*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

かりそめ天国見てたら、有〇さんが。°
小鳥の数字・3歳の頃に、好き好き大好っき~やった。°
アポロてゆ、小鳥のパン・菓子パンが。°
検索しても当たらにゃぃやとのコトを。°
番組でいってたのを、受けて。°
飯○さんが、有〇さんの故郷まで行って。°
探しに行ってたでしゅ~。°☆
小鳥なグリーンが、特徴的なパッケージで。°
ややちょと小鳥なお砂糖で、ザラつきある。°
小鳥の形・半円形で中に、小鳥味のクリーム。°
だったハズ。°カンチガイか。°っていう。°
有〇さんのツイートを、頼りに。°
中心地から街並みを跨いで、有〇さんの。°
ご出身の街並みまで、僅かな情報を。°
アポナシでキャッチやってわ。°
各地を転々て、訊ねて行ったやけれど。°
惜しいトコロで出会えなくて、それでも諦めないのが。°
すんばらすぃ~飯○さんが、有〇さんのツイッターを。°
見返してたら、有力情報が。°!!!☆
にゃにゃんと、製造会社にまで繋がって。°
話を聞いてくださった、相談役さんと。°
昔のパンフみたぃのを、目を皿のょにして。°
探してたら、つぃにアポロを大発見っ。°!!!☆
もぅ、作ってなぃヤツやけれど、特別に再現してくだされゆて。°
話になったやのに、世間わコロナの台風の中に突入して。°
小鳥のパン・菓子パンの再現ドコロじゃなくなっちゃぃた。°
数ヵ月後の、先月に怖る怖る連絡してみゆと。°
快くオッケ~。°☆
そして再現完成形の、アポロがスタジオに…。°☆
小鳥のパン・菓子パンの再現だけでなくて。°
パッケージも忠実に再現で、見てゆ小鳥もお肌が泡立つ感覚…。°☆
完璧な再現性に、持って帰って冷凍保存したくなった有〇さんに。°
お味教えてょ!!!。て促すマツ〇さん。°☆
こゆのこゆの。て記憶が舌に甦った有〇さんわ。°
全~部自分だけで独占しなぃで。°
マツ〇さんにも渡して、食べさせてあげて。°
そしてマツ〇さんも、久保〇アナに。°
渡して食べさせてあげゆていう、やり取りの連鎖に。°
にゃんだか、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
イヤァ~、見応えあったでしゅやわぁ~。°☆
おもしろかったでしゅやわぁ~。°☆

 

ミュージックステーション見てたら。°
番組の予告で、キンプリが山手線ゲームやってて。°
小鳥なイエローの食べ物やてコトで。°
小鳥味の銀杏や、小鳥味のパプリカや。°
小鳥の柑橘系・レモンて、小鳥の食べ物で。°
繋いでくれてて、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
mile○さんが、めざましテレビの。°
テーマ曲を、歌ってたでしゅや~。°☆
「面倒」・「全部」・「目覚め」・「瞬間」。°
「生きて」・「内緒」・「ほどいて」。°
「ここ」・「いい」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
軽やかな歌詞と、浮遊感ある旋律と。°
清涼感ある歌声が、心地ぃいくて。°
ホワ~。°☆彡て宙を浮いてゆみたぃで。°
心地ぃいくて、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
キンプリが、映画主題歌の新曲を。°
歌ってダンスやってたでしゅ~。°☆
「先」・「前」・「痛み」・「優しさ」。°
「射す」・「やってくる」・「君」・「背中」。°
「輝いて」・「解き放て」・「へこんで」。°
「鍵」・「Key」・「Heart」。°
「希望」・「心」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、ザ・青春な、爽やかな応援ソングで。°
優しく背中を押してくれてゆょな。°
エールを感じゆやのに、けっして押し付けがましい感や。°
暑苦しさわなくて、そよそよのそよ風みたぃに。°
何気なくさりげなくささやかな、柔ラカナ心持ちで。°
前を向かせてくれゆ、キラキラ。°☆彡弾けてゆ。°
若さも感じゆ、パワーくれゆ歌やったでしゅ~。°☆
東京事変が、ドラマのテーマ曲の新曲を。°
歌って演奏やってたでしゅ~。°☆
「結構」・「きっと」・「いい」・「大好き」。°
「バイアス」・「宿して」・「欠いといて」。°
