*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。°

 

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、ツイッターツイって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・55分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ちょっぱやで、ナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
アメトーーク!想い返してたら。°
やぱり打っときたぃ。て想ったトコを。°
追加で、パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間55分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
目覚ましやアラームが鳴る前に。°
こんなにスカッ。°☆彡て目が覚めて。°
もぅ起きちゃぉ~。°☆彡て想って。°
時計見たら、起きなな時間から。°
小鳥の数字・3時間以上過ぎてて。°
スゲ~衝撃的やって、やっちまったでしゅ…。°。°
目覚ましもアラームも、鳴って止めた記憶も。°
なぃでしゅやのに…。°。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
ゴハン食べて、オフロ掃除やって。°
洗顔やってスキンケアやって、マスクすゆやので。°
面差しの上半分だけ、ファンデ塗ってメイクやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
小鳥フレグランスな香水、ペタペタ塗って。°
パソパチャコパチャコやってて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間に、なったでしゅやけれど。°
小鳥母の用事が、マダ終わらなくて。°
パソパチャコパチャコやりながら、心待ちやってたら。°
なんやかんやで結局、お出掛け行けたやのわ。°
おでかけお約束時間の、小鳥の数字・30分後やったでしゅ…。°。°
マズ、小鳥のオヤツや小鳥にトリコやので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに、行ったでしゅ。°
ココの店内に入ったら、お客さんあんまりいなくて、ホッ。°☆
マズ、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、置いてあったやので。°
それをガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
それから、ブレッドコーナー入ったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
なんやかんやで、小鳥のオヤツわ。°
小鳥のチーズ・チーズドックを、キャッチやるコトにして。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジに通して、オーダーやるやので。°
ワタワタなりたくなぃやので。°
iPodOFFって、お会計やったでしゅやけれど。°
特に怖い声わ、聞こえてこなくて。°
ワヤワヤなゆコトもなく、お買い物やれて。°
お店から立ち去ったでしゅ。°
それから、モールに行って、下のフロアに降りてたら。°
ファンタジー達の、小鳥排除すゆ怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、ココントコ、小鳥がドハマリしてゆ。°
小鳥のピーチ・ピーチティを、自販機でキャッチやって。°
小鳥味のタピオカ屋さんで、小鳥のピーチ・ピーチ紅茶タピオカを。°
キャッチ~。°☆
小鳥、どんだけ小鳥のピーチ・ピーチティに。°
ドハマリしてんねんっていう、ラインナップ。°☆
それから、昨日、めざましテレビで見かけた。°
小鳥味の冷めやしうどんを、キャッチやりたくて。°
食物フロアに行ったやけれど、小鳥味の冷めやしうどんわ。°
入荷してなくて、置いてなくてショボ~ン…。°。°
代わりに、おんなじ湯こぼしタイプの。°
小鳥味の釜玉うどんを、キャッチ~。°☆
どしよカナ~。°???て、想い悩んだモノの。°
キャッチやって、小鳥母の車にユラユラ揺られて。°
帰ってたら、やぱりキャッチやってヨカッタナ~。°☆彡てゆ。°
