*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、恋の距離感。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
実わ、小鳥の数字・2階に、父の店があって。
小鳥の数字・3階が退去したて聞いて。
スグに決定しました。てシェフ。°☆
”小鳥な日本のお酒と素材の、少規模経営者をご紹介すゆ”を。°
コンセプトに、クラフト小鳥な黄金色の炭酸水の生を。°
月替わりで、小鳥の数字・5~6種類揃えて。°
小鳥な日本の珍味を、取り入れた小鳥なオツマミ。°
ド・天然水を使った、小鳥味のかき氷など。°
次々て話題を提供してくれたでしゅ。°☆
ソロソロ次の段階???て、想うやいなや。°
小鳥の数字・2階が、移転、その後にシェフが入ったでしゅ。°☆
小鳥味の炭火焼屋さんわ、小鳥な日本全国自粛。°
真っ最中に、OPEN。°☆
小鳥の数字・15時OPEN。°☆
小鳥の数字・2階わ、お食事だけでも寄れゆお店に。°☆
小鳥の数字・3階わ、飲みだけでも、オッケ~。°☆
小鳥味の炭火焼きの、大注目度大素材わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なクマちゃんや。°☆
予想に反して、ノーブルな味わいの小鳥なクマちゃんに。°
小鳥のチーズ・予想を超えゆ旨味を持つチーズを。°
添えゆなど、別のシェフわ小鳥な炭炎だけに。°
頼らなぃ仕立てで、楽しませてくれゆ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なハットが、ロマンティック止まらなぃでしゅや~。°☆
ハットブランドのデニムハットわ。°
ロマンティックなブリム大ディテールと。°
素材の抜け感で、リッチで贅沢な仕立て。°☆
抜け感あるにも、ザ・エレガンスにも併わせやすぃ。°☆
カブりやすぃデニム生地わ、ハットで上級者のこなれ感に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なハットが、花やか~なでしゅや~。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナソフトなボディに。°
太いボウが、甘ぁ~ぃムードを演入。°☆
小鳥なグリーン、小鳥な褐色、小鳥なミルクティ色がある。°☆
小鳥生地のシルクな。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なカラーが、ザ・サマーロマンスを誘う。°☆
や~ん。°☆
小鳥なハットが、無垢でしゅや~。°☆
真っ白けなキャンパスに、アイコニックな小鳥な☆が。°
あしらわれた、バケットハット。°☆
深めのデザイン秀逸わ、美白を目指すザ・女の子の。°
サンカットに最適。°☆
単点のシンプルデザイン秀逸で、オールシーズン頼れゆ味方。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なハットが、シックでしゅや~。°☆
パラフィンハットブランドの、大人気アイテムをリデザイン秀逸。°☆
ハリ加工で、アタマやお好みのシェイプに、整えやすぃ。°☆
革製タグの経年変幻も、楽しんで。°☆
ハリ感をうまく生かして、自分好みの形に。°☆
や~ん。°☆
小鳥なドレスが、可憐でしゅや~。°☆
タックやバックのウエストボウで、スタイリッシュに。°
纏まった、オトナアイテム。°☆
深めのVネック、足先のスリットなど。°
ダイナミックなカッティングの抜け算たるや、絶大。°☆
ザ・サマーに着倒したぃ、綺麗形。°☆
小鳥生地のリネンコットンドレス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なブラウスが、爽やかなでしゅや~。°☆
