録画やっといた。°☆彡

ガキ使見てたら、出○さんクイズやってて。°
コレだけわなぃと生きてけなぃモノに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のコーラって、答えてて。°
コレだけじゃなぁぃっていう…。°☆
毎日毎日、欠かさずやってゆコトわ。°
小鳥味のヤクルトを飲むんでしゅやって~。°☆
そして尊敬すゆ方わ、矢沢○吉さん。°☆
英単語「JUSTICE」の意味わ。°
小鳥の空・大空てゆ、松ちゃ○の答えやて、想うやいなや。°
JUSTに持ってかれて、ちょ~どぃいサイズって。°
答えてて、その思考回路を読んで。°
浜ちゃ○と方○さんと遠○さんが、お見事正解。°☆
生まれ変われゆならダレ???でわ。°
方○さんが、長嶋茂○さんの名前を息子の。°
長嶋一○さんと、書き間違いちゃぃて。°
松ちゃ○から、繊細な笑いの取り方しよて。°
いわれちゃぃてたでしゅ~。°☆
なんやかんやで結局、惜しかったやのわ。°
野球選手繋がりの、イチ○ーさんて答えた田〇さんと。°
書き間違いちゃぃた、方○さんやったでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°