*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。°

 

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、「マンハント」見て。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡やってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
10分後で、ややちょぃヤバッ。°!!!てなって。°
ササッ。°☆彡てナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃたやので。°
読んでたら、スグに時間が過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!てなって、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間5分後やったでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
最初の目覚まし、鳴ったみたぃでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなった小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、2回目のアラーム鳴り初めてから。°
しばらく鳴らしっぱで、ヤットコ気付けたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴ったやけれど。°
しばらく気付けなくて、鳴らしっぱにしてて。°
ヤットコ気付けたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
そしたら、小鳥母が何やら行動開始してゆ。°
物音が、聞こえてきて、目が覚めて。°
やぱりやぱりねみ~やけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
ゴハン食べて、パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
ムダ毛ケアやって、マスクすゆやので。°
面差しの上半分だけ、ファンデ塗ってメイクやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母が仮眠を初めて、仮眠中に。°
レコーダーを再生・停止やると。°
ボタンの音がうるさいて、怒られちゃぃやので。°
予定変更して、その間に、明日やろて想ってた。°
小鳥部屋のお掃除を、すゆコトにしたでしゅ。°。°
お洗濯モノたたんで、お部屋着からおでかけに。°
お着替えやって、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて纏って。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間が。°
過ぎたやけれど、小鳥母の身支度終わらなくて。°
なんやかんやで結局、お出掛け行けたやのわ。°
おでかけお約束時間の、小鳥の数字・15分後やったでしゅ。°。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て。°
想って、ご近所の○ーソンに行ったでしゅ。°☆
入り口入ったら、お客さんがイッパイいたでしゅやけれど。°
その割りに、怖い声わ聞こえてこなくて。°
でもでも、いつ聞こえてくゆかわかんなぃやので。°
要警戒アラートで、アイスコーナー入って。°
先週見付けて、キャッチやりたかった。°
ガリガリなコトで有名な小鳥味のアイスの。°
小鳥味の梨味キャッチで、チューブアイスの小鳥味の梨味わ。°
最後の小鳥な1個やったやので、危ないトコで。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチ。°☆
次に、ドリンクコーナー入って。°
千○ちゃんが、YUMMYでおいちて書いてた。°
小鳥のオレンジ・オレンジティを作ろて想って。°
小鳥味の果汁ドリンクも、ガッ。°☆彡て。°
鷲掴みで、キャッチで、オトナ買いやり過ぎを。°
実現の小鳥っ。°☆
デザートコーナー入ったら、ファンタジーの。°
高笑いが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
デザートコーナー入ったやのに。°
小鳥味のマカロン、売れ売れ完売やのやら。°
入荷してなぃのやら、置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
レジ並んで、ヤットコ小鳥の順番になって。°
怖いやけれど、ワタワタ。°したくなぃやので。°
iPodOFFったやけれど、特に怖い展開にわ。°
ならなくて、ホッ。°☆
ワヤワヤ。°なゆコトもなく、お会計済ませて。°
お買い物終えて、帰ろてしたら、小鳥のスグ後ろに。°
並んでたやのが、ファンタジーやったみたぃで。°
店員さんに喋りかけゆ、怖い喋り声が、スグ後ろから。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで、猛大ダッシュで、店外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、めざましテレビでご紹介されてた。°
小鳥味のザ・クラッシュソーダを、キャッチやりに。°
小鳥の数字・31日食べれゆ、小鳥味のアイスクリーム屋さんに。°
行ったでしゅ。°☆
駐車場に車停めて、店内に入ろてしたら。°
