*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた。°

 

昨夜わ、ストレッチやってワークアウトやって。°
スゴレッチやって、アメトーーク!見てパヤパヤ。°☆彡で。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
オフロ上りの小鳥母が、別の番組見初めちゃぃたやので。°
中断させられて、ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母が、テレビ見ながら、寝初めて。°
「もぅ、ぃいょ」ていってくれたでしゅやので。°
アメトーーク!のパソパチャコパチャコ再開。°☆
打ち終わったら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間半後やったやので。°
もぅ、ねみ~やし、明日起きれゆやろかて感じやったやので。°
ダイエット記録の続きわ、あとわデフォルト部分だけやったやので。°
苦肉の策で、コピペして、にゃんとかツギハギだらけの。°
ダイエット記録が、完成形~。°☆
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
スグにナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのわ、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎた。°
2時間20分後やったでしゅ~。°☆
こんだけ時間遅れて、スヤスヤに入ったら。°
起きなな時間に、起きれそににゃぃ…。°て想って。°
目覚ましとアラームセットやるの。°
フダンの小鳥の数字・30分遅れにして。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
目覚ましセットやり直してから。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
それから、また目覚まし鳴るも、目が覚めても。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
そしたら、宅配業者が小鳥家にきて。°
怖い喋り声で、目が覚めたやけれど。°
大急ぎでiPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなって、やぱりやぱりねみ~くて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
時計みたら、起きゆハズヤッタ時間から、カナリ過ぎてて。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
ココで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
ゴハン食べて、録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやろて想ったら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、2度目のスヤスヤやったら。°
目覚まし鳴っても、マダマダまたもやまたもやねみ~くて。°
パソ打てなかったでしゅやので、さらに3度目のスヤスヤに。°
入って、ココでヤットコナントカ起きれたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて。°
マダマダスヤスヤやれそな、朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
途中までやけれど、時間なくなっちゃぃて中断して。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
ファンデ塗ってメイクやって、お部屋着から。°
おでかけにお着替えやって、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて纏って。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間になったやけれど。°
小鳥も、まだおでかけ前ルーティンやれてなぃやし。°
小鳥母も、身支度終えれてなくて。°
なんやかんやで結局、お出掛け行けたやのわ。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
40分後やったでしゅ。°。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、車のドアOPENやったら。°
イキナリ、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ココのお店の中に入ったら、iPod再生やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、ノドを張りまくったファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで、iPodの大ボリューム上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
置いてあったやので、それをガッ。°☆彡て。°
鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジ行って、お会計とおしてゆ間も。°
ワヤワヤしたくなぃやけれど。°
