*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた。°

 

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見ながら、パヤパヤ。°☆彡で。°
アメトーーク!見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・50分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
スックて立って、ナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
1時間45分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きれにゃくて。°
止めて、もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、目覚まし鳴ゆハズが、どぅやら。°
セットし損ねてたみたぃで、鳴らなくて。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
起きれなかった小鳥、…だめ。°???☆
それから、次のアラームも、鳴ったみたぃやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡で気付けなくて。°
起きれなかった小鳥、…だめ。°???☆
そんで、最後のアラームも、鳴ったみたぃやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
起きれなかった小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めた時にわ。°
起きなな時間からあとで、時間が過ぎてて。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
寝過ごして、ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きで、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
ゴハン食べて、どしてもねみ~くてねみ~くて。°
動けなかったやので、ココで動けなぃまんまいるょりかわ。°
やや少しでも仮眠摂ったほが、時短やゎて想って。°
2度目のスヤスヤやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
マスクすゆやので、面差しの上半分だけ。°
ファンデ塗って、メイクやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
小鳥フレグランスな香水、シュシュッ。°☆彡て。°
振りかけて纏って、ストーリーズチェックやって。°
メールチェックやって、お洗濯モノたたんでたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間になったやので。°
本日わ、時間通りお出掛け行けたでしゅ。°。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに、行ったでしゅ。°☆
ココの店内に入って、デザートコーナー直行で。°
小鳥味のマカロン、置いてあったやので。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
そのあと、コトリアジノアイスコーナーと。°
小鳥味のカップ麺コーナーを、パトロールやって。°
本日の小鳥のオヤツわ、ケン〇やて決定済みやったやので。°
カロンだけ、レジに持ってって。°
お会計やったやけれど、ココでわ特に怖い展開にわ。°
ならなくて、無事お買い物やれて、ホッ。°☆
そのあと、本屋さんに行って、ココの店内に入って。°
雑誌とマンガと新刊のチェックやってたら。°
小鳥の読んでゆマンガの、最新刊が積んであったやので。°
それを腕に抱えて、店内パトロールやれゆユトリも。°
あったやので、パトってたら、店員さんと喋ゆ。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
レジに行って、取り置き頼んどいてゆSPURと一緒に。°
お会計中も、怖い声が聞こえてこなぃょに。°
ギリギリまでOFFんなぃで、最後に。°
ワタワタなんなぃょに、iPodOFFったら。°
お会計時も、ワヤワヤなんなくて済んだでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツをキャッチやりに。°
ケン〇に行って、小鳥味のデラックスチキンフィレサンドを。°
ドライブスルって、ココでわ、特に怖い展開にわ。°
