*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のアイスのYUMMYでおいち食べ方について。°
やってたでしゅ~。°☆
それわにゃにゃんと、冷凍庫に入ってた。°
小鳥味のアイスを、冷蔵庫にそれぞれやらやら。°
種類ゴトに、時間を計って入れておいたヤツを。°
最適の時間で、食べゆていうヤツ。°☆
それを、小鳥味のアイスに、汗をかかせゆて。°
表現すゆ、案内人さん。°☆
すゆと、小鳥味のソフトクリームのょな。°
ナメラカナ食感になゆやそぅ。°☆
マズわ、小鳥サイズ感に大きいこのアイスから。°☆
ウ~ヮ、フニャフニャ。°☆彡してゆ。
イヤ~、コレもぅもぅ、ブニュッ。°☆彡ってなってゆょ。てマツ〇さん。°☆
食感MAXの、初口を楽しんでくだされればて。
想います。て案内人さん。°☆
ホンマのコト、いってぃいの???。
嫌や。モトモトそりゃYUMMYでおいちから。
マズくわなぃやけれど、お好みやからね。
私、やっぱややちょとこぅ…。
歯応えがあるのが好き。
確かに、お味わ濃ゆくなってゆ。
私、あのキンキン。°☆彡の。
コンクリみたぃなのが好き。
瞬間、アレ???歯がなくなった???。
ってゆのが、好きなのょね。
アレ???アレ???帰るか私???。てマツ〇さん。°☆
マズわ、小鳥味のアイスの果実。°☆
歯応えがなぃパート2。
コレ、ホンマに食べ頃やの???。
何においてのMAXょ!!!。てマツ〇さん。°☆
外側の、小鳥味の氷コーティングが。
あるんですけれど、その中がジュヮッ。°☆彡て。
こぼれ落ちゆ、果汁ジュヮ~。°☆彡食感を。
感じれゆんです。て案内人さん。°☆
まぁまぁ、分かゆのょ。
もぅもぅ案内人さんが、コチラが好きやのも。
分かゆの。私わでも、もぅややちょと舌の上で。
小鳥味のアイスを楽しみたぃ方やの。
スグ、いなくなっちゃい。
あっちゅ~間に、いなくなっちゃぃのょ。
基本的に、歯なぃの???。
きれいな歯並んでゆじゃなぁぃのょ。てマツ〇さん。°☆
ヤワラカナモノを、食べゆのやり過ぎて。
顎が退化して、活舌が悪くなってしまった…。て案内人さん。°☆
ぁっ、何???それ、モトモトじゃなくて…。
やったら、もぅぃいょ。
もぅ、溶かさずに食お。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のアイスの果実わ、色んなラインナップがあるやけれど。°
小鳥味の果物系ょりかわ。°
小鳥味のミルクチョコラや、小鳥味の抹茶ののヤツのほが。°
食べ頃時間がかかゆでしゅ~。°☆
お次わ、小鳥味のプチチョコレートコーティングアイス。°☆
ドロドロ。°☆彡になゆ寸前。°☆
単噛みすゆだけで、小鳥味のチョコレートと。°
小鳥味のアイスが、絡み併うトロトロ食感。°☆
ぃい汗かいてます。て案内人さん。°☆
すると、さっきまで、汗やて認めてなかった。°
マツ〇さんが、汗わ汗でぃいですって、認めてあげてたでしゅ~。°☆
タブン私、やから好きじゃなぁぃのょ。
ドロドロ。°☆彡の小鳥味のアイスが。てマツ〇さん。°☆
イヤ、コレがもぅもぅ、お口の中に入れたら。
小鳥味のチョコレートが、マダ原形とどめてゆやので。
歯を入れたら、ジュヮッ。°☆彡て…。て案内人さん。°☆
すゆと、ヤワラカナめな小鳥味のアイスが。°
お好きなスタッフさんに、通常タイプのと。°
ヤワラカナめタイプのを、食べくらべさせゆと。°
親指立てて、グッ。°☆彡すゆ、スタッフさん。°☆
おめでと、ヨカッタね。
若い子わ好きやのやもね。てマツ〇さん。°☆
