*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

ロンハー見てたら、かまいたちの小鳥の数字・2人が。°
楽屋のオベントウがある時と、なぃ時とでわ。°
カナリ機嫌が、ガラッ。°☆彡て。°
変わゆやて、マネージャーさんが暴露してたでしゅ~。°☆
カズレーザ○さんわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきむちが。°
ヤヤッ。°☆
ニガテやそで、小鳥味の焼肉オベントウに。°
入ってゆと、絶対的に食べなくて。°
それしかなぃ時わ、自らコンビニに。°
買いにいっちゃぃやて、コレまたマネージャーさんに。°
暴露されてたでしゅ~。°☆

 

「夜の巷を徘徊する」見てたら。°
今回の収録わ、クロマキーをバックに。°
撮影されてて、バックの景色を。°
色々変えてみてた、マツ〇さんでしゅやけれど。°
1度わ離れたマツ〇さんの出身地を、もっかい再度。°
チェックやってたら、小鳥味の玉ねぎ畑が映ってて。°
ある瞬間だけ、マツ〇さんの背景が。°
小鳥味の玉ねぎだらけの景色に、なってたでしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
舘○ろしさん、飯○和樹さん、深○麻衣さんが。°
総務省のマイナ点事業の、イベントにご出席~。°☆
舘〇ろしさんわ、先週所属すゆ石原プロモーションが。°
来年単月に俳優のマネジメント業務の終了を。°
発表してから、初のおおやけの場。°☆
今後について、語ったでしゅ。°☆
私個人てしてわ、石原プロにお世話になった時わ。
渡○也さんに、すべてを預けて、石原プロに。
お世話になったワケですから、私個人わ。
渡○也さん次第て、渡○也さんがどするか。
コレからユックリ、渡○也さんと。
話し併っていきたぃ。そんな舘〇ろしさんわ。°
ご出演したCMで、人生初の着ぐるみにチャレンジ。°☆
さらに、マイナ点上限小鳥の数字・5000円相当が。°
付与されたら、買いたぃモノを聞かれゆと。°☆
ココ最近、ハマってゆ小鳥味の苺アイス。
私、割りと保守的なんで、小鳥味のアイスクリームわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらって決めてた…。
ヤヤッ。°☆
冷蔵庫にわ、10個くらぃ入ってますね、必ず。て舘〇ろしさん。°☆
そして、舘〇ろしさんと飯○さんに、こんなご質問。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイス派やったやのに。
小鳥味の苺アイス派に、なったキッカケ。て鈴〇アナ。°☆
ぃいね~、ぃい質問ですね。理由わなぃの、ムード。
ややちょと、ソコにあったから。
食べてみたら、んまかった。て舘〇ろしさん。°☆
ちなみに、飯○さんわ、小鳥味の何アイスが好き???。て鈴〇アナ。°☆
ついでに聞きました???。
小鳥味のチョコ最中とか、好き。て飯〇さん。°☆
僕わ絶対的にだめ。小鳥味の最中に、小鳥味のチョコレートなんて。
フザけるナ。て舘〇ろしさん。°☆
そして最後わ、飯〇さんに自己紹介ギャグを。°
伝授してくださったでしゅ~。°☆
麺類食べゆ時わ、髪をしばります。
どぅも、鈴〇唯です。て飯〇さん。°☆
やって。て舘〇ろしさん。°☆
麺類食べゆ時わ、髪をしばりま~す。
ども、鈴〇唯です。て鈴〇アナ。°☆
ぃいじゃなぁぃですか。て飯〇さん。°☆
ぃいじゃなぁぃ。て舘〇ろしさん。°☆
舘〇ろしさん、ホンマにヨカッタですか???。て鈴〇アナ。°☆
どぅでもぃい。て舘〇ろしさんでしゅた~。°☆
映画「事故物件 恐い間取り」の。°
完成記念イベントに、主演の亀○和也さんら。°
キャスト、監督がご登場~。°☆
ザ・サマーを感じゆある部分てして。
タクサンの方に、楽しんでくだされたら…。て亀○和也さん。°☆
そぅ、あち~季節にフィット。°☆
殺人事件などがあった、事故物件で。°
実際に起きた出来事を、モトにした恐い映画でしゅやけれど。°
撮影現場わ、和気あいあいやったやそで。°
亀○和也さんわ、共演の奈○さんに。°
小鳥味の焼き肉オベントウを、差し入れ。°☆
「小鳥の塩・タン塩が、最も好きなんです」って。
何気なくさりげなくささやかなにいった言葉を。
覚えててくださって、単品で小鳥の塩・タン塩まで。
入ってて、ありがたやござぃました。て奈〇さん。°☆
カッケ~ぃいやり過ぎますね~。て瀬戸康○さん。°☆
是非是非みなさん、スポーツ紙単面で!!!。て亀○和也さん。°☆
コレわもぅもぅ、交際してますね!!!。て木下ほう○さん。°☆
インタビューでも、ソ~・キュ~トなストーリーが。°☆
無邪気に「知ってますか???」って…。て亀○和也さん。°☆
「このポーズ、知ってますか!?」。
小鳥なキツネちゃんのサッシのポーズ。て奈〇さん。°☆
それわ、邪気を払ってくれゆの???。て瀬戸康○さん。°☆
イヤ、コレわ、みんなが小鳥なキツネちゃんで。
化けてなぃか、小鳥な人間かどぅかが分かゆ。て奈〇さん。°☆
鈴〇アナわ???。て亀○和也さん。°☆
様をあらわせ!!!ダイジャブです。て奈〇さん。°☆
ぁ~、ヨカッタ~。て鈴〇アナ。°☆
イヤいや、ドチラも事故った!!!。て瀬戸康〇さん。°☆
めざましくんわ???。て亀○和也さん。°☆
様をあらわせ!!!ダイジャブです。
ギリギリダイジャブです。て奈〇さん。°☆
ちなみに、「事故物件 恐い間取り」の。°
キャストスタッフわ、全員ダイジャブやったやそでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、小鳥味の苺のショートケーキ。°
食べてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
小鳥味のケーキ、んめ~ナ~。てシミジミ味わうアキラ先輩。°☆
