*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
記録的な豪雨に見舞われて、小鳥サイズ感に大きい被害に。°
なってゆ、熊本県出身のタレント達が。°
故郷への想いを、寄せてゆでしゅ。°☆
小学校。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年まで。°
ヤヤッ。°☆
熊本県で過ごしたてゆ、〇イザーラモンRGさんわ。°
ツイッターに故郷のお写真を、アップップ~。°☆彡して。°
熊本の小鳥な川の、小鳥味の鮎わ有名で。
小鳥味の鮎が、育ちやすぃょな、小鳥な川の。
ザ・大自然を、保っていた。
熊本の方達にわ、必ず、小鳥な川や。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚達からの。
ヤヤッ。°☆
小鳥な恩返しが、あるて想います。
被害が収まったら、きれいな小鳥な熊本の川や。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚を。
ヤヤッ。°☆
堪能しに行きます!!!。でしゅって~。°☆
女子ゴルフ界で、旋風を巻き起こす。°
小鳥の数字・1998年度生まれの。°
小鳥な黄金世代の、小鳥の数字・6人が。°
医療従事者を応援すゆ、チャリティマッチに。°
ご出場したでしゅ。°☆
気心知れた選手同士だけに、フダンとわ変わって。°
プレー中も、ザ・リラクシン。°☆
ちなみに、渋野〇向子選手わ、勝みな〇選手とのペア名を。°
でいところにあるでいこんてーてーてーて。°
お台所にある小鳥味の大根炊いておいててゆ。°
独特な岡山弁で、命名。°☆
でいところにあるでいこんてーてーてーの。°
勝みな〇選手が、ショットを入れゆと。°
コレまた、独特なエアー腕関節タッチで、お迎え入れ。°☆
結局、でいところにあるでいこんてーてーてーわ。°
小鳥の数字・2位でフィニッシュ。°☆
ラウンド後にわ、スマホで自撮りして大爆笑。°☆
ちなみに、撮った変面差しお写真わ、コチラ。°☆
最後までスマイルが、絶えなかったでしゅ~。°☆
映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」の。°
生配信イベントが、行われて。°
主演の○澤まさみさん、〇出昌大さん。°
小〇向文世さん、小〇伸也さんが、ご登場~。°☆
抽選で選ばれた。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100人の。°
ヤヤッ。°☆
ファンが、リモートで参加した、今回のイベント。°☆
五十嵐役の小〇伸也さんわ、軽〇アナに扮した。°
”五軽〇”てして、ご登場~。°☆
髪の大ボリュームを入れゆのが、タイヘンでした。
軽〇アナ、剛毛やから。て五軽〇さん。°☆
軽〇アナ、そんなに太ってたカナ???。て小〇向文世さん。°☆
ソコまでわ、どしよもやれなぃですょ、僕も。て五軽〇さん。°☆
マレーシヤのランカウイ島を舞台に。°
シリーズ最大の騙し併いを、繰り入れられゆ今作。°☆
五軽〇さんと撮影時のストーリーを、聞いてきたでしゅ。°☆
小〇向文世さん、小鳥なTシャツを爆買い。°☆
友達とか家族とか、色々あって。
小鳥の数字・約30枚。
小鳥価格にお安いんですょ、滅茶苦茶。
トニカク「ランカウイ島」って入った。
小鳥なTシャツが、ほしかったの。て小〇向文世さん。°☆
分かりやすぃヤツですね。て五軽〇さん。°☆
じゃなぃと、ドコの小鳥なTシャツか。
わかんなぃでしょ。
僕わ、着なぃですょ。
僕の分わ、単枚も買ってなぃですから。て小〇向文世さん。°☆
そして、映画のミドコロの小鳥な1個でもある。°
ゴウカな出演者達。°☆
中でも、○澤まさみさんが、共演してルンルンうれしかったやのが。°☆
○澤まさみさん、理想の〇ビヤン・スーさんと対面。°☆
そですね、小学生の頃、〇ビヤン・スーさんていったら。
小鳥なアイドル・トップアイドルみたぃな方でしたから。
「みんなと話したかったんやょね」って。
小鳥サイズ感に大スターやのに、気さくに。
接してくださって、小鳥天国に幸福でしたね。でしゅって~。°☆
最後に、蜜やかなに、めざましキャスターの。°
座を狙う、五軽〇さんからメッセージ。°☆
軽〇アナ、オヤスミがほし時わ、※〇△□。て五軽〇さん。°☆
もぅもぅだめや。もぅ頼めなぃ。て○澤まさみさん。°☆
噛んじゃぃた、オヤスミがほし時わ。
いつでもご連絡くださぃって…。
小鳥なも1度、修行して入り直してまいります。五軽〇さんでしゅた~。°☆
歌舞伎俳優の中〇獅童さんが、先月27日。°
妻・沙〇さんとの間に、ご誕生した。°
第2子の性別とお名前を、自身のY〇uTubeチャンネルで発表。°☆
ザ・サマーの幹て書いて、〇幹て読みます。
男の子でございます。
小鳥なネズミちゃん年です。
私も小鳥なネズミちゃん年、沙〇さんも小鳥なネズミちゃん年。
家族に小鳥なネズミちゃん年が。
小鳥の数字・3人揃いました。て中〇獅童さん。°☆
長男の陽〇君がご誕生した時わ。°