ファンタジー達の怖い声が、聞こえてくゆのも。°
怖い…。°て想って、お金払う時ギリギリまで。°
iPod再生やってたんでしゅやけれど。°
最後ワヤワヤなんなぃょに、iPodOFFったら。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンすゆのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いして、ガマンやってゆんでしゅ。°
お会計終えて、猛大ダッシュで店外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、お墓参り行ったやけれど。°
ココでわ特に、怖い展開にわならなくて。°
無事お墓参り行けたでしゅ。°
それから、先週、ケン〇に行った時に。°
偶然見かけた、小鳥が行ってみたぃて想ってた。°
コメダ珈〇があるのを、大発見しちゃぃたやので。°
ヤッタ~。°☆彡て想って、本日早速行ってみたでしゅやけれど。°
テイクアウト可やとのコトで、それで行こて想ったら。°
小鳥の食べてみたかったヤツわ、店内じゃないと。°
食べれにゃぃヤツやったやので。°
スゴク怖くて、怖かったやけれど。°
店内のお席に座って、食べゆコトに…。°。°
したら、お客さんもそんなにいなかったやし。°
ノドを張りまくった怖い声のファンタジー達わ。°
いなかったやので、iPod再生やってたら。°
にゃんとかいけたでしゅ。°。°
小鳥味のシ〇ノワールと、お店で飲めゆ。°
YUMMYでおいち小鳥味のアイスティを一緒に食べたくて。°
したら、お得なセットがあったやので。°
それをご注文すゆコトに…。°☆
小鳥母も、おんなじセットで、小鳥なドリンクを。°
小鳥味のホットカフェオレで、オーダー。°☆
待望の小鳥味のシ〇ノワールわ、想像してたょりも。°
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~さ抑えめで。°
小鳥味のバターのニオイすゆの匂いが。°
かぐわしくて、フンガフンガで。°
くどくもなかったでしゅやので。°
スゲ~YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
でもでも、小鳥母わ甘ぁ~ぃのやり過ぎてゆ辛口ジャッジ…。°。°
でもでも、小鳥味のホットカフェオレわ。°
サスガ喫茶店で、ホロ苦かったて。°
YUMMYでおいちてわ、いわなかったでしゅやけれど。°
まぁまぁ飲めたみたぃやったでしゅ~。°☆
小鳥味のアイスティも、小鳥が小鳥家で入れゆヤツょりも。°
さらにサッパリしてて、ぃいニオイすゆの匂いして。°
かぐわしくて、コレもYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥の予算的にわ、やや少しリッチで贅沢なお値段やったやので。°
そぅそぅハイペースでわ、食べに行けにゃぃでしゅやけれど。°
ロングスパンで、自分へのご褒美的な感じで。°
また、時々行きたいにゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
そのあと、モールに行って、駐車場歩いてたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、下のフロアに降りて、小鳥がドハマリしてゆ。°
小鳥のピーチ・ピーチティを、自販機でキャッチ。°☆
それから、ユニク〇で小鳥なドラえもんTの、キッズサイズのヤツで。°
ほしぃデザイン秀逸のヤツが、あったやので。°
サイトで見た時わ、160センチサイズのヤツが。°
売れ売れ完売やったやので、それをキャッチやりに。°
実店舗まで行ったでしゅやけれど、やぱりサイズがなくて。°
どぅやら、この小鳥なドラえもんTの小鳥のほしぃヤツわ。°
サイズ展開があまりされてなぃっぽくて。°
カナリ残念無念…。°。°
帰ろてしたら、曲調がモノ静か~なになった時に。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張ってガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
次の曲に行って、曲が盛り上がったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥母が疲れたみたぃなコトをいうやので。°
もしやして、夜ゴハンわ買い食いカナ…。°???て想ったやので。°
小鳥母に聞いたら、そやていうやので。°
発売されてから、ズ~ト食べてみたかったやけれど。°
小鳥の数字・午後5時からじゃなぃと。°
販売してくれにゃぃ、ゴハンマッ〇が。°
ちょ~ど時間的に、ヤットコ食べれゆっ!!!☆彡て想って。°
ドライブスルったら、もぅ販売終了してたみたぃで。°
キャッチやれなかったでしゅ…。°。°
ガロ~ン…。°。°
スゴイ食べてみたかったでしゅやのに…。°。°
スゴイ残念無念…。°。°
代わりに、限定の小鳥味のマイティビーフオリジナリティと。°
小鳥味のポテトのSを、オーダー。°☆
コメ〇でわ、小鳥母がお支払いしてくれたやので。°
マッ〇のコレわ、夜ゴハンやけれど。°
小鳥母じゃなくて、小鳥がお支払いすゆコトに…。°☆
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて。°
無事お買い物やれて、キャッチ~。°☆
それから、揚げたてホヤホヤ。°☆彡、熱々のポテトわ。°
やぱりYUMMYでおいちやにゃ~。°☆彡て想いながら。°
食べながら、小鳥母の車に揺られてたら。°