バンドカラーシャツに、毛糸をドッキング。°☆
鮮度ある小鳥なエメラルドグリーンも、相まって。°
抜け感のある上級者ルックスに。°☆
他に、小鳥味のマスタード、小鳥なサンドもある。°☆
爽やかなノースリーブブラウスに、デザイン秀逸で個性を上乗せ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なバッグが、繊細でしゅや~。°☆
おフランス発ブランドの、新作。°☆
小鳥なライトブルーのボディと、小鳥なバンブーハンドルが。°
オトナの表情。°☆
タップリのドレープと、緩めの編み方で。°
収納力ぃい抜群にぃい、編み込みバッグ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なサングラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
ブランドの新作わ、太めのリムで。°
今季っぽぃ雰囲気。°☆
穏やかなのある、小鳥なダークグリーンが。°
見た目をクールに底上げ。°☆
最先端のグリーンを、オトナっぽくオメメから取り込んで。°☆
や~ん。°☆
小鳥なボトムスが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
小鳥なペイズリー模様が、輝やくボトムスわ。°
ラクシンなワイド形と、肌触りで履き心地ぃい抜群にぃい。°☆
裏地がくっ付いてゆやので、透明感の心配もナシ。°☆
他に、小鳥なミルクティ色もある。°☆
ボヘミヤンムードが漂う、小鳥生地のリネン120%のイージーボトムス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な洗剤が、クリーンでしゅや~。°☆
ライブ衣装のクリーニングをやるブランドが。°
開発した、小鳥なミルク色衣類用洗剤。°☆
ボックスをOPENすゆと、漂う。°
小鳥なスペヤミントの、ニオイすゆの匂いも爽やかな。°☆
洗濯モノが乾きやすぃ季節に、コダワリの洗剤を。°☆
クリーニングのプロが発信。°☆
衣類のアンチエイジング。°☆
や~ん。°☆
小鳥なティーポットが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
ヤワラカナ小鳥なミルク色肌の陶器と、円い形が。°
愛らしやかな小鳥なティーポット。°☆
この形が、小鳥な茶葉をジャンプングさせて。°
小鳥味の紅茶を、YUMMYでおいちくする鍵やのやとか。°☆
小鳥の数字・2カップサイズもある。°☆
小鳥の数字・6カップ茶漉し付き。°☆
英国伝統システムのポットで、特上の小鳥の時間・ティータイムを。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のホワイトチョコレートが、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥の数字・六角形の独創的な、パッケージが特徴的の。°
小鳥味のホワイトチョコレートわ、小鳥の豆・カカオ豆から。°
抽出した、コトリアジノバター分と、小鳥味のミルク代わりの。°
小鳥味のカシューナッツで、作られた。°
ナメラカナ小鳥な味わい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広島。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な空港内の、小鳥味の上質チョコレート。°☆
Hey!Say!JUMPが、表紙とインタビュー。°
してゆでしゅ~。°☆
〇岡大貴さんわ、ライブでわ、パワーを送ってゆょに。
見えゆやもしれなぃけれど、僕やってみんなから。
パワーをくれてゆから。でしゅって~。°☆
八乙女〇さんわ、唯今や現在、ファンの方達と。