中〇獅童さんのご両親のお名前。°
三〇雄さん、陽〇さんから単文字ずつ。°
取ったモノやったやけれど、今回わ。°???☆
この幹っていうのわ、僕の本名が幹〇やので。
その幹を取って、命名した。
今回わ、120%、沙〇さんが考えました。
今後とも、ドゾドゾよろしくお頼みします。でしゅって~。°☆
小鳥の数字・3日前から、一昨日の夕方にかけて。°
小鳥な日本初の、TikT〇kによる。°
24時間ライブが、開催されたでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の約100組の。°
ヤヤッ。°☆
大人気アーティスト・モデル・芸人達がご出演。°☆
路上ライブが話題になった、Novelbrightも、ご登場~。°☆
「景色」っていう、小鳥のキーワードが入った歌を。°
歌って演奏やってたでしゅ~。°☆
映画「水曜日が消えた」の舞台挨拶が、生中継で。°
行われて、主演の中○倫也さんと、〇橋菜津美さん。°
〇川麻衣さんが、ご出演。°☆
交通事故をキッカケに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7つの人格が。°
ヤヤッ。°☆
生まれて、曜日ゴトに入れ替わって。°
暮らすコトになった、男性の物語。°☆
中○倫也さんわ、問題児のミュージシャンや。°
社交派なオタクなど、千差万別。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7つの人格を。°
ヤヤッ。°☆
演じたでしゅや~。°☆
中○倫也さんの持ってゆ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7つの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な面差しって???。て〇見アナ。°☆
小鳥味のシイタケが、食べれなぃ。
小鳥味の蕎麦が好き。
小鳥味の肉も好き。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーも…。
ヤヤッ。°☆
コレ、全部小鳥な食べ物になっちゃぃますね。て中○倫也さん。°☆
演じゆ上で、気を付けたコトわ???。て〇見アナ。°☆
ドコかですれ違ったコトが、あるんじゃなぁぃカナ。
路地裏の道、駅のホーム、こんなトコにいゆハズもなぃのにって。
想ってしまうょナ…。山〇まさよしさんの曲のょナ。
役作りを、心掛けたです。て中○倫也さん。°☆
映画のタイトルにかけて、こんな質問。°☆
この世から、なくなってしまったら。
最も困ゆモノわ???。て〇見アナ。°☆
やぱりみなさんの、スマイルですね。
滅茶苦茶ダサい答えでした。でしゅって~。°☆
小鳥な子供から、オトナまで、様々な世代から。°
愛されてゆ、ド・定番の小鳥なお菓子、んまぃコトで有名な棒。°☆
唯今や現在、コンビニやマーケットにも陳列されて。°
年間出荷本数。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7億本を。°
ヤヤッ。°☆
超えゆ、大人気商品でしゅ~。°☆
本日わ、そんな小鳥味のんまぃコトで有名な棒から。°
小鳥の数字・5年ぶりに、発売された新しいお味をシェア。°☆
1979年にご誕生して以来。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40年。°
ヤヤッ。°☆
以上、愛され続けてゆ、小鳥味のんまぃコトで有名な棒。°☆
お値段わ、昔から変わゆコトなく、単本10円。°☆
コレまで、小鳥の数字・60種類以上のお味が。°
発売されてきたでしゅ。°☆
現在、レギュラーラインナップわ、全部で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14種類。°☆
ヤヤッ。°☆
大人気トップわ、小鳥味のコンポタ味。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず味。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の明太味が、大人気てなってゆでしゅ~。°☆
そんな中、小鳥の数字・5年ぶりに。°
新たなお味が、ご登場~。°☆
その新商品を、街並みの方に食べてくれゆと…。°
噛んだ瞬間に、ホクホク。°☆彡みたぃナ。
や。°
小鳥味のポテチ食べてゆけれど。
んまぃコトで有名な棒みたぃナ感じ。
そのお味の正体わ、小鳥味の海苔塩味。°☆
コレまでの、小鳥味のんまぃコトで有名な棒の。°
サクサク。°☆彡した食感もあるながら。°
食べた感じの小鳥な生地の甘ぁ~味でしゅやとか。°
小鳥味のお芋感を、感じてくだされゆかて想うでしゅ。°☆
小鳥味のコーン生地に、小鳥味のポテトを練り込んで。°
小鳥味のポテチのお味を、再現。°☆
小鳥味の海苔のかぐわしさと。°
小鳥の塩・お塩にこだわった。°
小鳥味のんまぃコトで有名な棒の、自信作でしゅや~。°☆