小鳥母がお買い物があるていってたやので。°
激安ショップに行って、小鳥母がお買い物してゆ間に。°
パソ打つくらぃじゃなぃと、時間なくて打てにゃそ…。°。°て。°
想ったやので、初めて車でパソを持ち込んで。°
充電だけで打つコトに…。°。°
充電持つか、不安やったやけれど。°
ちょ~ど昨日、バッテリリフレッシュやってたやので。°
途中でバッテリなくなゆコトもなく、無事打てたでしゅや~。°☆
やぱり、打つの時間かかったやけれど。°
打ち終わっても、小鳥母わまだお買い物から。°
帰ってこなぃでしゅやし、家に帰って打つょりわ。°
カナリの時短になゆやので、やっぱパソ持ってきて。°
車の中で打つ大作戦わ、大成功でヨカッタでしゅや~。°☆
ココまで打って、小鳥母がお買い物終えて。°
戻ってきて、ココの激安ショップから帰ゆ時と。°
もいっこの激安ショップに行く時の。°
駐車場に車停めて、ドアOPENやって。°
小鳥母がバッグを取ったり置いたりしてゆ時の。°
その2回のドチラともの、タイミングで。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
小鳥母が、ドア閉めたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°。°
小鳥母のお買い物だけで、単時間くらぃかかってたでしゅやので。°
やぱり、パソ持ちこんどいてヨカッタヨカッタ…。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク!見てたら、ハウススタジオで。°
撮影の時とか、オベントウが情けない時があるやそで。°
小鳥味のシュガートーストが。
ポンッ。°☆彡て小鳥な1個だけ。
小鳥なお水もねぇ。て〇峠さん。°☆
楽屋もなくて、スタジオに使うナントカやから。
○橋英樹さんと、小鳥の数字・2人っきりで。
小鳥のカツ・カツサンド、小鳥の数字・3個で。
小鳥なお水単本って、リアリティ脱出ゲームみたぃに…。
どぅ分けゆの???コレって。
全部、奇数!!!。て川○さん。°☆
初めて企画通ったディレクターとかが。
「10年間ズ~ト下積みやって、初めて。
この企画、とおったんですょ。
それを、M-1で見てた川○さんにお頼みします」。
みたぃな熱量で、一生懸命やるんですけれど。
ズ~ト地中格闘技見てゆみたぃな目で。
こ~やって、見てくゆんですょ。
小鳥な動物の、ややちょと癒やしの番組とかやのに…。て川○さん。°☆
気合い入ゆのやり過ぎのヤツね。てノ〇さん。°☆
打ち併わせの段階から、若いディレクターさんが。
「とがった企画やります」って、けっこう。
見たコトある企画なんですょ。
でもでも、もぅもぅ「想い付きました!!!」みたぃナ、こぅ…。
小鳥な幻かな???みたぃナ。てバカリズ○さん。°☆
イマサラ新しいのなんか、なぃねん。そんなモン。て蛍○さん。°☆
終わったあと、大所帯エレベーターまで送りが。
ゼンゼンなぃっすね。
小鳥な独りポッチで、オベントウ持って帰ったり…。
アレ???浜○さんこんなんやった???。てノ○さん。°☆
結果、オベントウ持って、タクチケ持って。
外、歩き回ってゆんですょ。て〇峠さん。°☆
ココ最近、ゼンゼン見なぃナって感じの方が。
ナンカ、再起をかけて、スゲ~ボケてくゆんですょ。
盛り上げてくれゆのわ、ぃいんやけれど。
コレ以上わ、番組のハィクオリティ下がゆナみたぃナ。てバカリズ〇さん。°☆
イヤいや、自分らが悪いんですょね、僕らが悪い…。て川○さん。°☆
僕らが、腕がなぃから。てバカリズ○さん。°☆
ココ、ココ。て若○さん。°☆
腕がなぃから、笑いにやれなぃんですょ。てバカリズ○さん。°☆
けっこう、真面目にコメントしたつもりでも。
遠くで澤○さんとかが「棒読みやナ!!!」とか。
いってきたりすゆんですょ。て若〇さん。°☆
台無し…。てバカリズ○さん。°☆
変な援護射撃が。て川○さん。°☆
助けてあげよて。て蛍〇さん。°☆
「キモチ入ってねぇナ」って。てノ〇さん。°☆
蛍○さんわ、めっさ感動した時。
どしてます???。て若○さん。°☆
俺???まぁ、こんな面差しや…。て蛍〇さん。°☆
最もだめですょ、唯今や現在の動きで。て若○さん。°☆
どの感情なんですか???。て川○さん。°☆
コレをどすればぃいんですかって。て若○さん。°☆
こんなん、俺らやれゆワケなぃじゃなぁぃですか。て川○さん。°☆
みゆ方の解釈に、委ねゆのね。てバカリズ○さん。°☆
そゆ面差しがあるんですか???。
小鳥なゼロの面差し。て若○さん。°☆
小鳥なゼロの面差しが、ぃいて想う。て蛍〇さん。°☆
アイドルの方とか、モチロン素人の方とか。
絡む時あるじゃなぁぃですか。
で、ナントカ掘ったトコロで。
ホンマに何もなぃ、もぅ「無」の時。
コイツわ、無や!!!…ってなった時。て〇峠さん。°☆
小鳥な虚無ね。て川○さん。°☆
小鳥な虚無!!!生放送の時とか。
特にコワくなぃですか???。て〇峠さん。°☆
コワいコワいコワいっ。てノ〇さん。°☆
CM行く前まで、バ~ッ。°☆彡て。°
ネバネバして、何も入んなかったから。
僕、最後「ウォ~」とか、いったコトあるですょ。て〇峠さん。°☆
分かゆ分かゆ、分かります!!!。て若○さん。°☆
めっさ分かゆ。て川○さん。°☆
オールスター感謝祭の司会のオファーわ。°
全員で検討した結果、酷な想像浮かんで。°
みなさん、ヤメょやとのコトで。°
全員やらなぃっていう。°☆
あの方がいゆと助かゆってゆのわ。°
川○さん、ノ○さん、若○さん、〇峠さん達わ。°
吉〇さんを、挙げてたでしゅや~。°☆
スローペースの時に、バンッ。°☆彡て。
ハィペースに入って、「ぉぃ何や???この番組!!!」とか。
