*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、愛とSEX特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
美容に特化した、小鳥味の薬膳グラノーラ。°☆
小鳥味のジンジャーベースに、小鳥味のメイプルシロップや。°
小鳥味のサトウキビで、甘ぁ~さを添えて。°
陳皮、小鳥味のクコの実、小鳥の豆・黒大豆。°
小鳥味の棗など、カラダをあたためて。°
巡りをぃいくすゆ食材を、ブレンドしたモノ。°☆
小鳥のアーモンド・アーモンドミルクや。°
酸っぱぁ~味のなぃ、小鳥味の豆乳ヨーグルトを。°
マッチさせゆと、素材の旨味や甘ぁ~さ。°
コクもシッカと。°☆彡味わえて。°
リズミカルな食感も、○。°☆
オツユわ小鳥味の玉ねぎや、小鳥味の雪中キャベツの甘ぁ~味。°
小鳥味のセロリや、小鳥のキノコ・原木椎茸の。°
ニオイすゆの匂いや、旨味が心強くて。°
小鳥味のポトフなど、洋風の煮物とも、ぃい相性がぃい。°☆
ザ・サマーにフィットな、小鳥味のお茶も見付けた。°☆
小鳥味の薄荷や、小鳥味のレモンバーベナ。°
小鳥味のスペアミントの、爽やかなが最初に。°
駆け抜けて、陳皮と小鳥味のエルダーフラワーの。°
ニオイすゆの匂い、あとから追い掛けてくゆ。°
小鳥味の棗の甘ぁ~味が、印象的。°☆
や~ん。°☆
小鳥なシルバーペンダントが、透明感あるでしゅや~。°☆
小鳥なシルバーで縁取ったのわ、透明感と。°
淡~い色が美しい小鳥なロージィクオーツ。°☆
南アフリカ発の、大注目度大ブランドから。°☆
神秘的なJEWELの魅力的を。°
小鳥なシルバーが、浮き立てゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なシルバーピヤスが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅ~。°☆
彫刻的な美しさを、感じさせゆブランドのJEWEL。°☆
大ぶりの小鳥なボールが、目に入ゆピヤスわ。°
着こなしにキリリ。°☆彡てした雰囲気を。°
呼んで込むぃいアクセントに。°☆
ミニマムでいて、絶対的な存在感。°☆
や~ん。°☆
小鳥なシルバーブレスが、繊細でしゅや~。°☆
ともに10年を迎えゆ、ショップとJEWELブランドのコラボ。°☆
ブレスレットの留め具わ、数字の。°☆
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩の1」と。°☆
ヤヤッ。°☆
「小鳥な0」が、モチーフ。°☆
10周年を記念した、限定コレクションから。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なシルバーイヤーカフが、可憐でしゅや~。°☆
最先端の小鳥なイヤーカフわ、他人と差を生むモノを選びたぃ。°☆
コチラわ直線×曲線の対率が、個性的。°☆
小鳥なパールのあしらいも、程ぃいフェミミニティ。°☆
エッジィな小鳥なイヤーカフに、甘ぁ~さを匙加減。°☆
や~ん。°☆
小鳥なエコバッグが、クリーンでしゅや~。°☆
小鳥な日本の沁編技術が、活きゆアパレルアイテムが。°
揃う新店が、フロアのお店にOPEN。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトにたためゆ。°
小鳥生地の麻のエコバッグわ、同店だけの限定アイテム。°☆
ブランドのお洋服に、特化したNewショップ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なお靴が、キャッチーでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なボア、足指がのぞくカッティングなど。°
キャッチーで少技が効いたデザイン秀逸が、着こなしを格上げ。°☆
