*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のお蕎麦について、やってたでしゅやけれど。°
案内人さんわ、にゃにゃんとDEEN池〇秀一さんで。°
小鳥の数字・2年ぶりのご登場になゆでしゅや~。°☆
イヤいや、私ね、ややちょと心配してたのょ。実わ。
こなぃださ、いらしてくださったあとにさ。
けっこうさ、何か色々インタビューお答えになってたり…。
そゆの私、拝見して。
ぁあ、自分で自分のネックを、締めてらっしゃるナっていうね。
唯、休憩で、小鳥味の蕎麦食ってただけ。
それがアンタ、色々ア~ヤコ~ヤ聞かれたらさ。
ナンカ「こぃぅポリシーです」とかさ。
いわないと、収まりがつかなぃじゃなぁぃ。
ダイジャブかちら???。
やつれたりとか、してなぃ???。
小鳥味の蕎麦しか食ってなぃから。
ドンドコドンドコ細く…。
ダイジャブょね???もぅね。
やって、コレでもしや、ドコカ何???。
小鳥味のオムライスでも、食べてたら…。てマツ〇さん。°☆
それ、あとで話してもぃい???。て池○秀一さん。°☆
ぁっ、ごめんなさぃ。
あっちゅ~間ですょ、小鳥の数字・2年くらぃもぅ。
むしろ私わ、このオヤスミ中に、退化しました。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・2年前のコト。°☆
コレをもぅ何???。
小鳥の数字・3000回以上、食べてゆの???。てマツ〇さん。°☆
毎日毎日、んまっ!!!て想ってゆ。て池○秀一さん。°☆
10年越しの、小鳥味のゆばそばわ。°
この番組にご出演したコトで、食べれた小鳥味のお蕎麦。°☆
マツ〇の知らない世界に、ご出演したスゴイ反響わ。°
「DEEN」でなくて「小鳥味の蕎麦の方」ていわれゆコトと。°
小鳥味の蕎麦の取材殺到で、ご本までご出版されたコト。°☆
コレ仕方なぃ、もぅもぅ、蕎麦○秀一さんですょ。てマツ〇さん。°☆
蕎麦○秀一で、ぃいて想う。
そやったからこそ、唯今や現在、こんなプレッシャーに。°
想い悩まされてます、ジャン。
唯の小鳥味の蕎麦好きやのに。て池○秀一さん。°☆
よもや、唯の小鳥味の蕎麦好きじゃなぁぃですょ。てマツ〇さん。°☆
唯のホンマ、俺、小鳥味の蕎麦好きなの。
それやのに、世間から、ちょぅ小鳥味の蕎麦通て。
想われて、けっこう不安やったの。
俺わ、小鳥味の乾麺でぃいやし。
小鳥味のオツユに、バシャバシャにつけて食べゆ。て池○秀一さん。°☆
よもや、名店のお味。°☆
オウチでヤスやすに作れゆ、最強度乾麺をご紹介~。°☆
てゆコトで、小鳥味の蕎麦と真剣に向き併って。
分かったコトが、小鳥サイズ感に大きく。
小鳥の数字・3つあるです。ジャン。
小鳥の数字・3000食食べた、小鳥味の乾麺を超えゆ。
最強度の小鳥味の乾麺を、大発見。
つうか、滅茶苦茶送られてきたの。
この番組のおかげで。て池○秀一さん。°☆
じゃぁ、それ食べただけじゃなぁぃ。
毎日毎日、別の食べただけじゃなぁぃのょ。てマツ〇さん。°☆
そうでもなぃとね、他のお味トライやれなぃワケょ。て池○秀一さん。°☆
コレ、やからスゴイ新しいパターンょね。
自ら、探したワケでもなくて、タマタマ家に。
届いたモノを、大量に色んな種類が届いて。
その中から、「YUMMYでおいちのをご紹介します」って。
新鮮な回ょね、コレ。てマツ〇さん。°☆
マーケットで買えゆ、小鳥味の乾麺達を。
ご用意しました。て池○秀一さん。°☆
コレが、送られてきたヤツ。マタスゴイ数。
送ってきたわね。ホンマに。てマツ〇さん。°☆
唯ね、コレ以上なんですょ。て池○秀一さん。°☆
私、こんなにやってんのに、何にも届かなぃんやけれど、ホンマ。てマツ〇さん。°☆
何かある???マツ〇さん。なぃか。て池○秀一さん。°☆
何かある???っていわれても…。
キニナルのわ、小鳥味の自然薯やょね、コレね。
小鳥味の自然薯蕎麦。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の自然薯を…、ツナギでタブン。
使ってゆのね。て池○秀一さん。°☆
あと、この…、やぱり小鳥味の十割蕎麦???。
小鳥味の蕎麦粉だけ???。てマツ〇さん。°☆
唯今や現在、小鳥味の蕎麦の乾麺業界も。
ドンドコ小鳥な十割のほに、いってゆんだって。
けっこう、ドロドロ。°☆彡になりますょ。
小鳥味の蕎麦ツユ。て池○秀一さん。°☆
やから、やっぱそれだけ、小鳥味の蕎麦粉が。
スゴイんやょね。てマツ〇さん。°☆
けっこう、時間もかかるやし、茹でゆのに。
で、カットされやすぃやので。
ややちょとした、技術わいゆょね。
何???あのいわゆる、ザッ!!!ザッ!!!イェィ!!!じゃ。
済まなぃ。て池○秀一さん。°☆
あのね、池○秀一さん以外わね、イェィ!!!でわ。
済ましてなぃですょ。この辺もキニナルわょね。てマツ〇さん。°☆
それわ、幻の小鳥味のお蕎麦っていわれてゆ。
コレわね、キャイ~ンのウ〇さん。て池○秀一さん。°☆
ウ〇さん、小鳥な山形やモンね。てマツ〇さん。°☆彡
番組みたあとに、送ってくれたんですょ。て池○秀一さん。°☆
へぇ~、んまぃのあるょって???。
コレ何???コレぃいっていったヤツ。
茹でてくれゆの???。コレもややちょと。
茹でてほしぃナ~、ウ〇ちゃんのヤツ。
茹でてほしぃナ~。イヤ、ややちょとお楽しみ。
ウ〇ちゃんが、ワザワザさ、よっぽどYUMMYでおいち…。
何か、想い出なんやろね。
小鳥な山形もね、小鳥味のお蕎麦わ。てマツ〇さん。°☆
小鳥な山形、大いですね。滅茶苦茶大い。
俺の中でわ、小鳥な日本トップ、土っぽぃ。て池○秀一さん。°☆
コレ、好き。ややちょと分かゆ。
蕎麦○秀一さんがいってゆ、土っぽぃってのが。
何てゆのカナ、ホンマイナカの大気のぃいトコロにある。
ポツン。°☆彡てある、小鳥味の蕎麦屋さんに行って。
食べゆ小鳥味の蕎麦みたぃなお味。てマツ〇さん。°☆
ガチ食いや。て池○秀一さん。°☆
ウ〇さん、んまぃ…。てマツ〇さん。°☆
