*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、行くだけ行ってみゆ館。°☆
○ながわ水族館にわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぺんぎんさんの赤ちゃんがいて。°
ヤヤッ。°☆
ココわ、さまぁ~ずの同級生がやってゆでしゅ~。°☆
三〇さんが好き好き大好っき~。°☆彡やていう。°
相田みつを美〇館でわ、さまぁ~ずに差さゆ。°
言い訳ワードや、肯定してくれゆ言葉や。°
「こなけりゃ」をあえて「きなけりゃ」て表してゆのも大絶賛。°☆
〇竹さん的に、試着をオススメすゆ言葉に。°
捉えられたりもして…。°☆
怠け者を肯定すゆ詩からわ、反省を促されたり…。°☆
それ繋がりで、〇竹さんと田〇アナの。°
改良スポットカメラへの文句が映されてたり…。°☆
反省を籠めて、〇竹さん的に本日わ優しいディになったでしゅ~。°☆
神出鬼没の夢の1000円自販機が。°
恋しくなっちゃぃて、ワザワザ探して。°
やってきてたでしゅ~。°☆
電流を怖がゆ三〇さんが、電流じゃなくて。°
ヨカッタての想いから、リアクションブレちゃぃたり。°
〇竹さんが、驚異のメガネパワーで。°
2巡とも、メガネを当てちゃぃて。°
形がぃいやので、コレぃいじゃんってなったり。°
田〇アナが、電流の洗礼を受けたり。°
三〇さんが、Spream〇みたぃな。°
Superm〇のキャップを、大当たりしてたでしゅ~。°☆
お食事タイムわ、前回に続いて。°
大行列がデフォルトの、大人気。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん店を。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な予約して、お食事させてくださいましゅ~。°☆
小鳥味の醤油そばが、オススメやとの、大〇さん似の店主さん。°☆
小鳥味の蜆昆布水つけ麺や、小鳥な三位一体など。°
メニューの種類豊富やのでしゅやけれど。°
譲り併わずに、食いたいモン食おょ。て三〇さんの提案で。°
小鳥の数字・3人とも、最も大人気の小鳥味の醤油そば。°☆
プラス、50円のミニ丼も、サイド発注でしゅ~。°☆
小鳥味のワンタンも入ってゆやし。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥味のチャーシューわ全面に。°☆
ミニ丼わ、ややちょと小鳥味の苺の赤い卵が入ってて。°
確かに、山吹色がスゴイ濃ゆい、色ぃい。°☆
〇竹さん、お味みて。って三〇さんに任されて。°
マズ、スープを飲んで、YUMMYでおいちょって、即答のんまさ。°☆
いわゆるやけれど、いわゆるじゃなぁぃ。
まさに小鳥のラーメン・醤油ラーメンやね。て〇竹さん。°☆
コクもあるですょね。サッパリ。°☆彡やり過ぎてなぃ。
この風味わ、何なんでしょね。て田〇アナ。°☆
何でしょぅ、このザ・王道のんまさ。て三〇さん。°☆
小鳥味の麺わコレ、ストレートなんですかね???。て田〇アナ。°☆
自家製麺で、ココで打ってます。て店主さん。°☆
小鳥味のワンタンが、この小鳥味のスープと。
マタ、マッチしてんやょナ。て三〇さん。°☆
ルーシーだけ、ズ~ト飲んじゃぃ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんやナ。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
〇竹さんに、ネックを後ろに反らさせて。°
YUMMYでおいちさを、確認し併う三〇さんと田〇アナ。°☆
ココの小鳥味の醤油そばわ、小鳥味の生揚げ醤油をベースに。°
小鳥の数字・5種類の小鳥味のお醤油をブレンドしてて。°
ソロリ味にわ、小鳥の貝・蜆が入ってて。°
最後に、小鳥味の鳥の油を、ササッ。°☆彡てかけゆコトで。°
ぃいニオイすゆの匂いを、押し入れてゆでしゅやって~。°☆
小鳥味のチャーシュー、小鳥サイズ感に大きい。
YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
やっぱ、小鳥サイズ感に大きいね。て〇竹さん。°☆
俺、好きな小鳥味のチャーシューや、コレ。て三〇さん。°☆