直接的に会うのわ、ナカナカ難しぃ状況にあるです。
でもでも、別の形で、心の距離を縮めゆコトわ。
やれゆて想ってゆ。でしゅって~。°☆
薮〇太さんわ、グループてしてみゆと。
小鳥な人間対人間やのに、距離が縮まり続けてたら。
おかしいて想う。
そじゃなぃ時期も、あるからこそ。
信頼も生まれゆんです。でしゅって~。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのG。°☆
[great-大きい、強烈な、重要な]でわ。°
グレートな景色で、想い浮かぶやのわ。°
14~15歳の頃に、初めて行った。°
赤土の大なるラスベガスでしゅやそぅ。°☆
ロサンゼルスを経由して、入ったのでしゅやそでしゅやけれど。°
キャンプカーから見た、まさに絵葉書のょな。°
小鳥サイズ感に広大なザ・大自然わ、衝撃的やったやそぅ。°☆
アレから、様々な場所の、美しい景色を。°
タクサン目にしたやけれど、「ザ・大自然にわ勝てなぃ」て。°
生まれて初めて想った、あの時の強烈さわ。°
覚えてゆやそで、唯今や現在、あの景色を見たら。°
僕わどんなふに感じゆでしょかって。°
いつか、再訪してみたぃトコでしゅやねぇ。°☆
[ground-地面、土、分野]でわ。°
「地面に立つ」ていう行為わ、ダレもが。°
毎日毎日、無意識にやってゆやので。°
不思議に想われゆやもしれなぃでしゅやけれど。°
実わ、「真っ直ぐに立つ」てゆのわ、難しぃコトでしゅやとか。°☆
地面に対して、バランスぃいく上手に立ててれば。°
疲れゆコトわなぃでしゅやか~。°☆
それが、もしや足の小指側に、パワーを入れて。°
立ち続けてゆと、小鳥のモモ・腿の外側に。°
筋肉がくっついて、脚わ太くなっちゃぃましゅやか…。°。°
毎日毎日、数十キロもの体重を、支え続けゆワケでしゅやから。°
立ち方を自意識すゆコトわ、トテモ大切やて想うやとのコト。°☆
小鳥わ、立つのがニガテで、難しぃって想ってて。°
にゃぜなら、立つとスグにグラグラしちゃぃやので。°
立つてゆコトに、自意識し初めたやのわ。°
高校生の時でしゅ。°
電車通学をしてた時期があって。°
ややちょと揺れただけでも、グラングラン。°
よろけちゃぃやので、でも、まわりを見ても。°
ダレもよろけてなくて、それを気付いて以来。°
小鳥って立つのヘタなんや。°!!!て想って。°
グラグラしなぃょに、気を付けゆでしゅやけれど。°
やぱりグラグラしちゃぃましゅ…。°。°
[grow-育つ、成長すゆ]でわ。°
少々、特端に聞こえゆやもしれなぃでしゅやけれど。°
「何のために生きてゆのか」て問われたら。°
成長すゆためでしかなぃのでわなぃかて。°
岡〇准一さんわ、考えてゆやとのコト。°☆
小鳥な子供の頃から、ズ~ト成長しなければて想ってきたでしゅやとか。°☆
スゴイッ。°☆岡〇准一さんわ、小鳥な子供の頃から。°
スデに岡〇准一さんで、ストイックやったでしゅやのねぇ。°☆
デビュー当時、何のスキルもなくて。°
「YOUだけだめダょ」てジャニーさんにいわれたやそぅ。°☆
その言葉が、強度に余ってゆコトも。°
無関係でわなぃ気がすゆそでしゅやけれど。°
小鳥わ、ジャニーさんわ、岡〇准一さんの将来性を見込んで。°
葉っぱかけてくれたんやて、想うでしゅやょ~。°☆
努力もハンパねぇからでしゅぅやけれど。°
こんなに色んなコトを、ハィレベルで習得されて。°
ジャニーさんも、見込みどおり、イヤ、それ以上やったて。°
大満足されてゆコトでしゅぅ~。°☆
武術にわ、ミルク色帯と真っ暗闇色帯があって。°
その差わ歴然やけれど、真っ暗闇色帯の中でも。°
上と下とでわ、雲泥の差があるでしゅやか~。°☆
岡〇准一さんわ、様々な分野の真っ暗闇色帯を。°
増やしたぃやとのコト。°☆
ジャンルわ異なっても、超流の方達にわ。°
共通に見えてゆ景色があって、通じ併う言葉を。°