「効果」・「動かせ」・「美点」・「貴重」。°
「結果」っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
大好きって想えゆコトわ、好き×好き=大好っき~。°☆彡の。°
方程式で、すんばらすぃ~コトやて想ってたでしゅやけれど。°
ソコと逆にある正反対の大キラいて定義わ、だめなんやろか。°
でもでも、ドチラも心に浮かぶ感情で。°
そしたら、感情なんて、なぃほがぃいのやろかて。°
生まれ持った心の形を、感覚に想い浮かべたら。°
やぱり神様の作ったモノで、それさえも肯定やれなくなゆのやろか。°
でもでも、やぱり感情てゆモノわ、貴重なモノなのやろか。°
それとも失くなったほが、純度だけで生きてけゆやのか。°
でもでも、そなったら人間の特徴的の要素わ。°
排されて、なくなってしまぅのカナ。°
やから、野生動物わ、美しいのカナ???て。°
グルグルグルグル。°て、アタマの中で。°
行ったりきたりやけれど、この歌の根底にわ。°
大好きていう感情が、こぼれ落ちてゆのを。°
感じて、心がホッ。°☆彡てほどけたでしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
大注目度大のルーキー、安田祐○選手。°☆
小鳥なグリーンが、けっこう柔ラカナめやので。
て話す、安田祐○選手わ、めざましくんが。°
たまに、抱いて寝ゆくらぃ、好き好き大好っき~。°☆
小鳥な神戸出身やてコトで、大好物わ。°
小鳥味のお好み焼きやそでしゅ~。°☆
総合ソング・チャートトップになった、瑛○さん。°☆
さらに以前、めざましテレビでご紹介した。°
”キュンです”ポーズで、女子高生達を。°
トリコにしてゆ、○らめさんなど。°
TikToKから、大人気に炎がくっついたシンガー達に。°
新たな勢力が、ご登場~。°☆
動画再生回数、小鳥の数字・950万回を超えゆ。°
ラッパー○in音さん。°☆
小鳥の数字・500万回超えの。°
シンガーソングライター○さを。さんに。°
小鳥の数字・600万回超えの、りり○。さん。°☆
さらに、ギター歴僅か単ヵ月で。°
小鳥の数字・120万回を超えた、まつ○さんなど。°
SNSを席巻すゆ、新星達。°☆
その共通点てわ。°???☆
名前が、小鳥の数字・3文字であるコトでしゅね。°☆
”小鳥の数字・3文字系”シンガーの。°
大躍進に、大注目度大してましゅね。°☆
そぅ、彼らわ、名前が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひらがな。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3文字のみの、シンガー達。°☆
にゃぜハマゆ方が、続出すゆのか。°☆
共感やれゆ歌詞。
や。°
学校に行けて、楽しいナって。
想えゆょになってから、あたたかくなれゆょな曲を。
聴くコトが、大くなったナて想います。
あたたかみのある演奏語りを、中心てした。°
アコースティックなサウンドであって。°
共感しやすぃ歌詞、拠り所を求めてゆ方が。°
大いんじゃなぁぃかて、想いましゅね。°☆
共通すゆのわ、小鳥の数字・3文字だけでなくて。°
あたたかみのある、アコースティックサウンドなんでしゅ。°☆
なかでも、配信チャートを賑わせたのやのわ。°
○さを。さんとりり○。さんの、小鳥の数字・2組。°☆
「大きな」・「ぎゅっ」・「柔らかくて」・「優しい」。°
「こぼれそうな」っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ。°
シンガーソングライター○さを。さんの楽曲。°☆
大くのカップル動画に、使われて。°
先週ランキングで、トップを獲得。°☆
恋愛したくなゆ。
や。°
キュンてきますね。
○さを。さんわ、コロナで会えないカップルに向けて。°
この曲を作ったていいましゅ。°
イッポウ、あたたかみのある音楽に。°
衝撃的な言葉を乗せた、りり○。さん。°☆
「匂わせ」・「ストーリー」・「更新」。°
「悲しく」・「君」っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ曲。°☆
ツラさが伝わってくゆ。
や。°
リズム、旋律わ好き。
複雑な恋愛感情を綴った、この曲も。°