お客さんがイッパイで、スデにスゴク怖くて、怖かったでしゅやので。°
店内に入れなくて、しばらく店外で様子見やってたら。°
お客さん達が、帰ってくトコやったやけれど。°
ファンタジー達やったみたぃで、入り口付近で。°
接近すゆトコで、怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°。°
そのファンタジーが、去ってから、店内に入ったら。°
別のお客さん達も、ファンタジーやったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°。°
メニューを再確認で再認識やってから。°
めざましテレビのオススメどおりに。°
小鳥の柑橘系・レモンシャーベットデコで。°
レジで、ご注文してゆ間、ワタワタ。°なりたくなぃやので。°
iPodOFFって、ご注文してゆ間も。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンすゆのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンすゆでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ご注文終わって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
完成形受け取って、お買い物終えて、スグにお店から立ち去ったでしゅ。°
それから、マッ○に行って、CMで見て。°
食べてみたかった、小鳥味のハワイヤンバーガーを。°
小鳥のオヤツにキャッチで、ドライブスルったでしゅやけれど。°
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ~。°☆
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク!見てたら、霜降り明星が。°
サッカーゴール対決やってて。°
言い併いすゆじゃなぁぃですか。
絶対的に、対決やし。
で、ナンカ色々、「小鳥味の焼き肉や、食べログ下やねん」とか。
ナンカ色々…、何ラリーかしよて想って。
考えてたんですけれど、もぅもぅ。
「CM小鳥の数字・3本飛んでんねん」が。
強度やり過ぎて…。てせ○やさん。°☆
何もいえんわナ。て○悟さん。°☆
途中から、もぅもぅ「こんな俺とゴール対決。
してくれて、ありがたや」ていうキモチで。
やってましたね。てせ○やさんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
銭湯に入った、ロペとアキラ先輩。°☆
ウヮァ~、コレヤバイナ。て唐突なアキラ先輩。°☆
どしたんすか???。て不思議がるロペ。°☆
ヤ、さ~、本日、楽しかったょナ。
てか、完璧な単日じゃね。てシミジミのアキラ先輩。°☆
完璧…???。てポン。°☆彡てきてなぃロペ。°☆
明日からズ~ト、本日の完璧に追い付かね~って。
想いながら、生きてくのツライゎ~。
おし、決定した。俺、伸ばし幅余すために。
あえてこの小鳥のコーヒー・コーヒー牛乳飲まねぇ。
だってょ~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海行って。
ヤヤッ。°☆
ちょ~楽しかったろ???。て。°
決心わ固いアキラ先輩。°☆
でも、先輩足つってましたょね。て冷静なロペ。°☆
そのあとも、自販機のドリンクで、当たり当たったやし。て楽しそなアキラ先輩。°☆
小鳥味のおしるこっすょね、当たったの。て水を差すロペ。°☆
さっきの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋も。
ヤヤッ。°☆
まじんまかったょナ~。て小鳥天国に幸福なアキラ先輩。°☆
スッゴイお洋服に、汁飛ばしてましたょね~。てズバズバのロペ。°☆
銭湯も、最初風呂で、めっさ心地ぃいやし~。てメゲなぃアキラ先輩。°☆
熱い熱いいってましたけれどね~。て揚げ足取ゆロペ。°☆
あと、宿題やってなぃやし、先輩だけ滅茶苦茶。
蚊に刺されてたし。てズケズケのロペ。°☆
ぁ~、本日わ小鳥のコーヒー・コーヒー牛乳飲まね~と。
やってらんね~。て、ロペ目線の真実にムシャクシャして。°
笑ってゆアキラ先輩と一緒に笑う、ロペやのでしゅた~。°☆
連日、厳しいあち~が続く中。°
みなさん気になってゆやのが。°
涼やか~なにしてくれゆ、商品。°☆
ソコで本日わ、ドラッグストアで大人気の。°
キ~ンヤリ冷感アイテムを、シェア。°☆
向かったやのわ、小鳥サイズ感な大手ドラッグストア。°☆
ココ数日の猛暑で、スグに涼やか~なになれゆ。°
商品が、やはり大人気でしゅ。°☆
コチラで大人気やのが、コチラのパウチ。°☆
商品を、ポン。°☆彡て叩くだけで。°
ちめた~くなった、スゴッ!!!。
中に入ってゆ薬剤が、反応して。°
あっちゅ~間に、ちめた~くなゆていうキ~ンヤリアイテム。°☆
サーモグラフィーで確認すゆと、叩いたあと。°
スグに温度がちめた~ぃコトを示す、小鳥な青色に変幻したでしゅや~。°☆
他にも、大人気の商品があるでしゅや~。°☆
コチラのシャツスプレー。°☆
その名のとおり、シャツや衣類にスプレーすゆと。°☆
スゴイ!!!涼やか~な!!!。
小鳥なハッカ油やメントールが、入ってて。°
キ~ンヤリて心地ぃい状態が、持続すゆでしゅや~。°☆
そして、今年特に大人気やのが…。°☆
マスクにかけゆタイプの、こ~いった商品が。°
スゴク大人気になってましゅ~。°☆
コチラの商品、マスクの裏表に、まんべんなく。°
スプレーして、乾かしたあとに装着すゆと…。°???☆
マスクに熱が籠らなくて、涼やか~なに感じましゅ~。°☆