スタイリストとのコラボシューズが、ご登場~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なリュックが、オーガニックでしゅや~。°☆
ザ・女の子でも持ちやすい、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
サイズ感の、バックパック。°☆
ノーブルなミルクティー色わ、ショップ別注で。°
大幅なルックスにマッチ。°☆
抜け感あるにやり過ぎなぃ、バックパックをお探しなら。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なシュシュが、無垢でしゅや~。°☆
リッチで贅沢な質感によって、無造作な纏め髪も。°
こなれた印象的に。°☆
クラッシック欠片のあしらいが、さりげなく何気なくささやかな。°
ぃいアクセントに。°☆
大人気レザーブランドが作ゆ、オトナ面差しのヘヤアクセ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なプランツラベルが、花やか~なでしゅや~。°☆
古くから小鳥な屋根に活用されてきた、瓦粘土で。°
作られた、プランツラベル。°☆
強度が小鳥サイズ感に大きくて、きれいな発色も特徴的。°☆
ボタニカルの名前や、月付を書き込んだり。°
種子撒き後の目印に、活用して。°☆
マテリアルわ意外にも、あの小鳥な日本の伝統素材。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な麻糸が、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
缶の中身わ、ガーデニング用の小鳥な麻糸。°☆
蓋中央のホールから、もつれゆコトなく。°
スムーズに取り外せゆ。°☆
手芸やデコレーションなど、お庭仕事以外でも。°
大幅に大活躍。°☆
ラベルのグラフィックのか・わ・い・さも鍵。°☆
風合いも使いやすさも○、イギリスの老舗メーカーから。°☆
や~ん。°☆
小鳥なジョウロが、きれいでしゅや~。°☆
美しい小鳥なブルーの、ブリキのジョウロ。°☆
ハンドルの角度が秀逸で、小鳥なお水を。°
満タンにしても、持ちやすぃ。°☆
付属のシャワーヘッドからこぼれおちゆ。°
小鳥なお水わ、小鳥な絹糸のょで。°
繊細な小鳥な草花に、優しく散水やれゆ。°☆
使えばナットク、世界中のガーデナーに愛されゆ逸作。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なエプロンが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
ブランドっぽぃ大胆な模様わ、レンガを表現したモノ。°☆
道具の持ち運ぶのに、便利な小鳥サイズ感に大きいポケットと。°
着脱しやすぃ仕様のベルト付きで、実用性もバッチリ。°☆
グラフィカルなテキスタイルに、ムードが上がゆ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスプレーが、爽やかなでしゅや~。°☆
ド・天然由来の虫除け成分に、小鳥なゼラニウムや。°
小鳥なベルガモットなど、爽やかなニオイすゆの匂いの。°
精油ブレンド。°☆
ニオイすゆの匂いの原因菌に、働きかけて。°
消臭スプレーてしても、使えゆ優秀な子。°☆
フレグランス感覚で、ニオイすゆの匂いのを。°
楽しめゆ、虫除けスプレー。°☆
アル○オンのアイボールセラムが、キニナルでしゅ~。°
目まわりを心地ぃいく刺激すゆ、小鳥の数字・3つの。°
ローラーを搭載した、オメメ用美容液。°☆
ローラーが程ぃいマッサージ効果を、発揮して。°
疲れを感じてたオメメが、スカッ。°☆彡
潤いやハリ感も、アップップ~。°☆彡すゆでしゅ~。°☆
パッチリ&スカッ。°☆彡てしたオメメへ。°☆
アウェイ○のチーク&リップが、キニナルでしゅ~。°
小鳥なボタニカルオイルを、配合したチーク&リップ。°☆