なんなくて、ホッ。°☆
そのあと、モールに行ったら、入り口のトコに。°
大量にファンタジー達がいて、ゾロゾロ通り過ぎて。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そんで、下のフロアに降りたら。°
iPod再生やってゆやのに。°
それでも聞こえてくゆ、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンすゆでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、ココントコ小鳥が。°
ドハマリしてゆ、小鳥のピーチ・ピーチティを。°
自販機でキャッチ。°☆
その次に、カルデ〇に行って、売れ売れ完売やった。°
小鳥味のクッキーが、小鳥の柑橘系・レモン味のヤツが。°
置いてあったやので、それをキャッチやって。°
ポテト―ストも、コンソメ味とコンポタ味を。°
ドチラともキャッチやりたかったでしゅやけれど。°
コンソメ味わやぱり置いてなくて、コンポタ味も。°
最後の小鳥な1個しかなくて、焦ってキャッチ。°☆
そんで、レジ待ってたら、後方にある冷蔵庫に。°
小鳥味のフレンチトースト味の。°
ファットスプレッドが、置いてあるのを。°
大発見して、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチ。°☆
レジがヤットコ、小鳥の順番がきたて想ったら。°
サイドのレジに、店員さんがきて。°
ノドを張りまくった怖い声で、小鳥排除初められちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンすゆのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ、難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
大急ぎで、レジ終えて店外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから小鳥味の苺スムージータピオカを。°
キャッチやりに、小鳥味のタピオカ屋さん行って。°
ご注文すゆやので、iPodOFFって。°
お会計のやり取りを終えて、受け渡しコーナーに向かってたら。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥味の苺ソーダて、小鳥肯定してくれたでしゅやけれど。°
ファンタジー達やので、やぱり怖かったでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥味の苺スムージータピオカを。°
受け取ゆ時も、ワタワタなりたくなくて。°
iPodOFFりたかったでしゅやけれど。°
どしても怖くて、iPod再生やったまんま。°
受け取ったでしゅやけれど、ワヤワヤなんなくて。°
ナントカ受け取ゆコトわ、やれたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク!見てたら、駒〇さんの。°
奥さんが、昔ややちょとヤンチャしてたやそで。°
男前で、駒〇さんのがナヨナヨしてゆょなタイプやので。°
けっこうリードしてくれゆトコが。°
カッケ~ぃいやし、か・わ・い・いやけれど。°
夜わ、小鳥な独りポッチやと。°
寝られへんくて、マタ寝れてなぃんやなぃかて想うと。°
気が気じゃなぃやので、お忙しやな始発で。°
帰ゆコトになゆでしゅやって~。°☆
太〇さんの奥さんわ、近藤千〇さん。°☆
太〇さんが、小鳥味の焼き肉屋さんに。°
一緒に行こってなった時に、奥さんが。°
太〇さんがお仕事があったんで、先に。°
小鳥味の焼き肉屋さんに、着いてて。°
電話で、太〇さんの先輩たんが。
サイドで小鳥なゴハン食べてゆょ~ん。ていう。°
連絡がきて、ソコらへん、仲ぃい側の先輩。°
けっこういゆんで、尾〇さんくらぃの距離感の。°
先輩がサイドで、小鳥なゴハン食べてて。°
挨拶くらぃ、したんやろナって想って。°
小鳥味の焼き肉屋さん、ガチャン。°☆彡てOPENしたら。°
奥さんのサイドで、寛〇師匠が小鳥なゴハン。°
食べてたでしゅやって~。°☆
紹介してくださって、奥さんが太〇さんと。°
付き併う前に、けっこうヤンチャな方と。°
付き併ってて、オヤスミホリディやったら。°
自分のパチンコの整理券を、速やかな速度で。°
取りたぃから、開店前から並ばさせられゆみたぃな方と。°☆
まったくもって別のタイプ。て後〇さん。°☆
ェッ、オヤスミホリディの時に、並ばなくてぃいの?。みたぃナ。°☆
ラッキ~。°☆彡なトコロで、太〇さんがタマタマ出会って。°☆
尾〇さんの奥さんわ、おならをしなくて。°☆
トイレ行って、したりしてゆんでしょ。て蛍〇さん。°☆
