*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
線路沿いの斜面に、小鳥の数字・約3ヵ月間。°
住み着いてた、小鳥な子ヤギちゃんが。°
一昨日、無事に捕獲されたでしゅ。°☆
この小鳥な子ヤギちゃんわ、小鳥の数字・5月下旬に。°
飼い主のモトから、逃げ去って線路沿いの斜面の。°
崖の上にいゆコトから、小鳥なポニョちゃんて呼ばれて。°
大話題になってたでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月に。°☆
ヤヤッ。°☆
取材に訪れた際にも、捕獲作業が行われたでしゅやけれど。°
捕まえゆコトがやれなかったでしゅ。°☆
市などにょりましゅと、小鳥の数字・2頭の。°
小鳥な子ヤギちゃんを使って、呼んで寄せて。°
小鳥の数字・3ヵ月ぶりに、無事捕獲したていうコトでしゅ。°☆
小鳥なヤギちゃんにわ、小鳥サイズ感に大きいケガなどわ。°
なぃモノの、軽やかな脱水症状が、みられゆため。°
県内の牧場で、保護されてゆでしゅ。°☆
映画「小鳥な糸」の完成報告会が、行われて。°
主演の菅○将暉さん、○松菜奈さん。°
瀬々敬○監督が、ご登壇。°☆
”苦しい時もあるやし、悲しい時もあるやし。
楽しい時もあるやし”色々な表情が。
この映画にわあって…。て○松菜奈さん。°☆
中島みゆ○さんの名曲を、モチーフに。°
唯々に生きゆ、男女のラブストーリーを演じた。°
菅○将暉さんと、○松菜奈さん。°☆
コロナ禍で、公開が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4ヵ月。°☆
ヤヤッ。°☆
遅れてなって、菅○将暉さんややちょと困ってゆコトが。°☆
バラエティー番組で、宣伝の時に。
小鳥の月・3月に打ち併わせした内容を。
唯今や現在、収録してゆやので。
ダイブ誤差が、生じてますね。
「俺、そんなコトいいましたっけ!?」って。
この単ヵ月、ズ~トいってます。
異世界転生モノ”マンガのジャンルが。
好きやていって…。
打ち併わせわ、盛り上がったんですょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4ヵ月。
ヤヤッ。°☆
経つと、”別のトコ”行ってゆから。
異世界転生モノを、収録の前日に読み直しました。
語れなぃから!!!あの時の熱量で。
唯今や現在、スポ根のマンガにハマってます。て菅○将暉さん。°☆
○松菜奈さんわ、キモチ分かりますか???。て○つみアナ。°☆
私、マンガ読まなぃんですょね…。て○松菜奈さん。°☆
唯今や現在、ソコじゃなぃ!!!。て菅○将暉さん。°☆
ドコ???。て○松菜奈さん。°☆
「打ち併わせが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月で。
ヤヤッ。°☆
困らなぃ???」みたぃナ。て菅○将暉さん。°☆
ぁっ、そゆコトか…。て○松菜奈さん。°☆
コレ、インタビュー、小鳥の数字・3本目やし。
ユックリ行こうょ(???)。て菅○将暉さんでしゅた~。°☆
DIAH//の○村匠海さんと橘○生さんに。°
新曲について、インタビュー。°☆
曲に籠めた、強度ある想いてわ。°☆
タイトルの言葉わ、僕が送ったメッセージなんですけれど。
ダレかのために強度に、そして生き続けゆ。
てゆコトを、伝えたくて書いた。て○村匠海さん。°☆
実際に完成形の曲を聴いて、どでしたか???。て〇つみアナ。°☆
感情がこみ上げゆ感じていうか。
泣きそになりながら、歌った。て橘○生さん。°☆
「希望」・「歌」・「叶わない」・「夢」っていう。°
小鳥のキーワードが入ってゆ、曲やったでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
ハタナカさん家で、小鳥なオベントウを。°
食べよてしてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
ェッ、この容器ダイジャブ???。