この小鳥味の生クリーム、サイコ~。°☆彡っすね~。て舌鼓のロペ。°☆
ヤナ。小鳥味の生クリームって、小鳥な生がくっ付くと。
その分んまく感じゆょナ。て感慨深いアキラ先輩。°☆
ソコっすか???。て意外そなロペ。°☆
小鳥な生、最強度やって。小鳥味の生チョコとか。
小鳥味の生キャラメルとか、あとわ~。
小鳥のハム・生ハム、小鳥味の生パスタ。ていくつか想い浮かべゆアキラ先輩。°☆
でもでも、それくらぃっすょね。て伝わらなぃロペ。°☆
マダあるやろ。小鳥味の生…卵。て苦しくなってきたアキラ先輩。°☆
ェッ???小鳥味の生卵、ニガテな方もいますけれどね。て共鳴しなぃロペ。°☆
あと、生…乾きとか。てもぅもぅ食べ物じゃなぃアキラ先輩。°☆
イヤ、生乾きわだめっすょ。て最ものロペ。°☆
俺わ、生乾きくらぃのほが、シットリ。°☆彡して。
着やすぃけれど。あと…、生~ハゲ。
ハゲょり、ナマハゲのほが、ぃいやろ。てムリクリのアキラ先輩。°☆
それくらべても。て同意にわならなぃロペ。°☆
ぁ、じゃぁ、生き証人とか。て漢字しか重なってなぃアキラ先輩。°☆
もぅ小鳥な生じゃなくなってゆし。て冷静なロペ。°☆
証人ょり、生き証人のほが、グッ。°☆彡て。
くるやろ。あと、生き別れとか。生きがぃい。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚。
ヤヤッ。°☆
とか。てわかんなぃでもないアキラ先輩。°☆
ハァ…。てスッカリ聞く気を失くしてゆロペ。°☆
ちょ~、オメ~ちゃぁ~んて聞いてんのかょ。
何やょ、その生返事。ぁっ。てハッ。°!?て気づくアキラ先輩。°☆
先輩、生返事わど~っすか。て揚げ足取りのロペ。°☆
生返事わ…、ぃいくねぇナ。クッソ~。て、独自の小鳥な生理論を。°
覆されて、悔しそなアキラ先輩と一緒に笑ってゆロペやのでしゅた~。°☆

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに。°
猛大ダッシュで、〇ブンに行って。°
ココの店内に入って、レジに行こてしたら。°
先客さんがいて、それがファンタジーだったみたぃで。°
店員さんと喋ゆ、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってゆでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千○ちゃんが食べた、小鳥サイズ感に大きいコレ。°☆
小鳥味のお肉料理やてコトわ、分かゆやけれど。°
コレも、小鳥味の焼肉でしゅやカナ~。°☆
見ればみゆ程、重ねた小鳥味のお肉の層の厚みたるや、絶大。°☆
上に乗ってゆホワホワ。°☆彡してゆヤツわ、小鳥味のお葱カナ~。°???☆
この大迫力の、大ボリュームある割りに。°
以外とサッパリ。°☆彡してそな気がすゆやので。°
千○ちゃん的にも、小鳥な独りポッチで。°
全部食べれゆやもな、YUMMYでおいちそな小鳥味のお肉料理。°☆
どんなお味がすゆんやろ~。°???☆
キニナルキニナル~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえさんの、お夜食のド・定番。°☆
小鳥味の苺の赤○きつねちゃん。°☆
ぃいチョイスでしゅやね~。°☆
深夜のおにゃかペコペ~コわ、満たされたでしゅやカナ~。°???☆
おはやうござぃましゅわ、小鳥味のそぼろ丼。°☆
小鳥も、小鳥味の卵と小鳥味のお肉の。°
小鳥の数字・2色そぼろ、好き好き大好っき~。°☆
遠足とか運動会とか、特別な時に。°
小鳥母がオベントウに作ってくれた。°
YUMMYでおいち想い出の小鳥なゴハン。°☆
○もさかりえさん、っぃにクレ・ド・ポ○デビューしたでしゅやか~。°☆
もぅ、かれこれ小鳥の数字・20年くらぃ。°
途中プチプラに浮気しながらも、やぱり帰ってきて。°
ディナイトともに乳液愛用中の小鳥母が、実年齢ょりも。°
小鳥の数字・20歳くらぃ、若く見えゆでしゅやので。°
効果わお墨付き、オススメでしゅ~。°☆
予算が許すなら、美容液、買うべきでしゅぅ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨て感じやけれど。°
でもでも、数字の割りにわ蒸し蒸ししてゆやので。°
やや肌さみ~やのに、モワァッ。°☆彡てした感じで。°
蒸しさみ~てゆ体感的に、変な肌心地やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだりのお天気模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わってくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
ザ・サマーがユックリてコチラにでやってきてゆ。°
途中みたぃな感じやけれど、肌心地てしてわ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨大本番て感じで。°
蒸し蒸しして、カナリ蒸しあち~くなゆ模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降り続けゆ、大荒れ模様のお天気模様になゆ、模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の大本番て感じで。°
蒸し蒸ししてゆ蒸しさみ~やので。°
カナリ過ごし心地てしてわ、不快やったのでわやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中おおむね。°
ボンヤリホンワカしたお天気やったみたぃやけれど。°
時間帯によってわ、小鳥な銀の糸レインが。°
