸福の。
お裾分けや、小鳥な未来への小鳥な希望に。
繋がってくんじゃなぃかて想います。
小鳥な人間わ、現役でいゆ限り、働かなぃとイケナイやし。
小鳥な人間づきあいもしなぃとイケナイ。
でもでも、そゆモノから強制的に押し放されて。
仮想引退モードになったコトで、ホンマにやりたぃコトが。
見えてきたりします。
実わ、引退後の理想の生活って、その方がホンマに。
求めてゆ小鳥天国に幸福の形でもある。
ベジタブルを育てたぃやのか、キャンプに行きたぃやのか。
小鳥の拠り所・山々を歩きたぃやのか。
唯今や現在スグやれゆコトなら、スグにもやってくださりたぃですやし。
キャンプや小鳥の拠り所・山歩きなど。
まだ時間がかかりそなモノわ、情報収集をしたり。
その準備の時間に充ててみゆ。
”唯今や現在わ、引退後の生活を疑似体験してゆんやナ”て。
想うだけで、楽しみも増えてくゆて想います。
身のまわりの方にも、「自粛生活終わったら何したぃ???」て。
聞いてみてくださぃ。
引退後の理想の暮らしに、共感し併えゆ方わ。
ぃいパートナーになゆ確率が、小鳥サイズ感に大きいです。
やらなければイケナイコトだけを、黙々てやってゆと。
参ってしまうから。
マタ街並みに行って、小鳥のコーヒー・アイスコーヒーや。
小鳥味のソフトクリームを買いに行きましょぅ。
マズわソコから!!!。
最後に、マダマダガマンを強いられゆ時が。
続くやて想いますけれど、こ~やって引退後の暮らし=自分にとっての。
ホンマの小鳥天国に幸福てゆモノを、この年齢で知れたてゆのわ。
スゴク小鳥サイズ感に大きい出来事です。
唯今や現在までかぶってた仮面が、強制的に剥がされた。
唯今や現在やからこそ、正直なキモチで。
自分が会いたい方、食べたぃモノ、やりたぃコトと向き併って。
小鳥天国に幸福な小鳥の未来のための。
準備期間やて想って、毎日毎日を過ごしてみてくださぃ。でしゅって~。°☆
Keik〇さんのスペシャルメッセージわ。
コレまで、小鳥の数字・約250年間にわたって。
続いた地の時代を、単言でいうなら、「所有」に。
価値が置かれた時代。
家、土地、クルマ。
お金と財産。
地位と名誉。
そして、権力。
それわ「持てゆ者」と「持たざる者」との。
強烈なコントラストを生み入れて。
それがそのまんま社会的カーストを、形作ってたのね。
でもでも、風の時代にカーストわ存在しなぃ。
地(=小鳥の拠り所・山)わ、大きくそそり立つやけれど。
風が上下に吹くコトわなぃでしょ???。でしゅって~。°☆
キンプリが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
〇野紫耀さんわ、今回、僕の主演ドラマの主題歌てゆコトもあって。°
けっこう色々な部分で、意見を提案させてくださぃました。
衣装わ、色味とか形とか、ドラマを自意識したモノを。
選ばせてくださったり。
ダンスに関してわ、W主題歌になゆSexyZoneの。°
「RUN」を自意識して、リンクさせた降り付けを。°
入れてくださったり。
カッケ~ぃい仕立てになったんじゃなぁぃでしょか。
ダンスパートわ、難しくて全部がタイヘン!!!。
個人的にわ、Aメロの自分の歌い初めのトコロが。°
唯一オヤスミやれゆやので、ソコが好き…カナ(笑)。
お気に入りわ、「戦ってゆからIBelieveItActuallly」の。
部分の、永〇廉さん・髙橋海〇さん・神宮〇勇太さんの降り付け。
ナンカ、プリンプリン。°☆彡してて、か・わ・い・いんで(笑)。
困難に立ち向かってく歌ですけれど、僕自身わ困ったナってコトがあっても。
そんなに想い悩まなぃで、とりあえず寝ちゃおっていうタイプ。
あまり相談もしなぃです。
唯、唯一相談すゆてしたら、お芝居のコト。
俳優さんの意見を、聞きたくなゆんですょね。
