*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°
小鳥のおでかけディじゃなかったやけれど。°
通院があったやので、病院行ってお買い物行ってたら。°
小鳥の数字・2時間半以上、かかっちゃぃて。°
本日のめざましテレビ、見れゆ時間が。°
欠けちゃぃたやので、めざましテレビレポ―トわ。°
昨日打ったヤツ分だけになりましゅ。°

マズ、病院行くやのに、小鳥母の車に。°
ユラユラ揺られて、ウトウトウトウトやってたら。°
あっちゅ~間に、病院に着いたでしゅ。°
院内に入って、受付済ませゆと。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、SPUR読みながら。°
診察心待ちやってゆ間も、曲と曲の無音部で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ聞こえなくなったてゆのを。°
数回繰り返して、繰り返してたでしゅ。°。°
診察の順番が、ヤットコまわってきて。°
診察受けて、しばらくしてお会計呼ばれて清算やって。°
帰ろてしたら、看護師さんに小鳥なお薬マダですょね???て。°
話し掛けられて、ホンマやて、小鳥なお薬を。°
受け取らなぃまんま、帰ろてしてて。°
事前に、そ~なりそやから、気を付けなくちゃて。°
想ってたのにも拘わらず、スコ~ン。°!!!て。°
スッコ抜けちゃぃてて、ウッカリの小鳥…。°。°
それから、小鳥なお薬ナントカ受け取ってから。°
病院を去ったでしゅ。°
そのあと、小鳥御用達の本屋さんに行って。°
ココの店内に入ってスグに、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、雑誌コーナーで、アンアンキャッチやってから。°
雑誌とマンガと新刊のチェックやってたら。°
曲と曲の間の無音部で、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅやから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
本日わ、店内パトロールやる心のユトリが、あったやので。°
パトってから、キャッチやったアンアンと。°
取り置き頼んどいてゆSPURとオトナMUSEを。°
キャッチやりに、レジに行ったら。°
スグ側に、ファンタジー達がいて。°
でもでも、iPodOFFらにゃぃと。°
店員さんとのやり取りに、ワタワタしちゃぃやので。°
iPodOFFったら、そのファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
店員さんの声も、聞こえなくなっちゃぃて。°
iPodOFFっちゃ~、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきて、怖いやので。°
iPod再生やっちゃ~、店員さんの声が。°
聞こえなくて、ワヤワヤ…。°てゆのを。°
繰り返して、繰り返してたでしゅ。°。°
お買い物終えて、帰ろてしたら。°
小鳥母が、ぃいバスローブが売ってなぃから。°
自分で作ろて想うて、こなぃだいってて。°
お洋服作り本コーナーで、色々チェックやってたやので。°
一緒に眺めたりしながら、それが終わゆのを。°
心待ちやってて、小鳥母がコレなら、て想うのを。°
決定して、レジ持ってってキャッチやってから。°
ヤットコ、本屋さんから帰れたでしゅ。°。°
そのあと、シャンプーやらパフやら。°
キャッチやりに、ドラッグストアに行って。°
ココの店内わ、フダンわファンタジー達が。°
イッパイいて、怖いやのに、本日わ。°
ファンタジー達いなくて、ホッ。°☆彡てしながら。°
お買い物やってたら、ファンタジー達っぽぃ。°
お客さん達がきた…。°て想ったら。°
やぱりファンタジーやったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ボディローションが、探しても探してもドコにも置いてなくて。°
小鳥母が、プチプラで大容量の化粧水を見て。°
コレを代わりに買ったら???ていうやので。°
500mlで、600円くらぃの。°
ちょぅお買い得プチプラ化粧水を、ボディローション代わりにキャッチ。°☆
レジ通すやので、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきたら怖い…。°て想いながら。°
iPodOFFったやけれど。°
お会計中わ、特に怖い展開にわならなくて。°
ホッ。°☆彡てして、お買い物終えたら。°
お会計したあとの、レジの店員さん達が。°
ファンタジー達だったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、来月分の予算をおろしに。°
郵便局に行って、ATMコーナーに入ったら。°
局内から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
一昨日、将棋の藤○棋聖が、王位戦の。°
小鳥の数字・第3局に、臨んだでしゅ。°☆
小鳥な神戸・有馬温泉の老舗旅館で。°
行われた、今回の対局。°☆
午後の休憩で、藤○棋聖が勝負メシに。°
選んだやのが、小鳥味の神戸牛すき鍋膳。°☆
対局相手の木○王位わ、小鳥のウナギ・ウナ重膳やったでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、マッタリしてゆロペとアキラ先輩。°☆