いってくれゆから、「一生懸命やってんねん」とか。
いえゆっていう。めっさ場が盛り上がゆんで。
いてくれたら、助かりんこですね。て川○さん。°☆
僕わ、やっぱりマズ、知ってゆ方っていうのが。
やりやすくて、僕わもぅもぅ、朝○奈央さんと。
菊〇亜美さんわ、もぅもぅ10年一緒に。
番組やってますし、NGなぃてゆか。
タブン、僕が振れば、犯罪以外。
何でもやってくれゆんですょね。てバカリズ○さん。°☆
師匠て仰いでますからね。て川○さん。°☆
やから、やぱりもぅもぅ、やりやすぃ…。てバカリズ○さん。°☆
井〇さんわ、バカリズ〇さんが、朝〇奈央さんを。
泳がして、小鳥の数字・120点まで充電してゆ途中やのに。
メーターを、キュ~ンッ。°☆彡って。
小鳥の数字・30点に戻して、トークも当て逃げ。
でもでも、あぃぅヤツなんで、キャラクターなんで。てノ〇さん。°☆
井〇さんわ、収録終わりにスタッフさんと。
エレベーターの前まで、歩きながら。
自分が回したかのょに、感想を語ゆときあるですょ。て若○さん。°☆
コチラわ、オベントウ小鳥な1個で。
こ~やってて…。小鳥の数字・3人くらぃ連れて。
アラララ…、っていう時あるですょ。て川○さん。°☆
〇悟さん、司会すゆってなったら、頼もしいナてゆ。てノ〇さん。°☆
ナンカ、書いてなぃ僕らが、ちめた~ぃみたぃナ…。て川○さん。°☆
僕も、春〇さん、カナリ難しぃ方やて想ってますね。
きたら。小鳥な犬ちゃんのフンって。
絶対的に飼い主、片付けなくちゃイケナイじゃなぁぃですか。
それを、ナンカ小鳥サイズ感に大きいスタジオに。
フンすゆ時、あるんですょ。て若○さん。°☆
脚、プルプル。°☆彡させて。て川○さん。°☆
春〇さんと尾〇さん、小鳥サイズ感に。
大きいうんちすゆ時…。
いいっぱなしのヤツ、あるじゃなぁぃですか。
アレ、すくえなぃと、もぅもぅホンマ。
実力なく見えゆんですょ。て若○さん。°☆
マナー悪いですょね。うんちそのまんまってゆのわ。て川○さん。°☆
○峠さんわ、ホンマに、いつでもいつだって。
感情でやってゆから、もぅお見事に。
ヤッツケ感が、入ってゆんですょ。てバカリズ○さん。°☆
イヤいやイヤいや…。入ってなぃょ!!!。て〇峠さん。°☆
スゴイ乱暴なんですょ。突っ込みが。てバカリズ○さん。°☆
ヤッツケで、やってゆんや。て蛍〇さん。°☆
ヤッツケでやってなぃ。ちゃぁ~んてやってますょ!!!。て〇峠さん。°☆
「知らねぇょ、そんなの!!!」とか。てバカリズ○さん。°☆
いういう…!!!確かに。て川○さん。°☆
タマに、その突っ込みが強度やり過ぎて。
お前、耳破りちぎってやろか!!!。
ゼンゼン、ウケなぃですね。て〇峠さん。°☆
キモチ乗ゆのやり過ぎてね。てノ〇さん。°☆
本音で突っ込んでゆ…。てバカリズ○さん。°☆
ノ〇さんわ、言葉選ぶとか、絶対的に。
オリジナリティが、あるて想うんですょね。
コレまで、いなかったて想うんですょ。てバカリズ○さん。°☆
答えなくても「なんかいえ」ってゆのが。
スゴイ強度あるんですょ。て川○さん。°☆
やっぱ、ねじくれてなぃナて、想うんですょ。
アクトレスちゃんとか来ゆと、僕とか。
枡〇さんとかって、たまにややちょと。
ナナメから入っちゃぃたり。て若○さん。°☆
大体、ココ小鳥の数字・2人、セットになってゆね。て蛍〇さん。°☆
…すゆんですけれど、ノ〇さんわちゃぁ~んて。
本〇翼さんに、興奮してゆナっていう目をしてゆ時…。て若○さん。°☆
芸能人、好きなんですょ。て川○さん。°☆
それ、タブン、スゴイ大切ですょね。て若○さん。°☆
若○さんわ、ねじくれた見方みたぃのを。
すゆてして、見られやすぃですけれど。
フジテレビの、小鳥の雛壇・大雛壇で。
回してゆ時わ、軍配持った武田信玄です。
大回しですょ。テンポぃいく落として。
春〇さんに振ってとか。てノ〇さん。°☆
すゆと、若○さんわ少物MCじゃなぁぃ。
自己評価であって、謙遜なワケで。
僕わ逆にオファーくださってゆから。
僕らだけ、他者評価。てバカリズ○さん。°☆
枡〇さんって、共演すゆと最後に。
必ず俺を、殺して終わゆ。セコイですょ。
やから、いったんですょ。俺わ。
ドアタマで、背負いたくなぃって。
ややちょと、やり取りしたんですょ。
ドアタマ、背負いたくなぃから。て若○さん。°☆
若○さんって、物腰がヤワラカナやから。
小鳥な人間のいったコトに対して。
アタマごなしに反対すゆんじゃなくて。
小鳥な1回、全部こぅ、受け入れて飲み込んで。
それを消化すゆっていう。
ナンカそれが、すんばらすぃ~ナて想う。
春〇さんとかと、ペッタンコ場でやってゆ時って。
ホンマ、もぅもぅオードリーの漫才を。
見てゆょナ。ガッ。°☆彡て強度にいうんじゃなくて。
小鳥な1回、飲み込んでいなすっていう。て〇峠さん。°☆
併気道ですょね、突っ込みがね。
相手のパワーを利用して、パ~ンッ。°☆彡て。
やるみたぃナ。てバカリズ○さん。°☆
潰さず、倒してゆっていう。て川○さん。°☆
小鳥な1回、殺したあと、ややちょと蘇生さす。て若○さん。°☆
イヤいやイヤいや…。てバカリズ○さん。°☆
で、また殺す。て若○さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
親しみのある番組なので…、あと〇―トたけしさんが。
好き好き大好っき~。°☆彡やので。
やや少しでも、関われゆのが。°
ルンルンうれしぃですね。て尾○世界観さん。°☆
毎週木曜日放送の「奇跡体験ヤンビリバボー」の。°
オープンニングテーマを、クリープハイプが。°
担当すゆコトが、決定。°☆
その音源を、独占初公開。°☆
番組のために、書き下ろした曲でしゅ。°☆
昨夜の放送でわ、番組の途中にある部分。°