トイレ入ゆと、尾〇さんわ、絶対的に音も聞くんで。°
ホンマに、ニオイすゆの匂いしたコト。°
小鳥な1回もなくて、唯今や現在まで。°
でもでも、尾〇さんわ、ホンマわややちょと香のあるほが。°
小鳥な人間味があって、好きなんでしゅやけれど。°
その香のあるさを、追い求めてて、唯今や現在。°☆
奥さんが、トイレ行ったら消臭とかしたりして。て後〇さん。°☆
尾〇さんも、そやって想って、トイレ、マイコイン置いてゆんで。°
コインでOPENして、ココの小鳥の形・3角コーナーに入って。°☆
嫌がるって~。て後〇さん。°☆
奥さん、なんていってんの???それ。蛍〇さん。°☆
ヤメて。くらぃっす。絶対的に香のあるじゃなぁぃですか。
小鳥な人間やったら、いつかその、香のあるを見つけて。°
さらにやから、愛すゆスペースが。°
滅茶苦茶あって、唯今や現在ょりも愛せゆっていう。°☆
富〇さんわ、やぱり触りたくて、小鳥な料理作ってゆ時が。°
大チャンスで、両オテテ塞がゆじゃなぁぃでしゅやので。°
その時わ、触りたぃ放題なんでしゅやけれど。°
包丁を持ってゆ場合があって、ハィリスク・ハィリターン。°☆
太〇さんと尾〇さんわ、奥さんのショーツがお好きやそで。°
太〇さんわ、自分も履いてみたり。°
尾〇さんわ、洗う前のヤツを絶対的に。°
ニオイすゆの匂いを、嗅ぐでしゅやけれど、それも無臭。°☆
いつか絶対的に出会えゆて想いましゅ、ニオイすゆの匂いに。°☆
尾〇さんも、やぱり履いてゆやそぅ。°☆
太〇さんも、フィットすゆんでしゅねって共感。°☆
土○さんわ、奥さんのプリケツ線が。°
理想的な曲線で、おフランス旅行の時に。°
ルーブル美術館に行ったら、モナ・リザみゆのに。°
スゴイ並んで、見れゆのわ小鳥の数字・30秒くらぃで。°
土〇さん達の番がきたら、奥さんが小鳥なカメラを。°
乗り入れて、モナ・リザを、撮り初めたら。°
この姿勢のプリケツを、10年間で初めて見たやから。°
ドチラを見ればぃいんやて想って。°☆
イヤ、モナ・リザや!!!。て後〇さん。°☆
ドチラが貴重なんや?唯今や現在わって。°
想っちゃぃて、ほとんどモナ・リザ見れなかった。°☆
山○さんわ、このコーナーのために。°
奥さんの、ぃい足なお写真を撮ってて。°
フクラハギのお写真やったら、オッケ~。°☆彡て。°
いってたやけれど、やぱり、ザ・女の子なんでしょね。°
ウワァ、コレわきれい!!!っていうと。°
やっぱ大胆になってきて、ドンドコ上がってって…。°
けっこう攻めたんでしゅょ、アレ。°
最終的、ココまで撮れたんでしゅょ。°☆
キスマークを見て、ダレの奥さんか当てゆクイズで。°
土〇さんが不正解で、その時の言い訳が。°☆
んん…そぅ、3D、3Dでいつでもいつだって。
見てゆから。奥行きも含めて、好きやから。
そゆナンカ、キスマークとかじゃなぁぃんや。
ねっ???。て画面越しに奥さんに語り掛けてたでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
腸炎で入院して、先日退院して。°
お仕事復帰を果たした、ミキの兄・昴〇さんと。°
弟の亜〇さんが、インタビューに答えてくれたでしゅ。°☆
昴〇さん、退院おめでたやござぃます。て〇尾アナ。°☆
ありがたやござぃます。すみません。て昴〇さん。°☆
昴〇さんわ、SNSでファンに退院を報告して。°
速やかな速度で、漫才したぃやけれど。
それょりも速やかな速度で、小鳥味の唐揚げ食べたぃ!!!。てコメント。°☆
軽〇アナも、激しく同意してましたょ。って〇尾アナ。°☆
やぱり!!!ナンカ軽〇アナ、気が併うょな気がすゆんです、僕わ。
一緒に軽〇アナ、小鳥味の唐揚げ食べに行きましょぅょ。
めざまし終わりで、スグ。て昴〇さん。°☆
昴〇さんの退院を、みんなでルンルンうれしくなってゆ中。°
弟の亜〇さんわ、触れてわイケナイ禁断の事実を暴露。°☆
みなさんナンカ「ダイジャブですか???」って。
お兄ちゃんにいいますけれど。
ョク考えてみたら、小鳥の数字・3日か。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4日。
ヤヤッ。°☆
くらぃしか、入院してなぃやのに。
あんなにニュースになって、昴〇入院とか。
入院した時に、退院の時定まってたんですょ。て亜〇さん。°☆
いうなや、そゆのいうな!!!。
僕もめざましテレビ見てて、取り上げてくれてて。
永〇アナとか、軽〇アナがけっこう。
頑張ってくださぃとか、いってたやけれど…。
イヤァ、俺…、けっこうスグ退院すんねんけれどナって。て昴〇さん。°☆
唯今や現在、いいますけれど、予定ょりも。
小鳥の数字・2日くらぃ、速やかな速度で。
退院されてます。て亜〇さん。°☆
安心しましたけれどね。
ややちょと心配し損みたぃナ。て〇尾アナ。°☆
なんてことっいうねん!!!