キモチが、ジワジワ。°☆彡沸いてきたやので。°
キャッチやってヨカッタでしゅ~。°☆
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク!見てたら。°
ココのね、小鳥なプールがね…!!!。て出〇さん。°☆
シェラト〇の、小鳥なプール。て蛍〇さん。°☆
小鳥サイズ感に大きいですょね。
シェラト〇の、小鳥なプール。てザキヤ〇さん。°☆
小鳥なモーニングわ、サーフライダ〇???。て蛍〇さん。°☆
コレ、外見がね、お城みたぃで。
小鳥なホテルも、か・わ・い・いやし。
入り口から抜けて、このお庭に。
繋がってゆんやけれど。
この木がね、パワースポットで。て出〇さん。°☆
小鳥なフェアリーがいゆって。
いわれてゆんやょね。て勝〇さん。°☆
夜もやってゆからね、夜もややちょとね。
来れちゃぃたりすゆんですょ。
ココで、必ず私が食べゆのわ。
小鳥味のエッグ・ベネディクト。て出〇さん。°☆
ああいう、アメリカンな小鳥味のステーキ。
小鳥味のお肉ばっかり、食べゆと。
退屈したりとかわ、しなぃですか???。
毎日毎日、その…。て蛍〇さん。°☆
僕わそんな時、小鳥な日本にもあるんですけれど。
YUMMYでおいち…。て出〇さん。°☆
小鳥味の鉄板焼き!!!。て勝〇さん。°☆
小鳥味のおにぎり屋さんが、あるんです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・6時とか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7時から。
ヤヤッ。°☆
小鳥なやってて、小鳥味のスパムもあるやけれど。
色々、小鳥な梅のおにぎりとか。
小鳥味の昆布のおにぎりもあって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚汁もあったり。
かれーもあり。
ヤヤッ。°☆
あと、小鳥味のイクラ丼とかも、あるの。
ソコ行っとけば、間違いなぃ。て勝〇さん。°☆
小鳥味のおにぎりが、やぱりYUMMYでおいちのょね。
改めてね。て蛍〇さん。°☆
ローカルの小鳥な料理で、あったんですょ。
小鳥味の牛テールのスープが。
それに、〇倉さんが、小鳥味の麺を入れて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
作ったんです。て勝〇さん。°☆
夜、パトロール行くから。て勝〇さん。°☆
ポタロールも行けないやし…。
みんなわ、若いからやっぱ…。て出〇さん。°☆
やから、わかんなぃょ???。て勝〇さん。°☆
俺くらぃになゆと、もぅもぅ、何にもしなぃやのが。
ハワイやから、もぅもぅあえて何にもしなぃのょ。て出〇さん。°☆
日中わね。夜わ出〇さんパトロールっていう…。
俺わ、毎回毎回…、いってゆコトわ、わかんなぃんやけれど。
「かっちゃ〇、昨日ホームラン打てたから」。て勝〇さん。°☆
ホンマにヤメろ!!!お前、フザけんナ!!!ホンマに。
ザキヤ〇さん、乗るナ、乗るナ。
10年以上前の話。て出〇さん。°☆
僕だけ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーち。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ゆんですょ。
小鳥な子供わ、やっぱ小鳥なプールのほが好き…。て礼〇さん。°☆
小鳥な子供、大概小鳥なプールが好きやからね。て蛍〇さん。°☆
嫁もあんまり、入りたがらなぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーちの。
ヤヤッ。°☆
雰囲気だけで、ぃいんで。
僕、いつでもいつだって、小鳥な独りポッチで沖まで。
アラモア〇、行くんですけれど。
僕わ、いつでもいつだって、レンタカー借りて。
アラモア〇に、嫁を送って、置いてって。
小鳥な子供を、マタ、小鳥なホテルに連れて帰って…。
小鳥なプール地獄。て礼〇さん。°☆
かっちゃ〇わさ、小鳥な子供と一緒になって。
もぅもぅ、ワイワイ楽しんでんのょ。て出〇さん。°☆
ズ~ト、楽しめゆんですょね。て礼〇さん。°☆
はやってゆのが、小鳥なプールサイドから。
小鳥な子供を、投げゆのょ。
「ワ~ッ!!!」ってジャボ~ン。°!!!ってゆのを。
ウチの小鳥な子供、小鳥の数字・2人やってたら。
小鳥な子供達が、小鳥の数字・20人くらぃ並んで。
それを、全部投げてたのね。て勝〇さん。°☆
そゆお兄さんやて想われて…。てザキヤ〇さん。°☆
投げゆお兄さん。て蛍〇さん。°☆