お次わ、食感MAX、小鳥味のモチモチお餅アイスの。°
ドロドロ。°☆彡になゆ寸前。°☆
小鳥味のお餅がモッチリ。°☆
小鳥味のアイスがホワホワ。°☆
最強度モチホワ食感。°!!!☆
そぅ、か・わ・い・いのょね、か・わ・い・い。
ウワァ~ッ、アッハッハッハ~。
ア~ハ~、怖っ。
唯今や現在までの中でわ、マシなほカナ。てマツ〇さん。°☆
ソモソモ、にゃぜ、コレをやろかて。
想った理由なんですけれど。
外モチモチ。°☆彡中トロトロ。°☆彡の。
小鳥味のモチモチお餅アイスを、食べた時。
コレわ、小鳥味のアイスの新しい食べ方でわなぃかて…。て案内人さん。°☆
それ好きね~。てマツ〇さん。°☆
ココで、食べ頃待ちタイムコーナー。°☆
新幹線の小鳥味のアイスが、食べ頃になゆのわ。°
東京駅から、小鳥の数字・約33分の小田原駅でしゅやって~。°☆
続いてわ、小鳥味のクレームブリュレアイス。°☆
コチラも、ぃい汗かいてます。て案内人さん。°☆
メゲなぃねぇ。てマツ〇さん。°☆
食感MAX小鳥味のクレームブリュレアイスの。°
ドロドロになゆ寸前!!!。°☆
ザクザク。°☆彡ナメラカナ食感。°!!!☆
ジョジョに、許せゆ範囲にわ入ってきてゆ。
んん…。てマツ〇さん。°☆
この小鳥味のクレームブリュレアイスなんですけれど。
小鳥味のアイスに熱を入れて、直熱で。
ちゃぁ~んて、焼いてゆんですょ。て案内人さん。°☆
ェッ、小鳥味のアイスに熱を入れて???。
コレ、小鳥味のアイスを焼いてんの???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のアイスの上に、小鳥味のお砂糖を…。
はぃ、まぶして、焼いてまして。
モトモト、小鳥のプリン・ブリュレプリンっていうのが。
あるんですけれど、その技術を応用して。
小鳥味のアイスに…。て案内人さん。°☆
小鳥味の生クリームやて、想えばぃいんやょね。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、小鳥味の上生菓子バー。°☆
んん、やから…、YUMMYでおいちょ。
小鳥味の氷じゃなくなってゆんやょね。
なんつったらぃいんやろ…。
小鳥味の水羊羹のみたぃナ感覚。てマツ〇さん。°☆
食感MAX小鳥味の上生菓子バーの。°
ドロドロ。°☆彡になる寸前の。°
小鳥味の羊羹のょな、シットリ食感。°☆
ねぇ、アンタホンマに小鳥味のアイス好き???。てマツ〇さん。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡です。て案内人さん。°☆
イヤ、やから、小鳥のネコ・ネコ舌から。
入っちゃぃてゆじゃん。
小鳥味のアイスが好きっていうょりかわ。
ちめた~ぃモノが、好きなんやょね。
やから、こゆ小鳥味の羊羹の、ちめた~ぃモノ。
小鳥味のクリームブリュレの、ちめた~いモノ。
…で、考えたら、YUMMYでおいち、…のょ。
私わもぅ…、私が古いのかどぅか。
わかんなぃけれど、やっぱシャリシャリ・ザクザク。°☆彡
ややちょと、貸して、カチコチの小鳥味の上生菓子バー。
かれこれ、物心ついてからやから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40年。
ヤヤッ。°☆
以上、小鳥味の上生菓子バーと向き併ってゆワケですょ。
マズ、コレをね…、確認すゆワケですょ。
「本日もスゲ~ゾ、小鳥味の上生菓子バー」て。
そのあとですょ。上下やるワケですょ。
これくらぃやるワケですょ、そぅすゆと…。
ギリギリ戦えゆんですょ。
