*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

かりそめ天国見てたら、後○さんファミリーの。°
初夏の地モトを堪能すゆツアーが、組まれてたでしゅ~。°☆
母上様が作った、小鳥味の卵焼きや、小鳥味の生姜焼きや。°
小鳥味のウィンナーや、小鳥味のブロッコリーの。°
入ったオベントウを食べたり。°
ド・天然氷の小鳥味のかき氷屋さんでわ。°
小鳥の数字・300円増しで、フツウの小鳥味のかき氷から。°
ド・天然氷の小鳥味のかき氷に、グレードアップップ~可。°☆
南アルプス八ヶ岳の、ド・天然氷の小鳥味。°☆
妹さんわ、小鳥のモモ・モモミルクと。°
母上様わ、小鳥味のいちごミルクのムース乗せと。°
後○さんわ、小鳥味の抹茶ミルクを、ご注文。°☆
か・わ・い・い小鳥味のかき氷わ、柔ラカナで溶けゆ。
や。°
小鳥味のかき氷の、ガシガシ。°☆彡すゆ感じがなぃ。
や。°
うまく作った、小鳥味の綿アメ。
や。°
ヘタに作った小鳥味の綿アメが、小鳥味のフォアグラやモンね。
や。°
小鳥味のシャトーブリヤン。やら自由に感想を。°
いってく、後○さんファミリー。°☆
そして、本日泊まゆ温泉旅館わ、柔ラカナ泉質の小鳥な温泉。°☆
天皇陛下が、皇太子時代に休憩されたコトがある。°
格式ある旅館でしゅや~。°☆
会席料理を食べながら、母上様わ。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥味のウィスキーを。°☆
焼けなぃんやょナ。て母上様。°☆
フダンわ、何を食べさせても、んまぃていわない。°
後○さんファミリーが、ココの温泉旅館の。°
小鳥味のお肉わ、んまぃんまぃいいながら。°
食べてたのでしゅたや~。°☆
次わ、生き物を育てられにゃぃメール。°☆
単匹が、私の人生を変えゆ。
あと、もいっこ怖いやのが…。
おもしろくなくなっちゃぃんじゃなぁぃかていう恐怖。
この満たされなぃ感じが、私のこの…。てマツ〇さん。°☆
もぅもぅ、それわ古いょ。
それわ、昔の方達がいってゆコト。
まやかし。絶対的にまやかし。
もぅもぅ、新たな魅力が生まれますから。
そんなのわ。て有〇さん。°☆
ォッ、ゥヮッ…。てマツ〇さん。°☆
唯今や現在、地獄から解放された感じが…。て久保〇アナ。°☆
何で俺が、カウンセリングしなくちゃ…。て有〇さん。°☆
小鳥の魚・熱帯魚って、ややちょと。
小鳥価格にお安めやから、ややちょと。
アレだめなんですょ。て有〇さん。°☆
小学生の時、何回小鳥な野良犬、すくって。
育てたかて想うとさ、「ダイジャブやょ!やれゆょ!」って。
想う自分もいゆ。て有〇さん。°☆
あの勇ましいキモチ、ほしぃね小鳥なもっかい。てマツ〇さん。°☆
どんな小鳥な犬になゆの???みたぃナ。
小鳥な汚い犬、連れてきて…。
成長したら、やっぱ汚いナ!!!。
「お前わ汚いナ」っていいながらも。
か・わ・い・いがって…。て有〇さん。°☆
か・わ・い・いょね。てマツ〇さん。°☆
んん、育ててたの想うとさ、そりゃ唯今や現在やったら。
さらに愛情注げゆからやて、想うやけれどね。て有〇さん。°☆
小鳥な子供の育て方も、そやけれど。
めっさ繊細になっちゃぃてゆじゃん、みんな。
情報量もスゴイやし。
雑やったやょね、昔わさ。てマツ〇さん。°☆
家に小鳥なネズミちゃん、放すのが最もかとかね。て有〇さん。°☆
ハハハハ…!!!小鳥な野生…。て久保〇アナ。°☆
小鳥なネズミちゃん形のさ、動く小鳥なオモチャとかあるワケょ。
それをやっておけば、狩りの代わりに…。てマツ〇さん。°☆
でもでも、獲った時に、小鳥なオモチャかょって…。て有〇さん。°☆
あぐ!!!ってやった時に、何や???コレ!!!って。てマツ〇さん。°☆
そのストレスわ…。て有〇さん。°☆
固てぇ!!!ってなったら、ストレスじゃなぁぃ???。てマツ〇さん。°☆
飼うなら、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんっぽぃ。
ネコにゃんこちゃんですか???。て有〇さん。°☆
イヤいやイヤいや!!!私もぅもぅ。てマツ〇さん。°☆
小鳥なキャット・ザ・ネコにゃんこちゃん???。て有〇さん。°☆
小鳥なキャット・ザ・ネコにゃんこちゃん。
あの…、雑種の小鳥な日本ネコにゃんこちゃんが。
か・わ・い・い。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さんが、「夜の巷を徘徊する」で。°
育ててゆ、小鳥味の小松菜の収穫時期と。°
お台所セットのある、「かりそめ天国」の。°
収録日が、重なったやので、小鳥味の小松菜が。°
スライドしてきて、マツ〇さんわ。°