僕、泣く芝居がスゴクニガテで、撮影の何日か前に。
〇栗旬さんに、相談しに行ったんです。
その時いわれたやのが「そんなの考えなくてぃいょ」って。
そのぃい意味での適当さが、かえってキモチを。
ラクにしてくれました。
〇栗旬さんとわ、単日しか共演させてくださってなぃんですけれど。
その時に、小鳥味の焼き肉に誘ってくださったんです。
一緒にお食事に行って、次わ2軒目行こって。
ソコで松〇潤さんも合流して、道明寺と花沢類に。
挟まれゆっていう…。
僕、モトモトそんなに、小鳥な人間と楽しむほじゃなぃんですけれど。
メンバー以外に、〇栗旬さんとわ、プライベートでも。
ョクお会いします。
スゴク優しいやし、ナンカ一緒にいて安心感があるんです。
デビュー小鳥の数字・3年目、ぃい意味で現状維持が目標。
向上心てゆか、デビューしてジャニーさんと約束した時の。
頑張ろってキモチを、シンプルに持ち続けたぃです。
ファンのみなさん!!!次に会えゆ時までに。
みなさんきれいになって、僕らのことを。
待っててくださぃ!!!(笑)。でしゅって~。°☆
〇瀬廉さんわ、疾走感があって、僕自身。
”ぃい曲やナ~”って想いました(笑)。
「信じ貫けゆかを試す時代」ていう歌詞が。
あるんですけれど、まさに唯今や現在の状況に。
フィットにマッチすゆやし、信じられゆモノを見つけて。
前に進んでいく、てゆ感じがあって好きです。
色々て考え込んでしまった時に聴いて。
前向きになってくだされたら。
衣装にも、スゴクコダワリました。
デザイン秀逸が、みんなやや少しずつ変わってて。
それぞれやらやらが、カッケ~ぃいて想う形に。
仕立ててゆです。
僕わ、他のメンバーょりも、上着やシャツの丈を。
短めにして、身幅も調節やったりして。
この曲にわ、困難に立ち向かう若者の友情や葛藤が。
描かれてゆやけれど、友達やメンバーに。
助けられゆコトわ、ョクあるです。
このあいだ、「ミュージックステーション」で。°
「WAになっておどろう」をお目見えさせてくださった時に。
フリーダンスをすゆ部分があって、僕と髙橋海〇さんで。
考えゆコトに、なったのですけれど。
「髙橋海〇さん、頼むナ」って任せた(笑)。
やっぱ、サスガの仕立てでしたね。
STAYHOME期間中わ、気になってたアニメを見たり。
小鳥な料理も小鳥な1度だけ、しました。
小鳥味の生姜焼きと、小鳥味のマグカップオムライスを。
作ったやけれど、小鳥味の卵が上手に乗らなくて。
小鳥味のチャーハンみたぃになっちゃぃた。
正直”いつまでこの状況が続くのカナ”て想ったコトもあったやけれど。
負なキモチを覚えなくさせられゆ、エンターテインメントの。
パワーを、改めて感じゆコトもやれました。
コレからわ、いつでもいつだって以上に。
スマイル大めでいこカナって想ってます。
”笑っておけばぃいや”ていう悪い意味でわなくて。
スマイルわ、小鳥サイズ感に大きくなってくモノやて気付いたから。
そして、やれるだけ速やかな速度に、ライブが。
やれゆ小鳥な環境になゆとぃいナ!!!。
みんなとキモチが、小鳥な1個になれゆ。
僕自身、最もお楽しみにしてゆ場所ですから。でしゅって~。°☆
STAYHOME期間わ、ベランダで過ごす時間が増えました。
天気がぃい時に行って”爽やかやな~”って。
想いながら、ボケ~ッて座ったり、飲み物を飲んだり。
ぃいリフレッシュになってます。
さらに居心地ぃいくしたぃやので。
マズわユカ掃除から!!!。でしゅって~。°☆
髙橋海〇さんわ、デビュー当時から、キラキラ。°☆彡だけじゃなくて。
色々な面を、見せてきたぃて、みんなで話してたから。
こゆオトナっぽぃ楽曲に、チャレンジやれゆのわ。
ルンルンうれしぃです。
唯、テレビでこの曲を初お目見えした時。
両親に電話して、「どやった???」って聞いたら。
オトナな感じを入れよて頑張ってゆ感が。