薄~くてね。て〇竹さん。°☆
薄~い小鳥味のチャーシュー、ぃいですね。
この脂の部分がトロトロ。°☆彡してて。
YUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
コレわ、大人気あるゎ。こんだけ小鳥味のスープ。
YUMMYでおいちやんたらさ…。
小鳥味の胡椒くださぃっていう方、いなぃでしょ???。て三〇さん。°☆
お前しかね。で、三〇さんがね、小鳥味のワンタンの感想が。
小鳥なゼロやったんやけれど、YUMMYでおいちの。
小鳥味の生姜がね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のワンタン、小鳥の数字・2種類入ってます。て店主さん。°☆
〇竹さん、聞き逃したでしょ。
コレ、入ってゆんじゃなぁぃカナ。
「小鳥味のスープとスゲ~マッチすゆの、小鳥味のワンタンが」って。
いってゆから。証拠が。て三〇さん。°☆
おっしゃってました。て田〇アナ。°☆
いってたょね、聞いてなぃんやょ。自分に夢中で。て三〇さん。°☆
自分…。て〇竹さん。°☆
食いに夢中で。て三〇さん。°☆
〇竹さんが混ぜてゆのわ、小鳥味のラー油卵かけ丼。°☆
ぁっ、んまぃ。小鳥味のラー油が効いてて。
んまぃね!!!。て〇竹さん。°☆
それそれそれ。て〇竹さんのハィテンションにフォーカス当てゆ三〇さん。°☆
それそれヤメろょ。毎回毎回、コレやろょ。て〇竹さん。°☆
ぁっ、スンゲ~お味。んまぃ。
コレ、小鳥味の卵味やね、小鳥味の醤油卵のお味やね。
でもでも、小鳥味の生卵かけゴハンとわ、ややちょとちゃぅ。
イッタン、コレ、全部食っちゃお。
んめ~んやょ。ココ、ロングなんですか???。て三〇さん。°☆
モトわ、小鳥の数字・3年くらぃやってまして。
コチラに移ってきたっていう形。て店主さん。°☆
でもでも、エアギターの世界大会で。て〇竹さん。°☆
あのね、それわ、ダイノジの大〇さんなの。て三〇さん。°☆
大〇さんが、初めたお店じゃなぁぃの???。て〇竹さん。°☆
大〇さんが、初めたお店じゃなぁぃ。
むいたら、ゼンゼン変わゆ。唯、やっぱ…。
子役の頃から、色んなYUMMYでおいち飯を。
食べてゆから、芦〇愛菜さんと一緒に。て三〇さん。°☆
鈴○福さんじゃなぁぃんやょ。
オトナの鈴〇福さんじゃなぁぃやょ。て〇竹さん。°☆
じゃなぁぃんや。て三〇さん。°☆
ぁ~、ややちょと、興奮しちゃぃたナ。て〇竹さん。°☆
やっぱね、大行列が並ぶょな。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋さんわ、違うナ。て三〇さん。°☆
違うね。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ぁっ、鈴〇福さん。て三〇さん。°☆
ぁっ、マスク。ドチラかていうと。
鈴〇福さん寄りやナ。て〇竹さん。°☆
正体が分かった。正体が、ドモドモ。て三〇さんでしゅた~。°☆
ココから、過去映像&最新情報。°☆
ココわ、サザ○さんでお馴染みの。°
長谷川町子さんが、住んでたっていう。°
サザ〇さんゆかりの街並みてして、有名やけれど。°
今年、長谷川町子さんの生誕。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100周年ってコトで。°
ヤヤッ。°☆
ゆかりの貴重なグッズが、タクサン展示されてゆ。°
長谷川町子記念館が、一昨日OPEN。°☆
唯今や現在、沸きに沸いてゆんでしゅやって~。°☆
生で食べれゆ、小鳥味のカボチャを〇竹さんが大発見。°☆
食えなぃ、食えなぃ。生でも食えっけれど。
茹でたほが、んまいって…。て三〇さん。°☆
ョクあるょナ???小鳥味の蕎麦とかでも。
小鳥味のツユナシでって、いうやけれど。
絶対的に、小鳥味のツユあったほが、んまぃ…。て〇竹さん。°☆
「そのまんま、食べれゆから」。て三〇さん。°☆
イヤ、そのまんま食べれゆけれど。
煮たほがんまぃ…。て〇竹さん。°☆
小鳥味のソースかけたほが、YUMMYでおいちょね。て三〇さん。°☆
そぅそぅ、聞いてみょか。て〇竹さん。°☆
カワも円ゴトって、書いてあるんですけれど。
コレを、齧ってもぃい???。て三〇さん。°☆