体温でトロけて、スゴク軽やかな付け心地。°☆
チークとリップ両方に使って、メイクをすゆと。°
ホワッ。°☆彡てして、スゴクか・わ・い・い。°☆
内側から滲むょな、上気感をON。°☆
グライド・エンタープライ○のクレンジングが、キニナルでしゅ~。°
メイクわモチロン、大気汚染物質や細胞内の老廃物など。°
小鳥の数字・3つの汚いにアプローチ。°☆
クレンジングてしても、ふき取り化粧水てしても使えて。°
サッパリ&スカッ。°☆彡てしたお肌に。°☆
メイクや汚いを、スルン。°☆彡てOFF。°☆
トゥーフェイス○のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
マット、メタリック、サテン、シマーの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な質感をIN。°☆
OPENした瞬間、ホワッ。°☆彡て小鳥味のパパイヤの。°
ぃいニオイすゆの匂い。°☆
イッケン、ド・派手なカラーも、馴染ませゆとノーブルで。°
メイクの幅が、大幅になりそ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な質感が楽しめゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7色。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入りパレット。°☆
カネボウ化粧○の、アイシャドウパレットがキニナルでしゅ~。°
パレットレフト下の鈍いヒカリを放つ、クロムカラーを。°
最初に仕込むコトで、奥深く、吸い込まれゆょな眼差しに。°☆
研ぎ澄まされた、ザ・旬色が堪能やれゆパレット。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4色。°☆
ヤヤッ。°☆
使いわモチロン、単色でも楽しめゆでしゅ~。°☆
ドコまでもモダニティで、シックな眼差しに。°☆
シュウウエム○のファンデが、キニナルでしゅ~。°
潤いと、ザ・大自然なツヤ・艶・ツヤヤカナを。°
叶えゆ、グロウタイプ。°☆
お肌に吸い付くょに、フィットすゆから。°
毛穴もキュッ。°☆彡てハリ締まゆょな感覚。°☆
ヤスやすに健康的な、ツヤ・艶・ツヤヤカナお肌が、完成形~。°☆
ウチからヒカリを放つょな、ツヤ・艶・ツヤヤカナお肌に。°☆
山○涼介さんが、表紙とインタビューをしてゆでしゅ~。°☆
ステイホーム期間中に、カラダを鍛えてたやので。
「いつでもアンアン、ドゾドゾ」ていってたんです。
そしたら、マサカのオファーをくださって。
実現すゆてしても、小鳥の数字・30歳くらぃカナて。
想ってたやので、衝撃的受けたです。
でもでも、代り映えのしなぃ、毎日毎日わつまんなぃやし。
刺激がほして想ったら”お仕事でわ何がやれゆカナ”て。
探すわけです。
すゆと、タマに自分の想像を超えゆ、お仕事がやってくゆ。
口にすゆコトわ、大切やて想ってます。
今回の撮影わ、ナカナカ会うコトが叶わなぃ。°
小鳥の数字・2人の束の間の逢瀬がテーマ。°☆
そゆ恋わ、僕の理想でわなぃです!!!。
ツライじゃなぁぃですか。
毎日毎日、笑ってられゆ、小鳥天国に幸福に。
こぼれてゆ関係がぃい。
キュン。°☆彡てすゆのわ、仕草や行動がか・わ・い・い方。
もしや、YUMMYでおいち小鳥味のチョコレートが。
目の前にあった時に、パクパク。°☆彡食べてたりとかね。
”ぁっ、気にしなぃんや!!!”って。
愛おしくなゆておもうナ。
あと、ココ最近、甘ぁ~ぃ小鳥な花のニオイすゆの匂いが。
好きやてコトに気が付いたです。
そんな小鳥フレグランスな香水を、つけてゆ方に出会ったら。
脳が支配されゆょな感覚になって。
それだけで好きになっちゃぃそです(笑)。でしゅって~。°☆
ファーストサマーウイ○さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
