*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、チャージ&デトックス特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
小鳥な予約の取れない。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーの名店が。°
ヤヤッ。°☆
新たなお店を…、それが小鳥味のジェラート屋さんやった時の。°
ルンルンうれしぃ意外性ったらなかった。°
ラインナップすゆのわ、小鳥なカルダモン。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のグレープフルーツ(キニナル…)。°
小鳥味のレモングラスヨーグルト(爽やかな…)。°
小鳥味のマサラチャイ(絶対的にんまぃ…)。°
など、ド・定番と週替わり含めて、小鳥の数字・約8種。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー作りで。°
ヤヤッ。°☆
培ったスパイスィや小鳥味のハーブ使いが。°
炸裂すゆナメラカナ小鳥味のジェラートわ。°
ザ・サマーの大正解やった。°☆
ウチわ、小鳥の数字・2種盛りのダブルで。
お味を選んでくれてます。
シングルわ置いてなぃの。
南インドミールスとおんなじで。
混ぜてお味を変幻させゆトコロに、醍醐味があるから。て店主。°☆
店のメニュー料理の最後で、やってた小鳥味のジェラート作りに。°
夢中になって、いつか。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー屋の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジェラテリアを、て夢想してきた。°☆
小鳥味のマサラチャイわ、パキスタンの小鳥な茶葉を。°
シッカと。°☆彡煮入れて、数種のスパイスィに。°
キリリ。°☆彡て小鳥味のブラックペッパーの。°
刺激的が走ゆ、爽快さ。°☆
小鳥味の焦がしマスタードシードココナッツわ。°
南インドのド・定番ソース・小鳥味のココナッツチャトニが。°
発想ソースやていう。°☆
スパイスィわ熱してこそ、てゆ視点もあるですやけれど。
零下でもコレだけニオイすゆの匂いとお味が。
駆け抜けゆ衝撃的を、味わってほしですね。
ちめた~くて甘ぁ~ぃ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なセットアップップ~。°☆彡が、上質でしゅや~。°☆
小鳥味の苺の赤い、小鳥の模様・ストライプ模様が。°
ぃいアクセント。°☆
セットアップップ~。°☆彡で纏めて。°
単ランク上の洒落オツを。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なドレスが、可憐でしゅや~。°☆
透明感のある生地で、入れ替えたデザイン秀逸が。°
ザ・女の子してゆノーブルな表情。°☆
フロントにわ、小鳥サイズ感に大きいポケットを。°
小鳥の数字・2つ配して、程ぃい抜け感ある印象的も。°☆
モノトーンの小鳥の模様・水玉模様が、ザ・エレガンス。°☆
や~ん。°☆
小鳥なドレスが、無垢でしゅや~。°☆
小鳥生地の麻、小鳥生地のレーヨン。°
小鳥生地のコットンを、ブレンドした。°
オーガニックな雰囲気のドレスわ、単枚で着られゆ。°
気軽さが、魅力的。°☆
バックにわ、タックが入ってて、歩く度に。°
ホワリ。°☆彡てたゆたう形も、ソ~・キュ~ト。°☆
ド・天然素材×ヌードカラーで。°
ザ・リラクシン感を、演入。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なドレスが、クリーンでしゅや~。°☆
クリーンな印象的の、純白ドレスを。°
エストの入れ替えや、アシンメトリーな。°
変形デザイン秀逸で、格上げ。°☆
ホワイトの単トーンを、デザイン秀逸で個性的な単着に。°☆
や~ん。°☆
小鳥なセットアップップ~。°☆彡が、色っぽでしゅや~。°☆
120%小鳥生地のリネンを使った。°
セットアップップ~。°☆彡わ、ON・OFF。°
どんなルックスにも、マッチ。°☆
ジャケットルックスに、淡~いカラーで。°
抜け感をプラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスカートが、繊細でしゅや~。°☆
透明感のある素材が、繊細でフェミミニティな雰囲気。°☆
明度ある、小鳥なイエローミルクティわ。°
ブランド別注カラー。°☆
肌馴染みのぃいカラーリングが、絶大。°☆
デイリーに大活躍しそな万能スカート。°☆
や~ん。°☆
小鳥なサングラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
紫外線に反応すゆと、小鳥の数字・約20秒で。°
モトのレンズょりも、濃ゆい色に変幻自在。°☆
単本のサングラスで、室内屋外ドチラとも。°
使えゆ優秀な子。°☆
あのブランドが初てなゆ、調光レンズをサングラスに採用。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な指輪が、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
ホワックラ。°☆彡てした形が、愛らしやかなリングわ。°
小鳥な1個でも、重ね付けしても。°
何気なくさりげなくささやかな存在感を、発揮してくれゆ。°☆
他にイヤーカフなどもある。°☆
デザインにも価格にも大満足。°☆
大注目度大のJEWELブランド。°☆
や~ん。°☆
小鳥なパンプスが、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥な黄金色に輝やく、ポインテッドトゥパンプスわ。°
ブランド別注アイテム。°☆
サイドギャザーとブロックカカトで。°
履きやすさもお墨付き。°☆
小鳥な黄金色のカラーパンプスで、足先にぃいアクセントを。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なブーケが、花やか~なでしゅや~。°☆
小鳥味のルバーブや、小鳥味のレモングラス。°
小鳥味のモロッコミントなど。°
小鳥の数字・16種類の小鳥なハーブと。°
小鳥味のエディブルフラワーを、使った小鳥なブーケ。°☆
飾ったあとわ、小鳥な料理に使ったり。°
小鳥なオフロに入れて、楽しんでも。°☆
飾って、味わって、2度楽しめゆ”食べれゆブーケ”。°☆
や~ん。°☆
小鳥味のシロップが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
心身を、ザ・リラクシンさせてくれゆ効果のある。°
小鳥なカモミールを閉じ込めた、小鳥味のコーディアルシロップ。°☆
小鳥味の炭酸や、小鳥なミルクで割って飲んだり。°
小鳥味のアイスや小鳥味のヨーグルトにかけても、YUMMYでおいち。°☆
アレンジ自在。°☆小鳥なハーブのパワーを。°
ギュッ。°☆彡て詰め込んだ、ド・天然シロップ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なハーブティが、健やかヘルシーでしゅや~。°☆
免疫力を上げゆていわれゆ、小鳥なカレンデュラに。°
小鳥なスペアミント、小鳥味のゴボウなどの。°
有機素材を、配合。°☆
ノドが痛い時や、体調が優れなぃ時にも頼りになゆブレンド。°☆
気軽に楽しめゆ、小鳥なハーブティのティーパック。°☆
や~ん。°☆
小鳥な石鹸が、オーガニックでしゅや~。°☆
新鮮な小鳥味のバジルから、作られた小鳥なパウダーと。°
小鳥なラベンダー、小鳥なパチュリ、小鳥の柑橘系・レモンの。°
精油を、ブレンド。°☆
ド・天然成分のみで作られた、小鳥な石鹸わ。°
小鳥なハーブの新鮮なニオイすゆの匂いと。°
お肌に優しい使い心地が、ルンルンうれしぃ。°☆
シンプルな素材で作られた、ニオイすゆの匂い豊かな小鳥な無添加石鹸。°☆
クレ・ド・ポー・ボー○のファンデが、キニナルでしゅ~。°
触れればサラリ。°☆彡てキメ細やかなで。°
内側から透明感あるょに、繊細なツヤ・艶・ツヤヤカナ。°☆
マットていうと、ツヤ・艶・ツヤヤカナや透明感のなぃ。°
カバー力小鳥サイズ感に大きめの、仕立てを想像しやすぃ。°☆