小鳥な1週間、やってたら…。
東京帰ってきたら、腕関節が痛くなって。
病院行ったら、テニス腕関節!!!。
テニスを、小鳥の数字・30年くらぃやった選手がなるヤツ。
テニス腕関節になっちゃぃた…。て勝〇さん。°☆
テニスなんか、イッサイやってなぃやのに。
でもでもさ、小鳥なプールでさ。
スライダーが、けっこうあるでしょ???。
ハワイわどぅかわかんなぃやけれど。
この間、僕、グアム行った時に。
ナンカこぅ、シートを自分で持って。
階段をズ~ト上がってって、やらなアカンのょ。て蛍〇さん。°☆
シュ~ってヤツ。て勝〇さん。°☆
小鳥な子供わ、やりたぃっていうやんか。
上がってく。やる。ねっ???。
もぅ小鳥な1回。やる。上がゆ。小鳥なもぅ1回。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。
ヤヤッ。°☆
小鳥な夕方まで…、小鳥の数字・52歳。て蛍〇さん。°☆
自衛隊の訓練みたぃ。てザキヤ〇さん。°☆
しばらくぶりにね、その時の夜から、次の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
俺、小鳥の数字・8時間熟睡した。
小鳥の数字・20年ぶり。て蛍〇さん。°☆
カイルアの、ココね、みんな知らなぃんやけれど。
ココが滅茶苦茶んまくて。
ココね、小鳥のピザ・安いピザやし。
大ボリュームあるやし、滅茶苦茶んまぃのょ。
で、ココで滝見て、この帰りで。
さっきいってた、小鳥味のおにぎり買って。
キッカケわ、この小鳥味のかき氷店を。
ハワイに入れた時から、地モトの方と仲良くなったり。
ハワイが、ドンドコ好きになゆんですょね。
番組の企画で、竹〇小鳥味のかき氷本舗っていうのを。
この小鳥味のかき氷屋を、買いますか???。
買いませんか???ってなって。
モトモト、仲ぃいサ〇さんって方の店で。
オベントウ屋やってたんです。
ソコの角っこに、サ〇さんと小鳥味のかき氷屋を。
単ヵ月入れて、お客さんも滅茶苦茶並んでくれて。
小鳥な子供じゃなぁぃやけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・9時の開店から、夜小鳥の数字・8時まで。
ズ~トお写真撮って、握手して、喋って。
Tシャツ買ってくださぃっていったら。
必ず、大阪からきた方に、くれや!!!くれや!!!っていわれて。
イヤ、それだめなんですょっていいながら…。て竹〇さん。°☆
あのベトナム料理わ、食べてくださりたぃですね。てザキヤ〇さん。°☆
小鳥のカレー・カニちゃんカレー、んまぃょね。て勝〇さん。°☆
ハワイにいるとね、ナンカ小鳥なサングラス。
したくなゆんですょ。てザキヤ〇さん。°☆
でもでも、やったほがぃいんじゃなぁぃ???。て蛍〇さん。°☆
コレ、肌さみ~時じゃなぁぃ???。て礼〇さん。°☆
寝ゆ時も、小鳥なサングラスていうね。
やから、いつでもいつだって、小鳥なサングラスしてゆんで。
たまに、気付かれたりすゆと「調子に乗ってゆナ」みたぃな声も。
聞こえてくゆんですょ。ココだけわご了承…。
声がね…、関西弁が聞こえてくゆんですょ。てザキヤ〇さん。°☆
小鳥なサングラス、僕も、やっぱ掛けたくなゆんですけれど。
僕ね、ややちょと、テクニックつけたんですょ。
はぃ、コレで。て中〇さん。°☆
吊り下げられゆってコト???。て勝〇さん。°☆
そなんですょ、やから、関西弁で。
「調子乗ってゆナ」って言われたら。
スグ、ポン。°☆彡て外せゆ…。て中〇さん。°☆
大体、ハワイ行ったら、何日間わ全家族が。
集まゆっていう。この時わ、さまぁ~ずとか。
ヒ〇ミさんもきてて。て勝〇さん。°☆
〇竹さんの、あのスマイル。てザキヤ〇さん。°☆
あんな面差し、見たコトなぃょ、〇竹さん。て竹〇さん。°☆
タ〇ちゃんが、飲んで、あんな笑ってたトコ。
見たコトなぃょ。て出〇さん。°☆
見たコトなぃ、〇竹さん。て蛍〇さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
前年にくらべて、販売数が小鳥の数字・150倍て。°
唯今や現在、ラグビー界で、大話題になってゆ。°
小鳥なボールがあるでしゅ。°☆
キッカケになったやのわ、ラグビーのモト小鳥な日本代表。°
立〇理道選手が、小鳥なボールを使って。°
壁面当てを行う動画。°☆
幼い頃から、小鳥な独りポッチで練習すゆ時が。
あったですけれど、ドコに行くかわかんなぃ。
小鳥の形・楕円球やので、それをくらべゆと。
やぱり小鳥な独りポッチで、練習やれゆっていうのわ。
スゴクありがたやですね。て立〇理道選手。°☆