持っておられゆやそぅ。°☆
その言葉が分かゆトコロまで、岡〇准一さんも。°
成長し続けたぃて、メラメラ燃えてゆその野心が。°
岡〇准一さんの、並外れた能力の原動力の。°
素になってゆでしゅやのねぇ。°☆
辻〇深月さんの、”次の現場、SPECIAL”で。°
先週、加菜美の心に、重くのしかかってた問題を。°
香屋子がほどいてくれて、向き併わせゆプライドを。°
持たせれてくれた、今回、もぅもぅそれだけで。°
小鳥の心わ、励まされたでしゅや~。°☆
でもでもさらに、そのあとで。°
小鳥サイズ感に大きいプレゼントが。°
心待ちしててくれてて、加菜美わその時の繊細なキモチを。°
取り繕わないで、そのプレゼントを伝えてくれた師匠との。°
電話口で、小鳥の涙・ルンルンうれし涙を。°
こぼれ落としちゃぃくらいに、ルンルンうれしぃ。°
お仕事をやれゆコトになって…。°☆
にゃんかにゃんか、小鳥も加菜美の寂しさや悲しさや苦しさが。°
小鳥な環境わ変わっても、心の動きてして。°
分かゆやので、その問題が360度大逆回転した展開わ。°
にゃんだか、小鳥の悲しみでグショ濡れの心の氷が。°
晴れ渡るお天気の中、風にそよぐお洗濯モノみたぃな。°
軽やかながら、ジワリ。°☆彡てあたたかい温度を。°
心に感じたでしゅや~。°☆
小鳥わ、電話口で小鳥の涙・悲しい涙を。°
こぼしたコトわあっても、小鳥の涙・ルンルンうれしぃ涙わ。°
まだこぼれ落としたコトがなぃやけれど。°
いつか、今回の話みたぃに、見返したぃ。°
想い知らせたぃっていう、感情を叶えれて。°
小鳥天国に大きい幸福を、噛み締めれゆ時があるならば。°
小鳥の涙・ルンルンうれしぃ涙を。°
想いっきりこぼしてみたぃでしゅや~。°☆
○ョンマスターオーガニックの、スクラブがキニナルでしゅ~。°
キメ細やかなスクラブパウダーが、毛穴の奥の。°
汚いまで、シッカと。°☆彡吸着してくれゆので。°
洗い上がりがスカッ。°☆彡って。°☆
ミネラルタ~ップリで、頭皮に潤いも宿してくれゆでしゅ。°☆
使うスパンわ週単~2回を、推奨してゆでしゅやけれど。°
毎日毎日、お使いくださっても、ダイジャブなくらぃ。°
優しい処方になってましゅ。°☆
清涼感を感じられゆので、リフレッシュにも最適。°☆
パッケージも、ブランドならでわのコダワリを、感じれゆ素材。°☆
120%リサイクル可な、小鳥味のサトウキビ本来由来の。°
バイオ樹脂を採用して、小鳥な環境への配慮をしてゆでしゅ。°☆
優しさで仕立てられた、頭皮ケアで。°
クリーンな綺麗髪を目指して。°☆
ネイチャーズウェ○のオイルが、キニナルでしゅ~。°
オイルとエッセンス層を、シェイクすゆ大人気のオイルが。°
ザ・サマーにルンルンうれしぃ、軽やかなテクスチャーに。°☆
乾燥でゴワつきやすぃお肌を、シットリヤワラカナに。°☆
ブースターてして使えば、その後の化粧水の浸透もアップップ~。°☆
小鳥のツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらに、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌になれちゃぃそでしゅや~。°☆
”ザ・サマー枯れ”知らずのウルプル素肌に。°☆
シュウウエム○のクレンジングが、キニナルでしゅ~。°
ロングセラーのオイルクレンジングが、濃度ある。°
フォームタイプになって、ご登場~。°☆
シッカと。°☆彡メイクを、キチンてOFFやれゆやのに。°
洗い上がりわ、シットリ・モチモチ。°☆
濃度シャボンで新鮮なお肌にリセット。°☆
トゥーフェイス○の、プライマーがキニナルでしゅ~。°
キニナル毛穴やテカリを、カバーしてファンデが。°
フィットしやすぃお肌へ。°☆
クリームタイプやのに、衝撃的な程に軽やかな。°☆
単品使いでスッピン風メイクを、楽しむのもぃい。°☆