BGMてして、使われゆでしゅ。°☆
奇跡てゆのわ、毎日生活があってこそ。
奇跡になゆて想うので。
ソコの小鳥なベースにある、奇跡を感じゆための。
毎日毎日てゆトコロに、フォーカスして。
曲を作ってこて想いました。
そんな尾○世界観さんの、ココ最近あった。°
ヤンビリバボーな奇跡体験てわ。°???☆
体重が増えてきたやので、小鳥なゴハン
食べなぃょにして、ダイエットを頑張って。
もっかい測ったら、まったくもって。
変わってなかった。でしゅって~。°☆
伊野○慧さん、イノ調のロケで、東京立川市の。°
再開発地区に行って、寝っ転がって。°
ミラーに映った、おもしろお写真撮ったり。°
小鳥なはらぺこあおむしの、小鳥味のサンドイッチも。°
食べさせてくれて、YUMMYでおいちやんたでしゅやって~。°☆
そして、ロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、マッタリしてゆロペとアキラ先輩。°☆
小鳥な銀の糸レイン、強度やナ~。てシミジミのアキラ先輩。°☆
そっすね~、けっこう小鳥な銀の糸レインの。
ニオイすゆの匂いしますね~。
小鳥な銀の糸レインのニオイすゆの匂い。
分かります???。て繊細に感じ取ゆロペ。°☆
スンスンスンッ。°☆彡ぁ~。て気付いたアキラ先輩。°☆
俺、このニオイすゆの匂い、けっこう好きなんすょね~。て風流なロペ。°☆
ぇっ、まじで???。俺わ、小鳥な銀の糸レインの。
ニオイすゆの匂いやったら、小鳥のカレー・カレーのニオイすゆの匂いのほが。
好きやわ。て、ナンカズレてゆアキラ先輩。°☆
まぁ、それいったらそうすけれど。てモトも子もなぃロペ。°☆
ちげ~の???。てキョトン。°☆彡てすゆアキラ先輩。°☆
ややちょと、変わゆんすょね。
ぁっ、じゃぁ、あのニオイすゆの匂いわ???。
干した小鳥なオフトンのニオイすゆの匂い。
アレ、心地ぃいくなぃすか???。てぃいチョイスのロペ。°☆
ぁ~、でもでもそれなら、祭の小鳥味のイカちゃん焼きの。
ニオイすゆの匂いのほが、好きやゎ。てブッコんでくゆアキラ先輩。°☆
あの、おんなじ土俵に立ってなぃんすょ。てだめ入れすゆロペ。°☆
ェ~ッ、他わ???。て知りたがゆアキラ先輩。°☆
ん~、じゃぁ、小鳥の海・海のニオイすゆの匂いわ???。車で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海に。
ヤヤッ。°☆
向かってて、玻璃サッシOPENしたら。
ホワッ。°☆彡て入ってくゆ、小鳥な潮のニオイすゆの匂い。
みたぃナ。て風情のあるロペ。°☆
やったら~、小鳥味のポテチのパックOPENした時に。
ホワッ。°☆彡て入ってくゆ、油のニオイすゆの匂いやな。て。°
にゃんとなく重なゆやけれど、ゼンゼン別モノのアキラ先輩。°☆
じゃぁ、新しい教科書の、インクのニオイすゆの匂い。て深みのあるロペ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋の、がっつり強めの。
ヤヤッ。°☆
小鳥のトンコツ・トンコツのニオイすゆの匂い。て男子なら鉄板のアキラ先輩。°☆
革の小鳥なオサイフのニオイすゆの匂い。てオトナっぽロペ。°☆
ブレッド屋の裏口のダクトのニオイすゆの匂いやナ。て。°
エライトコからもってくゆ、二ッチなアキラ先輩。°☆
先輩がいってゆコト、全部反則っす。て指導入れゆロペと。°
一緒に笑ってゆ、アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
イノ調でわ、東京立川市。°☆
新宿の街並みから、電車で小鳥の数字・30分。°☆
東京西部のラージシティ。°☆
ココに、小鳥なホテルやホール、ショップなど。°
小鳥の数字・9つの建物からなる、複合形施設。°
小鳥なGREENSPRNG○が、OPEN。°☆
コチラの施設わ、ショートトリップにフィット。°☆
ド・天然温泉水の小鳥なスパもあって。°
ココから小鳥な階段で行ける、とっておきがあるでしゅや~。°☆
それわ、屋上にある、リッチで贅沢な。°
東京でわ滅多になぃ、大迫力の小鳥なインフィニティプール。°☆
リストランテでわ、小鳥な新緑を愛でながらの。°
テラス席でのお食事も、オススメ。°☆
コロナの影響で、海外旅行だったりとか。
あまり遠くに旅行に行こって、風潮じゃなぃ中で。
ホンマに東京からスグのトコロに。
コレだけ魅力的な場所があるっていうの。
見つけられゆっていうのわ、ぃいやもね。て伊野○慧さんでしゅた~。°☆
小鳥の数字・6の形をした、コチラの商品わ。°
看板製作会社が作った、新形コロナウイルス感染対策グッズ。°
その名も、フック君。°☆
電車のつり革に突っかければ、直接触れずに使えゆでしゅ。°☆
ボタンを押す時も、タッチレス。°☆
電車のつり革に、触りたくなぃていう。°
社員の声から、開発されたやそでしゅ。°☆
最初わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひらがなの。°
ヤヤッ。°☆
しを、逆さにしたょな形やったでしゅやけれど。°
試行錯誤を繰り返して繰り返して、この小鳥の数字・6の。°
形になったていうでしゅ。°☆
オリジナリティデザイン秀逸の、受注も検討してゆてゆコトでしゅ。°☆
唯今や現在、マスクわスッカリ毎日毎日化。°☆
デザイン秀逸性が、小鳥サイズ感に大きいモノから。°
個性的なモノまで、続々てご登場してゆでしゅやけれど。°
本日わ、ユニークで機能的な最新マスクを、シェア。°☆
マズわ、コチラのフェイスベール。°☆
ベリーダンスなどで、使われゆ小鳥なベール纏ったのを。°