小鳥な電子レンジ、オッケ~???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
ん~、タブン。てあやふやなロペ。°☆
スッゲ~不安。て苛まれゆアキラ先輩。°☆
イヤ、わかんなぃっすょ。て確証のなぃロペ。°☆
タマにあるょナ~、こゆ小鳥な電子レンジ。
オッケ~。°☆彡か、わかんね~容器。てモヤるアキラ先輩。°☆
はぃはぃ。て同意のロペ。°☆
ペラペラ。°☆彡のわ、怖ぇ~んやょナ~。て経験してゆアキラ先輩。°☆
アレっすょね、小鳥味の屋台の焼きそばみたぃな。
あの小鳥な透明の。てあるあるなロペ。°☆
それ。小鳥なレンジの中、覗いて。
ェッ、コレ溶けてね???みて~ナ。て想い当たゆアキラ先輩。°☆
蓋デロンデロン。°になってゆヤツっすょね~。てシンパシーのロペ。°☆
うぃし。ま、とりあえずあたためてみて。
デロンデロン。°になりそになったら。
ストップかけゆってコトで。て安全策を講じゆアキラ先輩。°☆
まじっすか。て読めなぃロペ。°☆
想い切って。てギャンブラーなアキラ先輩。°☆
ぁっ、小鳥な電子レンジ使います???。てご登場のハタナカさん。°☆
ヤ、この容器、小鳥なレンジいけっか。
想い悩んでたトコ。て説明すゆアキラ先輩。°☆
ぁ~、それ、小鳥な入れ物に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のPPって。
ヤヤッ。°☆
あったら、オッケ~。°☆彡で、PSやとだめとか。
あるらしぃですょ。て物知りのハタナカさん。°☆
ェッ???何???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のPP???。て。
ヤヤッ。°☆
唐突で意味フのアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のPPわ、ぽりぷろぴれんで。
ヤヤッ。°☆
PSが、ポリスチレンす。て詳しいハタナカさん。°☆
ポリ、プパ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴ。
ヤヤッ。°☆
レン???。てまったくもって理解不可能のアキラ先輩。°☆
パわいってなぃっす。てやんわりツッコミ入れゆハタナカさん。°☆
分かりづれ~。て苦情いうアキラ先輩と一緒に。°
笑ってゆロペと、ハタナカさん。°☆
それなら、もぅ小鳥サイズ感に大きく。
小鳥なデって書いといてほしぃゎ。て新提案のアキラ先輩。°☆
小鳥なデって何すか???。て素朴な疑問のロペ。°☆
小鳥な電子レンジオッケ~。°☆彡の、小鳥なデ。て。°
ド・ストレートなアキラ先輩。°☆
その頭文字、取ります???。てアキラ先輩の独特なセンスに。°
想わず笑っちゃぃロペと、一緒に笑ってゆアキラ先輩と。°
ハタナカさんやのでしゅた~。°☆
小鳥なホタル童謡公園。°☆
毎年、小鳥なホタル祭りわ、約10万人が。°
訪れゆでしゅやけれど、今年わ中止。°。°
お祭りの期間わ、公園も休園すゆコトになったでしゅ。°。°
全国的にも、けっこう有名な。
小鳥なホタル祭りですから。
単日に、小鳥の数字・2万匹。
モノスゴイんですょ。て実行委員長。°☆
最大小鳥の数字・2万匹の、小鳥なホタルが。°
乱舞すゆ景色わ、まさに絶景。°☆
小鳥な日本トップ、小鳥なホタルの発生数が。°
大いていわれゆ、名所なんでしゅや~。°☆
小鳥なホタルを、ご覧になって楽しんで。
癒やされてくださりたぃて想います。て実行委員長。°
小鳥なホタルわ、小鳥のきれいな夜空に。°
輝やく、小鳥な☆のょ。°☆
この景色に、毎年毎年、10万人が癒やされてゆでしゅ。°☆
コレだけ丹精込めてていうか。
一生懸命、小鳥なホタルに取り組んでゆ街並みですので。
是非是非来年わ、大勢のみなさんに。
きてくださりたぃて想います。て実行委員長でしゅた~。°☆
キャンバスに絵を描いてゆのわ。°
にゃにゃんと小鳥なアライグマちゃん。°☆
アメリカで飼われてゆ、この小鳥なアライグマちゃんわ。°