ストロークで、毛穴レスなお肌に。°☆
SUQQ○のトナーが、キニナルでしゅ~。°
余計な皮脂や古い角質を、OFFしてお肌を。°
ナメラカナに整えゆ、トナーローション。°☆
コットンに馴染ませて、優しく拭き取ゆだけで。°
お肌の印象的が、パァッ。°☆彡て明度に。°☆
小鳥フレグランスな、フローラルシトラスのニオイすゆの匂いに。°
心が癒やされゆでしゅ~。°☆
想わずご自慢したくなゆ、クリヤなお肌に。°☆
ネイチャーズウェ○の、コントロールベースが、キニナルでしゅ~。°
小鳥なペールブルーの、カラーコントロールベースわ。°
お肌の透明感を、押し入れながら、ヤワラカナ印象的に。°
仕立ててくれゆ秀作。°☆
適度なツヤ・艶・ツヤヤカナツヤめきと。°
夕方まで乾燥知らずな、潤いをキープしてくれゆ。°☆
ニオイすゆの匂いも、爽やかな。°☆
クリヤなお肌作りが、テクいらずでヤスやす。°♪
ツイギ○の、小鳥フレグランスなヘヤパフュームが、キニナルでしゅ~。°
髪に、ツヤ・艶・ツヤヤカナを宿しながら。°
紫外線や乾燥によるダメージから、ブロック。°☆
小鳥なジャスミンや、小鳥なロージィ、小鳥なネロリが。°
奏でゆオーガニックで、花やか~なニオイすゆの匂いに、ウットリ。°☆
美しい小鳥なボトルわ、インテリアにも最適でしゅ。°☆
心にもエールをくれゆ、小鳥フレグランスなヘヤパフューム。°☆
グライド・エンタープライ○の、化粧水がキニナルでしゅ~。°
お肌本来由来の、綺麗肌成分を小鳥サイズ感に大きくしてくれゆ。°
美容成分を、リッチで贅沢に配合。°☆
サッパリ。°☆彡てしたクリヤわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なメイク前、潤いリッチで贅沢なモイストわ。°
夜のオテテ入れにオススメ。°☆
シートマスク後みたぃな、潤い感。°☆
ひみつのたべものでわ、小鳥味のかき氷。°☆
松〇玲奈さんわ、カナリの小鳥味のかき氷フリークやそで。°
キッカケわ、お仕事で行った台湾でのコト。°☆
有名な小鳥味のかき氷屋さんに行きませんか???て。°
スタッフさんが見せてくれたお写真わ。°
小鳥な日本の小鳥味のかき氷とわ変わってどれも、鮮度ある。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーの。°
ヤヤッ。°☆
目が覚めゆょな小鳥なイエロー。°☆
小鳥味のいちごの、ヤワラカナ小鳥味の苺色。°☆
小鳥味のミルクティや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー味の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームがかった、ヤワラカナ褐色。°☆
観光やれてなかったやので、コレわ食べてみたぃゾて。°
連れてってくださったでしゅやとか。°☆
メニューに目移りしてたら。°
小鳥味のかき氷、全種類頼みましょぅ。てスタッフさん達が。°
提案してくれたやそで、オトナ小鳥の数字・6人で。°
小鳥味のかき氷、小鳥の数字・5種類くらいやったやそぅ。°☆
台湾でわ、小鳥な1個のかき氷を、小鳥の数字・2人で。°
シェアしてちょ~どぃいていわれてゆらしくて。°
みんながギブアップしてく中、松〇玲奈さんわ。°
小鳥な独りポッチ、黙々て小鳥なスプーンを動かす。°☆
唯今や現在の小鳥味のかき氷とわ別の。°
濃度ある味付け、お口の中でほどけゆょな食感わ。°
感動的で、小鳥味のかき氷のトリコになったやそぅ。°☆
小鳥な日本に帰っても、あのYUMMYでおいちさが。°
覚えてられてて、東京で食べれゆ小鳥味のかき氷を。°
探し回ゆ毎日毎日が、初まったやとのコト。°☆
小鳥味のかき氷ていえば、ザ・サマーのイメージ。°☆
あち~時に、キンキン。°☆彡に冷めやした小鳥味の氷を頬張ゆ。°☆