小鳥な幻の…、何が幻なんやっけナ???。て池○秀一さん。°☆
タブン、小鳥味の蕎麦粉が貴重とかなんじゃなぁぃ???。
ぃいね、蕎麦○秀一さんぃいね、やぱりね。
ウ〇さん、んまぃょコレ。てマツ〇さん。°☆
名店を超えゆ、最強度の小鳥味の乾麺。°
トップ3を、ご紹介~。°☆
小鳥味のおろしとのぃい相性ぃいが抜群の最強度のヤツわ。°
小鳥味の辛味大根おろしとのぃい相性ぃいが抜群で。°
小鳥な麺も、コレ小鳥の数字・3種類くらいの。
太さが、混じってて、小鳥味のお葱を。°
まんますくって食べゆヤツがあるやので。°
やから、辛味とわマッチすゆハズ。°☆
サスガじゃん、俺。て池○秀一さん。°☆
意外てグルメやのょ。舌わ意外て。
っていったら、悪いゎ。意外とじゃなぁぃょ。
舌わ肥えてんのょちゃぁ~んて。
ダイジャブ、毎日毎日食べてゆだけある。てマツ〇さん。°☆
お次わ、洒落オツなザ・大都会的が最強度のヤツわ。°
コレがでしゅね、トニカク、軽井沢の別荘地に。°
行くマダムが、ナンカ食べてそで、この風味も含めて。°
タブン、マダムわ軽井沢で食べゆょねな。°
ホンマに小鳥な更科っぽぃ、小鳥なミルク色の。°☆
小鳥味の蕎麦の甘ぁ~味が、最強度のヤツわ。°
金額も、小鳥の数字・300円じゃ。°
買えにゃぃょなのばっかに、なってきてて。°
それでも、小鳥の数字・500円くらぃの。°
ココの小鳥味のお蕎麦に、出会えなかったのが。°
ややちょと、寂しくなったくらぃのキモチ。°☆
小鳥味の十割蕎麦好きな、池○秀一さんわ。°
小鳥な日本中、小鳥味の十割蕎麦のお店。°
サンザン行ってて、小鳥味の蕎麦粉が。°
強度めのヤツが、好きなワケやからやそで。°
イナカのほに行くと、やっぱり大いやので。°
甘ぁ~味がモノスゴイでしゅって~。°☆
でもでも、ホンマに小鳥味の蕎麦好きの方に聞くと。
小鳥な二八がぃいんやょとかいう方、いゆょね。てマツ〇さん。°☆
ノド越しぃいやモンね、小鳥味の二八わ。て池○秀一さん。°☆
コレも、ご用意してあって、小鳥味の細麺の。°
マツ〇さんが、マズ小鳥味の麺ツユナシで。°
食べよてして、小鳥味の蕎麦マフィアでわなぃコトを、激しく反対。°☆
あくまでも、番組でお味をみなくちゃイケナィので。
やってゆだけで、ちゃぃますょ。
もぅね、いわれなぃとね、小鳥味の乾麺かどぅか。
わかんなぃ。てマツ〇さん。°
でしょ、小鳥味の蕎麦屋でしょ。て池○秀一さん。°☆
おそらく、そんなの当たり前じゃんって方。
いらっしゃゆて想うけれど、私が知ってゆ感じの。
小鳥味の乾麺の、ノド越しじゃなぁぃ。
私、もぅもぅ絶対的に、小鳥味の蕎麦マフィアじゃなぃって。
証明すゆからね、ホラもぅもぅ、こやから私わ。
チョンチョン。°☆彡ってつけたりとか。
しなぃからね。私も、つけちゃぃやから。てマツ〇さん。°☆
イヤ、ホンマYUMMYでおいちく見えゆょね。て褒めそやす池○秀一さん。°☆
んまい、んまいっすょ、コレわんまぃ。
ぁあ、もぅもぅ本場中の本場ょね。てマツ〇さん。°☆
で、工場も、ホンマ小鳥の拠り所・山の上にあって。
大気から小鳥なお水から何から、行きました。て池○秀一さん。°☆
もぅもぅ、小鳥味の蕎麦マフィアじゃん。
見学しに行っちゃぃたわょ、もぅ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の蕎麦の苗の位置って、どれくらぃか分かゆ???。て池○秀一さん。°☆
苗じゃなぁぃでしょ、それわ。
要わ、生えてゆヤツね。もぅ、やってゆ…。
正直やから、やってゆから、もぅもぅ。てマツ〇さん。°☆
イェ~ィ!!!。て池○秀一さん。°☆
イェ~ィ!!!じゃなぁぃ。
てゆか、スゴイわね、小鳥味の蕎麦畑でもDEEN。
ぁあ、んまぃ。イヤ、小鳥味の乾麺、スゴイわね。
小鳥味の乾麺の蕎麦スゲ~、ホンマ。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・2年後に、小鳥味の蕎麦屋やってゆやも。て池○秀一さん。°☆
ねぇ、小鳥味の乾麺の蕎麦やる店とかも。
あるやょね。てマツ〇さん。°☆
それや。て池○秀一さん。°☆
2年前のご出演で、ご紹介してくださったお店の。°
小鳥味の蕎麦メニューの、〆の小鳥味の蕎麦寿司。°☆
小鳥味の酢醤油なヤツと、小鳥味の海苔と、ヤバイヤツ。°☆
ヤバイヤツな小鳥味のおろし蕎麦わ、コレんまぃヤツ。°☆
小鳥味のゆばそばわ、小鳥味の湯葉わ。°
小鳥味の蕎麦と一緒に食べてやるべき。°☆
この小鳥の数字・2年間、小鳥味の蕎麦と向き併って分かったコトその2。°☆
小鳥味の蕎麦の神と出会う。°☆
色んな小鳥味の蕎麦に詳しい方とかが。
教えてくれゆ…、なっちゃぃんですょ。
小鳥の拠り所・山の上、もぅもぅココから。
ズ~ト峠登って、単時間以上かけて行ったの。
この方を知らずに、小鳥味の十割蕎麦を。
語っちゃイケナイナっていう、お店やった。て池○秀一さん。°☆
そんな、小鳥味の蕎麦の神を含めて。°
全国小鳥味の蕎麦行脚で、出会った。°
マツ〇さんにご紹介したぃ、突き詰めのお店を。°
小鳥の数字・3つご紹介。°☆
マズわ、麺の神が作ゆ最強度の小鳥味の十割蕎麦。°☆
ぁ~っ、ぃい色やね~。てマツ〇さん。°☆
コレわね、ナカナカ衝撃的な。て池○秀一さん。°☆
コレ、好きな感じの小鳥味の蕎麦。
お前が笑うからさ。てマツ〇さん。°☆
そのお前がぃいょね。俺、前回もいったやけれど。
マツ〇さんの「お前」って、そんなに愛のある「お前」って。
ナカナカいう方、いなぃょね。て池○秀一さん。°☆
ぁっ、好きなヤツ。固め、すんばらすぃ~。
親の敵みたぃに、小鳥味の固い蕎麦、好きやの。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の苺の赤い調味料、何やて想います???。て池○秀一さん。°☆
ぁっ…、小鳥味の紅葉おろしかて想ったら、ちゃぅ。てマツ〇さん。°☆
コレ、かんずりっていうんですって。
コレを、小鳥味の麺に、こ~やって。