円見えやって(笑)。
精神面が小鳥な子供やから、スグバレゆみたぃ。
それで、唯今や現在わ、ムリにオトナな感じを。
入れゆのわヤメょかて、想ってゆトコロです(笑)。
ダンスわ、自分がグループを牽引やれゆ分野の。
小鳥な1個やて想ってたやけれど。
このまんまじゃヤバイナって、刺激を受けました。
「MazyNight」わ、友情や葛藤を描いた歌ですけれど…。
昔、道端で、知らない方に絡まれて、暴言を吐かれたコトがあったんです。
一緒にいた〇野紫耀さんが、「オトナが小鳥な子供に向かって。
そんなコト、いってぃいんですか。謝ってくださぃ」って、いってくれた。
小鳥な独りポッチやったら、泣いて終わりでしたけれど。
スゴクありがたやったです。
あれから、〇野紫耀さんわ、ズ~ト僕の理想。
他のメンバーも、スゴイ方達ばっかりです。
一緒にいて、心強いやし、小鳥な人間てして男てして。
教科書みたぃな存在。
しばらくビデオ通話でしか、会えてなかったから。
ココ最近、みんなが2次元みたぃに、想えてきて。
会えた時が、ルンルンうれしくて、タクサン話しちゃぃます(笑)。
コレまで、僕らの活動をルンルンうれしくなってくださる方達の様を見て。
ダレかのすくいになれてゆのカナて、想ってきたんです。
でもでも、ファンの方達のレスポンスを、直接受け取れにゃぃ状況になって。
僕自身も、みんなにヤル気をくれてたやし。
心がすくわれてたんやナって感じて、改めてありがたややナって。
さらに身辺な存在になりたぃやし。
タクサンの方に、僕らを知ってほしぃんで。
小鳥の数字・3年目わ、さらに色々なお仕事を。
していきたぃです。でしゅって~。°☆
神宮〇勇太さんわ、モトモト外にお出掛けすゆコトが。
好き好き大好っき~。°☆彡で、趣味て呼べゆ。
ほとんどが、外ですゆコトやので。
STAYHOME期間の最初の頃わ、スゴク戸惑いました。
正直、あまり記憶がなぃんですけれど。
映画を見たり、ギターを弾いたり…。
唯一、インドアの趣味であるダーツを買って。
小鳥の数字・800を目標スコアに定めて、練習やったり。
マダ、小鳥の数字・600くらぃですけれど(笑)。
あと、小鳥な1回だけ、八乙女〇さんやジェシ〇さん。
松田〇太さん、〇野紫耀さんと、リモート飲み会をしました。
特に助けられたやのわ、配信されてゆバラエティや映画、ドラマ。
もしやしたら、僕らの活動も、やや少しわダレかを。
ヤル気づけられてゆやもしれなぃ…。
単なる時間潰しやてしても、発信やれゆ側に。
いさせてくだされゆやのが、ルンルンうれしぃやし。
ココにいられてヨカッタて、改めて実感してます。
唯今や現在、お仕事がやれゆコトの、ありがたやさを。
身をもって感じてます。
メンバーとも、会わない毎日毎日が続いて。
みんなでいられた時が、楽しかったナって。
想ったりもすゆやし、困難があって、小鳥天国な幸福に。
気付けゆコトも、あるんですょね。
ファンのみなさんにも、今回の経験を。
ポジティブな方向に、転換していきましょぅて。
お伝えしたぃです。
今回の新曲「MazyNight」わ。
アタマからヤマに向かって、ジョジョに盛り上がってく感じが。
カッケ~ぃい楽曲。
譜割りも好きで、ぃいアクセントの場所やったり。
歌ってて心地ぃいんですょね。
ダンスわ、〇野紫耀さんの希望で、ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」とも。
絡めた、警察官の所作みたぃなモノも、入ってます。
シングル曲で、ココまでドップリダンスすゆ曲わ。
初めてで、想った以上に速やかな速度で難しぃんです。
ナカナカ覚えれなくて、タイヘンでしたけれど。
自分達でリミッターを、定めたくなぁぃじゃなぁぃですか。
やから、こゆチャレンジわ、やれるならば。
ドンドコやっていきたぃです。