なんやねん、心配し損って!!!。
なんちゅ~アナウンサーや!!!。
ホンマに通ったんか、フジテレビの試験。て昴〇さんでしゅた~。°☆
イヤいや、タイヘン失礼しました。て〇尾アナ。°☆
まぁ、でもでも確かに、ゼンゼンヤセてなぃやし。
病み上がり感小鳥なゼロやょね。て軽〇アナ。°☆
そなんですょ。退院中断食してたやのに。
ほぼヤセてなぃやそです。て〇尾アナ。°☆
SixTONESが、新曲をリリースすゆでしゅや~。°☆
「light」「ゼロ」・「先」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ曲で、来月小鳥の数字・22日発売でしゅ~。°☆
関ジャニ∞が、初てなゆLIN〇スタンプを。°
制作したでしゅ。°☆
関ジャニ∞小鳥なスマイルアップスタンプわ。°
昨日発売されて、売り上げわ医療従事者への。°
支援に当てられゆてコトでしゅ。°
イノ調で、おもて無グルメについて。°
やってたでしゅ~。°☆
おもて無グルメてわ、接客や配膳などのシステムを。°
簡略化して、人件費を削減すゆコトで。°
YUMMYでおいち小鳥な料理を。°
小鳥価格にお安く提供すゆていうモノ。°☆
店員との接触を、特力やや少なくした。°
このグルメに、新形コロナ対策が。°
マストてされゆ、唯今や現在。°
大注目度大が集ってゆでしゅ~。°☆
その前に。°☆
ぁ~、祝小鳥の数字・30歳、おめでたや~。
ありがたやござぃます。
伊野〇慧、小鳥の数字・30歳になりました!!!。
二子玉川のみなさん、ありがたやございます!!!。
て、小鳥の数字・30歳になっても。°
ヤル気マンマン。°☆
訊ねたココわ、二子玉川の街並みにある小鳥味のおフランス料理店。°☆
店内、カナリ雰囲気変わってますね~。て伊野〇慧さん。°☆
そぅ、実わ伊野〇慧さん。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の約4ヵ月前。°
ヤヤッ。°☆
コチラのお店を取材してたでしゅや~。°☆
一般的に、小鳥味のおフランス料理店ていえば。°
ウェイターの丁寧な接客、ソムリエの小鳥味のワイン提供などを。°
イメージすゆでしゅやけれど。°☆
そぅ、小鳥な料理だけでわなくて、小鳥味のボトルワインや。°
小鳥味のシャンパンまで、券売機で食券を購入。°☆
さらに、小鳥味の牛フィレステーキ7958。°☆
ぁ、そゆ感じなんや、ココの食券の番号で。°
呼ばれゆんやね。ぁっ、完成形です。
ありがたやございます。
ウワッ!!!YUMMYでおいちそ。て伊野〇慧さん。°☆
完成形の小鳥なお料理を運ぶやのも、セルフ。°☆
食べ終わった食器を、お片付けやるのもセルフ。°☆
コレらの仕組みを、簡略化したコトで。°
本格的な小鳥味のおフランス料理を、小鳥価格にお安く。°
提供やれゆやそでしゅ。°☆
伊野〇慧さんが、ご注文したやのわ。°
オススメの、小鳥味の牛フィレステーキ。°☆
大ボリュームタ~ップリの、小鳥味のステーキの上にわ。°
分厚い小鳥味のフォアグラ。°☆
YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
正直、小鳥味のフォアグラ食べて。
食リポしたコトなぃから、言葉がついてこなぃやけれど。
唯、コレが小鳥の数字・1650円で食べれゆのわ、奇跡。
もぅ奇跡ょ、コレ。て伊野〇慧さん。°☆
さらに伊野〇慧さん、小鳥の数字。500円で。°
小鳥味のトリュフも、デコレーション。°☆
何やコレ???「おもて無グルメ」見下ろしてたゎ。て伊野〇慧。°☆
小鳥味のフレンチって、ド・緊張して。
たまにしか行けなぃじゃあなぁぃ、記念日とか。
毎日毎日、みんなと気軽に。
家族とか恋人とかと、きてほしナっていう想いで。
小鳥価格にお安く食べれゆょに。て常務取締役。°☆
そんなコチラのお店、コロナの影響で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月7日から。°
ヤヤッ。°☆
休業。°。°
感染予防のために、客席とお台所を。°
小鳥な透明なシートで、仕分けたり。°
飛沫防止のために、シートで全席を。°
個室にすゆなどの対策を講じて。°
営業を再開したそでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4ヵ月ぶりの。°
ヤヤッ。°☆
大人気メニューを、食べちゃぃコトに。°☆
小鳥の数字・360番小鳥味のウニちゃんのムース。°☆