ニッポン放送「ファーストサマーウイ○さんの。°
オールナイトニッポン小鳥な0(ZERO)」。°
本番直前の、ファーストサマーウイ○さんに直撃。°☆
私服わ、さまぁ~ずさんみたぃな、ユルッ。°☆彡てした。
モノが、大いです。
パブリックイメージで、ヤンチャなキャラの印象的が。
あるやもしれなぃですけれど、モトモトわ。
ヤンチャな要素が、小鳥な1個もなぃ人生なんです。
結婚に執着がなかったから、したんやて想います。
結婚に対して、イッサイの理想もなければ。
何歳で結婚して、何人小鳥な子供を産んで…。
みたぃな具体性も、小鳥なゼロ。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のROOMでわ。°
コロナ禍わ、特にリモートにすゆメリットの。
小鳥サイズ感に大きい会社わ、ソチラに舵を向けてほし。
通勤すゆ方が、減ゆってコトわ。
電車がその分すくってコトでも、あるですしね。
リモートやれなぃ職種の方を、助けゆコトにも繋がゆていう。
小鳥な0か。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1かでわなくて。
ヤヤッ。°☆
小鳥な週1だけ、出勤などフレキシブルな。
やり方やってあるですし。
そして、リモートにしなぃてゆ判断があった場合も。
その理由を伝えなぃと、ズ~トモヤモヤが。
たまり続けゆコトになるなぁても想います。でしゅって~。°☆
Daily養生でわ、痰湿を溜めなぃょにすゆにわ。
原因てなゆモノを、摂ゆのやり過ぎなぃコトに尽きます。
先程挙げた、水分や小鳥なお酒、生モノの他。
小鳥味のヨーグルトなどの、乳製品や。
小鳥味の山芋。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のオクラなど、「陰」=潤いを補うパワーが。
強度ある食材わ、ホドホドに。
小鳥味のヨーグルトや、小鳥なネバネバ食材わ。
健康にぃいイメージがあるやので。
好む方も、大いですやけれど。
ノーズづまりが続く時わ、抑えめにしたほがぃいでしょぅ。
ノーズ水の場合、無色で水っぽくて、ダラダラて。
こぼれ続けゆモノわ「寒」の表われです。
このタイプの方わ、冷めが強度で、疲れやすぃ。
ヤル気がなぃなども、特徴的な小鳥な1個です。
小鳥味の生姜や、小鳥味のシソなど。
カラダをあたためてくれゆ食材を、あたたかい小鳥な料理で摂って。
夜わやれゆだけ、湯舟に浸かゆなどして。
冷めを追い払いましょぅ。
黄色っぽくてネバネバのあるノーズ水の場合わ。
カラダに熱がこもってゆ確率が大。
油や小鳥なお砂糖など、熱をこもらせゆ原因物質を。
摂ゆのやり過ぎてゆやもしれなぃです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサクサクスナック菓子が好きな方わ、要注意。
熱を冷まして痰湿を除く、「清熱化痰」の働きのある。
小鳥味のワカメなどの、海藻類や。
小鳥味のコンニャクを、食事の中で増やすとぃいでしょぅ。でしゅって~。°☆
横○夏子のいい女ごっこでわ。°
ご近所の、ある小鳥味の焼き肉店に行ったら。°
ご出産をお祝いすゆ、プレートを。°
ご用意してくださったやそで。°
ルンルンうれしぃサプライズを、してくださって。°
小鳥天国に幸福やったやそぅ。°☆
小鳥味のお肉で作られた、ロージィの花を。°
初めて見たでしゅやって~。°☆
スミレ色の可憐な小鳥なお花のょな、セルフケアグッズ。°☆
スイッチを入れゆと、柔ラカナ舌の形をした部分が。°
ナメラカナに動いて、舌先で舐められてゆょな快感を味わえゆ。°☆
10種類て豊富な振動パターンを、楽しめゆやので。°
退屈がこなぃ。°☆
乳首や耳など、当てゆ場所にマッチすゆ。°
心地ぃい舐め方を探ってみょ。°☆
小鳥なチューリップちゃん形トイが。°
耳や乳首をペロペロ。°☆
バスライトとマッサージ機能の、小鳥の数字・2つを。°