ダイジャブです。カワとか種子も食べられゆ。て店主さん。°☆
勇ましいキモチねぇナ!!!。
小鳥味のカボチャを、こぅ…。て三〇さん。°☆
齧れなぃ、歯取れちゃぃょ。て〇竹さん。°☆
水分が大いので、サクサク・パリ・パリ。て店主さんがいうやので。°
買って齧ってみゆコトに…。°☆
フツウの小鳥味のカボチャょりも、瑞々しいでしゅ~。°☆
アレ???小鳥味のキュウリや。
噛んだ感触が、心地ぃいの。これ。
カリ~ン。°☆彡ていっちゃぃて。三〇さん。°☆
仄やかなに甘ぁ~ぃ小鳥味のキュウリですね。て狩〇アナ。°☆
エンディングの曲で、こんなのあったょね。て三〇さん。°☆
小鳥味のカボチャに挟まれてゆヤツね。
ナンカ、カパッ。°☆彡てヤツやょね???。て〇竹さん。°☆
オープニングだっけ???。て三〇さん。°☆
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんが。て店主さん。°☆
そぅ小鳥なキャット・ネコにゃんこと家族で…。
小鳥の数字・2つの小鳥味の果物で、やってんやょ。て三〇さん。°☆
そんなに突き詰めたら、サザ○さんを見ちゃぃやろ。
確認で、お前…。ョシ、見てみよってなっちゃぃやろょ。て〇竹さん。°☆
俺らのおぼろげに想ってたのを、みんな各自でやろ。
ティリッティティリッティティッティ。
本日わ楽し~、本日わ楽し~。はぃ、ややちょと待って!!!。
タブン場所ちゃぅて想う。歌の場所がちゃぅ。て三〇さん。°☆
ハ~イキ~ン~グ~。て〇竹さん。°☆
ティレッティレティレッティレティレッティレティレッティレ。て。°
みんなで歌い初めゆやけれど、ナンカ全体的に。°
ちゃぅ感じがしましゅね~。°☆
それじゃなぁぃでしょ!!!。て〇竹さん。°☆
「テントウ虫のサンバ」が初まゆ…。て三〇さん。°☆
「テントウ虫のサンバ」入っちゃぃ。て〇竹さん。°☆
「アナタと私が」みたぃナ…。てさまぁ~ず。°☆
あやふやの中、やっちゃだめなんやょ。て〇竹さん。°☆
で、しかも唯今や現在、この時間帯って…。て三〇さん。°☆
ちょ~ど、かぶってゆ。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、何やろっつって、見ちゃぃから、完全に。て三〇さんでしゅた~。°☆
ココで、行くだけ行ってみゆ館が、カットIN。°☆
アプローチにある、小鳥なカエルちゃんや。°
小鳥なカンガルーちゃんの、小鳥な花壇がか・わ・い・いココわ。°
夢の島熱帯植○館でしゅ~。°☆
屑ゴミ処理で生まれた、小鳥なあたたかいお水を使って。
中をあたたかくしてゆんです。て田〇アナ。°☆
職員さん達の衣装わ、熱帯感があるでしゅや~。°☆
側にある屑ゴミ処理場の、余熱を使って。°
熱帯地域特有の温度を、再現してゆボタニカル館で。°
小鳥な日本でわ、ナカナカお目見えしなぃ。°
激レアなボタニカルがあるんで。°
ザ・大都会で、ジャングル体験がやれゆ。°
癒やし効果ぃい抜群にぃいの。°
カナリレアなスポットなんでしゅって~。°☆
ココから、小鳥な温室になってて。
水辺のボタニカル中心の、ドームになります。
小鳥なお水、見てくだされれば、ややちょと癒やしに。
なるカナて想います。て案内人さん。°☆
この音ぃいょね。ホンマ別に、あっち~ってなんなぃね。
ぃいゎ!!!癒やしがあるね、小鳥なお水わ。て三〇さん。°☆
小鳥なマングローブの水辺を、再現したっていうコチラの滝。°☆
ドーム内に奏で渡ゆ滝の音わ、疲れた心を。°
癒やしてくれゆってコトで、大人気で。°
この音だけを、聞きにくゆ常連さんもいゆでしゅやって~。°☆
〇竹さんょり、小鳥サイズ感に大きいからゾウタケ。
本場に行くと直径小鳥の数字・30センチの。
小鳥の数字・30メートルくらぃになゆんです。て案内人さん。°☆
食用にやれゆ、小鳥味のタケノコもなったりすゆやそで。°
小鳥味のタケノコも、小鳥サイズ感に大きいでしゅやそぅ。°☆
ソーシャルディスタンスの弊害か、案内人さんの説明が。°
聞こえなくて、田〇アナが終始ボンヤリ…。°☆
コレわ、天井があるから、カットやってゆやとのコトで。°☆
ゾウタケさんのヤル気を見てみたぃょね。
ゾウタケさん、ナカナカヤル気入れなぃから。
ウータケさん。て三〇さん。°☆
ウータケさんもあるからね。
アチラ、ベチョベチョになゆから、気を付けて…。て〇竹さん。°☆