ェッ、明日小鳥の数字・3時集合やろ???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
イヤ、単時集合って、いいましたょ、俺。て訂正すゆロペ。°☆
ウワッ、マキノに、小鳥の数字・3時集合って。
いっちまった。て凡ミスのアキラ先輩。°☆
映画、小鳥の数字・2時からっすょ。て念を入れゆロペ。°☆
マキノに電話すゆわ、ヤベッ。て焦ゆアキラ先輩。°☆
もしもし、マキノです。て電話受けゆマキノ先輩。°☆
ぁ、マキノ???ワリ~、明日さ。て喋り初めゆアキラ先輩。°☆
ごめんなさぃ。てイキナリ謝り初めゆマキノ先輩。°☆
ぁ、ヤ。て戸惑うアキラ先輩。°☆
唯今や現在、マキノわ野球の練習中です~。
ぁ、もしやしたら、ベン…。てブッチられたマキノ先輩。°☆
ナニナニナニナニ???。て恐怖感じゆアキラ先輩。°☆
自分でやってましたね、留守電の声。て状況把握してゆロペ。°☆
まじか~、ぉぉぅ~。て震え上がゆアキラ先輩。°☆
もっかいかけましょ、イヤ、留守電わ。
遺さなぃと。て促すロペ。°☆
そやナ。ま、メールでぃいんやっけれどナ。
ナンカマダ、続きあったょナ。て再チャレンジのアキラ先輩。°☆
もしもし、マキノです。ごめんなさぃ。
唯今や現在、マキノわ野球の練習中です~。
ぁ、もしやしたら、勉強中やもしれません~。
まぁ、それわね~か~。でも、マヨ…。て謎の続きに入ゆマキノ先輩の留守電。°☆
途中でブッチる、アキラ先輩。°☆
ぁ、ややちょと。てマダ聞きたかったロペ。°☆
ムリムリムリムリ。聞いてらんなぃ。て怖々のアキラ先輩。°☆
ヤ、続きキニナルじゃなぁぃすか。マヨて。て興味シンシンのロペ。°☆
間違いなぃ。オメ~もワリ~ょ~。て連帯責任のアキラ先輩。°☆
留守電、遺すためっすから。て理由付けに免罪符のロペ。°☆
もしもし、もしも~し、アキラ???。て電話口のマキノ先輩。°☆
ぁ、コレ、本人受けてますね。てにゃんだかたまんなぃロペ。°☆
受けんなょ~、電話~。てモトも子もなぃアキラ先輩。°☆
かけてきといてなんやょ。てお門違いのマキノ先輩。°☆
留守にしろょ、留守に。て聞きたがりのアキラ先輩。°☆
留守???。て自分の留守電のポテンシャルに気付いてない。°
キョトン。°☆彡の、マキノ先輩やのでしゅた~。°☆
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨が明けて。°
本格的なザ・サマー到来。°☆
自粛ムードでも、アレンジを凝らした。°
ザ・サマーの想い出作りをしてゆ方が。°
タ~クサンいたでしゅやょ~。°☆
腕付かずの、ザ・大自然豊かな島で、生活すゆ。°
大人気ゲーム、あつまれどうぶつの森、通称あつもり。°☆
先月更新されたデータを、ダウンロードすゆと。°
小鳥の花・花火大会や、素潜りなど。°
ザ・サマーっぽぃ、新しいイベントに。°
参加やれゆょに、なったんでしゅや~。°☆
フツウに、ぁ~きれいやナみたぃナ。
音とかも、くっ付いてゆやので。
おもしろぃです。
ゲームの中で、ザ・サマーを堪能すゆのも。°
今年ならでわかも、しれなぃでしゅや~。°☆
あち~ければ、サンが上がってれば。
小鳥なプールを入れて、スグサマやります。
や。°
オウチのお庭で、例年どおり。
小鳥なプールわやるやけれど。
人数が、やや少ない状態で。
ザ・サマーの想い出てして、SNSにわ。°
オウチで小鳥なプールを楽しむ画像が、タ~クサン。°☆
中にわ、軽トラックの荷台を。°
小鳥なプールにしちゃぃ、ツワモノも。°☆
そして、コチラのご夫婦わ。°☆
毎年毎年、小鳥なプールわ行くんですけれど。
ややちょと、今年わ厳しぃょねっていうコトで。
小鳥なナイトプールを、小鳥なオフロで。
やれなぃカナて想って、やりました。
その時の映像が、コチラでしゅ。°☆
シュールやナ。
ど、どでしゅか???楽しそでしゅやょね。°???☆
小鳥な浮き輪わ、小鳥なサングラスを付ければ。°
ョリ雰囲気が、入ゆやそでしゅ~。°☆
ぬるめのお湯を、浴槽にためて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100円ショップ。
ヤヤッ。°☆
とかで売ってゆ、小鳥な蛍光のペン形ライトを。
使ったやのと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100円ショップ。
ヤヤッ。°☆
とかに売ってゆ、小鳥なミルク色のライトに。
カプセルを、上からかぶせて。
小鳥なネオンっぽぃヒカリにしたりとか。
コチラのご夫婦、小鳥なオフロでの。°
小鳥なナイトプールに、ハマってしまって。°
小鳥なオフロで、小鳥の数字・2人で。°
楽しんじゃぃてゆそでしゅ~。°☆
先週。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の横浜で。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・約2200台の、小鳥なカプセルトイが。°
並ぶ専門店、ガシャポンのデパートが、OPEN。°☆
小鳥なカプセルトイわ、毎月毎月。°
小鳥の数字・約200種類の、新作が発売されてゆんでしゅや~。°☆
ソコで本日わ、大話題の小鳥なカプセルトイを、シェア。°☆
入りました、小鳥味のコンビーフでしゅ。°☆
コチラわ、メーカーの小鳥味のコンビーフの缶詰が。°
リアリティあるに再現された、小鳥なカプセルトイ。°☆