小鳥なれいちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なれいちゃんわ、オサンポが。°
好き好き大好っき~。°☆
実わこのオサンポが、ややちょと変わってて。°
家を出掛けて、小鳥の数字・約20分程歩いたトコロにある。°
この場所にやってくゆと、小鳥なれいちゃんわ。°
定まって、ガードポールに前足をかけて。°
いつでもいつだって、このカッコのまんま。°
しばらく通りを、眺めてゆんでしゅ~。°☆
本日も、街並みの様子を再確認してから。°
帰ゆ、小鳥なれいちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のエキゾティック料理についても、やってたでしゅ~。°☆
小鳥な日本エキゾティック協会が。°
このザ・サマー、絶対的に流行すゆ。°
小鳥味のエキゾティック食ランキングを、大発表~。°☆
小鳥の数字・約3600人の、会員が選んだ。°
小鳥味のエキゾティックグルメの、トップ3を。°
協会オススメのお店とともに、ご紹介~。°☆
このザ・サマー、絶対的に流行すゆ。°
小鳥味のエキゾティック食わ、小鳥味のカオソーイ。°☆
タイ北部などで、食べられてゆ小鳥味の麺料理でしゅやけれど。°
この小鳥味のカオソーイが、食べれゆ。°
小鳥な日本エキゾティック協会オススメの。°
お店が、新宿の街並みにあるお店。°☆
店内わ、タイの小鳥な屋台をイメージ。°☆
使う薄~い小鳥味の面打ち麺わ、本場本家本モト。°
タイのお味を、再現した特注モノでしゅ。°☆
小鳥味のスープわ、数種類の小鳥なハーブを入れた。°
小鳥味の鳥ガラスープ。°☆
ソコに、小鳥のカレー・カレーペーストや。°
小鳥味のココナッツクリームや。°
小鳥のカレー・カレー粉もINやって。°
小鳥味の鳥肉などの具材と一緒に、やや煮立ち。°☆
それを、小鳥味の麺の上からかければ。°
小鳥味のカオソーイの、完成形~。°☆
コダワリわ、当店わ、実際に現地で食べられてゆ辛さ。°
そのまんまの、小鳥味のカオソーイをご提供。°☆
現地とおんなじ辛さを、再現すゆために。°
タイ産の小鳥味の唐辛子を、使ってゆでしゅ~。°☆
小鳥味の麺も、小鳥味のスープも。°
トコトン本場のお味に、こだわった小鳥味のカオソーイなんでしゅ。°☆
食べてみゆと、小鳥のカレー・カレー風味で。°
辛いんでしゅやけれど、クセッ気になゆ辛さで。°
あとから、小鳥味のパクチーが、感じれゆでしゅ~。°☆
続いて、このザ・サマー、絶対的に流行すゆ。°
小鳥味のエキゾチックグルメわ、小鳥味のフムス。°☆
小鳥味のフムスわ、茹でた。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひよこ豆に。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な調味料などを、入れて、小鳥なペースト状にした。°
代表的な中東料理。°☆
小鳥味のエキゾチック協会オススメのお店わ。°
恵比寿の街並みにあるお店。°☆
イスラエル料理の、専門店でしゅ~。°☆
小鳥味のエキゾティック協会オススメのお店わ。°
小鳥味のフムスなどの、小鳥味のディップ盛り併わせや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひよこ豆の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のコロッケ、小鳥味のファラフェルが。°
名物でしゅやけれど、中でもオススメわ。°
小鳥味のフムスマッシュルーム。°☆
小鳥味のクミンで、ソテーした小鳥のキノコ・マッシュルームに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白ごま。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なペーストを、デコレーションして。°
小鳥味のクリーム感タ~ップリに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴた。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なブレッドに、ディップして、小鳥味のフムスのお味を。°
メインに楽しむやのが、イスラエル流の食べ方なんでしゅって~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひよこ豆が。°
ヤヤッ。°☆
トテモ濃度あって、ホンノリ。°
小鳥のキノコ・マッシュルームのかぐわしさも。°
感じれゆでしゅや~。°☆
そして、このザ・サマー、絶対的に流行すゆ。°
小鳥味のエキゾティックグルメわ、小鳥味のバインミー。°☆
ベトナムの、小鳥味のサンドイッチ。°
小鳥味のバインミーがオススメのお店わ。°
高田馬場の街並みにあるお店。°☆
10種類ある、小鳥味のバインミーの中でも。°
猛大プッシュが、小鳥のハム・ベトナムハム&小鳥味のレバ―ペーストでしゅ。°☆