にゃにゃんと、滝の裏を通れゆコトになってゆみたぃでしゅ~。°☆
この音ぃいね。そぅね、ぃいゎ!!!。
癒やしがあるね。ウワッ、怖ぇナ。て三〇さん。°☆
来られなぃゎ、来られなぃ。て〇竹さん。°☆
お次わ、小鳥味の果物が、大くあるドームへ。°☆
さっきから、ゼンゼン聞こえてなぃっていう。て田〇アナ。°☆
聞こえなぃっていうんじゃなぁぃ。
ホラ、〇竹さんと案内人さんわ、距離側やけれど…。
田〇アナまで届かなぃ。何にも聞こえなくなっちゃぃた。て三〇さん。°☆
ココでわ、小鳥味のカカオが、木の幹から直接実ってゆでしゅ~。°☆
古代メキシコでわ、ホロ苦味ある小鳥な飲み物にして。
飲んでたんですょね???。てカンニング知識の三〇さん。°☆
ナカナカでもでも、小鳥な実がなゆボタニカル館っていうのが。
やや少なくて、ココわ、気候がマッチしてたょで。
年中なってます。て案内人さん。°☆
「どんなニオイすゆの匂いがするカナ???」の下に。
「参考、小鳥味のアイスクリームのお味にも。
なってゆょ」って、スグね。て〇竹さん。°☆
でもでも、小鳥な入れ物にわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらって。
ヤヤッ。°☆
書いてあるょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらの。
ヤヤッ。°☆
ニオイすゆの匂い…。て三〇さん。°☆
書いちゃぃてますね。て田〇アナ。°☆
ウワ、小鳥味のアイスクリーム。て三〇さん。°☆
ぁ~、ホンマや。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらの香り。
ヤヤッ。°☆
ぃい!!!。て〇竹さん。°☆
ぉお。て田〇アナ。°☆
やってなぃやろ、シュシュッ。°☆彡って。て〇竹さん。°☆
やりましたょ。て田〇アナ。°☆
やった???ちゃぁ~んて。て三〇さん。°☆
はぃ。て田〇アナ。°☆
ココにきてから、色々大雑把やけれど。て三〇さん。°☆
すみません。滝の音とかで説明が。
何も聞こえなかったんですょ。て田〇アナ。°☆
遠いからね、案内人さんとね、最もね。て三〇さん。°☆
ナルホドね。田〇アナ、小鳥なカナブンの。
リアクションしかしなぃから。て〇竹さん。°☆
あとわもぅもぅ、ホンマに何のリアクションも…。て三〇さん。°☆
そぅそぅ、大雑把になっちゃぃて。て〇竹さん。°☆
ややちょと、聞こえなかったんですょね。て田〇アナ。°☆
ガウン。°☆彡ってなっちゃぃからね。て〇竹さんでしゅた~。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なザ・サマー限定ドリンクについて、やってたでしゅ~。°☆
スタ〇ていえば、モチロン。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーの。°
ヤヤッ。°☆
お店ていうイメージでしゅやょね。°???☆
でもでも、六本木にあるコチラのお店わ。°
小鳥味のティーに特化した、スタ〇に。°
リニューアルしたでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月から、こーひーでわなくて。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお茶に特化したお店に、リニューアルしたんでしゅや~。°☆
小鳥味のティーメニューわ、にゃにゃんと10種類以上。°☆
コチラのお店でしか、味わえなぃ。°
小鳥味の抹茶ラテや、小鳥味のフラペチーノなど。°
タ~クサン揃ってゆんでしゅやょ~。°☆
中でも、オススメやのが、小鳥味のシトラスの果肉に。°
小鳥味のルビーグレープフルーツのジュレを入れて。°
その上に、シトラスラベンダーセージティを注ぐでしゅ。°☆
さらに、小鳥味の氷を入れたら、小鳥味のカクテルのょにシェイク。°☆
それを、グラスに注げば、小鳥味の果物感タ~ップリの。°
小鳥味のティーメニューが完成形~。°☆
シェイクして、小鳥なドリンクに大気を含ませゆコトで。°
口当たりが円やかなで、ニオイすゆの匂いも豊かになゆんでしゅって~。°☆
飲んでみゆと…、小鳥味の果物の爽やかなと。°