シャリシャリ。°☆彡てした食感を、楽しんで。°
縁日でわ、小鳥味の苺の赤、小鳥なイエロー、小鳥なグリーン。°
小鳥な青ていった、見てゆだけで涼やか~なになゆ色合いの。°
小鳥味のシロップから、何味にしよカナて。°
小鳥な子供の頃わ、ョク考えたものやそぅ。°☆
ココ数年、小鳥な日本の小鳥味のかき氷のルックスわ。°
ずいぶんて変わってきたやそぅ。°☆
小鳥味のかき氷わ、急激な成長を見せてて。°
ノスタルジックなぃいわ、モチロンあるながら。°
お店ゴトに様々な個性を見せゆ、ユニークなデザートになってゆやそぅ。°☆
ココで、松〇玲奈さんが、声を小鳥サイズ感に大にして。°
いいたいのわ、ザ・サマーに食べゆ小鳥味のかき氷わ。°
モチロンYUMMYでおいちやけれど。°
小鳥味のかき氷わ、年中YUMMYでおいちていうコト。°☆
あたたかい小鳥の季節・春やろが、ザ・オータムやろが。°
ザ・ウィンターの小鳥なスノーが降りしきる時やろが。°
YUMMYでおいちさわ、変わらにゃぃ、裏切らにゃぃ。°☆
小鳥なスノーが積もってくのを、眺めながら。°
小鳥味のかき氷を、小鳥の数字・3つ完食して。°
帰ったやけれど、人生のトップ10に入ゆ。°
小鳥天国の幸福度やったやとのコト。°☆
その時わ、小鳥味の安納芋のかき氷と。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のラズベリーのかき氷。°
小鳥味のクレームブリュレのかき氷を、食べちゃぃたでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の空から。°
ヤヤッ。°☆
降ってくゆ、小鳥なスノーとほぼおんなじ物質を。°
食べてゆのかて、瞬間考えゆコトもあったやけれど。°
暖房のガンガン。°☆彡に効いた店内で。°
アウターを羽織ったまんま、小鳥なお湯の立つ。°
小鳥な飲み物とともに、食べゆ小鳥味のかき氷わ、格別。°☆
ョク、ザ・ウィンターに食べゆなんて。°
信じられにゃぃて、いわれゆでしゅやけれど。°
オコタで小鳥味のアイスていうと、共感してくださる方も。°
いるんじゃなぃでしょかやとのコト。°☆
小鳥味のかき氷て、単口でいっても。°
ほんまにバリエーション豊かで。°
ザ・サマーわ、ド・定番の小鳥味のいちごや。°
小鳥味の抹茶などが、ョク入ゆやけれど。°
季節様々それぞれやらやらの小鳥味の果物を使った、小鳥味のソースや。°
小鳥味のシロップが、お店ゴトにあるやので。°
季節の移ろい変わり、ザ・旬を小鳥味の氷から感じれゆ。°☆
小鳥味のいちごのかき氷、小鳥な1個あげても。°
丁寧なサラリ。°☆彡てした小鳥味のシロップもあれば。°
カナリ濃度ある小鳥味のジャムに似てゆモノもある。°☆
小鳥味の果肉が、ゴロンゴロン。°☆彡て入った。°
小鳥味のシロップを、崖のょに削った小鳥味の氷の上に。°
豪快にかけゆパターンも。°☆
小鳥なベースになゆ素氷に、そのまんま。°
小鳥味のシロップを、かけゆトコロもあれば。°
小鳥味のミルクなどのベースシロップを、かけたり。°
中までシッカと。°☆彡お味がすゆょに。°
段階分けして、小鳥味のシロップを。°
かけてゆくお店もあるでしゅやとか。°☆
中に、小鳥味のクリームや、小鳥味のカスタード。°
小鳥味のパイ生地を入れて、食欲をそそってゆお店もあったやそぅ。°☆
想像がやれなぃけれど、それってYUMMYでおいちの。°???☆
て想うやもしれなぃでしゅやけれど。°
コレが、YUMMYでおいちんでしゅやか~。°☆
もしやなら、小鳥味の氷で生まれた小鳥味のケーキ。°☆
小鳥なケーキ生地の間に、小鳥味のクリームや。°
小鳥味の果物が入ってゆょに、小鳥味の氷ていう。°
小鳥なベースを使って、アレンジしてゆのでしゅやそぅ。°☆
小鳥味のクリームを使ったてしても、けして。°
小鳥味の氷と併わさって、季節外れの。°