でもでも、今回の新作ファンデわ、ライトが透明感すゆょな仕立てで。°
ザ・旬の素肌感も、バッチリ。°☆
小鳥な日本産真珠エキスや。°
小鳥生地のプラチナムゴールデンシルクエッセンスなど。°
スキンケア成分も、豊富に配合。°☆
今回のリキッドファンデにも、あらゆる先端技術が。°
ギュッ。°☆彡って詰め込まれてゆでしゅ。°☆
メイクした時、メイクしてゆ間、OFFした時。°
お肌の美しさに、小鳥の数字・3度感動すゆ。°
すんばらすぃ~製品に、仕立ててゆでしゅ。°☆
リンメ○のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
キラメくコントラストカラーが、瞬時にオメメを花やか~なに。°☆
お肌に溶け込む、ザ・旬のチョコラカラーが。°
モダニティでややちょと甘ぁ~ぃルックを、叶えてくれゆでしゅ。°☆
右下のキラキラカラーわ、ハイライトや目の下プックリアプローチに便利。°☆
小鳥味の上生菓子をテーマに、甘ぁ~ぃ色をセレクト。°☆
おシャネ○の洗顔が、キニナルでしゅ~。°
豊潤なシャボン立ちの、洗顔ジェルで洗い上げたら。°
ゴマージュで優しくマッサージ&クレイマスクでパック。°☆
磨き上げたょにチュルンチュルン。°☆彡なお肌に。°☆
セットで使いたくなゆ、浄化ケア。°☆
イブ・サン○ーランのアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
小鳥味の苺の赤みのある褐色で、最先端感を演入やれゆ。°
スゴク洒落オツなパレット。°☆
完成形したオメメに、モヤモヤけぶってゆ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な褐色を重ねて、オトナなルックを楽しんで。°☆
パール×マットで眼差しに奥行きを。°☆
ドクターベル○の化粧水が、キニナルでしゅ~。°
サラリ。°☆彡てしてて、瞬間で浸透すゆ化粧水。°☆
内側に、シッカと。°☆彡水分を届けてくれゆので。°
馴染ませてスグ、透明感を実感やれゆでしゅ。°☆
美白成分だけでなくて、糖化ケア成分が配合されていて希望大。°☆
小鳥のツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらに、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃそでしゅや~。°☆
綺麗肌菌を整えて、強度あるお肌を育む。°☆
花○のファンデが、キニナルでしゅ~。°
ホワッ。°☆彡て柔ラカナ感触。°☆
パフわ、小鳥の数字・2面あって、起毛面やと。°
オーガニックに、パフ面で仕立てゆと。°
カバー力が入ゆでしゅ。°☆
皺に入りこまなぃで、お肌に心地ぃいくフィット。°☆
スルスル馴染むナメラカナパウダリー。°☆
ハーバ○研究所の、睫毛セラムがキニナルでしゅ~。°
マツエクの上からも、塗りやすぃ、柔ラカナチップがありがたや。°☆
毎日毎日つけてゆと、小鳥のニンジン・オタネニンジン根エキスの。°
パワーで、睫毛のハリがアップップ~。°☆彡
ザ・女の子の色気を左右すゆ、睫毛の底力を。°
上げてくれゆでしゅ。°☆
目パワーに差が入ゆ、濃度ある睫毛に。°☆
○ジェ・ガレの、小鳥フレグランスがキニナルでしゅ~。°
繊細な黄金色パールが、ギッシリ。°☆彡
スプレーすゆと、お肌がツヤ・艶・ツヤヤカナめいて。°
小鳥な柑橘系の、爽やかなニオイすゆの匂いが。°☆
時間が経つにつれて、フィグやキャラウェイシードの甘ぁ~さに。°☆
恋を盛り上げてくれゆ予感。°☆
ニオイすゆの匂いと輝やきで、特別な存在感に。°☆
ザ・サマーのチャージ&デトックスメニューわ。°
小鳥のモモ・牛モモ肉とトウモロコシのバルサミコソテーや。°
レバーと小松菜の黒酢炒めや。°
オイルサーディンとじゃがいものマリネや。°
ししゃもとパプリカの焼き浸かしや。°
豆乳クラムチャウダーや。°
蒸し鳥とじゃがいもサラダや。°
鳥肉とじゃがいものクミン炒めや。°
鳥肉とオクラの梅がらめや。°
チキンのコーンスープや。°
小鳥のトマト・焼きトマトや。°
ガスパチョやボルベッティーネや。°
小鳥のカレー・レモンチキンカレーや。°
基本の麻婆豆腐や、麻婆あさりサンラータンや。°
麻婆豆腐のニラ玉や冷麺風辛味和え麺や。°
牛しぐれとズッキーニのうどんや。°
ジャージャー麺や、オイスターソース焼きそばや。°
ねばねばそばや刺し身生姜オイルや。°
湯葉生姜オイル麺や、米ナス薬味酢醤油や。°
タリアータや、半熟卵とジャガイモのパクチーレモンたれが。°
YUMMYでおいちそやったでしゅや~。°☆
SixTONESが、表紙とインタビューをしてゆでしゅ~。°☆
ジェシ○さんわ、小鳥味のキュウリと。
小鳥味のタコちゃんと、小鳥味のモヤシを混ぜたモノに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のコチュジャンを、あえました。
食生活でわ、カラダのために糖分をあまり。
摂らなぃょにしてて、小鳥味のサラダを食べゆ時も。
小鳥味のドレッシングわ、使いません。
でもでも、小鳥味のお菓子作りわ好き。
しばらくぶりに、得意な小鳥味のいちご大福を。
作ってみょカナ。でしゅって~。°☆
○本大我さんわ、小鳥のマヨチーズ・カニカママヨチーズトーストが。
YUMMYでおいちそで、それを作って食べてました。でしゅって~。°☆
松○北斗さんわ、ステイホーム期間中わ。
トニカク食生活に、気を付けてました。
運動量が落ちゆから、小鳥味の小松菜や。
小鳥味のホウレン草、小鳥味のブロッコリー
小鳥味の牛肉の赤味ばっかりを、食べたり。でしゅって~。°☆
○地優吾さんわ、小鳥味の梅干しと小鳥味の大葉と。
小鳥味のジャコと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の卵の日本風チャーハン。
あと、ココ最近わ、デトックスのために半身浴をしたり。
試しにお湯に、小鳥味のオリーブオイルを。
入れてみたりしました。
ソコで、小鳥なオフロに入ってゆ、小鳥なカワウソちゃんの。
動画をみゆと、心まで癒やされゆんです(笑)。でしゅって~。°☆
○本慎太郎さんわ、小鳥味のミンチ肉とつなぎを。
混ぜただけの、小鳥味のお肉バーグ。
小鳥味のソースわ、小鳥味のビーフシチューの素で。でしゅって~。°☆
田○樹さんわ、マーケットで小鳥のエビ・ボタンエビと。
小鳥味の中トロの固まりを、買ってきて。
自分でカットやって、刺し身盛りを作った。
あと、オツユ入り小鳥味の味噌に。
小鳥味の乾燥ワカメをぶち込んだ、小鳥味のお味噌汁ね。
ちゃぁ~んと小鳥味の米も炊いたやし。
俺にしてわコレ、ちょぅ大作やから!!!。でしゅって~。°☆
○野瑛久さんわ、好きなモノていえば。
甘ぁ~ぃモノも好きなんですょね。てアンアンさん。°☆
はぃ。でもでも冗談抜きで、ウチの小鳥味のクレープが。
最も好きです。ホンマにYUMMYでおいちやので。
「PRINCEOFLEGEMD」の撮影時に。
出張できてくれました。
僕が〇濱亜嵐くんに、作ってあげてゆ動画もあるですょ。て○野瑛久さん。°☆
体形維持わどしてます???。
あまり気にしてなぃ???。てアンアンさん。°☆
ぃぇ、気にしてます。
さっきもスチール撮影の前やったやので。
食べたのわ、小鳥味のキュウリの単本漬けと。
小鳥味のカニカマスティックだけです。でしゅって~。°☆
朝井リョ○×古○憲寿紙のラジオでわ。°
今週も我が家にて、小鳥味の脂肪燃焼スープの。
仕込みをしながら、お喋りしてます。
次わ、小鳥味のキャベツのみじんカット、いきます。て朝井リョ○さん。°☆
ぁっ、小鳥味のキャベツが、最初から。
半分半分になってゆ。て古○憲寿さん。°☆
各食材、カワ剥くとかヤスやすな、下ごしらえを。
終わらせてスタンバってたんですょ。て朝井リョ○さん。°☆
じゃぁ、僕も何かオススメしよカナ。
小鳥味のプロテイン果物スムージー
小鳥なプロテインの粉末、小鳥味の冷凍ブルーベリーや。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろん、ばななていった。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果物、小鳥味の氷と小鳥なお水を。
ミキサーにかけゆだけなんやけれど
ホンマにYUMMYでおいち。
コロナのせいもあるやのか、ヨーロッパから。