どやって楽しむやかていうと、小鳥な指輪になってゆんでしゅ~。°☆
特徴的な小鳥味の缶詰の形わ、ぃいアクセント大。°☆
学生や社会人など、大幅な層に大人気てなってゆでしゅ~。°☆
続いてわ、SNSでオジサンから送られてきそな。°
コメントをデザイン秀逸した、バッチ。°☆
どんな言葉が、書いてあるのかていうと。°☆
オレも昔わトガってたヨ。
今もか!なんちゃっテ。
ややちょと、クスッ。°☆彡て笑えゆバッチで。°
ザ・女の子のみならず、男性にも大人気の商品になってゆでしゅ。°☆
続いて、コレから発売されゆ、小鳥なカプセルトイをシェア。°☆
コチラわ、小鳥な動物のカラダが、透明感あるに見えゆフィギュア。°☆
小鳥味のお肉屋さんで見かけゆ、小鳥味のお肉の部位の。°
イラストを、3D化したら、おもしろくなゆのでわていう。°
発想から、商品化したモノ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚わ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のロースや、小鳥のモモ・モモ肉。°☆
小鳥な乳牛の胃袋わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つ。°☆
ヤヤッ。°☆
あるのが分かゆでしゅや~。°☆
続いてわ、ぁっ、小鳥味のおにぎりが入ってたでしゅや~。°☆
この小鳥味のおにぎりを、OPENすゆと。°
小鳥味の鮭と小鳥味のイクラが、入ってゆでしゅ~。°☆
取り外すと、小鳥な指輪になってゆでしゅ~。°☆
他にも、小鳥のマヨ・ツナマヨ、小鳥の天婦羅・天むす。°
小鳥味の煮卵、小鳥味のオムライスが。°
ラインナップされてゆでしゅ~。°☆
小鳥なレアちゃんていう、小鳥な犬ちゃんと。°
先輩犬ちゃんの、小鳥なメイちゃんと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の華さんが、ご登場~。°☆
ヤヤッ。°☆
そんな小鳥なレアちゃんのお楽しみわ。°
オサンポから帰ってからの、小鳥なゴハン。°☆
ご主人が、小鳥なゴハンの準備を初めゆと。°
にゃぜか、連続ジャンプをしながら。°
玻璃サッシを、ペロペロ。°☆彡すゆんでしゅ~。°☆
もぅ待てやしなぃ、小鳥なレアちゃん。°☆
先輩犬ちゃん達のょに、穏やかなに。°
待ってなんかいられにゃぃ、小鳥なレアちゃんやのでしゅた~。°☆

 

ハァ。°体重測定やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
体重測定やってゆでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリあち~やったでしゅ~。°☆
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨わ。°
明けたハズやのに、ココントコ。°
お天気模様が、スカッ。°☆彡てしなくて。°
薄っすらドンヨリホンワカしたお天気が続いて。°
まだ大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨が。°
明けてなぃんやっけ???て感じで。°
でもでも、気温わザ・サマーの高温で。°
蒸し蒸し蒸しあち~やのに、ドンヨリホンワカな。°
お天気模様が、続いてゆでしゅやので。°
毎日毎日、エアコンフル稼働の、小鳥家でしゅや~。°☆
あまりにもあち~からか、セミもあまり鳴いてにゃくて。°
清涼感もドコへやら…。°???☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインが、バ~ッ。°!!!て。°
降ったりやんだりなお天気模様で。°
クルクル。°☆彡変わりゆくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさ感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃて。°
いうょりかわ、国が変わって外国になったみたぃな。°
カナリヤバイあち~くなる模様。°☆
マダ、ザ・サマーになったばっかやのに。°
もぅ、ザ・サマー大本番て程の感じで。°
カナリ蒸し蒸し蒸しあち~く、なゆ模様でしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥な銀の糸レインが。°
降り続けゆでしゅやけれど、小鳥の時間帯・午後に。°
やや少しやんで、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
なゆ瞬間も、ある模様でしゅやけれど。°
クルクル。°☆彡変わりゆくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
まぁまぁのあち~やったみたぃやけれど。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨も、明けたみたぃやし。°
スカッ。°☆彡て晴れ渡る、ザ・サマー真っ最中やったやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節以上に。°
本日ょりも、カナリ温度上がゆやので。°
もぅ季節変わったていうか、国が変わって外国になったょに。°
感じられゆ程のあち~で、カナリ危険を感じゆくらぃに。°