それで、ややちょと、小鳥味のオツユにつけて食べゆ。
コレがね、んまぃの。んまぃ、お見事。て池○秀一さん。°☆
ぁ~、YUMMYでおいちやんた~、おいちやんた~。てマツ〇さん。°☆
もいっこ、食べてほし小鳥味の蕎麦があるです。て池○秀一さん。°☆
小鳥味の日本スープの神が作ゆ、僕の小鳥味の蕎麦人生。°
最強度小鳥味のスープ。°☆
小鳥味のかしわそばって、もぅもぅ、相当YUMMYでおいち。
ぁ~、ぃいニオイすゆの匂い。ココわ、小鳥の数字・2連チャン行きました。
おんなじ店に。て池○秀一さん。°☆
でもでも、ややちょと、もぅもぅニオイすゆの匂いがぃい。
ぁあ、そぅ…、ぁ~んまぃ。てマツ〇さん。°☆
んまぃでしょ。何か小鳥な1個、気になりません???。て池○秀一さん。°☆
アレ???ェ???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の蕎麦、なぃでしょ。て池○秀一さん。°☆
コレ夢???何やコレ???。てマツ〇さん。°☆
コレ、小鳥味のかしわぬきっていうモノなの。て池○秀一さん。°☆
要わ小鳥味の蕎麦抜きの、小鳥味のかしわ???。
小鳥味のかしわ抜きじゃなくて、小鳥味の蕎麦抜きょ。
分かった!!!。てマツ〇さん。°☆
ブ~、嘘嘘。て池○秀一さん。°☆
か・わ・い・いやった。小鳥味のつけ麺で食べゆの???。てマツ〇さん。°☆
そぅ、想ったでしょ???、コレわホンマにね。
コレ、小鳥味のスープ、コレだけを頼むんですょ。
でもでも、俺わ、小鳥味の更科の、要すゆに。
小鳥味のザル蕎麦???…とコレを。て池○秀一さん。°☆
やょね!!!絶対的に、コレをつけて食べたら。
YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
それやとね、ややちょと薄~ぃ。
小鳥味のザル蕎麦も食べて、コレも食べゆっていう。
小鳥味のお葱って、こんなにマッチすゆんかっていうさ。て池○秀一さん。°☆
めっさんまぃ。小鳥味のお蕎麦、つけて食いて~ナ~。
イヤ、コレでもYUMMYでおいちんやけれど。
小鳥味の蕎麦入りで、ヨカッタんじゃなぁぃ???てマツ〇さん。°☆
コレの小鳥味の蕎麦入りわ、小鳥味のかしわそば。て池○秀一さん。°☆
それでヨカッタんじゃなぁぃ???。
小鳥味の蕎麦抜かなくても、コレ。てマツ〇さん。°☆
次が、ジャン。突き詰めの神が作ゆ、唯一無二の最強度小鳥味の蕎麦。°☆
ココです、マツ〇さん。
ホンマにこんな峠を渡って、小鳥味の蕎麦屋さんが。
あるんかってくらぃの、小鳥の拠り所・山道です。
この方が、もぅもぅ神です。て池○秀一さん。°☆
イヤ、ややちょと待って。
唯今や現在、見えちゃぃてゆけれど。
ヤバイ、あの小鳥味の蕎麦。
めっさ好きなヤツ。てマツ〇さん。°☆
11種類くらぃの小鳥味の蕎麦粉を。
ブレンドすゆんですょ。お好み。
小鳥味の蕎麦粉を選ぶんじゃなくて。て池○秀一さん。°☆
要わ、池○秀一さんが、「俺、こゆの好きなんやょ」って。
やっぱり、マッチすゆんじゃん。蕎麦○秀一さんと。
いわゆる、オーダーメイドなのょね。
本日食べれゆヤツわ、やからキットアレょね。
蕎麦○秀一さんの趣味のヤツを、食べんのょね、キットね。てマツ〇さん。°☆
本日わね、小鳥味の蕎麦粉。僕、初めてね。
「小鳥味の蕎麦粉を食べてみろ」っていわれたの、神に。て池○秀一さん。°☆
まぁ、まぁ、コレが蕎麦○秀一さんのぃいトコロ。
ェッ、ややちょと小鳥味の蕎麦じゃなぁぃの???ホンマに。てマツ〇さん。°☆
このあと、やってきます。てスタッフさん。°☆
ぁっ、タイヘンぃいニオイすゆの匂いでございます。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、小鳥味のトウモロコシとか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーなつとか。て池○秀一さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の蕎麦粉ってこんなお味すゆんや。
あと味ややちょと、小鳥味の落花生っぽぃ。てマツ〇さん。°☆
景色がヤバイでしょ???スゴクなぃ???。て池○秀一さん。°☆
ややちょと待って、ェッ、コレ、小鳥の塩・岩塩???。てマツ〇さん。°☆
コレね、小鳥の数字・2種類の、小鳥の塩・岩塩。
マツ〇さん、小鳥な右側がトニカク、最も濃ゆい。て池○秀一さん。°☆
まさしくコレ、私が好きなタイプ。うんめ。
スゴイナ、モチモチ。°☆彡してて!!!。
小鳥味のパスタみたぃ。てマツ〇さん。°☆
コレを、色んな食べ方で、食べゆワケ。
マズ、フツウの小鳥味の十割からいってくださぃ。て池○秀一さん。°☆
ぁあでもでも、コチラも相当スゴイ。
ゼンゼン、ダイジャブょ、コチラ食べてからでも。
何でこんなモチモチ。°☆彡してんの???。てマツ〇さん。°☆
ツナギが全部、小鳥味の蕎麦粉で繋ぐらしんですょ。て池○秀一さん。°☆
ホンマに、こんなにモチモチ。°☆彡した小鳥味の蕎麦。
食べたの、初めてやゎ。てマツ〇さん。°☆
神の意味が、ややちょと分かったでしょ???。て池○秀一さん。°☆
ぁ~、分かゆ。なぃわょ、こんな小鳥味の蕎麦。
唯今や現在、もぅもぅ見てゆやし。
小鳥味の蕎麦やって想って、食べてゆから。
「小鳥味のお蕎麦」やっていえゆけれど。
ややちょとタブン、最初目瞑って食べたら。
小鳥味の蕎麦やって、当てられゆ方、いなぃ。
それくらぃ、小鳥味の蕎麦から、想像すゆ。
食感じゃなぁぃ。小鳥味のお団子っぽぃ。
すみません、じゃぁ、次、小鳥味のオツユで食べますね。
小鳥味の麺ツユに、お味が勝つね。
コレの小鳥の塩・岩塩、ややちょとお楽しみやゎ。
固ぇ!!!ゼンゼン、削れなぃんですけれど、コレ。
ぁっ、ヤットコ削れ初めた!!!。
ぃいニオイすゆの匂いすゆね~。てマツ〇さん。°☆
前回、小鳥の塩・お塩で食うなんか、邪道っていっちゃぃた。