好きな小鳥味のチョコレートが、ナカナカ入荷されなぃんやょね。
好きじゃなぃ小鳥味のチョコレートを。
食べゆくらぃやったら、もぅぃいやて想って。
食べなくなっちゃぃた。
あと、夜の会食もほとんどなくなったから、ヤセた。
小鳥の数字・5キロヤセたょ。
しかも体脂肪率も、小鳥の数字・12%くらぃに落ちた。
でもでも、毎日毎日リバウンドに怖がってゆ。
だから、タクサン食べた時わ、夜中に。
小鳥の数字・2万歩くらぃ歩いたり。て古○憲寿さん。°☆
さて、次わ小鳥味のパプリカを、カットしますね。
ベジタブルを摂りましょぅ!!!。て朝井リョ○さん。°☆
ダカットやるの!?歩いてこよカナ。て古○憲寿さんでしゅた~。°☆
Daily養生でわ、フダンから胃腸を丈夫にすゆ。°
働きがある食材を、摂ゆのもぃいでしょぅ。
代表格わ、小鳥味のキャベツ。
有効成分の名がくっ付いた、胃腸薬や有名ですね。
モチロン生でわなくて、熱をとおして食べゆょにしてくださぃ。
小鳥味のサツマイモや。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんも。
ヤヤッ。°☆
胃腸を養ってくれゆ食べ物です。
反対に、胃腸が弱りやすぃ方に、オススメやれなぃのわ。
小鳥味の海藻以外の、ネバネバ食材。
小鳥味のオクラや、小鳥味の山芋わ。
生で食べゆコトも大くて、避けゆのが無難です。
あち~時こそ、やれゆだけあたたかいモノを選んで。
ョク噛んで食べゆ。
シンプルな養生ですけれど、続けゆコトで。
胃腸の調子わ、上向きになっていきますょ。でしゅって~。°☆
○澤夏子のぃい女ごっこでわ、娘さんのために。°
フェイスシールドを、ご購入されたやそで。°
か・わ・い・い小鳥の柑橘系・レモンの模様が。°
お気に入りの鍵でしゅやって~。°☆
根○宗子の妄想スイッチでわ、単ヵ月前に。
オファーがきて、単ヵ月で小鳥な0から。
新作ミュージカルを作ゆていう、まじで。
カナリ無謀な企画なんですけれど。
劇場を使って、お稽古がやれたり。
フダンでわ絶対的にやれなぃ、クリエーションを。
させてくださってて、ナカナカ刺激的な。
毎日毎日です。でしゅって~。°☆
料理家やライターなど、食に通じたプロの方達が。°
ザ・サマーにお楽しみにしてゆ、お取り寄せの数々もご紹介。°☆
水入れにして、冷蔵庫に常備してゆやのが、小鳥味の煎茶。°☆
ティーパックタイプの気軽さながら、丁寧に急須で。°
入れたょな、上質な味わいなんでしゅ。°☆
小鳥味の煎茶と一緒に、冷めやしてあるやのが。°
単欠片の小鳥味のマスカット。°☆
ほんのやや少しだけ、甘ぁ~ぃモノが食べたい時に。°
フィットの、初口サイズも気頃でしゅ。°☆
あと、爽やかな小鳥なニッキのニオイすゆの匂いが。°
涼やか~なムードにしてくれゆ、小鳥味のニッキせんべいも。°
はずせなぃ小鳥味のお茶請けでしゅやね。°☆
スパイスィを使った小鳥な料理のおともに、欠かせなぃやのが。°
スパイスィと纏った、小鳥味のライムが。°
ゴロンゴロン。°☆彡て入った、小鳥味の漬物のょなモノで。°
やや少しずつ、齧りながら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーと。°
ヤヤッ。°☆
一緒に食べゆと、爽やかなが添えられて。°
YUMMYでおいちさが、グン。°☆彡てアップップ~。°☆彡
小鳥味の果物キャンディセットわ、どれもキチン。°☆彡て。°
素材のお味が、生きてましゅ。°☆
小鳥味の新鮮ゼリーも、ザ・サマーのド・定番でしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のグレープフルーツ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°
ヤヤッ。°☆
ドチラも、程ぃい酸っぱぁ~味があって。°
ノド越しのぃいやのが、にゃんともいえにゃぃでしゅ。°☆
小鳥のカレー・トロトロの小鳥味のお茄子と。°
ザ・サマーバテ防止に効く、小鳥味の梅干しが入ったカレーわ。°
あち~毎日毎日を、乗り越えゆためにフィットでしゅ。°☆
小鳥味のマントウわ、具わ入ってなくて。°
そのまんま食べゆのわ、モチロン。°
小鳥味のお肉やベジタブルを挟んだり。°
小鳥味のハニーや小鳥味のジャムを、つけゆなど。°
食べ方をアレンジやれゆ逸作。°☆
生地のキメが細やかなで、薄っすらて甘ぁ~ぃ。°☆
小鳥味のスープにつけたり、間に何かを挟んだりて大活躍。°☆
黄金色の炭酸水わ、小鳥な柑橘や、小鳥味の葡萄など。°
新鮮な小鳥味の果物のょな味わい。°☆
小鳥味の野草茶わ、小鳥の拠り所・山奥で採れゆ。°
小鳥味の野草から、作られてゆでしゅ。°☆
小鳥なミントや小鳥なカモミールのょな。°
ニオイすゆの匂いが、爽やかな。°☆
小鳥味の氷を、タクサン入れて飲むのが好きでしゅ。°☆
小鳥味のカップソフトクリームわ、無添加で。°
トッテモ優しいお味。°☆
食べゆ時に、小鳥なスプーンで混ぜて。°
大気を含ませゆと、ナメラカナが増すでしゅ。°☆
小鳥味の生マロンかんも、ぃいでしゅやね。°☆
国産の小鳥の餡・マロン餡を使った、小鳥味の水羊羹で。°
サッパリ。°☆彡てした味わいが、重くなくて。°
ザ・サマーにフィットでしゅ。°☆
ザ・サマー向けにブレンドした、小鳥味の紅茶わ。°
水入れでヤスやすに、入れれゆのも鍵。°☆
清涼感ある、鮮度ある小鳥の柑橘系・レモンの。°
ニオイすゆの匂いも、印象的。°☆
今週のおまかせ小鳥味のサルシッチャわ。°
冷凍で届いたモノを、茹でてから表面を。°
パリッ。°☆彡て焼けば、本格的なイタリヤ料理に。°☆
小鳥味の薬膳鍋のお取り寄せわ、小鳥味のお茶わモチロン。°
夜の小鳥味の薬膳鍋が、トテモYUMMYでおいちサロンから。°☆
小鳥味のそうめんつゆ(梅)も、今年ならでわのアイテム。°☆
小鳥味の食べやすぃ黒酢わ、ややちょと甘ぁ~さがあるやので。°
小鳥味のカプレーゼや、小鳥味のサラダに。°
あとがけして使うのも、ぃいやし。°
小鳥味のヨーグルトにも、マッチすゆ。°☆
小鳥味のパッションフルーツや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーわ。°
ヤヤッ。°☆
お味わモチロンのコト、お得なアウトレット物もあるやので。°
気軽に注文やれゆでしゅ。°☆
アウトレットていっても、自分で食べゆにわ十分で。°
惜しみなく食べれゆやのが、ぃいトコロでしゅ。°☆
日本初登場の大人気小鳥味のティーブランドにわ。°
小鳥味のスパークリンググレープフルーツローズマリーや。°
小鳥のオレンジ・オレンジジャスミンや。°
小鳥のチーズ・いちごチーズティや。°
小鳥味のタピオカミルクティやら、小鳥味のティーメニューが豊富。°☆
ココにわ、大阪限定の、小鳥のパン・たこ焼きパンや。°
小鳥のパン・魔法棒いちごにゃんてのも、あるやそでしゅ~。°☆
また、別のベーカリーでしゅやけれど。°
小鳥の柑橘系・有機レモンマフィンも、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
松○玲奈さんの、ひみつのたべものでわ。°
松〇玲奈さんわ、甘ぁ~ぃ物中毒ていっても。°
過言じゃなぁぃくらぃ、甘ぁ~ぃモノが好きやそで。°
小鳥味のケーキて、名の付く食べ物が。°
ホンマにホンマに好き好き大好っき~。°☆彡で。°
イクラでも食べれゆでしゅやとか。°☆
小鳥味のケーキにも、種類わタクサンあるやけれど。°
中でも、最も好きやのわ、小鳥味のショートケーキ。°☆
小鳥な独りポッチ用に、小鳥の形・三角に。°
カットされてゆのも、ぃいやけれど。°
やぱりハィテンションが上がゆのわ、単ホール。°☆
丁寧に塗られた、小鳥味の生クリームが。°
ナメラカナ漆喰の、小鳥なミルク色壁面のょで。°
ウットリすゆでしゅやそぅ。°☆
上に乗せられた、小鳥味のクリームも。°
お店によって、絞りの形が変わゆやので。°
個性的でトキメキでしゅやか~。°☆
造形綺麗の固まりの、小鳥味のショートケーキに。°
マズ小鳥なフォークを入れゆなら、真っ白けな側面の部分。°☆
厚~く丁寧に塗られた、小鳥味の生クリームを。°
削ぎ落すょに、食べゆやそで。°
甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃ、もたれにくい。°
サラッ。°☆彡てした味わいの、小鳥味の生クリームであれば当たりでしゅやそぅ。°☆