有〇さんと久保〇アナに、育てた小鳥味の小松菜を。°
振る舞うコトに…。°☆
小鳥味の小松菜だけわ、嫌ょ。
最悪、小鳥味のすき焼きくらぃ…。
立派じゃなぁぃ!!!。て有〇さん。°☆
ややちょと固そょね、やっぱね。てマツ〇さん。°☆
ナンカややちょと…、YUMMYでおいちそ。でもでも。て有〇さん。°☆
小鳥味のスムージーにすゆ???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のスムージー、ぃいね。
小鳥味の小松菜だけのスムージー、嫌やナ。
苦いのやり過ぎなぃ???。て有〇さん。°☆
混ぜゆわょ!!!。他のも、ちゃぁ~んて。てマツ〇さん。°☆
ホムパで、最もうるさいタイプ。て有〇さん。°☆
「小鳥味のかき氷シロップって、全部おんなじお味」てゆ。
噂、ホンマ???ねぇ、色だけで…。
この見た目だけで、ナンカ。て有〇さん。°☆
ハハハ…。そんな食べ方初めて見た。て久保〇アナ。°☆
ちゃぅょ。絶対的にちゃぅょ、お味。
小鳥の柑橘系・レモンわレモン。
やぱり、香料入ってゆょ、絶対的。
全部お味変わゆ。ぃい加減にしろょ、ホンマに。て有〇さん。°☆
小鳥味のスムージー、ヤスやすに作れゆて想ったら。
そでもなかったわね。てマツ〇さん。°☆
けっこう、アイテムが…。て久保〇アナ。°☆
小鳥味の小松菜や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の林檎や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・レモン果汁やらの、カットした小鳥味の果物と。°
小鳥味の牛乳・小鳥味の氷を、ミキサーに入れて完成形~。°☆
小鳥なお砂糖や、小鳥味のハニーわナシ。°☆
小鳥味のタピオカ入れたぃナ。て有〇さん。°☆
ドゾドゾ飲んで。私、カットして入れただけやけれど。てマツ〇さん。°☆
ぁっ、でもでも、小鳥味の小松菜の。
ニオイすゆの匂いが、スゴイ。て有〇さん。°☆
ちゃぁ~んて、小鳥味の小松菜、生きてゆでしょ???。てマツ〇さん。°☆
ぁっ、んまぃ!!!。て有〇さん。°☆
YUMMYでおいち。て久保〇アナ。°☆
けっこう、ちゃぁ~んてやれてゆょね???。てマツ〇さん。°☆
ちゃぁ~んて、小鳥味の小松菜のお味すゆやし。
YUMMYでおいち。て有〇さん。°☆
私、小鳥味のスムージー作り、向いてなぃ???。てマツ〇さん。°☆
トッテモ!!!。て久保〇アナ。°☆
ややちょと、YUMMYでおいちょね。ちゃぁ~んて。てマツ〇さん。°☆
めっさぃい。小鳥味の氷も、ちょ~どぃい。
俺、こ~やっちゃぃタイプなんやょナ。て、腰に腕を当てて飲む有〇さん。°☆
ハハハハ…!!!分かゆ、やるやる。てマツ〇さん。°☆
お恥ずかしや。俺、自動的にこ~やっちゃぃタイプ。て有〇さんでしゅた~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥の数字・3日前、発売したNEWアルバム「盗作」が。°
様々な配信サイトで、軒並みトップを獲得してゆ。°
面差し見せをしなぃ、小鳥の数字・2人組バンド、ヨルシカ。°☆
小鳥の数字・5月の公開された、新曲の。°
ミュージックビデオが、小鳥の数字・約2ヵ月で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000万回。°☆
ヤヤッ。°☆
再生を突破。°☆
去年わ、FUJIROCKFSTIVALに。°
ご出演すゆなど、大注目度大の、ずっと真夜中でいいのに。。°☆
そして、デビュー曲が、各配信サイトで。°
トップを独占。°☆
TikTokでわ、小鳥の数字・3億回再生超えて。°
今年に入って、音楽業界を席巻中のYOASOBI。°☆
名前が、夜に関連してゆ、この小鳥の数字・3組と。°
ファンを差す言葉、それが小鳥な夜好性ていわれてゆんでしゅ。°☆
この言葉わ、ドコから生まれたんでしょぅか。°???☆
入りドコロが、ファンやて想うんでしゅょ。°☆
ファン達の中で、ハッシュタグ文化に。°
似てゆのやもしれなぃでしゅやけれど。°
特定のくくりを生み入れて、繋がってく。°
世代のシンボリックであるのカナていう気わしましゅ。°☆
SNSから拡大した、小鳥な夜好性。°☆
リアリティあるファン層を、CDショップの方に聞いてみゆと。°☆
小鳥の数字・20代が、中心。°☆
おんなじ趣味とか、感性を持った方が。°
大いのカナてゆ感じわしましゅね。°☆
SNS上で、ファン同士を繋ぐ言葉、小鳥な夜好性。°☆
みなさん、覚えてくださぃね。°☆
THERAMPAGEが、小鳥なお菓子メーカーと。°
コラボした、WEBCMが大公開~。°☆