降ったりやんだりすゆ瞬間もあったりで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わってくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
本日ょりもさらに、温度下がゆやので。°
湿度わおんなじくらぃやったてしたら。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の大本番て感じで。°
蒸し蒸しで、やや少し肌さみ~くて。°
蒸し蒸し蒸しさみ~く、感じれそやて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
地点別に、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気のトコがあったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気のトコがあったりやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になって°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わってくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態に、なゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうよりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
ザ・サマーのやってくゆ気配もしながら。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨でっせ~て感じやのに。°
息をすゆだけで、ウヘェ~。°てなゆょな。°
サウナ状態みたぃな、起きてゆだけで。°
グッタリすゆょな地獄サウナ風呂みたぃな。°
ジメジメ不快な肌心地やって。°
蒸し蒸しして、しんどい蒸しあち~やったやのでわて。°
予想すゆでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気模様やったり。°
小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだりすゆ。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わってくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
気温的にも、大雨シットリの小鳥の季節・梅雨でしゅやので。°
湿度も、季節並みにジメジメくらぃやったら。°
蒸し蒸しした、過ごし心地で、カナリの。°
不快な肌心地やて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降り続けゆ、大荒れ模様のお天気模様みたぃでしゅ~。°☆
お部屋の中や外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで、通気性ぃいやし、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて軽やかな初夏トップスの、積んどいたヤツを。°
纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
ソロソロ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨が明けて。°
過酷なあち~がやってきそな予感に、ユウウツになりながらも。°
カナリ肌さみ~が、ヤワラカナになってきてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って過ぎ去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨がやってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の、チュニックドレスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
レースのショーパンや、デニ短やらの。°
あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスで、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このシットリ。°☆彡て蒸しってした季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、ヤワラカナになってきて過ぎ去って。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな初夏トップスを、続行で大活躍させてもぃい季節が。ド
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~がヤワラカナやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡の綿毛布と。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度しだいで、フレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃい、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手に当てても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤすゆと、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html