コレがんまぃ。ギリギリ戦えた時のね…。てマツ〇さん。°☆
イヤ、タイヘンスンバラスィ~んですょ…。
唯…、私自身が知覚過敏やので…。て案内人さん。°☆
小鳥味のアイス食うなょ。そしたら無理して。
小鳥なお子チャマとかね、オジイチャマオバアチャマとかにわ。
ぃいょね。イヤ、私わアレわもぅ、物心くっ付いた時から。
戦ってたょ。どやって、小鳥味の上生菓子バーと
向き併うかっていうのわ、やっぱ情操教育じゃなぁぃの。てマツ〇さん。°☆
もいっこの、小鳥味のアイスをョリYUMMYでおいちく。°
食べゆ技わ、小鳥味のアレンジアイス。°☆
小鳥サイズ感に大きいアイス×小鳥味のヨーグルト風苺味。°☆
混ぜちゃぃの???。てマツ〇さん。°☆
通常、小鳥味のヨーグルト風味苺味って。
小鳥味の牛乳、小鳥の数字200ミリリットルで。
作ゆんですけれど。て案内人さん。°☆
ェッ、小鳥味の牛乳使わなぃで。
小鳥サイズ感に大きいアイスと、混ぜゆってコト???。
ぁあ…、凶悪犯罪。小鳥味のアイスクリームマシンで作ゆの???。てマツ〇さん。°☆
密閉パックの中に、両方入れまして、で、密閉パック閉めて。
揉み揉みすゆと、完成形なんです。て案内人さん。°☆
小鳥味の浅漬けみたぃになってきたわね。
見た目わね、もぅもぅ…、これが揉み揉みされたて想うと…。
恐怖です。もぅもぅホンマに。
コレを食べてね、案内人さんの真の様が分かった気がすゆ。
小鳥な子供。もぅね、小鳥サイズ感に大きいアイスにね。
小鳥味の苺とね、大量の小鳥味の練乳をかけたお味がすゆ。
甘ぁ~ぃ!!!スゴイゾ、コレ。
イヤ、やからまぁ、小鳥な子供わ。
スゴイルンルンうれしぃて想う。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さん、食感いかがですか???。て案内人さん。°☆
食感わね、ヤワラカナです。てマツ〇さん。°☆
ホワホワ・プルプル。°☆彡食感なんですょ。て案内人さん。°☆
ダンダン、エロビデオ見てゆみたぃになってきた。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さん、ちなみに、他にもオススメがあって。て案内人さん。°☆
もぅもぅ全~部「YUMMYでおいち」っていうょ。てマツ〇さん。°☆
ガリガリなコトで有名なアイスに、小鳥味の生クリーム。て案内人さん。°☆
食うょ。上からかけて食うの???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のソーダ味に、小鳥味の生クリームが。
マッチすゆんです。て案内人さん。°☆
何やろコレ、ナンカ食ったコトあるナ。
何やっけ???コレ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のクリームソーダみたぃナ…。て案内人さん。°☆
ぁ~、そや。小鳥味のクリームソーダのお味、そぅ。
コレ、YUMMYでおいち。
小鳥サイズ感に大きいアイス、混ぜちゃぃょり。
ゼンゼン、サッパリ。°☆彡してゆ。てマツ〇さん。°☆
ガリガリなコトで有名なアイスの、小鳥味の氷が。
ぃい働きをしてゆ。て案内人さん。°☆
やから、やぱり溶かさなぃほが、ぃいじゃなぁぃのょ。てマツ〇さん。°☆
ちなみに、ガリガリなコトで有名なアイスの小鳥味のソーダ味の。
食べ頃MAX時間、小鳥なゼロ分です。て案内人さん。°☆
アンタにも、良心わ余ってたのね。
ヨカッタ、最後に心からんまぃっていえゆモノが食べれて。
どしよかて想った、本日ホンマ。
でもでも、そゆ番組ですから、みなさん。