ランキングでトップに。°☆
ココまでホンマに、聴いてくれゆて。
想ってなかったやので、衝撃的。
モトわ、友達の恋愛相談から。
ファンからの恋愛相談を、混ぜたりしてゆ。てりり○。さん。°☆
面差し見せを、しなぃ方も大い、小鳥の数字・3文字系。°☆
その理由を、聞いてみゆと。°☆
歌詞に大注目度大してほしやので。
面差し見せをすゆ予定わ、なぃです。てりり○。さん。°☆
そしてロペ。°☆
野原にきてゆ、アキラ先輩と小鳥が名前を知らないお友達。°☆
まじスゲ~ナ。コレ、アレやべ。
お盆に供えゆ…。スッゲ~。
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感とか、ホンマモンの。
小鳥味のお茄子みて~じゃん。て感嘆のアキラ先輩。°☆
やっぱ、リアリティさにわ、こだわったょね。て。°
この小鳥サイズ感に大きい、小鳥味のお茄子の乗り物を。°
作った小鳥が名前を知らなぃお友達。°☆
こんなん、この辺のご先祖、纏めて天国から。
帰ってこれちまぅべ。ナンカもぅもぅ。
ややちょと動き初めそやし。て気圧されゆアキラ先輩。°☆
実わコレさ…。て真実を明かそてすゆ、小鳥が名前を知らなぃお友達。°☆
ェッ、お前、もしやして、まじかょ。
動くの…???。てワクワクノンストップのアキラ先輩。°☆
食えゆ。て食い気味の小鳥が名前を知らなぃお友達。°☆
食えゆ。て想像もしてなかったアキラ先輩。°☆
やっぱ、ソコにこだわんね~と。
リアリティある、小鳥味のお茄子てわ。
いえね~しナ。てスゲ~ハィクオリティにした。°
小鳥が名前を知らなぃお友達。°☆
や、食えゆ…。食わね~ょ。て戸惑ってゆアキラ先輩。°☆
ェッ、小鳥味のお茄子、キラい???。
とりあえず、味付けわ…。てコダワリハンパねぇ、小鳥が名前を知らなぃお友達。°☆
そゆ問題じゃねぇやろ。て趣旨無視を指摘すゆアキラ先輩。°☆
先輩~、すんません、小鳥味の麦茶、売ってなかったんで、ってェエ~!?。
何すか、コレ。て衝撃的のロペ。°☆
小鳥味のお茄子。てシンプルに伝えゆ小鳥が名前を知らなぃお友達。°☆
イヤ、小鳥味のお茄子っすけれど。
ちょぅリアリティあるじゃなぁぃすか。て、感動のロペ。°☆
ロペさん、コレにゃにゃんとですね。てコダワリ伝えよてすゆアキラ先輩。°☆
ェッ、もしやして、動くんすか???。てアキラ先輩とおんなじ思考回路のロペ。°☆
食えゆ。て食い気味の小鳥が名前を知らなぃお友達。°☆
食えゆ。てアキラ先輩とおんなじ反応のロペ。°☆
ホラ、コイツもドン下がりしてゆじゃね~かょ。て言い含めゆアキラ先輩。°☆
何味っすか???。て意外にウエルカムなロペ。°☆
イヤ、食うのかょ。てロペの包容力にツッコミ入れゆアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペと、小鳥が名前を知らなぃお友達やったでしゅ~。°☆
唯今や現在、SNSなどで大話題になってゆ。°
トッテモカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
コチラの小鳥味のケーキ。°☆
実わ、コレ、小鳥味のスイカを、そのまんま使った。°
小鳥味のスイカケーキなんでしゅや~。°☆
そして他にも、暗闇でヒカル、不思議な小鳥味のかき氷や。°
オウチで気軽にやれゆ、小鳥味のすくいそうめんなど。°☆
今回わ、見た目もおもしろくて、食べてYUMMYでおいち。°
ご家族で楽しめゆ、ザ・サマーグルメをココ調。°☆
マズわ、唯今や現在、SNSで大話題の小鳥味のスイカケーキから。°☆
小鳥味の果物を、カットしてしまえば。
乗せゆだけやので、楽しいやし。
ヤスやすに作れゆ。
ソコで今回わ、ココのファミリーに。°
小鳥味のスイカケーキの、作り方を教えてくれちゃぃましゅ。°☆
材料わ、小鳥味のスイカと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキウイと、小鳥味の蜜柑と、小鳥味のブルーベリーでしゅ。°☆
てゆコトで、早速調理開始。°☆
マズわ、小鳥味のスイカを、小鳥の数字・3センチ程の。°
厚さに、輪カットにしたら、小鳥の数字・6等分にしましゅ。°☆
そして、カットやった小鳥味のスイカを。°
小鳥なお皿に乗せれば、小鳥味のケーキの土台が完成形~。°☆