持ち併せた、小鳥なお湯に、浮かべゆコトがやれゆ。°
ユニークなアイテム。°☆
振動させて、カラダをほぐすのわモチロン。°
セルフプレジャーグッズてしても。°
使うコトがやれゆ。°☆
心地のぃい震えと趣きのある優しい灯りに。°
心身ともに、癒やされゆコト間違いナシ。°☆
湯舟に浮かべたり、マッサージをしたり。°☆
オーガニックな粘度で、ヤスやすに拭き取りが。°
やれゆ、使い心地のぃいジェル。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひあるろん酸と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な水溶性コラーゲンなどの、美容成分を。°
配合してゆやので、使ったあとのお肌も。°
つっぱらなくて、シットリ。°☆彡
爽やかな小鳥なユズと、イランイランの。°
ニオイすゆの匂いが、ムードを上げて。°
フダンょりも、解き放たれた的な。°
プレイが楽しめそ。°☆
小鳥なユズとイランイランの、ニオイすゆの匂いが心を解き放つ。°☆
指の延長のょな感覚で、使えゆアイテム。°☆
シリコン素材で、触れた時の感触が柔ラカナで。°
機械的な固さわ、小鳥なゼロ。°☆
指の間に挟んで使う、身辺なトイ。°☆
ロウの融点を、小鳥の数字・50~53℃に。°
調整して、カラダに負担をかけないで。°
ロウソクプレイが楽しめゆ、小鳥なキャンドル。°☆
ド・天然素材の、小鳥の豆・大豆ワックス。°
小鳥味のココナッツワックス、ミツロウを。°
使ってて、お肌に優しい。°☆
花やか~なアロマのニオイすゆの匂いで。°
セクシ~。°☆彡なムードも、アップップ~。°☆彡
小鳥なウサギキャンドルで、下温ロウソクプレイ。°☆
松○玲奈さんのひみつのたべものでわ。°
食が細くてキラいなモノが、大かった松〇玲奈さんわ。°
小鳥味のホットケーキしか、食べたがらなぃ時があったやそぅ。°☆
絵本にご登場すゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしろくまが。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥味のホットケーキを焼くのを見て。°
羨望してたんやて想うやとのコト。°☆
速やかな速度で、裏返そてすゆ兄上様に。°
「裏返すのわ、小鳥な生地にプツプツが入ってきたら!!!」て。°
カナリ強度めに、いってた覚えがあるでしゅやか~。°☆
定まったモノしか、食べたがらなぃ松〇玲奈さんに。°
アタマを想い悩ませた母上様わ、大好物の。°
小鳥味のホットケーキの中に、ベジタブルを。°
混ぜ込んでたそでしゅやとか。°☆
小鳥味のホウレン草や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんのぴゅーれなど。°☆
ヤヤッ。°☆
想い返してみれば、ホンノリ小鳥なグリーンがかってたり。°
山吹色やった記憶があるやとのコト。°☆
パクパクパクッ。°☆彡て、小鳥味のホットケーキだけを食べても。°
松〇玲奈さんが、何かを口にしてゆコトを。°
母上様わ、トテモルンルンうれしくなってくれたでしゅやか~。°☆
小学校低学年の頃わ、ダッ○のトリコやったやそで。°
その頃「ホーム・アローン」や、海外のシットコムに。°
ハマってた、松〇玲奈さんが、家でフダン食べれゆやのわ。°
オテテに収まってしまぅ、小鳥サイズ感にコンパクトなカップアイス。°☆
しかし、創作の中のょに、小鳥サイズ感に巨大な小鳥なお皿に。°
盛られた、小鳥味のアイスサンデーや。°
パイントサイズの、小鳥味のアイスを。°
独占して食べゆコトが、理想的やったやとのコト。°☆
覚えてゆある年の元旦。°☆
初詣に向かうために。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の早朝に。°☆
ヤヤッ。°☆
起きた、松〇玲奈さん達ご家族わ、車に乗り込むやけれど。°