小鳥なラグビーボールていえば、不規則な動きが。°
特徴的でしゅやけれど、動画でわ。°
真っ直ぐに、跳ね返ってゆでしゅ。°☆
その理由わ、小鳥なボールのある特徴的があったでしゅ。°☆
通常の小鳥なラグビーボールの、2/3あたりを。
平面にして、使うです。
重さにつきましても、通常の小鳥なラグビーボールと。
ほぼ変わらなぃ重さに、なってます。て太洋産業貿易さん。°☆
先端がぺったんこな、小鳥なシャドーボールていわれゆ。°
この小鳥なボール。°☆
新形コロナウイルスの影響によって、チームの全体練習が。°
行えなぃ唯今や現在、小鳥な独りポッチで。°
スキルアップップ~。°☆彡するための、道具てして。°
大注目度大を、集めてゆでしゅ。°☆
壁面さぇあれば、練習やれゆていうこの小鳥なボールわ。
スゴクありがたやですし、パスがニガテな選手も。
コレを使って、この期間、練習すゆと。
チーム練習が、初まった時に、差が入ゆて想うやので。
ソコの重要性ってゆのわ、あるのカナて想います。て立〇理道選手。°☆
この小鳥なボールわ、コロナウイルス収束後も。°
新たな練習ツールてして、大活用されゆやもしれなぃでしゅ。°☆
キックやったり、片オテテで小鳥なボールを扱う。
動作やったりとか、アイディア次第でわ。
色々な活用法が、あるのカナっていうふに想ってます。
小学生、小鳥な中学生含め、小鳥なボールを扱う。
っていうコトに関していえば、スゴク有効な。
小鳥なボールになってくゆのカナって想いますね。て立〇理道選手でしゅた~。°☆
医療従事者向けの、支援活動に役立てられゆ。°
ジャニーズ事務所の、小鳥の数字・6日間連続ライブ有料配信。°☆
2日目の一昨日わ、KAT-TUN、関ジャニ∞。°
SexyZoneの、小鳥の数字・3組がご登場~。°☆
トップバッターわ、KAT-TUN。°☆
「毎日」・「固い」・「約束」って。°
小鳥のキーワードが入ってゆ、歌を歌ってたでしゅや~。°☆
関ジャニ∞わ、ファンから歌詞を募集して。°
一緒に作り上げゆ曲の、アコースティックタイプをお目見え。°☆
「受け容れる」・「優しさ」・「暗闇」・「灯り」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ、歌を歌ってたでしゅや~。°☆
会場わ、無観客ながらSexyZoneも。°
「闇」ていう、小鳥のキーワードが入った歌を歌って。°
熱いパフォーマンス。°☆
小鳥の数字・6日間連続で配信されゆライブ。°☆
小鳥の数字・3日目てなゆ昨日わ、NEWS。°
Hey!Say!JUMP、ジャニーズWESTがご登場~。°☆
藤〇弘輝アナウンサーが、一昨日結婚したでしゅ。°☆
お相手わ、小鳥の数字・30代のフジテレビ局員の女性でしゅ。°☆
藤〇アナの、両親である藤〇フミヤさん夫妻が。°
結婚したのわ、唯今や現在から、小鳥の数字・30年前の。°
小鳥の数字・6月。°☆
親子揃っての、ジューンブライドてなったでしゅ。°☆
藤〇アナわ、入社した2016年から。°
めざましテレビにご出演。°☆
時にわ、カラダを張ったリポートで。°
番組を明度に、盛り上げてきたでしゅ。°☆
結婚について、藤〇アナわ。°
ほんの少しだけ、頼りなく見えゆ私ですけれど。
小鳥天国に幸福な家庭を、築いていきたぃて想います。
てコメントしてゆでしゅ~。°☆
ヤ、私もナンカ、読みながらややちょと。
込み上げてくゆモノが、あったんですけれど。
あの、頼りなく見えゆていってますけれど。
実際わ、ホンマにいつでもいつだって、優しくて。
同期を牽引してくれゆ、そんな優しい藤〇アナやので。
もぅもぅ、ホンマに明度ある、スマイルの絶えなぃ家庭を。
築いてくれゆて想います。て〇尾アナ。°☆
ホンマに、おめでたやござぃます。て軽〇アナ。°☆
おめでたや。て〇尾アナでしゅた~。°☆
そしてロペ。°☆
ベンチに座って、スマホで調べモノしてゆロペとアキラ先輩。°☆
ぁ~、コレなんかどぅっすか???。
リアリティ謎解き。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぞんびと。
ヤヤッ。°☆
江戸にタイムスリップ。て大当たり大発見のロペ。°☆
ぉ~、おもしろそじゃん、それ行こゼ。て即決のアキラ先輩。°☆
マキノ先輩も、誘いますか???。てお友達想いのロぺ。°☆
そやナ、俺達葛飾小鳥の数字・三銃士が揃えば。
謎解きにゃんて、午前ゴハン前やし。てヤル気マンマンのアキラ先輩。°☆
ェッ、俺達、葛飾小鳥の数字・三銃士なんすか???。
俺も???お恥ずかしやっす。て、繊細なロペ。°☆