あとわ、お好みの小鳥味の果物を、初口サイズに。°
カットアウトやって、ご家族みんなで、仲良く盛り付ければ、完成形~。°☆
調理時間約10分で、見た目もか・わ・い・い小鳥味のスイカケーキが完成形~。°☆
小鳥味のスイカ、スゴクYUMMYでおいち。
作って楽しくて、食べてYUMMYでおいち。°
この小鳥味のスイカケーキ、中にわ小鳥の数字・3段重ねを。°
作ゆツワモノも。°☆
食べ慣れた小鳥味のスイカも、特別感がアップップ~。°☆彡しちゃぃましゅやょ~。°☆
続いてわ、見た目とお味のギャップに。°
盛り上がゆコト、間違いナシのザ・サマーグルメ。°☆
それが、コチラ。°☆
みなさん、な~んやマタ、小鳥味のスイカか~。°☆彡て。°
想ってなぃでしゅやか~。°???☆
でもでも、ョ~クご覧くださぃ。°☆
実わコレ、小鳥味のスイカ、じゃなぁぃでしゅ~。°☆
実際に、食べてみゆと、見た目わメタメタ小鳥味のスイカやのに。°
食べたら、小鳥味のお寿司でしゅね。°☆
そぅ、にゃにゃんとコチラわ、小鳥味のスイカソックリな。°
小鳥味のマグロのお寿司なんでしゅや~。°☆
ネットで公開されてゆメニューをモトに。°
料理研究家が、再現。°☆
材料わ、小鳥味のマグロの柵と、小鳥味の酢飯の他。°
小鳥味のキュウリと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒ごまだけ。°☆
ヤヤッ。°☆
作り方も、ヤスやす。°☆
マズわ、小鳥味の酢飯を、カットした小鳥味のスイカのょな。°
小鳥の形・三角形に、握ゆでしゅ。°☆
続いて、小鳥味のマグロの柵を、なるべく。°
薄~くなゆょに、サイド向きにカットして。°
小鳥味のキュウリわ、カワ剥き機を使って、スライスしましゅ。°☆
あとわ、小鳥味のスイカのカワに見立てた、小鳥味のキュウリと。°
先程カットやった、小鳥味のマグロを。°
小鳥味の酢飯に巻き付けて、仕立てに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒ごまを。°☆
ヤヤッ。°☆
乗せれば、調理時間、小鳥の数字・約15分で。°
小鳥味のマグロのスイカ寿司が、完成形~。°☆
ちなみに、ホンマモンの小鳥味のスイカと並べてみても。°
この完成映え~。°☆
ご家族で、盛り上がゆコト、間違いナッシングでしゅ~。°☆
そしてココで、ご家族で楽しく作れゆ、ザ・サマーグルメを。°
イッキョにご紹介~。°☆
マズわコチラ、イッケンフツウの小鳥味のかき氷に、見えゆでしゅやけれど。°
小鳥なお部屋を暗くして、小鳥なノワールライトを当てゆと…。°☆
ォ~、小鳥味のかき氷が、ヒカッタでしゅ~。°☆
不思議~、にゃんで~。°???☆
実わコレ、小鳥のビタミンB・ビタミンB2が入った。°
小鳥味の清涼飲料水を凍らせて、削ったモノ。°☆
小鳥のビタミンB・ビタミンB2わ、蛍光物質で作られてゆため。°
小鳥なノワールライトに当てゆと、このょにきれいに。°
ヒカッテ見えゆんでしゅや~。°☆
モチロン、そのまんま食べても、まったくもって問題ナシ。°☆
涼やか~な、YUMMYでおいちく、楽しぃ。°☆
小鳥の数字・3拍子揃った、ザ・サマーグルメでしゅ~。°☆
続いて、今年わ食べゆ機会が、激減してゆ。°
小鳥な屋台のド・定番メニュー。°☆
教えてくれゆのわ、ココの親子でしゅ~。°☆
本日わ、小鳥のバナナ・チョコバナナをご紹介~。°☆
材料わ、コチラ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のブロックチョコレートや、飾り付け用の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のましゅまろと。°☆
ヤヤッ。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味のチョコレートでしゅ~。°☆
作り方わ、ちょぅヤスやす。°☆
マズわ、小鳥味のチョコレートを、湯煎して。°
シッカと。°☆彡溶かしたら、カワを剥いて。°
割り箸に差した。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななに。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリて塗って、最後にお好みのデコレーションをすゆだけ。°☆