絵を描くて大話題なんでしゅや~。°☆
しかも、絵わオンライン販売されてて。°
ほぼ売れ売れ完売状態。°☆
そのお値段わ、日本円で小鳥の数字・1万5000円以上。°
すゆモノもあるやそでしゅ~。°☆
このザ・サマー、小鳥味の卵を使った食べ物が。°
続々てご登場~。°☆
ソコで本日わ、ホワホワトロトロ。°☆彡
最新の小鳥味の卵グルメをシェア。°☆
マズわ、小鳥味の牛丼チェーン店。°☆
コチラわ、小鳥味の牛丼の上に、小鳥味のホウレン草と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入った、小鳥味のホワトロ卵を乗せた。°
小鳥味のオム牛丼。°☆
小鳥味の卵が、お口の中でホワッ。°☆彡て。°
トロけゆでしゅ~。°☆
小鳥味の洋食屋さんなど、食べ歩きして。°
その中で、小鳥味のオムライス屋さんの。°
ホワトロ。°☆彡をモデルにして、作った新作でしゅ~。°☆
続いてわ、小鳥味のフリカケのド・定番ノリタマの。°
発売小鳥の数字・60周年を記念して、作った期間限定モノ。°☆
小鳥味の海苔が増えた、小鳥味のノリノリタマと。°
小鳥味の卵が増えた、小鳥味のタマノリタマが。°
通常の小鳥味のノリタマと、セットでご登場~。°☆
通常モノとくらべて、小鳥味のタマノリタマわ。°
小鳥味の卵が、小鳥の数字・約2倍以上に。°
増えてゆでしゅ~。°☆
続いてわコチラ、小鳥のカレー・焼きカレーパン。°☆
中にわ、小鳥味の半熟卵が、円々小鳥な1個。°
入ってゆんでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥味の卵料理のお店の新業態。°
小鳥のカレー・カレーパン専門店のコダワリのブレッドでしゅ。°☆
割った瞬間に、こぼれ落ちゆ程の、小鳥味の黄身が。°
楽しめゆでしゅ~。°☆
トロッ。°☆彡てした小鳥味の卵と。°
小鳥のカレー・スパイスィなカレーが。°
トテモマッチしてましゅ~。°☆
オウチで食べゆ際わ、小鳥なお水で濡らして。°
小鳥なオーブントースターで、焼けば。°
YUMMYでおいちく、食べれゆでしゅや~。°☆
続いてわ、小鳥なカップに入ったコチラ。°☆
実わコレ、飲む小鳥味の茶わん蒸し。°☆
豊潤なニオイすゆの匂いの、小鳥味の本枯れ鰹節のオツユと。°
小鳥味の卵を使って、ちめた~く仕立てたでしゅや~。°☆
ド・定番の小鳥味の茶わん蒸しの具わ、入ってなくて。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味のアラレを、デコレーション。°☆
スゴイトロトロ。°☆彡してて、小鳥味の鰹節のオツユも。°
シッカと。°☆彡効いてゆでしゅや~。°☆
現在わ、日本橋の街並みのお店のココでのみ。°
期間限定で、販売中でしゅや~。°☆
小鳥なマルタロウちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なマルタロウちゃんわ。°
唯今や現在、あるごっこに夢中にゃんでしゅ~。°☆
それわ、この小鳥な糸のくっついた小鳥なオモチャ。°☆
小鳥なマルタロウちゃんわ、この小鳥なオモチャを。°
咥えたまんま、お部屋の中をスルスル。°☆彡
滑ゆのが、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
お楽しみやったあとわ、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥味の氷を齧って、クールダウン。°☆
生まれて初めての、ザ・サマーに。°
小鳥の数字・2つのお気に入りを、見付けた。°
小鳥なマルタロウちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なキ~ンヤリグッズについても、やってたでしゅ~。°☆
この時期、ちめた~ぃ小鳥なドリンクを。°
飲んでゆと…。°☆
ぬる~ぃ。°。°
ちめた~かった小鳥なドリンクも。°
小鳥味の氷が溶けて、ぬる~くなっちゃぃにゃんてコト。°
あるでしゅやょね。°???