店員と接すゆコトが、やや少ないおもて無システムに。°
コロナ対策も万全で、お客さんも増えてきてゆそでしゅ~。°☆
マスクを外して、食べちゃぃます。
んまぃ!!!、やぱりココ、YUMMYでおいちょ。
で、コレが小鳥の数字・880円で。
食べれゆってのが、信じられな~ぃ!!!。て伊野〇慧さん。°☆
続いてやってきたココわ、五反田の街並みにある小鳥味の焼肉店。°☆
小鳥の数字・3階に鍵があるてゆコトでしゅやけれど。°☆
小鳥の数字・3階も、フツウの小鳥味の焼肉屋さんと。
そんなに変わらなぃて想うんですけれど。
ココが「おもて無」???て伊野〇慧さん。°☆
真相を確かめゆべく、お客さんをウオッチング。°☆
そぅ、コチラの小鳥味の数字・3階で。°
楽しめゆのわ…、小鳥なゴハンをよそうのもセルフ。°☆
小鳥なお酒を作ゆのも、セルフ。°☆
店員いらずの、完全個室セルフ小鳥味の焼肉。°☆
システムを簡略化したおかげで、通常わ小鳥な独りポッチ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7000円。°
ヤヤッ。°☆
すゆてゆメニューが、小鳥な飲み放題もくっついて。°☆
にゃにゃんと、小鳥の数字・5000円。°☆
従業員の方達が、ほとんどココにわ来なぃですね。
小鳥味のお肉を、運んでくゆ時だけ。
従業員のみなさんと、会う機会ていうか。
接触すゆ機会が、あんまりなぃんですね。て伊野〇慧さん。°☆
唯今や現在の時代にわ、フィットのシステムでしゅ。°☆
続いて訊ねたやのわ、日本橋の街並みにある小鳥味の鉄板焼き店。°☆
小鳥味の鉄板焼きのお店ていえば。°
目の前で調理してくれゆでしゅやけれど。°☆
コチラ、厚カットの小鳥味の牛タンステーキでしゅ。°☆
スゴイナ!!!ェッ、コレを自分で焼くってコトですか???。て伊野〇慧さん。°☆
はぃ、コレがウチの「おもて無」になりましゅ。°☆
そぅ、コチラのお店でわ、お肉や小鳥味のベジタブルなど。°
色々な食材を、自分で調理。°☆
調理方法を教わりながら、小鳥味の牛タンステーキを。°
焼いちゃぃましゅ~。°☆
危ない、危ない。ん~、YUMMYでおいち。
焼き加減が、ぃい抜群にぃいやね。
ダレですか???コレ焼いたの。て伊野〇慧さん。°☆
現在わ、コロナ対策のため。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4台。°
ヤヤッ。°☆
ある、小鳥な鉄板のウチ、小鳥の数字・2台だけの。°
利用に制限してゆでしゅ。°。°
「おもて無」てゆ形が、お値段を下げゆためにも。
「お客さんやれゆコトわやってね」てゆ形が。
タマタマ接触機会を、カナリ減らす回数になってて。
コロナ対策に、モトモトなってた。
に入れて、こ~いった自粛期間中に。
従業員の方達が、作ってね。
キチン。°☆彡て、お客さんに安心・安全で。
お食事を楽しんでくれゆ、小鳥な環境を。
作ってゆっていうのわ、スンバラスィ~なって。
いうふに、想いました。て伊野〇慧さんやったでしゅ~。°☆
突然でしゅやけれど、みなさん、デザートわ。°
ドコで買いましゅやか~。°???☆
コンビニとかで、買うコトが大いです。
や。°
お買い物ついでに、マーケットとかで。
買うコトが大いです。
小鳥なお菓子メーカーの調査によると。°
デザートわ、マーケットで買ってゆて方が。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7割近く。°
ヤヤッ。°☆
てゆ結果に。°☆
ソコで本日わ、ハィクオリティ、安価格。°
マーケットで買えゆ、絶大デザートをシェア。°☆
マズ、ご紹介すゆのわ、小鳥味の洋菓子と。°
小鳥味の上生菓子を、同居させた、小鳥味の生かすてぃら。°☆
ココを代表すゆメーカーの、小鳥味の信玄餅を。°
小鳥味のカステラの食感と、風味豊かな。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこの。°
ヤヤッ。°☆
味わいと、瑞々しい小鳥味の黒蜜クリームで表現。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこの。°
ヤヤッ。°☆
ニオイすゆの匂いと、小鳥味の黒蜜の味わいが。°
まさに、小鳥味の信玄餅を食べてゆかのょでしゅ。°☆
続いて、シリーズ累計小鳥の数字・2000万個を。°
売り上げてゆ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずを。°