ちゃぁ~んてしたお店の、小鳥味のケーキやて。°
ルンルンうれしくなっちゃぃましゅやのねぇ。°☆
ソコから、小鳥味のケーキ生地に、小鳥なフォークを入れて。°
間に挟まった、新鮮な小鳥味の苺と小鳥味のクリームも。°
併わせて楽しんでくのわ、至福の時間でしゅやとか。°☆
松〇玲奈さんが、小鳥味のケーキを、単ホール食べゆて。°
定めてゆのわ、小鳥なクリスマスと、お誕生日の時。°☆
小鳥なクリスマスに関してわ、コンビニで売れ余ってゆ。°
小鳥味のケーキを、小鳥な独りポッチで食べゆていう。°
習慣が、数年前からあるやそで、それを年中行事てして。°
お楽しみにしてゆ、松〇玲奈さん。°☆
小鳥の数字・2年前の小鳥なクリスマス、大阪の街並みで。°
マネージャーさんと小鳥の数字・2人。°
売れ余りの小鳥味のコンビニホールケーキを探して。°
歩いた程やったやそぅ。°☆
その時わ、小鳥味のショートケーキでわなくて。°
小鳥味のミルフィーユで、YUMMYでおいちくわあったやけれど。°
コンビニのプラスティックの小鳥なフォークでわ。°
戦闘力が欠けて、カナリ大苦戦しながら。°
小鳥なホテルで、小鳥な独りポッチ格闘してたでしゅやか~。°☆
お誕生日も、数年前から、毎年毎年友達と過ごしてゆやけれど。°
小鳥味のホールケーキを、用意してくれて。°
最初の初口わ、松〇玲奈さんに食べさせてくれゆでしゅやそぅ。°☆
その瞬間が、何ョリも小鳥天国に幸福で。°
365日無事に生きてて、ヨカッタて想えゆでしゅやのねぇ。°☆
去年のお誕生日わ、東京で最もYUMMYでおいちて。°
噂に小鳥味のショートケーキを、用意してくれて。°
お友達わカット分けたモノを、松〇玲奈さんわ。°
ホールの遺りの分を、抱えながら食べゆていう。°
食いしん坊万歳状態。°☆
2/3程の、小鳥味のケーキを、小鳥な独りポッチで。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃたやけれど。°
食べ初めわ、小鳥天国に幸福で幸福で仕方がなぃやのに。°
ダンダンて悲しくなってくゆやそぅ。°☆
おにゃかわ甘ぁ~ぃモノで、満たされてくやのに。°
目の前にある小鳥天国に幸福わ、形を失くしてくやから。°。°
食べゆゴトに、溜め息の漏れゆ松〇玲奈さんを。°
友達わ笑いながら、見てゆやけれど。°
用意された小鳥味のケーキが、あまりにもYUMMYでおいちくて。°
食べ終わゆのが、どしても惜しくて、最後の初口を余した松〇玲奈さん。°☆
「食べたら終わってしまぅ」て漏らすと。°
小鳥な子供みたぃなコトいってゆて、また笑われちゃぃましゅたやか~。°☆
ぁあ、終わってしまぅ、食べたら終わっちゃぃ、て。°
上に乗ってた、小鳥味の苺と小鳥味のクリームと。°
小鳥味のケーキ生地を、小鳥の涙・惜しい涙を浮かべながら。°
ジッ。°☆彡て見詰めて、目を閉じてパクリ。°☆
最後の初口わ、やや少し時間を置いたやから。°
最初の初口のょに、素材の甘ぁ~味を。°
シッカと。°☆彡感じゆ、特上のYUMMYでおいちさやんたやそぅ。°☆
ぁあ、もぅもぅ、小鳥の涙・惜しい涙が、こぼれちゃぃそ。°。°
シッカと。°☆彡味わって、目をOPENすゆと。°
当たり前に、目の前から、小鳥味のケーキが失せ去っていて。°
愕然てしちゃぃましゅたやのねぇ。°。°
YUMMYでおいち小鳥天国に幸福わ、キモチわ満たされても。°
視覚的にわ、ドンドコなくなってしまぅうやのが。°
ホンマに惜しいでしゅやか…。°。°
それ以来、友達と小鳥味のケーキを食べゆ度に。°
「泣かなぃでょ」て茶化されゆのでしゅやけれど。°
それくらぃ、小鳥味のケーキが好きやのでしゅやとのコト。°☆
小鳥な子供の頃、松〇玲奈さんの家わ、小鳥味のお誕生日ケーキが。°
ゴウカな家やったやそぅ。°☆
理由わ定かでわなぃやけれど、小鳥なクリスマスとお誕生日の側のお兄さんが。°
お誕生日も小鳥なクリスマスも、小鳥味のケーキを食べれゆなんて。°
ズルイ!!!て、毎年毎年起こり散らしてた、松〇玲奈さんを。°
宥めゆため、お気に入りの小鳥味のケーキ屋さんで。°
好きな小鳥味のケーキを、小鳥の数字・3ホール。°
選んでぃいていう、お姫様ルールがザ・大自然に、生まれてたでしゅやか~。°☆
小鳥な1個目わ、小鳥味のショートケーキ、小鳥の数字・2つ目わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてぃらみす。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3つ目わ、小鳥味のベリーのタルト。°☆
コレが、お定まりやったやとのコト。°☆
小鳥味のベリーのタルトわ、ご家族も好き好き大好っき~。°☆彡で。°
お父さんわ必ず、コレを食べたがってたでしゅやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてぃらみすわ。°
ヤヤッ。°☆
松〇玲奈さん専用。°☆
松〇玲奈さんわ、当時小鳥味のショートケーキょりも。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてぃらみすが好きで、こーひーの。°
ヤヤッ。°☆
ホロ苦味と、小鳥味のマスカルポーネクリームの。°
モッタリ。°☆彡てした甘ぁ~さが、ややちょと背伸ばししてゆ。°
ムードで、お気に入りやったやとのコト。°☆
お誕生日のお祝いが終わゆと、小鳥なスプーン片腕に。°
モリモリ。°☆彡て小鳥な独りポッチ、食べてたやそで。°
にゃんて欲深い。°☆
そんな小鳥味のケーキに対して、強度欲な松〇玲奈さんが。°
ココ最近見入った、ちょぅ小鳥天国に幸福なご褒美が。°
小鳥味のケーキ屋さんで、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
小鳥味のケーキを、好きなだけ買うコト。°☆
友達と、小鳥の数字・2人で、小鳥味のケーキ屋さんに行って。°
お互いにキニナルモノを、好きなだけ頼んで。°
オウチで、半分こして食べゆのでしゅやか~。°☆
半分にすれば、小鳥の数字・2倍食べれて。°
トッテモお得てゆコトで、大体いつでもいつだって。°
10種類くらぃを、食べくらべしてゆでしゅやとか。°☆
それでも、実質食べた数わ、おおよそ小鳥の数字・5個になゆていう魔法。°☆
小鳥なテーブルの上に、10種類もの小鳥味のケーキが並んだ絵わ。°
壮観でしゅやし、小鳥天国に幸福感もコトサラ。°☆
つつきながら、コレがお好みやとか、小鳥味のケーキについて。°
話すやのも、楽しい時間やとのコト。°☆
でもでも、どれだけタクサン食べても、松〇玲奈さんの。°
ナンバートップわ、やぱり小鳥味のショートケーキやのでしゅたやのねぇ。°☆
そんなにタップリ。°☆彡小鳥味のケーキ食べても。°
太らにゃぃやのが、うっ、うらやますぃ~でしゅ~。°☆
ヨルシカが、3rdアルバム「盗作」をリリース。°☆
軽快なギターサウンドに、透明感こぼれゆ。°
ザ・女の子ボーカルが、トテモ小鳥な人間懐っこい。°☆
やのに、歌われゆ言葉達わ、妙に心をかぎ掻いてゆく。°☆
街並みからテレビから、唯今や現在そんな音楽が。°
聴こえてきて、耳を奪われたなら。°
それわヨルシカの仕業やもしれにゃぃ。°☆
あ~ちゃ○の発ぽ~最(仮)でわ。°
小鳥な人間と会う機会がなかった、リモート中。
癒やしになってくれたやのが、幼い子達!!!。
ていうのも、ご近所の小鳥の数字・5歳と。
小鳥の数字・3歳の姉弟と仲良くなって…。てあ~ちゃ○。°☆
幼いご近所さん。てアンアンさん。°☆
そぅ、屑ゴミ捨てに行った時に、交流したやのが。
キッカケでした。ぽぽちゃんを見て。
「小鳥な犬ちゃんやぁ、抱っこした~ぃ」っていってて。
「ぃいょ~」って抱っこさせたら。
幼い子の表現って、おもしろいですね。
「ヤッタァァ~!!!ホワホワ~☆彡」っていうんょ。
その時わ「ぽぽちゃんっていうんやょ、またね~」って。
当のぽぽちゃんわ、小鳥な子犬の頃。
小鳥な子供達に、いじられたトラウマがあるんで。
小鳥な子供を見た瞬間、シッポが爆下がりに。
なってましたけれど(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
くくく…。てかしゆ○。°☆
ある時わ、突然オウチに入ってきて。
「イナカなの…???(笑)」って想ってたら。
お父さんがスグきてくれて、ハワイの方で。
トッテモ丁寧でフレンドリー。