このょな状況で、ナカナカファンの方達と会えなくなって。
僕ら自身も、もどかしいキモチを抱えてゆのわ一緒。
今回のCDが、やや少しでもみなさんのお楽しみになってくれたら。
ルンルンうれしぃです。
そして、デビュー小鳥の数字・3年目も。
何かみなさんの心に余ゆモノを、お届けやれたらて想ってます。でしゅって~。°☆
岸優〇さんわ、新曲わ、コレまでの中で、最もダンスすゆ。
ダンスナンバーです。
フォーカスの当てドコロが、タクサンあって。
何度見ても、退屈しなぃて想います。
僕と神宮〇勇太さんが、スライディングみたぃな動きを。
すゆんですけれど、当たるか当たらないかていう。
スレスレ具合を見てくだされれば。
今後、ぶつかっちゃぃ時も、あるやもしれなぃです。
てわいえ、神宮〇勇太さんとわ、Jr.時代から。
ズ~ト一緒に活動してきたから、生きわフィット。
何も話さなくたって、彼の小鳥な未来わ分かるです。
明度あるです。
この曲を聴きたぃのわ、お仕事の前。
単日のスイッチを入れてくれゆ、ヤル気が入ゆ曲です。
好きな歌詞わ「一瞬の閃光を掴めょ」。
やっぱ閃光ッスょね。
語感がカッケ~ぃいです。
曲のテーマてして、友情があるやけれど。
いつでもいつだって、まわりの方に支えられて生きてゆナて想ってます。
メンバーもそぅ。
僕がテクニックでボケたトコロを、うまくすくってくれますから。
ミスしても根に持たなぃで、笑ってくれゆトコロも。
グループのご自慢です。
そんなメンバーとデビューして、小鳥の数字・3年目に。
なりますけれど、こんなに速やかな速度に。
時間が過ぎてくんやナて想ってます。
それわ、楽しかったからこそ。
小鳥の数字・5年目、10年目もおんなじょな感覚でいたぃです。
グループの中わ、ョリ深まった気がすゆやし。
それぞれやらやらの、か・わ・い・いトコロにも。
気付くょになりました。
特に〇瀬廉さんわ、面差しを重ねた時に。
ルンルンうれしぃが、こぼれ落ちちゃぃてたりしますから。
正直に「会えてルンルンうれしぃ」ていってくれれば。
ぃいんですけれどね(笑)。
STAYHOME期間中わ、ナントカカラダを動かさなぃとイケナイて。
想って、静か~なに家の中を、走り回ったりして。
目が回りましたね。
あとわ、24キロのダンベルを使って、お背中を鍛えたり。
維持わやれてゆて想います。
リモート企画も、やってみたのですけれど。
今後も、色々なコトを、やっていきたぃて想いました。
オテテでタクサンの気泡を作ゆていうよな。
僕の特技を、見てほしです。と同時に。
ライブをしたぃキモチが、ョリイッソウ、強度になりました。
コレまでわ、密を避けなくちゃいけなかったからこそ。
穏やかなになったら、濃密なライブを作りたぃです。
そぅして、ファンのみなさんに会えなかった時間を、埋められたら。
唯今や現在のウチに、僕達への妄想を、イッパイ。
膨らませておいてくださぃ。でしゅって~。°☆
松〇玲奈さんのひみつのたべもので。°
IDOLiSH7の、推しの四葉環君て方の。°
お誕生日を、お祝いすゆコトにしたやとのコト。°☆
最初わ、小鳥味のケーキをホールで買って。°
バースディプレートをつけてくれよかて、考えてたやけれど。°
その四葉環君が、小鳥のプリン・王様プリンが。°
大好物やとのコトで、初挑戦の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんを。°
ヤヤッ。°☆
作ゆコトにしたやとのコト。°☆
固めがお好きでしゅか、ヤワラカナめがお好きでしゅか。°???☆
松〇玲奈さんわ、昔ながらの小鳥な喫茶店の。°
小鳥のプリン・やや少し固めのシッカて。°☆彡したプリンが。°
お好きやそで、小鳥味のカラメルわサラサラ。°☆彡で。°
小鳥なお皿の下に溜まってて、上にわシッカと。°☆彡