約10分で、ソ~・キュ~トな小鳥のバナナ・チョコバナナが、完成形~。°☆
しかも、単本当たり。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70円て。°☆
ヤヤッ。°☆
ちょぅリーズナブルなんでしゅや~。°☆
ちなみに、オウチでヤスやすに、小鳥のバナナ・チョコバナナが。°
作れちゃぃ、こ~んなお気軽セットも、販売されてゆでしゅや~。°☆
続いてわ、小鳥味のキュウリと割り箸だけで、作れちゃぃ。°
ちょぅヤスやす、ザ・サマーグルメ。°☆
半分にハーフカットやった、小鳥味のキュウリに。°
割り箸を差して、小鳥味のキュウリを、クルクル。°☆彡て。°
まわしながら、包丁でカット目を入れたら。°
あとわ、割れにゃぃょに注意しながら、OPENすゆだけ。°☆
あっちゅ~間に、小鳥味のトルネードキュウリの、完成形~。°☆
そして、この小鳥味のトルネードキュウリ、単本漬けにすゆ場合も。°
表面積が、増えゆやので、短時間でお味が沁み込むてゆメリットもあるでしゅ。°☆
続いてわ、オウチで大盛り上がりすゆコト、間違いナッシング。°☆
ザ・サマーの風物詩メニュー。°☆
教えてくれゆのわ、ココのファミリー。°☆
マズわ、リビングで何やら作業を開始。°☆
コレから、この紙パックを使って製作をしましゅ~。°☆
紙パックを、ハサミで半分にハーフカットやって。°
それを、粘着テープで縦ロングに繋げてくでしゅ。°☆
ジャ~ン。°!!!完成形~。°!!!☆
このロングに繋げた、紙パックでイッタイどんなザ・サマーグルメを。°
楽しむのでしゅぅか~。°???☆
続いてわ、お台所に移動。°☆
すると、唯今や現在から、小鳥味のそうめん茹でゆでしゅ~。°☆
ご家族分の、小鳥味のそうめんを、茹で初めたでしゅや~。°☆
そして、茹で上がった小鳥味のそうめんを持って。°
向かったやのわ、ベランダ。°☆
先程作った、ロ~ングな紙パックを、水道にセットすゆと。°
そぅ、ココのファミリーが楽しむ、ザ・サマーグルメわ。°
紙パックを使った、小鳥なすくいそうめんでしゅ~。°☆
オウチの中にあるモノで、みんなで楽しめなぃカナて。°
想ったやのが、キッカケでしゅ~。°☆
アイディア次第で、こんな感じで楽しく過ごしてゆでしゅ~。°☆
米○玄師さんと、ユニク○の小鳥なTシャツブランドが初コラボ。°☆
昨日から、販売を開始してゆコトが、発表されたでしゅ。°☆
コレに先立って、アメリカNYのユニク○でわ。°
アルバムのジャケットをモチーフにした、外装コーティングが。°
大話題てなって、先行販売された、小鳥なTシャツわ。°
売れ売れ完売が、続出してゆでしゅ~。°☆
キニナルデザイン秀逸わ、米○玄師さんによって描かれた。°
トレードマークの、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんのイラストや。°
お写真を加工したモノなど、全部で小鳥の数字・6つのデザイン秀逸てなってゆでしゅ。°☆
米○玄師さんわ、小鳥な子供の頃から。
ゴクゴク小鳥な当たり前の存在てして、ユニク○が側にあったです。
それがどれだけ、タイヘンなコトで。
再現の難しぃコトやのかが、唯今や現在になって。
やや少しだけ、分かったょな気がします。
小鳥な当たり前であるコトを、請け負うユニク○に。
敬意を示したぃ。て、コメントしてゆでしゅ。°☆
小鳥なぱんちちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なぱんちちゃんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡で。°
いつでもいつだって、一緒にいたぃ小鳥な犬ちゃん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なベランダに行って、お洗濯モノを干す時もこのとおり。°☆
そぅ、小鳥な犬ちゃん用のスリングに。°
入れてくれてゆんでしゅや~。°☆
息子さんのお世話に、大忙しの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、ココに入ってれば好き好き大好っき~。°☆彡な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんを。°☆