小鳥の妖精・氷の妖精てなったメンバーが。°
このザ・サマー、心ダンスすゆコトに。°
チャレンジすゆ方を、盛り上げゆてゆ内容で。°
フダン、役者活動をしてなぃメンバーを含めた。°
小鳥の数字・16人全員が、演技にチャレンジしてましゅ。°☆
WEBCMわ、全部で小鳥の数字・3話あって。°
昨日から順次、公開予定でしゅ~。°☆
小鳥の数字・9月のドームツアーが。°
中止てなった、SEKAINOOWARIが。°
TikTokのライブストリーミング機能で。°
アコースティックライブを、配信したでしゅ。°☆
「美しい」・「希望」っていう、小鳥のキーワードの。°
入った曲をお目見え。°☆
YOASOBIのボーカル/シンガーソングライターの。°
幾○りらさんと、おなじくシンガーソングライターの。°
坂○有望さんを、ゲストで迎えたコラボライブも。°☆
「虹」っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ曲をお目見え。°☆
このライブわ、累計視聴数小鳥の数字・28万を記録したでしゅ。°☆
そしてロペ。°☆
街並みを歩いてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
ぁあぃぅサラリーマンが持ってゆ、カバン。
なんつ~か知ってゆ???。て唐突なアキラ先輩。°☆
ェッ、何でしたっけ???。て想い出せなぃロペ。°☆
ブリーフケース。あの中にブリーフ入ってゆワケじゃ。
ね~のにナ。そゆのけっこうあるょナ~。
小鳥のコーヒー・ウインナーコーヒーとか。てナルホドのアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーに。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生クリーム乗せたヤツ。確かに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーに。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のウィンナー、入ってゆワケじゃなぃっすモンね。て。°
波長重なってきたロペ。°☆
小鳥味のサラダ味ってのも。
ナットクいかね~んやょナ~。てキニナルアキラ先輩。°☆
小鳥味のサラダのお味、するワケじゃなぁぃですモンね。て同意のロペ。°☆
あと、俺ら高校生じゃん???。
でもでも、高校ってのも、ヘンやて想うんやょ。て視点が独自のアキラ先輩。°☆
そぅっすか???。てポン。°☆彡てこなぃロペ。°☆
小学校、中学校、大学わ分かゆんやょ。
小中大、小鳥サイズ感の大きさじゃん。
高校で急に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の高さに。
ヤヤッ。°☆
なっちゃぃてゆから。て論理的にわそやナのアキラ先輩。°☆
ぁあ~、いわれてみれば、確かにそっすね。て気づいたロペ。°☆
あと、アレナ。てマダマダキニナルアキラ先輩。°☆
イッパイあるですね。て舌を巻くロペ。°☆
イヤ、キニナルんやょ、あとアレ、小鳥な茶碗。
小鳥な茶碗って、小鳥なゴハンメインじゃん。
小鳥味のお茶、メインじゃね~じゃん。
でもでも、小鳥味のお茶のお椀で、小鳥な茶碗なんやょ。てそやそやのアキラ先輩。°☆
小鳥味のお茶わ、小鳥な湯飲みですモンね。て正解いうロペ。°☆
小鳥な湯のみもさ~、小鳥なお湯メインじゃなくて。
小鳥味のお茶メインやし。て鋭いトコ突くアキラ先輩。°☆
ホンマや~、先輩、本日ノンストップっすね~。て感心のロペ。°☆
あと、小鳥味のカップ焼きそばナ~。
焼いてわなぃんやょナ~。てニッチながらそのとおりなアキラ先輩と。°
それを聞いて笑ってゆ、ロペやのでしゅた~。°☆
小鳥なハチちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なハチちゃんわ、本日も家の前の通りを。°
ご近所の方が、とおりかかゆのを見付けゆと。°
大急ぎで、お庭に飛んで出掛けて行って。°
いつでもいつだっての場所へ。°☆
そぅ、小鳥なハチちゃんわ、お庭の隅にある。°
塀のホールから、面差しを見せて。°
ご挨拶をしてゆんでしゅ~。°☆
声がかかゆ度に、塀のホールから。°
面差しを見せて、ご挨拶。°☆
塀越しのご挨拶を、日課にしてゆ。°
小鳥なハチちゃんやのでしゅた~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥部屋に、雨戸閉めに行ったら。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃに。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきの、キラメキを放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんマスト買いの、小鳥味の苺のマグカップ。°
