オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、「マツ〇の知らない世界」。°
見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母が、他の番組を見たがったやので。°
途中で中断させられちゃぃましゅたや…。°。°
メルマガとブログ、パソパチャコパチャコやって。°
更新やって、小鳥母がテレビみゆのヤメたやので。°
もっかい再度、「マツ〇の知らない世界」。°
見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
オフロ上りの小鳥母が、別の番組を。°
見初めちゃぃたやので、中断させられてたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
40分後やったやので。°
ヤバッ。°!!!てなって、ナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・20分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム、鳴ってたみたぃやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったみたぃやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラームも、鳴ったみたぃやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなくて、目覚ましが鳴って、目が覚めてから。°
ヤットコ、アラームも鳴ってゆコトに。°
気付いたやけれど、やぱりやぱりねみ~くて。°
止めて、時間セットやり直して。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
セットやり直した目覚まし、鳴ったやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、時間セットやり直して。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
したら、また目覚まし鳴って、止めても。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!て想って。°
さらにさらにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きで、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???

 
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発の事故からも、9年でしゅ。°
福島第1廃炉推進カンパニーの代表が。°
インタビューに応じて、小鳥な人間が帰還やれゆ。°
小鳥な環境が、整ってきてゆやので。°
住民に配慮した、廃炉作業を進めてくマストがあって。°
視察なども実施してゆて、述べたでしゅ。°
小鳥の数字・3つの原子炉が、メルトダウンを起こした。°
福島第一原発でわ、解け落ちた核燃料、いわゆる燃料デブリの。°
取り外しが廃炉最大の難関てされてて。°
東京電力わ、来年、最も調査が進んでゆ2号機で。°
デブリの取り外しを、初めゆ予定でしゅ。°
コレについて、代表わ。°
リスクを下げゆ意味でわ、なるべく。
速やかな速度に、やったほがぃい。
唯今や現在ある、知見をベースに計画を立てて。
トライして、さらに新しい知見が。
得られゆて想うやので。
それによって、作業を拡大してくょナ。
「プロセス・バイ・プロセス」。
そゆやり方が、マスト。
そして、この365日間の準備について。°
狭いトコロで、遠隔で、様々な操作を。
しなければならなぃやので。
順番の策定や、動作の確認、装置扱う小鳥な人間の。
レーニングなど、入念に行うマストがある。て述べたでしゅ。°
また、福島第1原発が立地すゆ、大熊町双葉町の。°
ある部分で、避難指示が解除されゆなど。°
住民の帰還も、見込まれゆコトについてわ。°
事故の直後以上に、シッカと。°☆彡配慮して。
地モトの方達と、向き併ってくマストがある。
地モトの方に、福島第1原発に。
視察にきてくださゆのわ、今後も。
継続していきたぃて想うやし。
色々な意見を聞いて、その意見を踏まえて。
説明に反映してくコトわ、やっていきたぃ。て述べたでしゅ。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html