オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやってワークアウトやって。°
スゴレッチやって、「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
オフロ上りの小鳥母が、別の番組見初めちゃぃたやので。°
中断させられて、時間前倒しやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤやれゆょに、ナイトルーティンに突入。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
ダイエット記録パソパチャコパチャコやって。°
お天気ブログわ、途中マダ前のほしか打ててなくて。°
小鳥母が寝室に戻って、寝ちゃぃたやので。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
昨夜、睡眠導入剤が、あんま効かなかったやので。°
それを見越して、パソOFFるまでに。°
またもやまたもやねみ~くなったら、ぃいにゃ~。°☆彡て。°
パソ作業中に、導入剤飲んだら、気付いたら。°
ねみ~くなってて、気付いたらアタマが反動で。°
グワングラン。°!!!てなってて。°
気付いたら、パソの画面からフォルダが。°
小鳥な1個、なくなってて、ドコに行ったのやら。°
まったくもってわかんなかったやけれど。°
マズ、打ったらパソに保存すゆ小鳥やので。°
データわちゃぁ~んてあって、ヨカッタヨカッタ。°☆
コピペやれて、わずさわれゆコトもなく、ホッ。°☆
もぅ小鳥なベッド、入らなヤバイ…。てなって。°
コレ最後に打ってから、大急ぎで。°
ベッドの中に入って、寝っ転がったやのが。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間55分後やったでしゅ~。°☆
て想ったら、外から、タブン新聞配達のバイクやて。°
想うでしゅやけれど、エンジンをブンブン吹かしながら。°
喋ゆ、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、それが真夜中やし。°
小鳥部屋のスグ外から、聞こえてくゆやので。°
怖くて、怖くて、このレポートわ。°
iPodのメモに打って、明日起きたら。°
パソパチャコパチャコやろて想って。°
やってたでしゅやけれど、打つの遅い小鳥でしゅやし。°
途中から。コレ、パソ立ち上げてパチャコパチャコやったほが。°
速やかな速度で打てゆ…。°て想ったやので。°
ベッドから降りて、パソパチャコパチャコやってから。°
ベッドの中に入って、寝っ転がったやのが。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・3時間30分後やったでしゅ。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めて。°
起きれそカナ…。°???て想って。°
トイレ行くも、小鳥部屋に戻ってきたら。°
また、カナリカナリねみ~くて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
次のアラームも鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラームも、鳴ったやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥…、だめ。°???☆
それから、セットやっといたて想ってた。°
目覚ましが鳴らなくて、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたら、カナリ時間経ってて。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
さらにさらにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???

 
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

原子力規制委員会わ、原子力発電所の。°
保安規定の中で、原発事故が起きた場合の。°
社長の責任を、ョリ明確にすゆょに。°
東京電力に求めたでしゅ。°
原子力規制委員会わ、新潟県にある。°
柏崎刈羽原発の6号機と7号機について。°
小鳥の数字・3年前に、再稼働にマストな審査に。°
合格を入れたでしゅやけれど。°
原発の管理の工程などを、纏めた。°
保安規定に、事故を起こさなぃための。°
会社の考え方と姿勢を、明記すゆょに。°
求めてゆでしゅ。°
東京電力わ、先週、事故に繋がゆリスクわ。°
不確実・未確定でも、社長が報告を受けて。°
対応を判断して、その記録を、小鳥の数字・5年間。°
保存すゆコトなどを、明記すゆてしたでしゅ。°
しかし、規制委員会側わ、保存期間が。°
短いてした他、事故の際の社長の責任を。°
ョリ明確にすゆマストがあるてして。°
法律の専門家の意見書などを、提示すゆょに求めたでしゅ。°
福島第1原発の事故でわ、東京電力が。°
巨大津波のリスクを示す、研究に対して。°
マダ、確定した知見でわなぃ。などてして。°
対策の着工に遅れたコトが、教訓の。°
小鳥な1個て、されてゆでしゅ。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆

よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html