にゃぁんてか・わ・い・いんでしゅ~。°☆
小鳥な子供が描いたみたぃな、無垢なタッチが。°
ノスタルジックでソ~・キュ~トやの、キュンキュン。°☆
この小鳥味の苺模様で、文房具があっても。°
か・わ・い・いやも~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千○ちゃんの心待ちしてた、ヤットコヤットコ。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けして。°
ヨカッタでしゅやねぇ。°☆
ザ・サマーの初まりの儀式のょな、小鳥味のスイカの。°
YUMMYでおいちそなコトていったら。°☆
爽やかな小鳥味のスイカ、お裾分けありがたやん。°☆
にゃんだか、涼やか~なキモチに、なれちゃぃましゅたやん。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえさんの、ザ・サマー仕様の。°
ヘヤスタイルのお団子結わいの、可憐なコトたるや、絶大。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いっ。°☆
ノースリーブからのぞく腕の、スラ~リ。°☆彡てして。°
繊細な少女みたぃな肌チラ見せと、無垢な微笑みを。°
コチラに向けゆスマイル、ソ~・キュ~トやの~。°☆
○もさかりえさんの、愛すゆザ・サマー。°☆
ヤットコヤットコやってきて、トッテモルンルンうれしそで。°
今年もこの季節を、楽しんでねっ。°☆
とりあえず小鳥わ、小鳥味のスイカや。°
小鳥味のかき氷が、食べたぃでしゅや~。°☆
ぁっ、小鳥味のトウモロコシも…。°☆
食べたぃザ・サマーグルメが、イ~ッパイ。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリあち~やったでしゅ~。°☆
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けしてから。°
しばらく、爽やかな毎日毎日を、過ごせゆて。°
想ってたら、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けして。°
翌日にわ、もぅ熱風が…。°☆
ココからエアコンフル稼働の、小鳥家でしゅや~。°☆
あまりにもあち~からか、セミも鳴いてにゃくて。°
清涼感もドコへやら…。°???☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃて。°
いうょりかわ、国が変わって外国になったみたぃな。°
カナリヤバイあち~くなる模様。°☆
それでも、マダザ・サマー大本番て程でわなくて。°
コレでもマダ、過ごしやすぃほやて想うでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
まぁまぁのあち~やったみたぃやけれど。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の中ヤスミて感じで。°
蒸し蒸ししてゆ蒸しあち~やので。°
カナリ過ごし心地てしてわ、不快やったのでわやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったりで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わってくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
本日とおんなじくらぃに、温度上がゆやので。°
湿度わおんなじくらぃやったてしたら。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の中ヤスミて感じで。°
蒸し蒸しで、やや少し蒸しあち~くて。°
蒸し蒸し蒸しあち~く、感じれそやて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様でしゅやけれど。°
小鳥の数字・午後に、ドンヨリホンワカしたお天気になゆ。°
瞬間も、あるみたぃでしゅやので。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
あち~をとおり越して、外国みたぃな国が変わったあち~に。°