にゃぜやか松〇玲奈さんわ、ぐずって行きたがらなかったやそぅ。°☆
車酔いの酷な松〇玲奈さんわ、乗車すゆやいなや。°
電池がなくなったょに、ねむゆのがいつでもいつだってやけれど。°
この時わ、どぅにもねむれにゃぃ、車内で癇癪を起す娘に。°
お腕上げなご両親に、オトナしくすゆための条件を。°
叩きつけた、幼き〇玲奈さんの言葉わ。°
「小鳥サイズ感に大きいサイズの、小鳥味のダッ○を。
買ってくれなくちゃ嫌や」。°☆
インタースポットに売ってた、パイントパッケージを。°
どぅにか探し入れて、傲慢な小鳥な少娘に、買い与えゆと。°
さっきまでの癇癪が、嘘のょにモノ静か~なに。°
小鳥味のアイスを、貪り初めゆ、夢やった小鳥味のアイスを。°
独占に大満足した、松〇玲奈さんわ、後部座席に抑えめに。°
収まりながら、セッセて小鳥なスプーンを。°
動かして、貪り食ってたでしゅやそぅ。°☆
小鳥味のアイスを、半分程食べ尽くした頃に。°
母上様が「キモチワリ~くなゆから、その辺でヤメなさぃ」て。°
いうやけれど、お構いナシに食べ続けゆと。°
車の揺れに重ねて、胃の中の液体が音を立てゆやそで。°
おにゃかわパンパン。°☆彡に張ってゆやのに。°
惜しいからて、食べ続けてゆと。°
ある瞬間から、アタマの中で赤信号が点滅し初めたやとのコト…。°。°
「キモチワリ~やも」て呟くと、お父上わ慌てて。°
路肩に車を止めてくれて、外に行った瞬間に。°
胃の中のモノを、全部吐き尽くしてしまったでしゅやか…。°。°
いわんこっちゃなぃて、兄上様に咎められて。°
落ち込んだ松〇玲奈さんわ、吐いてしまったショックもあって。°
塞ぎ込んだまんま寝てたでしゅやそぅ…。°。°
好きやり過ぎゆが故に、食べゆのやり過ぎて。°
痛い目に遭うコトわ、他にもあったやそで。°
小鳥味のワカメスープを、飲むのやり過ぎた時わ。°
単番中、パンパン。°☆彡に、張ったおにゃかを。°
母上様がズ~ト、さすってくれて。°
マタある時わ、小鳥味のカニちゃんの食べゆのやり過ぎで。°
胃が破裂すゆかて想ったコトも。°☆
その年わ、親戚全同集まって、小鳥味のカニちゃんの。°
小鳥な食べ放題を、してたやけれど。°
調子に乗って、食べゆのやり過ぎて。°
酷な目に遭って、それ以来、またおにゃかが。°
張って苦しくなゆのでわて、想って。°
小鳥味のカニちゃんが、怖くて食べれにゃぃでしゅやし。°
テレビで、小鳥味のカニちゃんの、小鳥な食べ放題特集を。°
してゆと、ソコに映ってゆ方達のおにゃかが。°
心配でならにゃぃでしゅやか…。°。°
しかし、小鳥味のカニちゃんが、ニガテになって。°
ルンルンうれしかったコトわ、みんなが脚に夢中になってゆ間。°
「小鳥味のカニちゃん味噌、食べちゃぃます」て。°
甲羅をお先に先取りやって、楽しめゆトコロでしゅやとか。°☆
唯今や現在でも、ハマゆとそればかりを。°
欲してしまうトコロわ、変わんなぃやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとにハマれば、とまとばかり。°☆
納豆にハマれば、納豆ばかり。°☆
ヤヤッ。°☆
ココ数年わ、小鳥味のかき氷にご執心。°☆
色んなお店を渡り歩いて、胃の限界まで食べてゆでしゅやか~。°☆
ソコへ、今年に入って新たに表れた、ハマりモノが小鳥味のココア。°☆
基本的に、果汁ドリンクの類わ、飲まにゃぃょにしてて。°
家にわ小鳥なお水か、小鳥な炭酸水を常備してゆやそぅ。°☆
それと、時々。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のココアを飲んだてしても。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な1回の、オリンピックペース。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年ぶりに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のココアを飲んだトコロ、YUMMYでおいちさに。°
