オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、ミュージックステーション。°
見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
小鳥の数字・5分前やったやので。°
もぅスグ過ぎゆやので、ヤバッ。°!!!てなって。°
そそくさナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
睡眠導入剤飲んでから、効き目があるまで。
アンアン読みながら、睡魔~。°☆彡が
やってくゆの、心待ちやってたら。°
ページをめくって、数行読んでたら。°
目を瞑っちゃいて、目がOPENやれなくて。°
パソパチャコパチャコやれなくなって。°
キーボード、もブラインドタッチやれなくて。°
数文字ズツパチャったら、にゃんとか。°。°☆彡
ねむいてコトバで想う前に、マズ目を瞑ゆっていう。°
脳ミソわ言葉ょり、目のが速やかな速度で。°
伝えられゆ仕組みも、おもしろいでしゅやねぇ。°☆
なんかあるんでしょやね、数秒の差で。°
生命に関わゆ、重大で重要で重鎮でみたぃナヤツが。°☆
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間5分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったみたぃやったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
また気付けなかった小鳥…、だめ。°???☆
最後のアラームで、ヤットコ目が覚めて。°
カナリカナリねみ~やけれど、起きれそ…。°☆彡て想って。°
起きるつもりでトイレ行って、小鳥部屋に戻ってきたら。°
やぱりやぱりねみ~くて、目覚ましセットやり直して。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
それから、目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、もっかい再度。°
目覚ましセットやり直して、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
起きなな時間から、けっこう時間過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
さらにさらにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災東京電力福島第1原発の。°
事故の発生から、9年。°
各地で祈りが捧げられたでしゅ。°
発生時刻に重ねて、足を止めたでしゅ。°
オバアチャマに、助けられなくて。
ごめんなさぃて、後悔の想い。
生かされたんやろから。
生かされてゆウチわ、シッカと。°☆彡生きてく。
東日本大震災の発生から、9年。°
使者と行方不明者わ、避難生活などで亡くなった。°
震災関連死を含めて、小鳥の数字・2万2000人を超えてゆでしゅ。°
岩手県山田町の、ブレッド職人でしゅ。°
津波で祖母を亡くしたでしゅ。°
厳しい時わ厳しくて、優しい時わ優しい。
ブレッド好きやった祖母に、ブレッドを作ゆウチ。°
職人の道に進むコトを、決定したでしゅ。°
そして、去年小鳥の数字・9月にわ。°
希望やったお店をOPEN。°
祖母が好きやった。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のあんぱんや。°
ヤヤッ。°
小鳥のパン・ジャムパンも、並べたでしゅ。°
オバアチャマへの想いをもって。
毎日毎日、ブレッド作って頑張ってゆょ。
オバアチャマわヤル気カナ。
オバアチャマが、YUMMYでおいちていう。
スマイルになゆょなブレッドを。
作って、頑張りたぃ。
イッポウ、福島第1原発事故の影響で。°
福島県双葉町から、避難してゆ方が暮らす。°
いわき市の災害公営住宅でわ。°
片時も覚えてなかったコトわなぃ。
昔に戻してくれていっても、初まらなぃ。
ココで、シッカと。°☆彡生活してくコトが。
先祖達の想いに、叶うのでわなぃか。
いつまでも、覚えてゆょ。
想いを籠めて、小鳥の空・大空に飛ばしたでしゅ。°
小鳥な虹の麓に、小鳥な子供達も。
小鳥ちゃんを受け取りに、橋を架けてくれたやもしれなぃ。

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、絶不調で。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
悪い習慣を断ち止めゆ機会。°
厳しい意見に耳を傾けて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
悪い習慣、色々あるタイプでしゅやけれど。°
小鳥の場合わ、ナカナカ起きれにゃぃて。°
コトでしょやか…。°???
特にココントコ、処方されゆ睡眠導入剤の種類や量が。°
変わって、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
起きなな時間に、起きれにゃぃんでしゅ…。°。°
そんな悪い習慣を、断ち止めゆ機会に。°
なりやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
厳しい意見に耳を傾けて。やとのコトで。°
小鳥、心が弱いでしゅやので、厳しい意見にゃんて聞くと。°
悲しくなって傷ついて、心壊れちゃぃそになっちゃぃて。°
スゴクツライんで、そんな自分のキモチを守ろてして。°
失言暴言しまくりの、裏小鳥になっちゃぃでしゅやけれど。°
本日わ、それも頑張ってガマンして。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
厳しい意見に耳を傾けてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、正直になれず恋がすれ違い。°
自分のキモチをベールに纏わなぃで。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥にわ、すれ違いになゆょな恋がなぃタイプで。°
すれ違いになゆょな恋があるってコトだけで。°
うらやますぃ~でしゅやけれど。°
もしやしたら、本日恋に落ちゆやもやので。°
そ~なったら、本日わ、正直になれなくて。°
恋がすれ違いやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
自分のキモチをベールに纏わなぃで。やとのコトで。°
本日、もしや小鳥が恋に落ちても。°
お恥ずかしがり屋ちゃんの小鳥やので。°
恋心に正直に伝えれにゃくて。°
はぐらかしたりしちゃぃそやけれど。°
そのお恥ずかしやなキモチを。°
ググッ。°て堪えて、恋すゆキモチを。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
ベールに纏わなぃでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、昔のCDやとのコトで。°
小鳥、音楽わフダンわiPodで。°
聴いてゆでしゅやけれど、本日わ。°
CDプレイヤーで、昔のCDを聴くと。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調な運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html