感じられたみたぃやったみたぃでしゅや~。°☆
本日、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明け早々に。°
カナリ規格外のあち~やので、行動したくても。°
動くと危険なあち~やったみたぃで。°
復旧作業も、ヤスミヤスミにして。°
熱中症対策、欠かせなかったみたぃやて予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃まで上がって、この季節っぽぃを。°
通り越し去って、外国みたぃに国が変わったみたぃな。°
ヤバイあち~で、熱中症対策にわ。°
復旧作業も、ヤスミヤスミでやってって。°
無理して動かないほが、ぃいみたぃやて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ロング丈袖ガーゼシャツを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリあち~が過酷な時期に、なってきたでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
カナリあち~ザ・サマーの季節が、やってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆでしゅやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
ザ・サマーに移行完了したでしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の、小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
涼やか~な小鳥なレースのショーパンや。°
デニ短やらの、あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスに、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このカナリあち~季節の、小鳥のド・定番のザ・お部屋着に。°
軽妙に軽快に、マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~になってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急なあち~温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あち~季節の、ザ・サマートップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の春トップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あち~ザ・サマーの季節めいてゆでしゅやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな着心地の、ザ・サマートップスを。°
続行で大活躍させてもぃい季節が。°
やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の優しい余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやたりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・サマーストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリあち~やので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄~めの羽毛オフトンと。°
サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第で、フレキシブルに2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体わあち~やので。°
おにゃかやら、部分的にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/2くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかなヤワラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
あたたかなやわらかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html