万人の方が、ぃいていうモノを、紹介すゆ番組でわ。
本来、なかったハズなんやょ。
それが、いつしか、本日の案内人さんのょな方が。
入ってくゆと、みんな不安になってしまぅ…。
番組に、いつしかなってしまったやけれど。
本来わ、本日の案内人さんみたぃな方しか。
入ってなかったんやから。
ねぇ、案内人さん。てマツ〇さん。°☆
はぃ!!!。て案内人さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
LDHの新たなライブエイターテインメントてして。°
今月、小鳥の数字・2日に初まった有料配信ライブ。°
LIVE×ONLINE。°☆
小鳥の数字・5組目てなゆ、一昨日わ。°
GENERATIONSが、ご登場~。°☆
ドローンカメラで撮影された、大迫力ある映像もご登場~。°☆
不安もパワーに変えて、本日のライブを境に。
またみなさんが、ヤル気でやや少しでも。
明度ある毎日毎日を、送ゆコトを。
心から祈ってます。て片寄涼〇さんでしゅた~。°☆
そしてロペ。°☆
リモート飲み会やってゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさん。°☆
マキノわ、何食ってんの???。て小鳥なオヤツがキニナルアキラ先輩。°☆
俺わ、小鳥のポップ・ポップコーン。
アキラわ???。てやぱり小鳥なオヤツがキニナルマキノ先輩。°☆
ぁ~、俺わね~、小鳥味のコーラに、小鳥味のポテチ。
やっぱコレっしょ~。て鉄板の小鳥なオヤツのアキラ先輩。°☆
ぃいっすね~。て小鳥なオヤツに共感のロペ。°☆
ナンカココ最近、リモート飲み会はやってゆみたぃやけれど。
確かに、コレぃいやもナ~。て好感触のアキラ先輩。°☆
気軽にやれて、ぃいですょね~。てメリット感じゆハタナカさん。°☆
こ~やって、時間気にしなぃで集れゆっつ~のが~。て画面止まゆマキノ先輩。°☆
ん???マキノ~、アレ???マキノ先輩~。て反応すゆロペとアキラ先輩とハタナカさん。°☆
アレ???電波悪いんカナ???。て予測のアキラ先輩。°☆
フッヘッヘッヘッヘ、電波悪くて、止まったて。
想ったやろ???ヤ、止まったフリしてただけやょ。てドッキリのマキノ先輩。°☆
ハ???イヤいや、ややちょ、オメ~ややこしいコト。
ヤメろょ~。て指導入ゆアキラ先輩。°☆
そ~っすょ、マダみんな慣れてなぃんすから~。てたしなめゆロペ。°☆
モ~、完全に騙されましたょ~。て完敗のハタナカさん。°☆
ヤ、でもでも、ナンカコレさ~。てまた止まゆマキノ先輩。°☆
ぁ???オィ、マタかょ、も、フザけんナょ。マキノ~。てダメ入れすゆアキラ先輩。°☆
そ~っすょ~、マキノせん…。てコチラも止まゆハタナカさん。°☆
ん???ハタナカ???アレ???ェッ???。
全員???ォ~ィ、ォ、アレ???ェッ???。
コレ、まじのヤツか。ややちょとイッタン。
退出すっか~。てプチパニックのアキラ先輩。°☆
アハハハハハッ。て動いて笑い初めゆドッキリの、ロペとマキノ先輩とハタナカさん。°☆
チームプレー。て阿吽の呼吸のマキノ先輩。°☆
イヤいや、オメ~ら止まゆのうまいやり過ぎやから。てドッキリに関心しながら。°
想わず笑うアキラ先輩と一緒に笑ってゆ、ロペとマキノ先輩とハタナカさんやのでしゅた~。°☆
あいみょ〇さんに、軽〇アナがインタビュー。°☆
小鳥なきれいゴトばっかじゃなくて。
ドロドロニオイすゆの匂いしたり。
小鳥な人間味の、こぼれゆ歌詞。てファンの方。°☆
作詞にスマホを、活用すゆていうあいみょ〇さんが。°
今回特別に見せてくれたやのわ、初公開てなゆこのメモ。°☆