スグお友達になりました!!!。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。
ヤヤッ。°☆
お裾分けをしてくれたり、私もお取り寄せした。
小鳥味の林檎を、「よかったら」って渡したり。てあ~ちゃ○。°☆
すてきや~ん。°☆彡な交流…!!!。てアンアンさん。°☆
滅茶苦茶楽しいです。
私のコトも、ゼンゼン知らなぃやので。
ホンマにフツウのご近所づきあいを、させてくれてて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広島の時みたぃ。
ヤヤッ。°☆
こなぃだ、その子達に「私のコト知ってゆ???」って。
聞いたら、「ぅうん」って。
「私、あ~ちゃ○っていうんやょ」っていったら。
「あ~ちゃ○…???」って、ポカ~ン。°☆彡て。
してました(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
か・わ・い・い!!!あ~ちゃ○、幼い子との。
接し方が、上手ですね。てアンアンさん。°☆
昔から、幼稚園の先生になりたかったんです!!!。
でもでも、あれょあれょてお仕事が。
こんなにロングに続けられて、幼稚園の先生の夢わ。
いつか自分で産んだらぃいょね、って。
入れ替えれました(笑)。
幼い子といゆと、幼稚園の先生を疑似体験してゆょな。
感覚になります。…そして友達の家の、小鳥の数字・3姉弟の話も。
唯今や現在Perfumeにハマって。
PVをコピーしてくれたんです!!!。
コレが「レーザービーム」の動画。
お姉チャマの指導のモト、弟小鳥の数字・2人も。
スカート履いてて、ヘッドセットも折る紙でハンドメイド。てあ~ちゃ○。°☆
お姉チャマが、ガチ(笑)。てかしゆ○。°☆
自分のパートで、前に入ってくゆの。
か・わ・い・い!!!。てのっ○。°☆
インディーズの頃の、私達みたぃやょね!!!。
幼い子ちゃんわ「のっ○役」やから。
「のっ○!!!」て呼ぶと、「は~ぃ」って。
答えゆんやって(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
立ち位置確認してゆ…(笑)。
歌詞もわかんなぃなりに。てかしゆ○。°☆
歌ってゆょね。言葉もマダちゃぁ~んて。
話せなぃやのに、スゴイ!!!。
続いて「SpringofLife」の動画を再生。てあ~ちゃ○。°☆
このおにゃかが、ヒカってゆのわ…???。てかしゆ○。°☆
おにゃかに小鳥なライト、入れてゆの!!!。てあ~ちゃ○。°☆
アッハハハハ!!!。てのっ○。°☆
まじか・わ・い・いょね!!!。
ほんまこゆ様に、毎日毎日、癒やされてます。てあ~ちゃ○でしゅた~。°☆
刀剣乱舞」の、小鳥の月・三日月宗○わ。°
天下五剣の小鳥な1個で、その中でも。°
最も美しいて、評されゆでしゅやって~。°☆
小鳥な子狐○わ、名わ小鳥な子狐やけれど。°
まったくもって小鳥サイズ感にコンパクトでわなぃでしゅやって~。°☆
マリコさんわ、私くらぃ、自分にお金を遣ってゆ方が。°
いゆやろか、て想うくらぃ、自分に貢いでゆでしゅやとか。°☆
特に、面差しにかけゆお金が、スゴイやとのコトで。°
マッサージやマシーンでのリフトアップップ~。°☆彡に。°
毎週毎週行ってて、その金額たるや…。°て。°
それで、あの綺麗肌でしゅやのね~。°☆
ナメラカナで沁みもなぃ、透明感ある陶器肌。°☆
この面差しのオテテ入れに添えて、ジムでも。°
週に小鳥な1度の、パーソナルトレーニングがあるやそぅ。°☆
マリコさんが、原宿のマンションに住んでた頃。°
そのマンションの前わ、お庭が小鳥サイズ感に大きい家やったやけれど。°
ある時突然、建物が立ったやそぅ。°☆
小鳥味のミネラルウォーターの会社が、作ったウォータージム。°☆
グルグルまわゆ、小鳥なプールの中で、エクササイズがやれゆ。°☆
楽しそで、効きそ。°!!!☆
なにしろ、ドアツードアで、小鳥の数字・30秒てゆ。°
コレ以上なぃ、立地条件。°☆
その頃わ、バッチリタイプの恋人もいたやので。°
頑張った〇マリコさんわ、モデルになってもぃいくらぃの。°
プロポーションになったでしゅやか~。°☆
それやのに、あまりお客さんが来なくて。°
このジムわ、倒産しちゃぃたやそ…。°。°
そして、有名なエステの会社が買って、フツウのジムになって。°
しばらくお試しでやってたら。°
「唯今や現在スグ、会員になってくれれば。
小鳥価格にお安くします」とかナントカいわれて。°
入会金わ振り込みでわなくて、直接持ってきてくれて。
いうのであるやとのコトで。°
コレわおかしいのでわなぃかて、イヤな予感がして。°
ジムに行くのをヤメしまったら、小鳥な1週間後。°
母体のエステサロンが、倒産ていうニュースが…。°。°
マリコさん、危機一髪。°!!!
もぅやや少しで、持ち逃げされゆトコやったでしゅや…。°。°
マリコさんわ、美容以外にも自分にお金を。°
遣ってゆやそで、そぅ、英語の個人レッスンに。°
くっ付いてゆやとのコト。°☆
その先生と、毎週毎週小鳥の数字・1時間半くらぃ。°
英語で会話をすゆやとのコト。°☆
スゴイ、〇マリコさん英語喋れゆじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
単語が浮かんでこなくて、ホンマにもどかしいやそで。°
この間わ、ポケトークを買ったやそで。°
上達のためのギアもキャッチやって。°
超えゆべき課題わ、単語力やて見えてゆでしゅやから。°☆
ソコを強度化すれば、さらに上達しそでしゅや~。°☆
そぅ、英語レッスンにも、どのくらぃのお金と時間を。°
かけたやろ。美容とおんなじ。°
ムダなコトでわて、想うコトもしょっちゅうでしゅやか…。°。°
しかし、諦めなぃ、うんて稼いで自分に貢ぐ。°☆
なりたぃ自分が、明確にソコにいゆんやもの。°☆
コレが私の生きゆ道て、なりたぃ自分に向けて。°
絶賛邁進中の、努力の〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆

 

ハァ。°アンアン読みながら、パソパチャコパチャコ。°
やろてしてたら、外から、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

さま×さま見てたら、ほぼほぼテレビ初の。°
褒められ料理をお目見えした、三○さんが。°
〇竹さんにも、課したぃやとのコトで。°
メニューわ、小鳥味のお肉バーグを指名。°☆
なんかグジュグジュ。°☆彡やるやのが。°
キニナル〇竹さんに、グローブとか借りればぃいじゃんて。°
三○さんわご提案。°☆
〇竹さんわ、やれなぃからね、小鳥なお料理。°
家でもやってなぃやしていうやけれど。°
三○さんの中でわ、やれゆって想っちゃいてんやそぅ。°☆
いわれんすよょ、カミサンも、やれゆクセに。°
何でやんなぃの、クセにっていい方してなぃて想うやけれど。°
イヤいや、やれなぃょって、でもでも、三○さんとおんなじ理論で。°
おんなじだけ、生きてんやから、小鳥味のお肉バーグって。°
いわれた時に、だぃたぃ、唯今や現在、バッ。°☆彡ていわれて。°
〇竹さんのアタマの中にわ、ん~てゆのわあるでしゅやとか。°☆
大体見てきて、食べてましゅやから。°☆
時間わ焦らなくてぃいやから、三〇さんの好きな。°
小鳥味のお肉バーグを、作ってほしてリクエスト。°☆
〇竹さんわ、ベジタブル入ってゆ、小鳥味のお肉バーグがお好きで。°
小鳥味の玉ねぎとか、で、小鳥味のお肉120%の方もいゆやので。°
大体褒められゆのって、大体小鳥味の牛肉120%みたぃなほが。°
お店で大人気で、割とジュヮ~。°☆彡とか。°☆
〇竹さんわ、家庭のベジタブル入ったヤツ、アレもお好きで。°
刻んだ小鳥味の玉ねぎ、入ってゆヤツ、三〇さんもそぅ。°
家庭方面の、評価を受けなぃほの、小鳥味の併いミンチ肉ってゆの。°
あと、小鳥味のソースわ、かけてほし。°☆
唯、三○さんに併わせゆと、買ってきた小鳥味のソースが。°
最もお好きやから、こねくり回したヤツょりてゆと。°
カミサンにいったコトあるやけれど、実わ買ってきた。°
小鳥味のソースじゃなぁぃ、三○さんの大好物。°☆
そこらへんにあるヤツで、作れゆ、三〇さんのアタマの中にわある。°
それが、三〇さんの理想的の小鳥味のお肉バーグ。°☆
小鳥味のお肉バーグを、作ったコトなぃ〇竹さんわ。°