単ヵ月。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000個。°
ヤヤッ。°☆
以上、売れてゆでしゅ。°☆
OPEN当初から、不動の大人気ナンバートップ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚の耳と。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の粒・粒胡椒が入った。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはむと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥のハム・小鳥のクラゲ・キクラゲ入りのハムをサンドイッチ。°☆
初口、カプリ。°☆彡て食べちゃぃましゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはむの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なコリコリ。°☆彡した食感が、感じれて。°
小鳥味の胡椒が、ぃいアクセントになってて。°
トッテモYUMMYでおいちでしゅ。°☆
みなさんわ、このザ・サマー、どれを。°
食べたくなったでしゅやか~。°???☆

 

お台所で、お洗濯モノたたんでたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながら。°
きてたでしゅやけれど、コー〇のテーマ曲の。°
歌う歌詞のトコの、小鳥排除すゆ歌詞のトコを。°
かけながらきてて、怖くて穏やかなキモチに。°
なれなかったでしゅ。°
そのあと、「ココにおいでょ」て歌う歌詞のトコの。°
小鳥肯定してくれゆトコまで、かけてくれて。°
ココの小鳥てしてわ、穏やかなキモチになれたでしゅや~。°☆

 

ハァ。°たたんだお洗濯モノ、しまいに行こてしたら。°
外から、コー〇の店員さんと喋ゆファンタジーの。°
怖い喋り声が、モワモワモワッて聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くて、ゾワゾワ…。°てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日やや少し。°
ヤセれて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
でもでも、小鳥の数字・300グラム減くらぃでわマダマダ。°☆
ココからさらに、せめて大増量前まで。°
減らしたぃトコでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°???☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、コレっくらぃカナ…。°???てゆ。°
小鳥サイズ感に大きいワケでも。°
やや少してワケでもなぃくらぃの、落ち幅で。°
この時点で、コレっくらぃの落ち幅やったら。°
このあとの増え幅があったてしても。°
増減差の目安てして、大増量なゆかならなぃかくらぃの。°
ギリギリリカバーやれゆくらぃやのわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
したら、夜ゴハンがやや少しやったでしゅやので。°
ラクラクリカバーで、ホッ。°☆
こなぃだの小鳥の数字・3キロ増量から。°
ヤットコ、小鳥の数字・1,5キロくらぃ。°
戻せれてきてたトコやったでしゅやのに。°
ココからまた、単キロ増やしちゃぃましゅて。°
トッテモ悲しい小鳥でしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、ドッコイショッ。°て。°
ターボ入って、アクセルの踏み込みっぷり。°
ハンパねぇやったやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、ポロロンコロロン。°☆彡て。°
単キロの増量分、半分くらぃ戻せて。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、やや少し報われて。°
また、数時間で大増量しちゃぃて。°
単キロ以上、増やしちゃぃた時にわ。°
ガッカリして落ち込んで、滅入っちゃぃて。°
心しぼんでメゲちゃぃたでしゅやけれど。°
昨日わ、小鳥母がお疲れちゃんで。°
ほとんど寝て過ごしてたやので。°
ゴハンの時間がズレて、小鳥母もゴハン作れなくて。°
結果、あるモノ食べててコトで。°
小鳥なオヤツのメニューを、夜ゴハンで。°
食べちゃぃたやので、増え幅やや少しで。°
抑まってくれたやのが、この落ち幅の。°
理由大やて、想うでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・250グラム減の、落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、セッカク昨夜。°