小鳥味の紅茶で、サッパリ。°☆彡てした味わいでしゅ。°☆
小鳥味のジュレの食感も、楽しめゆでしゅ~。°☆
てゆコトで、本日わ美容にもルンルンうれしぃ。°
小鳥味の果物や、小鳥味のハーブを使った。°
小鳥味のザ・サマードリンクを、ご紹介~。°☆
美容や健康にぃいてされゆ食材を使った。°
アクトレスちゃんドリンクを、販売してましゅ。°☆
やってきたココわ、渋谷の街並みにある小鳥なカフェ。°☆
ココで飲めゆのが、その名もアクトレスちゃんドリンク。°☆
鉄分が豊富な。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーつを加えた、ばななじゅーすと。°
ばたふらいぴーの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・レモネード。°☆
新作わ、綺麗肌効果も、希望やれゆドリンク。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンC豊富なロージィ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひっぷに。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの輪カットなどを入れて。°
彩度の色取りも、鮮度あるに。°☆
飲んでみゆと…、小鳥の柑橘系・レモンの果肉とロージィ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひっぷの。°
ヤヤッ。°☆
酸っぱぁ~味が、併わさって、ザ・サマーにフィットの。°
小鳥なドリンクでしゅ~。°☆
次にやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
ヤル気の入ゆ、小鳥味のアサイーを使った。°
小鳥味のスムージーを、ご用意してましゅ~。°☆
ソチラに、小鳥なプロテインをデコレーションして。°
お好みのアレンジを、してくだされゆでしゅ~。°☆
鉄分などが豊富な、小鳥味のアサイーの。°
小鳥味のスムージーに、プラス。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100円で。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なプロテインや小鳥味のヨーグルトなどを。°
デコレーションやれゆんでしゅや~。°☆
オススメわ、脂肪燃焼効果がある。°
小鳥なソイプロテインを、デコレーションして。°
小鳥味のボタニカル性ヨーグルトを、マッチさせた。°
単杯が、ザ・女の子にオススメになってゆでしゅ~。°☆
爽やかな小鳥味のライムウォーターに。°
小鳥の豆・大豆から作った、小鳥なソイプロテインを。°
デコレーション。°☆
ソコに、小鳥味のアサイースムージーを入れたら。°
最後に、小鳥味のココナッツミルクの。°
小鳥味のヨーグルトを入れれば、脂肪燃焼効果が。°
希望やれゆていう、小鳥味のスムージーの完成形~。°☆
ボタニカル性の食材しか、使ってなぃやので。°
ザ・女の子に大人気なんでしゅって~。°☆
小鳥味のココナッツの、小鳥味のヨーグルトと。°
サッパリ。°☆彡てした、小鳥味のアサイーが。°
ョクマッチしましゅ~。°☆
みなさんも、このザ・サマー、是非是非。°
飲んでみてわ~。°???☆

 

ネットニュース読んでたら、壇○さんが。°
小鳥なペットを、色々飼われてて。°
その中に、小鳥ちゃんも飼ってゆコトが、語られてて。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんの、開封動画。°☆
紙の中から、開封すゆ時の、もどかしくて急ぎながらも。°
テープをきれいに剥がす感じが、宝箱をOPENしてゆかのょな。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡が伝わってくゆでしゅや~。°☆
千○ちゃんの探してゆ、小鳥な水色ベースのてるてる坊主ちゃんや。°
レモンちゃん。°☆
にゃんだか共通点を感じて、ルンルンうれしぃ。°☆

 

んむ~。°
「雲霧仁左衛門」てゆのわ、キット時代劇でしゅやょね…。°???