あち~くなゆ模様やて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なゆ模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
クルクル。°☆彡変わってゆくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態のお天気模様に、なゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
あち~をとおり越して、外国みたぃな国が変わったあち~に。°
感じられたみたぃやったみたぃでしゅや~。°☆
カナリ規格外のあち~やので、行動したくても。°
動くと危険なあち~やったみたぃで。°
復旧作業も、ヤスミヤスミにして。°
熱中症対策、欠かせなかったみたぃやて予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃを。°
通り越し去って、外国みたぃに国が変わったみたぃな。°
ヤバイあち~で、熱中症対策にわ。°
復旧作業も、ヤスミヤスミでやってって。°
無理して動かないほが、ぃいみたぃやて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やけれど。°
小鳥の時間帯・午後に、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡変わりゆくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ロング丈袖ガーゼシャツを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリあち~が過酷な時期に、なってきたでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
カナリあち~ザ・サマーの季節が、やってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆでしゅやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
ザ・サマーに移行完了したでしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の、小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
涼やか~な小鳥なレースのショーパンや。°
デニ短やらの、あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスに、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このカナリあち~季節の、小鳥のド・定番のザ・お部屋着に。°
軽妙に軽快に、マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~になってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急なあち~温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あち~季節の、ザ・サマートップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の春トップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あち~ザ・サマーの季節めいてゆでしゅやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな着心地の、ザ・サマートップスを。°
続行で大活躍させてもぃい季節が。°
やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の優しい余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやたりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・サマーストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリあち~やので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄~めの羽毛オフトンと。°
サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第で、フレキシブルに2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体わあち~やので。°
おにゃかやら、部分的にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/2くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかなヤワラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
あたたかなやわらかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°


水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html