もぅね、撤回します。て池○秀一さん。°☆
コレさ~、コレややちょっ…、どしよ、コレから。
イヤいや、コレを知ってしまったから。
食べなくちゃヨカッタ。
イヤいや、なくなっちゃぃたて想って。てマツ〇さん。°☆
スゴイ完食、スゴッ!!!。て池○秀一さん。°☆
この小鳥の数字・2年間、小鳥味のお蕎麦と。°
向き併って分かったコトその3。°
小鳥のカレー・カレー蕎麦もんまぃ。°☆
もぅ、ブレブレでしょ???。て池○秀一さん。°☆
イヤいや、ダイジャブ???このオチで。
あの小鳥味の蕎麦の次で、ダイジャブ???。てマツ〇さん。°☆
それがね、タブンね、唯今や現在、食べたら分かゆ
「蕎麦○秀一やるじゃん」ってなゆ。
ココ、小鳥味の十割蕎麦じゃなぁぃから。
小鳥のカレー・カレー蕎麦頼んだの。
それがもぅもぅ、うんまて想って。
で、コレわ、ココわザ・サマー限定の。
小鳥のカレー・冷めやしカレー蕎麦。
季節のベジタブルがのっかった、小鳥のカレー・冷めやしカレー蕎麦。
コレ、サラッ。°☆彡て。て池○秀一さん。°☆
小鳥味の苺の赤いの、なぁに???。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまん???。て池○秀一さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ぁあ、小鳥味のパプリカか。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のズッキーニと。て池○秀一さん。°☆
ぁあ、YUMMYでおいちそ、おいちそ。てマツ〇さん。°☆
コレわね、あの~スゴイ印象的に余ゆ。
しかも、小鳥のカレー・冷めやしカレーって、ナカナカ。
あんま、なくなぃですか???。て池○秀一さん。°☆
コレらのお店でわなぃのね???じゃぁ。
ヤダ~。聞いてゆわょ、ズ~ト。てマツ〇さん。°☆
ある意味に、ココら辺になってきたら、使命感感じて。
余り何軒か、行く時にね。
それでね、俺、やっぱ運がぃいやのか…。
僕が出会った、最強度にんまぃ、小鳥のカレー・カレー蕎麦。
ヤバッ、セッカクココまできたやのに、コンプリートやれなぃて想って。
慌てて探してたら、ココのお店を見付けて。て池○秀一さん。°☆
でもでも、やぱりモトモト、小鳥味のうどん。
やられてたんや。ココって、スゴイ。
小鳥味のうどん県やから。
小鳥な日本三大うどんの、小鳥な1個やモン。てマツ〇さん。°☆
フ~ン。て池○秀一さん。°☆
フ~ンて、「そぅなの」っていったから、いったやのに。
スゲ~わ~、蕎麦○秀一さんスゲ~ゎ~。てマツ〇さん。°☆
しかも、小鳥味の麺わ、小鳥味の十割。
小鳥味の十割の小鳥のカレー・カレー蕎麦を。
ココで初めて食べたの。て池○秀一さん。°☆
アラ、コレわヤダ!!!。コレわややちょと。
やられたやもしれなぃ。てマツ〇さん。°☆
ヤッタ~。て池○秀一さん。°☆
私、小鳥なサラサラ系の、小鳥のカレー・カレーうどんょり。
ややちょと家の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーに。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の蕎麦入れたくらぃが、好きなんですょ。
ややちょと、もぅもぅ結婚すゆ???。
ややちょと、ホラ、もぅもぅ、ホラ。
小鳥なゴハンに、かけたぃくらぃやモン。
ややちょと、マズわね…、ヤッダ~、ややちょと…。てマツ〇さん。°☆
ホンマに、YUMMYでおいちょ。
住めゆでしょ???マツ〇さん、俺と。て池○秀一さん。°☆
ややちょと、コレさ、ヤッダ~。
YUMMYでおいちんですけれど~。てマツ〇さん。°☆
この小鳥な日本スープ、何やろ。て池○秀一さん。°☆
あのね、スゴイ奇を衒ったお味じゃなぁぃんやけれど。
唯今や現在まで、食べたコトなぃ。てマツ〇さん。°☆
小鳥な日本スープが、強度ある???。て池○秀一さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーも。
ヤヤッ。°☆
強度あるやし、ぅ~、ドチラが強度あるやの???。
不思議ね、何か…、小鳥味のお醤油も
けっこう感じゆね。てマツ〇さん。°☆
ぁっ、それやね。コレ、マツ〇さん。
「外単」っつって、俺、初めて知ったんやけれど。
小鳥味の麺、小鳥味の十割っつったじゃなぁぃ???。
メニュー見たら、10:単って書いてあったの。
「ェッ???」て想って、それも初めて知ったの。
「ェッ、10:単、別に、単いらなくねぇ???」って想って。
「外単」っつって、イヤ、そのツナギをね。
小鳥味の十割を、全部使って。
あたたかい小鳥味の蕎麦にすゆと。
まぁ、やっぱカットされゆじゃなぁぃ???。
だから、小鳥味の十割の麺に対して。
単割を、小鳥味の小麦で繋いでゆのを。
「外単」っていうそです。て池○秀一さん。°☆
まぁ、やから別に、合計で小鳥味の十割って。
意味じゃなくって、キモチの問題をいってんのょね。てマツ〇さん。°☆
コレわ、ややちょとんまぃね。んん。
小鳥味のお肉も、YUMMYでおいちやしね。て池○秀一さん。°☆
竹〇まりやさんも、いってたモンね。
小鳥の数字・2年の時が変えたモノわ。
彼の眼差しと私のこの髪。っていってたモンね。
やぱりね、小鳥の数字・2年もあるとね。
小鳥な人間って変わゆのょ。
池○秀一さんわね、完全にビジネスをし初めました。
「何の?」じゃなぁぃわょ。
小鳥味の蕎麦マフィアビジネスょ。
まぁまぁ、でもでも、それくらぃやぱり。
何、気合いが入って、色々、この小鳥の数字・2年。
過ごされたんやろナっていうのが、伝わゆ成果でしたょ。
コレわ。てマツ〇さん。°☆
ヤッタ!!!で、家でもね、ヤスやすに作れゆ。
小鳥のカレー・カレー蕎麦。て池○秀一さん直伝の。°
絶大小鳥のカレー・カレー蕎麦の作り方も。°
伝授してくださってたでしゅ~。°☆
けっこうシッカと、ドロッ。°☆彡て。