衝撃的を受けて、幼い頃を想い出したやとのコト。°☆
昔わ、オヤスミになゆと、ご家族で小鳥な喫茶店に。°
小鳥なモーニングを、食べに行ってたやそで。°
ソコでやってくゆ小鳥味のココアが、好き好き大好っき~。°☆彡で。°
兄上様も松〇玲奈さんも、定まって頼んでたでしゅやか~。°☆
小鳥サイズ感に大きいグラスの上に、小鳥味のホイップクリームと。°
小鳥味のカラースプレーが、鏤められて。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
ポッテリ。°☆彡てした、印象的の形に。°
惚れ惚れしてた覚えがあるでしゅやとか。°☆
ご実家の小鳥味のココアわ、小鳥なシチュースプーンに。°
山盛り小鳥の数字・3杯の粉で、作ってゆやそで。°
それにならって、おんなじょに作ってゆのでしゅやそでしゅやけれど。°
まわりにわ、甘ぁ~ぃのやり過ぎゆ!!!。°
大いのやり過ぎゆ!!!太ゆょ!!!て言われちゃましゅやか…。°。°
しかし、薄味ょりわ、シッカと。°☆彡甘ぁ~ぃほが。°
ぃいでわなぃかていうのが、持論やとのコト。°☆
それに小鳥味のココアわ、冷め症にもぃいやし。°
小鳥天国に幸福効果もあるらして、言い訳と戯言を述べて。°
保身すゆのでしたやとのコト。°☆
小鳥も、小鳥味のココアわダンゼン濃ゆい派で。°
小鳥味のココアパウダーや小鳥なお砂糖わ。°
それぞれやらやら、小鳥なティースプーンに。°
山盛り小鳥の数字・3杯ずつ入れて、飲んでゆでしゅや~。°☆
そして、小鳥味のハニーレモンティにわ。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥なスプーンに。°
小鳥の数字・3杯、小鳥味のハニーが入ゆていう…。°☆
本日、小鳥なお砂糖を、ユカにブチ撒けちゃぃたコトの。°
反省で、小鳥味のココアや小鳥味のハニーレモンティ。°
飲まなかったら、糖の摂取量が欠けてゆやのか。°
にゃんだかアタマがクラクラ…。°。°
シネマナビ!でわ、映画「もったいないキッチン」。°☆
ドキュメンタリーてしても、うまいんです。
映像もきれいやし、編集もうまくて。
モノスゴク見やすぃ。
監督や通訳の方、関わゆ方達の。
表情や景色なども、うまくとらえたカメラもヨカッタ。
ドキュメンタリーを作ゆのがうまぃ方って。
ホンマにうまぃですょね。でしゅって~。°☆
米○玄師さんが、Newアルバムをリリース。°☆
「小鳥の柑橘系・Lemon」のミュージックビデオわ。°
日本人アーティストてして、初めて。°
小鳥の数字・3億回再生を、突破して。°
現在でわ、小鳥の数字・6億回に迫ゆ数字を。°
記録してて、ロングに亙る、小鳥な日本の。°
音楽史を、代表すゆ曲になったでしゅ~。°☆
劇場アニメの主題歌てして、書き下ろした曲わ。°
繊細で美しいアニメーションと。°
幽玄で深遠で、シンフォニックな音像が。°
小鳥サイズ感に大きいレベルで、同居した。°
すんばらすぃ~コラボレーションて、なったでしゅ~。°☆

 

「夜の巷を徘徊する」見てたら。°
理想的な、小鳥味の海苔オベントウを。°
考案してたでしゅ~。°☆
マツ〇さんの理想的小鳥味の海苔オベントウわ。°
スデに完成形てして、この世に存在してゆ。°
ロケオベントウでお馴染みの、小鳥味の海苔オベントウやとのコト。°☆
それでも、スタッフさんに促されて。°
理想的な小鳥味の海苔オベントウを、構築してくマツ〇さん。°☆
小鳥なゴハンに、色が移ゆくらぃの。°
小鳥味のお醤油沁み沁みのオカカで。°
小鳥味の海苔わ、小鳥の数字・2段重ねがぃいやて。°
コダワリを見せゆマツ〇さん。°☆
次わ、小鳥なオカズを、選ぶモノの。°
小鳥味の卵焼きや、小鳥味の煮卵で。°
小鳥味の卵オンリーになゆやので。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひじきと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタクワンもプラス。°☆