泡立てた、小鳥味の生クリームが、ポッテリ。°☆彡乗ってたら。°
満天でしゅやとのコト。°☆
蒸し器がなぃと、作れなぃのかて想うやいなや。°
深めの小鳥なフライパンがあれば、作れゆコトが分かったやので。°
小鳥の数字・3センチ程の、小鳥なお水を入れて。°
沸騰させたら、容器に移した。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんを。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な入れて、蓋をして、小鳥の数字・5,6分蒸してく。°
コレだけで、ヤスやすに蒸せゆやなんてて、感動したやそぅ。°☆
時間になったら、小鳥の数字・15分程置いて。°
そのあと、粗熱を取って冷めやしたら完成形~。°☆
さぁ、お祝いやて、持ってゆ四葉環君グッズと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんを。°
ヤヤッ。°☆
並べて、お誕生日に公開された動画を見ながら。°
何気なくさりげなくささやかなお祝いパーティを、初まり初まり~。°☆
小鳥なスプーンを入れゆと、プルプル。°☆彡ていうょりかわ。°
シッカて。°☆彡した感覚が、伝わってきて。°
実食したら、シッカと。°☆彡小鳥味の卵のお味。°☆
小鳥味のハニーの甘ぁ~さも、小鳥なお砂糖とわ変わゆ。°
円やかな小鳥な甘ぁ~さ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんど。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクのお味わ、そんなにしなぃで。°
小鳥のプリン・ハニー風味のプリンてゆ感じで。°
大満足の完成形やったやそぅ。°☆
こんなにヤスやすなら、フダンもややちょとした。°
小鳥なオヤツに、作れそで、今回わ。°
小鳥のプリン・ココットサイズのプリンやったやけれど。°
もぅやや少し、小鳥サイズ感に大きいサイズで作ゆと。°
オウチならでわの、小鳥のプリン・特別感のあるプリンも作れそ。°☆
ソコで、小鳥な1個、重大なコトに気付いたやのわ。°
小鳥味のカラメルソースを、作り損ねてたやそで。°
四葉環君にごめんなさぃして、来年わさらに小鳥サイズ感に大きくて。°
小鳥のプリン・カラメルあるのプリンで、お祝いします!!!て。°
ココにお約束したでしゅやのねぇ。°☆
田〇みな実さんが、ドラマ「M愛すべき人がいて」に。°
ご出演されてゆでしゅ~。°☆
コレまで放送されたモノを、見てて感じゆのわ。
”想いっきりやりきゆ”コトだけを。
考えて演じゆシャカリキな私とわ、変わって。
〇嶋政伸さんわ、まわりとのバランスを。
考えながら、絶大にイヤ~。°☆彡な感じや。
怖ろしさを、随所にちりばめてゆんですょね。でしゅって~。°☆
わたな○まさこさんの、「秘密―ひめごと―」が。°
WEBで公開されてゆでしゅや~。°☆
とりわけ、糸子が放つ体臭わ、独特らしくて。°
それに美也の夫や弟わ、翻弄されてくやけれど…。°☆
女性わそれを異様なニオイすゆの臭いやて、感じて。°
男性わえもいわれぬニオイすゆの匂いやて、想うでしゅって~。°☆
あ~ちゃ〇の発ぽ~最(仮)でわ。°
にゃにゃんと、小鳥味のモチモチお餅つきを。°
やったでしゅやとか。°☆
ョクブレッド焼いてたから、ウチに。°
小鳥なパン焼き機があるやそで。°
それが、「小鳥味のモチモチお餅もつけゆょ~」って。°
ヤツやったナて想い出して、「じゃ、使おか~」って。°
で、「小鳥味のモチモチお餅にわ、YUMMYでおいち。
小鳥味のモチ米が、マストじゃゎ」ってなって。°
ご近所のお米屋さんに行ってみゆと…。°☆
そのお米屋さんが、おもしろくって…!!!。°☆
ホンマに、色んな種類の小鳥味のお米が。°