スプレーにわ、吸熱・放熱剤に添えて。°
メントールも入ってて、涼やか~なで。°
爽やかな着け心地になゆんでしゅや~。°☆
マタ、キ~ンヤリアイテム以外にも。°
脱水状態から、身を守ゆ経口補水液や。°
小鳥の塩・塩分補給がやれゆ、タブレットキャンディなども。°
大人気になってゆでしゅ~。°☆
あち~の中、腹ばいになった小鳥なリスちゃんが。°
くつろいでゆ場所わ、にゃにゃんと。°
小鳥なお水飲み場の中。°☆
コレわ、小鳥の数字・3日前、ザ・大自然文化園が。°
投稿した動画で、スデに270万回以上、再生されてゆでしゅ。°☆
園にょりましゅと、小鳥なリスちゃんわ。°
あち~をしのぐ行動てして、おにゃかに。°
小鳥なお水を浸けて、熱を逃がしてゆやそで。°
心地ぃい状態やていうコトでしゅ。°☆
か・わ・い・い。°☆
か・わ・い・いでしゅやね。°☆
小鳥なごんぞうちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なごんぞうちゃんわ、ご近所に住む。°
お友達の小鳥な犬ちゃん達が、やってくゆと…。°☆
本日も、大急ぎでウッドデッキへ。°☆
そぅ、小鳥なごんぞうちゃんわ、この専用の。°
小鳥なウィンドウで、お友達の小鳥な犬ちゃんに。°
ご挨拶をしてゆんでしゅや~。°☆
実わコレ、ご主人がウッドデッキを作った時に。°
予算が欠けてて、ドアが付けられなかった場所。°☆
それが唯今や現在でわ、小鳥なごんぞうちゃんが。°
ご近所の小鳥な犬ちゃん達に、ご挨拶すゆ。°
大切な小鳥なウィンドウに、なってゆんでしゅや~。°☆
この小鳥なウィンドウから、ご近所づきあいを。°
小鳥サイズ感に大きくしてゆ、小鳥なごんぞうちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のザ・サマードリンクについても、やってたでしゅ~。°☆
大いお店で、単日。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40杯。°
ヤヤッ。°☆
以上、売れてましゅ。°☆
今年初登場で、小鳥味のザ・サマードリンクの中でわ。°
最も売れてゆ商品になりましゅ。°☆
それが、見た目もザ・サマーっぽぃ。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味のドリンク。°☆
本日わ、大人気店で唯今や現在売れてゆ。°
小鳥味のザ・サマー限定ドリンクを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、小鳥の数字・31日食べれゆ。°
小鳥味のアイスクリーム屋さん。°☆
毎年毎年大人気の、小鳥味のザ・クラッシュソーダに。°
新作がご登場~。°☆
それが、小鳥味の葡萄のシロップに。°
タ~ップリの小鳥味のクラッシュアイスと。°
小鳥味のソーダを入れて、小鳥のピーチ・ピーチシロップと。°
選べゆ小鳥味のアイスを、デコレーションした新登場の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーち。°☆
ヤヤッ。°☆
&小鳥味のグレープ。°☆
オススメの小鳥の柑橘系・レモンシャーベットを乗せれば。°☆
小鳥なイエローと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なスミレ色のコントラストが。°
トッテモきれいて、大評判。°☆
飲む時わ、小鳥味の氷をザクザク。°☆彡て。°
ョ~クかき混ぜてから、飲んじゃぃましゅや~。°☆
ん~、濃度ある小鳥味のグレープと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーちの。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃい相性ぃいくて、小鳥味のクラッシュアイスが。°
ぃいアクセントになってゆでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
小鳥味のタピオカドリンクが、大人気のお店で楽しめゆのが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。°☆
ヤヤッ。°☆
お店で作ゆ、自家製の小鳥味の生タピオカに。°
小鳥の数字・3種類の小鳥味のベリーを入れたら。°
お次に入れゆのが、コチラ。°☆
唯今や現在、入れたのわ何でしゅか。°???☆
小鳥の柑橘系・レモネードでしゅ。°☆
ザ・サマーていえば、小鳥のメロン・メロンソーダや。°
小鳥の柑橘系・レモンスカッシュなど。°
小鳥味の炭酸のイメージが、あるて想うんでしゅやけれど。°
うまく小鳥味のタピオカと、混ぜた時。°
最もぃい相性ぃいやったやのが。°
小鳥の柑橘系・レモネード。°☆
小鳥味のタピオカと、小鳥味のベリーを。°
小鳥の柑橘系・レモネードで。°
ザ・サマーにフィットな、サッパリ。°☆彡感。°☆
上から下に向かって、濃ゆくなゆコントラストも。°
きれいでしゅやょね~。°☆
モチモチ。°☆彡の小鳥味のタピオカと。°
甘ぁ~味の強度ある、小鳥の柑橘系・レモネードが。°
ぃい感じでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
コチラにわ、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
ザ・サマー限定ドリンクが、小鳥の数字・3種類もあるんでしゅや~。°☆
小鳥味のベリーを使った、小鳥のプリン・ミルクプリンと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のココナッツのスムージー。°☆