イメージして作られてて、着けゆとミステリヤスな雰囲気に。°☆
口やノーズにかかる、中央部分わ。°
小鳥の数字・2枚重ねになってゆやので。°
飛沫をシッカと。°☆彡防ぐコトがやれゆでしゅ~。°☆
さらに、最もの特徴的が、マスクを着けたまんまでも。°
飲み物を飲むコトがやれゆでしゅ。°☆
そぅ、お食事中も、マスクを外さなくてオッケ~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
続いてわ、先月OPENした、マスク専門の。°
インターネット通販サイトから。°☆
SNSで、大人気のクリエイター。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100人と。°
ヤヤッ。°☆
国内の小鳥な浴衣帯シェアナンバートップメーカーが、コラボ。°☆
マスクに個性を、のコンセプトのモト、東京タワーと。°
小鳥な夜景が、プリントされたモノや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の虎の。°
ヤヤッ。°☆
イラストが、描かれたモノなど。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100種類の。°
ヤヤッ。°☆
デザイン秀逸を、ラインナップ。°☆
上質にもこだわってて、面差しに触れゆ内側にわ。°
小鳥生地のシルクを、使ってゆでしゅ~。°☆
通気性や吸湿性に優れてて、涼やか~なに。°
感じゆていいましゅ。°☆
続いてわ、医療従事者への感謝を籠めたマスク。°☆
イッケン、フツウのマスクに見えゆでしゅやけれど。°
このマスク、小鳥な青くヒカルんでしゅ。°☆
生地に、ヒカリファイバーが組み込まれてて。°
暗いトコロで、小鳥な青くヒカル。°
その名も、小鳥なブルーライトマスク。°☆
医療従事者への感謝のキモチを、表す。°
小鳥なブルーのライトアップップ~。°☆彡を。°
マスクで再現。°☆
売り上げのある部分わ、医療機関に寄付されゆでしゅ。°☆
夜、お出掛けの時に着ければ、マスクがヒカルやので。°
車などからも、浮き立って見えて安心・安全でしゅやょ~。°☆
小鳥なぶーちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なぶーちゃんの、小鳥な子犬の頃からの。°
宿敵が、そぅ、小鳥な掃除機。°☆
特に、ノズルの先が、大~キラい。°☆
小鳥な掃除機のスイッチが、OFFになゆと。°
小鳥なぶーちゃんも、単時休戦。°☆
息を整えゆでしゅ。°☆
でもでも、スイッチが入ゆと、もっかい再度。°
戦闘モード全開。°☆
小鳥な掃除機だけわ、どしても好きになれにゃぃ。°
小鳥なぶーちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なユカで脱力してゆ様が。
か・わ・い・いやり過ぎなかったですか???。
小鳥なユカが、ちめた~くて心地ぃいんですかね。て伊野○慧さん。°☆
ね~、関節ヤワラカナそでしたね~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆
小鳥味のソフトクリームについても、やってたでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥味のソフトクリームの日なんでしゅ~。°☆
7月3日わ、小鳥味のソフトクリームの日って。°
知ってたでしゅやか~。°???☆
小鳥の数字・69年前の7月3日に。°
小鳥な日本で初めて、小鳥味のコーンルックスの。°
小鳥味のソフトクリームが、販売されたんでしゅって~。°☆
ソコで本日わ、あち~時にフィットな。°
小鳥味の新作ソフトクリームを、ご紹介~。°☆
まずやってきたココわ、六本木の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココわ、テイクアウト専門で、台湾で大人気の。°
小鳥味のティーブランドが、楽しめゆお店の。°
小鳥味のソフトクリームわ…。°☆
上級茶の、小鳥の翡翠翡翠ジャスミンと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーを。°
ヤヤッ。°☆
ドッキングで組み併わせた、小鳥味のソフトクリーム。°☆
ニオイすゆの匂い立つ、小鳥味のミルクティと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果肉の、円やかな口当たりの。°
小鳥味のソフトクリームに、自家製の小鳥味のサトウキビで。°
味付けした、モチモチ。°☆彡の小鳥味のタピオカを。°
デコレーションすれば、小鳥味のソフトクリームの完成形~。°☆
初口、食べてみゆと…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な甘ぁ~味と、あとから小鳥味のジャスミンの。°
爽やかな風味が、駆け抜けて、トッテモYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにある小鳥なカフェ。°☆
スイスの老舗小鳥味のチョコレート専門店で。°
味わえゆのが、コチラわ、小鳥味のリッチで贅沢なハニーを。°
使った、小鳥味のソフトクリームなんでしゅや~。°☆
小鳥味のソフトクリームわ、小鳥の数字・2種類の。°
テイストを、ミックス。°☆
小鳥味のミルクチョコレートや、小鳥の柑橘系・レモンホワイトチョコレート。°☆
ドチラも、使ってゆのわお店で大人気の。°
小鳥味のチョコレート。°☆
ソコに、蜂の巣デザイン秀逸の、小鳥味のチョコレートを。°