曲作りの時に、基本的に旋律と歌詞。
同時でやり初めゆんですけれど。
曲名から曲を作ろって想う時の、リストです。
曲名の案。てあいみょ〇さん。°☆
ココ最近わ、気になったコトをスマホにメモして。°
その曲名候補の言葉から、歌詞を作ゆコトもあるんやとか。°☆
歌詞も何もなぃんですけれど、その「小鳥な闇雲」っていう。
言葉から、物語を作ゆ。
唯、曲だけにわならなぃんですょ、この子達わ。
まさかの、ライブのタイトルやったり。
アルバムのタイトルやったりになゆ確率も。
含まれてゆ子達やので。てあいみょ〇さん。°☆
何らかの形で、サンシャインの目をみゆていう。
確率わけっこう、小鳥サイズ感に大きい。て軽〇アナでしゅた~。°☆
小鳥味のおうどんの上に、乗ってゆ。°
小鳥の数字・3つの、褐色のモノ。°☆
実わ、コレ、小鳥な日本スープを。°
凍らせて作った、小鳥味の氷。°☆
小鳥味のおうどんチェーン店でわ。°
昨日から、期間限定でお持ち帰り専用の。°
小鳥味の氷おうどんの販売を、開始すゆでしゅ~。°☆
あち~ザ・サマーに、お持ち帰りでも。°
ちめた~ぃ小鳥味のおうどんを、召し上がってほしていう。°
コンセプトのモト、新感覚の食感が楽しめそでしゅや~。°☆

 

ハァ。°マツ〇の知らない世界見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥母の寝室で、お洗濯モノたたんでたら。°
小鳥母と喋ゆ、宅配業者の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥部屋のお掃除やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
何やコレ、何やコレ~。°☆
小鳥味のウニちゃん、プックリ。°☆彡しててか・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥味のプックリウニちゃん、小鳥な独りポッチ単ボックス。°☆
小鳥家も、小鳥母がお仕事してた頃わ、やってたにゃ~。°☆
コレを、小鳥なゴハン単膳で食べゆていう。°
リッチで贅沢小鳥味のウニちゃん。°☆
アレが最もリッチで贅沢な食べ方やて。°
想ってたでしゅやけれど、千〇ちゃんの小鳥味のウニちゃんナイトが。°
ココを通り越したでしゅや~。°☆
小鳥味のお肉×小鳥味のウニちゃんの、オンパレード。°☆
こんな食べ方達、小鳥コレまで見たコトにゃぃ、食べたコトにゃぃ。°☆
小鳥味の焼肉屋さんで、こんなスゴイ小鳥味のウニちゃん。°
堪能やれちゃぃましゅやの~。°???☆
ココの小鳥味の焼肉屋さん、小鳥な1度でぃいから。°
行って食べてみたぃにゃ~。°☆
イヤ~、スンゲ~ヤツ、見ちゃぃましゅたや~。°☆
コレ、小鳥味のウニちゃんタワー。°???☆
小鳥味のウニちゃんの豪遊ならぬ、豪食でしゅやね~。°☆
にゃんとも豪勢で、惜しみなぃ食べさせてくれっぷり。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡
にゃぁんてYUMMYでおいちそなんでしょ~。°☆
なんか、お皿の中に大盛り山盛りになってゆ。°
小鳥味のウニちゃんが、小鳥の数字・2色のイロチなんでしゅやけれど。°
コレわ、それぞれ種類別の、小鳥味のウニちゃんやのでしょやか…。°???☆
にゃぁんてリッチで贅沢な、小鳥味のウニちゃんプレートやのでしゅぅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html