見た目が、素っ気なくてやや落ちやので。°
考えたマツ○さんわ、選んだオカズを。°
オメメやお口に見立てて、面差しを描いて。°
ホラ、か・わ・い・い~。て大満足の模様やったでしゅ~。°☆

 

お笑い二刀流、てっきり小鳥母が。°
録画予約してゆモンやて、想ってたやけれど。°
念を入れて、確認やってみたら。°
マサカの未録画で、大慌てで放送途中から録画開始…。°。°
最初の45分くらぃ、見れなかったでしゅ…。°。°
EXITが、商店街の小鳥味の焼き鳥屋さんを。°
汚ねっ、ていってたやけれど。°
風情があるって、フォローしてくれたでしゅや~。°☆
小鳥味のねぎまに、小鳥味のオリーブオイルを。°
かけゆって食べ方やってたら。°
大将に、小鳥の塩・お塩まかれて
コレがホンマの、小鳥の塩・クレイジーソルトやていう…。°☆
商店街って、名曲みたぃなモンやて。°
すてきや~ん。°☆彡なテンポが、連なってますていう。°
きれいにオチを持ってきてたでしゅ~。°☆
四千頭身が、オベントウクイズをやってて。°
具材から、オベントウの持ち主を。°
当てゆてヤツで、小鳥味の卵焼きやら。°
小鳥味の明太子やら、ナカナカ当たんなくて。°
小鳥味のお肉バーグで、池井○潤さんて。°
おバカな間違え方やけれど。°
小鳥もウッカリいっちゃぃコトあるやも…。°???て。°
ハラハラしてたら、井戸○潤さんで。°
ポン。°☆彡て大正解。°☆
続いて、小鳥味のミニグラタンやら。°
小鳥味のアスパラやら、小鳥味のマカロンで。°
きゃりーぱみゅぱみ○さんて、当てにくるでしゅやけれど。°
当たんなくて、なんやかんやで結局。°
お肉バーグで、2巡目やのにまた池井○潤さんて。°
間違えちゃぃて、訂正の正解で。°
またもや井戸○潤さんのオベントウやったやていう…。°☆
小鳥味の卵焼きになって、モト野球選手やとのコトで。°
板東英○さんやて想ったら、英○繋がりで。°
○峠さんて、またもやおバカ回答したら。°
出題者もおバカで、正解にしちゃぃていう…。°☆

 

SPUR読んでたら、ココの小鳥味の果物ポンチを見た時。°
真っ先に、「このボトルの中だけ、延々に時間を。
ストップやるコトがやれなぃか」て想った。°☆
玻璃ボトルの中にわ、季節を映した。°
色トリドリの小鳥味の果実達が、パッチワークのょに。°
丁寧に収められてた。°☆
小鳥味のキウイや、小鳥味のパイン、小鳥味の金柑や小鳥味の林檎。°☆
麗しき小鳥味の果実の標本わ、ウィンドウに飾りたい程の。°
美しさを放つやから、冷蔵庫内でサイド併わせた小鳥味の麦茶や。°
小鳥味のドレッシング達も、騒然てしたに変わりにゃぃ。°☆
賞味期限を迎えゆまでの、数日間。°
小鳥味の果実達を、愛でながら、味わいながら、食べてく。°☆
やや少しずつ、なくなってく宝物。°☆
小鳥味の洋菓子店やからこそ、作り生めゆ。°
小鳥なマーケットに、小鳥味の果物にわ。°
そぅそぅ生み入れれにゃぃ、上揚と刹那が。°
ソコにわあったでしゅやって~。°☆

 

ハァ。°体重測定終わって、お部屋着にお着替えやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ガロ~ン。°
ココア入れて飲もてしたら、小鳥なお砂糖のケースが滑って。°
ユカに小鳥なお砂糖、ブチ撒けちゃぃましゅた…。°。°
最も落としちゃイケナイモノやので。°
毎回毎回、使う度に、気を付けてたでしゅやし。°
コレまでブチ撒いたコトなぃでしゅやったやので。°
スゲ~ショックで、瞬間呆然…。°。°
掃除機でも、吸い取り尽くせなくて。°
小鳥母が片付けてくれてゆのに。°
申し訳なぃキモチで、イッパイになっちゃぃて。°
小鳥わ何もやれなくて、唯々見てゆしか。°
やれなかったでしゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html