乗せたら、鍵わ、コチラの小鳥味の特製のソース。°☆
小鳥味のハニーの王様ていわれゆ、小鳥味の上級ハニー。°
小鳥味のマヌカハニーと、小鳥の柑橘系・レモンを。°
ドッキングで組み併わせて、作ってゆんでしゅ~。°☆
その小鳥味の特製ソースを、タ~ップリてかけたら。°
小鳥味のマヌカハニーレモンソフトクリームチョコラの、完成形~。°☆
小鳥味のチョコレート専門店が、作った、小鳥味のソフトクリームのお味わ。°☆
小鳥味のチョコレートの甘ぁ~さと。°
小鳥味のハニーのノーブルさが、マッチして。°
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、吉祥寺の街並みにあるお店。°☆
ミニストッ○で、大人気の小鳥味のソフトクリームの。°
専門店が、生まれちゃぃたんでしゅ~。°☆
小鳥味のチョコレートクッキーや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてぃらみすなど。°
ヤヤッ。°☆
全~部で、小鳥の数字・約20種類。°☆
中でも、大注目度大が、見てくださぃ。°☆
小鳥のプリン・円ゴトプリンが、乗ってゆんでしゅ~。°☆
小鳥味のソフトクリームの上に。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんが。°
ヤヤッ。°☆
ドン。°☆彡
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生乳を使った、小鳥味のソフトクリームに。°
小鳥味のカラメルソースをかけたら。°
小鳥なお砂糖を、使わなぃで作った。°
小鳥味のホイップクリームを、デコレーション。°☆
ソコに、小鳥のプリン・ヤワラカナカスタードプリンを。°
円ゴト、小鳥な1個ONすれば、ぃいアクセントぃい抜群にぃい。°
小鳥のプリン・プリンソフトの完成形~。°☆
小鳥味のソフトクリームと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりん。°☆
ヤヤッ。°☆
このドッキングの組み併わせわ、間違いナッシングでしゅやょね~。°☆
濃度ある小鳥味のソフトクリームと。°
小鳥のプリン・プリンのカラメルが、併わさって。°
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥なオヤツに、小鳥味の新作ソフトクリームわ。°
いかがでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥母と喋ゆ、小鳥家にきた、宅配業者の。°
ノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅやから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなって、またスヤスヤて。°
ねむりの世界に行けたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てなって、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
ブログとインスタパトロールやれてゆでしゅやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、見に行けなくて。°
さっき、ヤットコにゃんとかストーリーズだけ。°
チェックやれたでしゅや~。°☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
しばらくぶりに、纏まった数字分。°
ヤセれたでしゅやので、正直ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て、想えゆくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ヤレヤレホッ。°☆
ベースの体重わ、カナリぃい感じに減ってくれたでしゅやので。°
ココの時点で、コレっくらぃの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、ココからの増え幅があっても。°
大増量にわなんなぃで、リカバーやれゆ予感があるコトわ。°
確定の確約の確実の確信の予感…。°☆
したら、やぱり増え幅ょりも、落ち幅のが。°
小鳥サイズ感に大きくて、無事リカバーやれたでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、ドドドドドドドドッ。°!!!て。°
ターボ入って、マタ大暴走初まった…。°て想うやいなや。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スル・スル・スル・スル…。°☆彡て。°
やや少しでしゅやけれど、スルスル傾向入り初めて。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
減ったて想ったら、また増やした時にわ。°
落ち込んで滅入っちゃぃて、メゲちゃぃて。°
心しぼんでたでしゅやけれど。°
やや少しでも、体重減らせたやので。°
このイキオイに乗って、さらにヤセれたらにゃ~。°☆彡て。°
想うでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満点バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部、食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットてキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑て感じの。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いに、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
半分にハーフカットやって、1/2個分に割り算ん割ったヤツに。°
小鳥母と半分こやって、分けっこやったヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
400グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチて程でもなぃやし。°
大減量てワケでもなぃやしで。°
でもでも、落ち方てしてわスムーズ。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
起きなな時間に起きれそになかったやので。°
その小鳥の数字・30分後に、セットやって
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
起きる予定やった、さらに小鳥の数字・25分遅れで、ヤットコ起きれて。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・20分後で、でスイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
さらにパワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
けっこうYUMMYでおいちかったやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かからなぃくらぃで、完食でゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、熱々に焼き上げたヤツを。°
食べゆでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを。°
取り入れて、リフレッシュすゆために。°
買い食いやるコトにしてて、本日わコンビニじゃなくて。°
お店の中で、オヤツ食べゆコトに…。°☆
ズ~ト前から、食べてみたぃて想ってたやけれど。°
小鳥の住んでゆココわ、ドイナカやから。°
OPENしなぃやろナ…。°て。°
諦めてた、コメダ珈〇を、先週大発見しちゃぃたのでしゅ~。°☆
モチロン、待望の小鳥味のシ〇ノワールを。°
オーダーでキャッチ~。°☆
小鳥味のデニッシュ×小鳥味のソフトクリーム×。°
小鳥味のメイプルシロップていう。°
炭水化物×タンパク質×糖質てゆ。°
カロリーオバケやけれど、カラダ作りにわ最適なメニューの。°
小鳥なオヤツで、栄養満天バランスのぃい。°
オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
しかも、想像してたお味ょりも、YUMMYでおいちくて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足~。°☆
一緒に飲んだ小鳥味のアイスティも。°
やぱりサスガのYUMMYでおいちさと。°
ぃいニオイすゆの匂いが、かぐわしくて。°
小鳥なオヤツを、堪能しまくったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれゆヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃましゅたやので。°
小鳥の柑橘系・レモンを、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥なスプーンで。°
すくってINやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ。°。°
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
3度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・350グラム増の、大増量やったやけれど。°
小鳥にレアで滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
1度目の寝起きの、落ち幅ょりも。°
増え幅のが、やや少し少なくて、昨夜の数字ょりわ。°
やや少ない体重変動で、収まったやけれどやけれど。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、やぱり1度目の寝起きょりかわ。°
増え戻ってゆてゆ、減少傾向にわ、ならなかったでしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりの数字わ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、1センチ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の奥のココにある、奇跡の11の位に返り咲きっ。°☆
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
躍動の大躍進中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html