見よう見まねで、幼少の頃オフクロが作ってゆヤツとか。°
カミサンのも、チラッ。°☆彡て見たコトあるのか。°
でもでも、あんまり見なぃね、そゆトコでわ。°☆
大体、小鳥な料理わ、小鳥味のニンニクと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な入れたら、大体YUMMYでおいちってのわ。°
知ってゆ、全部それが、YUMMYでおいちから。°
小鳥味のお肉バーグわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油の。°
ヤヤッ。°☆
お味、しね~か、小鳥味のニンニクのお味も。°
しね~かやから、それ入れたら、YUMMYでおいちってのを。°
塞がれた状態、〇竹さんの得意な小鳥味のニンニクと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油。°
ヤヤッ。°☆
塞がれた状態、マズわ、小鳥なボウルと。°
小鳥味のお肉、種類があるですょ、コレ何やろ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚と。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛???、小鳥味の鳥???。°
小鳥味の鳥わ入れなぃか、小鳥味のツクネになっちゃぃ。°
小鳥味のベーコンで巻くってのわ???。°
三〇さん的に、ザ・ストレートなヤツで、変化球わややちょと…。°☆
小鳥なゴハンにマッチすゆので、お頼みしましゅ。°☆
やりましょ、小鳥味の玉ねぎを。°
〇竹さんわ、芯がヤやそで、キチンとカットアウト。°☆
テレビで見たヤツの、やり方やるからて。°
〇竹さんが見せたのわ、主婦が小鳥味の玉ねぎを。°
カットやる時の、あのやり方。°☆
コレを見せゆと、どよめきが起こったでしゅ。°☆
小鳥がカットやるょりも、上手でスムーズな。°
〇竹さんの包丁使い。°☆
ナンカ、プロみて~やナて、三〇さんも衝撃的。°☆
〇竹さん’Sキッチン。°☆
もぅもぅ、イキナリ差をつけられた感じの、三〇さんわ。°
〇竹さんわ独身がロングやったからか、やっぱ。°
やってんじゃね~のカナ~て分析。°☆
見せたぃからって、スゲ~イッパイ入れなぃで。°
小鳥味の玉バーグになっちゃぃから。°
量がね、わかんなぃんすょ、まったくもって。°
小鳥味の玉バーグになっちゃぃて。°
結果、YUMMYでおいちけりゃ、なんでもダイジャブでしゅ。°☆
コレやと、絶対的に粗いょね、小鳥味の玉ねぎ感。°
強度あるナみたぃになる、三〇さんみたぃに。°
やや少しにしよっカナ???、あの~やや少しわ。°
小鳥サイズ感に大きい差っていう、コトワザみたぃなのあるでしゅょ。°☆
そぅね、やや少しわ、大ケガしなぃね、やぱり。°☆
ココから、小鳥味のお肉、コレわ小鳥味の併いミンチ肉で。°
三〇さんの好きなヤツやもで、さっきカットやった。°
小鳥味の玉ねぎ入れて、ココでもぅ味付け。°☆
小鳥味の黒胡椒、粗微塵のね、あと、何入れんやろナ~て。°
探り探りの〇竹さんに、三〇さんわ自分であのYUMMYでおいち。°
小鳥味のお肉バーグのお味、想い出してねてアドバイス。°☆
〇竹さんわ、小鳥味の洋風スープの素も、入れちゃぃて。°
三〇さんわ、ェッ、こゆの入れんの???。
わかんなぃけれど、知らなぃけれど、何やそれ???。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレー味に。°
ヤヤッ。°☆
しなぃでて、戸惑ってゆと、小鳥味の生姜も入れて。°
小鳥味のニンニク入れちゃぃたら、小鳥味の生姜が。°
邪魔やナみたぃなコトに、なりそやナて。°
ココに、小鳥味のお味噌も入れて、小鳥味のお醤油も入れて。°
小鳥味の片栗粉も入れてゆと、〇竹さんわみんなが。°
後ずさってゆ気配を、察知。°☆
調味料の件わ、全員後ずさってゆて、三〇さんわ教えてあげゆでしゅ。°☆
さらに、小鳥味の玉ねぎ追加で、小鳥味のパン粉も入れて。°
三〇さんわ、小鳥味のお肉バーグのお味自体。°
そんな濃ゆくなくても、ダイジャブっすけれどねて不安を覚えてゆ模様。°☆
〇竹さんわ、色がゼンゼンくっついてなぃて、もぅややちょと。°
色々入れ初めゆやけれど、それ好きやけれどて三○さんにも。°
指摘されゆ、お気に入りわ小鳥味の洋風スープの素。°☆
もぅ焼いちゃぃょて、〇竹さんわ焼きムード。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°
ヤヤッ。°☆
やってゆパンパンパンッ。°☆彡を三〇さんから。°
ご所望されたやので、やってあげゆでしゅ~。°☆
〇竹さん、ズ~トグローブしてたやのに、外したあとに。°
生で生地にベタベタ触ゆやけれど、三○さんの。°
こゆ料理人もいゆでしょぅ、のフォロー。°☆
形にわなってんやょナ~、小鳥なイエローの。°
ナンカ乗ってて、三○さんが気にし初めて。°
確認した〇竹さんも、何やこの小鳥なイエローのて。°
さっきまで、気付いてなかった模様。°☆
小鳥味のお葱やナて、結論になって。°
特に取り除いたりしなぃ、アバウトっぷり。°☆
添え物の、小鳥味のキャベツの千カットをすゆでしゅやけれど。°
剥いて剥いて、捨てゆのやて想った部分を。°
〇竹さんわ洗い初めて、大外捨てて、カットやり初めゆでしゅ~。°☆
三〇さんわ、小鳥味のキャベツカットやってゆ間に。°
焦げなぃか心配そぅ。°☆
〇竹さんも三○さんも、芯がヤやていってゆやのに。°
にゃぜか〇竹さんわ、芯のほしかなぃトコから。°
カットやり初めゆでしゅ~。°☆
〇竹さんわグリーンなほが好きやのに。°
にゃぜやかミルク色のトコを、カットやってて。°
ドチラが好き???て三○さんに聞くと。°
ミルク色なら、細いほがぃいカナ~てお返事。°☆
細いほが、ぃいっしょ???唯今や現在。°
スゲ~細くしてっから。°☆
まぁまぁなのかナ???唯、うまい方の小鳥な料理番組。°
見てゆから、フツウやのカナ???。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとんかつ屋さんの。°
ヤヤッ。°☆
あのYUMMYでおいちそな、小鳥味のキャベツあるじゃん。°☆
アレを、唯今や現在、目指してゆ〇竹さんやけれど。°
三○さん的に、アレにわなってなぃね~。°☆
やるから、三○さんの好きな、小鳥味のケチャップって。°
いっちゃぃたやけれど、三〇さんの好きな、このセットね。°☆
〇竹さんわ、三○さんがコレを好きなんじゃなぁぃかてゆのを。°
昔、話で聞いたコトある気がすゆやそぅ。°☆
焼けてきた小鳥味のお肉バーグに、〇竹さんわ。°
お箸を差して、ニオイすゆの匂いを嗅いで、ジャッジすゆも。°
ゼンゼン内容が見えなかったやそぅ。°☆
三○さんの好きな小鳥味のソース作りを、初めゆと。°
三〇さんが、入ったやもしんなぃ。てシミジミすゆと。°
〇竹さんも、入ったでしょ。て反応。°☆
三○さんのツボの、肉汁が沁み込んでゆトコにねて。°
〇竹さんわ、そぅですって、分かってゆ感。°☆
コレわ、三○さんの最も好きなヤツやそで。°
お店の小鳥味のデミグラスに勝っちゃぃましゅやとか。°☆
この〇竹さん特製ソースを、お皿に乗せた小鳥味のお肉バーグに。°
タラ~ッ。°☆彡てかけゆと、想わず三○さんから。°
んまそ~っ!!!の、大反響。°☆
仕立てがやぱりぃいやので、YUMMYでおいちそな。°
ガチな完成形に、スタッフさんから笑いが起きゆくらぃ。°☆
三〇さんも、スゲ~んまそ~じゃね~か!!!って。°
想わず身を起こすくらぃの、見た目完璧の完成形でしゅ~。°☆
残念やのわ、先週の三○さんの小鳥味のオムライス同様。°
食べてゆシーンがなくて、お味がわかんなかったコト…。°。°

 

突撃!カネオくん見てたら、そぅ。°☆
みんなが好き好き大好っき~。°☆彡な。°
オカズていえば、小鳥味の唐揚げ。°☆
その大人気の小鳥サイズ感な大きさから。°
辺年、小鳥味の唐揚げフェスにゃんてモノも。°
行われてて、全国選りすぐりの、小鳥味の唐揚げが大集結。°☆
ヤバイ、んまそ。て有〇さん。°☆
去年わ、小鳥の数字・2日間で。°
延べ小鳥の数字・5万5000人を、大動員。°☆
この小鳥味の唐揚げフェスにわ、全国。°
小鳥の数字・20もの、小鳥味の唐揚げ専門店が。°
出店してたやのでしゅやけれど。°
実わ、この小鳥味の唐揚げ専門店、ココ10年で急増中。°☆