やや少しの増え幅で、抑まっていうでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅…。°。°
でもでも、昨夜の数字ょりかわ。°
やや少しヤセれてたでしゅやので。°
ココの点に関してだけわ。°
小鳥に滅多になぃレアなケースの、小鳥ナシナシのタイプの。°
増減差になって、やや少し落とせたていう…。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイでヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、やっちまって。°
全部のアラームに、気付けなかったくらぃ爆睡やったやら。°
最後の目覚ましでも、起きれにゃくて。°
目覚ましセットやり直したら。°
時間ズレて、さらに遅れちゃぃやわで。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
小鳥の数字・55分後やったていう。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
お台所に行ったら、5時半に起きたていう。°
昨日、1日中、寝てた小鳥母が。°
スデに、小鳥味のスムージー、作ってくれてたでしゅや~。°☆
大お寝坊ちゃんの小鳥やったやけれど。°
怒られなくて済んで、ラッキ~。°☆
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったやので、タイミングと時間。°
見計らって時計チェックやって。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・35分前やったでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な余韻の味わいで。°
さらにパワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・15分かからなぃくらぃで。°
完食でゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、そのまんま1個独占で。°
全~部、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててゆ、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、ポテト―スト塗り塗りやって焼いて食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれてたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃましゅたやので。°
小鳥の柑橘系・レモンを、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥なスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡、か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がるくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププシュヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆彡
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みもやや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅ~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤわ、小鳥本日やっちまったやので。°
やんなぃで、フダン2度目の寝起きで体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの、大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
ヤセれたでしゅやのに、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字ょりも。°
それ以上に、上回って超え戻りしてゆ以上に。°
1度目の寝起きの落ち幅の、小鳥の数字・2倍の重さが。°
逆戻りして、大増量してゆでしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少し。°
ヤセれて、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位に返り咲きっ。°☆
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html