小鳥味の蜜柑みたぃに、水っぽくなゆコトわなくて。°
腕のあるお店であれば、ある程、ザ・旬の。°
小鳥味の蜜柑みたぃに、小鳥味の氷わ溶けにくくて。°
小鳥味のクリームわ、緩くなりにくぃ。°☆
小鳥味の氷の削り方も、おんなじょに削ゆのでわなくて。°
小鳥味のかき氷機の刃の、ミリ数を調節して。°
下から順番に粗め、中くらぃ、軽やかなめて。°
削りを変えてゆお店もあるやそぅ。°☆
そぅすゆと、溶けにくくなって、最後まで。°
YUMMYでおいちく食べれゆでしゅやか~。°☆
そぅわいっても、小鳥味の氷わ時間が経てば溶けてしまうモノ。°☆
サーブされたら、ただちに、単秒でも速やかな速度で。°
食べゆコトを、オススメしましゅやとのコト。°☆
お友達の分が、完成形すゆのを待ってたら。°
ドンドコ溶けてしまうやし、自分の前にやってきた瞬間が。°
最もYUMMYでおいちのでしゅやか~。°☆
ココまで、熱く小鳥味のかき氷への想いを、語ったのやけれど。°
ザ・サマーわどしてもお店が混むやので。°
松〇玲奈さんにとってわ、OFFシーズンになりましゅやとのコト。°☆
きたるザ・オータムに向けて、小鳥味のかき氷欲を。°
蓄えゆ、毎日毎日でしゅやのねぇ。°☆
そわいっても、小鳥の住んでゆココわ。°
ドイナカやので、かき氷屋さんわ存在してなぃでしゅやので。°
どしても、ファストフードやカフェの。°
ザ・サマー限定仕様のかき氷しかなくて。°
それだけでも、食べれゆコトだけでも。°
カナリレアで滅多になくて、ありがたやなコト。°☆
今年も、あち~季節に、季節の小鳥味のかき氷が。°
小鳥な1度でもぃいから、食べれたら。°
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆彡て想ってゆ。°
健気な小鳥やのでしゅた~。°☆
田〇美奈子さんが、「ケータリング気分のBoxFood」を上梓。°☆
ファンの大い、小鳥サイズ感に特大スコーンの。°
作り方も、本邦初公開。°☆
私自身、小鳥味のスコーン好きなんですけれど。
ナカナカシックリくゆお味に、出会えなくて。
でもでも、自分で作ってみたら、ヤスやすで。
以来、小鳥の数字・20年わ、作ってます(笑)。
外わサクッ。°☆彡、中わホンワリ。°☆彡
その食感を求めゆと、ザ・大自然とこのサイズに。でしゅって~。°☆
オラファー・エリヤソ〇さんが、個展を行ってゆでしゅ~。°☆
特に、大注目度大てなゆのわ、体験形のインスタレーション。°☆
小鳥なドーム状の天井に映る、ユラユラて揺れゆ。°
ヒカリのイメージや、小鳥な暗闇に浮かんで上がゆ小鳥な虹。°☆
あ~ちゃ〇の発ぽ~最(仮)でわ。°
ゲッターズ飯〇さんのご本が、ちょぅおもしろいでしゅやとか。°☆
あ~ちゃ〇わ、「銀のカメレオン」タイプで。°
縁のある方わ「甘えゆのやり過ぎず、リードやり過ぎず。
一緒にいてラクやナて想わせゆょに。
コッソリサポートすゆコトが大切」なんでしゅやとか。°☆
難易度、小鳥サイズ感に大きめですね!?。てアンアンさん。°☆
かしゆ〇わ、「金のカメレオン」タイプで。°
ヤスやすに腕に入ゆ方にわ、きょうみがなくて。°
偶然の出会いに弱いて。°☆
そなんや、当たってゆ…???。てかしゆ〇。°☆
ゆ〇ちゃんロマンティックやから、偶然の出会い。
効きそ。てあ~ちゃ〇。°☆
興味のなぃフリも、効きそ!!!。てのっ〇。°☆
のっ〇わ、「金のインディヤン」タイプで。°
おんなじ話でも、何度も何度もスマイルで。°
聞いてくれて、寂しがらなぃで、のっ〇のムードに。°
マッチさせて会えゆ方がぃいって。°☆
すてきや~ん。°☆彡お頼みしたいっ。てのっ〇。°☆
…て、このょにきてくだされますと。
コロンッ。°☆彡ていきます(笑)。てあ~ちゃ〇でしゅた~。°☆
あ~ちゃ〇ん家のぽぽたんの、寝てゆ様が…。°☆
ハァハァ…。°☆彡て、呼吸乱れゆ程に。°