ヤヤッ。°☆
独占やれゆ、小鳥なぱんちちゃん。°☆
本日も。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんに。°☆
ヤヤッ。°☆
ベッタリ、至福の時を過ごす、小鳥なぱんちちゃんやのでしゅた~。°☆

 

ハァ。°小鳥部屋にお洗濯モノしまいに行ったら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映ゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
ミモレの連載のお写真、コケティッシュで。°
すてきや~ん。°☆彡
にゃぁんて、瑞々しいきれいやのでしゅぅ~。°☆
色んなポーズ、クルクル。°☆彡て取ってゆやのが。°
めくるめいて、にゃんともソ~・キュ~ト。°☆
ジャンプスーツを纏ってゆ様の。°
○もさかりえさんのザ・リラクシン感と。°
ザ・女の子してゆ感じの、バランス秀逸たるや、絶大。°☆
初回のテーマわ、恋愛やとのコトで。°
○もさかりえさんのお言葉を、読みながら。°
自分にとっての恋愛って???て考えてゆ自分がいて。°
こんな機会でもなければ、考えなかったコト。°
考えさせてくれたコト、ありがたややったでしゅや~。°☆
小鳥的にわ、男友達であるながら、トキメキも。°
キュン。°☆彡て感じれる方が、いてくれゆとぃいナ~。°☆彡て。°
想ったでしゅやけれど、彼氏とか恋愛とかわ。°
唯今や現在の、前ょりさらにヤワになっちゃぃた。°
小鳥の心にわ、傷付くコトが増えそで、キットツライ…。°。°
て、彼氏ドコロか、男友達のほがいたコトもなぃ。°
小鳥でしゅやけれど…。°。°
今回のテーマのお写真わ、恋愛をテーマにしてゆやので。°
スタイリングやヘヤメイクも含めて。°
みんなが想う「恋愛」ってどんな感じ???っていう。°
発想を持ち寄るょな作業が、興味深くておもしろかったやとのコト。°☆
こやって、物語を裏側で作るゆ撮影わ。°
ワクワクすゆやし、楽しいナて想うやとのコト。°☆
現場で作り上げてく感じ、自己プロデュース的な視点と。°
客観的な視点を、持ち併わせてゆくコト。°
キット、新鮮なキモチで臨めたコトでしゅぅ~。°☆
テーマが変われば、お写真の雰囲気や、方向性も。°
絶対的に変わゆモノになってくやとのコトで。°
今後、色んなコトがやれそで、ルンルンうれしぃでしゅやか~。°☆
こゆふに、色んな〇もさかりえさんが、振り幅持って。°
見れゆてゆ機会わ、ネットならでわの親近感や生感も含めて。°
初めてのコトやて、想うでしゅやので。°
色んな〇もさかりえさんが見れそで。°
小鳥もルンルンうれしくて、もぅもぅスデに。°
来月号が、お楽しみになってゆでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえさん、髪の毛伸ばすと。°
カットしたくなゆ~やそで。°
そして、カットすゆと、伸ばしたくなゆのわナゼやそで。°
小鳥もスゲ~分かゆでしゅ~。°☆
でもでも、小鳥の場合、予算がナカナカ捻出やれなくて。°
カット行くのわ、2年に1度とか…、それくらいのロングスパンでしゅ…。°。°
でもでも、唯今や現在わ、前髪ナシの単レンムードでしゅやか~。°
大毛でわあるモノの、白髪や根モトの立ち上がり方など。°
年齢感じゆわ~って点わ、年々増えてきてゆやとのコト…。°
小鳥も、ココントコ、レングスにわ大ボリュームがスゴイモノの。°
地肌辺りの髪が、ペタンコになってきた…。°???て。°
年齢感じてゆトコでしゅ~。°。°
小鳥母のアドバイスで、オフロ上りにわ。°
毎夜毎夜、欠かさずスカルプローション塗って。°
マッサージやってゆでしゅやけれど…。°。°
コレで、時を重ねてくのを、やや少しでも遅らせてけたらぃいにゃ~。°。°
髪がやや少しロングになってきたら、大ボリュームスゴクて。°
ミンキーモモみたぃになってた、小鳥の髪やけれど。°
ココントコ使ってゆ、DH○のスカルプケアトリートメントで。°
峰不二子くらぃに、大ボリュームダウンしてきたのが。°
ルンルンうれしぃトコロ。°☆
このトリートメント、以前にも何度か使ってきてたでしゅやけれど。°
こんな効果を感じたやのわ、今回が初めて。°☆
それに、ココ最近、乾燥してかゆくなってたうなじ辺りが。°