で、小鳥味のお葱わ、もぅもぅ、小鳥味の白髪葱が。
ょりYUMMYでおいちく、風味豊かに食べれゆ。て池○秀一さん。°☆
栗〇はるみさん的やのを、望んでゆ???。てマツ〇さん。°☆
イヤ、唯今や現在、ホラ、ホンマコレ。
ホンマわ、作って、ねっ、作ってっていうトコロを。て池○秀一さん。°☆
まぁね、でもでも、こ~なっていきますょ。
小鳥の数字・365日、小鳥味の蕎麦食べてたら。
そりゃ、ある時、それだけじゃ、大満足やれなくなりますょ。
そりゃそですょ。もぅ、歯止め効かなぃわょ。
動き初めた時計わ、ノンストップ。
小鳥な日本の、小鳥味の蕎麦界を背負ってくのょ。
コレから、蕎麦○秀一さんが。てマツ〇さん。°☆
ま、好き好き大好っき~。°☆彡やからね。
基本的、小鳥味の蕎麦が。
そんな本日の、小鳥の数字・2年越しの。て池○秀一さん。°☆
イヤいや、マタ、小鳥の数字・2年後きてょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の蕎麦物語、いかがでした???。て池○秀一さん。°☆
タブン、小鳥の数字・2年後わ、もぅもぅ。
タブンもしやしたら、私がマズ、あの…。
丁寧なご挨拶をすゆトコロから、入ゆ。
小鳥味の蕎麦フィクサーに、なってゆ確率がある。てマツ〇さん。°☆
でもでも、ノンストップでしょ。て池○秀一さん。°☆
タイへンやナ、小鳥味の蕎麦屋、付き合わされて。
ガリガリになってちゃったじゃなぁぃのょ。
たまにわ、小鳥味のお肉も、食べさせてあげなぃと。
本日、やってこられたモノ、全部食べたょ。てマツ〇さん。°☆
全部、スゴッ!!!。すんばらすぃ~。て池○秀一さん。°☆
イヤ~、もぅもぅホンマ。楽しかったし。
あとね、ややちょとお楽しみ、コレから。
池○秀一さんが、どんなふになってくやのか。てマツ〇さん。°☆
何か、小鳥の数字・2回目、きれいに締まったね。て池○秀一さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週木曜日、っぃに開幕の時を迎えゆ、女子ゴルフ界。°☆
大注目度大わ、この方。°☆
めざましくんが、お気に入りてゆ。°
ルーキーイヤーの、安田祐〇選手。°☆
けっこうか・わ・い・いやし。
一緒に寝てます。
デビューイヤーやったやので。
想い出に余ゆていうか、印象的な。
単年になゆんじゃなぁぃかて、想います。
試合勘が、やや少しなくなってしまったやので。
去年のょな、自分のプレーが、やれゆのカナていう。
不安ですね。
レーニングの施設にも、行けなくなったやので。
その時わ、公園に行ったりしてました。
小鳥な人間がいなぃ時に、走ったりしてました。
小鳥のバナナ・バナナケーキ作ったり。
小鳥味のクッキーを作ったり。
小鳥な料理のお手伝いを、ややちょと。
したりしました。
ぃいょにいえば、マダカラダ作りが。
やれてなぃナって、想ってたやので。
カラダ作りの準備が、やれたやので。
ソコわヨカッタカナて想います。
不安も小鳥サイズ感に、大きいんですけれど。
唯今や現在まで、練習してきたやので。
穏やかなにプレーやれればて、想います。
優勝目指して頑張りたぃ。でしゅって~。°☆
モトAKB48のメンバー、秋〇才加さんが。°
自身のツイッターで、ご結婚したコトを大発表~。°☆
ダンナ様が運転すゆ、小鳥味の苺の赤いOPENカーに。°
ウェディングドレスを着た、秋〇才加さんが。°
乗り込むイラストとともに。°☆
小鳥の数字・8月に公開されゆ、戦争アクション映画。°
「小鳥なキャット・山猫わ眠らない」のシリーズ最新作でわ。°
暗殺者役で、ハリウッドデビューを果たすでしゅ。°☆
そんな秋〇才加さんの、結婚相手わ。°
小鳥の数字・2年前に、交際を報じられた。°
大人気ラップアーティストの、〇UNPEEさん。°☆
全米iTunesで、2位の宇多田〇カルさんの曲の。°
リミックスなど、大くのアーティストを、プロデュース。°☆
さらに、〇山雄三さんの名曲も、ラップにアレンジ。°☆
自身がご出演した、ミュージックビデオで。°
〇山雄三さんと、コラボしてゆでしゅ。°☆
小鳥の数字・2人の結婚に、〇山雄三さんわ。°
秋〇才加さん、〇UNPEE君。
ご結婚、まことにおめでたやござぃます!!!。
君がお嫁においでを歌ってくれたから。
きてくれたんやろなぁ~^‗^イヤ~。
ルンルンうれしぃなぁ。
ぃょぃょ小鳥の数字・2人で、腕を取り併って。
大航海に乗り入れたんやね~。
サイコ~。°☆彡の航海を、祈ってます!!!。て祝福したでしゅ。°☆
明日木曜日に迫った、サザンオールスターズ初のリモートライブ。°☆
この配信ライブを、ョリ楽しんでくれゆょ。°
ファン代表てして、さまぁ~ずの小鳥な2人が。°
公式ヤンバサダーに大就任。°☆
公式ダンサーてゆコトでね。て〇竹さん。°☆
ヤンバサダーですね。て三〇さん。°☆
公式ダンサーにわ、絶対的になれなぃ。て三〇さん。°☆
ヤンバサダーてゆのが、あんまりョクわかんなぃですけれど。て〇竹さん。°☆
代表みたぃナ、ファン代表!!!。て三〇さん。°☆
代表???ヤメろお前、そゆコトいうの。
代表イッパイいゆから。て〇竹さん。°☆
ファンのある部分。て三〇さん。°☆
ある部分てして、参加させてくださゆ。て〇竹さん。°☆
この動画でわ、サザンオールスターズモートライブの。°
参加方法、詳細などをご紹介してましゅ。°☆
ちなみに、今回のライブ、さまぁ~ずわ。°
ど~いったお楽しみ方を、すゆのでしょか。°???☆
フダン、ライブわ集中してみゆ。
小鳥サイズ感に、大きい声で歌っても。
突き詰めな話、配信ライブならぃいワケじゃなぁぃ。て三〇さん。°☆
シャイな方いゆじゃなぁぃ、現場行っても。
乗れなぃ方。て〇竹さん。°☆
サイドが、堤真〇さんやったり。
ウチのカミサン、そやったのょ。
固まっちゃぃたの。
堤真〇さんが、割りとイキオイなってくゆ曲の時に。
ググッ。°☆彡て側寄ってきて。
ウワァ~、だめやも私。好きやもって。て三〇さんやったでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