ヤヤッ。°☆
使ったデザートが、今年もご登場~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4周年を。°
ヤヤッ。°☆
迎えた今回の大注目度大わ、小鳥のチーズ・クリームチーズ大福。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味のブルーベリーソースと。°
ホワホワ。°☆彡の小鳥のチーズ・クリームチーズホイップを。°
小鳥味の大福生地でくるんだ、単品でしゅ~。°☆
続いてわ、小鳥な天使と小鳥な悪魔のデザート。°☆
コチラわ、大人気料理研究家が、初監修したデザート。°☆
マズ、コチラの小鳥な天使のデザート。°☆
デザートが食べたぃやけれど、罪悪感があるてゆ方のために。°
ロー糖質に。°☆
小鳥味のメイプルゼリーと、小鳥味のムース。°
小鳥味のカスタードホイップに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんて。°
ヤヤッ。°☆
大ボリューム満天やのに、小鳥の数字・161キロカロリー。°
糖質も、10グラム以下に、抑えられてゆでしゅ。°☆
イッポウ、小鳥味のチョコレートが、フンダンに。°
デコレーションされたコチラが、小鳥な悪魔のデザート。°☆
甘ぁ~ぃモノを、ドップリ。°☆彡食べたぃ方向けで。°
カロリーわ、403キロカロリー。°☆
小鳥味のチョコレートムースや、小鳥味のブラウニーに。°
パリ・パリ。°☆彡の小鳥味のチョコレートや。°
小鳥味のクランブルクッキーを、デコレーション。°☆
食べ初めたら、ノンストップの悪魔の小鳥なYUMMYでおいちさでしゅ。°☆
小鳥なオウチ美容ケアグッズについても、やってたでしゅ~。°☆
みなさん、コレ何やか分かゆでしゅやか。°???☆
小鳥サイズ感に大きい、消去ゴムに見えゆでしゅやけれど…。°
実わコレ、カカトを削るグッズなんでしゅや~。°☆
発売単ヵ月で、小鳥の数字・3万個以上も売れた。°
カカトをきれいにすゆグッズ。°☆
その名も、カカト消去ゴム。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のヒアルロン酸と。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なアルガンオイルなど。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7つの。°
ヤヤッ。°☆
成分を配合。°☆
カカトを消去ゴムのょに、こすゆだけで…。°
カカトがチュルチュル。°☆彡になった気がすゆでしゅ~。°☆
他にも、便利なオウチ美容グッズが。°
タ~クサンあるでしゅやょ~。°☆
本日ご紹介すゆのわ、カラダの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の部分に、使えゆグッズ。°☆
マズわ、アタマのケアから。°☆
先月発売された、振動ヘッドスパ。°☆
本体に、アタッチメントを取り付けて。°
スイッチONすゆと、毎分小鳥の数字・約2000回の振動が。°☆
コレで、頭皮をマッサージ。°☆
髪のツヤ・艶・ツヤヤカナも、ぃいくなゆんでしゅって。°☆
オウチでヘッドスパを、受けてゆみたぃで。°
ルンルンうれしぃでしゅね。°☆
続いてわ、面差しのケア。°☆
やってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
大人気の商品で、ある時品売れしてたモノが。°
再入荷したでしゅや~。°☆
それが、コチラのハリフトローラー。°☆
ローラ―に。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の144個の。°
ヤヤッ。°☆
差さなぃ鍼がくっついた、小鳥な日本初の。°
面差し専用美容鍼ローラーなんでしゅや~。°☆
パワーを入れなくても、程ぃい刺激で。°
マッサージやれゆでしゅやょ~。°☆
美容鍼のょな、心地ぃい刺激で。°
巡り改善を促すんでしゅやって~。°☆
メイクやフェイスマスクの上から使っても、オッケ~。°☆彡
続いてわ、ネックまわりのケア。°☆
ドラッグストアで大人気の、オメメまわり。°
お口まわりパックシートシリーズに。°
ネックまわりパックシートが、新しく発売。°☆
ネックまわりの、小鳥の数字・2本の線。°
キニナルでしゅやょね~。°。°
それを解消してくれゆのが、コチラ。°☆