コレを使うとカユミが抑まって、掻かなくなったのも。°
ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
お父上と母上様と、小鳥味の焼き肉食べちゃぃましゅたやか~。°☆
小鳥も、あともぅもぅ単ヵ月もかからなぃくらぃで。°
年に1度の小鳥味の焼き肉食べ放題バースディが。°
やってくゆやのが、ルンルンうれしくてお楽しみでしゅや~。°☆
ファミ○の小鳥味のカフェラテ、YUMMYでおいちやのでしゅやか~。°???☆
キニナルやので、来月の皮膚科に行く時に。°
ルートの途中にあるファミ○に、立ち寄って。°
飲んでみよカナ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のパンダ・おにぎりみたぃなパンダちゃんやったでしゅやか~。°☆
○もさかりえさんお気に入りの子でしゅやょね。°???☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリあち~やったでしゅ~。°☆
ザ・サマーて感じに、晴天なりでしゅや~。°☆
毎日毎日、エアコンフル稼働な小鳥家。°☆
エアコンかかってないお部屋に行くと。°
熱せられた大気が、纏わりくっついて。°
息をすゆだけで、ウヘェ~。°てなゆょな。°
地獄サウナ風呂状態で、アタマがボンヤリしてきちゃぃましゅ~。°☆
ェッ、あち~くなくても、小鳥わアタマボンヤリやろっていう。°???☆
あまりにもあち~からか、セミもあまり鳴いてにゃくて。°
清涼感もドコへやら…。°???☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたいに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以上まで上がって、この季節っぽぃて。°
いうょりかわ、外国みたぃな国が変わったみたぃな。°
カッ。°!!!て、カナリヤバイ危険なあち~くなる模様。°☆
ザ・サマー大本番て感じで。°
カナリあち~くなって、息をすゆだけで。°
ウヘェ~。°てなゆょな、グッタリ。°なゆ地獄サウナ風呂に。°
入ってゆみたぃなヤバイあち~になゆ模様でしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下~35℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリあち~過ごし心地やったみたぃで。°
季節やからていうょりかわ、外国みたぃな。°
国が変わったみたぃな、カナリあち~みたぃやったやて。°
地点によってわ、危険なあち~やったやて、予想すゆでしゅや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になって。°
地点差もあって、小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだり
すゆ瞬間もあったりで、狭い範囲内で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽい。°
本日ょりわ、やや少し温度下がゆやので。°
本日ょりかわ、やや少し過ごしやすそやけれど。°
それでも、ザ・サマー大本番のあち~やので。°
やや少し危険を感じゆくらぃに。°
あち~くなゆ模様やて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ瞬間もあったりで。°
クルクル。°☆彡変わってゆくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態のお天気模様に、なゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
あち~をとおり越して、外国みたぃな国が変わったあち~に。°
感じられたみたぃやったみたぃでしゅや~。°☆
カナリ規格外のあち~やので、行動したくても。°
動くと危険なあち~やったみたぃで。°
復旧作業も、ヤスミヤスミにして。°
熱中症対策、欠かせなかったみたぃやて予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以上まで上がって、この季節っぽぃを。°