道端でお喋りしてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
イヤ~、湿気スゴイっすね~。
ぁ~は、めっさジメジ…。てアキラ先輩に遮られゆロペ。°☆
まった、あっぶね~、何すかじゃねぇょ。
唯今や現在、何ていおてした???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
ェッ、ジメジ…。ていいかけゆロペ。°☆
待てって、お前、ヤメろって。て厳重注意のアキラ先輩。°☆
イヤ、先輩が聞いたんじゃなぁぃっすか。て言い訳のロペ。°☆
まじ、語感ヤベ~から、その言葉。
聞いてゆだけで、イヤ~ナムードになんべ。て言い分のアキラ先輩。°☆
ぁ~、まぁ、分かゆんですけれど…。て認定のロペ。°☆
だべ???じめじめって。て想わずいっちゃぃアキラ先輩。°☆
イヤいや、自分でいっちゃぃてゆじゃなぁぃすか。て揚げ足取りのロペ。°☆
唯今や現在から、ジメジメっていったら。
負けナ。て急にルール作ゆアキラ先輩。°☆
はぃ。ていったあと、無言のロペ。°☆
ナンカいえょ。て想わず笑うアキラ先輩。°☆
はぃ。て一緒に笑うロペ。°☆
イヤ~、アレっすね~。ベタベタしますね~。
湿気が~、ね???ホラ、湿気が…、ね???先輩。てジメジメをいわそてすゆロペ。°☆
誘導ヘタやり過ぎやろ。て突っ込み入れゆアキラ先輩。°☆
サーセン、ェッ、つか何でしたっけ???。
いっちゃイケナイ言葉。てスッポ抜けたロペ。°☆
ぁ???ジメジメ。てっぃいっちゃぃたアキラ先輩。°☆
はぃ、いった~。て誘導上手のロペ。°☆
オメェ、何、セコイやろ、それわ~。てしてやられたアキラ先輩。°☆
シメシメって感じっすね。てルンルンうれしそなロペ。°☆
ェッ、何やそれ。てサッ。°☆彡て冷静になゆアキラ先輩。°☆
イヤ、何でもなぃっす。て発言後悔しながらも。°
アキラ先輩と一緒に、笑っちゃぃロペやのでしゅた~。°☆
小鳥の数字・300円ショップについても、やってたでしゅ~。°☆
なにわ男子の大〇和也さんが、レポートすゆでしゅ~。°☆
待って待って待って、量大っ。
全部、小鳥の数字・300円ってコトですょね???。て大〇和也さん。°☆
目が眩しくなゆ程、ズラ~リ。°☆彡て並んだ。°
小鳥の数字・2000種類のアクセに。°
にゃにゃんと、あのVRゴーグルまで。°
衝撃的の価格で買えちゃぃ、それが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100円ショップで。°
ヤヤッ。°☆
お馴染みの、ダイソ〇が展開すゆ。°
唯今や現在、大人気の、小鳥の数字・300円ショップ。°
小鳥の数字・スリー〇ー。°☆
一昨年、小鳥の月・3月に、初号店がOPENして。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のくりおねこ先輩の44店舗に。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な拡大中。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100均とわ。°
ヤヤッ。°☆
単線を画すアイテムが、ザ・女の子から。°
小鳥サイズ感に、大きい支持を集めてゆでしゅ~。°☆
レポ―トしてくれゆのわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりん。
ヤヤッ。°☆
食べゆのやり過ぎて、プリケツプリンプリン。
なにわ男子の大〇和也です~。て大〇和也さん。°☆
ティーンが選ぶ、今年上半期の最先端ランキングで。°
小鳥の数字・3位にランクINした。°
関西ジャニーズJr.のグループ、なにわ男子。°☆
そのリーダーで、めざましのスタジオでも。°
ヤル気やり過ぎゆ存在感を、示した大〇和也さん。°☆
てゆワケで、コレからの季節にフィット。°☆
最新のザ・サマーアイテムが揃う。°
小鳥の数字・300円ショップ、小鳥の数字・スリー〇ーで。°
120%ヤル気プリンプリン。°☆彡レポートでしゅ~。°☆
ェッ!!!コレも小鳥の数字・300円???。
小鳥味のマロン用とかね、小鳥味のマロン色か、コレ。
小鳥味のマロンわ、オテテで食えますモンね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つも。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってて、小鳥の数字・300円って。
滅茶苦茶小鳥価格にお安くなぃですか???。て大〇和也さん。°☆
小鳥の数字・5つです。てスタッフさん。°☆
俺にわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つに見えた。て大〇和也さん。°☆
ヤヤッ。°☆
イキナリ、オトボケ発言連発。°☆
そんな大〇和也さんが、レポートすゆのわ。°
ダイソ〇とおんなじフロアにある、小鳥の数字・スリー〇―。°☆
ぁっ、コレか。滅茶苦茶小鳥サイズ感にコンパクトになってゆ。
やぱり、色も、小鳥の数字・300円になゆと増えゆやし。
唯今や現在、使ってるバッグとかにも。
こ~やってつけて、お出掛けとかお買い物とかやれゆやし。て大〇和也さん。°☆
便利な金属リングがくっついてゆ。°
ポケットサイズのエコバッグわ、展開すゆと。°
カナリ小鳥サイズ感に大きくなゆやので。°
容量わ十分で、素材の質もぃいくなってて。°
丈夫でしゅや~。°☆
しかも、たたむ時もね、ヤスやすでね。
クルクルして、たたむだけですモンね。
ェ~、たたみ方、ややちょと覚えてなぃです。
どんな方に、大人気ですか???。て大〇和也さん。°☆
20代~40代の、ザ・女の子の方を。
ターゲットにさせてくださって。て店主さん。°☆