ちょぅ激ヤバか・わ・い・いっ…。°☆
LINEのマリ〇・スタンプの完成形。°
おめでたやござぃましゅ~。°☆
マリコさんのイラスト、か・わ・い・いやので。°
キット大当たりすゆハズッ。°☆
マダマダ、半月しか過ぎてなぃやから。°
みんなに知られてくのわ、コレからやて想うでしゅ~。°☆
東〇アキコさんの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の。°
ヤヤッ。°☆
インタビュー番組で、親しい方のコメント出演を。°
お頼みされたやそで、まぁ、単分くらぃのコトやし。°
ぃいカナ~て、受け負って、放送されたら。°
自粛の真っ最中もやってた、美容の数々の。°
効果が見られにゃぃ様やったやそぅ…。°。°
でもでも、○マリコさんにわ希望があるやそで。°
それわ、ロング年のダイエット仲間の。°
三〇成彰さんが、カナリスラ~リ。°☆彡てして。°
おにゃかも減っ込んでたやとのコト。°☆
っぃに究特のヤセる方法を、見つけたょ!!!。やとのコト。°☆
三〇成彰さんわ、スゴクぃい方で、同時にトテモしつこいやそぅ。°☆
自分がぃいて想うコトわ、他人にも絶対的に。°
やってほして想うタイプ。°☆
〇ヤシマリコさんのも、お頼みしますって。
やから、必ず電話してね。やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の秘書の。°
ヤヤッ。°☆
ハタケヤ〇さんにいうと。°
でもでも、〇ヤシさん、自粛解けて。
色んな会食入ってますょ。
○○日、〇〇日、〇〇日わ、〇ヤシさんの。
好き好き大好っき~。°☆彡なあの店です。やとのコトで。°
分かった、じゃぁ、全通り終わってから。てゆと。°
病院わ、単ヵ月先になったやそで、根性ナシな自分に。°
想わず、喝を入れずにわ、いられなかった模様。°☆
でもでも、その病院に行けば、スグにヤセゆハズやので。°
それまで食べちゃお~。て、今月中に。°
小鳥味の有名鮨店の予約を、小鳥の数字・2つも。°
入れちゃぃましゅたやか~。°☆
スタンプなんか、儲かるハズなぃじゃん。
サイトやれょ!!!ダイエットの。てゆテツ○さんの。°
お言葉どおり、お恥ずかしやをしのんで。°
通院すゆ前からやってみゆか…、マサカね。って。°
小鳥、それスゴイぃいアイディアやて。°
想うでしゅやけれど…。°☆
ヤセれて儲けれて、一石二鳥でしゅ~。°☆
ウワァ、スゴイ見てみたくなってきたでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
映画「水曜日が消えた」の生中継舞台挨拶が。°
行われて、主演の中〇倫也さんと。°
共演の〇橋菜津美さん、〇川麻衣さんがご登壇~。°☆
この映画わ、交通事故をキッカケに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7つの人格にが。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な1個のカラダの中に、生まれて。°
曜日ゴトに、入れ替わゆて暮らすょになった。°
男性の物語。°☆
水曜日が、最も不安でした。
水曜日わ、監督の設定でわ。
「爽やかなスポーツマン」。
僕、こんな感じなんで、中身に爽やかな要素が。
自分でわ、見つけられにゃぃ。
昔から「小鳥なヤル気がなぃょに見えゆ」って。
いわれ続けてきたんです。
小鳥なヤル気こぼれゆフリをして。
頑張ってた若手時代も、あったやけれど。
嘘なんで。
「小鳥なヤル気あるやけれど、こんなペースで」って。
いうのに、穏やかなになってきた、ココ最近わ。でしゅって~。°☆

 

ハァ。°たたんだお洗濯モノ、しまってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html