んなコトね~べ。て自信マンマンのアキラ先輩。°☆
ぁっ、ハタナカも行きたがゆて想うんですけれど。てお友達想いのロペ。°☆
じゃぁ、葛飾
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の四銃士やナ。
ヤヤッ。°☆
て、アレンジ入れゆアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の四銃士って。
ヤヤッ。°☆
あんまいわないっすょ。て再確認で再認識のロペ。°☆
じゃぁ、葛飾
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の四天王。
ヤヤッ。°☆
て、訂正すゆアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の四天王。
ヤヤッ。°☆
俺も???お恥ずかしやっす。て繊細なロペ。°☆
んなコトね~べ。て自信マンマンのアキラ先輩。°☆
ウチダど~します???。てお友達想いのロペ。°☆
誘お~ゼ。コレで葛飾…、小鳥の数字・5人囃子や。て。°
頼りなさそなネーミングのアキラ先輩。°☆
五人囃子。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおひなさまの???。
ヤヤッ。°☆
ェエ~。ぁ、小鳥なオオデラちゃんも。
誘ってみます???。てお友達想いのロペ。°☆
小鳥なオオデラちゃんきたら、小鳥の数字・6人か~。
小鳥の数字・6???6…。
六波羅探題???。てドコカで聞いたアキラ先輩。°☆
ナンカ、社会科で習いましたけれど。てバッチシ覚えてゆロペ。°☆
じゃぁ、単都6県。て小鳥の数字・6に囚われて反対になアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7人います。
ヤヤッ。°☆
て即計算のロペ。°☆
やったら~、五臓六腑。て小鳥の数字・6が入ってりゃ何でもぃいアキラ先輩。°☆
五臓六腑わ、もぅ11人。てちゃぁ~んて即計算してあげゆロペ。°☆
ぁ~、小鳥の数字・6だめや。もぅ小鳥な独りポッチ誘って。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7で。
ヤヤッ。°☆
行こ。てどしても名付けたぃアキラ先輩。°☆
ナンカ目的変わってますけれど。
分かりました。じゃぁ、ミヤモトあたりでどうっすか???。て。°
そもそも謎解きやったょねなロペ。°☆
オッケ~。コレで葛飾
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の七福神。て最強そなアキラ先輩。°☆
七福神て。
ヤヤッ。°☆
て、あっ気に取られゆロペと一緒に笑ってゆ、アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
あち~時が、続く中、冷めやして食べゆ。°
意外なモノが、大話題に。°☆
本日わ、続々発売すゆ、キンヤリグルメをシェア。°☆
マズわ、コチラの小鳥味のカップ麺。°☆
ど〇兵衛史上初の、小鳥味の冷めやしぶっかけうどんでしゅ。°☆
中にわ、小鳥味の麺と、小鳥味の乾燥わかめ。°
小鳥味のお葱、小鳥味のフリカケ、小鳥味の液体ツユが。°
入ってゆでしゅ。°☆
作り方わ、いつでもいつだってどおり、小鳥な熱湯を。°
入れて、小鳥の数字・5分心待ちしましゅ。°☆
その後、小鳥なお湯を捨てて、小鳥なお水で。°
小鳥味の麺を、冷めやすんでしゅ。°☆
小鳥味の液体のツユと絡めて、食べてみゆと。°
通常のモノょりも、小鳥味の麺にコシがあるでしゅ。°☆
冷めやすと、表面が締まって、コシが浮き立つ。°
小鳥味の麺に、変えてゆていうコトでしゅ。°☆
続いてわ、コチラの小鳥味の冷めやし餃子をシェア。°☆
作り方わ、ヤスやす。°☆
焼かずに、小鳥なお水で解凍すゆだけなんでしゅ~。°☆
完成形わ、カワが透明感あって、涼やか~な印象的に。°☆
カワがモチモチ。°☆彡でしゅ。°☆
小鳥味のシソの風味が、駆け抜けて。°
チュルン。°☆彡て、食べられゆでしゅ~。°☆
カワに、透明感やチュルッ。°☆彡て感を入れゆために。°
小鳥味の小麦粉でわなくて、小鳥味のデンプンを使ったてゆコトでしゅ。°☆
続いて、小鳥味のかき氷に見えゆ、コチラわ。°☆
関東を中心に展開すゆ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん店が。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・15日に発売した、小鳥のラーメン・味噌ラーメン。°☆