そして、猛大プッシュが、小鳥味のミルクフォームを。°
塗ったカップに、小鳥味のスムージーを入れゆ小鳥味のドリンク。°☆
実わ、コチラの小鳥味のスムージー、小鳥の小豆・茹でた小豆に。°
小鳥味の氷と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛乳、さらに、小鳥な沖縄県産の。°
小鳥味の生ザラメの、小鳥味のシュガーシロップで。°
作った、小鳥味のスムージーなんでしゅや~。°☆
仕立てに、小鳥味のミルクフォームと。°
台湾産の、小鳥味の黒糖ゼリーを乗せれば。°
小鳥の小豆・黒糖小豆スムージーの、完成形~。°☆
小鳥味の黒糖わ、自社工場で作った。°
お店オリジナリティなんでしゅやょ~。°☆
ョ~ク混ぜてから、飲んじゃぃましゅ~。°☆
ん、濃ゆい甘ぁ~さの、小鳥味の黒糖と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小豆が。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃい相性ぃい抜群にぃいで、小鳥味のミルクフォームも。°
円やかなで、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
あち~時に、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味のザ・サマードリンクで、キ~ンヤリ。°☆彡
しなぃでしゅやか~。°???☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇に穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映って、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
見に行けてゆ、ブログとインスタパトロール。°
やれゆ時間が、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けちゃぃてて、飛んで見に行けなかったでしゅやけれど。°
にゃんとか、ストーリーズだけわチェック。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・250グラム増量でしゅ…。°。°
昨日の落ち幅ょりも、大幅な増え幅で。°
もぅリバウンドでしゅ…。°。°
コレわ、昨夜の家ゴハンと買い食いゴハンの。°
ドッキングの組み併わせの、買い食い部分が。°
この増量に関係あるょな、気がすゆでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ぃい感じに減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、体重の数字自体が。°
このあとに測ゆ増え幅が、小鳥サイズ感に大きくても。°
大増量にわならなそなコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、ギリギリセーフでリカバーくらぃで。°
危なかったでしゅ…。°。°
カナリぃい感じの落ち幅やったやので。°
カナリユトリを持っての、リカバーになゆて。°
予測してたんでしゅやけれど…。°。°
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、グ~ン。°!!!て。°
ターボ入って、伸ばしてたでしゅやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつやけれど、徐行運転で。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
ヤセゆ兆しが見えにゃぃ時わ、どしよって想って。°
落ち込んで滅入って、メゲちゃぃて。°
キモチ塞いで、心しぼんじゃぃてたでしゅやけれど。°
やや少しずつ、ヤセてこれてゆやので。°
とりあえず、ホッ…。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のシャインマスカット、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、コロン。°☆彡てした、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
プクプク。°☆彡てした、優しい円やかな曲線を描く。°
小鳥な円形の形の、ソ~・キュ~トな見た目わ。°
ヤワラカナ優しい雰囲気で、透明感ある。°
小鳥味のシャインマスカットの。°
小鳥なパステルグリーンが、薄っすら滲んで。°
浮き上がってゆやのんも、繊細で。°
にゃんとも色っぽデザートな、コントラストの差を生んで…。°☆
パン。°☆彡てした固くてハリのある食感の。°
ザ・新鮮な、小鳥味のシャインマスカットの。°
弾力ある果肉が、入ってゆでしゅや~。°☆
小鳥味のシャインマスカットを、カプリ。°☆彡て。°
齧ゆと、透明感ある可憐な小鳥な果汁が。°
ジュヮ~。°☆彡て沁みてきて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
噛めば噛む程、パシパシ・パリ・パリ。°☆彡食感で。°
甘ぁ~ぃ小鳥味のシャインマスカット果汁が。°
あとからあとから、こぼれ落ちてきて。°
優しい甘ぁ~ぃニオイするの匂いと相まって、不思議な食感。°☆
タ~ップリの小鳥な果汁が、やんごとないたおやかな。°
無垢な味わいで、貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