通り越し去って、外国みたぃに国が変わったみたぃな。°
息をすゆだけで、ウヘェ~。°てなゆょな。°
サウナ状態みたぃな、起きてゆだけで。°
グッタリすゆょな地獄サウナ風呂みたぃな。°
カナリヤバイあち~で、熱中症対策にわ。°
復旧作業も、ヤスミヤスミでやってって。°
無理して動かないほが、ぃいみたぃやて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ロング丈袖ガーゼシャツを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリあち~が過酷な時期に、なってきたでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
カナリあち~ザ・サマーの季節が、やってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆでしゅやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
ザ・サマーに移行完了したでしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の、小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
涼やか~な小鳥なレースのショーパンや。°
デニ短やらの、あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスに、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このカナリあち~季節の、小鳥のド・定番のザ・お部屋着に。°
軽妙に軽快に、マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~になってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急なあち~温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あち~季節の、ザ・サマートップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の春トップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あち~ザ・サマーの季節めいてゆでしゅやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな着心地の、ザ・サマートップスを。°
続行で大活躍させてもぃい季節が。°
やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の優しい余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやたりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・サマーストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリあち~やので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄~めの羽毛オフトンと。°
サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第で、フレキシブルに2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体わあち~やので。°
おにゃかやら、部分的にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/2くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかなヤワラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
あたたかなやわらかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html