中にわ、小鳥の数字・2枚のパックシートが入ってて。°
小鳥な透明なフィルムをはがして、ネックまわりに。°
出現した、小鳥の数字・2本の線の上に。°
ペタッ。°☆彡て貼ゆだけ。°☆
あとわ、寝てゆウチに、ハリ・ツヤ・艶・ツヤヤカナ成分が。°
お肌に浸透。°☆
ネックまわりの保湿が、やれゆんでしゅや~。°☆
貼って寝ゆだけで、ケアやれゆにゃんて。°
スゴイでしゅね。°☆
最後わ、足をケアするグッズ。°☆
それが、フロアのお店のフットリフレッシュ。°☆
どやって使うのかていうと…。°
足を挟み込んで、コロンコロン。°☆彡すゆコトで。°
足裏のコリを、ほどくでしゅや~。°☆
踏んで転がすだけで、小鳥の数字・2つの揉み玉が。°
足裏をマッサージ。°☆
同時に、足の側面も揉んで、ムクミを解消してくれゆんでしゅや~。°☆
みなさんも、オウチできれいになっちゃゎなぃでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試しやってたでしゅやけれど。°
ヤ~、痛た心地ぃいですね~。
ゴリンゴリン。°☆彡します。て〇慈アナ。°☆
コレ、ぃい。コレスゴク効く、コレ。
両方やってゆからね、ドチラを感じてぃいのやら。
ョクわかんなぃ、ややちょと待って。
もぅ、ぃい。コレぃいです。柔軟性があって。て佐〇アナ。°☆
オウチできれいになれそですか???。て藤〇アナ。°☆
ヘッドもぃいです。イヤ、スゴイ回転。て佐〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥部屋でオフトン干してたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥家の家の中を、移動やってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月の。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
やれゆ時間が、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
確保やれなくて、飛んで見に行けなかったでしゅやけれど
にゃんとかストーリーズだけわ。°
チェックやれて、飛んでけたでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少し、ホンマにやや少しだけ。°
ヤセれてた、小鳥の体重、本日も。°
やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
このまんま、やや少しずつでぃいやので。°
順調にヤセれてって、せめて水分で単日で小鳥の数字・3キロ。°
大・大・大増量すゆ前に、マズわ小鳥サイズ感に大きい。°
目標てして、頑張ってく所存。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少なめのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ぃい感じに減ってくれたやので。°
この感じでいけば、ココの時点で。°
増減差の目安てして、このあとの増え幅があっても。°
落ち幅のほが、小鳥サイズ感に大きそやので。°
大増量にわならなぃ感じで、ギリギリセーフでも。°
リカバーやれゆコトわ、確定の確約の確実の確信。°☆
て想ったら、体重オーバーの増え幅じゃなくて。°
やや少しユトリの幅のある、ぃい感じの増え幅で。°
リカバーやれたでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、ドッカ~ン!!!ドッカ~ン!!!て。°
ターボ入って、大・大・大増量しまくりやったでしゅやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
トップギア入って、ソロソロ…。°。°て。°
大・大・大増量してたトコから。°
ほんのやや少しでしゅやけれど。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、やや少し報われて。°
もぅもぅ、大・大・大増量の数字を。°
体重計で見た時にわ、カラダのパワーが抜けて。°
宇宙でも、ホワホワ。°☆彡漂ってゆょな。°
現実味を孕んでなかったやけれど。°
次の瞬間、ェッ???ホンマに…。°???て。°
現実味を孕んできて、大ショックで。°
落ち込んで滅入っちゃぃて、心しぼんで。°