その数全国で、にゃにゃんと2400店舗以上。°☆
特に、東京でわ、小鳥サイズ感に大きく増えてて。°
ココ10年で、小鳥の数字・25倍に。°☆
ココ最近でわ、こんなお店も大人気。°☆
コレわ、韓国発、小鳥味のチキンを。°
小鳥のチーズ・熱々のチーズに絡めて食べゆ。°
その名も、小鳥味のUFOチキン。°☆
スゴクYUMMYでおいち。
や。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。
ヤヤッ。°☆
タクサン伸ばせて、YUMMYでおいち。
てゆコトで、今回わみんな好き好き大好っき~。°☆彡
小鳥味のお金の内緒を、徹底調査。°☆
街並みのアチコチで、トニカク見かけゆ。°
小鳥味の唐揚げ専門店、ナゼ唯今や現在。°
ココまで増えてゆのか???ソコにわ衝撃的の。°
お金のカラクリがあるでしゅや~。°☆
お父さんが、ココ最近、新しい趣味を見つけて。
テイクアウトのオベントウの、トニカク。
小鳥価格にお安いのを、探すやのが。
スゴイ生き甲斐になってて。
この前、小鳥の天・天丼が、798円のトコロ。
小鳥の数字・398円になった~!!!ていって。
スゴクルンルンうれしくなって、帰ってきた。て田牧○らさん。°☆
か・わ・い・いナ~。何やろナ???。
タイムセール???小鳥の喜び・大喜びで???。て有〇さん。°☆
スッゴイルンルンうれしくなってました。て田牧○らさん。°☆
ヨカッタナ、ゴキゲンがぃいくなって。て有〇さん。°☆
それでわ早速、唯今や現在、大人気の小鳥味の唐揚げ専門店に。°
突撃!カネオく~ん。°!!!☆
やってきたやのわ、大人気の小鳥味の唐揚げ。°
テイクアウト専門店。°☆
実わココ、小鳥の数字・5年で、店舗数を。°
全国に小鳥の数字・150も増やした。°
小鳥な日本最大の、小鳥味の唐揚げ専門チェーン。°☆
本日わ、小鳥味の胸唐揚げオベントウ。
絶対的に、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡さがあって。
食べ応えあって、YUMMYでおいちです。
小鳥サイズ感に大きい、小鳥味の胸肉の唐揚げが。°
タ~ップリ、小鳥の数字・6個入った。°
満腹小鳥味の胸唐オベントウ。°☆
満腹小鳥のモモ・モモ唐オベントウですね。
小鳥のモモ・モモの唐揚げが、小鳥の数字・6個入ってて。
あと、小鳥なゴハンと、小鳥味のサラダが。
くっ付いてゆ感じの、オベントウです。
さらに、小鳥味の唐揚げと、小鳥味のチキン南蛮が。°
小鳥な1度に味わえゆ、コチラのオベントウも大人気。°☆
肉厚~で、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡で。
メタメタんまぃです。
やぁ、カネオくん、いらっしゃぃ。°☆
セッカクきてくれたやのに、フィルム越しでごめんね。°☆
おかげ様で、単日大い時わ、オベントウだけで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100個。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の唐揚げ単品で、単日。°
小鳥の数字・2000個くらぃ売れゆ。°☆
コチラの単ヵ月の売り上げわ、平均小鳥の数字・約200万円。°☆
ウチわ「小鳥価格にお安くて、YUMMYでおいち!!!」に。°
トコトンこだわってゆから。°☆
それやので、再購入者様も、大い。°☆
「小鳥価格にお安くてYUMMYでおいち!!!」わ。
みんな好きじゃ!!!。
ナンカ色々鍵があるんじゃろ???。
教えてくれぃ~!!!。てカネオくん。°☆
ウチのコダワリわ、ズバリ、コレでしゅ。°☆
ウチで使ってゆのわ、すべて国産の小鳥味の鳥肉なんでしゅ。°☆
この国産の小鳥味の鳥肉わ、凍ってなぃ状態で、仕入れゆ。°☆
「冷凍じゃなぃ」ってコトが、カナリ重要なんでしゅ。°☆
そぅ、外国産の小鳥味の鳥肉の場合、冷凍された状態で。°
お店に届くケースが、ほとんど。°☆
解凍すゆと、ドリップて呼ばれゆ。°
小鳥味の肉ジュゥが、滲むのでしゅやけれど。°
実わ、ココにわ、旨味成分が、含まれてゆんでしゅ。°☆
やので、解凍の際、どしても小鳥味のお肉のお味が。°
落ちてしまうんでしゅやとか。°。°
さらに、このドリップが、小鳥味のお肉に付くと。°
冷めた時に、独特のニオイすゆの匂いを入れてしまうコトも。°。°
しかし、国産の小鳥味の鳥肉の場合。°
冷凍しなぃでお店に届くやので、お味を落とさなぃで。°
クサミのなぃ、YUMMYでおいち小鳥味の唐揚げが。°
作れゆんでしゅって~。°☆
やぱりウチわ、テイクアウト専門やので。°
冷めてもYUMMYでおいち、小鳥味の唐揚げを。°
作ゆコトに、こだわってゆんでしゅやょね。°☆
小鳥味の国産鳥わ、外国産にくらべゆと。°
小鳥の数字・1,5倍くらぃ、仕入れ値わ。°
差があるでしゅ。°☆
質を落とさなくて済むょに、「経費」を。°
ガンガン。°☆彡削ってゆでしゅ。°☆
マズわ、ウチの店を見てみてょ。°☆
けっこう狭いでしょ。°☆
ウチの店わ、小鳥の数字・6坪しかなぃんでしゅや。°☆
そぅ、小鳥味の唐揚げ専門店チェーンの。°
経費パリ・パリ。°☆彡戦略、マズわ。°
狭め店舗で、お家賃節約。°☆
家賃わ、小鳥の数字・6万円やょ。°☆
都内で、お店やって、月小鳥の数字・6万!?。
小鳥な独りポッチ暮らしの、アパート代でも。
さらにすゆトコ、大いで!?。
こんなに狭くて、ダイジャブなん???。てカネオくん。°☆
食材も調理法も、シンプルな小鳥味の唐揚げ専門店の場合。°
色んなメニューを提供すゆ、飲食店とくらべて。°
マストな設備わ、やや少なめ。°☆
さらに、飲食スペースもなぃ、テイクアウト専門店やので。°
小鳥の数字・6坪もあれば、十分なんでしゅやとか。°☆
ちなみに、お店の設備にかかったお金わ。°
小鳥味の鳥肉を保存すゆ、業務用冷蔵庫。°☆
お値段…、小鳥の数字・20万円。°☆
小鳥味のお肉を揚げゆフライヤーわ。°
お値段…、小鳥の数字・15万円。°☆
ソコに調理器具やテイクアウトの容器代。°
さらに、内装の工事費なども、含めゆと。°
お店をOPENすゆのにかかったお金わ。°
合計…、小鳥の数字・約300万円。°☆
コレわ、お店の開業資金てしてわ。°
トテモやや少なぃでしゅ。°☆
開業資金が、やや少なくて済むていうのわ。°
ココ最近、小鳥味の唐揚げ専門店が。°
増えてゆ、小鳥サイズ感に大きい要因の、小鳥な1個。°☆
にゃるほど、経費を抑え詰めて。
その分、YUMMYでおいち小鳥味のお肉を。
使っとゆってコトじゃな!!!。てカネオくん。°☆
さらに、経費削減戦略わ、他にも。°☆
基本的にわ、僕小鳥な独りポッチで。°
営業してて、お忙しやな時間帯でも。°
バイト含めた、小鳥の数字・2人で営業してゆでしゅやょ。°☆
小鳥味の唐揚げ専門店チェーンの。°
経費パリ・パリ。°☆彡戦略、お次。°☆
人件費わ最少限。°☆
店主によれば、小鳥味の唐揚げわ、小鳥な1度に。°
大量に揚げゆコトがやれて、揚がゆのを。°
心待ちすゆ間に、他の作業も進められゆやので。°
小鳥な独りポッチでも、十分やり盛りやれゆんでしゅって~。°☆
さらにね、ウチの場合、チラシのポスティングとか。°
新聞の折る込みとかの、広告費を、ほとんどかけてなぃんでしゅやょ。°☆
小鳥味の唐揚げ専門店チェーンの。°
経費パリ・パリ。°☆彡戦略、最後わ。°
広告チラシのカット。°☆
この広告チラシ、お店にとってわ。°
けっこうな出費になゆょで、やので店主達のお店でわ。°
経費削減のため、よほどのコトがなぃと。°
チラシを配らなぃコトにしてゆんでしゅやとか。°☆
広告を入れなくても、お客さんが集まゆょに。°
立地にコダワリの方針が、あるんやょね。°!!!☆
それわね、カネオくん、ややちょとくっ付いてきてょ。°☆
そでしゅ。マーケットの側を、自意識して出店してゆでしゅ~。°☆
地モトの方が、夜ゴハンのお買い物とかで。°
ョク使う、マーケットの側に、お店を入れれば。°
チラシを配ってなくても、目に入って。°
お店を知ってくれゆんでしゅや。°☆
そぅ、駅前に入れれば、ぃいやけれど。°
家賃がリッチで贅沢。°☆
でわでわ、ドコに入れれば、効果的な集客を。°
狙えゆか、考えた結果、店主達が目を付けたやのが。°
住宅街にある、マーケットの側。°☆
実際、ココの店舗わ、最寄り駅からわ。°
徒歩小鳥の数字・20分やけれど。°