ドンパシャです。て大〇和也さん。°☆
男性ですょね???。て店主さん。°☆
ザ・女の子のお客さんに、指示されゆ理由わ。°
アクセにもあるでしゅや~。°☆
そぅ、ホンマに小鳥の数字・300円にわ見えにゃぃんでしゅ。°☆
質がゼンゼン、わかれへん。
単万円っていわれても、ゼンゼンわからんやし。て大〇和也さん。°☆
お部屋の中を、整理すゆのでセンスのぃいモノを。
や。°
ショルダーバッグ。唯今や現在はやりのょな感じで。
か・わ・い・いくデザイン秀逸されてますし。
ややちょとした、お出掛けの時に使えそ。
てお客さん達。°☆
きました。お台所用品でござぃます。
ェッ、コレで小鳥なゴハン炊けゆ~。て大〇和也さん。°☆
にゃにゃんと、小鳥な電子レンジでゴハンが。°
炊けちゃぃ、炊飯マグカップ。°☆
ややちょとコレ使って、俺も小鳥な料理した~ぃ。て大〇和也さん。°☆
てゆワケで、フダンオウチでも、小鳥な料理をすゆていう。°
大〇和也さんに、作ってくださぃましょぅ~。°☆
今回わ、小鳥なお米と、小鳥なお水の他に。°
小鳥味のミックスベジタブルを入れた。°
小鳥味のケチャップライス作りに、チャレンジ。°☆
材料を入れて、ョク浸けたあと、小鳥なレンジで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7分。°
ヤヤッ。°☆
チンすゆだけ。°☆
ョク蒸らしたら、完成形~。°☆
ウワァ~、スゴイ。
めっさぃいニオイすゆの匂い。
炊けてゆ炊けてゆ、小鳥味のケチャップライス。
んんま。小鳥なマグカップだけでも、炊けゆから。
小鳥なお皿洗いも、素早く済む。
効率のぃいヤツを作った、ダイソ〇さん、完璧です。て大〇和也さん。°☆
コレから、本格的にやってくゆ、あち~ザ・サマーにも。
小鳥の数字・300円で、完璧対策。°☆
小鳥の柑橘系・レモン模様の、シート座布団。°☆
小鳥なポリエステル生地が、キ~ンヤリ心地ぃいんでしゅや~。°☆
保冷剤、こんなか・わ・い・い保冷剤、あるんですか???。
イッパイ種類ある。ホラ。タクサンある。て大〇和也さん。°☆
ザ・サマーのオベントウなどにわ、欠かせなぃ保冷剤。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100円ショップの。°
実用的な保冷剤と、くらべゆと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・300円のわ。°
種類も豊富で、か・わ・い・いさ倍増。°☆
そして、唯今や現在、スッカリザ・サマーに定着してきてあるやのが。°
そぅ、小鳥なハンディファン・ミニ扇風機。°☆
唯、通勤・通学中に使うにわ、オテテが塞がゆていう。°
デ・メリットもあったでしゅやけれど。°
コチラにわ、ハンドルにクリップがくっついてゆやので。°
立ち仕事わモチロン、このょにサンパラソルにつけても。°
使えゆでしゅや~。°☆
コレで、涼やか~なに歩けましゅやね~。°☆
さぁ、ココからが大本番。°☆
衝撃的の小鳥価格に激安家電があるでしゅや~。°☆
ェッ、ェッ、店主~、おった。
店主、VRも売ってゆんですか???。て大〇和也さん。°☆
はぃ、小鳥の数字・500円の商品になってしまぅんですけれど。
カナリぃいですね。て店主さん。°☆
モノによっちゃ、何万てすゆのもあるんですけれど…。
小鳥の数字・500円で。やらせてくださりたぃて。
想います。て大〇和也さん。°☆
マダ、何も入ってなぃ。てスタッフさん。°☆
YouTubeなどで、配信されてゆVR動画を。
スマホで再生して、それをセットやれば、オッケ~。°☆
ホンマや、スゴイ!!!ぁっ、ごめんなさぃ。
ダレ???唯今や現在、ダレ???。
俺デートしてんの???唯今や現在。て大〇和也さん。°☆
大〇和也さん、イッタイどんなバーチャルデート。°
してゆのでしょやか。°???☆
実わコレ、永〇アナとお台場デートをすゆ。°
謎やり過ぎゆVR映像なんでしゅや~。°☆
画質もきれいやし、遠近感もあったやし。
ホンマにデートしてゆみたぃで。
僕が癒やされました。て大〇和也さんでしゅた~。°☆
まさに小鳥味のケーキのょな、小鳥味のかき氷。°
昨日、OPENしたでしゅ。°☆
小鳥味のかき氷を、小鳥味のショートケーキ風に。°
アレンジして、タ~ップリの小鳥味のホイップクリームの下にわ。°
果肉入り小鳥味の苺ソースが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてぃらみす風と。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の抹茶風味の、小鳥の数字・3種類がご登場~。°☆
昨日から、新宿の街並みにある、フロアのお店に。°
期間限定で、OPENすゆ小鳥味の洋風かき氷専門店で。°
味わえゆでしゅ~。°☆
期間わ、小鳥の数字・8月31日までを。°
予定してゆていうコトでしゅ。°☆
黒〇メイサさんが、ご出演すゆコスメブランドの。°
WEB動画が、届いたでしゅ。°
今回わ、黒〇メイサさんの、サイド面差しの。°
ポスターを、完全リモートで撮影。°☆
自宅に、撮影機材単式を、送られてきた。°
黒〇メイサさんが、すべてセッティング。°☆
さらに、衣装選んだり、ヘヤメイクまで。°
黒〇メイサさん自身が、作業を行ったでしゅ。°
そして、ステイホーム中の変幻を聞くと…。°☆
自分と向き併うコトが、やれゆ時間が。
スゴク増えたていうか、私にとってわ。
スゴクポジティブな変幻。
単純に、唯今や現在まであった毎日毎日が。
当たり前やり過ぎて、スルーしてたモノが。
小鳥な1個1個それぞれやらやら。
ちゃぁ~んて、目に入ってくゆ感じ。でしゅって~。°☆
黒〇メイサさんのこの動画わ、昨日公開でしゅ~。°☆
小鳥なラブちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
もぅスグ、小鳥の数字・8歳になゆ。°