3月まで、撮影してたやとのコトでしゅやけれど、延期になっちゃぃたやそで。°
○もさかりえさんも、再開を心待ちされてゆでしゅぅ~。°。°
唯今や現在わ、新しい現場に入ってゆやとのコト。°☆
フェイスシールドわマストで、本番のみ外して。°
お芝居すゆやとのコト。°☆
感覚の差に、動揺すゆていうか。°
大いに戸惑っちゃぃましゅたやか…。°。°
コレがニューノーマルになってゆくのかていう。°
○もさかりえさんの言葉が、すべてを物語ってゆでしゅ。°。°
でもでも、トテモすてきや~ん。°☆彡な現場やそで。°
段取りや撮影の進め方に、役者のメンタルを。°
労わってくださる、優しさを感じるのでしゅたやか~。°☆
この不安なご時世やからこそ、みんなが想いやりを大切にしながらも。°
気負うコトなく、持ててるょな気がして。°
優しくなってるょな気がして。°
小鳥な人間同士の、キモチのあたたかさの交換みたぃの。°
されてゆのを、見たり聞いたり読んだりすゆと。°
なんやか、泣けてきちゃぃましゅや…。°☆
スパルタな現場も、大い中で、にゃんだかキュン。°☆彡てしちゃぃましゅやのねぇ。°☆
本日わ、ザ・サマーのヒ差しを浴せれて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしあわせでしゅたやか~。°☆
ヤヤッ。°☆
午後ゴハンにわ、小鳥味のそうめんを食べたやとのコト。°☆
小鳥味の薬味を、山盛り刻んだら。°
もぅもぅそれだけで、ゴチソウやナやとのコト。°☆
小鳥味のそうめんって、YUMMYでおいちでしゅやょねぇ。°☆
小鳥も食べたぃやけれど、食べたらにゃぜやか。°
スゴク太っちゃぃましゅやので。°
小鳥母も、おなじく太っちゃぃましゅやとのコトで。°
大好物やのに、食べれにゃぃ…。°。°
デザートにわ、小鳥味のアイスクリームを食べて。°
ザ・サマーを堪能してゆでしゅやねぇ。°☆
季節を感じれて、読んでゆだけで。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされて。°
にゃんだかルンルンうれしぃキモチ。°☆
ネトフリで「オールド・ガード」てゆのを見てたやのに。°
気付けば完全に、寝落ちしてたやとのコト。°☆
こぅ、書き並べてみゆと、コレていった特別なコトわなぃけれど。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしあわせな日曜日やったやとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
正直でいられゆコトの、強度さを感じゆやそで。°
小鳥も、○もさかりえさんのオヤスミホリディの。°
ゆる~ぃ過ごし方読んで、にゃぁんて小鳥天国に幸福な。°
小鳥の時間帯・午後なんやろ~。°☆彡て。°
幸福お裾分けしてくださったょな、感覚。°☆
ゆるゆるな癒やしを、ありがたやんやん。°☆
新作バッグが、か・わ・い・いやり過ぎやていう。°
○もさかりえさんが、か・わ・い・いやり過ぎて。°
想わず、2度見・3度見。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html