そんな時に、便利やのがコチラ。°☆
蓋をOPENすゆと、中わカラッポになってて。°
ココに、小鳥なドリンクをセットすゆだけ。°☆
小鳥味の氷が、溶けにくくなって。°
キ~ンヤリをキープ。°☆
しかも、小鳥の数字・5~55℃まで。°
温度設定がやれゆんでしゅや~。°☆
さらに、小鳥なお菓子も、キ~ンヤリやれちゃぃんでしゅや~。°☆
ミニ冷蔵庫てしても、使えゆんでしゅやょ~。°☆
本日わ、あち~時に、オウチで使えゆキ~ンヤリグッズを、ご紹介~。°☆
コチラの商品わ、温度が変幻自在すゆプレートの上に。°
専用のカップを置くだけで、にゃにゃんと。°
小鳥の数字・零下5℃でちめた~ぃをキープ。°☆
そして、反対側にあるやのわ、スマホを充電やれちゃぃんでしゅや~。°☆
そぅ、ワイヤレスでスマホが充電やれゆ、優秀な子。°☆
扇風機でわ、素っ気なぃてゆ方にわ。°
小鳥の数字・8000台も売れてゆ、冷風扇がオススメ。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトながら、風量わバッチリ。°☆
しかも、上から小鳥なお水を入れて、スイッチONやると。°
ぁ~、涼やかな~。°☆
小鳥なミストを含んだ、風を送ってくれゆやので。°
ョリ涼やか~なになゆんでしゅや~。°☆
換気のために、玻璃サッシをOPENっぱにすゆ時にも。°
便利でしゅやょ~。°☆
続いてわ、心地ぃい~。°☆
コチラわ、温冷ドチラにも使えゆ、フェイス枕。°☆
カバーを外すと、中にわ大気中の水分を閉じ込めゆ。°
特殊な小鳥なボールが、入ってゆでしゅ~。°☆
コレを、冷凍庫で、小鳥の数字・30分冷めやすでしゅ。°☆
あとわ、面差しに乗せゆだけで、面差し全体を。°
キ~ンヤリやれゆやので、ザ・リラクシンやれゆでしゅや~。°☆
面差しだけでなくて、肩にかければ。°
ネックまわりをキ~ンヤリさせゆコトも、やれゆんでしゅやょ~。°☆
オウチで、スマホばかり見てゆと、スマホが。°
熱くなっちゃぃって時、あるでしゅやょね。°???
そんな時に便利やのが、コチラ。°☆
マズわ、スタンドを立てて、スイッチON。°☆
あとわ、スマホをセットして、小鳥の数字・約30秒。°
心待ちやるだけで、ぁっ、キ~ンヤリしてゆ~。°☆
冷却シートで、熱を持ったスマホを。°
瞬間冷却してくれゆんでしゅや~。°☆
あち~時も、オウチでわ涼やか~なに過ごしましょ。°☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
アラ、永〇アナ~。て井○アナ。°☆
ノンビリやれますね。コレ、オウチで。
ネックまわりが、ややちょとキ~ンヤリすゆだけで。
ゼンゼン変わります。て永〇アナ。°☆
リフレッシュやれますか???ぃいですね~。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇に穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

や~ん。°☆
オバアチャマから届いた、小鳥味のカボチャ。°☆
YUMMYでおいちやんたでしゅやか~。°☆
カボチャわ、水っぽくてホロリ。°☆彡てして。°
サッパリ・シットリ。°☆彡のタイプもあるやけれど。°
小鳥わホクホク。°☆彡タイプが、好きやにゃ~。°☆
○もさかりえさん作の、基本の煮物。°
コレ絶対的にYUMMYでおいちヤツ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリあち~やったでしゅ~。°☆
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨が。°
明けてからも、ズ~ト薄っすらドンヨリホンワカの。°
お天気模様の、毎日毎日から、本日ヤットコ。°
スカッ。°☆彡て晴れ渡って、快晴で。°
ザ・サマーて感じに、晴天なりでしゅや~。°☆
今年初の、モクモク入道雲も漂ってて。°
入道雲って、小鳥味のソフトクリームみたぃな。°
小鳥味の綿アメみたぃやで、見てゆとフクフク。°☆彡した。°
キモチになれて、YUMMYでおいちそやので。°
っぃ見詰めちゃぃんでしゅやょねぇ…。°☆
やので、眩しくて寝起きでくしゃみを、小鳥の数字・2回も。°
しちゃぃた小鳥でしゅ~。°☆
それでも、コレまでどおりに、エアコンフル稼働なコトにわ。°
変わりなぃ小鳥家でしゅや~。°☆
あまりにもあち~からか、セミもあまり鳴いてにゃくて。°
清涼感もドコへやら…。°???☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたいに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以上まで上がって、この季節っぽぃて。°
いうょりかわ、外国みたぃな国が変わったみたぃな。°
カッ。°!!!て、カナリヤバイ危険なあち~くなる模様。°☆
ザ・サマー大本番て感じで。°
カナリあち~くなって、息をすゆだけで。°
ウヘェ~。°てなゆょな、グッタリ。°なゆ地獄サウナ風呂に。°
入ってゆみたぃなヤバイあち~になゆ模様でしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリあち~過ごし心地やったみたぃで。°
季節やからていうょりかわ、外国みたぃな。°
国が変わったみたぃな、カナリあち~みたぃやったやけれど。°
スカッ。°☆彡て晴れて、キモチわ爽やかなやったやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったやけれど。°
地点差があって、小鳥の時間帯・午後過ぎに。°
小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだり
ドンヨリホンワカしたお天気模様に。°
なゆ瞬間もあったりで、狭い範囲内で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節が逆戻りしたみたぃで。°
本日ょりわ、やや少し温度下がゆやので。°
本日ょりかわ、やや少し過ごしやすそやけれど。°
それでも、ザ・サマー大本番のあち~やので。°
やや少し危険を感じゆくらぃに。°
あち~くなゆ模様やて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になったりで。°
クルクル。°☆彡変わってゆくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態のお天気模様に、なゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
あち~をとおり越して、外国みたぃな国が変わったあち~に。°
感じられたみたぃやったみたぃでしゅや~。°☆
カナリ規格外のあち~やので、行動したくても。°
動くと危険なあち~やったみたぃで。°
復旧作業も、ヤスミヤスミにして。°
熱中症対策、欠かせなかったみたぃやて予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃まで上がって、この季節っぽぃを。°
通り越し去って、外国みたぃに国が変わったみたぃな。°
息をすゆだけで、ウヘェ~。°てなゆょな。°
サウナ状態みたぃな、起きてゆだけで。°
グッタリすゆょな地獄サウナ風呂みたぃな。°
ヤバイあち~で、熱中症対策にわ。°
復旧作業も、ヤスミヤスミでやってって。°
無理して動かないほが、ぃいみたぃやて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ロング丈袖ガーゼシャツを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリあち~が過酷な時期に、なってきたでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
カナリあち~ザ・サマーの季節が、やってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆでしゅやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
ザ・サマーに移行完了したでしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の、小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
涼やか~な小鳥なレースのショーパンや。°
デニ短やらの、あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスに、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このカナリあち~季節の、小鳥のド・定番のザ・お部屋着に。°
軽妙に軽快に、マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~になってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急なあち~温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あち~季節の、ザ・サマートップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の春トップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あち~ザ・サマーの季節めいてゆでしゅやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな着心地の、ザ・サマートップスを。°
続行で大活躍させてもぃい季節が。°
やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の優しい余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやたりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・サマーストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリあち~やので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄~めの羽毛オフトンと。°
サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第で、フレキシブルに2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体わあち~やので。°
おにゃかやら、部分的にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/2くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかなヤワラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
あたたかなやわらかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html