大形マーケットからわ、徒歩単分。°☆
ココにややちょと寄って、ご注文して。
マーケットいって、食料買って戻ってきたら。
小鳥味の唐揚げが、揚がってゆっていうのわぃい。
別の店舗を見てみても、コチラの店舗でわ。°
バス通りを挟んで、斜め向かいにマーケットが。°☆
他にも、ドラッグストアの側に出店。°☆
…てゆケースもあるでしゅ~。°☆
ココ最近、原宿とか、気軽に買えゆ専門店増えたんです。
小鳥な子供も、小鳥味のクレープとか。
小鳥味のタピオカ感覚で、「小鳥味の唐揚げ食べたぃ」って。
やから、食べ歩きじゃなぁぃですけれど…。て若槻千○さん。°☆
〇杉さん、当然お好きですょね???。
小鳥味の唐揚げ。て有〇さん。°☆
好きですけれど、ドコを見て当然ていわれたやのか。
家でわ、僕がいゆ解きわ、僕が揚げゆ。
奥さんだけやと、危ないから。
揚げ物担当みたぃになってゆ。
小鳥味の唐揚げ、揚げたりします。
唯今や現在も、仕込んでゆ最中です。
次のお仕事の間に、小鳥な1回。
家に揚げに帰ゆ。て〇杉さん。°☆
店主やん。てカネオくん。°☆
ナンカある???アレンジとか。て有〇さん。°☆
揉む時に、小鳥味のポン酢でやるんすょ。て〇杉さん。°☆
頭皮マッサージの感じで、揉み込むの???。て有〇さん。°☆
作用されてへんゎ!!!間違って頭皮に。
小鳥味のポン酢揉み込んだら、どないすゆんですか!!!。
柔ラカナなって、どないすんねん、頭皮!!!。て〇杉さん。°☆
唯今や現在、小鳥な日本各地で増加中の。°
小鳥味の唐揚げ専門店。°☆
中でも、コトサラ目に入ゆのが、「中津」の文字。°☆
確かに、ココ最近、やたらみゆのぅ。てカネオくん。°☆
てゆコトで、今度わ小鳥味の唐揚げの聖地。°
中津へ、突撃!カネオく~ん。°!!!☆
ョシ、着いたやけれど、ォッ!!!。
早速、小鳥味の唐揚げ専門店、大発見っ!!!。
アレアレ???コチラにも、小鳥味の唐揚げ専門店…。
ぉぃぉぃ、ココも小鳥味の唐揚げ…。てカネオくん。°☆
そぅ、ココ中津にわ、小鳥味の唐揚げ専門店が。
数大く立ち並んで、その数、小鳥の数字・52店舗。°☆
にゃにゃんと、コンビニの数ょりも大いんでしゅや~。°☆
小鳥味の唐揚げがなぃ生活、考えられなぃ!!!。
週3~4で食べゆ。
や。°
ぃいニオイすゆの匂い~、好き好き大好っき~。
や。°
小鳥な人間が集まゆ時=小鳥味の唐揚げを頼む。
や。°
お祭りやら、運動会やら、お盆、小鳥なお正月。
小鳥なクリスマス含めて、そ~いったイベントゴトにわね…。
必ず食卓に並ぶ。中津のソウルフード
中にわ、こんな強度物も。°☆
本日わ、小鳥の数字・2キロです。
さらに。°☆
小鳥味の唐揚げが、余った時にわ。
小鳥の豚・酢豚みたぃにして。
「小鳥味の酢唐揚げ」みたぃな感じで…。
あとわ、小鳥のピザ・「唐揚げピザ」。
や。°
僕がすゆのわ、小鳥味のお味噌汁に。
ややちょと入れれみたりとか。
小鳥味のチャーハン作ってみたりとか。
そぅ、中津でわ、ご家庭ゴトに。°
クセ強度めの、小鳥味の唐揚げアレンジ術があるでしゅや~。°☆
そんな中津の小鳥味の唐揚げわ、小鳥味のニンニクや。°
小鳥味の生姜をベースにした、小鳥味のタレで。°
小鳥味の鳥肉に、シッカと。°☆彡下味をつけゆ。°
オーソドックスな作り方。°☆
そして、ココ中津の小鳥味の唐揚げ専門店で。°
最も古いお店わ、創業小鳥の数字・50年。°☆
しかも、初代店主わ、唯今や現在でも現役なんでしゅやとか。°☆
コチラが、このお店を初めた、初代店主。°☆
御年にゃにゃんと、91歳。°☆
中津で最も古い、小鳥味の唐揚げ専門店の。°
小鳥な1個ていう、このお店で半世紀に渡って。°
小鳥味の唐揚げを、作り続けてきた大ベテラン。°☆
小鳥味の唐揚げが、こんなに有名になゆてわ。
想わんやった。気付いたら、小鳥の数字・50年経っておった。て初代店主。°☆
地モトのみなさんに、愛されゆお味てわ。°???☆
すまんが、ワシに小鳥味の唐揚げ、作ってくれんかのぅ。
小鳥味の唐揚げ歴小鳥の数字・50年の腕前。
見せてくれますょって。てカネオくん。°☆
もぅもぅ、お前が揚げてくれ。
もぅもぅ、小鳥のパワー・ヤル気がねぇんじゃ。
小鳥味の唐揚げ、初めっ。て初代店主。°☆
ココで、息子さんである小鳥の数字・2代目店主に。°
バトンタッチ。°☆
小鳥の塩・お塩味のニンニクダレに、漬け込むのが特徴的。°☆
下味を付けゆ時に、小鳥味の砂糖水に一緒に漬け込む。°☆
小鳥味の砂糖水を入れゆコトで、肉汁タ~ップリの。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な小鳥味の唐揚げに。°☆
そぅ、このお店のYUMMYでおいちさの鍵わ、小鳥味の砂糖水。°☆
カットした小鳥味の鳥肉を、小鳥味のタレに。°
漬け込む前に、小鳥味の砂糖水を、少量入れて。°
混ぜ併わせてゆんでしゅ~。°☆
さらに、つまようじ???。てカネオくん。°☆
コレわね、こぅやって…、小鳥の数字・2センチ感覚で。°
ホールをOPENしてくだけ。°☆
このホールからね、小鳥味のタレが。°
シッカと入っていって…、水分が沁み込みやすくなゆ。°☆
小鳥味のお肉の繊維がほどけて、ョリ柔ラカナ。°
YUMMYでおいち、小鳥味の唐揚げに。°!!!☆
小鳥味のタレの漬け時間も、1/3に短縮。°☆
コレだけで、単石三鳥ってコトか!!!。てカネオくん。°☆
唯今や現在こそ、小鳥な料理愛好家達の間でわ。°
知られた技でしゅやけれど、ココのお店でわ。°
小鳥の数字・50年前から、この調理法。°!!!☆
コレわ、初代から教わった。°☆
レジェンドのやり方が、唯今や現在。
スタンダードになっとゆじゃなぁぃ!!!。てカネオくん。°☆
初代にとって、小鳥味の唐揚げてわ。°???☆
ぁあ、小鳥味の唐揚げわ、まぁ…。
小鳥味のトリニクね。て初代店主。°☆
ウォォォォ!!!単周まわって。
逆に深ぃい名言じゃぁ~!!!。てカネオくん。°☆
もぅややちょと、見たかったね、レジェンドの技。
ややちょとでぃいから。て有〇さん。°☆
レジェンドも、小鳥のパワー・ヤル気がなぃ。
さぁ、みなさん、セッカクやので…。
小鳥味の唐揚げの聖地ならでわの。
色んなアレンジ、ご用意しました!!!。
コチラでござぃます、ドゾドゾ!!!。
さぁ、コチラレジェンドのお店の。
小鳥味の唐揚げと、それを使った、小鳥の豚・酢豚風唐揚げ。
そして、小鳥味の唐揚げ入りお味噌汁です~。てカネオくん。°☆
小鳥味のお味噌汁がね~。
フツウのヤツ、食べてぃい???。
やっぱ、YUMMYでおいち。
お味がョ~ク沁み込んでゆゎ。て有〇さん。°☆
ん~、柔ラカナ。て若槻千○さん。°☆
先程のレジェンドのお店の、小鳥味の唐揚げです。てカネオくん。°☆
ダレも、小鳥味のお味噌汁いかなぃ。て有〇さん。°☆
ややちょと、みなさん、フツウの小鳥味の唐揚げわ。
もぅもぅダイジャブ。小鳥の豚・酢豚いきましょぅ!!!。てカネオくん。°☆
ん~、YUMMYでおいち!!!。て田牧○らさん。°☆
小鳥味の唐揚げのほが、ぃいんじゃなぁぃかってくらぃ。
YUMMYでおいち。て若槻千○さん。°☆
サッパリ。°☆彡してゆ。て有〇さん。°☆
さぁ、みなさん、いってみましょぅ。
小鳥味の唐揚げお味噌汁。てカネオくん。°☆
ぁ~、んまぃ!!!。て若槻千○さん。°☆
んまぃね。て有〇さん。°☆
ョリ柔ラカナになりました。て若槻千○さん。°☆
ホンマや。て〇杉さん。°☆
小鳥味のお味噌吸って、んまぃ。て有〇さん。°☆
コレと、小鳥なゴハンだけあれば、十分。て〇杉さん。°☆
小鳥な☆、小鳥の数字・3つです!!!。て有〇さん。°☆
ちゃぅちゃぅ、番組が!!!。
想いっきり、パクってゆょ。
それもぅもぅ、巨匠の特許なんですょ。
〇杉さんも、コレわあるて???。てカネオくん。°☆
んまぃ!!!。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひーはー!!!。て〇杉さん。°☆
ヤヤッ。°☆
入った~、10年前の当たり作。見てみな。
田牧○らさん、知らなぃ~っていった。て有〇さん。°☆
お人形。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70円。
ヤヤッ。°☆
やったモンナ。発売の時わ、六本木に。
何千人も、並んでくれたやけれどナ。て〇杉さんでしゅた~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html