小鳥サイズ感に大きい、褐色のパックでズラ~リ。°☆彡て。°☆
目移りしますね~。てアンアンさん。°☆
ソコのオジチャマが親切で。°
「小鳥味のモチ米なら、YUMMYでおいちのあるから」って。°
持ってきてくれて、選ぶも何もコレや!!!みたぃナ。°☆
「どのくらぃいる???」って聞かれたやけれど。°
「…わかりません!!!」って即答(笑)。°☆
「小鳥な餅つき機で作ります」っていったら。°
「じゃぁこのくらぃで十分やょ」って腕前ぃい~く量ってくれて。°
小鳥味のお米も、単キロずつ、小鳥の数字・2種類買ったら。°
「おつかいのお駄賃」って、ココの小鳥味のお米を。°
小鳥の数字・3合分オマケでくださって。°☆
「いや、私。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんに。
ヤヤッ。°☆
頼まれてきたんじゃなぁぃんやけれどナ」みたぃナ(笑)。°
で、帰ったら意外な真実が!!!。°☆
小鳥なモチモチお餅つき、やれゆて想ってた機種が。°
ブレッド専用やったんで、瞬間「あれっ、だめじゃ~ん???」って。°
想ったんですけれど、唯今や現在の方って。°
「コレでも作れなぃか」みたぃに、想うんでしょね。°☆
ウチの機械を使った、小鳥味のモチモチお餅のつき方が。°
ネットにあったでしゅやそぅ。°☆
へぇ~、考えゆ方がいるんやね!!!。てかしゆ〇。°☆
もぅもぅ、先に考えとゆ方、おったゎ!!!、スゴイょね。°☆
で、「ヨッシ!!!」って、小鳥味のモチ米炊いて。°
機械に入れて、そしたらホンマにつけてさぁ!!!(感動)。°☆
滑らか~な小鳥味のモチモチお餅で。°
まじでYUMMYでおいちやんたやそぅ。°☆
小鳥味のみたらし。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の大根おろしタ~ップリの”小鳥味のからみ餅”や。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒ごま。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なペーストに、小鳥味のアガぺシロップと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を。°
ヤヤッ。°☆
ややちょとで、今回、基本の小鳥な調味料わ。°
YUMMYでおいちモノが、ぃいやろってコトで。°
きてくれたみんなの意見のモト、ココにお世話になったんですけれど。°
正解でした。°☆
メ~タメタYUMMYでおいちやんた。°!!!☆
”あましょ”(甘ぁ~ぃ&しおっぱぁ~ぃ)で。°
延々にいけちゃぃ。°☆
何ょり、つきたての小鳥味の色んなお味で食べゆコトが。°
もぅもぅ夢やったから、サイコ~。°☆彡
中でも、小鳥な1個選ぶてしたら…、小鳥味のからみ餅カナァ。°☆
ザ・王道の小鳥味のみたらしやて、想うやいなや。
オトナですね!!!(笑)。てのっ〇。°☆
オトナになったのやも、しれません(笑)。°☆
小鳥味のお米屋さんも、楽しかったナ。°
農家の方が、大切に大切に育てたモノを。°
あのお父さんが個々それぞれやらやらの、お客さんに。°
愛を持って届けてゆんやって知ったら、小鳥味のお米が。°
特別に想えて、…大切に食べゆょになるっていうか。°☆
”お駄賃”の小鳥味のお米”わ…???。てアンアンさん。°☆
想わず、欠けてゆ!!!ってゆくらぃって。°
めっさYUMMYでおいちやんたです(笑)。°☆
マタ買いに行きます!!!て、トリコのあ~ちゃ〇やのでしゅた~。°☆
マリコさんの謎。°☆
ウチの中で、毎日毎日ストレッチやヨガやってた方って。°
一般人でホンマにいゆ???。やとのコトやけれど。°
小鳥わ、毎日毎日じゃなぃやけれど。°