小鳥なラブちゃんわ、生後小鳥の数字・3ヵ月の時に。°
ココからやってきて、ノンビリ暮らしてたでしゅやけれど。°
小鳥の数字・2年前に病気になって。°
小鳥の数字・2度の手術をして、病気を克服。°☆
唯今や現在でわ、スッカリヤル気になったでしゅ~。°☆
そんな小鳥なラブちゃんわ…、お荷物が届くのを。°
お楽しみにしてゆ、小鳥な犬ちゃん。°☆
お目当てわ、そぅ、大気の入った緩衝材。°☆
小鳥なラブちゃんわ、コレを齧って。°
潰すやのが、好き好き大好っき~。°☆
ご主人が、屑ゴミを捨てやすぃょにすゆためにも。°
大役買ってゆんでしゅ。°☆
本日も、お手伝いをしてゆつもりの。°
小鳥なラブちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なタイダイ模様と、小鳥なアロハ模様の。°
お洋服アイテムについても、やってたでしゅ~。°☆
今年わ、小鳥なタイダイ模様と、小鳥なアロハ模様に。°
大注目度大なんでしゅや~。°☆
生地を縛って、色沁めをした小鳥なタイダイ模様と。°
バカンス感のある、南国風な小鳥なアロハ模様。°☆
今年のザ・サマーわ、この小鳥の数字・2つの。°
模様に、大注目度大でしゅ~。°☆
マズわ、小鳥なタイダイ模様。°☆
唯今や現在、最強度の模様ていわれゆくらぃ。°
小鳥なタイダイ模様わ、大人気。°☆
やってきたココわ、竹下通りの街並みにあるお店。°☆
ココに行ってみゆと、小鳥なタイダイ模様が。°
タ~クサンあるんでしゅや~。°☆
去年ょり、小鳥の数字・約3倍、取り揃えてゆでしゅ~。°☆
中でも、コチラのキャミドレスが、売れ売れ完売寸前な程に。°
大人気な商品でしゅ~。°☆
コチラわ、売れ売れ完売寸前の、キャミドレス。°☆
鍵わ、シンプルなカラーと、最先端の透明感。°☆
いつでもいつだってのコーデが、ヤスやすに。°
アップデートやれゆんでしゅや~。°☆
ザ・サマーっぽぃイメージに、仕立てれましゅやょ~。°☆
コチラわ、はやりのラージ形のTシャツ。°☆
淀みパステルも、今年の大注目度大。°☆
淡~い色の小鳥なタイダイ模様で、か・わ・い・いでしゅやょ~。°☆
他にも、ハットやショルダーバッグに、ウエストバッグ。°☆
さらに、にゃにゃんとマスクまで。°
み~んな小鳥なタイダイ模様。°☆
続いてわ、小鳥なアロハ模様を、チェック~。°☆
ザ・サマーっぽく、バカンス感が入ゆて。°
雑誌でも、大注目度大。°☆
次にやってきたココわ、原宿にある街並みのお店。°☆
ココで、大人気の小鳥なアロハ模様が。°☆
コチラの小鳥なアロハシャツが、大人気やのでしゅやけれど。°
フツウとわ、ややちょと変わゆデザイン秀逸に。°
なってましゅ~。°☆
ぇ。°???何やろ。°???☆
ドコが変わゆんやろ。°???☆
それが、コチラ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはいびすかすなどが。°
ヤヤッ。°☆
描かれた、フツウの小鳥なアロハシャツに、見えゆでしゅやけれど…。°☆
ラージ形が楽しめゆ、最先端のデザイン秀逸と。°
コチラの小鳥なセーラーカラーになってゆのでしゅやけれど。°
抜け感が楽しめゆデザイン秀逸てなってましゅ~。°☆
小鳥の、30年追い求め続けて、探し続けてた。°
小鳥なセーラーカラー、ココにあったでしゅや~。°☆
でもでも、お値段が小鳥にわリッチで贅沢で買えにゃぃお値段…。°。°
そのカラーの形、スゴイか・わ・い・いでしゅね~。°☆
はやりの、ラージ形と、カラーの小鳥なセーラーカラーが鍵。°☆
前から見ても、後ろから見ても。°
ユッタリ。°☆彡てした着こなしになって。°
ヤスやすに、抜け感が、入れれゆんでしゅ~。°☆
もいっこ、大人気やのが、小鳥なアロハ模様の。°
小鳥なロングスカート。°☆
小鳥なハワイヤン生地を使った、ティアードタイプで。°
大ボリューム大が、アップップ~。°☆
ユラユラ揺れゆ形が、涼やか~なで、トッテモきれいに見えゆんでしゅやょ~。°☆
小鳥なスニーカーにも、小鳥なアロハ模様があるんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはいびすかすが。°
ヤヤッ。°☆
印象的な、コンバー○の小鳥なアロハ模様スニーカー。°☆
みなさんわ、ドチラの模様が気になったでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
は~ぃ、トッテモ軽やかなです~。
で、色もデザイン秀逸も、シンプルやので。
ホンマに取り入れやすぃです。て永〇アナ。°☆
この小鳥なアロハ模様のスニーカーも。
足先からホンマに、ザ・サマーって感じで。
ハワイに行ったムードになれます。て〇つみアナ。°☆
アロハですね~、ヘイ、ヘイ。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
かよわくて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋で。°
バスローブから、Tシャツショーパンにお着替えやろてしたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
かよわくて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんお気に入りの、サイゼリ〇、行ってみたぃにゃ~。°☆
小鳥の住んでゆトコわ、ドイナカやので。°
ナカナカチェーン店がやってにゃぃ…。°。°
串カツ田〇も、有名店でしゅやょね~。°☆
チェーン店やったコトを、初めて知った小鳥…。°☆
ぃい年やのに、こんなコトも知らにゃぃ…。°。°
牛〇わ、小鳥な独りポッチ暮らしの時に実食済み。°☆
鳥〇わ、初めて聞いた名前やけれど、キット。°
小鳥味の鳥肉料理屋さんなんやろにゃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html