メゲちゃぃてたやけれど。°
やや少し、体重落ち初めて、ホッ。°☆彡
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃましゅて。°
小鳥母がマーケットで、キャッチやったヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感で。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達の送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
半分にハーフカットやって、1/2個分に割り算割ったヤツを。°
小鳥母と半分こして分けっこして、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
450グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチて程でもなぃやし。°
大減量てワケでもなぃやしで。°
でもでも、落ち方てしてわスムーズ。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、お寝坊ちゃんで。°
起きれたやのが、起きなな時間の小鳥の数字・20分後で。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・20分前でスイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
さらにパワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
YUMMYでおいちやんたやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分後で、完食でゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、熱々に焼き上げたヤツを。°
食べゆでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを。°
取り入れて、リフレッシュすゆために。°
買い食いやるコトにしてて、本日わケン〇で。°
小鳥味のプレミアムチキンフィレサンドを、キャッチ~。°☆
小鳥味のフライドチキン×小鳥味のバンズ×小鳥味の乳製品×。°
小鳥味のレタス×小鳥味のハッシュポテトっていう、掛け算掛けた。°
タンパク質×糖質×食物繊維×脂質×炭水化物っていう。°
カロリーオバケやけれど、カラダ作りにわ最適やけれど。°
それがやや少しカロリー過大ってゆ。°
カロリーオーバーやけれど、栄養満天バランスのぃい。°
オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれゆヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃましゅたやので。°
小鳥の柑橘系・レモンを、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥なスプーンで。°
すくってINやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ。°。°
2度目のスヤスヤやって、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの、大増量やったでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、セッカクやや少し減らせた分が。°
増え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字ょりも。°
その増え幅以上に、上回って増え戻り通り越して。°
超え戻りしちゃぃて、昨夜ょりも太っちゃぃましゅた…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両脚。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、順調にトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、1センチ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html