小鳥な1週間に小鳥の数字・6日程。°
ストレッチやワークアウトやスゴレッチやってゆでしゅ~。°☆
小鳥、惜しかったでしゅ~。°☆
小鳥わ、毎日毎日、ほとんど動かなぃやので。°
大体毎日毎日のょに、ストレッチやワークアウトや。°
スゴレッチやんなぃと、たちまち大ポッチャリの。°
リバウンドで、モトどおりマッシグラすゆて。°
想うでしゅやので、コレわもぅもぅ。°
絶対的にヤメれにゃぃ、コロナ前からのルーティンやのでしゅ~。°☆

 

「内村さまぁ~ず」見てたら、鳥〇みゆきさんが。°
インドにロケに行って、お気に入りになったドサてゆ食べ物の。°
パリ・パリ。°☆彡した中に、あるモノが入ってて。°
それわ何でしょぅって、実際に食べて回答すゆコトになって。°
運ばれてきたのが、コレの1/10サイズの小鳥味の春巻き。°☆
小鳥味の春雨とかて、もぅもぅ、中身わ知ってゆんやょ!!!ていう。°
んめ~ナっていいながら、小鳥味の春巻き食べて。°
ゼンゼン参考にならにゃぃていう…。°☆
そんで、正解わ小鳥味のポテトサラダていうでしゅやけれど。°
小鳥味のマッシュポテトやったて、同行スタッフさんと。°
揉め初めゆ、鳥〇みゆきさんやのでしゅた~。°☆

 

エンタの神様」見てたら。°
霜降り明星が、給食で小鳥のパン・食パン食べてて。°
それが単斤円ゴトで、途中で音が変わって。°
後半小鳥味のトーストで、焼けてゆてゆ。°
ややちょとシュールで、不思議な笑い心地やったでしゅ~。°☆
U字工事が、SNSで映える~映える~って。°
爆発的な大人気の、小鳥な生地にくるんで食べゆ。°
食べ物を、小鳥味のクレープじゃなくて。°
小鳥味の餃子って、栃木仕様にしてたでしゅ~。°☆
パンサーが、ゴハン行こって話になって。°
小鳥味の焼き肉わ???てなって。°
司法試験受かったてコトで、異議あるって反論したり。°
小鳥味の春巻きが、弁護に使われてたりして。°
弁護士モーションで、的をあえて外す。°
笑いの会話が進んでたでしゅ~。°☆
バイきんぐが、自動車教習所の卒業生ってコトで。°
18年ぶりにやってきたら、覚えられててなくて。°
免許取ったらやりたぃコトがあるて、小鳥味の石焼き芋の。°
運転手やりたぃてコトで、小鳥味の石焼き芋~、お芋っ。ていい初めて。°
対応に困られたり、教習所の車の鍵を。°
タイムカプセルに入れてて、鍵がねぇって大騒動になってて。°
最初印象になかったやのに、衝撃的な教習所の伝説やったてゆ。°
実わ問題児生徒やったて発覚すゆてゆ。°
エアポケットな笑いやったでしゅ~。°☆
ANZEN漫才が、小鳥味のヨーグルトの。°
謎の小鳥なお水が増えゆのやり過ぎて。°
おにゃか弱いから、怖いてゆのが。°
実わ栄養の固まりやてゆ、笑いの中にお役立ち情報入ってたでしゅ~。°☆
ドランクドラゴンが、ライブ中にミュージシャンが。°
小鳥なお水を飲むついでに、小鳥味のおにぎりも。°
食べゆてゆ、見た目のイメージにあるとおりの。°
ザ・大自然な笑いを、繰り入れてたでしゅや~。°☆
カミナリが、世の中で最も怖いのが。°
小鳥な人間ていってて、何考えてゆか。°
わかんなぃしやとのコト…。°。°
小鳥なオバケも、怖いてお2人わ同意…。°。°
だーりんずが、長女と離婚して、次女と結婚したぃてコトで。°
ウチにとってわプラマイゼロて、双子落ちてゆ笑いやったでしゅ~。°☆
はな〇さんが、ガッツ〇松さんの伝説を。°
歌ってて、ボクシングに出会ってから。°
人生観が、小鳥の数字・360度変わったて。°
語ってたやとのコトで、単周しちゃぃたて。°
モノスゴイ変わって、最初に戻ったてゆ。°
なんやそのルートってゆのを、笑いにしてたでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html