味わいも色合いも、きれいでか・わ・い・いやし。°
にゃんていっても、小鳥味のシャインマスカットの。°
この瑞々しさたるや、絶大。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかな味わいが、お口の中に。°
ザ・オータムの恵みを、運んできてくれて、不思議な存在感。°☆
小鳥味のシャインマスカットの、瑞々しい果汁感が。°
存在感増し増しで、小鳥味の果物食べてゆ感ある。°
デザートのあしらいてして、纏め上げてゆでしゅや~。°☆
鮮度ぃい新鮮で、お口の中に入れゆと。°
ノドとカラダに、ちめた~く沁み渡ゆかのょに。°
水分補給してくれゆ、小鳥味のシャインマスカット。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトめな小鳥な1房を、1/2房分に割り算割って。°
小鳥母と半分こして分けっこして。°
小鳥な半房、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、不思議なコトに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
体重にわ、反映されなぃ展開で、このやや少しの増量っぷりの。°
影響大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
昨夜の増え幅に対して、コレッポッチしか落ちてにゃぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、ヤットコ起きれたやのが。°
起きなな時間の、40分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの、小鳥の数字・25分後で。°
完成形が、フダンの、小鳥の数字・25分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの新しい味方に入ったヤツの。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップ入れて。°
さらに小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらにヤワラカナで。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
倍増で、パワーアップップ~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆからか、円やかな食感や、優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~さの味わいが、優しい単色使いで。°
ドッキングで組み併わさった点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな優しい口当たりの上層部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に、繋がゆお味の。°
食感や味わいや甘ぁ~味や余韻のある。°
円やかな優しい繊細なコントラストの、差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望が、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、熱々に焼き上げたヤツを。°
食べゆでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥なおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュやるのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、マッ○で小鳥味のハワイヤンバーガーを、キャッチ~。°☆
小鳥味のバンズ×小鳥味のパテ×小鳥味のハッシュドポテトていう。°
掛け算掛けて、炭水化物×タンパク質ていう。°
カラダ作りに最適なバランスの、オヤツやけれど。°
カロリーオバケのオヤツやけれど。°
タマにやから、ぃいや…。°☆彡て想って。°
自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれゆヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなったでしゅやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥なスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ。°。°
本日わ、小鳥やっちゃぃましゅたやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
ヤセれた分が、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨日の増え幅以上に。°
上回って、1度目の寝起きで減った分の。°
小鳥の数字・2倍以上の、増え幅で。°
増え戻り通り越して、超え戻りの大重量級…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少ししかトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量してたでしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html