小鳥味の麺や、小鳥味のチャーシュー、小鳥味のモヤシなどが。°
大盛り・山盛りになった上に、凍らせた小鳥味のお味噌味のスープで。°
作った、小鳥味のかき氷が、乗ってゆでしゅ~。°☆
イッタイ、どんなお味がすゆのか…。°☆
お味も、ちゃぁ~んてした小鳥味のお味噌やし。
食べやすぃ。
や。°
ややちょとおもしろそやナて想って。
YUMMYでおいちです、意外て。
てお客さん達。°☆
通常の小鳥のラーメン・味噌ラーメンのスープょりも。°
脂をやや少なくしてゆやので。°
サッパリ。°☆彡て食べれゆていうコトでしゅ。°☆
小鳥なもかちゃんと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のりんさんていう。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
小鳥の数字・2匹わ、事情があって。°
飼えなくなってしまった、前の飼い主のモトから。°
小鳥の数字・1年半前に、小鳥の数字・2匹揃って。°
唯今や現在のご主人のモトに、やってきたでしゅや~。°☆
そんな小鳥の数字・2匹の、お楽しみわ。°
オサンポから帰って食べゆ、小鳥なオヤツ。°☆
小鳥なオヤツの用意がやれて、待て。ていわれゆと…。°☆
にゃぜか、小鳥なもかちゃんだけが。°
ジリジリ。°☆彡て後ずさり。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のりんさんわ。°
ヤヤッ。°☆
ジッ。°☆彡て待ってゆでしゅやけれど…。°☆
小鳥なもかちゃんわ、待て。ていわれゆ度に、後ずさり。°☆
どしてバックしてしまうのか、自分でもョクわかんにゃぃ。°
小鳥なもかちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、バックして、ガマンしてゆ感じが。
か・わ・い・いやったですね~。て伊野〇慧さん。°☆
ホンマですね~、小鳥の数字・2匹で。
あんなにも、変わゆんですね~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆
本日のめざましテレビレポわ。°
小鳥、大大大お寝坊ちゃんやったやので。°
見てパソパチャコパチャコやる時間が。°
欠けてて、打てなかったでしゅやので。°
お送りやれゆのわ、昨日打っといたヤツだけで。°
本日分わ、パソパチャコパチャコやれなかったでしゅ。°。°

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上りに、物置きで使ったタオル。°
干してたら、外から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋でバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりにいった時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、めをやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅたやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
夕闇に眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログとインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、やれゆ時間が欠けてて。°
飛んで見に行けなかったでしゅやけれど。°
にゃんとかストーリーだけわ。°
チェックやれたでしゅや~。°☆

 

んむ~。°
本日わ、大大大お寝坊ちゃんで、タイミングズレちゃぃて。°
昨日ょりかわ、どれくらぃ変幻したのやら。°
測ゆタイミングがなくて、測定やれなかったでしゅやので。°
本日の体重わ、わかんなかったでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンのメニューが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、まぁまぁぃい感じに。°
減ってくれてて、この時点で。°
コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあと。°
測ゆ体重の増え幅があっても。°
にゃんとかリカバーやれそなコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
したら、にゃんとかギリギリセーフで。°
リカバーやれてたでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、プルルン。°☆彡て。°
ターボ入って、増減を繰り返して繰り返してたら。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギヤ入って、ストトン。°☆彡て。°
やや少しでしゅやけれど、徐行運転のドライブで。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
ナカナカ数字がジリジリ…。°てして。°
落ち込んで滅入っちゃぃて、メゲちゃぃて。°
心しぼんでまいっちゃぃてたやけれど。°
やや少し、落ち幅あったやので、ホッ。°☆彡て。°
したやけれど、大増量前に戻ゆにわ。°
正直マダマダ、果てしなく遥か先に…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
半分にハーフカットやって、1/2個分に割り算割ったヤツに。°
小鳥母と半分こして、分けっこして、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
やや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・650グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
鳴ったのにも気付けなぃくらぃ、爆睡やったみたぃで。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きなな時間から、小鳥の数字・3時間以上過ぎてて。°
やっちまって、大大大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆぃい区切りが、遥か過ぎ去って。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
2時間45分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めちゃぃましゅたや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいの。°
パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作ったやので。°
まぁまぁ食べにくかったでしゅやので。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのが、なんやかんやで結局。°
10分かかって完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンわ、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、熱々に焼き上げたヤツを。°
食べゆでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを。°
取り入れて、リフレッシュすゆのに。°
買い食いやるコトにしてて、本日わ。°
ご近所の〇ーソンで、小鳥のチーズ・チーズドックをキャッチ~。°☆
小鳥味のお肉×小鳥味の小麦粉×小鳥味の乳製品てゆ。°
掛け算掛けて、タンパク質×炭水化物てゆ。°
カラダ作りのためにわ、最適なドッキングの組み併わせで。°
栄養満点バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ、小鳥母が。°
作ってくれなくなったでしゅやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て。°
搾り入れて、小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
すくってINやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ。°。°
2度目の体重測定と、おにゃかまわりの。°
サイズ測定わ、大大大お寝坊ちゃんやったやので。°
タイミングが大ズレして、測定やれなかったでしゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html